イスラエルのコンシューマーエレクトロニクスConsumer Electronics in Israel 家電製品は、2021年に発生したコロナウイルス(COVID-19)の影響がまだ残っています。プリンターなど、ロックダウンの影響を受けたカテゴリーは、成長が緩やかになり、パンデミック前の数値に近づいています。ス... もっと見る
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サマリー家電製品は、2021年に発生したコロナウイルス(COVID-19)の影響がまだ残っています。プリンターなど、ロックダウンの影響を受けたカテゴリーは、成長が緩やかになり、パンデミック前の数値に近づいています。スマートフォンなどのほとんどのカテゴリーは、経済状況の改善により消費者支出が増加しているため、回復しています。また、家で過ごす時間が長くなるなど、ロックダウンによって生まれたいくつかの習慣は、引き続き...の需要にプラスの影響を与えています。Euromonitor Internationalの調査レポートであるイスラエルの家電製品市場は、家庭用、携帯用、車載用の家電製品市場の規模と形状を国レベルで包括的に示しています。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次イスラエルの家電製品Euromonitor International 2021年8月 目次と表のリスト イスラエルのコンシューマーエレクトロニクス エグゼクティブサマリー 2021年の民生用電子機器。全体像 2021年の主要トレンド 競合他社の状況 小売業の発展 コンシューマーエレクトロニクスの次の展開は? マーケットデータ 表1 民生用電子機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表2 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表3 カテゴリー別コンシューマーエレクトロニクスの売上高:数量成長率2016-2021年 表4 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表5 NBO社のコンシューマーエレクトロニクスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表6 LBN社の民生用電子機器のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表7 消費者向け電子機器のチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表8 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表9 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表10 民生用電子機器のカテゴリー別売上高の予測:数量成長率% 2021-2026年 表11 民生用電子機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース イスラエルのコンピュータと周辺機器 主要データの調査結果 2021年の動向 2021年、学校や職場が対面式に戻るにつれ、ノートPCの人気が低下する 2021年、タブレット端末の小売需要は減少し、ビジネス需要は回復に向かう ペーパーレス化の進展により、家庭用プリンターの成長が抑制される 将来性と機会 予測期間中の成長を牽引するのはノートPC デスクトップの需要が減退し、モニターが苦戦する スマートフォンの普及がタブレット端末の魅力を制限する カテゴリーデータ 表12 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表13 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表14 カテゴリー別のコンピュータおよび周辺機器の売上高:数量成長率2016-2021年 表15 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表16 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリューム 2016-2021 表17 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSP 2016-2021 表18 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリュームの成長 2016-2021 表19 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSPの成長 2016-2021 表20 NBOのコンピュータと周辺機器の企業シェア:%ボリューム 2017-2021年 表21 コンピュータと周辺機器のLBNブランドシェア:%ボリューム2018-2021年 表22 コンピュータと周辺機器のチャネル別分布:%ボリューム2016-2021年 表23 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表24 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表25 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高の予測:数量増加率2021-2026年 表26 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 表27 コンピュータのカテゴリー別売上高の予測ビジネスボリューム 2021年~2026年 表28 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSP 2021年~2026年 表29 カテゴリ別のコンピュータの売上高の予測2021年~2026年のビジネスボリュームの成長 表30 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSPの成長 2021年~2026年 イスラエルの車載用エンターテインメント 主要データの調査結果 2021年の展開 カーナビゲーションは、2021年も減少傾向が続く 消費者は車載スピーカーを購入する必要性は低いと考えている 自動車メーカーが主導権を握るため、ブランド活動は限定的 見通しと機会 スマートフォンは、予測期間中、カーナビゲーションの需要を減退させ続けると思われる 車載用プレミアムスピーカーの可能性 純正オプションはインダッシュメディアプレーヤーの成長を阻害する カテゴリーデータ 表31 カテゴリー別車載用エンターテイメントの売上高数量 2016-2021 表32 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表33 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高:数量成長率2016-2021年 表34 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高:金額の成長率2016-2021年 表35 NBO社のIn-Car Entertainmentの企業シェア:数量% 2017-2021年 表36 LBN社のカーエンタテインメントのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表37 車載用エンターテインメントのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表38 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの販売予測。数量 2021-2026 表39 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高予測。金額 2021年~2026年 表40 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表41 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 イスラエルのホームオーディオ・シネマ 主要データの調査結果 2021年の展開 2021年には、オーディオの代替品が消費者をホームオーディオとシネマから遠ざけ続ける ホームシアターとスピーカーシステムの需要は正常化 技術の進歩により、消費者は他の製品へと移行する 将来性と機会 消費者の嗜好の変化が予測期間中の成長の障害となる 電子商取引がますます魅力的になる 技術の進歩が業績に悪影響を及ぼす可能性がある カテゴリーデータ 表42 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表43 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表44 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表45 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表46 NBOのホームオーディオ・シネマの企業シェア:数量% 2017-2021年 表47 家庭用オーディオ・シネマのLBN社シェア:数量% 2018~2021年 表48 ホームオーディオとシネマのチャネル別分布:数量% 2017-2021年 表49 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表50 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表51 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:数量増加率2021年~2026年 表52 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 イスラエルのホームビデオ 主要データの調査結果 2021年の展開 2021年には家で過ごす時間が減るため、消費者がホームエンタテインメント製品に投資する必要性はなくなる 価格の上昇が消費者を遠ざけている可能性 サムスンが革新的な取り組みでリードしている 見通しと機会 有機ELテレビが予測期間中の成長を牽引すると思われる 新たなプレーヤーが競争環境を変えていく 代替技術がビデオプレーヤーの衰退を支える カテゴリー別データ 表53 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表54 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表55 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表56 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数:金額の成長率2016-2021年 表57 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高:%小売数量 2016-2021年 表58 NBO社のホームビデオのシェア。% 数量 2017年~2021年 表59 ホームビデオにおけるLBNブランドのシェア。% ボリューム 2018-2021年 表60 ホームビデオのチャンネル別分布:%数量2016-2021年 表61 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表62 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表63 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表64 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率 表65 液晶テレビのネットワーク接続別売上高予測:%小売数量 2021-2026年 イスラエルのイメージングデバイス 主要データの調査結果 2021年の展開 パンデミックの影響で、デジタルカメラからスマートフォンへの消費者の移行が進み、2021年の成長は緩やかになる 観光業の復活が売上にプラスの影響を与える可能性あり 単価の安定化が期待される 展望と機会 予測期間中、デジタルカメラはスマートフォンに負け続け、需要は写真のプロに依存するようになるだろう 電子商取引の重要性は引き続き増加する ソーシャルメディアがデジタルカムコーダーの衰退に寄与する カテゴリーデータ 表66 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表67 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表68 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表69 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:% Value Growth 2016-2021 表70 NBO社のイメージングデバイスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表71 LBN社 イメージングデバイスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表72 イメージングデバイスのチャネル別分布:%数量2016-2021年 表73 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表74 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。金額 2021年~2026年 表75 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表76 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 イスラエルのポータブルプレーヤー 主要データの調査結果 2021年の発展 2021年、読書アプリが電子書籍端末の脅威となる ワイヤレススピーカーの利便性が消費者を魅了し続ける ワイヤレススピーカーの競争は激化する 展望と機会 ワイヤレススピーカーは、予測期間中に最も強い成長機会をもたらす スマートフォンの普及率が高まると、ポータブルメディアプレーヤーにとっては不利になる ホームアシスタントがワイヤレススピーカーの発展を左右する カテゴリーデータ 表77 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表78 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表79 カテゴリー別ポータブルプレーヤーの売上高:数量成長率2016-2021年 表80 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売:金額の成長率2016-2021年 表81 ポータブルプレーヤーのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表82 LBN社のポータブルプレーヤーのブランドシェア:数量% 2017-2021年 表83 ポータブルプレーヤーのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表84 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表85 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。金額 2021年~2026年 表86 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売予測:体積成長率2021-2026年 表87 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 イスラエルの携帯電話事情 主要データの調査結果 2021年の展開 パンデミックの影響で延期されていた携帯電話のアップグレードが2021年の成長につながる アップル社のiPhoneを犠牲にして、安価な中国ブランドが人気を博す フィーチャーフォンの衰退は続く 展望と機会 予測期間中、消費者がスマートフォンを利用する機会が増え、画面サイズの大きいものへのシフトが続く 競争が激化し、価格低下の圧力がかかることが予想される 若年層が発展の可能性を秘めている カテゴリーデータ 表88 携帯電話のカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表89 携帯電話のカテゴリー別販売台数金額 2016-2021年 表90 カテゴリー別の携帯電話の売上高:数量成長率2016-2021年 表91 カテゴリー別の携帯電話の販売台数:金額の成長率2016-2021年 表92 スマートフォンの画面サイズ別売上高:%小売数量2018-2021年 表93 NBO社の携帯電話の企業シェア:% 数量 2017-2021年 表94 LBN社の携帯電話のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表95 携帯電話のチャネル別分布:% 数量 2017-2021 表96 携帯電話のカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表97 カテゴリー別の携帯電話の販売台数の予測金額 2021年~2026年 表98 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:数量成長率2021-2026年 表99 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:金額成長率2021-2026年 表100 スマートフォンの画面サイズ別売上高予測:%小売数量2021-2026年 イスラエルのウェアラブル・エレクトロニクス 主要データの調査結果 2021年の発展 2021年のウェアラブル・エレクトロニクスには、アウトドア・スポーツのアクティビティの増加が好影響を与える アナログの活動量計やスマートウェアラブルへの関心が高まる スマート・ウェアラブルの競争が激化し、価格低下の圧力がかかる 将来性と機会 健康意識の高まりが予測期間中の成長を維持する このカテゴリーの可能性が新しいプレーヤーを引き寄せる 中国のブランドが主要プレーヤーにプレッシャーを与える カテゴリーデータ 表101 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表102 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021年 表103 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表104 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表105 ウェアラブルエレクトロニクスのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表106 LBN社のウェアラブルエレクトロニクスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表107 ウェアラブルエレクトロニクスのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表108 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表109 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表110 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表111 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 イスラエルのヘッドフォン 主要データの調査結果 2021年の展開 2021年、利便性と革新性がTWSイヤホンの人気を支える ワイヤレスヘッドバンドは一部の消費者の関心を維持 ノイズキャンセリング機能が最も求められている機能の一つとなる 将来性と機会 予測期間中、消費者の関心の高まりがマスブランドの開発を支える TWSイヤホンは、今後も他の製品からシェアを奪い続けるだろう AirPodsのリードを脅かす新たなプレーヤーが登場する可能性も カテゴリーデータ 表112 ヘッドフォンのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表113 ヘッドフォンのカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表114 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:数量成長率2016-2021年 表115 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:金額の成長率2016-2021年 表116 NBO社のヘッドフォンの企業シェア:数量% 2017-2021年 表117 LBN社のヘッドフォンのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表118 ヘッドホンのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表119 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021-2026 表120 ヘッドホンのカテゴリー別売上高の予測金額 2021年~2026年 表121 ヘッドフォンのカテゴリー別販売台数予測:体積成長率2021-2026年 表122 ヘッドホンのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年
SummaryConsumer electronics is still feeling some effects from Coronavirus (COVID-19) in 2021. Those categories which experienced a positive effect from lockdown, such as printers, are seeing growth moderate returning closer to pre-pandemic figures. Most categories, such as smartphones, are recovering as consumer expenditure is rising due to economic conditions improving. Some habits that have been developed under lockdown, such as spending more time at home, continue to positively influence demand for... Table of ContentsConsumer Electronics in Israel
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |