スマートウォッチ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Smart Watch Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 2024年の市場規模は392億5000万ドルで、2031年には857億6000万ドルに達し、年平均成長率(CAGR)11.80%で成長すると予測されている。 これらの腕時計は、フィットネス・トラッキング、通話サービス、通知、... もっと見る
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サマリー2024年の市場規模は392億5000万ドルで、2031年には857億6000万ドルに達し、年平均成長率(CAGR)11.80%で成長すると予測されている。これらの腕時計は、フィットネス・トラッキング、通話サービス、通知、インターネット・アクセス、アプリケーションの利用など様々な機能を提供し、ハイテクに詳しい消費者の間で人気を博している。基本的に、スマートウォッチはスマートフォンの機能性と腕時計の利便性を兼ね備えている。 市場促進要因と成長要因 スマートウォッチの最大の魅力は、フィットネストラッカーとしての機能にあり、この機能は多くの消費者の関心を集めている。人々の健康志向が高まるにつれ、身体活動、心拍数、カロリー消費量、その他の健康指標をモニターするデバイスへの需要が高まっている。加えて、手首にスマートフォンのような機能(電子メールのチェック、通知の受信、電話の発信など)を搭載できる利便性が、市場をさらに牽引している。 また、消費者の間で最新技術を取り入れたいという欲求が高まっていることも市場に影響を与えている。スマートウォッチが普及し始めてまだ日が浅いにもかかわらず、その人気は急速に高まっている。この成長の原動力となっているのは、従来の時計機能を超えた利便性と多機能性である。しかし、スマートウォッチの存在を知らない、あるいは、ほとんどの作業はスマートフォンで事足りると考えているため、スマートウォッチに投資する必要性を感じていない層も存在する。しかし、家族への緊急通知や健康危機時の医療サービスといった機能があれば、このような躊躇している層にも市場を拡大できる可能性がある。 地域別の洞察:北米、欧州、アジア 北米は現在、スマートウオッチ市場を支配しており、その原動力は早期導入とテクノロジー企業の強い存在感である。この地域は経済的に安定しているため、消費者はこのような技術に投資することができ、世界市場での主導的地位に貢献している。欧州でも同様の傾向が見られ、同地域の技術導入と経済状況が大きな市場シェアを占めている。 アジアでは、特にインドや中国といった国々で市場が急速に拡大している。人口が多く若年層が多いインドでは、フィットネスや健康に対する意識の高まりが原動力となり、スマートウォッチの採用が急増している。また、スマートウォッチから簡単にアクセスできるソーシャルメディアやメッセージング・アプリケーションの普及も市場成長に寄与している。 膨大な人口と強固な製造能力を持つ中国も、同市場の主要プレーヤーである。数多くの現地テクノロジー企業が存在し、電子機器の大規模生産が行われているため、中国はスマートウォッチの重要な市場となっている。学生の技術利用を奨励する政府の取り組みが、こうしたデバイスの需要をさらに後押ししている。 製品セグメンテーションと消費者の嗜好 スマートウオッチは、拡張型スマートウオッチ、スタンドアロン型スマートウオッチ、ハイブリッド型スマートウオッチの3種類に分類される。拡張型スマートウォッチは、電話やメッセージチェックなどの機能を提供し、最大の市場シェアを占めている。一般的にスマートフォンとは独立して動作するスタンドアローン・デバイスに比べ、より多くの機能をユーザーに提供する。 オペレーティングシステムもスマートウォッチ市場で重要な役割を果たしている。幅広いデバイスやアプリケーションとの互換性で知られるアンドロイドOSは、消費者の間で最も人気がある。スマートウォッチと他のアンドロイド端末との連携が容易なため、このOSは多くのユーザーに好まれている。 人口統計上、スマートウォッチは若い消費者、特に25~34歳の層に特に人気がある。この層は、新しい技術を採用する傾向が強く、新技術に投資する経済的余裕があり、健康志向が強いことが多い。この年齢層におけるスマートウォッチの人気は、フィットネストラッキング機能も後押ししており、健康状態をモニターし、改善したいと考えている個人にアピールしている。 価格動向と販売チャネル スマートウオッチ市場は、プレミアム機能を備えたハイエンドのデバイスから、より手頃な価格のオプションまで、さまざまな価格帯の製品を提供している。特に若年層や予算に制約のある消費者の間では、低価格のスマートウォッチが人気を集めている。手頃な価格のオプションが利用できるようになったことで、スマートウォッチ市場の裾野が広がり、より多くの人々がスマートウォッチ技術にアクセスできるようになっている。 Eコマースプラットフォームは、スマートウォッチの販売チャネルとしてますます人気が高まっている。都市化と電子商取引インフラの拡大によるオンラインショッピングの成長は、スマートウォッチの普及を促進している。Eコマース企業が構築した効率的なサプライチェーンのおかげで、消費者は人口の少ない地域や遠隔地であっても、これらのデバイスをオンラインで購入できるようになった。 競合分析 スマートウォッチ市場は競争が激しく、数多くの企業が市場シェアを争っている。伝統的な時計メーカーも市場に参入し、既存のテクノロジー企業と競争している。これらの企業の成功は、単にスマートフォンの代替品としてではなく、消費者の現実的な問題に対処する革新的なソリューションを提供できるかどうかにかかっていることが多い。 スマートウオッチ市場における最近の動きは、主要プレーヤー間の継続的な革新と競争を浮き彫りにしている。例えば、インドの大手銀行はスマートウォッチ企業と提携し、シームレスなデジタル決済を可能にするデバイスを発売した。また別の企業は、包括的な健康・フィットネスデータを提供することで、ユーザー体験を向上させる統一アプリを発表した。 スマートウォッチ市場の主要セグメント タイプ別 - 拡張型スマートウォッチ - スタンドアローンスマートウォッチ - ハイブリッドスマートウォッチ オペレーティングシステム別 - ウォッチOS(iOS) - アンドロイド/アンドロイド・ウェア - リナックス - ペブルOS - RTOS - Tizen - その他 年齢層別 - 3~14歳 - 15-24歳 - 25-34歳 - 35-54歳 - 55歳以上 価格帯別 - 高価格帯スマートウォッチ - 中価格帯スマートウォッチ - 低価格スマートウォッチ 販売チャネル別 - オンラインeコマースストア - 組織小売チェーン - 未組織小売店 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.スマートウォッチの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.スマートウォッチの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.スマートウォッチの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.拡張型スマートウォッチ 3.1.1.2.スタンドアローン・スマートウォッチ 3.1.1.3.ハイブリッドスマートウォッチ 4.スマートウォッチの世界市場展望、オペレーティングシステム別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ウォッチOS(iOS) 4.1.1.2.アンドロイド/アンドロイド・ウェア 4.1.1.3.リナックス 4.1.1.4.ペブルOS 4.1.1.5.RTOS 4.1.1.6.Tizen 4.1.1.7.その他 4.2.スマートウォッチの世界市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.高価格帯スマートウォッチ 4.2.1.2.中価格帯スマートウォッチ 4.2.1.3.低価格スマートウォッチ 4.3.スマートウォッチの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.オンラインeコマースストア 4.3.1.2.組織化された小売チェーン 4.3.1.3.未組織小売店 4.4.スマートウォッチの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米スマートウォッチ市場展望、2019年〜2031年 5.1.北米スマートウォッチ市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.拡張型スマートウォッチ 5.1.1.2.スタンドアローン・スマートウォッチ 5.1.1.3.ハイブリッドスマートウォッチ 5.2.北米スマートウォッチ市場展望、オペレーティングシステム別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.ウォッチOS(iOS) 5.2.1.2.アンドロイド/アンドロイド・ウェア 5.2.1.3.リナックス 5.2.1.4.ペブルOS 5.2.1.5.RTOS 5.2.1.6.Tizen 5.2.1.7.その他 5.3.北米スマートウォッチ市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.高価格帯スマートウォッチ 5.3.1.2.中価格帯スマートウォッチ 5.3.1.3.低価格スマートウォッチ 5.4.北米スマートウォッチ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.オンラインeコマースストア 5.4.1.2.組織化された小売チェーン 5.4.1.3.未組織小売店 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.北米スマートウォッチ市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.米国のスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 5.5.1.2.米国のスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 5.5.1.3.米国のスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.4.米国のスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.5.カナダのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.6.カナダのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.7.カナダのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.1.8.カナダのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州スマートウォッチ市場展望、2019年〜2031年 6.1.欧州スマートウォッチ市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.拡張型スマートウォッチ 6.1.1.2.スタンドアローン・スマートウォッチ 6.1.1.3.ハイブリッドスマートウォッチ 6.2.欧州スマートウォッチ市場展望、オペレーティングシステム別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.ウォッチOS(iOS) 6.2.1.2.アンドロイド/アンドロイド・ウェア 6.2.1.3.リナックス 6.2.1.4.ペブルOS 6.2.1.5.RTOS 6.2.1.6.Tizen 6.2.1.7.その他 6.3.欧州スマートウォッチ市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.高価格帯スマートウォッチ 6.3.1.2.中価格帯スマートウォッチ 6.3.1.3.低価格スマートウォッチ 6.4.欧州スマートウォッチ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.オンラインeコマースストア 6.4.1.2.組織化された小売チェーン 6.4.1.3.未組織小売店 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.欧州スマートウォッチ市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.ドイツのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.2.ドイツのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.3.ドイツのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.4.ドイツのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.5.イギリスのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.6.イギリスのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.7.イギリスのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.8.イギリスのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.9.フランスのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.10.フランスのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.11.フランスのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.12.フランススマートウォッチ市場:販売チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.13.イタリアのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.14.イタリアのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.15.イタリアのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.16.イタリアのスマートウォッチ市場:販売チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.17.トルコのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.18.トルコのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.19.トルコのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.20.トルコのスマートウォッチ市場:販売チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.21.ロシアのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019~2031年 6.5.1.22.ロシアのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.23.ロシアのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.24.ロシアのスマートウォッチ市場:販売チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.25.その他のヨーロッパのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.26.その他のヨーロッパのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.27.その他のヨーロッパのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.5.1.28.欧州その他地域のスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のスマートウォッチ市場展望、2019年〜2031年 7.1.アジア太平洋地域のスマートウォッチ市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.拡張型スマートウォッチ 7.1.1.2.スタンドアローン・スマートウォッチ 7.1.1.3.ハイブリッドスマートウォッチ 7.2.アジア太平洋地域のスマートウォッチ市場展望、オペレーティングシステム別、金額(億米ドル)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.ウォッチOS(iOS) 7.2.1.2.アンドロイド/アンドロイド・ウェア 7.2.1.3.リナックス 7.2.1.4.ペブルOS 7.2.1.5.RTOS 7.2.1.6.Tizen 7.2.1.7.その他 7.3.アジア太平洋地域のスマートウォッチ市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.高価格帯スマートウォッチ 7.3.1.2.中価格帯スマートウォッチ 7.3.1.3.低価格スマートウォッチ 7.4.アジア太平洋地域のスマートウォッチ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.オンラインeコマースストア 7.4.1.2.組織化された小売チェーン 7.4.1.3.未組織小売店 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.アジア太平洋地域のスマートウォッチ市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.中国スマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.5.1.2.中国のスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.5.1.3.中国スマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.5.1.4.中国スマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.5.日本のスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.6.日本のスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.5.1.7.日本のスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.5.1.8.日本のスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.9.韓国のスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.10.韓国のスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.11.韓国のスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.12.韓国のスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.13.インドのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.14.インドのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.15.インドのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.16.インドのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.17.東南アジアのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.18.東南アジアのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.19.東南アジアのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.20.東南アジアのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのスマートウォッチ市場展望、2019年〜2031年 8.1.ラテンアメリカのスマートウォッチ市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.拡張型スマートウォッチ 8.1.1.2.スタンドアローン・スマートウォッチ 8.1.1.3.ハイブリッドスマートウォッチ 8.2.ラテンアメリカのスマートウォッチ市場展望、オペレーティングシステム別、金額(億米ドル)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.ウォッチOS(iOS) 8.2.1.2.アンドロイド/アンドロイド・ウェア 8.2.1.3.リナックス 8.2.1.4.ペブルOS 8.2.1.5.RTOS 8.2.1.6.Tizen 8.2.1.7.その他 8.3.ラテンアメリカのスマートウォッチ市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.高価格帯スマートウォッチ 8.3.1.2.中価格帯スマートウォッチ 8.3.1.3.低価格スマートウォッチ 8.4.ラテンアメリカのスマートウォッチ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.オンラインeコマースストア 8.4.1.2.組織化された小売チェーン 8.4.1.3.未組織小売店 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.ラテンアメリカのスマートウォッチ市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.ブラジルスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.2.ブラジルスマートウォッチのオペレーティングシステム別市場:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.3.ブラジルスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.4.ブラジルスマートウォッチ市場:販売チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.5.メキシコのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019~2031年 8.5.1.6.メキシコのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.7.メキシコのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019~2031年 8.5.1.8.メキシコのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019~2031年 8.5.1.9.アルゼンチンのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019~2031年 8.5.1.10.アルゼンチンのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.11.アルゼンチンのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.12.アルゼンチンのスマートウォッチ市場:販売チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.13.その他のラテンアメリカのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域スマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域スマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのスマートウォッチ市場展望、2019年〜2031年 9.1.中東・アフリカのスマートウォッチ市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.拡張型スマートウォッチ 9.1.1.2.スタンドアローン・スマートウォッチ 9.1.1.3.ハイブリッドスマートウォッチ 9.2.中東・アフリカのスマートウォッチ市場展望、オペレーティングシステム別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.ウォッチOS(iOS) 9.2.1.2.アンドロイド/アンドロイド・ウェア 9.2.1.3.リナックス 9.2.1.4.ペブルOS 9.2.1.5.RTOS 9.2.1.6.Tizen 9.2.1.7.その他 9.3.中東・アフリカのスマートウォッチ市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.高価格帯スマートウォッチ 9.3.1.2.中価格帯スマートウォッチ 9.3.1.3.低価格スマートウォッチ 9.4.中東・アフリカのスマートウォッチ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.オンラインeコマースストア 9.4.1.2.組織化された小売チェーン 9.4.1.3.未組織小売店 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.5.中東・アフリカのスマートウォッチ市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.GCCのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.5.1.2.GCCのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.3.GCCのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.4.GCCのスマートウォッチ市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.5.南アフリカのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.6.南アフリカのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.7.南アフリカのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.8.南アフリカのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.9.エジプトのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.10.エジプトのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.11.エジプトスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.12.エジプトスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.13.ナイジェリアのスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019~2031年 9.5.1.14.ナイジェリアのスマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.15.ナイジェリアのスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.16.ナイジェリアのスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域のスマートウォッチ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.18.中東・アフリカの残りの地域スマートウォッチ市場:オペレーティングシステム別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 9.5.1.19.その他の中東・アフリカ地域のスマートウォッチ市場:価格帯別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.5.1.20.その他の中東・アフリカ地域のスマートウォッチ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.フィットビット社 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.サムスン電子 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.ソニー株式会社 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.ガーミン社 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.フォッシル・グループ 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.華為技術股份有限公司 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.タイプ別ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.シャオミコーポレーション 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.ノキア株式会社(ウィジングス) 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.LGエレクトロニクス 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.その他 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.タイプ別ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe smart watch market is witnessing significant growth as technological advancements continue to transform traditional timepieces into multifunctional devices.The market was valued at $39.25 billion in 2024 and is projected to reach $85.76 billion by 2031, growing at a compound annual growth rate (CAGR) of 11.80%. Table of Contents1. Executive Summary
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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