縦型包装機の世界市場 - 2023-2030Global Vertical Packaging Machines Market - 2023-2030 概要 世界の垂直包装機市場は、2022年に162億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 3.8%で成長し、2030年には218億米ドルに達すると予測されている。 垂直包装用の機械は、柔軟性とカスタマイズ性を高... もっと見る
サマリー概要世界の垂直包装機市場は、2022年に162億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 3.8%で成長し、2030年には218億米ドルに達すると予測されている。 垂直包装用の機械は、柔軟性とカスタマイズ性を高め、メーカーの様々な要求を満たすために発展している。この機械は、幅広い商品、サイズ、パッケージスタイルを扱うことができるため、食品、医薬品、化粧品など様々な分野に対応できる汎用性がある。 縦型包装機は、化粧品、医薬品、食品&飲料など幅広い包装用途に適応し、適しています。縦型包装機が様々な分野で幅広く使用されているのは、様々な製品種類や包装形態に適応できることが一因です。縦型包装機は、迅速かつ正確なフォームフィルシールプロセスを提供することにより、人件費を節約し、全体的な生産効率を向上させます。 縦型包装機の世界市場において、アジア太平洋地域は市場の1/3以上を占める成長地域である。同地域が近代的な生産技術の使用に注力していることもあり、縦型包装機市場は拡大している。この装置は、製造手順を合理化し、アジア太平洋地域の業界の変化するニーズを満たすために不可欠である。 ダイナミクス 包装食品・飲料業界における拡大 縦型包装機の世界市場は、包装食品・飲料業界の継続的な拡大によって大きく牽引されている。効果的に包装された食品と飲料の市場は、消費者のライフスタイルの変化、多忙なスケジュール、移動中に消費できるアイテムへの嗜好によって牽引されている。縦型包装機の需要は、利便性とパッケージ化されたアイテムが人気である限り、特にパッケージ化された食品の消費が増加している新興国で成長すると予想される。 例えば、イタリアのサクミ・グループは2020年、バーリに本拠を置くベーカリー部門機器のスペシャリストであるパック・スッド社の株式60%を取得し、チョコレートおよびパッケージング部門を拡大した。この戦略的な動きにより、サクミの顧客基盤が強化され、縦型食品包装・ラッピングマシンが製品ポートフォリオに加わり、ベーカリー業界における存在感が強まり、食品包装の提供が強化された。 プロセスの効率化と自動化への需要の高まり 様々な分野での効率化とプロセスの自動化に対する需要の高まりは、縦型包装機の世界的な需要を促進する重要な要因の一つである。縦型包装機は、産業組織が生産性の向上と人件費の削減を目指す中で、自動化されたフォームフィルシールソリューションを提供する。 例えば、2023年にアメリカのEndFlex Packaging Machinery社は、カートンの中でボトルを選択し、配置し、密封するために使用されることを意図した全く新しいターンキーシステムを発表した。PKR-DeltaロボットピックアンドプレースセルとKartnr縦型カートニングマシンがこの自動パッケージングシステムに統合されている。最初のステップは、Kartnr縦型カートニングマシンを使ってチップボードカートンを作ることです。 特定の製品への限定された柔軟性 特定の製品の種類を管理する上で、これらの機械の限られた汎用性は、世界的に垂直包装機市場の成長を阻害する要因の一つである。これらの装置は、粒状または粉末状のもののような製品の広い範囲をパックするためにうまく機能しますが、彼らは壊れやすい、非常に生鮮または不規則な形状の製品にはうまく機能しない場合があります。 通常の縦型包装機の包装要件は、特殊なハンドリングが要求される製品、不規則な形状のもの、新鮮な果物などのニーズを満たすことができなかった。この制限により、特定の分野での使用が制限され、代替の包装ソリューションの採用が必要となり、様々な製品カテゴリーにおける縦型包装機の普及が低下している。 高い生産コスト こうした革新的な包装ソリューションの購入と設置にかかる初期コストの高さは、縦型包装機の世界市場にとって重要な障害となっている。洗練された技術的に複雑な機器である縦型包装機は、当初はかなり高額になることもある。中小企業(SME)や予算が限られている企業は、この予算の壁があるため、最新の包装技術を採用するのが難しいと感じるかもしれない。 装置の資本集約的な性質は、特に財源に制約のある地域や分野では、一般的に市場拡大を妨げる可能性がある。さらに、こうした効果的なパッケージング・ソリューションが、生産性の向上やコスト削減といった長期的なメリットをもたらすとしても、多額の先行投資を望まないために、広く採用されない可能性もある。 セグメント分析 世界の縦型包装機市場は、タイプ、製品、自動化、技術、エンドユーザー、地域によって区分される。 自動包装ソリューションにおける縦型フォームフィルシール(VFFS)機の需要増加 縦型フォームフィルシール(VFFS)機セグメントは、世界の縦型包装機市場の1/3以上をカバーする成長地域の一つである。世界の縦型包装機市場における縦型フォームフィルシール(VFFS)機の成長。VFFSマシンの使用は、自動化された効率的なパッケージングソリューションに対するセクター全体の需要の高まりによって推進されている。 VFFSは、成形、充填、シールの作業を正確かつ迅速に行い、製造効率を高め、人件費を削減する。VFFSは適応性に優れているため、様々な製品や包装形態に対応でき、化粧品、医薬品、食品・飲料など、変化する需要に応えることができる。 地理的浸透 アジア太平洋地域でのパッケージ製品需要の増加 アジア太平洋地域は、中国やインドのような国の急速な都市化と産業成長によって生成されたパッケージ製品の需要の大幅な増加により、縦型包装機の市場は成長しているため、縦型包装機のために駆動される世界の縦型包装機市場で支配的な力となっている。これらの成長国における消費者のライフスタイルや嗜好の変化に伴い、自動化され効率的な包装ソリューションの必要性が高まっている。 縦型包装機はその適応性と高速性から、食品、医薬品、パーソナルケア分野での様々な包装製品の需要を満たすのに不可欠である。アジア太平洋地域の縦型包装機市場は、生産技術と技術の継続的な改善の結果として拡大している。最新の縦型包装機は、厳しい品質要件を達成し、生産効率を高め、営業経費を節約したい企業にとって不可欠である。 例えば、ドイツの包装OEMメーカーであるSOMICは、2023年に子会社SOMIC Packaging Asia-Pacific Co.Ltd.をタイのバンコクに設立する。Ltd.をタイ・バンコクに設立し、東南アジアにおける販売、アフターセールス、エンジニアリングサポートを強化する。タイの新ショールームでは、SOMICの434ラップアラウンドパッキングマシンを展示し、デモンストレーションを行う。バンコクの販売・サービス専門チームは、東南アジア全域の顧客にサービスを提供する。 例えば2020年、ドイツの包装機メーカーであるロベマ社は、インドのプネーに拠点を置くハッシア・パッケージング社を買収した。この買収により、ハッシア・インディアとしてリブランディングされた。この戦略的な動きにより、ロベマの国際的なポートフォリオが充実し、重要なサービスおよび組立拠点が組み込まれ、サービス能力が強化されることが期待される。 さらに、この買収は特にアフリカとアジア市場でのロベマのライフサイクルサービスコンセプトの拡大をサポートし、液体洗剤と化粧品用のマルチレーン小袋充填包装機を含む、より幅広い包装ソリューションを提供し、両社の粉体分野での専門知識を補完するものである。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックは、世界的に垂直的な包装機業界を含むいくつかの業界に大きな影響を与えた。パンデミックの初期段階はサプライチェーンの困難を引き起こし、縦型包装機の製造が延期された。労働力不足と輸送制限の結果、この機器の需要を満たすことがより難しくなり、生産オペレーションにも影響を及ぼした。 さらに、パンデミックによる経済への影響は企業の選択にも影響を及ぼし、包装機の購入を含む設備投資を延期したり見直したりするところもあった。しかし、パンデミックは、縦型包装機業界に機会を提供するかもしれないいくつかの傾向を早めた。包装された商品に対する需要は、特に食品業界や医薬品業界において顕著に増加している。 包装された製品に対する需要の増加は、したがって、迅速かつ効果的な包装ソリューションに対する需要を増加させた。縦型包装機のメーカーは、企業が消費者の習慣や市場原理の変化に適応しようと努力する中で、パンデミック後の市場の変化する需要に対応するソリューションを革新し提供するチャンスを持っている。 パンデミックによる安全性と清潔さの重視は包装の嗜好にも影響を及ぼしており、製品保護を向上させる特定の容器構成に対する需要が高まる可能性がある。加えて、世界経済が徐々に改善し、生産性を高め、労働力への依存度を下げ、将来の混乱に備えるために、企業は包装技術の近代化に費用を投じる可能性がある。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアとウクライナ間の現在の紛争は、関連する政治的・経済的影響のため、世界の縦型包装機市場に注目すべき影響を及ぼす可能性がある。ロシアとウクライナは縦型包装機の製造に必要な部品や原材料の主要生産国であるため、サプライチェーンが混乱し、悪影響を及ぼす可能性がある。 さらに、紛争の経済的不安定は、消費者行動の変化、インフレ、通貨価値の変動をもたらす可能性がある。世界の縦型包装機市場は、現在の経済不安の結果、企業が投資の選択を見直すことによって影響を受ける可能性があり、既存の包装機の拡張や近代化の計画を延期したり、放棄したりする可能性もある。 さらに、企業が地政学的不確実性の影響を軽減するために生産プロセスの最適化を予想する中、自動化と効率化の進歩がますます重要になり、それによって縦型包装機市場の技術革新に拍車がかかる可能性がある。戦闘の長さと激しさ、そしてより一般的な経済的・地政学的事象が、ロシア・ウクライナ戦争が世界の縦型包装機産業に及ぼす影響を決定する。 タイプ別 - 粉末縦型包装機 - 液体縦型包装機 - 固形縦型包装機 製品別 - 竪型フォームフィルシール(VFFS)機 - 縦型スティック包装機 - 縦型小袋充填包装機 - 縦型カートニングマシン オートメーション別 - 自動 - 半自動 - 手動 技術別 - 間欠運動 - 連続動作 エンドユーザー別 - 食品・飲料 - 医薬品 - 化粧品・パーソナルケア - 化学製品 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2023年5月5日、Syntegon社は、様々な食品用途に使用される4台の新しい縦型フォーム・フィル・シール(VFFS)マシンのうち2台と、クラウドベースのモニタリング・ソリューションの2つ目のパッケージを発表した。同社の目標は、効率的で適応性が高く、安全な包装ラインを顧客に提供することである。 - 2023年1月30日、イシダ・ヨーロッパは新型のバーチカル・フォーム・フィル・シール(VFFS)バッグメーカーを発表した。経費を削減し、フレキシブルなオペレーションを維持しながら「ミスのない」アウトプットを保証したいと願う食品会社は、INSPIRA Box Motionが非常に有用であると考えられる。 競争状況 同市場の主な世界的プレーヤーには、Ishida Ltd.、Bosch Packaging Technology、ProMach Inc.、Nichrome India Ltd.、Viking Masek Packaging Technologies、BW Flexible Systems、GEA Group、Triangle Package Machinery Company、nVenia、Matrix Packaging Machineryが含まれる。 レポートを購入する理由 - タイプ、製品、自動化、技術、エンドユーザー、地域に基づく世界の縦型包装機市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 縦型包装機市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたExcelで利用可能な製品マッピング。 世界の垂直包装機市場レポートは、約77表、79図、201ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Product 3.3. Snippet by Automation 3.4. Snippet by Technology 3.5. Snippet by End-User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Expansion in the Packaged Food and Beverage Industry 4.1.1.2. Growing Demand for Process Efficiency and Automation 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Limited Flexibility for Certain Products 4.1.2.2. High Production Costs 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Powder Vertical Packaging Machine* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Liquid Vertical Packaging Machine 7.4. Solid Vertical Packaging Machine 8. By Product 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 8.2. Vertical Form-Fill-Seal (VFFS) Machine* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Vertical Stick Pack Machines 8.4. Vertical Sachet Machines 8.5. Vertical Cartoning Machines 9. By Automation 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Automation 9.2. Automatic* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Semi-Automatic 9.4. Manual 10. By Technology 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 10.2. Intermittent Motion* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Continuous Motion 11. By End-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-user 11.2. Food and Beverages* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Pharmaceuticals 11.4. Cosmetics and Personal Care 11.5. Chemical 11.6. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Russia 12.3.8.5. Spain 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Ishida Ltd.* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Bosch Packaging Technology 14.3. ProMach Inc. 14.4. Nichrome India Ltd 14.5. Viking Masek Packaging Technologies 14.6. BW Flexible Systems 14.7. GEA Group 14.8. Triangle Package Machinery Company 14.9. nVenia 14.10. Matrix Packaging Machinery LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Product 3.3. Snippet by Automation 3.4. Snippet by Technology 3.5. Snippet by End-User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Expansion in the Packaged Food and Beverage Industry 4.1.1.2. Growing Demand for Process Efficiency and Automation 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Limited Flexibility for Certain Products 4.1.2.2. High Production Costs 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Powder Vertical Packaging Machine* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Liquid Vertical Packaging Machine 7.4. Solid Vertical Packaging Machine 8. By Product 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 8.2. Vertical Form-Fill-Seal (VFFS) Machine* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Vertical Stick Pack Machines 8.4. Vertical Sachet Machines 8.5. Vertical Cartoning Machines 9. By Automation 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Automation 9.2. Automatic* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Semi-Automatic 9.4. Manual 10. By Technology 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 10.2. Intermittent Motion* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Continuous Motion 11. By End-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-user 11.2. Food and Beverages* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Pharmaceuticals 11.4. Cosmetics and Personal Care 11.5. Chemical 11.6. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Russia 12.3.8.5. Spain 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Ishida Ltd.* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Bosch Packaging Technology 14.3. ProMach Inc. 14.4. Nichrome India Ltd 14.5. Viking Masek Packaging Technologies 14.6. BW Flexible Systems 14.7. GEA Group 14.8. Triangle Package Machinery Company 14.9. nVenia 14.10. Matrix Packaging Machinery LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
DataM Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |