アラブ首長国連邦におけるコンシューマーエレクトロニクスConsumer Electronics in the United Arab Emirates 2021年、民生用電子機器業界は、厳しい市場環境にもかかわらず、右肩上がりの成長を続けています。アラブ首長国連邦では、ウイルスの拡散を最小限に抑えるため、相当数の住民が引き続き自宅で仕事をし、屋内で過... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2021年、民生用電子機器業界は、厳しい市場環境にもかかわらず、右肩上がりの成長を続けています。アラブ首長国連邦では、ウイルスの拡散を最小限に抑えるため、相当数の住民が引き続き自宅で仕事をし、屋内で過ごす時間を増やしています。店舗の閉鎖は最小限に抑えられています。しかし、消費者は実店舗に足を運ぶことを躊躇しているため、電子商取引は2020年に力強い成長を遂げましたが、これは2020年には若干後退すると思われます。Euromonitor Internationalの調査レポートであるアラブ首長国連邦の家電製品市場は、家庭用、携帯用、車載用の家電製品市場の規模と形状を国レベルで包括的に示しています。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次アラブ首長国連邦の家電製品Euromonitor International 2021年8月 目次と表のリスト アラブ首長国連邦の家電製品 エグゼクティブサマリー 2021年のコンシューマーエレクトロニクス 2021年の主要トレンド 競合他社の状況 小売業の発展 コンシューマーエレクトロニクスの次の展開は? MARKET DATA 表1 民生用電子機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表2 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表3 カテゴリー別コンシューマーエレクトロニクスの売上高:数量成長率2016-2021年 表4 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表5 NBO社のコンシューマーエレクトロニクスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表6 LBN社の民生用電子機器のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表7 消費者向け電子機器のチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表8 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表9 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表10 民生用電子機器のカテゴリー別売上高の予測:数量成長率% 2021-2026年 表11 民生用電子機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース アラブ首長国連邦のコンピュータと周辺機器 主要データの調査結果 2021年の発展 成長に伴うコンピュータおよび周辺機器の革新 廉価版ブランド間の激しい競争 2020年以降、ゲーミングノートPCがメーカーの焦点となる 展望と機会 レノボとHPがコンピュータと周辺機器でそれぞれリードを維持 Hewlett-Packard社の投資とイノベーションが成長を支える 予測期間中、自宅での仕事や学校生活がホームプリンティングを支える カテゴリー別データ 表12 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表13 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高:数量金額 2016-2021 表14 カテゴリー別のコンピュータおよび周辺機器の売上高:数量成長率2016-2021年 表15 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表16 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリューム 2016-2021 表17 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSP 2016-2021 表18 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリュームの成長 2016-2021 表19 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSPの成長 2016-2021 表20 NBOのコンピュータと周辺機器の企業シェア:%ボリューム 2017-2021年 表21 コンピュータと周辺機器のLBNブランドシェア:%数量2018-2021年 表22 コンピュータと周辺機器のチャネル別分布:%ボリューム2016-2021年 表23 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表24 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表25 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高の予測:数量増加率2021-2026年 表26 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 表27 コンピュータのカテゴリー別売上高の予測ビジネスボリューム 2021年~2026年 表28 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSP 2021年~2026年 表29 カテゴリ別のコンピュータの売上高の予測2021年~2026年のビジネスボリュームの成長 表30 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSPの成長2021年~2026年 アラブ首長国連邦における車内エンターテインメント 主要データの調査結果 2021年の展開 標準装備のカーエンタテインメントが需要を制限 スマートフォンの影響でカーナビゲーションの売上が減少している 車載用スピーカーやインダッシュメディアプレーヤーの需要は限定的 展望と機会 ソニーは中東・アフリカ地域でインダッシュメディアプレーヤーをリードしている パイオニア・ガルフはイノベーションの最前線にいる 予測期間中も課題は残る カテゴリーデータ 表31 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高。数量 2016-2021 表32 カテゴリー別In-Car Entertainmentの売上高:数量2016-2021金額 2016-2021 表33 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高:数量成長率2016-2021年 表34 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高:金額の成長率2016-2021年 表35 NBO社のIn-Car Entertainmentの企業シェア:数量% 2017-2021年 表36 LBN社のカーエンタテインメントのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表37 車載用エンターテインメントのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表38 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの販売予測。数量 2021-2026 表39 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高予測。金額 2021年~2026年 表40 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表41 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026 アラブ首長国連邦におけるホームオーディオ・シネマの現状 主要データの調査結果 2021年の展開 家庭での映画体験が増加 ストリーミング文化の台頭 ブランドは単価で勝負 展望と機会 サムスンはホームオーディオ、ホームシネマでトップを維持 消費者の間で高まるブランド認知 Eコマースは引き続き成長している カテゴリーデータ 表42 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表43 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021年 表44 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表45 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表46 NBOのホームオーディオ・シネマの企業シェア:数量% 2017-2021年 表47 家庭用オーディオ・シネマのLBN社シェア:数量% 2018~2021年 表48 ホームオーディオとシネマのチャネル別分布:数量% 2017-2021年 表49 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表50 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表51 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:数量増加率2021年~2026年 表52 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 アラブ首長国連邦のホームビデオ事情 主要データの調査結果 2021年の発展 イノベーションがホームビデオの売上を押し上げる 小売店のオファーやプロモーションが顧客を店舗に引き戻す プレミアムテレビの需要が継続する中、単価は上昇し続ける 見通しと機会 アラブ首長国連邦のホームビデオでは、LGとSamsungがリードを維持 有機ELテレビ内でのブランドの増加 中国のテレビメーカーがシェアを伸ばしている カテゴリー別データ 表53 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表54 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表55 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表56 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数:金額の成長率2016-2021年 表57 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高:%小売数量 2016-2021年 表58 NBO社のホームビデオのシェア。% 数量 2017年~2021年 表59 ホームビデオにおけるLBNブランドのシェア。% ボリューム 2018-2021年 表60 ホームビデオのチャンネル別分布:%数量2016-2021年 表61 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表62 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表63 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表64 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率 表65 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高予測:小売数量% 2021-2026年 アラブ首長国連邦におけるイメージングデバイス 主要データの調査結果 2021年の展開 イメージングデバイスの需要は減少の一途 技術革新は増加傾向にある イメージングデバイスにおける高品質な映像の需要 展望と機会 キヤノンミドルイーストはデジタルカメラを牽引し続ける 品質への要求から単価が上昇 流通面ではEコマースが急成長 カテゴリーデータ 表66 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高数量 2016-2021 表67 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表68 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表69 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:% Value Growth 2016-2021 表70 NBO社のイメージングデバイスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表71 LBN社 イメージングデバイスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表72 イメージングデバイスのチャネル別分布:%数量2016-2021年 表73 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表74 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。金額 2021年~2026年 表75 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表76 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率(%)について アラブ首長国連邦のポータブルプレーヤー 主要データの調査結果 2021年の発展 ワイヤレス技術への需要の高まりがワイヤレススピーカーの売上を支える 電子書籍端末は、消費者層はまだ存在するものの、減少傾向が続く 低価格化により、ワイヤレススピーカーが成長 将来性と機会 JBL株式会社は、シェアが若干低下したものの、トップの座を維持 音声制御が新製品の発売に影響 予測期間中、イノベーションがセグメントを支える カテゴリー別データ 表77 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表78 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売台数金額 2016-2021 表79 カテゴリー別ポータブルプレーヤーの売上高:数量成長率2016-2021年 表80 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売:金額の成長率2016-2021年 表81 ポータブルプレーヤーのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表82 LBN社のポータブルプレーヤーのブランドシェア:数量% 2017-2021年 表83 ポータブルプレーヤーのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表84 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表85 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。金額 2021年~2026年 表86 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売予測:体積成長率2021-2026年 表87 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率(%)について アラブ首長国連邦の携帯電話事情 主要データの調査結果 2021年の発展 イノベーションがスマートフォンの販売を促進 メーカーは価格に敏感な消費者に対応 5G対応の携帯電話が発売され、データの透明性が引き続き重視される 見通しと機会 サムスン湾岸エレクトロニクスは、スマートフォンで首位を維持 アップルは2位を維持 電子商取引は成長するが、電子機器・家電専門店が引き続き優位に立つ カテゴリー別データ 表88 携帯電話のカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表89 カテゴリー別の携帯電話の販売台数金額 2016-2021年 表90 カテゴリー別の携帯電話の売上高:数量成長率2016-2021年 表91 カテゴリー別の携帯電話の販売台数:金額の成長率2016-2021年 表92 スマートフォンの画面サイズ別売上高:%小売数量2018-2021年 表93 NBO社の携帯電話の企業シェア:% 数量 2017-2021年 表94 LBN社の携帯電話のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表95 携帯電話のチャネル別分布:% 数量 2017-2021 表96 携帯電話のカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表97 カテゴリー別の携帯電話の販売台数の予測金額 2021年~2026年 表98 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:数量成長率2021-2026年 表99 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:金額成長率2021-2026年 表100 スマートフォンの画面サイズ別売上高予測:%小売数量 2021年~2026年 アラブ首長国連邦におけるウェアラブル・エレクトロニクスの現状 主要データの調査結果 2021年の展開 健康とウェルネスへの関心がウェアラブル・エレクトロニクスの売上を向上させる アラブ首長国連邦の居住者は、日常生活の中で便利さを求めている あらゆる層に対応する革新的な新製品の発売 将来性と機会 すべての予算に対応したさまざまな製品が市場に登場 Apple社はスマートウェアラブル分野で2位を維持 5Gが新たな可能性をもたらし、スマートウェアラブルの販売を促進する カテゴリーデータ 表101 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表102 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表103 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表104 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表105 ウェアラブルエレクトロニクスのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表106 LBN社のウェアラブルエレクトロニクスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表107 ウェアラブルエレクトロニクスのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表108 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表109 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表110 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表111 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 アラブ首長国連邦におけるヘッドフォン 主要データの調査結果 2021年の発展 新技術と新規参入者が量販を支える ワイヤレスヘッドバンドは引き続き成長 新規参入企業の参入により、競争が激しくなり、単価が厳しくなる 見通しと機会 ヘッドフォンではAppleが強い地位を維持 予測期間中、TWSのイヤホンが主流となる ヘッドフォンでは、Eコマースが引き続き重要な役割を果たす カテゴリーデータ 表112 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表113 ヘッドフォンのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表114 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:数量成長率2016-2021年 表115 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:金額の成長率2016-2021年 表116 NBO社のヘッドフォンの企業シェア:数量% 2017-2021年 表117 LBN社のヘッドフォンのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表118 ヘッドホンのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表119 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021-2026 表120 ヘッドホンのカテゴリー別売上高の予測金額 2021年~2026年 表121 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数の予測:体積成長率2021-2026年 表122 ヘッドホンのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年
SummaryIn 2021, the consumer electronics industry continues its upward growth trajectory despite the tough market environment. A significant number of residents in the United Arab Emirates continue to work from their homes and spend more time indoors in order to minimise the spread of the virus. Store closures have remained at a minimum. However, consumers have been reluctant to visit bricks-and-mortar stores, therefore e-commerce saw strong growth in 2020, although this is set to fall back slightly in... Table of ContentsConsumer Electronics in the United Arab Emirates
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Euromonitor International社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |