フィットネス機器市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Fitness Equipments Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のフィットネス機器市場は、生活習慣病に対する意識の高まり、肥満や心血管疾患の有病率の上昇を背景に、力強い成長を遂げています。座りがちなライフスタイル、不健康な食習慣、運動不足がフィットネス・ソ... もっと見る
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サマリー世界のフィットネス機器市場は、生活習慣病に対する意識の高まり、肥満や心血管疾患の有病率の上昇を背景に、力強い成長を遂げています。座りがちなライフスタイル、不健康な食習慣、運動不足がフィットネス・ソリューションへの需要を煽り、消費者がジムやフィットネス・センター、自宅でのワークアウトに取り組むよう促しています。同市場は、2024年から2031年にかけて年平均成長率約5.4%で成長すると予想されている。現在、北米と欧州が市場をリードしており、世界シェアの60%近くを占めている。しかし、健康意識の高まりと可処分所得の増加により、アジア太平洋地域が急成長地域になると予測されている。 市場促進要因 1.座りがちなライフスタイルと生活習慣病に対する意識の高まり: 肥満、糖尿病、心臓病などの病気と闘うためにフィットネスを取り入れる人が増えている。 oフィットネスに焦点を当てた啓蒙キャンペーンが、消費者にフィットネス機器への投資を促している。 2.ジムとフィットネスセンターの増加: o特に都市部におけるジムやフィットネスクラブの拡大が、魅力的な会員制度や割引と相まって需要を押し上げている。 o減量やトレーニングに特化したプログラムを提供するフィットネスセンターは、顧客基盤の拡大に寄与している。 3.ホーム・ワークアウトへのシフト: oパンデミック(世界的大流行)により、自宅でのワークアウト志向が加速し、コンパクトで汎用性の高いフィットネス機器の販売が急増。 4.技術の進歩: oトラッキング機能とAIを活用したパフォーマンス分析機能を統合したスマートフィットネス機器は、特にテクノロジーに精通した消費者の間で人気を集めています。 ビジネスチャンス フィットネス機器分野の主要プレーヤーには、次のような注目すべきビジネスチャンスがある: -ホームフィットネス部門:ホームフィットネス部門:利便性と柔軟性により、自宅でのワークアウトへの嗜好が高まっている。 -アジア太平洋地域:アジア太平洋地域: 急速な都市化、可処分所得の増加、中国やインドなどにおけるフィットネス意識の高まりが需要を牽引。 -スマート・フィットネス機器:スマート・フィットネス機器: パーソナライズされたフィットネス体験のためのテクノロジー主導型機器の提供拡大。 地域分析 1.北米と欧州: oこれらの地域は、強いフィットネス文化と最先端のジム施設に支えられ、世界市場を支配している。 oフィットネスとウェルネスのブティック化傾向の高まりが、市場の成長をさらに後押しする。 2.アジア太平洋地域: o最も成長著しいアジア太平洋地域は、都市化と可処分所得の増加により、フィットネス機器の需要が急増しています。 o大都市ではフィットネスクラブやジムが拡大し、地方ではフィットネスへの注目が高まっている。 3.その他の地域 o中南米、オセアニア、中東・アフリカ(MEA)も、フィットネス機器の普及拡大により、市場拡大の可能性を見せています。 主な阻害要因 -高いメンテナンスコスト: oモーター、LEDコンソール、テンションノブのような複雑な部品の修理や交換が総所有コストを押し上げる。 -代替フィットネス・ルーティン: oヨガ、ピラティス、エアロビクスなど、最小限の器具しか必要としないアクティビティの人気が、市場の成長を鈍らせている。 -サプライチェーンの混乱: oCOVID-19の規制が生産と流通に影響を与え、市場の一時的な減速を引き起こしている。 競合分析 フィットネス機器市場の大手企業は、世界的なプレゼンスを拡大し、進化する消費者の需要に応えるために革新的な製品を投入している。主なプレイヤーを以下に挙げる: -ブランズウィック・コーポレーション -テクノジムS.p.A. -アイコン・ヘルス・アンド・フィットネス社 -ノーチラス社 -TRUE Fitness Technology, Inc. -コア・ヘルス&フィットネス社 -プレコール社 -ジョンソンヘルステック株式会社 -アメリカン・スポーツ・コーポレーション -株式会社スポーツアートフィットネス -サイベックス・インターナショナル -トルク・フィットネス社 -ベクトラフィットネス -ノルディックトラック -ウッドウェイUSA -フィットネスワールド -HOISTフィットネスシステムズ フィットネス機器市場:セグメンテーション Fairfield Market Research社は、世界のフィットネス機器市場を包括的に分析し、用途、エンドユース、流通チャネル、地域などの主要セグメントを網羅しています。各セグメントを詳細に調査し、その成長動向や市場パフォーマンスに関する洞察を提供しています。 用途別 -心血管トレーニング機器 トレッドミル 固定式自転車 クライマー o エリプティカル・マシン oクロスカントリースキーシミュレーター -ウェイトトレーニング機器 oウエイトリフティングマシン oバー&ウェイト 各種ベンチ ラック -その他 用途別 -住宅 -ヘルスクラブ -その他 流通チャネル別 -ダイレクト -間接販売 ハイパーマーケット/スーパーマーケット o専門店/スポーツチェーン店 oマルチブランドストア oディスカウントストア o独立系百貨店 oスポーツ店 オンライン小売業者 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア -東アジア -オセアニア -MEA 目次1.要旨1.1.フィットネス機器の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2023 3.1.世界平均価格分析、用途別、単位当たり米ドル、2019年~2023年 3.2.フィットネス機器市場のプラグ価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.フィットネス機器の世界市場展望、2019年~2031年 4.1.フィットネス機器の世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.心血管トレーニング機器 4.1.1.1.1.トレッドミル 4.1.1.1.2.固定式自転車 4.1.1.1.3.階段昇降機 4.1.1.1.4.エリプティカル・マシン 4.1.1.1.5.クロスカントリー・スキー・シミュレーター 4.1.1.2.ウェイトトレーニング機器 4.1.1.2.1.ウェイトリフティングマシン 4.1.1.2.2.バー&ウェイト 4.1.1.2.3.各種ベンチ 4.1.1.2.4.ラック 4.1.1.3.その他 4.2.フィットネス機器の世界市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.家庭 4.2.1.2.ヘルスクラブ 4.2.1.3.その他 4.3.フィットネス機器の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.ダイレクト 4.3.1.2.間接的 4.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 4.3.1.2.2.専門店/スポーツチェーン店 4.3.1.2.3.マルチブランド店 4.3.1.2.4.ディスカウントストア 4.3.1.2.5.独立系百貨店 4.3.1.2.6.スポーツ店 4.3.1.2.7.オンライン小売業者 4.4.フィットネス機器の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米フィットネス機器市場展望、2019年〜2031年 5.1.北米フィットネス機器市場の展望:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.心血管トレーニング機器 5.1.1.1.1.トレッドミル 5.1.1.1.2.固定式自転車 5.1.1.1.3.階段昇降機 5.1.1.1.4.エリプティカル・マシン 5.1.1.1.5.クロスカントリー・スキー・シミュレーター 5.1.1.2.ウェイトトレーニング機器 5.1.1.2.1.ウェイトリフティングマシン 5.1.1.2.2.バー&ウェイト 5.1.1.2.3.各種ベンチ 5.1.1.2.4.ラック 5.1.1.3.その他 5.2.北米フィットネス機器市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.家庭 5.2.1.2.ヘルスクラブ 5.2.1.3.その他 5.3.北米フィットネス機器市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ダイレクト 5.3.1.2.間接的 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.3.1.2.2.専門店/スポーツチェーン店 5.3.1.2.3.マルチブランド店 5.3.1.2.4.ディスカウントストア 5.3.1.2.5.独立系百貨店 5.3.1.2.6.スポーツ店 5.3.1.2.7.オンライン小売業者 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.北米フィットネス機器市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.米国のフィットネス機器市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 5.4.1.2.米国のフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 5.4.1.3.米国のフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 5.4.1.4.カナダのフィットネス機器市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 5.4.1.5.カナダのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 5.4.1.6.カナダのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州フィットネス機器市場展望(2019年〜2031年 6.1.欧州フィットネス機器市場展望:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.心血管トレーニング機器 6.1.1.1.1.トレッドミル 6.1.1.1.2.固定式自転車 6.1.1.1.3.階段昇降機 6.1.1.1.4.エリプティカル・マシン 6.1.1.1.5.クロスカントリー・スキー・シミュレーター 6.1.1.2.ウェイトトレーニング機器 6.1.1.2.1.ウェイトリフティングマシン 6.1.1.2.2.バー&ウェイト 6.1.1.2.3.各種ベンチ 6.1.1.2.4.ラック 6.1.1.3.その他 6.2.欧州フィットネス機器市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.家庭 6.2.1.2.ヘルスクラブ 6.2.1.3.その他 6.3.欧州フィットネス機器市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ダイレクト 6.3.1.2.間接的 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.2.2.専門店/スポーツチェーン店 6.3.1.2.3.マルチブランド店 6.3.1.2.4.ディスカウントストア 6.3.1.2.5.独立系百貨店 6.3.1.2.6.スポーツ店 6.3.1.2.7.オンライン小売業者 6.3.2.魅力度分析 6.4.欧州フィットネス機器市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ドイツのフィットネス機器市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.2.ドイツのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 6.4.1.3.ドイツのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.4.イギリス:フィットネス機器市場(用途別):金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.5.イギリスのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.6.イギリスのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.7.フランスフィットネス機器市場:用途別市場規模(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.8.フランスのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.9.フランスフィットネス機器市場:流通経路別市場規模(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.10.イタリアフィットネス機器市場:用途別市場規模(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.11.イタリアのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.12.イタリアのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.13.トルコのフィットネス機器市場:用途別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.14.トルコのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.15.トルコのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.16.ロシアのフィットネス機器市場:用途別市場規模(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.17.ロシアのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.18.ロシアのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパのフィットネス機器市場:用途別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 6.4.1.20.欧州残りのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 6.4.1.21.欧州残りのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のフィットネス機器市場展望(2019年〜2031年 7.1.アジア太平洋地域のフィットネス機器市場展望:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.心血管トレーニング機器 7.1.1.1.1.トレッドミル 7.1.1.1.2.固定式自転車 7.1.1.1.3.階段昇降機 7.1.1.1.4.エリプティカル・マシン 7.1.1.1.5.クロスカントリー・スキー・シミュレーター 7.1.1.2.ウェイトトレーニング機器 7.1.1.2.1.ウェイトリフティングマシン 7.1.1.2.2.バー&ウェイト 7.1.1.2.3.各種ベンチ 7.1.1.2.4.ラック 7.1.1.3.その他 7.2.アジア太平洋地域のフィットネス機器市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.ダイレクト 7.2.1.2.間接的 7.2.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.2.1.2.2.専門店/スポーツチェーン店 7.2.1.2.3.マルチブランド店 7.2.1.2.4.ディスカウントストア 7.2.1.2.5.独立系百貨店 7.2.1.2.6.スポーツ店 7.2.1.2.7.オンライン小売業者 7.3.アジア太平洋地域のフィットネス機器市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.病院 7.3.1.2.外来 7.3.1.3.整形外科専門クリニック 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.アジア太平洋地域のフィットネス機器市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.中国フィットネス機器市場:用途別市場規模(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.2.中国のフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 7.4.1.3.中国フィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 7.4.1.4.日本のフィットネス機器市場:用途別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.5.日本のフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.6.日本のフィットネス機器市場:流通チャネル別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.7.韓国フィットネス機器市場:用途別市場規模(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.8.韓国のフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.9.韓国のフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.10.インドのフィットネス機器市場:用途別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.11.インドのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.12.インドのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.13.東南アジアのフィットネス機器市場:用途別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.14.東南アジアのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.1.15.東南アジアのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のフィットネス機器市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのフィットネス機器市場展望(2019年〜2031年 8.1.中南米のフィットネス機器市場展望:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.心血管トレーニング機器 8.1.1.1.1.トレッドミル 8.1.1.1.2.固定式自転車 8.1.1.1.3.階段昇降機 8.1.1.1.4.エリプティカル・マシン 8.1.1.1.5.クロスカントリー・スキー・シミュレーター 8.1.1.2.ウェイトトレーニング機器 8.1.1.2.1.ウェイトリフティングマシン 8.1.1.2.2.バー&ウェイト 8.1.1.2.3.各種ベンチ 8.1.1.2.4.ラック 8.1.1.3.その他 8.2.ラテンアメリカのフィットネス機器市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 8.2.1.1.足首骨折 8.2.1.2.足首骨折 8.2.1.3.術後管理 8.3.ラテンアメリカのフィットネス機器市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.ダイレクト 8.3.1.2.間接的 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.3.1.2.2.専門店/スポーツチェーン店 8.3.1.2.3.マルチブランド店 8.3.1.2.4.ディスカウントストア 8.3.1.2.5.独立系百貨店 8.3.1.2.6.スポーツ店 8.3.1.2.7.オンライン小売業者 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.ラテンアメリカのフィットネス機器市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ブラジルのフィットネス機器市場:用途別市場規模(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.2.ブラジルのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.3.ブラジルのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.4.メキシコのフィットネス機器市場:用途別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.5.メキシコのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.6.メキシコのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.7.アルゼンチンのフィットネス機器市場:用途別金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.8.アルゼンチンのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.9.アルゼンチンのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のフィットネス機器市場:用途別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのフィットネス機器市場展望(2019年〜2031年 9.1.中東・アフリカのフィットネス機器市場展望:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.心血管トレーニング機器 9.1.1.1.1.トレッドミル 9.1.1.1.2.固定式自転車 9.1.1.1.3.階段昇降機 9.1.1.1.4.エリプティカル・マシン 9.1.1.1.5.クロスカントリー・スキー・シミュレーター 9.1.1.2.ウェイトトレーニング機器 9.1.1.2.1.ウェイトリフティングマシン 9.1.1.2.2.バー&ウェイト 9.1.1.2.3.各種ベンチ 9.1.1.2.4.ラック 9.1.1.3.その他 9.2.中東・アフリカのフィットネス機器市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.家庭 9.2.1.2.ヘルスクラブ 9.2.1.3.その他 9.3.中東・アフリカのフィットネス機器市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.ダイレクト 9.3.1.2.間接的 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.3.1.2.2.専門店/スポーツチェーン店 9.3.1.2.3.マルチブランド店 9.3.1.2.4.ディスカウントストア 9.3.1.2.5.独立系百貨店 9.3.1.2.6.スポーツ店 9.3.1.2.7.オンライン小売業者 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.中東・アフリカのフィットネス機器市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.GCCのフィットネス機器市場:用途別市場規模(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.2.GCCのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.4.1.3.GCCのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.4.南アフリカのフィットネス機器市場:用途別金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.5.南アフリカのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.6.南アフリカのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.7.エジプトフィットネス機器市場:用途別市場規模(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.8.エジプトのフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.9.エジプトフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.10.ナイジェリアのフィットネス機器市場:用途別市場規模(億ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.11.ナイジェリアのフィットネス器具市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.12.ナイジェリアのフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のフィットネス機器市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.14.中東・アフリカその他の地域のフィットネス機器市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.1.15.中東・アフリカその他の地域のフィットネス機器市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ブランズウィック・コーポレーション 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.テクノジム社 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.アイコン・ヘルス&フィットネス社 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.ノーチラス社 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.TRUE Fitness Technology, Inc. 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.コア・ヘルス&フィットネスLLC 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.プレコール・インコーポレイテッド 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.ジョンソンヘルステック 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.アメアスポーツコーポレーション 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.その他 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global fitness equipment market is experiencing strong growth, driven by increasing awareness of lifestyle-related diseases and the rising prevalence of obesity and cardiovascular issues. Sedentary lifestyles, unhealthy eating habits, and a lack of physical activity are fueling the demand for fitness solutions, prompting consumers to engage with gyms, fitness centers, and home workouts. Table of Contents1. Executive Summary
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