カナダ高級品市場の概要、2029年Canada Luxury Goods Market Overview, 2029 カナダの高級品市場は近年、著しい成長と進化を遂げており、これは他の先進国に見られる傾向と同じである。歴史的に、カナダの高級品市場は、トロントやバンクーバーのような大都市に拠点を構える一握りの国際的... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーカナダの高級品市場は近年、著しい成長と進化を遂げており、これは他の先進国に見られる傾向と同じである。歴史的に、カナダの高級品市場は、トロントやバンクーバーのような大都市に拠点を構える一握りの国際的ブランドによって支配されていた。しかし、カナダ経済が繁栄し、可処分所得が増加するにつれて、カナダ全土で高級品に対する需要が顕著に増加した。この成長には、活況を呈する不動産市場、富裕層の流入、富裕層の贅沢な体験に対する評価の高まりなど、いくつかの要因が寄与している。さらに、高級ショッピング街の出現とeコマース・プラットフォームの拡大により、カナダでは高級品がより多くの人々にとって身近なものとなり、市場の拡大に寄与している。進化を続けるカナダのラグジュアリー市場は、特に持続可能性と包括性という点で、世界のラグジュアリー・ランドスケープの再構築に重要な役割を果たしている。環境問題や社会問題に対する意識の高まりとともに、カナダの消費者は倫理的で持続可能なラグジュアリー・ブランドにますます傾倒し、国際的なラグジュアリー・ブランドの取り組みに影響を与えている。さらに、カナダの多文化社会は、多様で包括的な高級品への需要を育み、ブランドはマーケティング戦略や商品ラインに多様性を取り入れるようになった。この持続可能性と包括性の強調は、世界中の消費者の共感を呼び、高級ブランドの優先事項の変化と、21世紀における高級品の構成要素の再定義につながった。グローバルな舞台で影響力を主張し続けるカナダは、高級品業界の未来を形作る上で、ラグジュアリー市場がますます重要な役割を果たす態勢を整えている。Bonafide Research社の調査レポート「カナダの高級品市場の概要、2029年」によると、カナダの高級品市場は2024年から2029年にかけて年平均成長率4%以上で成長すると予測されている。カナダ特有のいくつかの要因が高級品市場の急増に寄与している。まず、カナダは経済が堅調で安定していることに加え、生活水準が高いため、富裕層の可処分所得が増加し、高級品への支出が拡大している。加えて、カナダの多文化社会は、さまざまな嗜好を持つ多様な消費者層を生み出し、高級ブランドはさまざまな文化的背景やライフスタイルに対応した商品を提供するよう求められている。さらに、トロントやバンクーバーなどの大都市を 中心に都市化が進み、富裕層が住む地域や高級ショッピング街 が出現し、高級小売店が存在感を示すのに絶好の場所となっ ている。さらに、特に中国などからの国際観光の影響も、カナダを訪れる観光客がプレミアムなショッピング体験を満喫しようとするため、高級品の需要を押し上げている。最後に、デジタルメディアとeコマースの台頭は、カナダの消費者にとって高級品をより身近なものにし、便利なオンラインショッピングを可能にし、世界中の幅広い高級品へのアクセスを提供している。全体として、経済的繁栄、文化の多様性、都市化、国際観光、技術の進歩が相まって、カナダの高級品市場は急成長を遂げている。 高級品市場には3つの主要セグメントがあり、それぞれ製品タイプ、エンドユーザー層、流通チャネルに基づいてさらに区分されている。製品タイプでは、衣料品とアパレルが主要セグメントとして浮上しているが、これは消費者の間で高級ファッションの魅力が持続していることを反映している。このカテゴリーには、オートクチュール、既製服コレクション、デザイナーブランドを提供する高級ブランドが含まれ、多様な嗜好とスタイルに対応している。これに続くのがジュエリー、時計、靴、バッグで、それぞれ速度は異なるものの、需要が伸びている。宝飾品と時計が時代を超越したエレガンスとプレステージを象徴するのに対し、靴とバッグはファッション性と機能性の融合を象徴し、人気を高めている。エンドユーザー層については、高級ファッションやアクセサリーを好む女性が高級品の主要な消費者層を占めている。しかし、市場は男性や子ども向けのセグメントでも成長を遂げており、これは性別や年齢層を問わず、高級品消費への幅広い人口動態の変化を示している。最後に、消費者にリーチするには流通チャネルが重要な役割を果たすが、現在市場をリードしているのは小売店である。小売店には、旗艦店、百貨店、専門ブティックなどがあり、一人ひとりに合ったショッピング体験や限定コレクションを提供している。しかし、高級志向の買い物客向けに、厳選された品揃えとユニークな雰囲気を提供するマルチブランド小売店や高級ブティックが増加傾向にある。さらに、技術の進歩や、利便性やアクセスに対する消費者の嗜好の変化により、オンライン小売セクターも急速な成長を遂げている。 カナダにおける高級品の需要は、様々な経済的、社会的、文化的要因によって形成され、独特の時間軸をたどってきた。20世紀初頭から半ばにかけて、カナダの高級品市場は比較的控えめで、主に国内の小規模なエリート層と裕福な移民が需要を牽引していた。しかし、第二次世界大戦後の好景気により、中産階級が大幅に拡大し、消費者の消費力が増大したことで、贅沢なライフスタイルが広く普及する素地が整った。20世紀後半を通じて、カナダの高級品市場は、都市化、グローバリゼーション、トロント、バンクーバー、モントリオールなどの大都市における高級小売店の出現などの要因に後押しされ、着実に成長を続けた。20世紀後半から21世紀初頭にかけては、所得の増加、観光客の増加、デジタルメディアやセレブリティ文化の影響といった要因に後押しされ、カナダの高級品に対する需要が急増した。今後も経済成長、都市化、文化的多様性の継続が需要を牽引すると予想され、カナダの高級品市場の将来展望は依然として有望である。さらに、持続可能性、包括性、体験型ラグジュアリーを重視する傾向が強まることで、高級ブランドはカナダ市場でイノベーションを起こし、差別化を図る新たな機会を得ることになる。全体として、カナダの高級品市場は、消費者の嗜好の変化や市場ダイナミクスの変化に応じて進化し続けるだろうが、今後も成長と繁栄を続ける態勢は整っている。 カナダの高級品市場の成長は、他の考慮事項に加え、文化的・心理的要因に影響される課題に遭遇する可能性がある。カナダの文化的背景は、多文化主義、謙虚さ、実用性の融合によって特徴付けられ、これが贅沢品消費に対する態度に影響を与える可能性がある。世界のトレンドに触れ、ステイタスシンボルを欲しがるカナダ人の間では、高級品に対する評価が高まっている一方で、目立つ消費とは対照的な、控えめで謙虚な精神も浸透している。この文化的な考え方は、カナダ市場で地位を確立しようとするラグジュアリー・ブランドにとって、耽溺と謙遜の微妙なバランスをナビゲートする上で課題となるかもしれない。さらに、カナダは地理的に広大で、人口中心地が分散しているため、一貫したブランドプレゼンスを確立し、パーソナライズされた顧客体験を提供するという点で、高級品小売業者にとって物流上の課題がある。加えて、心理学的な観点から見ると、カナダ人は、経済の不確実性、高い家計負債水準、目立つ消費よりも貯蓄を好むといった要因から、贅沢品への支出に対して慎重なアプローチを示す可能性がある。そのため、高級ブランドは、カナダの消費者の真正性、実用性、社会的責任といった価値観に響くよう、マーケティング戦略を慎重に調整する必要がある。多様性に富み、目の肥えたカナダ市場で成功を目指す高級ブランドにとって、進化する文化的・心理的ダイナミクスへの適応力と対応力が鍵となるだろう。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートでカバーする側面 - 高級品市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 製品タイプ別 - 衣料・アパレル - 宝飾品 - 時計 - フットウェア - バッグ - その他 エンドユーザー別 - 女性 - 男性 - 子供 流通チャネル別 - 小売店 - マルチブランド小売店 - 高級ブティック - オンラインショップ レポートのアプローチ 本レポートは一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域別、階層別、年齢層別、性別に均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データを入手したら、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、高級品業界関連組織、政府機関、その他関係者が市場中心の戦略を立てる際に役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次目次1.要旨 2.市場構造 2.1.市場考察 2.2.前提条件 2.3.制限事項 2.4.略語 2.5.出典 2.6.定義 2.7.地理 3.研究方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.カナダのマクロ経済指標 5.市場ダイナミクス 5.1.主な調査結果 5.2.主な動向 - 2021年 5.3.市場促進要因と機会 5.4.市場の阻害要因と課題 5.5.市場動向 5.6.コビッド19効果 5.7.サプライチェーン分析 5.8.政策と規制の枠組み 5.9.業界専門家の見解 6.カナダ高級品市場の概要 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.製品タイプ別市場規模および予測 6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.流通チャネル別市場規模・予測 7.カナダの高級品市場のセグメンテーション 7.1.カナダの高級品市場:製品タイプ別 7.1.1.カナダの高級品市場規模:衣料品・アパレル別、2018年〜2029年 7.1.2.カナダの高級品市場規模:宝飾品別、2018年〜2029年 7.1.3.カナダの高級品市場規模:時計別、2018-2029年 7.1.4.カナダの高級品市場規模:フットウェア別、2018-2029年 7.1.5.カナダの高級品市場規模:バッグ別、2018-2029年 7.1.6.カナダの高級品市場規模:その他のタイプ別、2018-2029年 7.2.カナダの高級品市場:エンドユーザー別 7.2.1.カナダの高級品市場規模:女性別、2018年〜2029年 7.2.2.カナダの高級品市場規模:男性別、2018年〜2029年 7.2.3.カナダの高級品市場規模:子供別、2018-2029年 7.3.カナダの高級品市場:流通経路別 7.3.1.カナダの高級品市場規模:小売店別、2018年~2029年 7.3.2.カナダの高級品市場規模:複数ブランド小売店別、2018年~2029年 7.3.3.カナダの高級品市場規模:高級ブティック別、2018年~2029年 7.3.4.カナダの高級品市場規模:オンライン小売店別、2018年-2029年 8.カナダの高級品市場の機会評価 8.1.製品タイプ別、2024年〜2029年 8.2.エンドユーザー別、2024~2029年 8.3.流通チャネル別、2024~2029年 9.競争環境 9.1.ポーターの5つの力 9.2.会社概要 9.2.1.バーバリー・グループ plc 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.会社概要 9.2.1.3.財務ハイライト 9.2.1.4.地理的洞察 9.2.1.5.事業セグメントと業績 9.2.1.6.製品ポートフォリオ 9.2.1.7.主要役員 9.2.1.8.戦略的な動きと展開 9.2.2.LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン 9.2.3.ケリングSA 9.2.4.プラダ 9.2.5.エルメスインターナショナル 9.2.6.ラルフローレンコーポレーション 9.2.7.ジョルジオ・アルマーニS.p.A. 9.2.8.シャネル 10.戦略的提言 11.免責事項 図表一覧 図1:カナダの高級品市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029年)(単位:百万米ドル) 図2:市場魅力度指数(製品タイプ別 図3:市場魅力度指数(エンドユーザー別 図4:市場魅力度指数(流通チャネル別 図5:カナダ高級品市場のポーターの5つの力 図表一覧 表1:カナダ高級品市場の影響要因(2023年 表2:カナダの高級品市場規模・予測:製品タイプ別(2018年、2023年、2029F) 表3:カナダの高級品市場規模・予測:エンドユーザー別(2018年・2023年・2029F) 表4:カナダの高級品市場規模・予測:流通チャネル別(2018年・2023年・2029F) 表5:カナダの高級品市場 衣料品・アパレル別市場規模(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表6:カナダの高級品市場規模:宝飾品(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表7:カナダの高級品市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表8:カナダの高級品の市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表9:カナダの高級品の市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表10:カナダの高級品のその他タイプ市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表11:カナダの高級品の女性市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表12:カナダの高級品の男性市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表13:カナダの高級品の子供市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表14:カナダの高級品の小売店市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表15:カナダの高級品の小売店市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表16:カナダの高級品ブティックの市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表17:カナダの高級品オンライン小売市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル
SummaryThe luxury goods market in Canada has experienced significant growth and evolution in recent years, mirroring trends seen in other developed countries. Historically, Canada's luxury market was dominated by a handful of international brands with a presence in major urban centers like Toronto and Vancouver. However, as the Canadian economy prospered and disposable incomes rose, there has been a notable increase in demand for luxury goods across the country. This growth has been fueled by several factors, including a booming real estate market, influx of high-net-worth individuals, and a growing appreciation for luxury experiences among affluent consumers. Furthermore, the emergence of luxury shopping destinations and the expansion of e-commerce platforms have made luxury goods more accessible to a wider audience in Canada, contributing to the market's expansion. Canada's evolving luxury market has played a significant role in reshaping the global luxury landscape, particularly in terms of sustainability and inclusivity. With a growing awareness of environmental and social issues, Canadian consumers have increasingly gravitated towards ethical and sustainable luxury brands, influencing the practices of international luxury players. Moreover, Canada's multicultural society has fostered a demand for diverse and inclusive luxury offerings, prompting brands to embrace diversity in their marketing strategies and product lines. This emphasis on sustainability and inclusivity has resonated with consumers worldwide, leading to a shift in the priorities of luxury brands and a redefinition of what constitutes luxury in the 21st century. As Canada continues to assert its influence on the global stage, its luxury market is poised to play an increasingly pivotal role in shaping the future of the luxury goods industry. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のConsumer Goods & Services 分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |