スマートフォン用カメラレンズの世界市場 - 2023-2030Global Smartphone Camera Lens Market - 2023-2030 概要 スマートフォン用カメラレンズの世界市場は、2022年に55億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 9.2%で成長し、2030年には97億米ドルに達すると予測されている。 スマートフォンの主要プレーヤー... もっと見る
サマリー概要スマートフォン用カメラレンズの世界市場は、2022年に55億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 9.2%で成長し、2030年には97億米ドルに達すると予測されている。 スマートフォンの主要プレーヤーは、広角、望遠、マクロレンズなどのマルチカメラ構成を採用している。カメラレンズの多様性は、ユーザーの多様な写真ニーズや嗜好に対応している。高品質な写真を撮影するために、スマートフォンカメラレンズを搭載したスマートフォンに対する消費者の需要が増加していることも、予測期間中の市場成長を後押ししている。 スマートフォン用カメラレンズの技術的進歩は、予測期間におけるスマートフォン用カメラレンズの市場成長を後押しする。例えば、2021年3月26日、Xiaomiの新しいスマートフォンが液体カメラレンズを搭載して市場に投入された。リキッドレンズには液体の層があり、レンズの焦点と焦点距離は電圧をかけることで変化する。 2022年には、アジア太平洋地域がスマートフォン用カメラレンズの世界市場シェアの3分の1以上を占めた。インドもまた、スマートフォンやアクセサリーの製造拡大を目指す「Make in India」などのイニシアチブを継続中で、同地域の重要な市場プレーヤーとして台頭している。同国は、2025年までに携帯電話とアクセサリーで1,000億米ドル、部品で400億米ドル近い輸出を達成することを目指している。 ダイナミクス 高画質写真に対する消費者の需要の高まり 消費者はスマートフォンを購入する際、カメラの画質を優先することが多い。メーカー各社は、レンズ、センサー、画像処理機能などのカメラシステムを改良することで対応している。ユーザーは写真撮影のニーズを満たすデバイスを求めるため、スマートフォンの売上を牽引している。高画質の写真愛好家は、定期的にスマートフォンをアップグレードし、最新のカメラ技術にアクセスする傾向が強い。そのため、改良されたカメラレンズを搭載した新しいデバイスへの需要が継続的に循環する。 消費者の嗜好は、写真トレンドと一致することが多い。例えば、ポートレートモード、ナイトモード、広角撮影の人気は、スマートフォンに特殊なカメラレンズを組み込むことにつながっている。消費者の写真撮影需要を満たすため、大手主要企業による高画質メガピクセルカメラを搭載したスマートフォン用カメラの製品発表が増加している。例えば、2023年8月16日には、アップルのiPhone 16 Proが48MPaの超広角カメラとともに市場で販売されるようになった。 ソーシャルメディアとコンテンツ制作 Instagram、TikTok、Snapchat、YouTubeのようなソーシャルメディア・プラットフォームは、ビジュアル・コンテンツを優先する。フォロワーを惹きつけ、維持する魅力的なコンテンツを制作するには、高品質のカメラシステムが必要です。ポートレートモード、ボケ効果、タイムラプス、スローモーション、クリエイティブフィルターなど、コンテンツクリエイターが好む写真撮影のトレンドが、スマートフォンメーカーをこうしたトレンドに対応するための特殊なカメラレンズや機能への投資に駆り立てている。 VdoCipherが発表したデータによると、2023年8月20日現在、コンテンツクリエーター経済は数十億ドルに達し、2022年には1042億米ドルに達すると推定されている。ソーシャルメディアとコンテンツ制作の世界的な急成長は、スマートフォンのカメラレンズ市場の成長を後押ししている。 世界的なスマートフォン普及率の上昇 スマートフォンの普及率の上昇は、スマートフォンレンズ市場の成長を後押しする重要な役割を果たしている。多くのユーザーがアップグレードを検討する際にカメラの画質を優先するため、カメラレンズが改良されたスマートフォンへの需要が継続的に循環している。スマートフォン・メーカー間の激しい競争は、カメラ技術の革新を促す。 各社は独自のカメラ機能や性能を提供することで自社製品を差別化するために研究開発に投資し、市場の成長を刺激している。Annual Status of Education Report(ASER)調査によると、インドの農村部におけるスマートフォンの普及率は2018年には36.5%で、2020年には61.8%、2021年には67.6%に増加する。スマートフォンの普及率は過去3年間で倍増している。 市場の飽和 スマートフォンの普及率は高く、市場は飽和状態にある。ほとんどの消費者がすでにスマートフォンを所有しているため、アップグレードのための説得力のある理由を提供しない限り、大きな成長を達成することは困難である。消費者は、主に新モデルの段階的な改良により、アップグレードする前にスマートフォンを長期間保有するようになっている。買い替えサイクルの長期化は、スマートフォンの購入頻度を制限し、その結果、新しいカメラレンズの需要も制限する。 メーカーは、特に新興市場において、スマートフォンの価格競争力を維持するためのコスト圧力に直面している。このプレッシャーは、カメラ技術に割り当てられる予算を制限し、低価格端末のカメラレンズの品質に影響を与える可能性がある。消費者が写真撮影に使用する機器はスマートフォンだけではない。デジタルカメラ、アクションカメラ、ドローンの人気により、一部の消費者はカメラ性能向上のためだけにスマートフォンをアップグレードすることから遠ざかっている可能性がある。 セグメント分析 世界のスマートフォン用カメラレンズ市場は、タイプ、技術、互換性、流通チャネル、用途、地域によって区分される。 世界的に16+ MEGAを採用する消費者の増加 2022年には、16+ MEGAが世界市場の約3分の1を占める主要セグメントになると予想される。スマートフォンユーザーは、重要な写真を撮影するためにますますスマートフォンに依存するようになり、高品質の写真や動画を求めるようになっている。ソーシャルメディア・プラットフォームとコンテンツ制作の人気は急上昇している。ユーザーは、Instagram、TikTok、YouTubeなどのプラットフォームで共有するために、視覚的に魅力的なコンテンツを制作したいと考えている。 より高解像度のカメラは、魅力的なコンテンツに必要な画質を提供する。Vloggingやライブストリーミングの台頭により、ユーザーはプロ並みの動画を作成するために高性能カメラを搭載したスマートフォンを必要としている。高解像度のレンズは、より優れたビデオ品質とポストプロダクション編集の柔軟性を可能にする。 同市場の主要企業の中には、消費者の需要を満たすために16+ MEGAスマートフォンカメラレンズを市場に投入した企業もある。例えば、2023年2月9日、シャオミはライカとの提携を完了し、スマートフォンにデジタル一眼レフのようなカメラ機能を搭載した。新発売のカメラは800万画素から1600万画素のレンズ容量を持ち、現在は2億画素のカメラセンサーまで容量を増やしている。新しく発売されたギャラクシーS23シリーズには、ソニー製の2億画素カメラが搭載されている。 地理的普及 アジア太平洋地域におけるスマートフォン需要の拡大 2022年、アジア太平洋地域はスマートフォン用カメラレンズ市場の世界市場シェアの1/3以上を占めた。インドと中国では急速な都市化が進んでおり、高度なカメラ機能を備えたコンシューマー向けスマートフォンの需要が高まっている。スマートフォンメーカーは、様々な価格帯に対応する幅広いデバイスでスマートフォンのカメラレンズをターゲットとしている。 この多様性が、さまざまなカメラ仕様を持つスマートフォンの販売と普及の拡大に寄与している。自撮りは多くのアジア諸国で重要な文化現象となっている。スマートフォン・メーカーは、自撮り愛好家に対応するため、高解像度センサーやAI強化機能など、高度な前面カメラ技術を取り入れることで対応してきた。 より多くの人々がフィーチャーフォンからスマートフォンに移行するにつれて、より優れたカメラ機能を備えた端末への需要が高まっている。主要プレーヤーによる製品発表の増加は、予測期間中の市場成長を後押しする。例えば、2022年12月08日、中国の携帯電話メーカーTECNOは、ドバイで開催されたグローバルローンチイベントで、世界初のカメラレンズを搭載した新しいハイエンドスマートフォンPHANTOM X2シリーズと強力なノートパソコンMEGABOOK S1を市場に投入した。 競争状況 同市場の主なグローバルプレーヤーには、Ability Opto-Electronics Technology Co.Ltd.、AAC Technologies、Cowell Optics、IM Co. Ltd.、Kantatsu Co.Ltd.、SEKONIX Co.Ltd.、Genius Electronic Optical (GSEO)、Sunny Optical Technology Company Limited、Largan Precision Company Limited、Union Optech (Zhongshan) Co. COVID-19 影響分析 パンデミックは、特にエレクトロニクスとテクノロジー分野におけるグローバル・サプライチェーンを混乱させた。多くのメーカーが原材料や部品の調達で困難に直面し、スマートフォンのカメラレンズメーカーにとっては生産の遅れやコスト増につながった可能性がある。製造施設におけるロックダウン、社会的遠 隔措置、労働力不足は生産スケジュールを混乱させた。スマートフォン用カメラレンズの入手可能性と生産量に影響を与えた。 パンデミックの間、遠隔医療や遠隔医療相談のニーズは、ビデオ通話や医療画像アプリケーションをサポートする高品質カメラレンズを搭載したスマートフォンの需要を押し上げた。スマートフォン用カメラレンズのメーカーや小売業者は、電子商取引の販売チャネルにより重点を置くことで、この変化に対応した。一部のスマートフォン・メーカーは、パンデミックに関連する不確実性のため、新モデルの発売を延期または延期した可能性がある。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ウクライナは、スマートフォンのカメラシステムに使用されるセンサーやチップの生産を含め、世界の半導体製造において重要な役割を果たしている。半導体のサプライチェーンに混乱が生じれば、間接的にスマートフォン用カメラレンズの生産に影響を及ぼす可能性がある。サプライチェーンの混乱や不確実性は、カメラレンズ生産に使用される主要部品や材料の価格変動につながる可能性がある。メーカーは原材料コストの変動に直面する可能性があり、価格設定や収益性に影響を及ぼす。 ウクライナとその近隣地域の不安定と混乱は、輸送と物流の課題につながる可能性がある。部品や原材料の出荷遅延は、スマートフォン用カメラレンズメーカーの生産スケジュールに影響を与える可能性がある。地政学的不安定は世界市場に不確実性をもたらし、消費者の信頼感や購買意思決定に影響を与える。この不確実性は、高度なカメラシステムを搭載したスマートフォンを含むスマートフォンの販売に影響を与える。 タイプ別 - VGA - 1.3 MEGA - 2 MEGA - 3 MEGA - 5 MEGA - 8 MEGA - 13 MEGA - 16 MEGA以上 - その他 技術別 - 広角 - 魚眼 - 望遠 - その他 互換性別 - iPhone - アンドロイド - マルチデバイス 配信チャネル別 - オンライン - オフライン アプリケーション別 - フロントエンドカメラ - リアエンドカメラ 地域別 - 北米 o 米国 カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年12月28日、LGの革新的なコンパクト・レンズがプレミアム・スマートフォンのカメラの段差を解消。光学望遠ズームカメラモジュールは、携帯電話背面のカメラ段差を激減させた。 - 2022年11月29日、大手光学機器メーカーのタムロン株式会社は、スマートフォンやタブレット端末向けの専用アプリケーション「TAMRON Lens Utility Mobile」の発売を発表した。現場で便利に使え、動画や静止画撮影の可能性を広げる。 - 2022年5月23日、消費者向け電子機器およびスマート製造の大手企業であるシャオミとライカカメラは、長期的な戦略的提携を発表した。ライカカメラは、ストリートフォトグラファーのパイオニアに支持される軽量カメラや、世界トップクラスの光学レンズを生み出してきた。 レポートを購入する理由 - タイプ、技術、互換性、流通チャネル、アプリケーション、地域に基づく世界のスマートフォンカメラレンズ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - スマートフォンのカメラレンズ市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 スマートフォンカメラレンズの世界市場レポートは、約77の表、82の図、205ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Technology 3.3. Snippet by Compatibility 3.4. Snippet by Distribution Channel 3.5. Snippet by Application 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Consumer Demand for High-Quality Photography 4.1.1.2. Social Media and Content Creation 4.1.1.3. Rising Smartphone Penetration Globally 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Market Saturation 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. VGA* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. 1.3 MEGA 7.4. 2 MEGA 7.5. 3 MEGA 7.6. 5 MEGA 7.7. 8 MEGA 7.8. 13 MEGA 7.9. 16+ MEGA 7.10. Others 8. By Technology 8.1. Introduction 8.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By TechnologyMarket Attractiveness Index, By Technology 8.3. Wide angle* 8.3.1. Introduction 8.3.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.4. Fisheye 8.5. Telephoto 8.6. Others 9. By Compatibility 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Compatibility 9.2. iPhone* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Android 9.4. Multidevice 10. By Distribution Channel 10.1. Introduction 10.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 10.4. Online* 10.4.1. Introduction 10.4.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.5. Offline 11. By Application 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 11.2. Front-End Camera* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Rear-End Camera 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Ability Opto-Electronics Technology Co. Ltd* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. AAC Technologies 14.3. Cowell Optics 14.4. IM Co. Ltd 14.5. Kantatsu Co. Ltd 14.6. SEKONIX Co. Ltd 14.7. Genius Electronic Optical (GSEO) 14.8. Sunny Optical Technology Company Limited 14.9. Largan Precision Company Limited 14.10. Union Optech (Zhongshan) Co. Ltd LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Technology 3.3. Snippet by Compatibility 3.4. Snippet by Distribution Channel 3.5. Snippet by Application 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Consumer Demand for High-Quality Photography 4.1.1.2. Social Media and Content Creation 4.1.1.3. Rising Smartphone Penetration Globally 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Market Saturation 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. VGA* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. 1.3 MEGA 7.4. 2 MEGA 7.5. 3 MEGA 7.6. 5 MEGA 7.7. 8 MEGA 7.8. 13 MEGA 7.9. 16+ MEGA 7.10. Others 8. By Technology 8.1. Introduction 8.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By TechnologyMarket Attractiveness Index, By Technology 8.3. Wide angle* 8.3.1. Introduction 8.3.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.4. Fisheye 8.5. Telephoto 8.6. Others 9. By Compatibility 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Compatibility 9.2. iPhone* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Android 9.4. Multidevice 10. By Distribution Channel 10.1. Introduction 10.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 10.4. Online* 10.4.1. Introduction 10.4.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.5. Offline 11. By Application 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 11.2. Front-End Camera* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Rear-End Camera 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Compatibility 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. Ability Opto-Electronics Technology Co. Ltd* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Product Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. AAC Technologies 14.3. Cowell Optics 14.4. IM Co. Ltd 14.5. Kantatsu Co. Ltd 14.6. SEKONIX Co. Ltd 14.7. Genius Electronic Optical (GSEO) 14.8. Sunny Optical Technology Company Limited 14.9. Largan Precision Company Limited 14.10. Union Optech (Zhongshan) Co. Ltd LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
DataM Intelligence社のICT分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |