三次元測定機(CMM)の世界市場 - 2023-2030Global Coordinate Measuring Machine (CMM) Market - 2023-2030 概要 世界の三次元測定機(CMM)市場は、2022年に31億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 9.8%で成長し、2030年には38億米ドルに達すると予測されている。 三次元測定機は、製造業における製品... もっと見る
サマリー概要世界の三次元測定機(CMM)市場は、2022年に31億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 9.8%で成長し、2030年には38億米ドルに達すると予測されている。 三次元測定機は、製造業における製品検査の精度と信頼性の水準を引き上げてきた。さらに、三次元測定機の柔軟性、使いやすさ、簡便性を向上させ、検査基準を満たすことができる精度を向上させる技術の進歩が、市場拡大の原動力になると予想される。 三次元測定機におけるCADの応用は、高度な測定試験を行うためにコンピューターソフトウェアを利用する。さらに、座標測定法におけるCADの改良された応用は、物理的な人工物がない状態でソフトウェアにCADモデルを採用し、CADはリバース・エンジニアリングにも採用される。その結果、設計プロセスにおけるCADの使用は、座標測定機の市場シェアを高めている。 CMM用のTEMPOロボット部品ローディングソリューションは、ヘキサゴンのマニュファクチャリングインテリジェンス事業によって2022年に導入され、企業はオペレーターの介入なしに検査フローを維持できるようになった。部品の自動ローディング、キューイング、アンローディングに関して、TEMPO は新旧両方の CMM に対応しています。このシステムは、オペレーターがCMMから離れて他の作業を行っている間に測定を行うようにプログラムすることができ、ワークフローの効率を高めることができます。 2022 年には、北米が世界の CMM 市場の約 1/4 を占める第 2 の主要地域になると予想されています。同地域の企業は、市場の需要に応えるために新商品を投入している。計測機器とサービスの大手メーカーであるメイド・トゥ・メジャーは、2022年に座標測定機(CMM)のAccuFLEXラインを発売する。米国で製造されるこの新機種ラインには、ブリッジ、ショップフロア、水平、ガントリーのバリエーションがあり、さまざまな産業や用途に対応する。 ダイナミクス 電力産業における計測機器需要の増大 大幅な都市化と工業化の結果、無停電電力供給の需要を満たすために、さまざまな部品やコンポーネントの自動品質検査を迅速に行えるようにするため、電力産業での計測機器の採用が増加しており、これが成長の原動力になると予測されている。大規模な発電ユニットではCMMの需要が高まっており、自動化された品質管理により、部品が公差内にあるか、プロセス能力が維持されているかを検証できる。 CMMは、タービンケーシング検査、ブレード検査、風車ハウジング検査、ローター検査、リバースエンジニアリング、メンテナンス、修理など、数多くの用途があるため、電力産業で高い需要があります。ヴィジョン・エンジニアリングは2021年2月、CMM技術の多様性を高めるため、Arberlinkと協力関係を築いた。 自動検査へのシフトの高まり 市場は、ITとOTを橋渡ししてリアルタイム・アプリケーションを最適化する産業用IoTの導入が増加していることが牽引している。生産歩留まり、効率、精度を最適化するためにリアルタイムの3Dデータを追跡・管理するプロセスを効果的に処理するために、工業検査と品質管理における技術の迅速な採用が市場を後押ししている。CMM技術の使用は、スタイラスやプローブのキャリブレーションを定期的に行うことで最適化され、正確な3D測定が可能になります。 さらに、部品検査のスループットを向上させるために、計測ソフトウェアと三次元測定機の連携ロボットの使用が増加しており、業界を大きく刺激しています。ヘキサゴンのマニュファクチャリング・インテリジェンス部門は、2021年3月に、スマートフォンのカメラアセンブリのような壊れやすい電子機器向けの新しい座標測定機(CMM)を発売し、サブミクロンの精度で6倍高速な品質検査を提供している。 熟練労働者の不足 重機オペレーターの不足は、産業界を自律システムの利用へと向かわせる。その結果、工業設計と製造工程で自動化された機能で高精度を提供する三次元測定機への需要が高まり、三次元測定機市場を押し上げると予想される。 複数の分野にまたがって導入できる普遍的なシステムが不足している。座標測定機の種類は何百とあり、メーカーやそれを動かすソフトウェア・プログラムも何十とある。そのため、システムのハードウェアとソフトウェアの標準化が進んでいない。グローバルなソリューションやアプリケーションと互換性のある普遍的なシステムがないことが、市場の進歩を妨げている。 セグメント分析 世界の三次元測定機(CMM)市場は、提供、プローブタイプ、設置、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 自動車分野でのセキュリティ採用の増加 自動車は、予測期間2023-2030年に市場の約1/3を占める主要セグメントとなる見込みである。自動車業界では、設計から生産までの期間がますます短くなっており、自動車メーカーやサプライヤは、工業計測や3D計測を生産性向上の手段として受け入れているため、CMMの需要が高まっている。 OGP UK の FlexPoint シリーズは、新世代の大型マルチセンサー座標測定システムで、さまざまな触覚センサー、非接触センサー、ポイントスキャンレーザー、ラインスキャンレーザー、白色光センサー、独自のビデオセンサーをサポートし、高度な ZONE3 3D CAD ベースの計測ソフトウェアで動作します。オフライン品質検査は、ニアラインまたはインライン測定技術に移行しつつあり、より大きなサンプリングレートと検査期間の短縮を可能にしている。 地理的浸透 アジア太平洋地域で急成長するエレクトロニクスと重工業 アジア太平洋地域は、世界の三次元測定機(CMM)市場の35%以上を占める成長地域のひとつである。中国、インド、日本では、主に電子機器や重機械などのエンドユーザー分野で高い需要が見込まれている。この地域のいくつかの自動車会社や航空宇宙会社は、非常に正確な座標測定システムを求めている。 ITAによれば、例えば中国は世界第2位の規模を誇り、最も急速に成長している民間航空宇宙および航空サービス部門である。過去10年間に中国の製造企業による三次元測定機(CMM)の利用が増加した結果、多くの産業でよりグレードの高い精密な製品が生産されるようになった。さらにIBEFは、2030年までにインドが電気自動車や自律走行車の展望を提供する共有輸送のリーダーになるかもしれないと考えている。 一方、サーボモーターや測定スケールといった基本的な精密モーションコンポーネントは、主に中国国外に供給されているため、複数のCMMプロバイダー間で製品の多様性はほとんどない。このことは、この地域の原材料メーカーに繁栄の機会を与えている。 競争環境 市場の主なグローバルプレーヤーは、Faro Technologies、Hexagon AB、APEX Metrology Ltd.、International Metrology Systems、Carl Zeiss AG、Keyence Corporation、Nikon、Creaform Inc. (AMETEK Inc.)、Eley Metrology、Mitutoyo Corporationなどである。 COVID-19 影響分析 パンデミックは世界的な供給ネットワークに影響を与え、CMM 機器やその部品が入手できなくなりました。工場の操業停止や輸送制限により、これらの機器の製造と流通が妨げられた。三次元測定機への依存度が高い自動車産業、航空宇宙産業、工業産業では、パンデミック発生中に生産と需要が減少し、品質管理と検査装置の需要に影響が出ました。 経済的な問題にもかかわらず、いくつかの企業は優れた製品品質の維持を優先した。CMM 機は、特に医療機器製造のような品質要求の厳しい事業において、品質基準を確実に満たすために引き続き重要な役割を果たしました。パンデミックの初期ショックからいくつかの業界が回復すると、自動車や航空宇宙を中心に CMM 機器の需要が再び高まり始めました。 AI の影響 AI によって駆動される CMM 装置は、大量の測定データを迅速かつ正確に処理することができます。データのパターンや異常を検出できるため、より正確で信頼性の高い測定が可能になります。測定プロセスの自動化が可能になります。CMM 機械は、測定、データ分析、レポート作成を人間の手を介さずに行うことができるため、効率が向上し、人為的なミスのリスクが低減します。 AIを搭載した三次元測定機は、測定対象物の特性に基づいて測定プロセスをリアルタイムで調整することができます。複雑で不均一な形状の部品を測定する際に、この汎用性が役立ちます。AIは、測定データを分析して機会を見つけることで、精密測定と品質管理をより効率的に、より正確に、より適応的にすることで、CMM機械市場に変化をもたらしている。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 この戦争は、世界的なサプライチェーンを混乱させ、CMM装置とコンポーネントの製造と供給を中断させる可能性がある。紛争の影響を受けた地域に主要なサプライヤーやメーカーがあるため、CMM 機器の遅延、不足、コスト増が発生します。世界的な緊張の高まりにより、原材料、輸送、物流のコストが上昇する可能性がある。 その結果、三次元測定機と関連機器の価格設定が上昇し、潜在的な購入者の値ごろ感が低下する可能性があります。経済制裁と貿易の混乱は、ロシアとウクライナの経済だけでなく、近隣諸国や世界市場にも影響を及ぼす可能性がある。経済不安は、特に紛争の影響を受けた地域の CMM 機器需要全体に影響を与える可能性がある。 製品別 - 製品 o ブリッジ o ガントリー o 水平アーム o カンチレバー o 多関節アーム o ハンドヘルド - サービス プローブタイプ別 - 指紋認証 - マルチセンサー - メカニカル - 虹彩認証 - 手のひら認識 - 顔認識 - 行動認識 - その他 設置別 - 新規 - アップグレードとレトロフィット 用途別 - 検査 - 設計 - リバースエンジニアリング - バーチャル・シミュレーション - その他 エンドユーザー別 - 自動車 - 航空宇宙・防衛 - 建設 - 鉱業 - 電力 - 家電 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年10月、ドイツの光学システムおよびオプトエレクトロニクス企業であるカール・ツァイスは、すべての資産および負債の買収を発表し、GOM英国の事業およびスタッフを組織内に統合した。この買収により、GOMの産業用ソフトウェア、機械、システム、自動3D座標測定技術、3Dテストが統合され、ツァイスの現在の産業品質ソリューションのポートフォリオが補完された。 - 2022年4月、CMMメーカーとして知られるLK Metrologyと、ヘスバッハに拠点を置くFW International GmbHの子会社であるWenzel Technologiesは、即時発効で戦略的パートナーシップを締結した。ヴェンツェル・テクノロジーズは、LK社の革新的で高性能な三次元測定機(CMM)やその他の計測機器を南ドイツで販売し、この共同技術協力を通じてポートフォリオを拡大する計画であった。 - 2022年2月、計測品質検査ラボのメイド・トゥ・メジャーは、米国で製造された座標測定機(CMM)のAccuFLEXシリーズの発売を発表しました。ブリッジ型、ショップフロア型、水平型、ガントリー型のバリエーションがあり、さまざまな産業や用途に使用できます。レニショーのコントローラ、アンプ、スケールに加え、ニコンの L100 および LC15DX CMM レーザースキャナーを採用しています。 レポートを購入する理由 - 世界の三次元測定機(CMM)市場をオファリング、プローブタイプ、設置、アプリケーション、エンドユーザー、地域別に可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 座標測定機(CMM)市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要プレイヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の三次元測定機(CMM)市場レポートは、約77の表、81の図、221ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Offering 3.2. Snippet by Probe Type 3.3. Snippet by Installation 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by End-User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Demand for Metrological Tools in Power Industry 4.1.1.2. Growing Shift Towards Automated Inspection 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Lack of Skilled Labors 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Consumer Electronics Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Offering 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Offering 7.2. Product* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.2.3. Bridge 7.2.4. Gantry 7.2.5. Horizontal Arm 7.2.6. Cantilever 7.2.7. Articulated Arm 7.2.8. Handheld 7.3. Services 8. By Probe Type 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Probe Type 8.2. Optical* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Multi-sensor 8.4. Mechanical 9. By Installation 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Installation 9.2. New* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Upgrade and Retrofit 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Inspection* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Designing 10.4. Reverse Engineering 10.5. Virtual Simulation 10.6. Others 11. By End-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 11.2. Automotive* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Aerospace and Defense 11.4. Construction 11.5. Mining 11.6. Power 11.7. Consumer Electronics 11.8. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Faro Technologies* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Hexagon AB 14.3. APEX Metrology Ltd. 14.4. International Metrology Systems 14.5. Carl Zeiss AG 14.6. Keyence Corporation. 14.7. Nikon 14.8. Creaform Inc. (AMETEK Inc.) 14.9. Eley Metrology 14.10. Mitutoyo Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Offering 3.2. Snippet by Probe Type 3.3. Snippet by Installation 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by End-User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Demand for Metrological Tools in Power Industry 4.1.1.2. Growing Shift Towards Automated Inspection 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Lack of Skilled Labors 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Consumer Electronics Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Offering 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Offering 7.2. Product* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.2.3. Bridge 7.2.4. Gantry 7.2.5. Horizontal Arm 7.2.6. Cantilever 7.2.7. Articulated Arm 7.2.8. Handheld 7.3. Services 8. By Probe Type 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Probe Type 8.2. Optical* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Multi-sensor 8.4. Mechanical 9. By Installation 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Installation 9.2. New* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Upgrade and Retrofit 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Inspection* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Designing 10.4. Reverse Engineering 10.5. Virtual Simulation 10.6. Others 11. By End-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 11.2. Automotive* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Aerospace and Defense 11.4. Construction 11.5. Mining 11.6. Power 11.7. Consumer Electronics 11.8. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Offering 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Probe Type 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Installation 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Faro Technologies* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Hexagon AB 14.3. APEX Metrology Ltd. 14.4. International Metrology Systems 14.5. Carl Zeiss AG 14.6. Keyence Corporation. 14.7. Nikon 14.8. Creaform Inc. (AMETEK Inc.) 14.9. Eley Metrology 14.10. Mitutoyo Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
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