金柑抽出物の世界市場 - 2023-2030Global Kumquat Extracts Market - 2023-2030 概要 金柑エキスの世界市場は、2022年に7億2,012万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率7.9%で成長し、2030年には1億3,501万米ドルに達すると予測されている。 金柑エキスは柑橘類の一種であ... もっと見る
サマリー概要金柑エキスの世界市場は、2022年に7億2,012万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率7.9%で成長し、2030年には1億3,501万米ドルに達すると予測されている。 金柑エキスは柑橘類の一種である金柑の果実から得られる。複数の製品調製に使用するため、粉末や液体の形態で入手可能である。天然製品やオーガニック製品に対する需要の高まりが、市場における天然成分の需要を強化している。キンカンは3つのタイプ、ナガミ、マルミ、メイワのバリエーションがあり、必要な用途に最終的に使用するために、甘味やその他のパラメーターを変えている。 キンカンのエキスは、食品・飲料、化粧品、製薬産業など様々な用途に使用されている。キンカンエキスは、食品・飲料業界では香料として、スキンケア製剤では天然成分として、また医薬品業界では健康増進成分として、さまざまな役割を果たしている。これらすべての産業からのキンカンの抽出物に対する高い需要は、市場成長の拡大に役立っている。 有益で支持的な作物生産と農業慣行方法は、より良い原料入手のために行われる。キンカンの抽出プロセスの分野で行われている進歩は、市場規模の増加に貢献しています。金柑エキスの生産に適用されるソックスレー抽出装置の使用など、技術的に改良された抽出方法は、市場規模の幅広い拡大に役立っている。 ダイナミクス 天然成分への需要の増加 世界の消費者の健康志向の高まりが、天然でクリーンラベルの製品に対するニーズと需要を促進している。合成製品の悪影響に対する消費者の意識の高まりが、合成製品の需要を減少させている。消費者の健康と福祉への関心の高さに伴い、天然成分や天然製品に対する需要が急速に高まっている。 メーカー各社は、消費者の需要に応えるため、金柑エキスのような様々な天然素材や有機素材を使用して、自社製品を天然素材やクリーンラベル製品として宣伝・説明している。ジャム、ソース、ゼリーなどの食品において、金柑エキスは製品に究極の柑橘風味を与えるために使用される。 金柑エキスの豊富な抗酸化物質とビタミンの特性は、様々な化粧品やパーソナルケア用途に非常に有用である。肌に弾力を与え、シワを改善するために使用される。クリーン・ビューティーやナチュラル・ビューティーの基準が高まる中、キンカンのエキスは様々な化粧品やパーソナル・ケア製品の調製に使用されています。 金柑の健康効果 金柑はその栄養価が高く評価されています。ビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイル、抗酸化物質が豊富に含まれています。これらの抽出物を食品や飲料製品に加えることで、製品の栄養価を高めることができます。これらの抽出物の潜在的な健康効果と健康促進特性は、複数の用途での使用を後押ししている。 キンカンの抽出物を使用すると、体に健康とウェルネス効果がもたらされる。便秘の治療や肌の健康維持に役立つ。キンカンの抽出物は抗炎症作用と抗菌作用を有する。金柑エキスの使用に関連する潜在的な薬効は、市場の成長を積極的に促進する。 限られた入手可能性と高コスト 金柑の植物は一部の気候条件に特有であり、好適な気候のため特定の地域でのみ生育する。このように栽培が限られているため、他の地域や気候条件のほとんどのメーカーが入手できるのも限られている。入手可能性の低さは、メーカーにとって、必要な原材料を取引する上で深刻な課題となる。 金柑の栽培と収穫は、生産者により高い生産コストを課す可能性がある。加えて、金柑エキスの効率的な抽出も、より優れた抽出方法を取り入れる必要性が高いため、生産コストが上昇する可能性がある。入手可能なものが限られ、抽出コストが高いため、製品の価格が高くなり、低・中価格帯のエンドユーザーの選択に影響を与える。さらに、製品に関する消費者の認識不足も市場成長の妨げとなっている。 セグメント分析 世界のキンカンエキス市場は、タイプ、形態、用途、地域によって区分される。 風味強化における高い役割 世界の金柑エキス市場は、用途別に食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、医薬品に区分される。食品・飲料分野は、複数の食品・飲料製造における金柑エキスの用途が増加しており、世界市場で最大のシェアを占めている。 食品・飲料産業は、甘くてピリッとした独特の柑橘系風味のため、キンカンエキスを香料として使用している。特徴的な風味を取り入れることで、メーカーは、食品や飲料製品に新しくてユニークな味を積極的に求める消費者を引き付けている。 消費者は常に、食品・飲料製品に革新的で健康的な風味を切望している。消費者のニーズや嗜好に応えるため、メーカーはジャム、ゼリー、キャンディー、ピクルスなど複数の製品に、キンカン・エキスのような新しく革新的な風味を香料として使用している。これらの抽出物は、リキュール、カクテル、ジュースなどの飲料製造の原料としても使用されている。 地理的浸透 アジア太平洋地域における天然成分の高い採用率 世界の金柑エキス市場では、アジア太平洋地域が市場の成長を支配している。この地域の国々は金柑の重要な生産者である。金柑はこの地域の中国南部と日本が原産で、気候条件が良いためである。この地域はヨーロッパや北米にも金柑を輸出しており、良好な貿易分析を維持している。 金柑はアジア諸国で伝統的に食用にされてきた。金柑の原産地は、抽出プロセスや様々な産業への応用のために、金柑の果実を容易に入手することができる。この地域は、継続的な技術革新と拡大により、食品・飲料産業が幅広く発展している。 メーカー各社は、金柑抽出物のような天然でエキゾチックな成分を取り入れたユニークな製品を発売している。消費者の間で健康意識が高まり、健康とウェルネスに大きな注目が集まっていることは、この地域で、天然エキスとして非常に有益な金柑の使用にプラスの影響を与える可能性がある。さらに、キンカンのエキスは、食品だけでなく自然美容の天然成分としても大きな可能性を秘めている。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Stringer Flavour.Ltd.、Amoretti、Vigon International, LLC.、deve herbes、Shaanxi Jintai Biological Engineering Co., Ltd.、Wellgreen Technology Co., Ltd.、VASILAKIS SA、Xi'an Xiaocao Botanical Development Co., Ltd.、Wonders Flavours Inc.、Plant Therapyなどである。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行は金柑エキス市場にさまざまな影響を与えた。予期せぬCOVID-19により、あらゆる産業、特に食品・飲料産業が大きな被害を受けた。突然の封鎖宣言により、原材料の調達から最終製品のエンドユーザーへの流通まで、すべての産業プロセスが制限された。 金柑エキス市場は、資源と人手が限られていたため、パンデミック状態に大きな影響を受けた。サプライチェーン活動と流通経路は、生産と製品販売の減少により、市場の販売と収入を大きく混乱させた。原材料の不足により生産が停止し、さまざまな最終用途での製品の使用が制限された。 パンデミックの最中、人々は健康増進と免疫力向上に力を注いでいたため、健康とウェルネスを促進する製品の需要が高かった。消費者が合成品よりも天然品を選んだことで、金柑抽出物のような天然成分の需要が高まり、さまざまな用途で使用されるようになった。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシア・ウクライナ戦争は、世界の金柑エキス市場を含む市場のあらゆる産業に大きな影響を与えた。この戦争は世界貿易とサプライチェーン分析に障害をもたらした。金柑エキス市場のプレーヤーは、他地域からの原料調達で課題に直面した。貿易の移行が制限されたり遅れたりしたことが、様々な製品の価格上昇に寄与し、市場に影響を与えた。 タイプ別 - ナガミ - 丸美 - 明和 形態別 - 液体 - 粉末 - その他 用途別 - 食品・飲料 - 化粧品・パーソナルケア - 医薬品 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年3月、The Salcombe Distilling Co.はVictuallers Special Edition Rhubarb & Bergamot Ginを市場に導入した。金柑を含む9種類の植物をブレンドし、柑橘系の爽やかな仕上がりになっている。 - 2023年6月、アプチベバレジ株式会社は、コラボレーショ ン・パートナー・プロジェクト第2弾として金柑エナジー ドリンクの発売を発表した。金柑とマテ茶を使用し、カロリーは25kcal。 - 2021年3月、OUAIは濃厚シャンプーとミディアムシャンプー&コンディショナーを発売し、製品ポートフォリオに新製品を導入した。ミディアムシャンプーとミディアムコンディショナーには、キンカン果実エキス、ココナッツオイル、ケラチンが配合されている。 レポートを購入する理由 - 世界の金柑エキス市場をタイプ、形態、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 金柑エキス市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の金柑エキス市場レポートは、約61の表、57の図と204ページを提供します。 2023年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Form 3.3. Snippet by Application 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Demand for Natural Ingredients 4.1.1.2. Health Benefits Associated with the Kumquat 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Limited Availability and High Cost 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Nagami 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Marumi 7.4. Meiwa 8. By Form 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 8.2. Liquid 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Powder 8.4. Other 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Food and Beverage 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Cosmetics and Personal Care 9.4. Pharmaceuticals 9.5. Other 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. U.K. 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Stringer Flavour. Ltd 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Amoretti 12.3. Vigon International, LLC. 12.4. deve herbes 12.5. Shaanxi Jintai Biological Engineering Co., Ltd 12.6. Wellgreen Technology Co., Ltd. 12.7. VASILAKIS SA 12.8. Xi’an Xiaocao Botanical Development Co., Ltd. 12.9. Wonders Flavours Inc 12.10. Plant Therapy LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Form 3.3. Snippet by Application 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Demand for Natural Ingredients 4.1.1.2. Health Benefits Associated with the Kumquat 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Limited Availability and High Cost 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Nagami 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Marumi 7.4. Meiwa 8. By Form 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 8.2. Liquid 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Powder 8.4. Other 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Food and Beverage 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Cosmetics and Personal Care 9.4. Pharmaceuticals 9.5. Other 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. U.K. 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Stringer Flavour. Ltd 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Amoretti 12.3. Vigon International, LLC. 12.4. deve herbes 12.5. Shaanxi Jintai Biological Engineering Co., Ltd 12.6. Wellgreen Technology Co., Ltd. 12.7. VASILAKIS SA 12.8. Xi’an Xiaocao Botanical Development Co., Ltd. 12.9. Wonders Flavours Inc 12.10. Plant Therapy LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
DataM Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |