表彰管理ソフトウェア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ地域)Awards Management Software Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 表彰管理ソフトウェア市場は、2022年から2032年にかけて大きな成長が見込まれている。2024年の市場規模は7億7,219万ドルに達し、2031年には13億3,830万ドルに成長すると予測され、年平均成長率は8.20%である。同... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー表彰管理ソフトウェア市場は、2022年から2032年にかけて大きな成長が見込まれている。2024年の市場規模は7億7,219万ドルに達し、2031年には13億3,830万ドルに成長すると予測され、年平均成長率は8.20%である。同市場は、技術の進歩や、企業が表彰プロセスを合理化する必要性の高まりなど、さまざまな要因によって大幅に拡大すると予想される。"受賞プロセスを合理化し、受賞申請の査定を迅速化するという企業間の要求の高まりは、世界中のさまざまなエンドユーザーの間で受賞管理ソフトウェアの需要を促進すると思われる。" 表彰管理ソフトウェアの使いやすさ、柔軟性、内蔵機能は、多くのエンドユーザーにとって魅力的であり、売上を押し上げている。これらの機能は、表彰式での迅速なタスク実行を支援し、ソフトウェアを好ましい選択肢にしている。アプリケーションやモバイル技術の技術的進歩は、需要をさらに押し上げると予想される。 市場成長の大部分は、業績関連の表彰プロセスの改善と迅速化によるものと予測される。表彰管理ソフトウェアの採用は、視聴者、スポンサー、主催者、その他の管理団体を巻き込み、スポットライトを当て、イベント全体の体験を向上させる。 特定の要件に従って大量のエントリーを選別するソフトウェアの能力もまた、需要の促進要因である。特に大企業は、関係する従業員の数が多いため、牽引役となることが期待される。さらに、人工知能と機械学習機能を賞品管理ソフトウェアに統合することで、業界の新たな展望が開けると期待されている。 COVID-19が表彰管理ソフトウェア市場に与える影響 COVID-19の大流行は多くのビジネスを混乱させ、表彰管理ソフトウェア市場に影響を与えた。この危機は様々な課題をもたらし、市場規模の一時的な縮小につながった。表彰管理ソフトウェアの市場シェアを制限することを目的とした政府の制限や規制が、こうした課題に拍車をかけた。 パンデミックの間は、表彰管理ソフトウェアに関する情報が不足していたため、市場の成長が鈍化した。しかし、同ソフトウェアの認知度と採用率が引き続き高まっていることから、予測期間中に売上は回復し、増加すると見込まれる。 表彰管理ソフトウェア市場の主な需要促進要因 市場への投資は増加し、表彰管理ソフトウェアの採用を促進すると予測される。同ソフトウェアは、投票管理、トラッキングアプリケーション、エントリー管理など、さまざまな分野で活用されている。政府、政治団体、企業、教育機関、産業団体などのエンドユーザーが、今後数年間の市場成長を牽引すると予測される。 主な表彰管理ソフトウェア市場動向 市場動向は、「表彰管理の自動処理」と「ワンタップで情報にアクセスできる手軽さ」によって上昇するとみられる。これらの要因により、表彰管理ソフトウェアの需要が増加すると予測される。また、ソフトウェアへのAIツールの統合も市場成長を促進するトレンドとして期待されている。 企業は、工数を削減し、より効率的に実行し、重要なデータを処理するために、このソフトウェアを好む可能性が高い。最近のトレンドと技術により、エンドユーザーは市場を成長させ、資本化し、新しいトレンドを取り入れ、市場規模を拡大すると予想される。 重要な組織、政府集会、教育機関、企業団体による表彰管理ソフトウェアの採用は、かなりの収益を生み出している。同ソフトウェアは、トレーニング、サポート、メンテナンスなど様々なサービスを提供しており、需要の増加が見込まれる。 表彰管理ソフトウェア市場のセグメンテーション展望 市場は、コンポーネント、展開タイプ、組織規模、機能、プラットフォーム、エンドユーザー、地域によって区分される。 コンポーネント・セグメント表彰管理ソフトウェア市場では、ソリューション・セグメントが最も大きな可能性を秘めている。これらのソリューションに対する需要は、表彰手続きを自動化し改善したいという企業の要望が原動力となっている。受賞管理者は、これらのツールを使用して、審査員、応募者、スポンサー、主催者と効果的なコミュニケーションを図る。 組織規模別セグメント:大企業は、その手頃な価格と高度な技術により、市場を支配すると予想される。これらの企業は、予測期間中に市場規模を押し上げる可能性が高い。 プラットフォームセグメント:市場はウェブ、モバイル、iOS、Android、Windowsの各プラットフォームに区分される。多様なプラットフォームオプションは、さまざまなユーザーの嗜好に対応し、市場成長に寄与する。 エンドユーザーセグメント:エンドユーザーセグメントには、政府機関、教育機関、企業、業界団体、慈善団体などが含まれる。これらの部門における多様なアプリケーションは、市場成長を促進すると予想される。 競合分析 同市場は競争が激化しており、複数の企業が市場の大部分を占めている。最近の動きは以下の通り: - Blackbaud社は、サウスカロライナ州ダニエル・アイランドに新本社を開設し、イノベーション・センターとして、また顧客、パートナー、コミュニティ・リーダーのミーティング場所として機能。 - Blackbaudはまた、奨学金プロセスを合理化するために高等教育機関と合意に達し、キャンパス全体のコラボレーションを促進し、資金調達とマーケティングイニシアチブを後押ししている。 - WizeHiveとeCivisは共同で、アリゾナ州における助成金の授与と申請受付の合理化と一元化を実現しました。 - Award Force は、審査員管理機能に新機能を導入し、使いやすさと視覚的な魅力を向上させました。 主要市場プレイヤー - ブラックボード - WizeHive - サブミッタブル - エバラート - アワードフォース - スマーターセレクト - レビュアー - イベントフォース - カリンダ - アワードステージ 市場セグメント - コンポーネント別:コンポーネント, インプリメンテーションとインテグレーション, コンサルティングとトレーニング, サポートとメンテナンス. - 機能別エントリー管理, 審査管理, レポート&分析, アプリケーショントラッキング, その他. - 組織規模別:中小企業、大企業 - プラットフォーム別:ウェブ, モバイル, iOS, Android, Windows. - エンドユーザー別: 政府、教育機関、企業、業界団体、慈善団体、その他. - 導入形態別:クラウド, オンプレミス. - 地域別: 北米, 中南米, ヨーロッパ, アジア北米, 中南米, ヨーロッパ, アジア太平洋, 中東&アフリカ. 目次1.要旨1.1.表彰管理ソフトウェアの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.表彰管理ソフトウェアの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.表彰管理ソフトウェアの世界市場展望、コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.コンポーネント 3.1.1.2.実装と統合 3.1.1.3.コンサルティングとトレーニング 3.1.1.4.サポート&メンテナンス 3.2.表彰管理ソフトウェアの世界市場展望、機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.エントリー管理 3.2.1.2.審査管理 3.2.1.3.レポートと分析 3.2.1.4.アプリケーショントラッキング 3.2.1.5.その他 3.3.表彰管理ソフトウェアの世界市場展望、組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.中小企業 3.3.1.2.大企業 3.4.表彰管理ソフトウェアの世界市場展望、プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.ウェブ 3.4.1.2.モバイル 3.4.1.3.IOS 3.4.1.4.アンドロイド 3.4.1.5.ウィンドウズ 3.5.表彰管理ソフトウェアの世界市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.政府機関 3.5.1.2.教育機関 3.5.1.3.企業 3.5.1.4.業界団体 3.5.1.5.慈善団体 3.5.1.6.その他 3.6.表彰管理ソフトウェアの世界市場展望、展開モード別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.6.1.主なハイライト 3.6.1.1.クラウド 3.6.1.2.オンプレミス 3.7.表彰管理ソフトウェアの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.7.1.主なハイライト 3.7.1.1.北米 3.7.1.2.欧州 3.7.1.3.アジア太平洋 3.7.1.4.ラテンアメリカ 3.7.1.5.中東・アフリカ 4.北米表彰管理ソフトウェア市場展望、2019年~2031年 4.1.北米の表彰管理ソフトウェア市場展望:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.コンポーネント 4.1.1.2.実装と統合 4.1.1.3.コンサルティングとトレーニング 4.1.1.4.サポート&メンテナンス 4.2.北米の受賞管理ソフトウェア市場の展望、機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.エントリー管理 4.2.1.2.審査管理 4.2.1.3.レポートと分析 4.2.1.4.アプリケーショントラッキング 4.2.1.5.その他 4.3.北米の受賞管理ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.中小企業 4.3.1.2.大企業 4.4.北米の受賞管理ソフトウェア市場展望、プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.ウェブ 4.4.1.2.モバイル 4.4.1.3.IOS 4.4.1.4.アンドロイド 4.4.1.5.ウィンドウズ 4.5.北米の受賞管理ソフトウェア市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.政府機関 4.5.1.2.教育機関 4.5.1.3.企業 4.5.1.4.業界団体 4.5.1.5.慈善団体 4.5.1.6.その他 4.6.北米の表彰管理ソフトウェア市場展望、展開形態別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.6.1.主なハイライト 4.6.1.1.クラウド 4.6.1.2.オンプレミス 4.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.7.北米の受賞管理ソフトウェア市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.7.1.主要ハイライト 4.7.1.1.米国の表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.7.1.2.米国の表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.3.米国の表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.4.米国の表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.5.米国の表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.6.米国の表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.7.カナダの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.8.カナダの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.9.カナダの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.10.カナダの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.11.カナダの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 4.7.1.12.カナダの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 4.7.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.ヨーロッパ表彰管理ソフトウェア市場展望、2019年~2031年 5.1.欧州表彰管理ソフトウェア市場展望、コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.コンポーネント 5.1.1.2.実装と統合 5.1.1.3.コンサルティングとトレーニング 5.1.1.4.サポート&メンテナンス 5.2.欧州表彰管理ソフトウェア市場の展望、機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.エントリー管理 5.2.1.2.審査管理 5.2.1.3.レポートと分析 5.2.1.4.アプリケーショントラッキング 5.2.1.5.その他 5.3.欧州表彰管理ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.中小企業 5.3.1.2.大企業 5.4.欧州表彰管理ソフトウェア市場展望、プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ウェブ 5.4.1.2.モバイル 5.4.1.3.IOS 5.4.1.4.アンドロイド 5.4.1.5.ウィンドウズ 5.5.欧州表彰管理ソフトウェア市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.政府機関 5.5.1.2.教育機関 5.5.1.3.企業 5.5.1.4.業界団体 5.5.1.5.慈善団体 5.5.1.6.その他 5.6.欧州の表彰管理ソフトウェア市場展望、展開モード別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.6.1.主なハイライト 5.6.1.1.クラウド 5.6.1.2.オンプレミス 5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.7.欧州表彰管理ソフトウェア市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.7.1.主なハイライト 5.7.1.1.ドイツの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.7.1.2.ドイツの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.7.1.3.ドイツの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.7.1.4.ドイツの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.5.ドイツの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.7.1.6.ドイツの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.7.イギリスの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.8.イギリスの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.9.イギリスの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.10.イギリスの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.11.イギリスの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.12.イギリスの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.13.フランスの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.14.フランスの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.15.フランスの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.16.フランス表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.17.フランス表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.18.フランスの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 5.7.1.19.イタリアの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.20.イタリアの受賞管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.21.イタリアの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.22.イタリアの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.23.イタリアの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 5.7.1.24.イタリアの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 5.7.1.25.トルコの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.26.トルコの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.27.トルコの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.28.トルコの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.29.トルコの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.30.トルコの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.31.ロシアの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.32.ロシアの表彰管理ソフトウェア市場:機能別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.33.ロシアの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.34.ロシアの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.35.ロシアの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.36.ロシアの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 5.7.1.37.その他のヨーロッパの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.38.欧州以外の表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 5.7.1.39.欧州のその他の地域の表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.40.その他のヨーロッパの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.41.その他のヨーロッパの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.1.42.その他のヨーロッパの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 5.7.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の表彰管理ソフトウェア市場展望(2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域の表彰管理ソフトウェア市場展望:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.コンポーネント 6.1.1.2.実装と統合 6.1.1.3.コンサルティングとトレーニング 6.1.1.4.サポート&メンテナンス 6.2.アジア太平洋地域の受賞管理ソフトウェア市場の展望、機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.エントリー管理 6.2.1.2.審査管理 6.2.1.3.レポートと分析 6.2.1.4.アプリケーショントラッキング 6.2.1.5.その他 6.3.アジア太平洋地域の受賞管理ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.中小企業 6.3.1.2.大企業 6.4.アジア太平洋地域の受賞管理ソフトウェア市場展望、プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ウェブ 6.4.1.2.モバイル 6.4.1.3.IOS 6.4.1.4.アンドロイド 6.4.1.5.ウィンドウズ 6.5.アジア太平洋地域の受賞管理ソフトウェア市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.政府機関 6.5.1.2.教育機関 6.5.1.3.企業 6.5.1.4.業界団体 6.5.1.5.慈善団体 6.5.1.6.その他 6.6.アジア太平洋地域の表彰管理ソフトウェア市場展望、展開形態別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.6.1.主なハイライト 6.6.1.1.クラウド 6.6.1.2.オンプレミス 6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.7.アジア太平洋地域の受賞管理ソフトウェア市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.主要ハイライト 6.7.1.1.中国の表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.2.中国の表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.3.中国の表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.4.中国の表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.5.中国の表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.6.中国の表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 6.7.1.7.日本の表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.8.日本の表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.9.日本の表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.10.日本の表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.11.日本の表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.12.日本の表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.13.韓国の表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 6.7.1.14.韓国の表彰管理ソフトウェア市場:機能別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.15.韓国の表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 6.7.1.16.韓国の表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.17.韓国の表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 6.7.1.18.韓国の表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 6.7.1.19.インドの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.20.インドの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.21.インドの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.22.インドの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.23.インドの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.24.インドの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 6.7.1.25.東南アジアの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.26.東南アジアの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.27.東南アジアの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.28.東南アジアの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.29.東南アジアの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.30.東南アジアの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.31.その他のアジア太平洋地域の表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.1.32.アジア太平洋地域のその他の表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.33.アジア太平洋地域のその他の表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.34.アジア太平洋地域のその他の表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.35.アジア太平洋地域のその他の表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.7.1.36.その他のアジア太平洋地域の表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 6.7.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカの表彰管理ソフトウェア市場展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカの表彰管理ソフトウェア市場展望:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.コンポーネント 7.1.1.2.実装と統合 7.1.1.3.コンサルティングとトレーニング 7.1.1.4.サポート&メンテナンス 7.2.ラテンアメリカの受賞管理ソフトウェア市場の展望、機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.エントリー管理 7.2.1.2.審査管理 7.2.1.3.レポートと分析 7.2.1.4.アプリケーショントラッキング 7.2.1.5.その他 7.3.ラテンアメリカの受賞管理ソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.中小企業 7.3.1.2.大企業 7.4.ラテンアメリカの受賞管理ソフトウェア市場展望、プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ウェブ 7.4.1.2.モバイル 7.4.1.3.IOS 7.4.1.4.アンドロイド 7.4.1.5.ウィンドウズ 7.5.ラテンアメリカの受賞管理ソフトウェア市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.政府機関 7.5.1.2.教育機関 7.5.1.3.企業 7.5.1.4.業界団体 7.5.1.5.慈善団体 7.5.1.6.その他 7.6.ラテンアメリカの表彰管理ソフトウェア市場展望、展開形態別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.6.1.主なハイライト 7.6.1.1.クラウド 7.6.1.2.オンプレミス 7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.7.ラテンアメリカの受賞管理ソフトウェア市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.7.1.主要ハイライト 7.7.1.1.ブラジルの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.7.1.2.ブラジルの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.3.ブラジルの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 7.7.1.4.ブラジルの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.5.ブラジルの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 7.7.1.6.ブラジルの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 7.7.1.7.メキシコの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.8.メキシコの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.9.メキシコの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.10.メキシコの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.11.メキシコの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.12.メキシコの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 7.7.1.13.アルゼンチンの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.14.アルゼンチンの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.15.アルゼンチンの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.16.アルゼンチンの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.17.アルゼンチンの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 7.7.1.18.アルゼンチンの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 7.7.1.19.ラテンアメリカのその他の表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.20.ラテンアメリカのその他の表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.7.1.21.ラテンアメリカのその他の表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 7.7.1.22.ラテンアメリカのその他の表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.23.ラテンアメリカのその他の表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.1.24.ラテンアメリカのその他の表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 7.7.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカ表彰管理ソフトウェア市場の展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカ表彰管理ソフトウェア市場展望:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.コンポーネント 8.1.1.2.実装と統合 8.1.1.3.コンサルティングとトレーニング 8.1.1.4.サポート&メンテナンス 8.2.中東・アフリカの受賞管理ソフトウェア市場の展望、機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.エントリー管理 8.2.1.2.審査管理 8.2.1.3.レポートと分析 8.2.1.4.アプリケーショントラッキング 8.2.1.5.その他 8.3.中東・アフリカの受賞管理ソフトウェア市場展望:組織規模別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.中小企業 8.3.1.2.大企業 8.4.中東・アフリカの受賞管理ソフトウェア市場展望、プラットフォーム別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ウェブ 8.4.1.2.モバイル 8.4.1.3.IOS 8.4.1.4.アンドロイド 8.4.1.5.ウィンドウズ 8.5.中東・アフリカの表彰管理ソフトウェア市場展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.政府機関 8.5.1.2.教育機関 8.5.1.3.企業 8.5.1.4.業界団体 8.5.1.5.慈善団体 8.5.1.6.その他 8.6.中東・アフリカの表彰管理ソフトウェア市場展望:展開モード別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.6.1.主なハイライト 8.6.1.1.クラウド 8.6.1.2.オンプレミス 8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.7.中東・アフリカ表彰管理ソフトウェア市場の展望:国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.7.1.主要ハイライト 8.7.1.1.GCCの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.7.1.2.GCCの受賞管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.3.GCCの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 8.7.1.4.GCCの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.5.GCCの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 8.7.1.6.GCCの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 8.7.1.7.南アフリカの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 8.7.1.8.南アフリカの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.9.南アフリカの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.10.南アフリカの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.11.南アフリカの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.12.南アフリカの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 8.7.1.13.エジプトの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.14.エジプトの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.15.エジプトの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.16.エジプトの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.17.エジプトの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn):2019 - 2031年 8.7.1.18.エジプトの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.7.1.19.ナイジェリアの表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.20.ナイジェリアの表彰管理ソフトウェア市場:機能別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.21.ナイジェリアの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.22.ナイジェリアの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.23.ナイジェリアの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別:金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.24.ナイジェリアの表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.25.その他の中東・アフリカ表彰管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.26.表彰管理ソフトウェアの中東・アフリカ地域外市場:機能別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.7.1.27.中東・アフリカの表彰管理ソフトウェア市場:組織規模別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.28.中東・アフリカの表彰管理ソフトウェア市場:プラットフォーム別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.29.その他の中東・アジアの表彰管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.1.30.その他の中東・アフリカ表彰管理ソフトウェア市場:展開形態別、金額(US$ Mn), 2019 - 2031年 8.7.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2024年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ブラックボード 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.ワイズハイブ 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.提出可能書類 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.エバラート 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.受賞勢力 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.スマーターセレクト 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.レビュアー 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.イベントフォース 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.キュリンダ 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.製品ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.アワードステージ 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.製品ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe awards management software market is anticipated to experience significant growth during the period of 2022-2032.The market is expected to reach $772.19 million in 2024 and is projected to grow to $1,338.3 million by 2031, with a CAGR of 8.20%. This market is expected to expand considerably, driven by various factors including technological advancements and the increasing need for businesses to streamline their award processes. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia pacific)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |