コグニティブ・コラボレーションの世界市場 - 2023-2030Global Cognitive Collaboration Market - 2023-2030 概要 世界のコグニティブコラボレーション市場は、2022年に98億米ドルに達し、2030年には369億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは18.3%で成長する見込みである。 AIとNLP技術の急速な進歩... もっと見る
サマリー概要世界のコグニティブコラボレーション市場は、2022年に98億米ドルに達し、2030年には369億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは18.3%で成長する見込みである。 AIとNLP技術の急速な進歩により、人間の言語を理解して処理できるインテリジェントなコラボレーションツールの開発が可能になり、相互作用がより効率的かつ効果的になった。COVID-19の大流行によって加速したリモートワークやハイブリッドワークモデルへのシフトは、デジタルコラボレーションツールに対するより大きなニーズを生み出している。コグニティブ・コラボレーション・ツールは、遠隔地にいるチームメンバー間のギャップを埋め、シームレスなコミュニケーションを促進するのに役立つ。 例えば、2023年9月15日、技術チーム向けのセキュアなコラボレーションプラットフォームであるMattermostは、国防総省(DoD)内でMicrosoftとAtlassianのソリューションをサポートし、国防および民間機関全体でAI、Dev/Sec/ChatOps、Zero Trustソリューションの採用を促進することを目的とした、公共部門に焦点を当てた複数のパートナーシップを発表した。このパートナーシップにより、MattermostはContegixのFedRAMPの高いプラットフォームをサポートする中央のセキュアなコラボレーションハブとして動作し、公共部門機関が統一されたインターフェイス内でAtlassianのネイティブアプリケーションにアクセスして使用できるようになる。 北米は世界のコグニティブコラボレーション市場の2/3以上を占め、企業は競争力と俊敏性を維持するためにデジタルトランスフォーメーションを積極的に推進している。現代のユーザーは、コラボレーションツールにユーザーフレンドリーで直感的なインターフェースを求めています。コグニティブコラボレーションプラットフォームは、シームレスでパーソナライズされたエクスペリエンスを提供することを優先し、ユーザーの共感を呼んでいます。 ダイナミクス ビジネスの生産性基準 コグニティブコラボレーションの第一の目標は、職場の効率性と生産性を高めることです。ルーチンタスクを自動化し、ワークフローを合理化することで、企業はより少ないリソースでより高い生産性を達成することができます。現代の従業員は、ユーザーフレンドリーで直感的なコラボレーションツールを求めています。コグニティブコラボレーションソリューションは、シームレスで楽しいユーザーを提供することに重点を置いています。コグニティブ・コラボレーション・ツールは既存のビジネス・ソフトウェアやアプリケーションと統合できるため、組織の既存のテクノロジー・スタックに確実に適合する。 2020年10月のagilityeffect.comによると、コグニティブコラボレーションは、人工知能、クラウドコンピューティング、データを活用し、従業員の体験と生産性を向上させることで、企業の運営方法を変革している。モバイルワークやリモートワークの増加に伴い、コグニティブコラボレーションツールは、従業員がさまざまなチャネルで接続し、効果的にコミュニケーションすることを可能にし、リモートチームワークとコラボレーションを促進する。2019年10月のTech Targetによると、85%の組織がデジタルトランスフォーメーションのために多額の投資を行っている。 コラボレーションへの取り組みがテクノロジーを促進し、市場を押し上げる 人工知能(AI)と機械学習(ML)技術の急速な進歩は、コグニティブ・コラボレーションの基盤を提供する。現代のユーザーは、シームレスで直感的かつパーソナライズされたコラボレーション体験を期待している。コグニティブコラボレーションプラットフォームは、ユーザーフレンドリーなインターフェースとエクスペリエンスを提供することに重点を置き、普及を促進する。コグニティブコラボレーションプラットフォームは、AIとMLを活用し、ユーザーフレンドリーなインターフェースとエクスペリエンスの提供に注力することで、これらの目標を達成します。 例えば、2023年5月30日、デジタル・マニュファクチャリング・アイルランド(Digital Manufacturing Ireland)は、製造業におけるビジョン技術の導入を促進することを目的とした業界コラボレーション・イニシアチブとして、ビジュアル・コグニティブ・マニュファクチャリング・グループ(Visual Cognitive Manufacturing Group)を立ち上げた。VCMGは、コンピュータービジョンと人工知能ソリューションを組み合わせ、インダストリー4.0のエコシステム内でアイルランドの製造業者の競争力を強化することを目指している。 AIを活用したコグニティブ・コラボレーションの進展 コグニティブ・コラボレーションは、自然言語処理(NLP)、機械学習、ディープラーニングなどのAI技術に基づいています。AIは発展し、より良くなるにつれて、ますます複雑でインテリジェントなコラボレーション機能を可能にしています。コグニティブコラボレーションシステムは、「ビッグデータ」とも呼ばれるデータの利用可能性が高まっていることに支えられており、これらのシステムは膨大なデータセットに依存して学習し、洞察に満ちた推奨事項を生成します。 例えば、2023年8月17日、人気のデザインプラットフォームであるCanvaは、中小企業のデザインエクスペリエンスを向上させるいくつかの革新的な機能を導入し、これらの機能はコラボレーション、包括性、生産性に焦点を当てている。Canvaのホワイトボードは、ブレーンストーミングとコラボレーションのための広々としたスペースを提供するために刷新された。また、付箋に名前を記入することで、投稿者を簡単に特定できるようになりました。 データセキュリティと時間のかかるプロセス コグニティブコラボレーションは、ユーザーとのやり取りやコンテンツを含む膨大な量のデータの収集と分析に依存しているため、機密情報へのアクセスや漏洩の可能性があり、プライバシーに関する懸念が生じます。データセキュリティの確保とGDPRのような規制への準拠は極めて重要である。コグニティブコラボレーションツールの有効性は、分析するデータの品質と正確性に依存する。不正確なデータや不完全なデータは、誤った洞察や推奨につながる可能性がある。 従業員に新しいコグニティブ・コラボレーション・ツールを採用させることは難しいことです。変化に対する抵抗や、トレーニングやサポートの必要性が、導入プロセスを遅らせる可能性がある。コグニティブコラボレーションツールを既存のシステムやワークフローに統合することは、複雑で時間がかかる場合があります。互換性の問題やカスタマイズの必要性が生じる場合がある。コグニティブコラボレーションソリューションの導入には、初期設定、継続的なメンテナンス、トレーニングなど、コストがかかる場合があります。中小企業では、その費用を正当化することが困難な場合もある。 セグメント分析 世界のコグニティブコラボレーション市場は、コンポーネント、組織規模、導入形態、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 クラウドベースのプラットフォームが市場を押し上げる クラウドベースのプラットフォームは、さまざまなソースから膨大な量のデータを収集、保存、分析するために必要なインフラストラクチャを提供する。コグニティブ・コラボレーション・ツールは、このデータを活用してリアルタイムの洞察、予測分析、パーソナライズされた推奨を提供する。クラウドソリューションは本質的にスケーラブルであるため、企業は必要に応じてコグニティブコラボレーション機能を拡張することができ、この柔軟性はコラボレーション需要が変動する企業にとって不可欠である。 例えば、2023年9月13日、AI主導の調達およびサプライチェーン・ソリューションの著名なプロバイダーであるGEPは、GEP SOFTWAREプラットフォーム内の商業決済プロセスを合理化するためにMastercardと提携した。この提携は、世界80以上の銀行と接続するMastercardのバーチャルカード技術をGEPの調達から支払いまで(P2P)ePayablesソリューションに統合するもので、製品は高度なクラウド技術に依存している。 地理的浸透 最新技術とデジタルワークプレイスが市場を押し上げる アジア太平洋地域は世界のコグニティブコラボレーション市場で最も急成長している地域であり、同地域の多くの企業はデジタルトランスフォーメーションイニシアチブを積極的に推進しており、業務を合理化しグローバル市場で競争力を維持するために最新技術に投資している。コグニティブ・コラボレーション・ツールは、よりスマートで効率的なコミュニケーションとコラボレーションを可能にすることで、これらのイニシアチブに合致している。 例えば、2023年9月5日、タタ・コンサルタンシー・サービシズは、農業、機械、バイオエネルギー、食品のリーダー企業であるLantmannen Ekonomisk Forening社の戦略的パートナーに選ばれました。この複数年契約の下、TCSはラントマネンのITインフラを変革し、デジタルワークプレイスサービスを提供する。TCSは、Lantmännenのデジタルワークプレイスを調和させ、安全で俊敏なハイブリッドワークをサポートし、従業員体験を強化し、グローバルサービスデスクを変革し、インフラを近代化し、ビジネスの回復力を確保する。 競合他社の状況 市場の主なグローバルプレイヤーには、AudioCodes Ltd.、Ingate Systems AB、Ribbon Communications Operating Company, Inc.、ADTRAN HOLDINGS INC.、Cisco Systems, Inc.、Patton Electronics Co.、Huawei Technologies Co.Ltd.、Advantech Co.Ltd.、Sangoma Technologies、InnoMediaが含まれる。 COVID-19の影響分析 パンデミックにより、多くの企業がリモートワークやコラボレーションツールの導入を急速に余儀なくされ、リモートチーム間の生産性や接続性を維持するために、コグニティブコラボレーションツールの採用を含むデジタルトランスフォーメーションへの取り組みが加速した。リモートワークが新たな標準となったことで、コグニティブ機能を組み込んだコラボレーションプラットフォームに対する需要が急増し、これらのツールは物理的な隔たりによって生じるギャップを埋めるのに役立ち、チームは場所に関係なく効率的に共同作業を行うことができるようになった。 パンデミックは従業員の福利厚生とメンタルヘルスの重要性を浮き彫りにした。コグニティブコラボレーションツールは、AIによるタスクの優先順位付け、バーチャルチーム構築アクティビティ、メンタルヘルスリソースなど、リモートワークに関連するストレスの軽減を目的とした機能を搭載し始めた。リモートワークへのシフトは、特にユーザーデータを分析するコグニティブコラボレーションツールの使用時に、データセキュリティとプライバシーに関する懸念を引き起こした。企業は強固なセキュリティ対策に投資し、データ保護規制へのコンプライアンスを確保する必要があった。 パンデミックによる混乱に対処するため、企業はAIと自動化にますます目を向けるようになった。コグニティブ・コラボレーション・ツールはAIによる自動化を統合し、反復的なタスクを合理化し、意思決定プロセスを強化し始めた。COVID-19は未来の仕事の再評価を促した。コグニティブコラボレーションツールはハイブリッドワークモデルの形成に極めて重要な役割を果たし、生産性とコラボレーションを維持しながら、リモートワークとオフィスワークのシームレスな移行を可能にしました。 AIのインパクト AIは、テキスト、音声、ビデオコンテンツなど、コラボレーション中に生成される膨大な量のデータを分析することができ、この分析によってユーザーの行動、好み、パターンに関する貴重な洞察が得られるため、組織はコラボレーション体験を向上させるためのデータ駆動型の意思決定を行うことができます。AIを搭載したコグニティブコラボレーションツールは、パーソナライズされたコンテンツや推奨事項をユーザーに提供することができる。例えば、ユーザーの現在のプロジェクトや関心に基づいて、関連するドキュメントや同僚、リソースを提案し、生産性と効率を向上させることができる。 NLPアルゴリズムは、チャットボットやバーチャルアシスタントが自然言語のクエリやコマンドを理解して応答することを可能にし、コラボレーションプラットフォーム内のコミュニケーションをより直感的でユーザーフレンドリーにする。AIは、書かれたメッセージや話されたメッセージの感情を分析することができ、チームが議論の感情的なトーンを測定するのに役立ちます。これは、潜在的な対立や追加のサポートが必要な領域を特定するのに役立ちます。 例えば、2023年7月20日、インドにおけるQRコード決済のパイオニアとして知られるPaytmは、顔認識ベースの決済システムを開発している。この技術は、シームレスでカードレスな決済を可能にすることを目指しており、ユーザーは顔認識だけで取引を完了することができる。Paytmはこの新システムの試験運用を実施しており、決済業界における破壊的イノベーションの可能性を示している。 ロシア・ウクライナ紛争の影響 現在進行中の紛争は、国際的なビジネス関係に影響を及ぼしかねない地政学的な不確実性を生み出している。企業は、機密情報の共有や影響を受けた地域のパートナーとの協力に慎重になる可能性がある。この戦争はグローバルサプライチェーンを混乱させ、コグニティブコラボレーションツールを含むテクノロジー製品に不可欠なコンポーネントや材料の入手に影響を与え、この混乱はこのようなツールの遅延やコスト増につながる可能性がある。 コグニティブコラボレーションツールは、リモートワークや生産性の維持に不可欠なものとなっている。戦争は地政学的な不安定性から多くの組織にリモートワークへの適応を余儀なくさせ、これらのツールの重要性はさらに高まっている。しかし、被災地ではインターネットの混乱やサイバーセキュリティの懸念がリモートワークやコラボレーションの妨げになることもある。地政学的紛争はしばしばサイバー攻撃やサイバー脅威の増加につながる。 コンポーネント別 ソリューション サービス 組織規模別 中小企業 大企業 導入形態別 クラウド オンプレミス アプリケーション別 データ分析 顔認識 ソーシャルメディア支援 エンドユーザー別 クラウド IT・通信 エネルギー・公益事業 銀行 金融サービス 保険 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア その他のヨーロッパ 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン その他の南米 アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 主な展開 2023年6月、Xabaはロッキード・マーチンと共同で、AIを活用したxCognition制御システムを産業用ロボットに搭載し、重要な製造作業の自動化を評価するテストを実施。このテストにより、xCognitionは市販ロボットの精度と一貫性を10倍向上させ、従来はより高価で柔軟性に欠けるCNC機械が行っていた製造作業を可能にすることが実証された。 2021年6月、グローバンはデジタル・セールス・スタジオを立ち上げ、消費者を戦略の中心に据え、テクノロジーを活用して成果を上げることで、従来の販売チャネルを破壊する。同スタジオは、従来のマーケティングのパラダイムに挑戦することを目的とし、データとAI機能を活用することで、パーソナライズされた消費者体験を提供することに注力している。 2023年6月、TUV SUDとNEURA Roboticsは、人工知能(AI)と統合された協働ロボット(コボット)の欧州試験規格を開発するプロジェクトを開始した。このプロジェクトは、欧州全域で標準化された認証ラベルのための一連の要件を作成することを目的としている。このパートナーシップは、インテリジェントなロボット技術の安全な開発と展開を確保することの重要性を強調している。 レポートを購入する理由 コンポーネント、組織規模、展開モード、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づく世界のコグニティブコラボレーション市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 トレンドと共同開発の分析による商機の特定 コグニティブコラボレーション市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。 PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析で構成されています。 すべての主要プレイヤーの主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。 世界のコグニティブコラボレーション市場レポートは、約77の表、77の図、206ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Component 3.2. Snippet by Organization Size 3.3. Snippet by Deployment Mode 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by End-User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Business Productivity Standards 4.1.1.2. Collaborative Initiatives Promote Technology Boosts the Market 4.1.1.3. Advancements in AI-Powered Cognitive Collaboration 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Data Security and Time-Consuming Process 4.1.3. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Component 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component 7.2. Solutions* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Services 8. By Organization Size 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Organization Size 8.2. Small and Medium-Sized Enterprises* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Large Enterprises 9. By Deployment Mode 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Deployment Mode 9.2. Cloud* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. On-Premises 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Data Analytics* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Facial Recognition 10.4. Social Media Assistance 11. By End-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 11.2. IT and Telecom* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Energy and Utilities 11.4. Banking 11.5. Financial Services 11.6. Insurance 11.7. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. AudioCodes Ltd.* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Ingate Systems AB 14.3. Ribbon Communications Operating Company, Inc. 14.4. ADTRAN HOLDINGS INC 14.5. Cisco Systems, Inc. 14.6. Patton Electronics Co. 14.7. Huawei Technologies Co., Ltd 14.8. Advantech Co., Ltd 14.9. Sangoma Technologies 14.10. InnoMedia LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Component 3.2. Snippet by Organization Size 3.3. Snippet by Deployment Mode 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by End-User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Business Productivity Standards 4.1.1.2. Collaborative Initiatives Promote Technology Boosts the Market 4.1.1.3. Advancements in AI-Powered Cognitive Collaboration 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Data Security and Time-Consuming Process 4.1.3. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Component 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component 7.2. Solutions* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Services 8. By Organization Size 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Organization Size 8.2. Small and Medium-Sized Enterprises* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Large Enterprises 9. By Deployment Mode 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Deployment Mode 9.2. Cloud* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. On-Premises 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Data Analytics* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Facial Recognition 10.4. Social Media Assistance 11. By End-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 11.2. IT and Telecom* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Energy and Utilities 11.4. Banking 11.5. Financial Services 11.6. Insurance 11.7. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. AudioCodes Ltd.* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Ingate Systems AB 14.3. Ribbon Communications Operating Company, Inc. 14.4. ADTRAN HOLDINGS INC 14.5. Cisco Systems, Inc. 14.6. Patton Electronics Co. 14.7. Huawei Technologies Co., Ltd 14.8. Advantech Co., Ltd 14.9. Sangoma Technologies 14.10. InnoMedia LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
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よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |