医療用衣類の市場規模、シェア、分析、製品別(手術用ドレープとガウン、スクラブ、手袋、顔面保護、その他)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、研究所、外来センター)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034Medical Clothing Market Size, Share, and Analysis, By Product (Surgical Drapes and Gowns, Scrubs, Gloves, Facial Protection, and Others), By End User (Hospitals, Specialty Clinics, Laboratories, and Ambulatory Centres), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World), And Regional Forecast 2024-2034 医療用衣類の市場規模、シェア、分析、製品別(手術用ドレープとガウン、スクラブ、手袋、顔面保護、その他)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、研究所、外来センター)、地域別(北米、欧州、アジア太... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー医療用衣類の市場規模、シェア、分析、製品別(手術用ドレープとガウン、スクラブ、手袋、顔面保護、その他)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、研究所、外来センター)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034製品概要 医療衣料市場は予測期間(2024-2034年)に年平均成長率7.4%で成長すると予測され、2023年の市場規模は1,054億米ドル、2034年には2,308億米ドルに達すると予測される。 医療用衣服は、医療従事者が衛生状態を維持し、汚染物質から保護し、医療環境内で容易に識別できるようにするために着用する特別な衣服である。これらの衣服には、スクラブ、白衣、手術衣、防護服が含まれ、非吸収性素材で作られており、感染性物質や体液の拡散を防ぐ。機能性を重視したデザインで、医療器具を持ち運ぶためのさまざまなポケットがあり、汚染された場合でも簡単に取り出せるようになっている。また、医療用衣服は、医療施設内での様々な役割や部門を示す色分けされた規格に適合していることが要求される。従って、これらの服装は、医療現場における安全性とプロフェッショナリズムを確保するために、感染症の伝播に対するバリアと医療従事者の標準的な外観を提供するという重要な役割を果たしている。 市場ハイライト 医療用衣服市場は、医療関連感染に対する意識の高まりに加え、個別化された防護服に対する高い需要や生地技術の新たな開発により、予測期間中に年平均成長率7.4%で成長し、2,308億米ドルに達すると予測される。医療では感染対策への関心が高まっており、スクラブ、白衣、手術衣、防護服などの医療用衣類の需要を押し上げている。また、COVID-19の大流行では、個人防護具の需要が高かったため、医療用衣類の採用が促進された。企業は、医療用衣類の快適性と抗菌特性を向上させる革新的で持続可能な素材を導入するための研究に積極的に投資している。このように、医療基準が世界的に発展し続けているため、医療用衣料品市場は予測期間中に持続的な成長を遂げるだろう。 医療用衣料市場のセグメント - 製品別 o 手術用ドレープとガウン o スクラブ o 手袋 o 顔面保護具 o その他 - エンドユーザー別 o 病院 o 専門クリニック o 研究所 o 外来センター 市場ダイナミクス 成長の原動力 医療関連感染に対する理解の高まりが市場拡大に寄与する ファブリック技術の向上が市場成長にプラスに働く 阻害要因 コスト制約が医療用衣料採用の主な障壁となっている 主要プレイヤー - カーディナル・ヘルス - メドライン・インダストリーズ社 - マッケソン・コーポレーション - メルンリッケヘルスケアAB - ジョンソン・エンド・ジョンソン - ストライカー・コーポレーション - デュポン - ロイヤルDSM N.V. - 帝人株式会社 - ハリヤード・ヘルス - ファメッカニカ・メディカ - チェロキー・ユニフォーム - スクラブ&ビヨンド - バルコユニフォーム - FIGS - その他の有力企業(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に以下のように区分されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - 欧州市場規模、シェア、動向、市場機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.医療用衣料品市場COVID-19の発生 1.4.地域動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソースと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.医療用衣料品市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主な展開 3.5.関連業界データ 4.医療用衣料市場-業界インサイト 4.1.産業区分 4.2.COVID-19による世界経済の概観 4.3.産業エコシステム・チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターのファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.医療用衣料市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019年~2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.医療用衣類の市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメント 11.3.1.製品別 11.3.1.1.手術用ドレープおよびガウン 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.スクラブ 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.3.手袋 11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.4.顔面保護 11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.5.その他 11.3.1.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.エンドユーザー別 11.3.2.1.病院 11.3.2.1.1.金額(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.専門クリニック 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.3.ラボラトリーズ 11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.4.外来診療所 11.3.2.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.4.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.2.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米の医療用衣料市場規模&予測2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場区分 12.3.1.製品別 12.3.2.エンドユーザー別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州の医療用衣料市場規模・予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場区分 13.3.1.製品別 13.3.2.エンドユーザー別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域の医療用衣料品市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場区分 14.3.1.製品別 14.3.2.エンドユーザー別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカの医療用衣料市場規模・予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場区分 15.3.1.製品別 15.3.2.エンドユーザー別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカの医療用衣料市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場区分 16.3.1.製品別 16.3.2.エンドユーザー別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.カーディナル・ヘルス 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム 18.2.メドライン・インダストリーズ社 18.3.マッケソンコーポレーション 18.4.メルンリッケヘルスケアAB 18.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン 18.6.ストライカー・コーポレーション 18.7.デュポン 18.8.ロイヤルDSM N.V. 18.9.帝人 18.10.ハリヤード・ヘルス 18.11.ファメッカニカ・メディカ 18.12.チェロキー・ユニフォーム 18.13.スクラブ&ビヨンド 18.14.バルコユニフォーム 18.15.フィグス 18.16.その他の有力選手 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryMedical Clothing Market Size, Share, and Analysis, By Product (Surgical Drapes and Gowns, Scrubs, Gloves, Facial Protection, and Others), By End User (Hospitals, Specialty Clinics, Laboratories, and Ambulatory Centres), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World), And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1.Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Fatpos Global社のヘルスケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(clothing)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|