オーストラリアのコンシューマーエレクトロニクスConsumer Electronics in Australia 2021年、民生用電子機器は、厳しい事業環境にもかかわらず、上昇成長の軌道を維持するでしょう。第2四半期には、オーストラリアのいくつかの州でロックダウンが実施され、消費者はウイルスの拡散を最小限に抑える... もっと見る
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サマリー2021年、民生用電子機器は、厳しい事業環境にもかかわらず、上昇成長の軌道を維持するでしょう。第2四半期には、オーストラリアのいくつかの州でロックダウンが実施され、消費者はウイルスの拡散を最小限に抑えるため、自宅で仕事をしたり、屋内で過ごす時間を増やすことを余儀なくされました。店舗の閉鎖は最小限にとどまりましたが、多くの消費者は店頭での販売に消極的でした。そのため、当四半期のEコマースは力強い成長を遂げました。Euromonitor Internationalの調査レポートであるオーストラリアの家電製品市場は、家庭用、携帯用、車載用の家電製品市場の規模と形状を国レベルで包括的に示しています。最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。市場に影響を与える重要な要因(新製品の開発、流通、価格など)についても戦略的に分析しています。また、市場がどのように変化していくのかを予測しています。 対象製品コンピュータおよび周辺機器、カーエンタテインメント、家庭用電子機器、携帯用電子機器 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由は? * コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握することができます。 * 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。 * 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくのかを評価する。 Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。 目次オーストラリアの家電製品Euromonitor International 2021年8月 目次と表の一覧 オーストラリアのコンシューマーエレクトロニクス エグゼクティブサマリー 2021年の家電製品。全体像 2021年の主要トレンド 競合他社の状況 小売業の発展 コンシューマ・エレクトロニクスの次は? カテゴリーデータ 表1 民生用電子機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表2 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021年 表3 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表4 民生用電子機器のカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表5 NBO社のコンシューマーエレクトロニクスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表6 LBN社の民生用電子機器のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表7 消費者向け電子機器のチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表8 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表9 コンシューマーエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表10 民生用電子機器のカテゴリー別売上高の予測:数量成長率% 2021-2026年 表11 民生用電子機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 免責事項 情報源 要約1 リサーチソース オーストラリアのコンピュータおよび周辺機器 主要データの調査結果 2021年の動向 革新的な技術と新しい消費者の習慣が製品の発売を左右する 強い競争がミッドレンジ製品を支える ノートPCおよびデスクトップPCメーカーは、好調だった2020年以降、ゲームに注力 将来性と機会 Apple Computer Australiaはトップの座を維持する見込み Hewlett-Packard Australiaの投資とイノベーションが成長を支える 在宅勤務の継続が家庭用プリンタの売上を支える カテゴリーデータ 表12 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表13 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:数量2016-2021金額 2016-2021 表14 カテゴリー別のコンピュータおよび周辺機器の売上高:数量成長率2016-2021年 表15 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表16 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリューム 2016-2021 表17 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSP 2016-2021 表18 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスボリュームの成長 2016-2021 表19 カテゴリ別のコンピュータの売上高ビジネスバリューMSPの成長 2016-2021 表20 NBOのコンピュータと周辺機器の企業シェア:%ボリューム 2017-2021年 表21 コンピュータと周辺機器のLBNブランドシェア:%ボリューム2018-2021年 表22 コンピュータと周辺機器のチャネル別分布:%ボリューム2016-2021年 表23 コンピュータと周辺機器のカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表24 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表25 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高の予測:数量増加率2021-2026年 表26 コンピュータおよび周辺機器のカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 表27 コンピュータのカテゴリー別売上高の予測ビジネスボリューム 2021年~2026年 表28 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSP 2021年~2026年 表29 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測2021年~2026年のビジネスボリュームの成長 表30 カテゴリ別のコンピュータの売上高予測ビジネスバリューMSPの成長 2021年~2026年 オーストラリアの車載用エンターテインメント 主要データの調査結果 2021年の発展 プリインストールされた車載用エンターテインメントの高水準がカテゴリーの成長を妨げる スマートフォンは引き続きGPSの売上をカニバリゼーションする 車載用スピーカーとインダッシュメディアプレーヤーにチャンス到来 展望と機会 TomTom International BVは、Pioneer Australia Pty Ltd.の前に立ちはだかる。 パイオニアはイノベーションの最前線にいる 消費者がますます慎重になる中、既存の課題は残る カテゴリーデータ 表31 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表32 In-Car Entertainmentのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表33 カテゴリー別の車載用エンターテインメントの売上高:数量成長率2016-2021年 表34 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高:金額の成長率2016-2021年 表35 NBO社のIn-Car Entertainmentの企業シェア:数量% 2017-2021年 表36 LBN社のカーエンタテインメントのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表37 車載用エンターテインメントのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表38 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの販売予測。数量 2021-2026 表39 カテゴリー別のIn-Car Entertainmentの売上高予測。金額 2021年~2026年 表40 車内エンタテイメントのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表41 車載用エンターテイメントのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 オーストラリアのホームオーディオ・シネマ 主要データの調査結果 2021年の動向 家庭内での映画鑑賞が人気に スマートフォンの台頭により、従来のスピーカー形式は減少 新規参入者による大量販売と高価格帯を支えるイノベーション 将来性と機会 ソニーはカテゴリーシェアの減少は少ないものの、トップを維持する見込み 予測期間中の販売をさらに支える強力なUSPが必要 電子商取引は、強力な価格割引により成長を続ける カテゴリーデータ 表42 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表43 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別販売台数金額 2016-2021 表44 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表45 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高:金額の伸び率2016-2021年 表46 NBOのホームオーディオ・シネマの企業シェア:数量% 2017-2021年 表47 家庭用オーディオ・シネマのLBN社シェア:数量% 2018~2021年 表48 ホームオーディオとシネマのチャネル別分布:数量% 2017-2021年 表49 ホームオーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表50 ホームオーディオとシネマのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表51 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:数量増加率2021年~2026年 表52 家庭用オーディオ・シネマのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率 オーストラリアのホームビデオ 主要データの調査結果 2021年の発展 消費者の関心と売上を維持するための新技術の導入 消費者は、新しいテレビを購入する際に、割引やボーナスなどのインセンティブを求め続ける プレミアムテレビへの需要が継続するため、単価は上昇し続ける 将来性と機会 LGは、小売店との重要なパートナーシップにより、リードを維持する見込み 電子商取引の拡大にもかかわらず、メーカーは店舗への投資を継続 中国のテレビメーカーがカテゴリーシェアを奪い続ける カテゴリーデータ 表53 ホームビデオのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表54 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表55 家庭用ビデオのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表56 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数:金額の成長率2016-2021年 表57 ネットワーク接続別の液晶テレビの売上高:%小売数量 2016-2021年 表58 NBO社のホームビデオのシェア。% 数量 2017年~2021年 表59 ホームビデオにおけるLBNブランドのシェア。% ボリューム 2018-2021年 表60 ホームビデオのチャンネル別分布:%数量2016-2021年 表61 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測。数量 2021-2026 表62 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:金額 2021年~2026年 表63 ホームビデオのカテゴリー別売上高予測:数量成長率2021-2026年 表64 家庭用ビデオのカテゴリー別販売台数予測:2021-2026年の金額成長率 表65 液晶テレビのネットワーク接続別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 オーストラリアのイメージングデバイス 主要データの調査結果 2021年の発展 海外旅行が禁止されている中、メーカーは消費者の新たなイメージングニーズを把握する カメラの販売を支える革新的な新技術へのメーカーの投資 イメージングデバイスの販売を支える高品質な映像への要求 将来性と機会 デジタルカメラは、キヤノンオーストラリアが引き続きトップ、マックスウェルオプティカルインダストリーズが2位。 品質への要求が単価を押し上げる 消費者が利便性や特別価格を求めることから、E-コマースは引き続き成長すると思われる カテゴリーデータ 表66 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高数量 2016-2021 表67 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表68 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表69 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高:% Value Growth 2016-2021 表70 NBO社のイメージングデバイスの企業シェア:数量% 2017-2021年 表71 LBN社 イメージングデバイスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表72 イメージングデバイスのチャネル別分布:%数量2016-2021年 表73 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表74 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測。金額 2021年~2026年 表75 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表76 イメージングデバイスのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年 オーストラリアのポータブルプレーヤー 主要データの調査結果 2021年の発展 ワイヤレス技術への需要の高まりがワイヤレススピーカーの売上を支える 電子書籍端末は減少を続けているが、少数の消費者層を維持している 低価格化によるワイヤレススピーカーの成長 将来性と機会 Ingram Micro Holdings (Australia)は、シェアとポジションの向上を目指す 音声コントロール機能は今後も新製品開発に影響を与えると予想される ミニマルなデザインを求める消費者のニーズに応えるために、さらなるイノベーションが求められる カテゴリーデータ 表77 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表78 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数金額 2016-2021 表79 カテゴリー別ポータブルプレーヤーの売上高:数量成長率2016-2021年 表80 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売:金額の成長率2016-2021年 表81 ポータブルプレーヤーのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表82 LBN社のポータブルプレーヤーのブランドシェア:数量% 2017-2021年 表83 ポータブルプレーヤーのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表84 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表85 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別販売台数予測。金額 2021年~2026年 表86 カテゴリー別のポータブルプレーヤーの販売予測:体積成長率2021-2026年 表87 ポータブルプレーヤーのカテゴリー別売上高予測:2021-2026年の金額成長率(%)について オーストラリアの携帯電話事情 主要データの調査結果 2021年の発展 革新的な技術がスマートフォンの新製品を生み出し続ける プレミアム製品を購入したくない消費者層をターゲットに、中国メーカーが新規参入 5Gは新製品に欠かせないものとなり、データの透明性は引き続き重視される 将来性と機会 Apple Computer Australiaは、新製品の投入によりスマートフォンでのリードを維持する見込み サムスン電子オーストラリアは、カテゴリーシェアを拡大するが、2位にとどまる見込み 電子商取引の成長にもかかわらず、電子機器・家電の専門店が引き続きチャネル販売を支配するだろう カテゴリーデータ 表88 携帯電話のカテゴリー別販売台数数量 2016-2021 表89 カテゴリー別の携帯電話の売上高金額 2016-2021年 表90 カテゴリー別の携帯電話の売上高:数量成長率2016-2021年 表91 カテゴリー別の携帯電話の販売台数:金額の成長率2016-2021年 表92 スマートフォンの画面サイズ別売上高:%小売数量2018-2021年 表93 NBO社の携帯電話の企業シェア:% 数量 2017-2021年 表94 LBN社の携帯電話のブランドシェア:数量% 2018-2021年 表95 携帯電話のチャネル別分布:% 数量 2017-2021 表96 携帯電話のカテゴリー別販売台数予測。数量 2021年~2026年 表97 カテゴリー別の携帯電話の販売台数の予測金額 2021年~2026年 表98 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:数量成長率2021-2026年 表99 カテゴリー別の携帯電話の売上高予測:金額成長率2021-2026年 表100 スマートフォンの画面サイズ別販売台数予測:小売台数% 2021-2026年 オーストラリアのウェアラブル・エレクトロニクス 主要データの調査結果 2021年の展開 健康やウェルネスへの関心の高まりがウェアラブル・エレクトロニクスの売上を支える オーストラリア人は、日々の生活の中で便利さを求めている イノベーションと新製品の発売により、すべての人口層に対応 将来性と機会 アップルコンピュータ・オーストラリアは、今後もウェアラブル・エレクトロニクスの分野で優位に立つだろう すべての予算範囲と層のニーズに対応する新製品が期待される 5Gは新たな可能性を開くと期待され、スマートウェアラブルはウェアラブルエレクトロニクスの中で最も急速に成長するカテゴリーとなるでしょう。 カテゴリーデータ 表101 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表102 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量 2016-2021金額 2016-2021 表103 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:数量成長率2016-2021年 表104 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高:金額の成長率2016-2021年 表105 ウェアラブルエレクトロニクスのNBO社シェア:数量% 2017-2021年 表106 LBN社のウェアラブルエレクトロニクスのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表107 ウェアラブルエレクトロニクスのチャネル別分布:数量% 2016-2021年 表108 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測。数量 2021年~2026年 表109 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測金額 2021年~2026年 表110 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:体積成長率2021-2026年 表111 ウェアラブルエレクトロニクスのカテゴリー別売上高予測:2021年~2026年の金額成長率 オーストラリアのヘッドフォン 主要データの調査結果 2021年の発展 単価は下落しても、新技術や新規参入者が数量販売を支える ワイヤレスヘッドバンドは、ゲームや音楽ストリーミングの人気により成長を続ける 新規参入企業は単価に挑戦し、カテゴリーへの足掛かりを得る 展望と機会 AppleはAirPodsの人気でトップを維持する見込み TWSのイヤホンは、利便性とターゲティングによりカテゴリーを支配すると思われる ヘッドホンは、今後もEコマースが重要な役割を果たすだろう カテゴリーデータ 表112 ヘッドホンのカテゴリー別売上高。数量 2016-2021 表113 ヘッドホンのカテゴリー別売上高金額 2016-2021 表114 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:数量成長率2016-2021年 表115 カテゴリー別のヘッドフォンの売上高:金額の成長率2016-2021年 表116 NBO社のヘッドフォンの企業シェア:数量% 2017-2021年 表117 LBN社のヘッドフォンのブランドシェア:数量% 2018-2021年 表118 ヘッドホンのチャネル別分布:数量% 2016~2021年 表119 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数予測。数量 2021-2026 表120 ヘッドホンのカテゴリー別売上高の予測金額 2021年~2026年 表121 ヘッドホンのカテゴリー別販売台数の予測:体積成長率2021-2026年 表122 ヘッドホンのカテゴリー別売上高予測:金額成長率2021-2026年
SummaryIn 2021, consumer electronics will continue its upward growth trajectory despite the tough operating environment. In Q2, several Australian states went into lockdown with consumers forced to work from home and spend more time indoors to minimise the virus spread. Store closures remained at a minimum, but many consumers were reluctant to visit in-store retailing venues. As such, e-commerce saw strong growth in this quarter. Table of ContentsConsumer Electronics in Australia
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |