自動車Eコマース市場規模・シェア・分析、自動車タイプ別(乗用車、商用車、二輪車)、消費者別(B2B、B2C)、コンポーネント別(インフォテインメント・マルチメディア、エンジンコンポーネント、タイヤ・ホイール、インテリアアクセサリー、電気製品)、地域別予測、2022年~2032年Automotive E-Commerce Market Size, Share, and Analysis, By Vehicle Type (Passenger Car, Commercial Vehicle, Two-Wheeler), By Consumer (B2B, B2C), By Component (Infotainment and Multimedia, Engine Components, Tires and Wheels, Interior Accessories, Electrical Products) and Regional Forecasts, 2022-2032 自動車Eコマース市場規模・シェア・分析、自動車タイプ別(乗用車、商用車、二輪車)、消費者別(B2B、B2C)、コンポーネント別(インフォテインメント・マルチメディア、エンジンコンポーネント、タイヤ・ホイー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー自動車Eコマース市場規模・シェア・分析、自動車タイプ別(乗用車、商用車、二輪車)、消費者別(B2B、B2C)、コンポーネント別(インフォテインメント・マルチメディア、エンジンコンポーネント、タイヤ・ホイール、インテリアアクセサリー、電気製品)、地域別予測、2022年~2032年製品概要 自動車Eコマース市場規模は2021年に484億米ドル、予測期間中の年平均成長率は20.1%で、2023年の694億米ドルから2032年には3,614億米ドルまで成長すると予測される。 自動車Eコマースとは、自動車や部品をオンラインで購入・販売することを指す。これは、パソコンからスマートフォン、タブレットまで、さまざまな方法で行われる。オンライン販売に加え、実店舗での販売もしばしば行われる。自動車小売業者は主にオムニチャネル戦略を採用しており、他の多くのデジタルコマース部門と同様に、顧客は情報収集のためにデジタルチャネルと物理的チャネルの両方を利用して購入することができる。 市場ハイライト 自動車Eコマース市場は、インターネットやスマートフォンの普及、自動車業界のグローバル化の進展、小売業者によるオムニチャネル戦略の受け入れなどにより、予測期間中に年平均成長率20.1%で成長し、3,614億ドルに達すると予測される。また、自動車OEMは、より多くの消費者にリーチするために、eコマースやデジタルマーケティングプラットフォームにより多くの資金を費やしている。これらの要因が、予測期間中の自動車Eコマース市場の成長を後押しすると予想される。 自動車Eコマース市場のセグメント - 自動車タイプ o 乗用車 o 商用車 o 二輪車 - 消費者 o B2B B2C - コンポーネント インフォテインメントとマルチメディア o エンジン部品 o タイヤとホイール o インテリアアクセサリー o 電気製品 市場ダイナミクス 成長促進要因 オンラインで入手可能な幅広いコンポーネントが市場成長を促進する見込み 最新の決済技術の採用が市場成長を促進する見込み 抑制要因 複製品や低品質品の販売とサイバーセキュリティ問題が市場成長を抑制する見込み 主要プレイヤー - アマゾン・ドット・コム - ロバート・ボッシュ - アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - オートゾーン - オライリーオートモーティブ - 純正部品株式会社 - LKQコーポレーション - ペップボーイズ - イーベイ - ナパオートパーツ - カーパーツドットコム - タイヤラック - デルティコムAG - オートエニシング - CARiD.com - その他の著名なプレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.Executive Summary1.1. Regional Market Share 1.2.Business Trends 1.3.Automotive E-Commerce Market: COVID-19 Outbreak 1.4. Regional Trends 1.5. Segmentation Snapshot 2. Research Methodology 2.1.Research Objective 2.2. Research Approach 2.3. Data Sourcing and Methodology 2.4.Primary Research 2.5.Secondary Research 2.5.1. Paid Sources 2.5.2. Public Sources 2.6. Market Size Estimation and Data Triangulation 3. Market Characteristics 3.1.Market Definition 3.2.Automotive E-Commerce Market: COVID-19 Impact 3.3. Key Segmentations 3.4.Key Developments 3.5.Allied Industry Data 4.Automotive E-Commerce Market – Industry Insights 4.1. Industry Segmentation 4.2.COVID-19 overview on world economy 4.3.Industry ecosystem Channel analysis 4.4.Innovation & Sustainability 5. Macroeconomic Indicators 6. Recent Developments 7. Market Dynamics 7.1.Introduction 7.2. Growth Drivers 7.3. Market Opportunities 7.4.Market Restraints 7.5. Market Trends 8.Market Analysis 8.1. Porters Five Forces 8.2.PEST Analysis 8.2.1.Political 8.2.2. Economic 8.2.3. Social 8.2.4. Technological 9.Automotive E-Commerce Market 9.1.Overview 9.2. Historical Analysis (2016-2021) 9.2.1. Market Size, Y-o-Y Growth (%) and Market Forecast 10.Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 10.1.Overview 10.2. Key Findings 10.3. Market Segmentation 10.3.1.By Vehicle Type 10.3.1.1.Passenger Car 10.3.1.1.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.1.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.1.2. Commercial Vehicle 10.3.1.2.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.2.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.1.3. Two-Wheeler 10.3.1.3.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.3.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.3.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2. By Consumer 10.3.2.1. B2B 10.3.2.1.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.1.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.2.B2C 10.3.2.2.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.2.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3. By Component 10.3.3.1. Infotainment and Multimedia 10.3.3.1.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.1.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.2.Engine Components 10.3.3.2.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.2.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.3.Tires and Wheels 10.3.3.3.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.3.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.4.Interior Accessories 10.3.3.4.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.4.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.4.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.5.Electrical Products 10.3.3.5.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.5.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.5.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 11. North America Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 11.1. Overview 11.2.Key Findings 11.3.Market Segmentation 11.3.1. By Vehicle Type 11.3.2. By Consumer 11.3.3.By Component 11.4. Country 11.4.1.United States 11.4.2. Canada 12.Europe Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 12.1.Overview 12.2. Key Findings 12.3. Market Segmentation 12.3.1. By Vehicle Type 12.3.2.By Consumer 12.3.3.By Component 12.4. Country 12.4.1. Germany 12.4.2.United Kingdom 12.4.3.France 12.4.4.Italy 12.4.5.Spain 12.4.6.Russia 12.4.7.Rest of Europe (BENELUX, NORDIC, Hungary, Turkey & Poland) 13.Asia Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 13.1.Overview 13.2. Key Findings 13.3. Market Segmentation 13.3.1.By Vehicle Type 13.3.2.By Consumer 13.3.3.By Component 13.4. Country 13.4.1. India 13.4.2.China 13.4.3.South Korea 13.4.4.Japan 13.4.5.Rest of APAC 14.Middle East and Africa Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 14.1. Overview 14.2. Key Findings 14.3.Market Segmentation 14.3.1.By Vehicle Type 14.3.2. By Consumer 14.3.3. By Component 14.4.Country 14.4.1. Israel 14.4.2.GCC 14.4.3.North Africa 14.4.4.South Africa 14.4.5.Rest of Middle East and Africa 15.Latin America Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 15.1.Overview 15.2. Key Findings 15.3. Market Segmentation 15.3.1.By Vehicle Type 15.3.2.By Consumer 15.3.3.By Component 15.4.Country 15.4.1. Mexico 15.4.2.Brazil 15.4.3.Rest of Latin America 16. Competitive Landscape 16.1.Company market share, 2021 16.2. Key player overview 16.3. Key stakeholders 17. Company Profiles 17.1.Amazon.com Inc. 17.1.1.Company Overview 17.1.2. Financial Overview 17.1.3. Key Product; Analysis 17.1.4. Company Assessment 17.1.4.1.Product Portfolio 17.1.4.2. Key Clients 17.1.4.3. Market Share 17.1.4.4. Recent News & Development (Last 3 Yrs.) 17.1.4.5. Executive Team 17.2. Robert Bosch GmbH 17.3. Alibaba Group Holding Ltd. 17.4.AutoZone Inc. 17.5.O Reilly Automotive Inc. 17.6. Genuine Parts Co. 17.7. LKQ Corp. 17.8.Pep Boys 17.9. eBay Inc. 17.10. Napa Auto Parts 17.11.CarParts.com Inc. 17.12. Tire Rack 17.13. Delticom AG 17.14.AutoAnything Inc. 17.15. CARiD.com 17.16. Other Prominent Players 18. Appendix 19. Consultant Recommendation
SummaryAutomotive E-Commerce Market Size, Share, and Analysis, By Vehicle Type (Passenger Car, Commercial Vehicle, Two-Wheeler), By Consumer (B2B, B2C), By Component (Infotainment and Multimedia, Engine Components, Tires and Wheels, Interior Accessories, Electrical Products) and Regional Forecasts, 2022-2032 Table of Contents1.Executive Summary1.1. Regional Market Share 1.2.Business Trends 1.3.Automotive E-Commerce Market: COVID-19 Outbreak 1.4. Regional Trends 1.5. Segmentation Snapshot 2. Research Methodology 2.1.Research Objective 2.2. Research Approach 2.3. Data Sourcing and Methodology 2.4.Primary Research 2.5.Secondary Research 2.5.1. Paid Sources 2.5.2. Public Sources 2.6. Market Size Estimation and Data Triangulation 3. Market Characteristics 3.1.Market Definition 3.2.Automotive E-Commerce Market: COVID-19 Impact 3.3. Key Segmentations 3.4.Key Developments 3.5.Allied Industry Data 4.Automotive E-Commerce Market – Industry Insights 4.1. Industry Segmentation 4.2.COVID-19 overview on world economy 4.3.Industry ecosystem Channel analysis 4.4.Innovation & Sustainability 5. Macroeconomic Indicators 6. Recent Developments 7. Market Dynamics 7.1.Introduction 7.2. Growth Drivers 7.3. Market Opportunities 7.4.Market Restraints 7.5. Market Trends 8.Market Analysis 8.1. Porters Five Forces 8.2.PEST Analysis 8.2.1.Political 8.2.2. Economic 8.2.3. Social 8.2.4. Technological 9.Automotive E-Commerce Market 9.1.Overview 9.2. Historical Analysis (2016-2021) 9.2.1. Market Size, Y-o-Y Growth (%) and Market Forecast 10.Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 10.1.Overview 10.2. Key Findings 10.3. Market Segmentation 10.3.1.By Vehicle Type 10.3.1.1.Passenger Car 10.3.1.1.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.1.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.1.2. Commercial Vehicle 10.3.1.2.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.2.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.1.3. Two-Wheeler 10.3.1.3.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.3.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.3.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2. By Consumer 10.3.2.1. B2B 10.3.2.1.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.1.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.2.B2C 10.3.2.2.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.2.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3. By Component 10.3.3.1. Infotainment and Multimedia 10.3.3.1.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.1.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.2.Engine Components 10.3.3.2.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.2.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.3.Tires and Wheels 10.3.3.3.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.3.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.4.Interior Accessories 10.3.3.4.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.4.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.4.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.5.Electrical Products 10.3.3.5.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.5.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.5.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 11. North America Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 11.1. Overview 11.2.Key Findings 11.3.Market Segmentation 11.3.1. By Vehicle Type 11.3.2. By Consumer 11.3.3.By Component 11.4. Country 11.4.1.United States 11.4.2. Canada 12.Europe Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 12.1.Overview 12.2. Key Findings 12.3. Market Segmentation 12.3.1. By Vehicle Type 12.3.2.By Consumer 12.3.3.By Component 12.4. Country 12.4.1. Germany 12.4.2.United Kingdom 12.4.3.France 12.4.4.Italy 12.4.5.Spain 12.4.6.Russia 12.4.7.Rest of Europe (BENELUX, NORDIC, Hungary, Turkey & Poland) 13.Asia Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 13.1.Overview 13.2. Key Findings 13.3. Market Segmentation 13.3.1.By Vehicle Type 13.3.2.By Consumer 13.3.3.By Component 13.4. Country 13.4.1. India 13.4.2.China 13.4.3.South Korea 13.4.4.Japan 13.4.5.Rest of APAC 14.Middle East and Africa Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 14.1. Overview 14.2. Key Findings 14.3.Market Segmentation 14.3.1.By Vehicle Type 14.3.2. By Consumer 14.3.3. By Component 14.4.Country 14.4.1. Israel 14.4.2.GCC 14.4.3.North Africa 14.4.4.South Africa 14.4.5.Rest of Middle East and Africa 15.Latin America Automotive E-Commerce Market Size & Forecast 2022A-2032F 15.1.Overview 15.2. Key Findings 15.3. Market Segmentation 15.3.1.By Vehicle Type 15.3.2.By Consumer 15.3.3.By Component 15.4.Country 15.4.1. Mexico 15.4.2.Brazil 15.4.3.Rest of Latin America 16. Competitive Landscape 16.1.Company market share, 2021 16.2. Key player overview 16.3. Key stakeholders 17. Company Profiles 17.1.Amazon.com Inc. 17.1.1.Company Overview 17.1.2. Financial Overview 17.1.3. Key Product; Analysis 17.1.4. Company Assessment 17.1.4.1.Product Portfolio 17.1.4.2. Key Clients 17.1.4.3. Market Share 17.1.4.4. Recent News & Development (Last 3 Yrs.) 17.1.4.5. Executive Team 17.2. Robert Bosch GmbH 17.3. Alibaba Group Holding Ltd. 17.4.AutoZone Inc. 17.5.O Reilly Automotive Inc. 17.6. Genuine Parts Co. 17.7. LKQ Corp. 17.8.Pep Boys 17.9. eBay Inc. 17.10. Napa Auto Parts 17.11.CarParts.com Inc. 17.12. Tire Rack 17.13. Delticom AG 17.14.AutoAnything Inc. 17.15. CARiD.com 17.16. Other Prominent Players 18. Appendix 19. Consultant Recommendation
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Fatpos Global社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |