シクロガルバナートの世界市場 - 2023-2030Global Cyclogalbanate Market - 2023-2030 概要 シクロガルバナートの世界市場は、2022年に1,990万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率10.1%で成長し、2030年には4,300万米ドルに達すると予測されている。 天然で持続可能な製品は世界... もっと見る
サマリー概要シクロガルバナートの世界市場は、2022年に1,990万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率10.1%で成長し、2030年には4,300万米ドルに達すると予測されている。 天然で持続可能な製品は世界的に人気が高まっており、フレグランス事業も例外ではない。植物由来の化合物であるシクロガルバナートは、この傾向にうまく適合している。天然で環境に優しい成分は、消費者の間で高い需要がある。その結果、天然香料に使用されるシクロガルバナートの人気が高まり、シクロガルバナート市場全体の拡大に貢献している。 特に発展途上国では、全体的に可処分所得が増加しているため、消費者は高級な個人用衛生用品により多くの支出をするようになっている。シクロガルバナート市場は、高級化粧品や香水への消費意欲の高まりによって牽引されている。この傾向は、新興国における中間層の拡大によってさらに加速され、シクロガルバナートを含む製品の市場を拡大している。 アジア太平洋地域は、市場の1/3以上を占める成長地域のひとつである。アジア太平洋地域は、フレグランスと化粧品分野における技術革新の中心地となりつつある。フレグランスの組成は、天然で持続可能な成分に焦点を当てながら、この地域全体で進化している。シクロガルバナートは植物由来であるため、拡大する持続可能な製品市場に適している。 ダイナミクス フレグランス処方と調香技術の革新 シクロガルバナートの柔軟性は、新しい香りの組み合わせや最先端の抽出技術との継続的な遊びを通じて、特徴的な香りを作り出すために調香師や製造業者によって利用されている。環境に優しい製品を求める顧客の要望に応え、持続可能な天然成分を使用した革新的な香りが人気を博しています。 シクロガルバネートは植物由来の成分であるため、このようなトレンドにうまく合致し、現代的でエコロジーに配慮した香りの処方が増えている。様々な魅力的な香りを生み出す重要な成分としてのシクロガルバナートの市場での地位は、香水業界がイノベーションを追求し続けることによって強化されている。 例えば、2021年、フランスのグラースに本社を構える高級香料会社Parfex S.A.は、Iberchemの完全子会社であるCroda International Plcによる買収に成功した。当初の出資者と少数の少数出資者を加え、クロダは現在、パルフェックスの発行済み株式の95.6%を支配している。公開買付けとその後の上場廃止の可能性もあり、クロダ社は最終的に既存株式資本全体の100%を取得したいと考えている。 化粧品・香水分野での需要拡大 化粧品・香水分野での需要の高まりは、世界のシクロガルバナート市場を牽引する主な要因の一つである。香料組成物の必須成分であるシクロガルバネートは、香水やその他の香り製品のアロマ・プロファイルを向上させるために、花や麝香のような香りを付加する。 高級品やパーソナルケアに対する消費者の嗜好の変化により、高級香水や化粧品の需要が高まっており、これがシクロガルバナート市場の拡大を後押ししている。シクロガルバナートの化粧品分野での需要は、他のフレグランス成分と混合する際の適応性により、ユニークで永続的なアロマを作りたい調香師にとって人気のある選択肢となっていることが、さらに拍車をかけている。 例えば、2023年、グッチの親会社であるケリングSAは、高級コングロマリットがハイエンドフレグランス分野で存在感を増す中、全額現金で香水メーカー、クリードを買収した。ブラックロック社とハビエル・フェラン現会長の資産は、ケリングの化粧品子会社がクリードの100%を購入するために使用されると、パリに本社を置く同社は月曜日に声明で発表した。その他の条件は明らかにされていない。火曜のパリ時間序盤の取引で、ケリング株は1.5%上昇した。 安全性への懸念と規制への対応 シクロガルバネート市場は、消費者製品における特定の化学物質の使用をめぐる規則の厳格化と監視の高まりによって、さらに制限されている。世界的な規制機関は、環境の持続可能性と安全規範に強い重点を置いており、シクロガルバナートの生産者にとって困難が生じる可能性がある。代替手順や調達技術を確立し、これらの遵守基準を満たすには、時として研究開発に多額の投資を必要とする。 さらに、最終製品に含まれるシクロガルバナートの量が制限されるのは、フレグランスにおける特定の化学化合物の使用をめぐる安全性の問題に起因する可能性があり、これは香水や化粧品分野での薬剤の使用に影響を与えるだろう。市場参加者は、このような規制環境のため、変化する業界基準やそれに伴うコンプライアンス・コストに適応する上で課題を抱える可能性がある。 チェーン・オブ・サプライの過敏性 この問題は、シクロガルバナート業界のサプライチェーンが世界規模であるため、より深刻なものとなる。このような依存関係のため、サプライチェーンは中断に対してより脆弱であり、企業は予期せぬ事故の影響を予測し、軽減することがより困難になる。 原料の入手が不確実であるため、シクロガルバナートの生産者は、深刻な価格変動と製品不足の両方に見舞われる可能性がある。このような状況では、一貫した信頼できる製造工程を維持することが難しくなる。堅実なサプライチェーンを保証するために、企業はさまざまな調達技術を調査し、包括的なバックアップ計画を作成する必要があるかもしれない。 セグメント分析 世界のシクロガルバナート市場は、タイプ、外観、用途、地域によって区分される。 豪華で高級な香水に対する消費者需要の高まり 香水分野は、世界のシクロガルバナート市場の1/3以上を占める成長地域の一つである。香水事業の拡大は、世界のシクロガルバナート市場に大きく依存している。その主な要因は、豪華で高級な香水に対する消費者の需要が世界的に高まっていることである。シクロガルバナートは、フローラルで麝香のような芳香を持つだけでなく、香水製造によく使用される成分であり、ユニークで魅力的なアロマを作り出すのに役立っている。 さらに、シクロガルバナートの特性は、天然成分やエコロジカルな成分を重視する香水業界の高まりと一致しています。植物から生成されるシクロガルバネートは、自然で持続可能な香りの市場が拡大するにつれ、持続可能な商品に対する顧客の期待に応えようとする調香師にとって、より一般的な選択肢となりつつある。嗅覚的な魅力と持続可能性の両方を重視する傾向は、おそらく香水ビジネスにおけるシクロガルバナート市場の拡大をさらに加速させるだろう。 地理的浸透 アジア太平洋地域の自動車産業とエレクトロニクス産業における需要の高まり アジア太平洋地域は世界のシクロガルバナート市場で圧倒的な強さを誇っている。世界的なシクロガルバネート市場の台頭は、アジア太平洋地域が極めて重要な役割を果たすなど、多くの要因によってプラスの影響を受けている。中国やインドのような国々で見られる力強い経済成長と産業発展は、重要な推進要因となっている。 これらの国々では急速な都市化と大規模なインフラ拡張が進んでおり、シクロガルバナートを含む様々な物質に対する需要が高まっている。建設、自動車、エレクトロニクスなどの産業で利用されるこの化合物は、これらの地域での都市開発とインフラ・プロジェクトの隆盛により需要が増加している。 様々な工業プロセスにおけるシクロガルバナートの必要性を高めている要因のひとつは、この地域の製造業の拡大である。 また、アジア太平洋地域ではライフスタイルの変化と顧客層の拡大により、消費財、化粧品、パーソナルケア用品の需要が増加している。同地域の美容・パーソナルケア分野の成長は、シクロガルバナートの必要性を高めている。なぜなら、シクロガルバナートは香りや化粧品を作る上で重要な成分だからである。さらに、アジア太平洋地域のシクロガルバネート市場は、有能な労働力の確保と研究開発能力の発展によって促進される業界の革新によって成長している。 中国のような国々における化学セクターの拡大を促進する有利な政府規制と努力も、シクロガルバナート市場に対する全体的なポジティブな期待に拍車をかけている。今後数年間、アジア太平洋地域は、持続可能な開発と技術改良に焦点を当てながら、世界のシクロガルバナート市場の拡大を推進する上で大きな役割を果たし続けるだろう。 COVID-19の影響分析 COVID-19の大流行は、世界のシクロガルバナート業界を含むいくつかのビジネスに影響を与えた。パンデミックは、シクロガルバナートを含むいくつかの化合物の生産プロセス、サプライチェーン、需要パターンに変化をもたらした。シクロガルバナートの生産と流通は、ウイルスの蔓延を食い止めるための移動制限、ロックダウン、工業施設の一時閉鎖によって影響を受けた。 化学品の総需要も、経済活動の低下と市場の不確実性がもたらした消費者行動の変化によって影響を受けた。パンデミックによるシクロガルバナート市場への影響は、製造の困難さだけにとどまらなかった。原料コストの変動、輸送の制限、安全衛生規制による労働者の不足は、このセクターの経営環境を複雑にした。 他の多くの市場と同様、シクロガルバナート市場も、各国が健康危機と闘う中で市場が不安定になり、ビジネスの供給側と需要側の両方が中断した時期があった。世界的な健康危機がもたらした不確実性に対処するため、企業は計画を見直し、供給網の回復力を強化し、新しい基準に適応しなければならなかった。 シクロガルバナート市場は、予防接種キャンペーンが進み、各国が経済回復に努めるにつれて、着実に安定化すると予想される。残存する問題を解決し、パンデミック後の時代におけるシクロガルバナート市場の耐久性と柔軟性を保証するためには、継続的な注意が必要である。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアとウクライナの現在の紛争は、いくつかの点でシクロガルバナートの世界市場に大きな影響を与える可能性がある。ウクライナは化学セクターで重要な役割を担っているため、そのサプライチェーンと生産に支障が生じれば、世界のシクロガルバナート生産者にとって供給不足と価格上昇につながる可能性がある。政治的紛争はサプライチェーンの途絶を引き起こす可能性があり、原材料の入手に影響を与え、製造を遅らせる可能性がある。 また、戦争をめぐる予測不能な事態が市場の変動を引き起こし、投資家の信頼に影響を与え、シクロガルバナート部門の事業選択に影響を及ぼす可能性がある。シクロガルバナートの国際市場は、戦争に反応して採用された貿易制限や制裁措置の結果、さらに複雑になる可能性がある。シクロガルバナートの輸出入は、国境を越えた商品やサービスの流れを妨げる貿易制限によって悪影響を受ける可能性がある。 さらに、地政学的不安による通貨の変動は、メーカーのコスト構造に影響を与える可能性があり、その結果、国際市場におけるシクロガルバナートの競争力に影響を与える。シクロガルバネート生産に携わる生産者やその他の関係者は、情勢を注意深く見守り、情勢の変化に応じて調整し、地政学的な変化が何らかの困難をもたらす場合に備えてバックアッププランを立てる必要があるだろう。 タイプ別 - 80%未満 - 81-90% - 91-95% - 95%以上 外観別 - 液体 - 固体 用途別 - 日用化学工業 - 香水 - その他 地域別 - 北米 o アメリカ o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年5月31日、PuigはByredoの大部分を買収した。ビレドはアクセサリー、皮革製品、家庭用品、化粧品など幅広い品揃えを持っている。ラグジュアリーを刷新し、真摯な消費者直販戦略をとるブランドであるByredoの買収により、Puigのハイエンド体制は強化される。プーチは、ブランドの現在のポジショニングを前進させ、育てながら、その成長にも貢献していく。 競争状況 市場の主なグローバルプレイヤーには、FFC Aromas Pvt.Ltd.、Symrise、Ventos、Berjé Inc.、Vigon International, Inc.、Shaanxi Yingtang New Food Material Technology、Shanghai Jiulin Industrial、Kunshan Asia Aroma Corp organica Aromatics、Ashapura Aromas Pvt.Ltd.などがいる。 レポートを購入する理由 - 世界のシクロガルバネート市場をタイプ、外観、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - シクロガルバナート市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 シクロガルバナートの世界市場レポートは約61の表、66の図、187ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Appearance 3.3. Snippet by Application 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Innovations in Fragrance Formulation and Perfumery Techniques 4.1.1.2. Growing Demand in the Cosmetic and Perfume Sectors 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Safety Concerns and Compliance with Regulations 4.1.2.2. Chain of Supply Sensitivity 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Below 80%* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. 81-90% 7.4. 91-95% 7.5. Above 95% 8. By Appearance 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Appearance 8.2. Liquid* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Solid 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Daily Chemical Industry* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Perfume 9.4. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Russia 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. FFC Aromas Pvt. Ltd.* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Symrise 12.3. Ventos 12.4. Berjé Inc. 12.5. Vigon International, Inc. 12.6. Shaanxi Yingtang New Food Material Technology 12.7. Shanghai Jiulin Industrial 12.8. Kunshan Asia Aroma Corp 12.9. Organica Aromatics 12.10. Ashapura Aromas Pvt. Ltd. LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Appearance 3.3. Snippet by Application 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Innovations in Fragrance Formulation and Perfumery Techniques 4.1.1.2. Growing Demand in the Cosmetic and Perfume Sectors 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Safety Concerns and Compliance with Regulations 4.1.2.2. Chain of Supply Sensitivity 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Below 80%* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. 81-90% 7.4. 91-95% 7.5. Above 95% 8. By Appearance 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Appearance 8.2. Liquid* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Solid 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Daily Chemical Industry* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Perfume 9.4. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Russia 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. FFC Aromas Pvt. Ltd.* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Symrise 12.3. Ventos 12.4. Berjé Inc. 12.5. Vigon International, Inc. 12.6. Shaanxi Yingtang New Food Material Technology 12.7. Shanghai Jiulin Industrial 12.8. Kunshan Asia Aroma Corp 12.9. Organica Aromatics 12.10. Ashapura Aromas Pvt. Ltd. LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
DataM Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |