拡張アナリティクスの世界市場 - 2023-2030Global Augmented Analytics Market - 2023-2030 概要 世界の拡張アナリティクス市場は、2022年に85億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率23.4%で成長し、2030年には463億米ドルに達すると予測されている。 AIとMLアルゴリズムにおける... もっと見る
サマリー概要世界の拡張アナリティクス市場は、2022年に85億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率23.4%で成長し、2030年には463億米ドルに達すると予測されている。 AIとMLアルゴリズムにおける技術の継続的な成長と発展により、データの準備、分析、視覚化を含む多くのタスクを自動化する分析ツールの開発が容易になった。IoTデバイス、ソーシャルメディア、オンライン取引など、さまざまなソースから日々生成される大量のデータから意味を見出すために、現在、より高度な分析ツールが期待されている。 データを民主化することで、拡張アナリティクスは非技術系ユーザーにとってデータ分析をより親しみやすくし、ビジネスユーザーはデータサイエンティストやITスペシャリストの支援を受けずに困難な分析タスクを実行できるようになる。拡張アナリティクス・ソリューションの直感的なユーザー・インターフェース、自然言語処理のサポート、インタラクティブなダッシュボードにより、データ分析はより理解しやすくなる。 2022年には、アジア太平洋地域が世界の拡張アナリティクス市場の1/4弱を占める急成長地域になると予想されている。この地域には世界で最も人口の多い国があり、電子商取引、モバイルアプリ、IoTデバイス、ソーシャルメディアなど、多くのソースから膨大なデータが生成される。拡張アナリティクスは、組織がこのデータを活用して洞察と意思決定を行うのを支援する。 ダイナミクス インダストリー5.0の採用拡大 インダストリー5.0は、人間の知能と拡張現実(AR)のような最先端技術の融合を伴う。拡張現実(AR)技術は、より没入的でインタラクティブなユーザー体験を提供することができ、このユーザー体験の向上は、より大きな受け入れと採用を促進する可能性がある。 2023年のシーメンスの記事によると、インダストリー4.0からインダストリー5.0へのシフトは、オペレーショナル・エクセレンスを達成するために、ヒューマン・インテリジェンスと人工知能(AI)の組み合わせに重点を置いている。データ主導の意思決定のための革新的なツールと知識をオペレーションの専門家に提供することで、拡張アナリティクスはこのシフトにおいて重要な役割を果たす。 市民データサイエンティストとビジネスのための作業を容易にするニーズの増加 データと分析ツールへのアクセスを民主化するために、拡張現実が活用されている。拡張現実は、ビジネス・ユーザーや市民データ・サイエンティストが、複雑なデータ・セットや分析を視覚的かつアクセスしやすい方法で操作できるようにすることで、深い技術的スキルの必要性を最小限に抑える。拡張現実アプリケーションは、コーディングや技術的能力を必要としないユーザーフレンドリーなインターフェースで開発されているため、拡張現実ベースのデータ可視化や分析の開発や対話が容易になっています。 現実には、データ・サイエンティストは、データの分類やクリーニングのような日常的で単純な作業に80%以上の時間を費やしています。拡張アナリティクスを使えば、この時間を短縮することができる。これは、ビジネスアナリストやデータサイエンティストの助けを借りることなく、ビジネスユーザーが直接活用できるもので、ほとんど監視することなく自動的に分析を行い、ビジネスインサイトを作成することを目的としているからだ。自動化により、企業のデータサイエンティストへの依存度を下げることができる。 テクノロジーの進歩 AIとMLは、データ分析、パターン認識、予測モデリングの自動化に役立っている。拡張アナリティクスはこれらのテクノロジーを活用し、データの準備、洞察の生成、異常検知においてユーザーを支援する。NLPは、自然言語のクエリーやコマンドを使用して、ユーザーがデータや分析プラットフォームと対話することを可能にします。これにより、質問して洞察を得るプロセスが簡素化され、非技術系ユーザーにとってアナリティクスがより身近なものになる。 例えば、2023年9月5日、人工知能とAR(拡張現実)を活用した美容・ファッション技術ソリューションの大手プロバイダーであるパーフェクト社は、AIを活用したライブ肌分析ソリューションのアップデートを発表した。AI肌分析イノベーションは、ライブカメラモードを通じて最大14の肌悩みを分析できるようになり、特定の肌悩みをリアルタイムで強調する拡張現実オーバーレイ効果も含まれている。 プライバシーリスクと解釈の難しさ 拡張アナリティクスの応用は、信頼性が高く、正確で、統合されたデータに大きく依存する。データの品質が低いと、誤った所見や行動につながる可能性がある。特に、時代遅れの技術や様々なデータ形式を使いこなす場合、多数のソースからのデータを統合するのは困難で時間がかかる。機密情報や個人を特定できる情報(PII)を分析する場合にはプライバシーリスクが発生し、GDPRのようなデータ保護法への準拠が不可欠となる。 拡張アナリティクスで使用されるAIアルゴリズムは、学習データからバイアスを受け継ぐ可能性があり、偏った洞察や推奨につながる可能性がある。人口統計学的バイアスなどの要因を慎重に考慮する必要があるため、AI主導のアナリティクスにおける公平性と公正性を確保することは課題である。ディープラーニングモデルなど、拡張アナリティクスで使用されるAIモデルの中には解釈が難しいものもあり、インサイトがどのように生成されるかを理解することが難しくなります。 セグメント分析 世界の拡張アナリティクス市場は、コンポーネント、展開、組織規模、業務機能、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 クラウドプラットフォームの採用増加 クラウド展開は、予測期間2023-2030年の間に市場の約1/3を占め、支配的なセグメントになると予想される。クラウドシステムは事実上無限のスケーラビリティを持ち、企業は多額の設備投資をすることなく膨大なデータ量を処理し、高度な分析活動を行うことができる。 オンプレミスのインフラよりもコスト効率が高いため、クラウドベースの拡張アナリティクス・ソリューションは従量課金のビジネスモデルを採用することが多く、これにより企業はオンプレミスのインフラにかかる高額な資本コストを回避でき、より幅広い企業が拡張アナリティクスを利用できるようになる。 例えば、2023年9月6日、パートナー・リレーションシップ・マネジメントとスルーチャネル・マーケティング・オートメーションのリーダーであるZINFI Technologies, Inc.は、統合パートナー管理のためのSaaSプラットフォームに高度な生成人工知能機能を導入した。マイクロソフトのPower BIを搭載したZINFIの分析機能は、マイクロソフトのCopilot技術の統合によりさらに強化され、これにより、さまざまな活動にわたるパートナーのパフォーマンス分析に基づく洞察の生成が可能になり、投資収益率を向上させることができる。 地域別普及率 北米における技術革新 北米は、世界の拡張アナリティクス市場の1/3以上を占める成長地域のひとつである。この地域は技術革新の中心地であり、多くのAIや機械学習の研究センターや新興企業が存在するため、拡張アナリティクス・ソリューションの動力源となる高度な分析ツールやアルゴリズムの開発が進んでいる。BCGの報告書によると、オーストラリア航空はクラウド・アナリティクスを利用することで、年間4,000万米ドルのコストを削減している。 2022年5月、意思決定インテリジェンス・プラットフォームのプロバイダーであるピラミッド・アナリティクスは、ガートナー社の「アナリティクスとビジネス・インテリジェンス・プラットフォームの重要能力」レポートで重要な評価を獲得した。ピラミッド・アナリティクスは、ガートナーが評価した20社の中で、拡張アナリティクスのユースケースでトップランクを獲得した。拡張アナリティクスは、機械学習やAIのような技術を使用して、データの準備、洞察の生成、説明を支援し、アナリティクスとビジネスインテリジェンスプラットフォームにおけるデータの探索と分析を強化する。 競争環境 同市場の主な世界的プレーヤーには、SAP SE、International Business Machines Corporation(IBM)、Salesforce.com, Inc.、Sisense Inc.、Tableau Software、THOUGHTSPOT、Tibco Software Inc.、QLIK、Microsoft、SAS Institute Inc.などが含まれる。 COVID-19 影響分析 パンデミックにより、感染率、医療資源、経済状況の変化、遠隔地での勤務形態などに関するかつてない量のデータが生成された。この複雑なデータの分析には課題がありました。拡張アナリティクスは、データ準備、パターン認識、洞察の生成を自動化することで、組織がこの膨大なデータを理解するのに役立ちました。多くの企業は、閉鎖や制限による混乱、顧客行動の変化、需要のシフトに直面していました。従来のデータ分析モデルには適応が必要でした。 拡張アナリティクスは、変化する市場の状況や顧客の嗜好の分析を自動化することで、企業が迅速に適応できるようにし、データに基づいた意思決定を支援した。リモートワークの普及に伴い、企業は従業員の生産性と福利厚生を監視し、サポートする必要があった。拡張アナリティクス・ツールは、従業員のエンゲージメント、生産性、リモートワークの課題に関する洞察を提供し、企業がポリシーや慣行をデータに基づいて調整するのに役立ちました。 拡張アナリティクスは、感染率、ワクチン接種の進捗状況、医療リソースの割り当てなど、COVID-19データの追跡と分析において重要な役割を果たし、パンデミックは世界的なサプライチェーンを混乱させ、ロジスティクスと在庫管理の課題につながりました。これらのアナリティクスツールは、公衆衛生当局と医療機関が、リソースの割り当てと公衆衛生介入について情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちました。 AIのインパクト AIは、さまざまなソースからのデータを自動的にクリーニング、変換、統合することで、データ準備作業を合理化し、データ準備に必要な時間と労力を削減します。AIのNLP機能により、ユーザーは自然言語のクエリーやコマンドを使用してデータや分析プラットフォームと対話することができる。 AIを搭載したデータ可視化ツールは、データに基づいて意味のあるチャート、グラフ、ダッシュボードを自動的に生成し、ユーザーがトレンドやパターンを視覚化しやすくする。AIアルゴリズムはデータを分析し、洞察や推奨事項を自動的に生成することができるため、ユーザーは隠れたパターンを発見し、データに基づいた意思決定をより迅速に行うことができる。モデルは、過去のデータに基づいて将来のトレンドや結果を予測することができる。 例えば、2023年8月29日、AIに特化したデジタル・サービス・プロバイダーであるWizelineは、Disney's Data & Analytics Conferenceで「AI-Native Offerings」を紹介した。これらのオファリングは、AI技術と人間中心のアプローチとの融合を強調し、AIで人間の能力を代替するのではなく、強化するというWizelineの信念を強調している。 同社は、ジェネレーティブAIを中心としたデモンストレーションを通じてその能力を紹介し、カンファレンス参加者とともに、同社のソリューションの実際の応用例を説明した。Wizeline社のAIイノベーションへのコミットメントは、AI技術を企業インフラにシームレスに統合することを目的としたAI-Native Frameworkに具現化されている。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 戦争はサプライチェーンを混乱させ、ハードウェアコンポーネントやデータストレージの入手可能性やコストの変動につながる可能性があり、これは拡張アナリティクスソリューションの実装や保守に影響を与える可能性がある。紛争の影響を直接受ける地域では、データの収集と報告が中断される可能性がある。拡張アナリティクスは高品質のデータに依存しているため、混乱が生じると洞察の生成が妨げられる可能性がある。 地政学的に不安定な時期には、サイバー攻撃やスパイ活動が増加することがよくあります。拡張アナリティクス・プラットフォームは、機密データを保護するためにセキュリティ対策を強化する必要があるかもしれない。組織や政府は、差し迫った人道的・安全保障上のニーズにリソースを優先させ、拡張アナリティクスを含むAIやアナリティクスの取り組みから投資をそらす可能性があります。 コンポーネント別 - ソフトウェア - サービス デプロイメント別 - クラウド - オンプレミス 組織規模別 - 中小企業 - 大企業 ビジネス機能別 - 営業・マーケティング - 財務 - IT - オペレーション - その他 エンドユーザー別 - 小売 - ヘルスケア・ライフサイエンス - BFSI - 通信・IT - 製造業 - 政府機関 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2021年11月9日、Narrative BIは、Googleアナリティクスから価値あるインサイトを提供するために設計された一連の強力な機能を備えたプラットフォームのパブリックベータ版を発表した。このプラットフォームには、Googleアナリティクスのトレンド識別と異常検知を簡素化することを目的としたインサイトジェネレーションエンジンが含まれており、成長チームは新たなトレンドの先取りや盲点の特定が容易になる。 - 2021年4月23日、スベックスは、データバリューチェーン全体で人工知能(AI)を活用するように設計されたエンドツーエンドの拡張分析プラットフォーム、ハイパーセンスを発表した。HyperSenseは、柔軟でモジュール化されたプラットフォームで様々な拡張アナリティクス機能を提供し、コーディングの知識がないユーザーでも様々なソースからデータを集約し、AIモデルを作成、解釈、微調整し、その結果を組織内で共有できるノーコード機能を備えています。 - 2022年5月20日、データおよびアナリティクスのベンダーであるAlteryxは、Databricks、Snowflake、Google BigQueryなどのクラウドデータプラットフォームとの新たな統合を発表し、ユーザーが選択したストレージプラットフォームで直接データを扱うことができるようになりました。これらの統合は、接続性を強化し、アナリティクスのためのデータ準備を合理化し、洞察を得るまでの時間を短縮することを目指しています。 レポートを購入する理由 - コンポーネント、展開、組織規模、ビジネス機能、エンドユーザー、地域に基づく世界の拡張アナリティクス市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 拡張アナリティクス市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。 拡張アナリティクスの世界市場レポートは、約61の表、58の図、186ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Component 3.2. Snippet by Deployment 3.3. Snippet by Organization Size 3.4. Snippet by Business Function 3.5. Snippet by End-User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Adoption of Industry 5.0 4.1.1.2. Increase in Need to Make the Work Easier for Citizen Data Scientists and Business 4.1.1.3. Technology Advancement 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Privacy Risk and Difficult in Interpretation 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Component 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component 7.2. Software* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Services 8. By Deployment 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Deployment 8.2. Cloud * 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. On-Premise 9. By Organization Size 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Organization Size 9.2. Small & Medium Sized Enterprises* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Large Enterprises 10. By Business Function 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Business Function 10.2. Sales & Marketing* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Finance 10.4. IT 10.5. Operations 10.6. Others 11. By End-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 11.2. Retail* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Healthcare and Life Sciences 11.4. BFSI 11.5. Telecom and IT 11.6. Manufacturing 11.7. Government 11.8. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. SAP SE* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. International Business Machines Corporation (IBM) 14.3. Salesforce.com, Inc. 14.4. Sisense Inc. 14.5. Tableau Software 14.6. THOUGHTSPOT 14.7. Tibco Software Inc. 14.8. QLIK 14.9. Microsoft 14.10. SAS Institute Inc. LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Component 3.2. Snippet by Deployment 3.3. Snippet by Organization Size 3.4. Snippet by Business Function 3.5. Snippet by End-User 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Adoption of Industry 5.0 4.1.1.2. Increase in Need to Make the Work Easier for Citizen Data Scientists and Business 4.1.1.3. Technology Advancement 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Privacy Risk and Difficult in Interpretation 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Component 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component 7.2. Software* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Services 8. By Deployment 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Deployment 8.2. Cloud * 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. On-Premise 9. By Organization Size 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Organization Size 9.2. Small & Medium Sized Enterprises* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Large Enterprises 10. By Business Function 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Business Function 10.2. Sales & Marketing* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Finance 10.4. IT 10.5. Operations 10.6. Others 11. By End-User 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 11.2. Retail* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Healthcare and Life Sciences 11.4. BFSI 11.5. Telecom and IT 11.6. Manufacturing 11.7. Government 11.8. Others 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Business Function 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. SAP SE* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. International Business Machines Corporation (IBM) 14.3. Salesforce.com, Inc. 14.4. Sisense Inc. 14.5. Tableau Software 14.6. THOUGHTSPOT 14.7. Tibco Software Inc. 14.8. QLIK 14.9. Microsoft 14.10. SAS Institute Inc. LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
DataM Intelligence社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |