米国のメンズ下着とレディースランジェリー市場 - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、国別:(米国)U.S. Mens Underwear and Womens Lingerie Market - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Country: (U.S.) 米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場は、個人所得の増加、ライフスタイルの変化、男女の健康・フィットネス・個人衛生に対する意識の高まりなど、さまざまな要因によって、今後数年間でかなりの成長を遂げ... もっと見る
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サマリー米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場は、個人所得の増加、ライフスタイルの変化、男女の健康・フィットネス・個人衛生に対する意識の高まりなど、さまざまな要因によって、今後数年間でかなりの成長を遂げると予測されている。さらに、スーパーマーケット、ディスカウントストア、薬局などの近代的な小売業態の普及や、オンラインショッピングプラットフォームの利用の増加が、この市場の拡大に重要な役割を果たすと予想される。インティメート・アパレルの人気の高まりは、外見と快適性の両方を高める役割に起因している。下着やランジェリーは通常、肌に直接着用する重要な衣料であり、米国市場にはさまざまな嗜好やニーズに応えるため、多種多様なスタイルやタイプがある。男性用下着では、レギュラー・ブリーフ、ボクサー・ブリーフ、ボクサー・ショーツ、トランクス、Tバックの5つが主なカテゴリーである。それぞれのタイプは、フィット感、履き心地、デザインの面で明確な特徴を持ち、様々な年齢層や個人の嗜好にアピールしている。 ランジェリーとは、一般的に女性が着用する下着のことを指すが、場合によっては男性が着用することもあり、ファッショナブルで審美的に美しい親密な衣服のカテゴリーと見なされることが多い。ランジェリーは、実用的な目的と美的魅力の両方を兼ね備えており、市場の重要なセグメントとなっている。ランジェリーの一般的な5つのカテゴリーには、ブラジャー、ショーツ、スリープウェア、シェイプウェア、デイウェアが含まれる。これらの製品は、快適さとスタイルに重点を置いて作られており、多くのブランドは、機能性を提供しながら、見た目の美しさを高めるデザインを提供することを目指している。 市場ダイナミクスと成長要因 男性用下着と女性用ランジェリーの米国市場は、いくつかの主要要因から恩恵を受けると予想される。主な要因の1つは、米国世帯の個人所得の増加である。可処分所得が増加するにつれ、消費者は高品質のインティメート・アパレルへの投資をより厭わなくなる。この傾向は、消費者が自分の外見をより意識するようになり、健康、フィットネス、個人の衛生をより重視するようになったという、ライフスタイルの変化によってさらに支えられている。 さらに、スマートフォンの普及とeコマース・アプリの利用拡大により、消費者はオンライン・ストアにアクセスしやすくなり、自宅にいながら下着やランジェリーを購入できるようになった。オンラインショッピングの利便性は、e小売業者が提供する割引やプロモーションと相まって、多くの消費者に好まれるショッピングチャネルとなっている。その結果、オンライン小売部門は今後数年間で大きな成長を遂げると予想される。 さらに、スーパーマーケット、ディスカウントストア、薬局のような近代的な小売業態の普及により、男性用下着や女性用ランジェリーの入手可能性がより幅広い層に拡大した。これらの店舗は、さまざまな予算や好みに対応した幅広い品ぞろえを提供し、消費者にとってインティメート・アパレルがより身近なものとなっている。また、消費者は優れた着心地、より良い素材、トレンディなデザインのためなら、より高いお金を払うことを厭わないため、市場はプレミアムで高品質な製品へとシフトしている。 課題と阻害要因 前向きな成長見通しにもかかわらず、米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場はある課題に直面している。主な阻害要因のひとつは、多数のグローバル・メーカーとローカル・メーカーの存在による競争の激しさである。この競争分析により、新規参入企業が地位を確立するのも、既存企業が市場シェアを維持するのも難しくなっている。その結果、企業は製品革新、マーケティング戦略、ブランド差別化に継続的に投資し、競争に勝ち残ろうとしている。 さらに、消費者が特に中・低価格帯のセグメントで価格への感度を高めているため、市場は価格圧力に直面している。オンライン・ショップで割引やプロモーションを利用できるため、小売業者やメーカーの利益率が低下することもある。さらに、原材料費の高騰や、持続可能で環境に優しい生産プロセスへの注目の高まりが、メーカーのコスト負担を増やすと予想される。 消費者の嗜好と製品セグメンテーション 米国の男性用下着市場は、レギュラー・ブリーフ、ボクサー・ブリーフ、ボクサー・ショーツ、トランクス、Tバックなど、いくつかの主要な製品タイプに分類される。これらのカテゴリーにはそれぞれ独自の魅力があり、消費者の嗜好は年齢、ライフスタイル、個人の快適さなどの要因によって異なる。特にボクサー・ショーツは、その快適さと多用途性により、安定した需要がある。男性用下着市場には多様なスタイルがあるため、消費者は快適さ、サポート力、スタイルのいずれを求めていても、自分のニーズに合った商品を見つけることができる。 女性用ランジェリー市場でも、製品のセグメンテーションは同様に多様である。主なカテゴリーには、ブラジャー、ショーツ、その他のランジェリーがある。中でもブラジャーは、快適でスタイリッシュなものを求める女性が増えていることから、大きな成長が見込まれている。ブラジャーとショーツに加え、スリープウェア、シェイプウェア、デイウェアといった他のタイプのランジェリーも、機能性と美的魅力の両方を提供する、女性に人気のある選択肢である。 流通チャネル 米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場は、薬局、単一ブランドのアウトレット、量販店、オンラインストアなど、様々なチャネルを通じて流通している。これらのチャネルは、それぞれ異なる消費者層にリーチする上で重要な役割を果たしている。 調剤薬局の店舗や単一ブランドのアウトレットは、消費者が購入する前に商品を見たり触ったりする機会を提供し、量販店は手頃な価格で幅広い品揃えを提供している。しかし、オンライン・ストアはその利便性から大きな支持を得ている。多くの消費者が下着やランジェリーのオンライン・ショッピングを好むのは、豊富な品揃え、競争力のある価格設定、さまざまなブランドやスタイルを比較しやすいからである。 スマートフォンの普及とeコマース・アプリの利用可能性が、オンライン・ショッピングへのシフトをさらに加速させている。この傾向は今後数年間も続くと予想され、より多くの消費者が、オンライン限定割引へのアクセスや自宅にいながら買い物ができることなど、インティメート・アパレルをオンラインで購入するメリットを受け入れている。 年齢層と規模による市場区分 サイズ別では、男性用下着市場はXSからXXXLまでのカテゴリーに細分化され、体型の異なる多様な消費者層に対応している。同様にランジェリー市場も、さまざまな体型や好みに対応できるよう、幅広いサイズを提供している。各ブランドは、あらゆる体格の顧客に商品を提供できるよう、包括性に重点を置いている。 市場は年齢層によっても区分され、ティーンエイジャーからシニアまで幅広いカテゴリーがある。年齢層が異なれば、スタイル、着心地、フィット感に対する好みも異なるため、ブランドはそれに合わせて商品を調整している。例えば、若い消費者はトレンディでファッショナブルなデザインを試したがるが、年配の消費者は快適さと実用性を優先する。 競合分析 米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場の特徴は、ヴィクトリアズ・シークレット、カルバン・クライン、フルーツ・オブ・ザ・ルーム、ハンキーパンキー、キャス・アンド・カンパニー、コマンドーLLCなど、複数の主要企業が存在することである。これらの企業は、製品の革新性、品質、ブランド認知度に基づいて競争している。 競争力を維持するため、これらの企業の多くは研究開発に投資し、消費者の嗜好の変化に対応する新製品を発表している。さらに、市場シェアを拡大するため、流通網の拡大やオンラインプレゼンスの強化にも注力している。 本レポートの対象企業 - ヴィクトリアズ・シークレット - カルバン・クライン - フルーツ・オブ・ザ・ルーム - ハンキーパンキー - キャス・アンド・カンパニー - コマンドーLLC - その他 市場細分化: カテゴリー別 - レギュラー概要 - ボクサーブリーフ - トランク サイズ別 - XS - S - M - L - XL - XXL - XXXL 価格帯別 - プレミアム - ミッド - ロー 年齢層別 - 年齢層 15-25歳 - 26-35歳 - 36-45歳 - 46~55歳 - 56~65歳 - 65歳以上 流通チャネル別 - 薬局 - 単一ブランドアウトレット - 量販店 - オンラインストア 地域別 - 米国 目次1.要旨1.1.米国女性下着・男性下着市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2023 3.1.米国平均価格分析(製品タイプ別、単位当たり米ドル)、2019年~2023年 3.2.米国の女性用ランジェリーおよび男性用下着の価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界平均価格分析(地域別)、単位当たり米ドル 4.米国の女性用ランジェリーおよび男性用下着市場の展望、2019年~2031年 4.1.米国の女性用ランジェリーおよび男性用下着市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.男性用下着 4.1.1.1.1.レギュラー・ブリーフ 4.1.1.1.2.ボクサーブリーフ 4.1.1.1.3.ボクサーショーツ 4.1.1.1.4.トランクス 4.1.1.1.5.Tバック 4.1.1.2.女性用ランジェリー 4.1.1.2.1.ブラジャー 4.1.1.2.2.ショーツ 4.2.米国の女性用ランジェリーおよび男性用下着市場の展望:年齢層別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019年〜2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.15~25歳 4.2.1.2.26~35歳 4.2.1.3.36~45歳 4.2.1.4.46~55歳 4.2.1.5.56-65歳 4.2.1.6.65歳以上 4.3.米国の女性用ランジェリーおよび男性用下着市場の展望:規模別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.エクストラスモール 4.3.1.2.小型 4.3.1.3.中型 4.3.1.4.大 4.3.1.5.エクストラ・ラージ 4.3.1.6.ダブルXL 4.3.1.7.トリプルXL 4.4.米国の女性用ランジェリーおよび男性用下着市場の展望:素材タイプ別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.ナイロン 4.4.1.2.ポリエステル 4.4.1.3.スパンデックス 4.4.1.4.綿 4.4.1.5.その他 4.5.米国の女性用ランジェリー・男性用下着市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.5.1.2.コンビニエンスストア 4.5.1.3.百貨店 4.5.1.4.専門店 4.5.1.5.マルチブランドストア 4.5.1.6.オンライン小売業者 4.5.1.7.その他 4.6.米国の女性用ランジェリー・男性用下着市場の展望:ゾーン別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 4.6.1.主なハイライト 4.6.1.1.西 4.6.1.2.中西部 4.6.1.3.南西部 4.6.1.4.南東部 4.6.1.5.北東部 5.西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望、2019年~2031年 5.1.西部の男性用下着・女性用ランジェリー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.男性用下着 5.1.1.1.1.レギュラー・ブリーフ 5.1.1.1.2.ボクサーブリーフ 5.1.1.1.3.ボクサーショーツ 5.1.1.1.4.トランクス 5.1.1.1.5.Tバック 5.1.1.2.女性用ランジェリー 5.1.1.2.1.ブラジャー 5.1.1.2.2.ショーツ 5.2.欧米の男性用下着・女性用ランジェリー市場の展望:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.15〜25歳 5.2.1.2.26~35歳 5.2.1.3.36~45歳 5.2.1.4.46~55歳 5.2.1.5.56-65歳 5.2.1.6.65歳以上 5.3.欧米の男性用下着・女性用ランジェリー市場の展望:規模別、金額(億米ドル)・数量(個)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.エクストラスモール 5.3.1.2.小型 5.3.1.3.中型 5.3.1.4.大 5.3.1.5.エクストラ・ラージ 5.3.1.6.ダブルXL 5.3.1.7.トリプルXL 5.4.欧米の男性用下着・女性用ランジェリー市場の展望:素材タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019〜2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ナイロン 5.4.1.2.ポリエステル 5.4.1.3.スパンデックス 5.4.1.4.綿 5.4.1.5.その他 5.5.欧米の男性用下着・女性用ランジェリー市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.5.1.2.コンビニエンスストア 5.5.1.3.百貨店 5.5.1.4.専門店 5.5.1.5.マルチブランドストア 5.5.1.6.オンライン小売業者 5.5.1.7.その他 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.中西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望(2019年〜2031年 6.1.中西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.男性用下着 6.1.1.1.1.レギュラー・ブリーフ 6.1.1.1.2.ボクサーブリーフ 6.1.1.1.3.ボクサーショーツ 6.1.1.1.4.トランクス 6.1.1.1.5.Tバック 6.1.1.2.女性用ランジェリー 6.1.1.2.1.ブラジャー 6.1.1.2.2.ショーツ 6.2.中西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019〜2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.15〜25歳 6.2.1.2.26~35歳 6.2.1.3.36~45歳 6.2.1.4.46~55歳 6.2.1.5.56-65歳 6.2.1.6.65歳以上 6.3.中西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:規模別、金額(億米ドル)・数量(個)、2019〜2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.エクストラスモール 6.3.1.2.小型 6.3.1.3.中型 6.3.1.4.大 6.3.1.5.エクストラ・ラージ 6.3.1.6.ダブルXL 6.3.1.7.トリプルXL 6.4.中西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:素材タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019〜2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ナイロン 6.4.1.2.ポリエステル 6.4.1.3.スパンデックス 6.4.1.4.綿 6.4.1.5.その他 6.5.中西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.5.1.2.コンビニエンスストア 6.5.1.3.百貨店 6.5.1.4.専門店 6.5.1.5.マルチブランドストア 6.5.1.6.オンライン小売業者 6.5.1.7.その他 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.南西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望(2019年〜2031年 7.1.南西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.男性用下着 7.1.1.1.1.レギュラー・ブリーフ 7.1.1.1.2.ボクサーブリーフ 7.1.1.1.3.ボクサーショーツ 7.1.1.1.4.トランクス 7.1.1.1.5.Tバック 7.1.1.2.女性用ランジェリー 7.1.1.2.1.ブラジャー 7.1.1.2.2.ショーツ 7.2.南西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.15〜25歳 7.2.1.2.26~35歳 7.2.1.3.36~45歳 7.2.1.4.46~55歳 7.2.1.5.56-65歳 7.2.1.6.65歳以上 7.3.南西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:規模別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019〜2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.エクストラスモール 7.3.1.2.小型 7.3.1.3.中型 7.3.1.4.大 7.3.1.5.エクストラ・ラージ 7.3.1.6.ダブルXL 7.3.1.7.トリプルXL 7.4.南西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:素材タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019〜2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ナイロン 7.4.1.2.ポリエステル 7.4.1.3.スパンデックス 7.4.1.4.綿 7.4.1.5.その他 7.5.南西部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.5.1.2.コンビニエンスストア 7.5.1.3.百貨店 7.5.1.4.専門店 7.5.1.5.マルチブランドストア 7.5.1.6.オンライン小売業者 7.5.1.7.その他 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.南東部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望(2019年〜2031年 8.1.東南アジアの男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.男性用下着 8.1.1.1.1.レギュラー・ブリーフ 8.1.1.1.2.ボクサーブリーフ 8.1.1.1.3.ボクサーショーツ 8.1.1.1.4.トランクス 8.1.1.1.5.Tバック 8.1.1.2.女性用ランジェリー 8.1.1.2.1.ブラジャー 8.1.1.2.2.ショーツ 8.2.東南アジアの男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.15~25歳 8.2.1.2.26~35歳 8.2.1.3.36~45歳 8.2.1.4.46~55歳 8.2.1.5.56-65歳 8.2.1.6.65歳以上 8.3.東南アジアの男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:規模別、金額(億米ドル)・数量(個)、2019〜2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.エクストラスモール 8.3.1.2.小型 8.3.1.3.中型 8.3.1.4.大 8.3.1.5.エクストラ・ラージ 8.3.1.6.ダブルXL 8.3.1.7.トリプルXL 8.4.南東部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:素材タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019〜2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ナイロン 8.4.1.2.ポリエステル 8.4.1.3.スパンデックス 8.4.1.4.綿 8.4.1.5.その他 8.5.東南アジアの男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019〜2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.5.1.2.コンビニエンスストア 8.5.1.3.百貨店 8.5.1.4.専門店 8.5.1.5.マルチブランドストア 8.5.1.6.オンライン小売業者 8.5.1.7.その他 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.北東部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望(2019年〜2031年 9.1.北東部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.男性用下着 9.1.1.1.1.レギュラー・ブリーフ 9.1.1.1.2.ボクサーブリーフ 9.1.1.1.3.ボクサーショーツ 9.1.1.1.4.トランクス 9.1.1.1.5.Tバック 9.1.1.2.女性用ランジェリー 9.1.1.2.1.ブラジャー 9.1.1.2.2.ショーツ 9.2.北東部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019〜2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.15〜25歳 9.2.1.2.26~35歳 9.2.1.3.36~45歳 9.2.1.4.46~55歳 9.2.1.5.56-65歳 9.2.1.6.65歳以上 9.3.北東部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:規模別、金額(億米ドル)・数量(個)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.エクストラスモール 9.3.1.2.小型 9.3.1.3.中型 9.3.1.4.大 9.3.1.5.エクストラ・ラージ 9.3.1.6.ダブルXL 9.3.1.7.トリプルXL 9.4.北東部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:素材タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019〜2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ナイロン 9.4.1.2.ポリエステル 9.4.1.3.スパンデックス 9.4.1.4.綿 9.4.1.5.その他 9.5.北東部の男性用下着と女性用ランジェリー市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019〜2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.5.1.2.コンビニエンスストア 9.5.1.3.百貨店 9.5.1.4.専門店 9.5.1.5.マルチブランドストア 9.5.1.6.オンライン小売業者 9.5.1.7.その他 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.Hanesbrands Inc. 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.ヴィクトリアズ・シークレット 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.カルバン・クライン 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.フルーツ・オブ・ザ・ルーム 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.ハンキーパンキー 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.キャス社 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.コマンドーLLC 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.フィリップス-ファン-ヒューセン・コーポレーション 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.HUGO BOSS Fashions Inc. 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.アメリカン・イーグル・アウトフィッター 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 10.3.11.ラルフローレンコーポレーション 10.3.11.1.会社概要 10.3.11.2.製品ポートフォリオ 10.3.11.3.財務概要 10.3.11.4.事業戦略と展開 10.3.12.ジョッキー・インターナショナル 10.3.12.1.会社概要 10.3.12.2.製品ポートフォリオ 10.3.12.3.財務概要 10.3.12.4.事業戦略と展開 10.3.13.アンダーアーマー 10.3.13.1.会社概要 10.3.13.2.製品ポートフォリオ 10.3.13.3.財務概要 10.3.13.4.事業戦略と展開 10.3.14.リブドティー社 10.3.14.1.会社概要 10.3.14.2.製品ポートフォリオ 10.3.14.3.財務概要 10.3.14.4.事業戦略と展開 10.3.15.キャンベルズビル・アパレル・カンパニーLLC 10.3.15.1.会社概要 10.3.15.2.製品ポートフォリオ 10.3.15.3.財務概要 10.3.15.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe U.S. men’s underwear and women’s lingerie market is projected to experience considerable growth in the upcoming years, driven by a number of factors including rising personal incomes, changes in lifestyle, and increased awareness of health, fitness, and personal hygiene among men and women. Furthermore, the proliferation of modern retail formats such as supermarkets, discount stores, and pharmacy outlets, along with the growing use of online shopping platforms, is expected to play a key role in fueling the expansion of this market. Table of Contents1. Executive Summary
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