欧州ギフトカード市場 - 産業分析、規模、シェア、成長、トレンド、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(ヨーロッパ)Europe Gift Card Market - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (Europe) 欧州のギフトカード市場は、消費者の行動や嗜好に影響を与える様々な要因に牽引され、著しい成長を遂げている。消費者、特に企業セクターの消費者が、自分たちの価値観を反映したブランドと提携する傾向が強まる... もっと見る
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サマリー欧州のギフトカード市場は、消費者の行動や嗜好に影響を与える様々な要因に牽引され、著しい成長を遂げている。消費者、特に企業セクターの消費者が、自分たちの価値観を反映したブランドと提携する傾向が強まるにつれ、環境に優しい素材を使用したギフトカードへのシフトが顕著になっている。この傾向は、企業が環境に配慮した製品の需要に応えようとする中で、持続可能性に対する意識が高まっていることを裏付けている。欧州ギフトカード市場は大幅な成長を遂げ、2024年には1,751億4,000万ドルに達し、2031年には4,736億ドルに急増すると予測され、15.30%の堅調な年平均成長率を反映している。このような需要に応えるため、市場では複数の企業が再生プラスチックやその他の持続可能な素材から作られたギフトカードの提供を開始している。消費者や企業が従来のプラスチック製ギフトカードが環境に与える影響を意識するようになったことで、こうした取り組みが支持を集めている。例えば、再生PVCや紙のような素材は、環境に優しく、消費者により良い美的体験と触感を提供できるため、人気が高まっている。さらに、Wedoogiftのような企業は、物理的なカードに関連する環境フットプリントをさらに削減するために、特に企業部門で、デジタルまたは非物質化ギフトカードの使用を積極的に奨励している。 欧州のギフトカード市場は、様々な分野でギフトカードの採用が増加していることを背景に、今後も上昇基調を続けると予想される。技術革新はこの成長において極めて重要な役割を担っており、企業は進歩を活用して、ギフトカードの購入を促す魅力的な顧客提供や割引を生み出している。特に小売業界ではギフトカードの利用が拡大しており、市場の需要をさらに押し上げている。 市場で観察される主要な傾向の一つは、小売ギフトカードプロバイダーの浸透が拡大していることである。当初、ギフトカードの提供は大手スーパーマーケットや百貨店に限られていた。しかし、これらの小売業者はその後、ロイヤルティカードやその他の魅力的なオプションの形でギフトカードを含めるために、その提供を拡大している。この傾向は、映画館や飲食チェーンなどのエンターテインメント関連施設で特に顕著であり、これらもギフトカードの提供を開始している。これらの要因は、今後数年間の欧州ギフトカード市場の成長に大きく貢献すると予想される。 もう一つの注目すべき傾向は、消費者の間でクローズドループギフトカードが好まれていることである。ユニバーサルギフトカードやオープンループギフトカードが利用可能であるにもかかわらず、多くの消費者はクローズドループカード、特に特定の店舗での支出を予算化できるカードを好む。これらのカードは、ショッピングのピーク時に便利なギフト・オプションとして利用されるだけでなく、消費者が効果的に支出を管理できるように、個人的な使用にも人気がある。 ヨーロッパ各国のギフトカード市場は、様々なトレンドと成長ドライバーを反映している。例えばイギリスでは、ギフトカードは引換券よりも柔軟な利用が可能なため、ますます好まれるようになっている。アマゾンのような企業は、この傾向を利用して、資金をチャージして将来の買い物に使用できるトップアップ・ギフトカードを提供し、消費者への魅力を高めている。 イタリアでは、オンラインショッピングの台頭がギフトカードの需要促進に大きな役割を果たしている。消費者は、様々な額面から選択し、メッセージをパーソナライズできる、デジタルおよび物理的なギフトカードをオンラインで購入できる利便性に惹かれている。このようなカードが即座に入手可能であることと、購入と配達が簡単であることが、イタリアの消費者の間で人気の選択肢となっている。 フランスもまた、技術の進歩、特に人工知能の活用によってギフトカードの導入が加速している主要市場である。企業はAIを活用し、予測分析に基づいて顧客に特化したギフトカードを提供しており、消費者の嗜好を理解し対応するのに役立っている。この傾向は、百貨店やその他の小売店におけるより多くの取引がAI主導のソリューションによってサポートされるようになるにつれて、フランスのギフトカード市場の大幅な成長を促進すると予想される。 カードの種類では、Universal Accepted Open Loopセグメントが欧州ギフトカード市場を支配すると予想される。このセグメントは、消費者に幅広い小売店でギフトカードを使用できる柔軟性を提供し、多くの消費者に好まれる選択となっている。しかし、市場におけるデジタル・ソリューションへのシフトの高まりを反映して、eギフト・セグメントも牽引力を増している。 価格帯も欧州のギフトカード市場の成長を左右する重要な要因である。消費者がこの価格帯のギフトカードを選ぶ傾向が強まっていることから、ミディアムセグメントが大きな成長を遂げると予想されている。しかし、様々な消費者層に広く訴求していることを反映し、市場シェアでは低額セグメントの優位が続いている。 ギフトカードの販売チャネルも大きく変化しており、オンライン・セグメントは今後数年間でかなりの牽引力を獲得すると予想される。インターネット利用やモバイルデバイスの普及は、オンラインプラットフォームを通じてより多くの利用者にリーチできるようになり、ビジネスのあり方を一変させた。この傾向は特にeコマース分野で顕著で、ギフトカードをオンラインで購入する人の数は大幅に増加している。その結果、オンライン販売チャネルは、欧州ギフトカード市場の成長の主要な原動力となる準備が整っている。 欧州のギフトカード市場の競争分析は、消費者にパーソナライズされた革新的なソリューションを提供する主要企業の努力によって特徴付けられる。例えば、デジタルギフト券は、企業が顧客データベースを作成し、購買行動を追跡することを可能にする人気のオプションとなっている。このような洞察により、企業は顧客の特定のニーズを満たす、よりカスタマイズされたギフトカード・ソリューションを提供することができる。 主な企業 - ソデクソ・グループ - アマゾン・ドット・コム - アプレシエイト・グループ - エピポリSA - ウィッシュカード・イタリア - 有限会社ギフトチル - インコム・ペイメント - ブラックホーク・ネットワーク・ホールディングス - グループ・アップ - エデンレッド - アミロン - その他 欧州ギフトカード産業調査対象主要セグメント 欧州のギフトカード市場:タイプ別 - ユニバーサル対応オープンループカード - レストラン用クローズドループカード - 小売クローズドループ - その他クローズド・ループ - 電子ギフト 欧州ギフトカード市場:価格帯別 - 高価格帯(400米ドル以上) - 中位(200~400米ドル) - 低 (0-200米ドル) 欧州のギフトカード市場:エンドユーザー別 - ビジネス o 中小企業 o 大企業 - 個人 欧州ギフトカード市場:プログラムタイプ別 - 従業員リワード - 販売奨励金 - チャネルインセンティブ - カスタマーリワード 欧州ギフトカード市場:販売チャネル別 - オンライン - オフライン ヨーロッパのギフトカード市場:加盟店タイプ別 - レストラン - デパート - 食料品店 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - ディスカウントストア - コーヒーショップ - エンターテイメント - サロン/スパ - 書店 - インテリアショップ - ガソリンスタンド - 電化製品 - スポーツ用品 - アパレル - 旅行 - アクセサリー&ジュエリー ヨーロッパの国別ギフトカード市場 - ドイツ - フランス - イタリア - スペイン - イギリス - 北欧 - ロシア - ポーランド - ベネルクス - その他のヨーロッパ 目次1.要旨1.1.欧州ギフトカード市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.欧州平均価格分析、タイプ別/ユーザー年齢層別/用途別/素材別/プログラムタイプ別/流通チャネル別、単位あたり米ドル、2019-2023年 3.2.乳房組織価格に影響を与える顕著な要因 3.3.欧州平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.欧州ギフトカード市場展望、2019-2031年 4.1.欧州ギフトカード市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ユニバーサル対応のオープンループカード 4.1.1.2.レストラン向けクローズド・ループ・カード 4.1.1.3.小売店向けクローズド・ループ 4.1.1.4.その他クローズド・ループ 4.1.1.5.電子ギフト 4.2.欧州ギフトカード市場の展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.高価格帯(400米ドル以上) 4.2.1.2.中位(200~400米ドル) 4.2.1.3.低(0~200米ドル) 4.3.欧州ギフトカード市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.オンライン 4.3.1.2.オフライン 4.4.欧州ギフトカード市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.ビジネス 4.4.1.1.1.中小企業 4.4.1.1.2.大企業 4.4.1.2.個人 4.5.欧州ギフトカード市場展望、プログラムタイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2031年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.1.従業員リワード 4.5.1.1.2.販売奨励金 4.5.1.1.3.チャネルインセンティブ 4.5.1.1.4.顧客報奨金 4.6.欧州ギフトカード市場の展望、加盟店タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019年~2031年 4.6.1.主なハイライト 4.6.1.1.レストラン 4.6.1.2.百貨店 4.6.1.3.食料品店 4.6.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 4.6.1.5.ディスカウントストア 4.6.1.6.コーヒーショップ 4.6.1.7.エンターテイメント 4.6.1.8.サロン/スパ 4.6.1.9.書店 4.6.1.10.インテリアショップ 4.6.1.11.ガソリンスタンド 4.6.1.12.家電量販店 4.6.1.13.スポーツ用品 4.6.1.14.アパレル 4.6.1.15.旅行 4.6.1.16.アクセサリー&ジュエリー 4.7.欧州ギフトカード市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 4.7.1.主なハイライト 4.7.1.1.ドイツ 4.7.1.2.イギリス 4.7.1.3.フランス 4.7.1.4.イタリア 4.7.1.5.ロシア 4.7.1.6.その他のヨーロッパ 5.ドイツギフトカード市場の展望、2019年~2031年 5.1.ドイツギフトカード市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ユニバーサル対応のオープンループカード 5.1.1.2.レストラン向けクローズド・ループ・カード 5.1.1.3.小売店向けクローズド・ループ 5.1.1.4.その他クローズド・ループ 5.1.1.5.電子ギフト 5.2.ドイツギフトカード市場の展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.高価格帯(400米ドル以上) 5.2.1.2.中位(200~400米ドル) 5.2.1.3.低(0~200米ドル) 5.3.ドイツギフトカード市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.オンライン 5.3.1.2.オフライン 5.4.ドイツギフトカード市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ビジネス 5.4.1.1.1.中小企業 5.4.1.1.2.大企業 5.4.1.2.個人 5.5.ドイツギフトカード市場の展望、プログラムタイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.1.従業員リワード 5.5.1.1.2.販売奨励金 5.5.1.1.3.チャネルインセンティブ 5.5.1.1.4.顧客報奨金 5.6.ドイツギフトカード市場の展望、加盟店タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019年~2031年 5.6.1.主なハイライト 5.6.1.1.レストラン 5.6.1.2.百貨店 5.6.1.3.食料品店 5.6.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.6.1.5.ディスカウントストア 5.6.1.6.コーヒーショップ 5.6.1.7.エンターテイメント 5.6.1.8.サロン/スパ 5.6.1.9.書店 5.6.1.10.インテリアショップ 5.6.1.11.ガソリンスタンド 5.6.1.12.家電量販店 5.6.1.13.スポーツ用品 5.6.1.14.アパレル 5.6.1.15.旅行 5.6.1.16.アクセサリー&ジュエリー 5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.英国のギフトカード市場展望、2019-2031年 6.1.英国のギフトカード市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ユニバーサル対応のオープンループカード 6.1.1.2.レストラン向けクローズド・ループ・カード 6.1.1.3.小売店向けクローズド・ループ 6.1.1.4.その他クローズド・ループ 6.1.1.5.電子ギフト 6.2.英国のギフトカード市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.高価格帯(400米ドル以上) 6.2.1.2.中位(200~400米ドル) 6.2.1.3.低(0~200米ドル) 6.3.英国ギフトカード市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.オンライン 6.3.1.2.オフライン 6.4.英国のギフトカード市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ビジネス 6.4.1.1.1.中小企業 6.4.1.1.2.大企業 6.4.1.2.個人 6.5.英国のギフトカード市場展望、プログラムタイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.1.従業員リワード 6.5.1.1.2.販売奨励金 6.5.1.1.3.チャネルインセンティブ 6.5.1.1.4.顧客報奨金 6.6.英国のギフトカード市場展望、加盟店タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 6.6.1.主なハイライト 6.6.1.1.レストラン 6.6.1.2.百貨店 6.6.1.3.食料品店 6.6.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.6.1.5.ディスカウントストア 6.6.1.6.コーヒーショップ 6.6.1.7.エンターテイメント 6.6.1.8.サロン/スパ 6.6.1.9.書店 6.6.1.10.インテリアショップ 6.6.1.11.ガソリンスタンド 6.6.1.12.家電量販店 6.6.1.13.スポーツ用品 6.6.1.14.アパレル 6.6.1.15.旅行 6.6.1.16.アクセサリー&ジュエリー 6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.フランスギフトカード市場の展望、2019-2031年 7.1.フランスギフトカード市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ユニバーサル対応のオープンループカード 7.1.1.2.レストラン向けクローズド・ループ・カード 7.1.1.3.小売店向けクローズド・ループ 7.1.1.4.その他クローズド・ループ 7.1.1.5.電子ギフト 7.2.フランスギフトカード市場の展望:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.高価格帯(400米ドル以上) 7.2.1.2.中位(200~400米ドル) 7.2.1.3.低(0~200米ドル) 7.3.フランスギフトカード市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.オンライン 7.3.1.2.オフライン 7.4.フランスギフトカード市場の展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ビジネス 7.4.1.1.1.中小企業 7.4.1.1.2.大企業 7.4.1.2.個人 7.5.フランスギフトカード市場の展望:プログラムタイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.1.従業員リワード 7.5.1.1.2.販売奨励金 7.5.1.1.3.チャネルインセンティブ 7.5.1.1.4.顧客報奨金 7.6.フランスギフトカード市場の展望:加盟店タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 7.6.1.主なハイライト 7.6.1.1.レストラン 7.6.1.2.百貨店 7.6.1.3.食料品店 7.6.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.6.1.5.ディスカウントストア 7.6.1.6.コーヒーショップ 7.6.1.7.エンターテイメント 7.6.1.8.サロン/スパ 7.6.1.9.書店 7.6.1.10.インテリアショップ 7.6.1.11.ガソリンスタンド 7.6.1.12.家電量販店 7.6.1.13.スポーツ用品 7.6.1.14.アパレル 7.6.1.15.旅行 7.6.1.16.アクセサリー&ジュエリー 7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.イタリアのギフトカード市場展望、2019-2031年 8.1.イタリアギフトカード市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ユニバーサル対応のオープンループカード 8.1.1.2.レストラン向けクローズド・ループ・カード 8.1.1.3.小売店向けクローズド・ループ 8.1.1.4.その他クローズド・ループ 8.1.1.5.電子ギフト 8.2.イタリアのギフトカード市場展望:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.高価格帯(400米ドル以上) 8.2.1.2.中位(200~400米ドル) 8.2.1.3.低(0~200米ドル) 8.3.イタリアギフトカード市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.オンライン 8.3.1.2.オフライン 8.4.イタリアギフトカード市場の展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ビジネス 8.4.1.1.1.中小企業 8.4.1.1.2.大企業 8.4.1.2.個人 8.5.イタリアのギフトカード市場展望:プログラムタイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.1.従業員リワード 8.5.1.1.2.販売奨励金 8.5.1.1.3.チャネルインセンティブ 8.5.1.1.4.顧客報奨金 8.6.イタリアギフトカード市場の展望:加盟店タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 8.6.1.主なハイライト 8.6.1.1.レストラン 8.6.1.2.百貨店 8.6.1.3.食料品店 8.6.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.6.1.5.ディスカウントストア 8.6.1.6.コーヒーショップ 8.6.1.7.エンターテイメント 8.6.1.8.サロン/スパ 8.6.1.9.書店 8.6.1.10.インテリアショップ 8.6.1.11.ガソリンスタンド 8.6.1.12.家電量販店 8.6.1.13.スポーツ用品 8.6.1.14.アパレル 8.6.1.15.旅行 8.6.1.16.アクセサリー&ジュエリー 8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ロシアギフトカード市場の展望(2019年~2031年 9.1.ロシアギフトカード市場の展望:種類別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 9.1.1.主要製品 9.1.1.1.ユニバーサル対応のオープンループカード 9.1.1.2.レストラン向けクローズド・ループ・カード 9.1.1.3.小売店向けクローズド・ループ 9.1.1.4.その他クローズド・ループ 9.1.1.5.電子ギフト 9.2.ロシアギフトカード市場の展望:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.高価格帯(400米ドル以上) 9.2.1.2.中位(200~400米ドル) 9.2.1.3.低(0~200米ドル) 9.3.ロシアギフトカード市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.オンライン 9.3.1.2.オフライン 9.4.ロシアギフトカード市場の展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ビジネス 9.4.1.1.1.中小企業 9.4.1.1.2.大企業 9.4.1.2.個人 9.5.ロシアギフトカード市場の展望:プログラムタイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 9.5.1.キーハイライト 9.5.1.1.1.従業員リワード 9.5.1.1.2.販売奨励金 9.5.1.1.3.チャネルインセンティブ 9.5.1.1.4.顧客報奨金 9.6.ロシアギフトカード市場の展望:加盟店タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 9.6.1.主なハイライト 9.6.1.1.レストラン 9.6.1.2.百貨店 9.6.1.3.食料品店 9.6.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.6.1.5.ディスカウントストア 9.6.1.6.コーヒーショップ 9.6.1.7.エンターテイメント 9.6.1.8.サロン/スパ 9.6.1.9.書店 9.6.1.10.インテリアショップ 9.6.1.11.ガソリンスタンド 9.6.1.12.家電量販店 9.6.1.13.スポーツ用品 9.6.1.14.アパレル 9.6.1.15.旅行 9.6.1.16.アクセサリー&ジュエリー 9.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.その他のヨーロッパのギフトカード市場展望、2019-2031年 10.1.その他のヨーロッパのギフトカード市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019-2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.ユニバーサル対応のオープンループカード 10.1.1.2.レストラン向けクローズド・ループ・カード 10.1.1.3.小売店向けクローズド・ループ 10.1.1.4.その他クローズド・ループ 10.1.1.5.電子ギフト 10.2.欧州以外の地域のギフトカード市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.高価格帯(400米ドル以上) 10.2.1.2.中位(200~400米ドル) 10.2.1.3.低(0~200米ドル) 10.3.欧州以外の地域のギフトカード市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.オンライン 10.3.1.2.オフライン 10.4.その他のヨーロッパのギフトカード市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万枚)、2019年~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.ビジネス 10.4.1.1.1.中小企業 10.4.1.1.2.大企業 10.4.1.2.個人 10.5.その他のヨーロッパのギフトカード市場展望、プログラムタイプ別、金額(億米ドル)および数量(百万単位)、2019年~2031年 10.5.1.主なハイライト 10.5.1.1.1.従業員リワード 10.5.1.1.2.販売奨励金 10.5.1.1.3.チャネルインセンティブ 10.5.1.1.4.顧客報奨金 10.6.その他のヨーロッパのギフトカード市場展望、加盟店タイプ別、金額(億米ドル)および数量(百万単位)、2019年~2031年 10.6.1.主なハイライト 10.6.1.1.レストラン 10.6.1.2.百貨店 10.6.1.3.食料品店 10.6.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.6.1.5.ディスカウントストア 10.6.1.6.コーヒーショップ 10.6.1.7.エンターテイメント 10.6.1.8.サロン/スパ 10.6.1.9.書店 10.6.1.10.インテリアショップ 10.6.1.11.ガソリンスタンド 10.6.1.12.家電量販店 10.6.1.13.スポーツ用品 10.6.1.14.アパレル 10.6.1.15.旅行 10.6.1.16.アクセサリー&ジュエリー 10.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.各社の市場シェア分析、2023年 11.2.競合ダッシュボード 11.3.企業プロフィール 11.3.1.ソデックスグループ 11.3.1.1.会社概要 11.3.1.2.製品ポートフォリオ 11.3.1.3.財務概要 11.3.1.4.事業戦略と展開 11.3.2.アマゾン・ドット・コム 11.3.2.1.会社概要 11.3.2.2.製品ポートフォリオ 11.3.2.3.財務概要 11.3.2.4.事業戦略と展開 11.3.3.Appreciate Group Plc 11.3.3.1.会社概要 11.3.3.2.製品ポートフォリオ 11.3.3.3.財務概要 11.3.3.4.事業戦略と展開 11.3.4.エピポリSA 11.3.4.1.会社概要 11.3.4.2.製品ポートフォリオ 11.3.4.3.財務概要 11.3.4.4.事業戦略と展開 11.3.5.ウィッシュカード・イタリア 11.3.5.1.会社概要 11.3.5.2.製品ポートフォリオ 11.3.5.3.財務概要 11.3.5.4.事業戦略と展開 11.3.6.ギフトチル 11.3.6.1.会社概要 11.3.6.2.製品ポートフォリオ 11.3.6.3.財務概要 11.3.6.4.事業戦略と展開 11.3.7.インコム・ペイメント 11.3.7.1.会社概要 11.3.7.2.製品ポートフォリオ 11.3.7.3.財務概要 11.3.7.4.事業戦略と展開 11.3.8.ブラックホーク・ネットワーク・ホールディングス 11.3.8.1.会社概要 11.3.8.2.製品ポートフォリオ 11.3.8.3.財務概要 11.3.8.4.事業戦略と展開 11.3.9.グループ・アップ 11.3.9.1.会社概要 11.3.9.2.製品ポートフォリオ 11.3.9.3.財務概要 11.3.9.4.事業戦略と展開 11.3.10.エデンレッド 11.3.10.1.会社概要 11.3.10.2.製品ポートフォリオ 11.3.10.3.財務概要 11.3.10.4.事業戦略と展開 11.3.11.アミロン社 11.3.11.1.会社概要 11.3.11.2.製品ポートフォリオ 11.3.11.3.財務概要 11.3.11.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe Europe gift card market has been witnessing significant growth, driven by various factors influencing consumer behavior and preferences. As consumers, particularly in the corporate sector, increasingly align with brands that reflect their values, there is a noticeable shift towards gift cards made from environmentally friendly materials. This trend underscores a growing awareness of sustainability, as companies aim to meet the demand for eco-conscious products.The Europe Gift Card Market is poised for substantial growth, projected to reach a value of $175.14 billion by 2024 and soaring to $473.6 billion by 2031, reflecting a robust CAGR of 15.30%. Table of Contents1. Executive Summary
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