再利用可能なアイスパックの世界市場 - 2023-2030Global Reusable Icepacks Market - 2023-2030 概要 再利用可能なアイスパックの世界市場は、2022年に9億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率8.1%で成長し、2030年には16億米ドルに達すると予測されている。 再利用可能なアイスパッ... もっと見る
サマリー概要再利用可能なアイスパックの世界市場は、2022年に9億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率8.1%で成長し、2030年には16億米ドルに達すると予測されている。 再利用可能なアイスパック市場は、環境の持続可能性に対する意識の高まりと、使い捨てプラスチックからのシフトによって、環境に優しい代替品への需要に拍車がかかり、世界的に大幅な成長を遂げている。再利用可能なアイスパックは、プラスチック廃棄物とエネルギー消費を削減することで、環境に配慮したソリューションを提供します。 さらに、長期的な費用対効果と多用途性により、耐久性が高く便利なコールドセラピー・ソリューションへの投資を検討している消費者にとって魅力的な選択肢となっている。ヘルスケア、フィットネス、スポーツ分野の拡大に伴い、再利用可能なアイスパック市場は大きく拡大しています。メーカー各社は、この需要の高まりに対応するため、さまざまなニーズに応える新しいデザイン、素材、機能を導入して技術革新を進めており、世界規模での市場の成長をさらに後押ししている。 アジア太平洋地域は、環境意識の高い消費者層の増加により、再利用可能なアイスパック市場を支配している。同地域では持続可能性への関心が高まっており、再利用可能で環境に優しい製品に対する需要が高まっている。環境意識の高まりと多様な人口が、アジア太平洋地域を再利用可能なアイスパックの主要市場にしている。 ダイナミクス 環境に優しい需要の高まり 再利用可能なアイスパック市場は、世界的に再利用可能な製品に対する嗜好の高まりと環境に優しい製品需要の高まりによって牽引されている。2023年版「バイイング・グリーン・レポート」は、世界的なインフレで消費者物価が上昇する中でも、持続可能な包装が施された製品への投資意欲が高まっているという重要な傾向を明らかにしている。環境に優しい代替品に対する消費者需要の急増は、環境意識の高まりを反映している。 買い物客は、使い捨てプラスチックを減らし、廃棄物を最小限に抑えることの重要性を認識しており、再利用可能で環境に配慮したパッケージの製品を選ぶ動機となっている。その結果、再利用可能な包装市場は、持続可能性を支持し、エコロジカル・フットプリントを削減したいという消費者の願望に後押しされて急速に拡大しており、今日の市場環境において重要な産業となっている。 氷療法に対する意識の高まり 再利用可能なアイスパック市場は、アイス・セラピーの利点に対する意識の高まりとともに拡大している。氷療法は、スポーツによるケガの痛み、腫れ、炎症を和らげる方法としてよく知られている。その利点が知られるようになるにつれ、再利用可能なアイスパックの需要が増加している。再利用可能なアイスパックは、費用対効果が高く、環境に優しいソリューションであり、持続可能性のトレンドに合致している。 再利用可能なアイスパックは便利で、すぐに入手でき、冷凍庫に保存して繰り返し使用することも簡単です。効果的に炎症を抑え、痛みを和らげ、治癒を早め、組織のさらなる損傷を防ぐ。このような利点が広く認識されるようになったことで、再利用可能なアイスパックが好まれるようになり、自然で手頃な価格の便利な疼痛管理・怪我回復ソリューションを求める人々に求められる選択肢となっている。 コストと持続可能性のバランス 再利用可能なアイスパックは、環境にやさしいとはいえ、使い捨てのものと比べて初期費用が高くつくことが多く、予算に敏感な消費者にとっては経済的な障壁となります。さらに、再利用可能なアイスパックは保存期間が限られており、時間の経過とともに内部のゲルが劣化して効果が低下し、交換が必要になる可能性があります。長期的な費用対効果は利点であるが、先行投資が一部の潜在的ユーザーを躊躇させる可能性がある。 しかし、こうした欠点があるにもかかわらず、再利用可能なアイスパックの持続可能性と利便性(廃棄物の削減や再冷凍可能など)は、環境に優しい選択肢を優先し、長期的にはより持続可能で費用対効果の高いソリューションのために初期費用を負担することを厭わない環境意識の高い消費者にとって、ますます魅力的なものとなっている。 セグメント分析 世界の再利用可能なアイスパック市場は、流通チャネル、用途、供給源、性質、流通経路、地域に基づいて区分される。 医療分野が再利用可能アイスパック市場をリード 再利用可能なアイスパック市場は、その汎用性と有効性から医療分野が最大のシェアを占めている。再利用可能なジェル状アイスパックは、怪我や病状による痛み、腫れを軽減するための便利で費用対効果の高いソリューションを提供します。このパックは、従来の冷温治療よりも低温を長時間維持できるため、長時間の治療効果が期待できます。 手術や運動後の早期回復を助け、慢性的な痛み、炎症、筋肉の痙攣、関節炎の不快感を効果的に治療します。頻繁に交換する必要がなく、ジェルを何度も再凍結できるため、費用対効果が高いことも重要な要素です。さらに、その耐久性と快適性から長期的な投資となり、最小限の手間で最大の緩和をもたらす。再利用可能なジェル状アイスパックは、痛みの緩和や回復を求める患者にとって好ましい選択肢となっている。 地域別普及率 持続可能性主導のアジア太平洋地域が再利用可能アイスパック市場をリード 持続可能性に対する消費者の強い嗜好により、アジア太平洋地域が再利用可能アイスパック市場を支配している。この地域の消費者は、アイスパックを含め、環境に優しく再利用可能な製品への投資意欲を高めている。再利用可能なジェル状アイスパックは、使い捨ての代替品と比べて廃棄物や環境への影響を減らすことができるため、持続可能性への需要が再利用可能なジェル状アイスパックの人気を後押ししている。 アジア太平洋地域では、環境問題に対する意識の高まりとプラスチック廃棄物を最小限に抑えたいという願望が、こうした環境意識の高いソリューションの採用を後押ししている。中産階級の人口が急増し、環境意識が高まっていることから、この地域は持続可能な選択肢を優先しており、再利用可能なアイスパックの最大市場となっている。 COVID-19の影響分析 COVID-19の大流行は、衛生上の懸念の高まりと使い捨て品への嗜好から、当初は再利用可能なアイスパック市場に難題をもたらした。人々が安全を優先したため、使い捨て製品が人気を集めた。しかし、パンデミックが進行し、環境問題に対する人々の意識が高まるにつれて、再利用可能なアイスパック市場は回復した。 消費者は持続可能な代替品を求め始め、使い捨てプラスチックが環境に与える影響と、再利用可能な選択肢の長期的な費用対効果に気づいた。メーカー各社は、衛生面を改善し、洗浄しやすいデザインにすることで、安全性への懸念に対応した。世界が「新常態」に適応するにつれて、持続可能性が購買決定における重要な要素となり、再利用可能なアイスパックへの関心が再び高まった。市場はこうした原動力の変化に適応し、厳しい状況に直面しても環境にやさしいソリューションの回復力と適応力を示した。 ロシア・ウクライナ紛争の影響分析 ロシア・ウクライナ紛争は、石油化学産業への影響を通じて、再利用可能なアイスパック市場に間接的な影響を与えている。危機は原油・ガス価格の高騰を引き起こし、不確実性と世界的なインフレ圧力を引き起こしている。これは、再利用可能なアイスパックを含む生産コストに影響を与え、光熱費を増加させる可能性がある。ロシアのガス供給に大きく依存しているヨーロッパは、エネルギー供給リスクに直面している。 特に欧州における紛争の経済的影響は、消費者の信頼感やそうした製品に対する需要に影響を及ぼす可能性がある。貿易制裁は金融プロセスを混乱させ、再利用可能なアイスパックの輸出入に影響を与える可能性もある。ロシアはポリマー貿易において支配的なプレーヤーではないが、中国やトルコなどの地域にかなりの量を輸出しており、紛争によって市場力学が変化し、供給と価格に影響を与える可能性がある。 流通チャネル別 - 小売店 - 薬局 - 通販薬局 用途別 - ヘルスケア - 消費財 - 食品・飲料 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年6月、スタンフォード大学のエンジニア2人とハイレベルのアスリートが共同設立した新興企業Sequelが、液漏れを防ぐ革新的な再利用可能アイスパックを発売した。同社はMaC VCやPear Acceleratorなどの投資家から500万米ドルのシード資金を調達した。Sequel社の再利用可能なアイスパックは、体液を均一に吸収する独自のスパイラルデザインを採用し、アスリートがハイパフォーマンス活動中に直面する懸念に対応している。特許を取得済みおよび申請中のSequelは、女性の流通チャネルの基準を引き上げることを目指し、先駆的な再利用可能アイスパックを市場に投入する計画だ。 - 2019年9月、1950年に女性によって創設された先駆的なタンポンブランドであるo.b.は、先端から紐まで100%オーガニック認証コットンの再利用可能なアイスパックを特徴とする新しい流通チャネルラインであるo.b. organicを発表した。o.b.は初めて、持続可能性へのコミットメントに沿い、トゥルーコンフォート植物由来アプリケーターの有無で再利用可能なアイスパックを選択できるようにした。70年近くアプリケーターなしの再利用可能なアイスパックを提供してきたこのブランドは、保護に妥協することなく、女性に環境にやさしい選択肢を提供することを目指した。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、TruHealth、TrekProof、Thrive、TheraPAQ、BoldFit、Lloyds Pharmacy Ltd.、Techniice USA、Arctic Flex、ONYXNEO、Arctek Recoveryが含まれる。 レポートを購入する理由 - 流通チャネル、用途、地域に基づく世界の再利用可能なアイスパック市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 再利用可能なアイスパック市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の再利用可能なアイスパック市場レポートは、約53の表、48の図、183ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Distribution Channel 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Rising Eco-Friendly Demand 4.1.1.2. Growing Awareness of Ice Therapy 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Balancing Cost and Sustainability 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Distribution Channel 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 7.2. Retail Stores* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Pharmacies 7.4. Mail Order Pharmacy 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Healthcare * 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Consumer Goods 8.4. Food and Beverage 8.5. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Russia 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. TruHealth* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Distribution Channel Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. TrekProof 11.3. Thrive 11.4. TheraPAQ 11.5. BoldFit 11.6. Lloyds Pharmacy Ltd. 11.7. Techniice USA 11.8. Arctic Flex 11.9. ONYXNEO 11.10. Arctek Recovery LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Distribution Channel 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Rising Eco-Friendly Demand 4.1.1.2. Growing Awareness of Ice Therapy 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Balancing Cost and Sustainability 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Distribution Channel 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 7.2. Retail Stores* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Pharmacies 7.4. Mail Order Pharmacy 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Healthcare * 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Consumer Goods 8.4. Food and Beverage 8.5. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Russia 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. TruHealth* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Distribution Channel Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. TrekProof 11.3. Thrive 11.4. TheraPAQ 11.5. BoldFit 11.6. Lloyds Pharmacy Ltd. 11.7. Techniice USA 11.8. Arctic Flex 11.9. ONYXNEO 11.10. Arctek Recovery LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
DataM Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |