米国の土壌改良市場 - 2023-2030United States Soil Amendment Market - 2023-2030 概要 米国の土壌改良材市場は、2022年に12.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間にCAGR 10.6%で成長し、2030年には27.1億米ドルに達すると予測されている。 米国の土壌改良材市場は長年にわたって大き... もっと見る
サマリー概要米国の土壌改良材市場は、2022年に12.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間にCAGR 10.6%で成長し、2030年には27.1億米ドルに達すると予測されている。 米国の土壌改良材市場は長年にわたって大きな成長を遂げており、農家は土壌改良材を非常に採用している。 さらに、広大な農地が存在することは、土壌改良材の使用量を増やすのに役立つ。例えば、2023年の米国農務省全国農業統計報告書によると、2021年の米国の農場数は約2,012,050であり、平均農場面積は445エーカーである。従って、市場成長の増加に役立つ可能性がある。 バイオ肥料セグメントは、需要が増加しているように、米国の土壌改良市場で最大のシェアを占め、米国のパフォーマンスニュートリションの主要メーカーは、2022年7月にNutriWiseバイオ肥料を発売し、この製品は、米国で調達し、製造されている。 ダイナミクス 果物と野菜の消費率の増加 例えば、2023年の米国農務省の報告書によると、米国で消費可能な野菜は2020年には一人当たり382.5ポンド、新鮮なリンゴの消費量は2021年には一人当たり9ポンド、バナナは13.2ポンドとなっている。したがって、このような消費率は土壌改良材の需要拡大に役立つ。 さらに、果物や野菜の需要が高いため、多くの農家は土壌の化学的・物理的構造を改善するために、これらの土壌改良材を積極的に採用している。堆肥や肥料のような土壌改良材は、その栄養素含有量を増加させ、植物に成長に必要な要素を提供することができる。これは作物の生産性を向上させるのに役立ち、したがって、そのような要因は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。 政府投資 政府投資は、確かに土壌改良市場を増加させる重要な役割を果たすことができる。多くの国の政府は、農業や土壌科学の研究開発のために資金を割り当てることが多い。この資金は、革新的な土壌改良製品の開発や持続可能な農業慣行に関する研究を支援することができる。 さらに2022年3月、米国農務省は、米国の農家に供給するための、独立した革新的で持続可能な米国の肥料生産を支援するため、2億5,000万米ドルを投資すると発表した。したがって、このような取り組みは土壌改良の採用率を高めるのに役立つ。 認識の欠如 土壌改良の利点を知らない生産者や園芸家は、土壌管理の実践に取り入れないかもしれない。これは、土壌改良市場の成長を妨げる採用率を制限する。 セグメント分析 米国の土壌改良材市場は、種類、作物の種類、土壌の種類、形態、地域によって区分される。 効果的な作物栄養に対する需要の増加 バイオ肥料は米国の土壌改良市場で最大のシェアを占めている。窒素固定バクテリア、リン酸可溶化バクテリアなどの植物成長促進微生物を含むため、農家はこれらのバイオ肥料を非常に採用している。これは、作物の収量を増加させるのに役立つ栄養素の摂取を改善するのに役立ちます。したがって、そのような要因は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。 さらに、有機農業と有機製品の需要が増加しているため、バイオ肥料は有機農業で非常に使用されている。例えば、USDAのレポートによると、米国の農場と牧場は2021年に112億ドルの認定有機商品を販売し、2019年の99億ドルから13%増加し、認定有機農地は2021年に360万エーカーに3%増加した。したがって、このような増加率は、米国の土壌改良材市場を促進するのに役立つことができる。 競争環境 米国の主な競合企業は、BASF SE、UPL、Agrinos S.A. de C.V.、FMC Corporation、Profile Products LLC、The Fertrell Company、Soil Technologies Corp、Novozymes、Kula Bio Inc.、Soil Works LLCなどである。 COVID-19の影響分析 パンデミックはサプライチェーンに混乱をもたらし、政府は輸出入に影響を与える規制を課した。これは、米国の土壌改良市場にマイナスの影響を示している。 タイプ別 - 腐植酸 - バイオ肥料 - 多糖類 - 誘導体 - 石膏 - その他 作物タイプ別 - 穀物 - 果物・野菜 - 油糧種子および豆類 - その他 土壌タイプ別 - 粘土 - スリット - 砂 - ローム 形態別 - 乾燥 - 液体 主な動き - 住友化学は2023年1月、天然物由来の農業資材群であるバイオスティミュラント(生物化学品)事業を手掛ける米国のFBSciences Holding Inc.を買収した。買収は所定の手続きを経て完了する予定。 レポートを購入する理由 - タイプ、作物タイプ、土壌タイプ、形態、地域に基づく米国の土壌改良市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 土壌改良市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたExcelで利用可能な製品マッピング。 米国の土壌改良市場レポートは、約43表、35図、170ページを提供します。 2023年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究の専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Crop Type 3.3. Snippet by Soil Type 3.4. Snippet by Form 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increase in Consumption Rate of Fruits and Vegetables 4.1.1.2. Government Investments 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Lack of Awareness 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Humic Acid* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Biofertilizers 7.4. Polysaccharide Derivatives 7.5. Gypsum 7.6. Others 8. By Crop Type 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Crop Type 8.2. Cereals and Grains* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Fruits and Vegetables 8.4. Oil Seeds and Pulses 8.5. Others 9. By Soil Type 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Soil Type 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Soil Type 9.2. Clay* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Silt 9.4. Sand 9.5. Loam 10. By Form 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 10.2. Dry* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Liquid 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. China National Building Material Group Corporation* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. CEMEX, S.A.B. de C.V. 12.3. HOLCIM 12.4. Heidelberg Materials 12.5. UltraTech Soil Amendment Ltd 12.6. InterSoil Amendment 12.7. LafargeHolcim 12.8. The Siam Soil Amendment Group 12.9. Titan Soil Amendment Company S.A. 12.10. Votorantim Cimentos 12.11. Takata Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Crop Type 3.3. Snippet by Soil Type 3.4. Snippet by Form 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increase in Consumption Rate of Fruits and Vegetables 4.1.1.2. Government Investments 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Lack of Awareness 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Humic Acid* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Biofertilizers 7.4. Polysaccharide Derivatives 7.5. Gypsum 7.6. Others 8. By Crop Type 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Crop Type 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Crop Type 8.2. Cereals and Grains* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Fruits and Vegetables 8.4. Oil Seeds and Pulses 8.5. Others 9. By Soil Type 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Soil Type 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Soil Type 9.2. Clay* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Silt 9.4. Sand 9.5. Loam 10. By Form 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 10.2. Dry* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Liquid 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. China National Building Material Group Corporation* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. CEMEX, S.A.B. de C.V. 12.3. HOLCIM 12.4. Heidelberg Materials 12.5. UltraTech Soil Amendment Ltd 12.6. InterSoil Amendment 12.7. LafargeHolcim 12.8. The Siam Soil Amendment Group 12.9. Titan Soil Amendment Company S.A. 12.10. Votorantim Cimentos 12.11. Takata Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
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