クラフトソーダ飲料の世界市場規模調査、フレーバー別(コーラ、ルートビア、シトラス、ジンジャーエール、フルーツフレーバー)、パッケージ別(ガラス瓶、缶、ファウンテン)、流通チャネル別(専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインチャネル)、地域別予測:2022-2032年Global Craft Soda Drink Market Size Study, by Flavor (Cola, Root Beer, Citrus, Ginger Ale, Fruit Flavored), by Packaging (Glass Bottles, Cans, Fountain), by Distribution Channel (Specialty Stores, Supermarkets/Hypermarkets, Online Channels) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のクラフトソーダ飲料市場は、2023年に約6億7430万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。特殊飲料であるクラフトソーダは、高品質、天然素材、ユニ... もっと見る
サマリー世界のクラフトソーダ飲料市場は、2023年に約6億7430万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。特殊飲料であるクラフトソーダは、高品質、天然素材、ユニークなフレーバーで知られ、大量生産のソーダとは一線を画している。これらの職人的飲料は少量生産されるため、風味の創造性と実験が可能である。本物志向と個性的な味を重視するクラフトソーダは、プレミアム飲料体験を求める消費者の間で人気を博している。人工添加物や合成原料が健康に及ぼす悪影響に対する意識の高まりにより、消費者の嗜好がより健康的で透明性の高い飲料へとシフトしているため、市場は大きく成長している。クラフトソーダの需要は、クリーンな食生活を求める傾向の高まりや、非遺伝子組み換え、オーガニック、地元産の原料を好む傾向が後押ししている。このような消費者行動の変化は、消費者がより健康的で本物の飲料の選択肢を求めるため、クラフトソーダに対する市場需要の増加をもたらしている。しかし、クラフトソーダは高品質な天然原料を使用し、少量生産方式をとることが多いため、製造コストが高くなる。こうしたコスト上昇は消費者に転嫁され、その結果、主流ソーダに比べて小売価格が高くなる。この価格差は、特に価格に敏感な消費者の間で、クラフトソーダの幅広い訴求力を制限する可能性があり、多様な市場で広範な流通と競争力のある価格設定を実現する上で課題となる。 こうした課題にもかかわらず、この市場には、特に環境に優しい慣行の採用を通じて、大きな成長機会がある。消費者の環境意識が高まるにつれ、持続可能性と倫理的な生産慣行を反映した製品に対する需要が高まっている。リサイクル可能なパッケージや生分解性パッケージの使用、持続可能な原材料の調達、二酸化炭素排出量の削減など、環境に配慮した取り組みを行っているクラフトソーダ・ブランドは、こうした消費者層を惹きつけるのに有利な立場にある。こうした取り組みは、消費者の需要を満たすだけでなく、ブランドの認知度を高め、クラフトソーダ業界の新たな成長の道を開く。 クラフトソーダ飲料の世界市場調査において考慮した主要地域は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカである。北米は、確立された生産インフラと技術革新の文化に支えられ、職人的でプレミアムな製品を求める消費者の傾向が強いため、市場を支配すると予想される。この地域の洗練された小売環境は、本格的で高品質な飲料に対する消費者の熱意と相まって、北米を世界のクラフト・ソーダ飲料市場の主導的勢力として位置づけている。一方、アジア太平洋地域は、新興市場における消費者の意識の高まりと革新的な飲料オプションの採用により、大きな成長が見込まれている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: オリジナル・クラフト・ソーダ社 アパラチアン・ブルーイング社 コカ・コーラ社 ペプシコ社 SIPPエコ飲料社 ボイラン・ボトリング社 ジョーンズソーダ社 クルックド・ビバレッジ社 ワイルドポピー社 リード社 バージルズ フィジー・リジー メインルート Qドリンクス トーマス・ケンパー・ソーダ 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: フレーバー別 コーラ ルートビア シトラス ジンジャーエール フルーツフレーバー パッケージ ガラス瓶 缶 噴水 流通チャネル別 専門店 スーパーマーケット/ハイパーマーケット オンラインチャネル 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2024年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のクラフトソーダドリンク市場 エグゼクティブサマリー1.1.クラフトソーダドリンクの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.フレーバー別 1.3.2.パッケージ別 1.3.3.流通チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のクラフトソーダドリンク市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.クラフトソーダ飲料の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.消費者の天然素材志向の高まり 3.1.2.健康志向の高まり 3.2.市場の課題 3.2.1.市場浸透を阻む高い生産コスト 3.2.2.消費者の価格敏感性 3.3.市場機会 3.3.1.環境に優しい習慣の採用 3.3.2.新興市場での拡大 第4章.世界のクラフトソーダ飲料市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 クラフトソーダドリンクの世界市場クラフトソーダドリンクの世界市場規模・予測:フレーバー別 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.クラフトソーダドリンクの世界市場フレーバー別売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル) 5.2.1.コーラ 5.2.2.ルートビア 5.2.3.シトラス 5.2.4.ジンジャーエール 5.2.5.フルーツフレーバー 第6章.クラフトソーダドリンクの世界市場規模・予測:パッケージ別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.クラフトソーダドリンクの世界市場2022年および2032年のパッケージング収益動向分析(百万米ドル) 6.2.1.ガラス瓶 6.2.2.缶 6.2.3.噴水 第7章.クラフトソーダ飲料の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.クラフトソーダドリンクの世界市場流通チャネル別収益動向分析、2022年・2032年(百万米ドル) 7.2.1.専門店 7.2.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.2.3.オンラインチャネル 第8章.クラフトソーダドリンクの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米クラフトソーダドリンク市場 8.1.1.米国のクラフトソーダドリンク市場 8.1.1.1.フレーバーの内訳サイズと予測、2022〜2032年 8.1.1.2.パッケージの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.3.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのクラフトソーダドリンク市場 8.1.3.メキシコのクラフトソーダドリンク市場 8.2.ヨーロッパのクラフトソーダドリンク市場 8.2.1.イギリスのクラフトソーダドリンク市場 8.2.2.ドイツのクラフトソーダドリンク市場 8.2.3.フランスのクラフトソーダドリンク市場 8.2.4.スペインのクラフトソーダドリンク市場 8.2.5.イタリアのクラフトソーダドリンク市場 8.2.6.ロシアのクラフトソーダドリンク市場 8.2.7.その他のヨーロッパのクラフトソーダドリンク市場 8.3.アジア太平洋クラフトソーダドリンク市場 8.3.1.中国のクラフトソーダドリンク市場 8.3.2.日本のクラフトソーダドリンク市場 8.3.3.インドのクラフトソーダドリンク市場 8.3.4.韓国のクラフトソーダドリンク市場 8.3.5.オーストラリアのクラフトソーダドリンク市場 8.3.6.タイのクラフトソーダドリンク市場 8.3.7.マレーシアのクラフトソーダドリンク市場 8.3.8.インドネシアのクラフトソーダドリンク市場 8.3.9.その他のアジア太平洋地域のクラフトソーダドリンク市場 8.4.中南米のクラフトソーダドリンク市場 8.4.1.ブラジルのクラフトソーダドリンク市場 8.4.2.アルゼンチンのクラフトソーダドリンク市場 8.4.3.その他のラテンアメリカのクラフトソーダドリンク市場 8.5.中東・アフリカのクラフトソーダドリンク市場 8.5.1.サウジアラビアのクラフトソーダドリンク市場 8.5.2.南アフリカのクラフトソーダドリンク市場 8.5.3.UAEのクラフトソーダドリンク市場 8.5.4.その他のMEAのクラフトソーダドリンク市場 第9章.競合他社の動向 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.3社目 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.オリジナル・クラフト・ソーダ社 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.アパラチアン・ブルーイング社 9.3.3.コカ・コーラ社 9.3.4.ペプシコ社 9.3.5.SIPPエコ飲料株式会社 9.3.6.ボイラン・ボトリング社 9.3.7.ジョーンズソーダ 9.3.8.クルックド・ビバレッジ社 9.3.9.ワイルドポピー社 9.3.10.リード社 9.3.11.バージルズ 9.3.12.フィジー・リジー 9.3.13.メイン・ルート 9.3.14.Qドリンクス 9.3.15.トーマス・ケンパー・ソーダ 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryThe Global Craft Soda Drink Market is valued at approximately USD 674.3 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.1% over the forecast period 2024-2032. Craft soda, a specialty beverage, is known for its high-quality, natural ingredients, and unique flavors, setting it apart from mass-produced sodas. These artisanal beverages are crafted in small batches, allowing for creativity and experimentation in flavor profiles. With an emphasis on authenticity and distinctive taste, craft sodas have gained popularity among consumers seeking a premium beverage experience. The market has witnessed significant growth due to a shift in consumer preferences towards healthier, more transparent beverage options, driven by an increased awareness of the adverse health effects of artificial additives and synthetic ingredients. Table of ContentsChapter 1. Global Craft Soda Drink Market Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(soda)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|