ブルグルの世界市場 - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Bulgur Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のブルガー市場は予測期間中に大きく成長し、その金額は2024年の13億1,000万米ドルから2031年には約18億1,000万米ドルに増加すると予測されている。この成長は予測期間中の年平均成長率(CAGR)4.7%に相当す... もっと見る
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サマリー世界のブルガー市場は予測期間中に大きく成長し、その金額は2024年の13億1,000万米ドルから2031年には約18億1,000万米ドルに増加すると予測されている。この成長は予測期間中の年平均成長率(CAGR)4.7%に相当する。健康的でクリーン・ラベルの伝統的食品に対する需要の高まりと、都市化と中間層の購買力の増加が、この成長を促進する主な要因である。市場インサイト 1.非遺伝子組み換えおよびクリーンラベル製品に対する嗜好の高まり: 消費者は、健康に良いという認識と人工添加物を使用していないことから、クリーンラベルや非遺伝子組み換えのブルガー製品を好むようになってきている。メーカーはこの傾向を利用し、より透明で信頼できる製品を提供している。 2.健康食品の人気上昇: 肥満や糖尿病のような生活習慣病が蔓延するにつれ、消費者は健康的な食習慣を含む予防策を採用するようになっている。食物繊維が豊富でグリセミック指数が低いブルガーは、健康志向の消費者にとって魅力的な選択肢となっている。 3.購買力の増加と都市化: 特にインドや中国のような人口の多い国では、中産階級の購買力が上昇している。都市化の進展は、消費者の嗜好に合うブルグルを使った料理を含む外国料理の探求をさらに後押ししている。 4.伝統的な主食としてのブルグル: ブルグルは中東や地中海の伝統的な料理に使われることで、世界的な人気が高まっている。トルコのような国々は主要な生産・輸出国であり、その戦略的立地を活かして地域および国際市場の成長を牽引している。 市場の牽引役 1.健康上のメリット: ブルガーは食物繊維を多く含む栄養豊富な食品であるため、健康管理に重点を置く消費者に好まれる。 2.持続可能な食生活への意識の高まり: 持続可能な植物ベースの食生活に対する世界的な関心の高まりが、ブルガーの需要をさらに押し上げている。 3.消費者層の拡大: 特に発展途上国における中流階級の人口増加により、世界各国の料理を試す機会が増え、ブルガーの需要が高まっている。 ビジネスチャンス 1.新興市場への進出: メーカーは消費者層を拡大するため、アジア太平洋やアフリカなど、未開拓の可能性を秘めた地域にますます注目している。 2.オンライン小売チャネルの成長: 間接的な流通チャネル、特にオンライン小売がブルガーの売上で大きなシェアを占めており、メーカーは技術に精通した消費者をターゲットにする機会を提供している。 3.パートナーシップと買収: ブルガー市場の主要プレーヤーは、サプライチェーンを強化し、世界的プレゼンスを拡大するために、戦略的パートナーシップや買収を結んでいる。 地域分析 -北米 米国は世界のブルガー市場において重要なプレーヤーであり、その成長の原動力は健康的な食習慣の人気の高まりとブルガーの栄養的利点に対する消費者の意識の高まりである。 -ヨーロッパ 欧州:ドイツは欧州の中でも傑出した市場であり、この地域の健康志向の選択を反映したクリーン・ラベルおよび有機食品への強い需要を示している。 -ラテン・アメリカ: 中南米:ブラジルがこの地域の成長をリードし、メキシコがこれに続く。消費者の間で健康的な食事に対する意識が高まっていることが、中南米全体でのブルガー需要の高まりに寄与している。 -アジア太平洋地域 アジア太平洋: 中国やインドのような国々における中流階級の人口の拡大と、小麦をベースとした伝統的な製品への親しみが、この地域におけるブルグルの需要に拍車をかけている。 -中東・アフリカ(MEA): トルコはブルグルの主要生産国であり、その戦略的な地理的位置を活かして大規模な輸出を行っているため、MEA市場において極めて重要な役割を果たしている。高い国内生産量は、同地域における主要市場貢献者としてのトルコの役割をさらに強化している。 競合分析 ブルガー市場には地域企業と多国籍企業が混在しており、地域企業が市場シェアの30~40%を占めている。多国籍企業は14.4%を占め、確立された流通チャネルを活用して世界的なリーチを広げている。 主な企業は以下の通り: -ドゥル・ブルグル・ギダ・サン -ヘイン・セレスティアル・グループ(The Hain Celestial Group Inc. -AGT Foods and Ingredients Inc. -ティピアック・グループ -セレス・オーガニックス・リミテッド -ボブズ・レッドミル・ナチュラルフーズ社 -メミ? -Tiryaki Agro Gida Sanayi ve Ticaret A.S. -アルマダA.S. -ガルデニア・グレイン・ドール -サニーランド・ミルズ -ファースト・クオリティ・フーズ -ホジソンミル社 -イペック・ブルガー -バハロ? テック・ブルグル・ガダ・サナイ・イ・ヴェ・ティカレット社 -Tek Bulgur G?da Sanayi ve Ticaret Ltd.? -ö?ün bulgur hububat gida t?c.SAN.LTD.?T?. -ネフィス・ブルグール・サナイ・リミテット・シルケティ -バクタット・ギダ・サナエイ・ヴェ・ティカレット・リミテット・シルケティ -フーディッシュS.R.O. これらのプレーヤーは、競争力を得るために、買収、提携、流通網の拡大に注力している。 ブルガー市場のセグメンテーション 性質別 -オーガニック -従来の タイプ別 -ファイン・ブルグル -ホール/粗ブルグル 最終用途別 -家庭用 -ホレカ 流通チャネル別 -ダイレクト -間接販売 現代貿易 oコンビニエンスストア オンライン・リテール 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -アジア太平洋 -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ブルグルの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.ブルグルの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.ブルグルの世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.有機 3.1.1.2.コンベンショナル 3.2.ブルグルの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.ファインブルガー 3.2.1.2.ホール/粗びきブルガー 3.3.ブルグルの世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.家庭用 3.3.1.2.ホレカ 3.4.ブルグルの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.直接販売 3.4.1.2.間接的 3.5.ブルグルの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 3.5.1.主要ハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米ブルガー市場の展望、2019年~2031年 4.1.北米のブルガー市場の展望:産地別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.有機 4.1.1.2.コンベンショナル 4.2.北米ブルガー市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.ファインブルガー 4.2.1.2.ホール/粗びきブルガー 4.3.北米ブルガー市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.家庭用 4.3.1.2.ホレカ 4.4.北米ブルガー市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.直接販売 4.4.1.2.間接的 4.5.北米ブルガー市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国のブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.1.2.米国のブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.1.3.米国のブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.1.4.米国のブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.1.5.カナダのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.1.6.カナダのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.1.7.カナダのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.1.8.カナダのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州のブルガー市場の展望、2019年~2031年 5.1.欧州のブルガー市場の展望:産地別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.有機 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.欧州ブルガー市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.ファインブルガー 5.2.1.2.ホール/粗びきブルガー 5.3.欧州ブルガー市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.家庭用 5.3.1.2.ホレカ 5.4.欧州ブルガー市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.直接販売 5.4.1.2.間接的 5.5.欧州ブルガー市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.ドイツのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.2.ドイツのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.3.ドイツのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.4.ドイツのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.5.イギリスのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.6.イギリスのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.7.イギリスのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.8.イギリスのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.9.フランスのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.10.フランスのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.11.フランスのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.12.フランスのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.13.イタリアのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.14.イタリアのブルグルの種類別市場:金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.15.イタリアのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.16.イタリアのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.17.トルコのブルグルの性状別市場:金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.18.トルコのブルグルの種類別市場:金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.19.トルコのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.20.トルコのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.21.ロシアのブルグルの性状別市場:金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.22.ロシアのブルグルの種類別市場:金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.23.ロシアのブルグル市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.24.ロシアのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.25.その他のヨーロッパのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.26.欧州のその他の地域のブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.27.欧州のその他の地域のブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.1.28.欧州その他の地域のブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のブルガー市場の展望(2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域のブルガー市場の展望:産地別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.有機 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.アジア太平洋地域のブルガー市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.ファインブルガー 6.2.1.2.ホール/粗びきブルガー 6.3.アジア太平洋地域のブルガー市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.家庭用 6.3.1.2.ホレカ 6.4.アジア太平洋地域のブルガー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.直接販売 6.4.1.2.間接的 6.5.アジア太平洋地域のブルガー市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.中国ブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.2.中国のブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.3.中国のブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.4.中国ブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.5.日本のブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.6.日本のブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.7.日本のブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.8.日本のブルガー市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.9.韓国のブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.10.韓国のブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.11.韓国のブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.12.韓国のブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.13.インドのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.14.インドのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.15.インドのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.16.インドのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.17.東南アジアのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.18.東南アジアのブルガー市場:種類別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.19.東南アジアのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.20.東南アジアのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.22.アジア太平洋地域のその他のブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.1.24.その他のアジア太平洋地域のブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのブルガー市場の展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカのブルガー市場の展望:産地別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.有機 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.ラテンアメリカのブルガー市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 7.2.1.1.ファインブルガー 7.2.1.2.ホール/粗びきブルガー 7.3.ラテンアメリカのブルガー市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.家庭用 7.3.1.2.ホレカ 7.4.ラテンアメリカのブルガー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.直接販売 7.4.1.2.間接的 7.5.ラテンアメリカのブルガー市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.2.ブラジルのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.3.ブラジルのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.4.ブラジルのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.5.メキシコのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.6.メキシコのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.7.メキシコのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.8.メキシコのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.9.アルゼンチンのブルガー市場:性状別市場規模(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.10.アルゼンチンのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.11.アルゼンチンのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.12.アルゼンチンのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.13.その他のラテンアメリカのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのブルガー市場の展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカのブルガー市場の展望:産地別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.有機 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.中東・アフリカのブルガー市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.ファインブルガー 8.2.1.2.ホール/粗びきブルガー 8.3.中東・アフリカのブルガー市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.家庭用 8.3.1.2.ホレカ 8.4.中東・アフリカのブルガー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.直接販売 8.4.1.2.間接的 8.5.中東・アフリカのブルガー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.2.GCCのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.3.GCCのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.4.GCCのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.5.南アフリカのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.6.南アフリカのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.7.南アフリカのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.8.南アフリカのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.9.エジプトのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.10.エジプトのブルガー市場:タイプ別、金額(億ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.11.エジプトのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.12.エジプトブルガーの流通経路別市場:金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.13.ナイジェリアのブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.14.ナイジェリアのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.15.ナイジェリアのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)、数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.16.ナイジェリアのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域のブルガー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.18.その他の中東・アフリカのブルガー市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.19.その他の中東・アフリカのブルガー市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.1.20.その他の中東・アフリカのブルガー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1. 最終用途別 vs タイプ別 ヒートマップ 9.2.メーカー対タイプ別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2024年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.ドゥル・ブルグル・ギダ・サン 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.ヘイン・セレスティアル・グループ 9.5.3.AGT Foods and Ingredients Inc. 9.5.4.ティピアック・グループ 9.5.5.セレス・オーガニクス・リミテッド 9.5.6.ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ社 9.5.7.メミラーグループ 9.5.8.ティリヤキ・アグロ・ギダ・サナイ・イ・ヴェ・ティカレット A.S. 9.5.9.アルマダA.S. 9.5.10.ガーデニア・グレイン・ドール 9.5.11.サニーランド・ミルズ 9.5.12.ファースト・クオリティ・フーズ 9.5.13.ホジソンミル 9.5.14.イペック・ブルグル 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global bulgur market is set to grow significantly over the forecast period, with its value projected to increase from US$ 1.31 billion in 2024 to approximately US$ 1.81 billion by 2031. This growth represents a compound annual growth rate (CAGR) of 4.7% during the forecast period. The rising demand for healthy, clean-label, and traditional foods, along with increasing urbanization and middle-class purchasing power, are the key factors driving this growth. Table of Contents1. Executive Summary
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