モバイル冷蔵庫市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Mobile Refrigerator Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のモバイル冷蔵庫市場は、様々な産業でポータブル冷蔵・冷凍ソリューションを提供するその能力により、需要の著しい急増を目の当たりにしている。モバイル冷蔵庫市場は大幅な成長を遂げ、CAGR 8.20%で2024年... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のモバイル冷蔵庫市場は、様々な産業でポータブル冷蔵・冷凍ソリューションを提供するその能力により、需要の著しい急増を目の当たりにしている。モバイル冷蔵庫市場は大幅な成長を遂げ、CAGR 8.20%で2024年の16.1億米ドルから2031年には28.0億米ドルに拡大すると予測されている。移動式冷凍技術は、正確な温度制御、騒音レベルの低減、効果的なバッテリー保護を提供し、化学品供給・製造分野、ワイン・醸造酒貯蔵、在庫オーバーフロー貯蔵、生物医学・製薬産業などの用途に不可欠なツールとなっている。さらに、ホテル、レストラン、ケータリングなどの接客業では、信頼性の高いポータブル冷却ソリューションの需要が最も高く、移動式冷蔵庫の利用が増えています。この業界における重要な進歩のひとつは、肉、乳製品、果物などの生鮮品を長距離輸送するための移動式冷凍装置の開発である。この技術革新により、温度変化に敏感な製品を貨車やトラックで安全かつ効率的に輸送するための新たな道が開かれた。さらに、この業界では、さまざまなサイズや形態のポータブル冷蔵庫の生産が増加し、個人用と業務用の両方のニーズに対応している。これらのユニットは、徒歩でも車でも簡単に持ち運べるように設計されており、さまざまなシーンでの使い勝手が向上している。キャンプやアウトドアの人気の高まりも市場の成長を後押しすると予想され、これらの冷蔵庫は遠隔地での食品や飲料の保存に欠かせないものとなっている。 市場分析と動向 移動式冷蔵庫市場は近年着実な成長を示しており、米国、カナダ、ドイツ、英国などの主要地域が業界拡大の原動力として重要な役割を果たしている。東アジアは、急速な市場拡大の恩恵を受けて、今後数年間で携帯冷蔵庫の最大市場として台頭する見通しである。 ホスピタリティ業界では、食べ物や飲み物を冷やすためにモバイル冷蔵庫の導入が進んでおり、近代的なオフィススペースでは省スペースソリューションとしてこのユニットが導入されている。移動式冷蔵庫の需要は、スペースとエネルギー効率が重要な要素であるレクリエーショナル・ビークル、タイニー・ホーム、モバイル・ホーム設計において特に強い。消費者がアウトドア活動のために手頃な価格でエネルギー効率の高い冷蔵ソリューションを優先し続けるにつれて、移動式冷蔵庫の需要は増加すると思われる。また、ポータブル冷却ソリューションのニーズが普及するにつれて、旅行・観光セクターもこの成長に貢献すると予想される。 家電製品のエネルギー消費を削減するための政府の取り組みが、市場のダイナミクスをさらに形成している。これらの規制は、モバイル冷蔵庫を含むエネルギー効率の高い電子製品の開発と使用を奨励しており、環境保護への世界的な取り組みと一致している。その結果、エネルギー消費量の少ない低温貯蔵機器への需要が増加し、市場を牽引すると予想される。 市場成長の原動力 ミレニアル世代におけるアウトドア・レクリエーション活動への関心の高まりが、モバイル冷蔵庫の需要を大きく牽引している。フィットネス志向が高まり、ピクニックやキャンプなどのアウトドア活動に従事する消費者が増えるにつれ、レクリエーション用車両や自家用車に搭載される小型・軽量のポータブル冷蔵庫のニーズが高まると予想される。 さらに、eコマース・プラットフォームの利便性とアクセシビリティが、市場の拡大に極めて重要な役割を果たしている。消費者は、幅広い品揃え、競争力のある価格設定、ユニークな割引を利用できることから、モバイル冷蔵庫を含む電子製品を購入するためにオンライン小売業者を利用するようになってきている。アリババやアマゾンのようなEコマース・プラットフォームは、多様な製品を提供しており、消費者は特定のニーズに合ったモバイル冷蔵庫を簡単に見つけて購入することができる。オンラインショッピングの利便性は、消費者の所在地に直接製品を配送する能力と相まって、このチャネルを通じたモバイル冷蔵庫の採用を促進している。 市場成長への課題 前向きな見通しとは裏腹に、モバイル冷蔵庫市場はその成長を妨げる可能性のあるいくつかの課題に直面している。冷却器具の生産には、金属やプラスチックなどの素材、オゾン層破壊物質(ODS)や温室効果ガスなどの有害物質の使用が伴う。こうした材料や化学物質は環境リスクをもたらすため、規制当局の監視が強化され、フロンやHCFCのような有害物質は段階的に廃止されている。さらに、これらの家電製品に生分解性のないプラスチック材料が使用されていることは、生態学的に重大な懸念となっており、消費者の認識やモバイル冷蔵庫の採用に影響を与える可能性がある。 もうひとつの課題は、ハイエンドのポータブル冷凍庫の修理やメンテナンスにかかるコストの高さである。この要因は、特に所得の低い消費者の間で、市場拡大を制限する可能性がある。ポータブル冷凍庫を含む家電製品のメンテナンス・サービスの利用可能性が限られていることも、採用の障壁となっている。特にキャンプや自動車用途のような過酷な環境で使用されるポータブル冷凍庫は、破損のリスクが高く、定期的なメンテナンスが必要である。こうしたことがメンテナンス費用の高騰につながり、一部の消費者はポータブル冷蔵庫の購入を思いとどまる可能性がある。 さらに、電化製品業界の競争分析は激化しており、メーカーはより優れた製品を製造しようと努力している。このような競争の激化は、新規参入者に参入障壁をもたらし、新規参入者が足場を築くことをより困難にする可能性がある。 地域別インサイト 北米は現在、ポータブル冷蔵庫の主要市場である。米国ではeコマース・プラットフォームの拡大も市場成長に寄与している。同地域では、タクシー、RV(レクリエーショナル・ビークル)、トラック運転手の数が増加しており、市場拡大に有利な環境が整うと予想される。メーカー各社はこの需要に対応するため、生産量を増やし、冷却室の増設など先進機能をポータブル冷蔵庫に搭載している。 中国は、最先端技術と消費者のブランド認知に重点を置くようになり、携帯冷蔵庫市場の主要プレーヤーとして台頭してきた。消費者の持続可能性への関心が高まるにつれ、環境にやさしくエネルギー効率の高い製品に対する需要が高まっている。取り外し可能な車輪、まな板、ボトルオープナー内蔵のポータブル冷蔵庫などのイノベーションが、特にキャンプやアウトドア活動に関心のある消費者を引き付けている。その結果、この地域では中国がモバイル冷蔵庫の有利な市場であり続けると予想される。 インドもモバイル冷蔵庫市場で急成長を遂げている。高温多湿の気候が、食品の腐敗を防ぐ効果的な冷蔵ソリューションを必要としているためである。消費者は、便利で人手がかからず、時間を節約できる冷蔵庫を選ぶようになっている。消費者の購買力と生活水準の向上は、快適さへの欲求と相まって、古い電化製品をより新しくスマートなモデルに買い替えることにつながっている。この傾向は、同国の市場価値を押し上げると予想される。 製品とアプリケーションの洞察 様々なタイプの移動式冷蔵庫がある中で、ポータブル冷蔵庫は大きな成長が見込まれる。これらのユニットは、信頼性の高い冷却ソリューションへの需要が高い接客業や医療業界で特に人気がある。ポータブル冷凍庫は、そのエネルギー効率と手頃な価格で支持されており、最新のユニットは中価格帯で半自動運転を提供している。そのため、機能性とコストのバランスを求める消費者にとって、魅力的な選択肢となっている。 商業部門は引き続き移動式冷蔵庫の最大のユーザーであり、その用途は医療施設、接客施設、近代的なオフィス・スペースに及んでいる。これらの冷蔵庫は、その適応性の高さから、従来の冷却ソリューションに代わる人気商品となっており、さまざまな環境に簡単に適合することができる。さらに、従来の冷蔵庫に比べて消費電力が低いため、企業にとって費用対効果の高い選択肢となっている。 販売チャネルの洞察 オンライン小売は、オフラインからオンラインショッピングへの消費者の嗜好の変化により、モバイル冷蔵庫の好ましい販売チャネルとして牽引力を増すと予想される。COVID-19の大流行はこの傾向を加速させ、メーカーにオンラインでのプレゼンス強化を促している。Wi-Fi接続や電気冷却などの機能を備えた高度なモデルを含む幅広い種類のモバイル冷蔵庫が入手可能になったことで、オンライン・チャネルを通じた売上が増加すると予想される。 競合分析 モバイル冷蔵庫市場は激しい競争を特徴としており、各社は新製品の発売や新興市場での製造拠点の拡大に注力している。イノベーション、パートナーシップ、戦略的提携、主要プレーヤーとの協業といった戦略は、各社が国内外での販売網の強化を目指す中で一般的なものとなっている。 主な企業 - B S.p.a - ドメティック・グループAB - エレクトロラックス - シーメンスAG - エバクール - エンゲル・オーストラリア - キッカス・プロダクツ - ARB - トロピクール・カー・ガジェット社 - トリトンメカニカル - ICECO社 - アスペノラ - アルピクール - 広州博珠科技有限公司 - WHYNTER LLC - その他(ご要望に応じて) モバイル冷蔵庫産業調査の主要セグメント モバイル冷蔵庫市場:技術別 - コンプレッサー技術 - 吸収技術 - 熱電テクノロジー モバイル冷蔵庫市場:製品タイプ別 - ポータブル冷蔵庫 - ビルトイン冷蔵庫 モバイル冷蔵庫の用途別市場 - 住宅用 - 業務用 o 車両用移動式冷蔵庫 § RV車 § 商用車 § 乗用車 o 小売店および専門店向け移動式冷蔵庫 o 食品・飲料加工用移動式冷蔵庫 o ホテル・レストラン向け移動式冷蔵庫 o その他 移動式冷蔵庫のタイプ別市場 - チェストスタイル - アップライト 移動式冷蔵庫の容量別市場: - 50リットル未満 - 50-100リットル - 100リットル以上 モバイル冷蔵庫市場:価格帯別 - プレミアムレンジ - ミディアムレンジ - エコノミー・レンジ モバイル冷蔵庫市場:販売チャネル別 - 卸売業者/販売業者 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - 専門店 - マルチブランド店 - 独立系小型店 - オンライン小売業者 - その他 モバイル冷蔵庫の地域別市場 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東 アフリカ 目次1.要旨1.1.モバイル冷蔵庫の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019年~2023年 3.1.モバイル冷蔵庫の世界市場:地域別生産額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019年~2023年 4.1.世界の平均価格分析、製品タイプ/技術別、MMT当たり米ドル、2019年~2023年 4.2.モバイル冷蔵庫の価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界の平均価格分析、地域別、US$/MMT 5.モバイル冷蔵庫の世界市場展望、2018年~2031年 5.1.モバイル冷蔵庫の世界市場展望、技術別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.コンプレッサー技術 5.1.1.2.吸収技術 5.1.1.3.熱電技術 5.2.モバイル冷蔵庫の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.ポータブル冷蔵庫 5.2.1.2.ビルトイン冷蔵庫 5.3.モバイル冷蔵庫の世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.住宅用 5.3.1.2.商業 5.3.1.2.1.車両用移動式冷蔵庫 5.3.1.2.1.1.娯楽用車両 5.3.1.2.1.2.商用車 5.3.1.2.1.3.乗用車 5.3.1.3.小売店および専門店向け移動式冷蔵庫 5.3.1.4.食品・飲料加工用移動式冷蔵庫 5.3.1.5.ホテル・レストラン用移動式冷蔵庫 5.3.1.6.その他 5.4.移動式冷蔵庫の世界市場展望、構築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.チェスト型 5.4.1.2.アップライト 5.5.移動式冷蔵庫の世界市場展望、容量別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.50リットル未満 5.5.1.2.50~100リットル 5.5.1.3.100リットル以上 5.6.移動式冷蔵庫の世界市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 5.6.1.主なハイライト 5.6.1.1.プレミアムレンジ 5.6.1.2.ミディアム・レンジ 5.6.1.3.エコノミー・レンジ 5.7.モバイル冷蔵庫の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 5.7.1.主なハイライト 5.7.1.1.卸売業者/販売業者 5.7.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.7.1.3.専門店 5.7.1.4.マルチブランド店 5.7.1.5.独立系小型店 5.7.1.6.オンライン小売業者 5.7.1.7.その他 5.8.モバイル冷蔵庫の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018年~2031年 5.8.1.主なハイライト 5.8.1.1.北米 5.8.1.2.欧州 5.8.1.3.アジア太平洋 5.8.1.4.ラテンアメリカ 5.8.1.5.中東・アフリカ 6.北米のモバイル冷蔵庫市場展望、2018年~2031年 6.1.北米モバイル冷蔵庫市場の展望:技術別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.コンプレッサー技術 6.1.1.2.吸収技術 6.1.1.3.熱電技術 6.2.北米のモバイル冷蔵庫市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.ポータブル冷蔵庫 6.2.1.2.ビルトイン冷蔵庫 6.3.北米のモバイル冷蔵庫市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.住宅用 6.3.1.2.商業 6.3.1.2.1.車両用移動式冷蔵庫 6.3.1.2.1.1.娯楽用車両 6.3.1.2.1.2.商用車 6.3.1.2.1.3.乗用車 6.3.1.3.小売店および専門店向け移動式冷蔵庫 6.3.1.4.食品・飲料加工用移動式冷蔵庫 6.3.1.5.ホテル・レストラン用移動式冷蔵庫 6.3.1.6.その他 6.4.北米の移動式冷蔵庫市場展望、建物タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.チェスト型 6.4.1.2.アップライト 6.5.北米の移動式冷蔵庫市場展望、容量別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.50リットル未満 6.5.1.2.50~100リットル 6.5.1.3.100リットル以上 6.6.北米のモバイル冷蔵庫市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 6.6.1.主なハイライト 6.6.1.1.プレミアムレンジ 6.6.1.2.ミディアム・レンジ 6.6.1.3.エコノミー・レンジ 6.7.北米のモバイル冷蔵庫市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 6.7.1.主なハイライト 6.7.1.1.卸売業者/販売業者 6.7.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.7.1.3.専門店 6.7.1.4.マルチブランド店 6.7.1.5.独立系小型店 6.7.1.6.オンライン小売業者 6.7.1.7.その他 6.8.北米のモバイル冷蔵庫市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 6.8.1.主なハイライト 6.8.1.1.米国市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 6.8.1.2.米国市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.3.米国市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.4.米国市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 6.8.1.5.米国市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.6.米国市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 6.8.1.7.米国の販売チャネル別市場:金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 6.8.1.8.カナダ市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.9.カナダ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.10.カナダの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.11.カナダ:建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.12.カナダ市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.13.カナダ価格帯別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.1.14.カナダ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 6.8.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州のモバイル冷蔵庫市場展望、2018年~2031年 7.1.欧州市場の展望、技術別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2018~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.コンプレッサー技術 7.1.1.2.吸収技術 7.1.1.3.熱電技術 7.2.欧州市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.ポータブル冷蔵庫 7.2.1.2.ビルトイン冷蔵庫 7.3.欧州市場の展望、用途別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2018~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.住宅用 7.3.1.2.商業 7.3.1.2.1.車両用移動式冷蔵庫 7.3.1.2.1.1.娯楽用車両 7.3.1.2.1.2.商用車 7.3.1.2.1.3.乗用車 7.3.1.3.小売店および専門店向け移動式冷蔵庫 7.3.1.4.食品・飲料加工用移動式冷蔵庫 7.3.1.5.ホテル・レストラン用移動式冷蔵庫 7.3.1.6.その他 7.4.欧州市場の展望、建物タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.チェストスタイル 7.4.1.2.アップライト 7.5.欧州市場の展望、容量別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.50リットル未満 7.5.1.2.50~100リットル 7.5.1.3.100リットル以上 7.6.欧州市場の展望、価格帯別、金額(億米ドル)および数量(単位)、2018~2031年 7.6.1.主なハイライト 7.6.1.1.プレミアムレンジ 7.6.1.2.ミディアム・レンジ 7.6.1.3.エコノミー・レンジ 7.7.欧州市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2018~2031年 7.7.1.主なハイライト 7.7.1.1.卸売業者/販売業者 7.7.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.7.1.3.専門店 7.7.1.4.マルチブランド店 7.7.1.5.独立系小型店 7.7.1.6.オンライン小売業者 7.7.1.7.その他 7.8.欧州市場の展望、国別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2018~2031年 7.8.1.主なハイライト 7.8.1.1.ドイツ市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.2.ドイツ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.3.ドイツ市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.4.ドイツ:建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.5.ドイツ市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.6.ドイツ市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.7.ドイツ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.8.イギリス市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.9.イギリスの製品タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.10.イギリスの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.11.イギリス:建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.12.イギリスの生産能力別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.13.イギリスの価格帯別市場:金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 7.8.1.14.イギリスの販売チャネル別市場:金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 7.8.1.15.フランス市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.16.フランス市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.17.フランス市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.18.フランス:建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.19.フランス市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.20.フランス市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.21.フランス市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.22.イタリアの技術別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.23.イタリア市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.24.イタリアの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.25.イタリア:建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.26.イタリア市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.27.イタリア市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.28.イタリア市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.29.トルコの技術別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.30.トルコの製品タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.31.トルコの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.32.トルコの建造物タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.33.トルコの生産能力別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.34.トルコの価格帯別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.35.トルコの販売チャネル別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.36.ロシア市場:技術別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.37.ロシア市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.38.ロシアの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.39.ロシア:建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.40.ロシア市場:生産能力別、金額(億米ドル)、数量(台数)、2018年~2031年 7.8.1.41.ロシア市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 7.8.1.42.ロシア市場:販売チャネル別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.43.その他のヨーロッパ市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.44.欧州のその他の地域市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.45.欧州のその他の地域市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.46.その他の欧州市場:建造タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.47.欧州のその他の地域市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.1.48.欧州のその他の地域市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 7.8.1.49.欧州のその他の地域市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 7.8.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のモバイル冷蔵庫市場展望、2018年~2031年 8.1.アジア太平洋地域の市場展望、技術別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.コンプレッサー技術 8.1.1.2.吸収技術 8.1.1.3.熱電技術 8.2.アジア太平洋市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.ポータブル冷蔵庫 8.2.1.2.ビルトイン冷蔵庫 8.3.アジア太平洋地域の市場展望、用途別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2018~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.住宅用 8.3.1.2.商業 8.3.1.2.1.車両用移動式冷蔵庫 8.3.1.2.1.1.娯楽用車両 8.3.1.2.1.2.商用車 8.3.1.2.1.3.乗用車 8.3.1.3.小売店および専門店向け移動式冷蔵庫 8.3.1.4.食品・飲料加工用移動式冷蔵庫 8.3.1.5.ホテル・レストラン用移動式冷蔵庫 8.3.1.6.その他 8.4.アジア太平洋地域の市場展望、建物タイプ別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2018~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.チェストスタイル 8.4.1.2.アップライト 8.5.アジア太平洋地域の市場展望、容量別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.50リットル未満 8.5.1.2.50~100リットル 8.5.1.3.100リットル以上 8.6.アジア太平洋市場の展望、価格帯別、金額(億米ドル)および数量(単位)、2018~2031年 8.6.1.主なハイライト 8.6.1.1.プレミアムレンジ 8.6.1.2.ミディアム・レンジ 8.6.1.3.エコノミー・レンジ 8.7.アジア太平洋地域の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2018~2031年 8.7.1.主なハイライト 8.7.1.1.卸売業者/販売業者 8.7.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.7.1.3.専門店 8.7.1.4.マルチブランド店 8.7.1.5.独立系小型店 8.7.1.6.オンライン小売業者 8.7.1.7.その他 8.8.アジア太平洋市場の展望、国別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.主なハイライト 8.8.1.1.中国市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.2.中国市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年〜2031年 8.8.1.3.中国市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.4.中国市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.5.中国市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.6.中国市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.7.中国市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.8.日本市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.9.日本市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.10.日本市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.11.日本:建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.8.1.12.日本市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.8.1.13.日本市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.8.1.14.日本市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.8.1.15.韓国市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.16.韓国市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.17.韓国市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.18.韓国市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.19.韓国市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.20.韓国市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.8.1.21.韓国市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.22.インド市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018~2031年 8.8.1.23.インド市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.24.インド市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.25.インド市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.26.インド市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.27.インド市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.8.1.28.インド市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.29.東南アジア市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.30.東南アジアの製品タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.31.東南アジアの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.32.東南アジアの建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.33.東南アジアの生産能力別市場:金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.8.1.34.東南アジアの価格帯別市場:金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 8.8.1.35.東南アジア市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018~2031年 8.8.1.36.アジア太平洋地域のその他の地域市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.37.アジア太平洋地域のその他の地域市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.38.その他のアジア太平洋地域市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.39.アジア太平洋地域のその他の地域市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.40.アジア太平洋地域のその他の地域市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.41.その他のアジア太平洋地域市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.1.42.その他のアジア太平洋地域市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 8.8.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中南米のモバイル冷蔵庫市場展望、2018年~2031年 9.1.中南米市場の展望:技術別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.コンプレッサー技術 9.2.中南米市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.ポータブル冷蔵庫 9.2.1.2.ビルトイン冷蔵庫 9.3.中南米市場の展望、用途別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2018~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.住宅用 9.3.1.2.商業 9.3.1.2.1.車両用移動式冷蔵庫 9.3.1.2.1.1.娯楽用車両 9.3.1.2.1.2.商用車 9.3.1.2.1.3.乗用車 9.3.1.3.小売店および専門店向け移動式冷蔵庫 9.3.1.4.食品・飲料加工用移動式冷蔵庫 9.3.1.5.ホテル・レストラン用移動式冷蔵庫 9.3.1.6.その他 9.4.中南米の市場展望、建物タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.チェストスタイル 9.4.1.2.アップライト 9.5.ラテンアメリカ市場の展望、容量別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.50リットル未満 9.5.1.2.50~100リットル 9.5.1.3.100リットル以上 9.6.中南米の市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2018~2031年 9.6.1.主なハイライト 9.6.1.1.プレミアム価格帯 9.6.1.2.ミディアム・レンジ 9.6.1.3.エコノミー・レンジ 9.7.中南米の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 9.7.1.主なハイライト 9.7.1.1.卸売業者/販売業者 9.7.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.7.1.3.専門店 9.7.1.4.マルチブランド店 9.7.1.5.独立系小型店 9.7.1.6.オンライン小売業者 9.7.1.7.その他 9.8.ラテンアメリカ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.主なハイライト 9.8.1.1.ブラジル市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018~2031年 9.8.1.2.ブラジル市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.3.ブラジル市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.4.ブラジル市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.5.ブラジル市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.6.ブラジル市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.7.ブラジル市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.8.メキシコの技術別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.9.メキシコの製品タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.10.メキシコの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.11.メキシコの建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.12.メキシコの生産能力別市場:金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 9.8.1.13.メキシコの価格帯別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.14.メキシコの販売チャネル別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.15.アルゼンチン市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.16.アルゼンチン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.17.アルゼンチン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.18.アルゼンチン:建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.19.アルゼンチン市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.20.アルゼンチン市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.21.アルゼンチン市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.22.ラテンアメリカのその他の地域市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.23.ラテンアメリカのその他の地域市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.24.ラテンアメリカのその他の地域市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.25.ラテンアメリカのその他の地域市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.26.中南米のその他の地域市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.1.27.中南米のその他の地域市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018年~2031年 9.8.1.28.ラテンアメリカのその他の地域市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 9.8.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのモバイル冷蔵庫市場展望(2018年~2031年 10.1.中東・アフリカ市場の展望:技術別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2018~2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.コンプレッサー技術 10.1.1.2.吸収技術 10.1.1.3.熱電技術 10.2.中東・アフリカ市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018~2031年 10.2.1.主要ハイライト 10.2.1.1.ポータブル冷蔵庫 10.2.1.2.ビルトイン冷蔵庫 10.3.中東・アフリカ市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.住宅 10.3.1.2.商業 10.3.1.2.1.車両用移動式冷蔵庫 10.3.1.2.1.1.娯楽用車両 10.3.1.2.1.2.商用車 10.3.1.2.1.3.乗用車 10.3.1.3.小売店および専門店向け移動式冷蔵庫 10.3.1.4.食品・飲料加工用移動式冷蔵庫 10.3.1.5.ホテル・レストラン用移動式冷蔵庫 10.3.1.6.その他 10.4.中東・アフリカ市場の展望、建物タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.チェストスタイル 10.4.1.2.アップライト 10.5.中東・アフリカ市場の展望、容量別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 10.5.1.主なハイライト 10.5.1.1.50リットル未満 10.5.1.2.50~100リットル 10.5.1.3.100リットル以上 10.6.中東・アフリカ市場の展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2018~2031年 10.6.1.主なハイライト 10.6.1.1.プレミアムレンジ 10.6.1.2.ミディアム・レンジ 10.6.1.3.エコノミー・レンジ 10.7.中東・アフリカ市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2018~2031年 10.7.1.主なハイライト 10.7.1.1.卸売業者/販売業者 10.7.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.7.1.3.専門店 10.7.1.4.マルチブランド店 10.7.1.5.独立系小型店 10.7.1.6.オンライン小売業者 10.7.1.7.その他 10.8.中東・アフリカ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018~2031年 10.8.1.主なハイライト 10.8.1.1.GCCの技術別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018~2031年 10.8.1.2.GCCの製品タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.3.GCCの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.4.GCCの建造物タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.5.GCCの生産能力別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.6.GCCの価格帯別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.7.GCCの販売チャンネル別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.8.南アフリカの技術別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.9.南アフリカの製品タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.10.南アフリカの用途別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.11.南アフリカの建築タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.12.南アフリカの生産能力別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.13.南アフリカの価格帯別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.14.南アフリカの販売チャネル別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.15.エジプト市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.16.エジプト市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.17.エジプト市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.18.エジプト市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.19.エジプト市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.20.エジプト市場:価格帯別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.21.エジプト市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.22.ナイジェリア市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.23.ナイジェリアの製品タイプ別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.24.ナイジェリア市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.25.ナイジェリア市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.26.ナイジェリア市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.27.ナイジェリアの価格帯別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.28.ナイジェリア市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.29.その他の中東・アフリカ市場:技術別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.30.中東・アフリカのその他の地域市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.31.中東・アフリカのその他の地域市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.32.中東・アフリカのその他の地域市場:建築タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.33.中東・アフリカのその他の地域市場:生産能力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.34.中東・アフリカのその他の地域市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.1.35.その他の中東・アフリカ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2018年~2031年 10.8.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2022年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.インデル・ビー S.p.a. 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.ドメティック・グループAB 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.ABエレクトロラックス 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.シーメンスAG 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.エバクール 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.エンゲル・オーストラリア社 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.キッカス・プロダクツ社 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.ARB 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.トロピクールカーガジェット社 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.トリトンメカニカル 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.ICECO 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.アスペノラ 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 11.4.13.アルピクール 11.4.13.1.会社概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.財務概要 11.4.13.4.事業戦略と展開 11.4.14.広州博珠科技有限公司 11.4.14.1.会社概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.財務概要 11.4.14.4.事業戦略と展開 11.4.15.ホワンター・エルエルシー 11.4.15.1.会社概要 11.4.15.2.製品ポートフォリオ 11.4.15.3.財務概要 11.4.15.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global mobile refrigerator market is witnessing a significant surge in demand, driven by its ability to provide portable refrigeration and freezing solutions across various industries.The mobile refrigerator market is poised for substantial growth, projected to expand from USD 1.61 billion in 2024 to USD 2.80 billion by 2031, at a CAGR of 8.20%. Mobile refrigeration technology offers precise temperature control, reduced noise levels, and effective battery protection, making it an essential tool for applications in the chemical supply and manufacturing sectors, wine and vintner storage, inventory overflow storage, and the biomedical and pharmaceutical industries. Additionally, mobile refrigerators are increasingly being utilized in hospitality settings, such as hotels, restaurants, and caterers, where the demand for reliable and portable cooling solutions is paramount. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の消費財・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(mobile)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|