北米ハンドバッグ市場の展望、2029年North America Handbag Market Outlook, 2029 北米のハンドバッグ市場は、ファッショントレンドの変化やライフスタイルの変化によって急速に拡大している。ハンドバッグは、特に若年層や労働人口の間で必需品となっており、北米での市場拡大を支えている。さ... もっと見る
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サマリー北米のハンドバッグ市場は、ファッショントレンドの変化やライフスタイルの変化によって急速に拡大している。ハンドバッグは、特に若年層や労働人口の間で必需品となっており、北米での市場拡大を支えている。さらに、インスタグラムやフェイスブックなどのソーシャルメディア・プラットフォームの利用が増加し、ジェネレーションZが現在のファッション・トレンドを取り入れる原動力となっている。その結果、この地域の主要メーカーは、ハンドバッグ・コレクションを宣伝し、潜在顧客を惹きつけるために、デジタル広告や有名人の推薦に投資している。さらに、ソーシャルメディア・プラットフォームは、企業がインフラや販売員に多額の投資をすることなく、より幅広い顧客層に製品を提供することを可能にする。さらに、現代消費者の環境意識の高まりは、持続可能な原材料や、PETA承認のヴィーガンハンドバッグ、生分解性パッケージング、気候変動にポジティブな製品、リサイクル素材や持続可能な素材、修理や引き取りプログラムなど、倫理的に生産されたハンドバッグを好む傾向にある。その結果、主要ブランドは持続可能なハンドバッグを発売する可能性が高まっている。グッチ(Gucci)、エイブル(Able)、ピクシー・ムード(Pixie Mood)などの高級ファッションブランドは、現在エコロジカルなハンドバッグに力を入れている。さらに、多様なハンドバッグを消費者の利便性に合わせて入手できるようになったことが、オンラインとオフラインの小売チャネル両方におけるハンドバッグの売上を促進している。若年人口の増加、高い可処分所得、働く女性の増加が、この地域における高級ハンドバッグの需要の主な原動力となっている。さらに、高級ハンドバッグはステイタスの象徴と考えられており、顧客はハンドバッグ・セグメントにおけるトレンドのデザインや新製品オファーの最新情報を得るためにインターネット・プラットフォームを利用している。さらにメーカーは、ハンドバッグの優れた品質と独占性を強調することで、商品の魅力を高めている。高級ブランドのデジタル浸透が高級ハンドバッグの需要を押し上げているのは、消費者が自分の都合に合わせてデジタルチャネルを通じて購入できる様々な選択肢を持つようになったからである。Bonafide Research発行の調査レポート「北米ハンドバッグ市場の展望、2029年」によると、北米ハンドバッグ市場は2023年に140億米ドル以上と評価されている。北米には、Louis Vuitton、Gucci、Coach、Michael Korsなど様々な高級ハンドバッグブランドがある。これらの企業はこの地域の主要都市で強い存在感を示しており、高級ハンドバッグやデザイナーズハンドバッグを求める多様な顧客層に対応している。北米のトレンドは、世界のファッション・トレンド、特にハンドバッグのトレンドに影響を与えることが多い。ニューヨーク、ロサンゼルス、トロントのような流行に敏感な都市は、ハンドバッグ市場のデザインやスタイルの嗜好に影響を与え、流行の発信地として機能している。北米では、特に若い購買層の間で、エコロジカルで倫理的に作られたハンドバッグを求める傾向が強まっている。環境に優しい素材、倫理的な労働方法、透明なサプライチェーンを優先するブランドは、この地域市場で魅力を増している。北米には、ルイ・ヴィトン、グッチ、コーチ、マイケル・コースなど、さまざまな高級ハンドバッグ・ブランドがある。これらの企業はこの地域の主要都市で強い存在感を示しており、高級ハンドバッグやデザイナーズ・ハンドバッグを求める多様な顧客層に対応している。北米のトレンドは、世界のファッション・トレンド、特にハンドバッグのトレンドに影響を与えることが多い。ニューヨーク、ロサンゼルス、トロントのような流行に敏感な都市は、ハンドバッグ市場のデザインやスタイルの嗜好に影響を与え、流行の発信地として機能している。北米では、特に若い購買層の間で、エコロジカルで倫理的に作られたハンドバッグを求める傾向が強まっている。環境に優しい素材、倫理的な労働方法、透明性のあるサプライチェーンを優先するブランドは、この地域市場で魅力を増している。 主な推進要因 豊かな消費者層と可処分所得の増加:北米のハンドバッグ市場は、同地域の裕福な消費者層と可処分所得の高さから大きな恩恵を受けている。中流階級や上流階級が多い北米では、高級ハンドバッグやデザイナーズハンドバッグに投資する購買力がある。可処分所得の増加は、顧客がステータスと尊敬を象徴する憧れの高級品を求めるため、高級ハンドバッグブランドへの需要を刺激する。この傾向はニューヨーク、ロサンゼルス、トロントのような都市部で特に顕著で、富裕層が高級ハンドバッグの売上に拍車をかけている。経済が拡大を続け、消費者心理が高水準を維持する中、北米のハンドバッグ業界は、この層の購買力から恩恵を受ける準備が整っており、業界の継続的な拡大を支えている。 ファッション意識とトレンド:北米は流行に敏感な文化で知られ、流行に敏感であるため、ハンドバッグビジネスには理想的な環境である。この地域の消費者は現在のトレンドに敏感で、最新のスタイル、デザイン、素材を反映したハンドバッグを求める。ニューヨークやロサンゼルスのような主要なファッションの中心地は、世界のファッショントレンドに影響を与え、北米だけでなく世界中のハンドバッグ選びの基調を作っている。セレブリティやインフルエンサーに支持される最新の「それ」バッグでワードローブを更新したいと消費者が望む中、北米のハンドバッグ市場は常に新しいデザインとコレクションを求めている。変化するファッショントレンドを予測し、それに適応できるブランドは、この不安定な市場でかなりの部分を獲得することができる。 主な課題 飽和と競争:北米ハンドバッグ市場が直面する最も大きな困難のひとつは、飽和度の高さと厳しい競争である。市場は、プレミアムブランドからファストファッションのアウトレットまで、消費者の注目を集めるために競合するブランドで飽和状態にある。この飽和状態により、価格競争やマージンの制約が頻繁に発生し、ブランドは混雑した市場で目立つために常に革新と差別化を図る必要がある。さらに、選択肢の多さは顧客を圧倒し、厳しい競争の中で企業が市場シェアを獲得し、維持することを難しくしている。 偽造と知的財産権への懸念:偽造は北米のハンドバッグ部門における深刻な課題であり、ブランドの完全性と収益源の両方を脅かしている。偽造ハンドバッグの台頭は、本物の高級品に関連する独占性や名声を希薄化させるだけでなく、合法的な生産者に損失を与え、法的紛争を引き起こす。メーカーがホログラフィック・タグや認証サービスなどの偽造防止策を取り入れようと努力しているにもかかわらず、偽造者は人気のあるデザインを複製する新しい方法を見つけて適応し続け、市場の信頼性を損ない、消費者の信頼を損なっている。 製品はトートバッグ、クラッチバッグ、サッチェル、その他に分類される。なかでもトートバッグは、予想される期間中、北米ハンドバッグ市場をリードすると見られている。 トートバッグは汎用性と実用性で注目されている。トートバッグは容量が大きく、通常は大きなメインコンパートメントを備えているため、食料品や文献、その他の必需品を持ち運ぶのに適している。トートバッグは、その汎用性とスタイリッシュな魅力のために近年人気を集めています。多くのデザイナーがエレガントでトレンディなトートバッグのデザインを提供し、ファッション性と利便性の両方を求める顧客の間で人気の選択肢となっています。トートバッグの人気が高まっているのは、インフォーマルなライフスタイルの増加や、快適でありながらトレンディなデザインを好む傾向が強まっているためだ。トートバッグは様々な洋服に似合い、カジュアルにもセミフォーマルにも使える。環境意識の高まりとともに、環境に優しい素材や持続可能なファッションへのシフトが進んでいる。オーガニックコットンやリサイクル素材など、持続可能な素材を使ったトートバッグは、環境意識の高い消費者の間で人気があり、市場の成功に貢献している。トートバッグ・ビジネスの多くはカスタマイズ・オプションを提供しており、モノグラムやアートワーク、その他の特徴的な要素でバッグをパーソナライズすることができる。このパーソナライゼーションは製品に付加価値を与え、消費者とブランドとの結びつきを強める。トートバッグは、その用途と利便性からよく選ばれる。トートバッグには大きな穴が開いていたり、出し入れしやすいポケットが付いていたりすることが多く、利用者が素早くアイテムを探したり、取り出したりすることが簡単にできる。トートバッグは、その実用性から日常使いに人気がある。 同市場の原材料セグメントには、皮革、布地、その他が含まれる。皮革原料セグメントは北米ハンドバッグ市場をリードすると予想される。市場の流通チャネルにはオフラインとオンラインがある。オフラインチャネルは北米におけるハンドバッグの主要流通チャネルであり続けると予想される。 皮革は贅沢品や高級品と関連付けられることが多い。革製ハンドバッグは長持ちし、ファッショナブルで洗練されたものと見られ、高品質の素材と職人技を尊重する顧客にアピールする。革製ハンドバッグは時の試練に耐え、今でもファッションに敏感なバイヤーの人気商品である。レザーのエイジレスな魅力は、時を経ても魅力的でありながら、ファッショントレンドの変化にも耐えることができるため、財布の素材として人気がある。レザーの財布を持つことは、一般的に威信とステータスの象徴とみなされている。高級ブランドは一般的にハンドバッグの主な素材としてレザーを採用しており、顧客の間でレザーバッグの価値と魅力が認識されている。物理的な小売店舗は、ブランドに対して市場で目に見える存在を提供する。老舗企業は、ハンドバッグの全在庫を展示する旗艦店やブティックの場所を持つことが多い。実店舗を持つことで、ブランドは消費者のブランド認知度、信頼性、信用を高めることができる。実店舗での買い物には、すぐに満足できるという利点がある。顧客はハンドバッグを購入してすぐに持ち帰ることができ、インターネット販売や配送に伴う待ち時間をなくすことができる。多くの顧客は、実際の場所でハンドバッグを買うという触感的な体験を今でも楽しんでいる。顧客は、様々なバッグに触れ、感触を確かめ、試着することで、購入前にその品質、デザイン、実用性を分析することができる。また、店舗でのやり取りは、販売員による個別サポートを提供し、ショッピング体験を高め、顧客が完璧なハンドバッグを見つけるのを助けることができる。 報告書によると、市場には米国、カナダ、メキシコを含む主要3カ国が含まれる。米国は北米ハンドバッグ市場で最大の市場を占めると予想されている。 米国は巨大で豊かな人口を抱え、ハンドバッグのような高級品やファッション商品の重要な消費市場となっている。可処分所得が高く、ファッションと個人のスタイルを重視する文化を持つ米国の顧客は、高品質のハンドバッグに投資する用意があり、これが市場の需要を牽引している。米国には、高級百貨店、ニッチブティック、オンラインプラットフォームなどの強力な小売インフラがあり、買い物客は様々なブランドやショップからハンドバッグを購入する選択肢が豊富にある。このような強力な小売店の存在は、ハンドバッグ・ブランドのアクセス性と知名度を向上させ、市場の成長と人気を後押ししている。アメリカの消費者は、ファッションに対する意識が高く、トレンドに左右される買い物習慣があることで知られている。ニューヨーク、ロサンジェルス、マイアミなどの主要都市は、ファッションとスタイルの中心地として機能し、消費者の嗜好に影響を与え、トレンドを確立し、それがこの地域だけでなく世界中に広がっている。このようなファッションとスタイルの重視は、アンサンブルを完成させ、個人のスタイルを伝える重要なアクセサリーとして、ハンドバッグの需要を高めている。米国には強いセレブリティ文化があり、ハリウッドスター、ミュージシャン、インフルエンサーが頻繁にファッションやライフスタイルのトレンドを作っている。有名人が特定のハンドバッグのスタイルやブランドを身につけているのを見かけたり、推薦したりすることは、市場における顧客の認識や需要に大きな影響を与える可能性がある。その結果、有名人文化の影響は、ハンドバッグの支配的市場としての米国の地位を強化している。 調査対象となった市場は競争が激しく、多くの地域的・世界的な企業が参入している。これらの企業が採用する主な戦略には、製品革新、事業拡大、M&Aなどがある。ハンドバッグ市場を支配している主なプレイヤーは、Burberry Group PLC、Prada Holding BV、Fossil Group, Inc.、Michael Kors、Gucciである。高度な流通ネットワークは、主要な市場プレーヤーに競争上の優位性を提供する。さらに、プレーヤーは市場で事業を展開し、成長し、急速に変化する消費者の需要と嗜好に対応するために、継続的な技術革新に焦点を当てている。市場の主要プレーヤーは、ハンドバッグにIoT(インターネット・オブ・テクノロジー)を組み込むことにますます重点を移している。この技術により、ユーザーのスマートフォンに通知アラートを出したり、スマートフォンの紛失を防ぐための注意信号を出したりすることができるため、製品を所有する経験がより豊かになる。例えば、Glimm Smart Bag 1.0は、ブルートゥース接続を備えたIoT技術を採用しており、3つの異なる色合いの宝石がスマホからの重要な通知を提供する。このバッグには、スマートフォンが遠く離れた場所にある場合に警告を発する機能も付いている。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートでカバーされている側面 - ハンドバッグ市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 製品タイプ別 - トートバッグ - クラッチバッグ - サッチェル - その他(ホーボー、ボディクロス、サドル) 素材別 - レザー - 生地 - その他 エンドユーザー別 - オフライン - オンライン レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。当初は、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域別、階層別、年齢層別、性別に均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、ハンドバッグ業界関連組織、政府機関、その他関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションだけでなく、この業界に関する競合知識を高めることもできます。***ご注意:ご注文確認後、レポートのお届けまでに48時間(2営業日)かかります。 目次目次1.エグゼクティブサマリー 2.調査方法 2.1.二次調査 2.2.一次データ収集 2.3.市場形成と検証 2.4.レポート作成、品質チェック、納品 3.市場構造 3.1.市場への配慮 3.2.前提条件 3.3.制限事項 3.4.略語 3.5.出典 3.6.定義 4.経済・人口統計 5.ハンドバッグの世界市場展望 5.1.市場規模(金額ベース 5.2.地域別市場シェア 5.3.市場規模および予測、製品別 5.4.市場規模・予測、原材料別 5.5.市場規模・予測:流通チャネル別 6.北米ハンドバッグ市場展望 6.1.市場規模:金額別 6.2.国別市場シェア 6.3.市場規模および予測、製品別 6.4.市場規模・予測、原材料別 6.5.市場規模・予測:流通チャネル別 7.市場ダイナミクス 7.1.市場促進要因と機会 7.2.市場の阻害要因と課題 7.3.市場動向 7.4.コビッド19効果 7.5.サプライチェーン分析 7.6.政策と規制の枠組み 7.7.業界専門家の見解 7.8.米国ハンドバッグ市場の展望 7.8.1.金額別市場規模 7.8.2.製品別市場規模および予測 7.8.3.原料別市場規模・予測 7.8.4.流通チャネル別の市場規模・予測 7.9.カナダのハンドバッグ市場の展望 7.9.1.金額別市場規模 7.9.2.製品別市場規模および予測 7.9.3.原料別市場規模・予測 7.9.4.流通チャネル別の市場規模・予測 7.10.メキシコハンドバッグ市場の展望 7.10.1.金額別市場規模 7.10.2.製品別市場規模および予測 7.10.3.原材料別市場規模・予測 7.10.4.流通チャネル別市場規模・予測 8.競争環境 8.1.競合ダッシュボード 8.2.主要企業の事業戦略 8.3.主要プレーヤーの市場ポジショニングマトリックス 8.4.ポーターの5つの力 8.5.企業プロフィール 8.5.1.バーバリー・グループ plc 8.5.1.1.会社概要 8.5.1.2.会社概要 8.5.1.3.財務ハイライト 8.5.1.4.地理的洞察 8.5.1.5.事業セグメントと業績 8.5.1.6.製品ポートフォリオ 8.5.1.7.主要役員 8.5.1.8.戦略的な動きと展開 8.5.2.フォッシル・グループ 8.5.3.LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン 8.5.4.ケリングSA 8.5.5.エルメス・インターナショナルS.A. 8.5.6.コンパニー・フィナンシエール・リシュモンS.A. 8.5.7.カプリ・ホールディングス・リミテッド 8.5.8.シャネル・リミテッド 8.5.9.プラダ 8.5.10.タペストリー 8.5.11.ジョルジオ・アルマーニ社 8.5.12.H & M ヘネス・アンド・マウリッツ AB 9.戦略的提言 10.付録 10.1.よくある質問 10.2.注意事項 10.3.関連レポート 11.免責事項 図表一覧 図1:ハンドバッグの世界市場規模(億ドル)、地域別、2023年・2029年 図2: 市場魅力度指数, 地域別 2029年 図3: 市場魅力度指数, セグメント別 2029年 図4:ハンドバッグの世界市場規模(金額ベース)(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図5:ハンドバッグの世界市場地域別シェア(2023年) 図6:北米のハンドバッグ市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図7:北米ハンドバッグ市場国別シェア(2023年) 図8:米国のハンドバッグ市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図9:カナダのハンドバッグ市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図10:メキシコのハンドバッグ市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図11:上位5社の競争ダッシュボード(2023年 図12:ハンドバッグ世界市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:ハンドバッグの世界市場スナップショット、セグメント別(2023年・2029年)(単位:億米ドル) 表2:上位10カ国の経済スナップショット(2022年 表3:その他の主要国の経済スナップショット(2022年 表4:外国通貨から米ドルへの平均為替レート 表5:ハンドバッグの世界市場規模・予測(2018~2029F):製品別(単位:億米ドル) 表6:ハンドバッグの世界市場規模・予測:原材料別(2018〜2029F)(単位:億米ドル) 表7:ハンドバッグの世界市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表8:北米のハンドバッグ市場規模・予測:製品別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表9:北米のハンドバッグ市場規模・予測:原材料別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表10:北米ハンドバッグ市場規模・予測:流通経路別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表11:ハンドバッグ市場の影響要因(2023年 表12:米国のハンドバッグ市場規模・予測:製品別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表13:米国のハンドバッグ市場規模・予測:原材料別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表14:米国のハンドバッグ市場規模・予測:流通チャネル別(2018年~2029F)(単位:億米ドル) 表15:カナダのハンドバッグ市場規模・予測:製品別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表16:カナダのハンドバッグ市場規模・予測:原材料別(2018年~2029F)(単位:億米ドル) 表17:カナダのハンドバッグ市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表18:メキシコのハンドバッグ市場規模・予測:製品別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表19:メキシコのハンドバッグ市場規模・予測:原材料別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表20:メキシコのハンドバッグ市場規模・予測:流通経路別(2018年~2029F)(単位:億米ドル)
SummaryThe North American handbag market is rapidly expanding as a result of altering fashion trends and changing lifestyles. Handbags have become a necessity, particularly among the young and working population, which supports market expansion in North America. Furthermore, the rising use of social media platforms such as Instagram, Facebook, and others is driving Generation Z to adopt current fashion trends. As a result, leading manufacturers in the region are investing in digital advertising and celebrity endorsements to promote their handbag collections and attract potential customers. Furthermore, social media platforms enable businesses to offer their products to wider client groups without making significant investments in infrastructure and salespeople. Furthermore, rising environmental awareness among modern consumers is driving a preference for sustainable raw materials and ethically produced handbags such as PETA-approved vegan handbags, biodegradable packaging, climate-positive products, recycled and sustainable materials, and repair and take-back programs. As a result, key brands are more likely to launch sustainable handbags. Gucci, Able, and Pixie Mood, among other premium fashion brands, are currently focusing on ecological handbags. Furthermore, the rising availability of a diverse range of handbags at consumer convenience is driving handbag sales in both online and offline retail channels. The rises of a youthful population, high disposable income, and a growth in the number of working women are the primary drivers of demand for luxury handbags in the region. Furthermore, luxury handbags are considered a status symbol, and customers use internet platforms to stay up-to-date on trending designs and new product offers in the handbag segment. Furthermore, manufacturers are increasing the attraction of their items by stressing exceptional handbag quality and exclusivity. Luxury brands' digital penetration is driving up demand for luxury handbags since consumers now have a variety of options for purchasing through digital channels at their convenience. Table of ContentsTable of Content
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |