メガネフレームの世界市場規模調査、形状別(長方形、丸型、キャットアイ、正方形、アビエーター、六角形、ウェイファーラー、その他)、地域別予測2022-2032年Global Glasses Frame Market Size study, by Shape (Rectangle, Round, Cat Eye, Square, Aviator, Hexagon, Wayfarer, Others), and Regional Forecasts 2022-2032 メガネフレームの世界市場は、2023年に約140億8000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.89%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。メガネフレームは、レンズを安全かつ快適に固定す... もっと見る
サマリーメガネフレームの世界市場は、2023年に約140億8000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.89%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。メガネフレームは、レンズを安全かつ快適に固定するために設計された重要な構造部品である。フレームは、金属合金、プラスチック、またはその両方の組み合わせを含む様々な材料から作られ、リム、ブリッジ、テンプルなどの複数の部品から構成される。フレームは、矯正レンズや保護レンズが目の前に適切に配置され、しっかりとフィットするように設計されており、視力矯正や目の保護に不可欠なアクセサリーとなっています。メガネフレームの世界市場は、高齢化によってますます活動的になり、ファッションに敏感になって、視力のニーズを満たすだけでなく、スタイルを補完するアイウェアを求めている。この傾向は、クラシックでエレガントなものからモダンでトレンディなものまで、多様なフレームデザインに対する需要の急増につながっている。眼鏡メーカーは、快適性、耐久性、美的魅力のために軽量素材などの特徴を取り入れ、高齢者に合わせた多種多様なフレームを提供することで対応している。その結果、メガネフレーム市場は、高齢者の機能的な必要性とファッションの嗜好の両方から恩恵を受け、業界の継続的な革新と拡大に拍車をかけている。さらに、革新的なパッケージングソリューションの開発と、カスタマイズ可能で軽量なフレームに対する需要の高まりは、市場に有利な機会を生み出すと予想されている。しかし、世界のメガネフレーム市場は、偽造品の蔓延という大きな課題に直面しており、これが本物のフレームへの需要を抑制している。 メガネフレームの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域である。2023年には、北米が予測期間中に最大のシェアで世界の眼鏡フレーム市場を支配すると予測されている。Ray-Ban, Oakley, Warby Parkerなどの主要ブランドが米国市場を支配しており、クラシックなデザインから前衛的なファッションステートメントまで幅広く提供している。同市場は、伝統的な小売店舗と活況を呈するオンライン販売が混在しているのが特徴で、eコマース・プラットフォームが大きな牽引力となっている。米国の消費者は、機能性とともにスタイルを優先し、快適性と耐久性を備えたフレームを選ぶ。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間2024年から2032年にかけて最も速い速度で発展すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: エシロール・ルクソティカ サフィロ・グループS.P.A シルエット・インターナショナル・シュミードAG モンドティカ・リミテッド フィールマングループAG トリーバーチLLC デ・リーゴ・ビジョンS.P.A. シャルマングループ ワービー・パーカー マーション・アイウェア社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 形状別 - 長方形 - ラウンド - キャットアイ - スクエア - アビエーター - ヘキサゴン - ウェイファーラー - その他 地域別 北米 - アメリカ - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去年 - 2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.メガネフレームの世界市場 エグゼクティブサマリー1.1.メガネフレームの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.形状別 1.4.主要トレンド 1.5.景気後退の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のメガネフレーム市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.メガネフレームの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.スタイリッシュなアイウェアを求める高齢化人口 3.1.2.視力矯正需要の増加 3.1.3.Eコマースとオンライン小売の成長 3.2.市場の課題 3.2.1.偽造品の蔓延 3.2.2.高い生産コスト 3.3.市場機会 3.3.1.革新的包装ソリューションの開発 3.3.2.新興経済国での市場拡大 3.3.3.カスタマイズ可能で軽量なフレームへの需要の高まり 第4章.メガネフレームの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.供給者の交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.メガネフレームの世界市場規模・形状別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.メガネフレームの世界市場形状別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 5.2.1.長方形 5.2.2.丸型 5.2.3.キャッツアイ 5.2.4.スクエア 5.2.5.アビエーター 5.2.6.六角形 5.2.7.ウェイファーラー 5.2.8.その他 第6章.メガネフレームの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 6.1.北米メガネフレーム市場 6.1.1.アメリカのメガネフレーム市場 6.1.1.1.形状の内訳サイズと予測、2022-2032年 6.1.2.カナダのメガネフレーム市場 6.1.2.1.形状の内訳の市場規模&予測、2022~2032年 6.2.ヨーロッパのメガネフレーム市場 6.2.1.イギリスのメガネフレーム市場 6.2.2.ドイツメガネフレーム市場 6.2.3.フランスメガネフレーム市場 6.2.4.スペイン眼鏡フレーム市場 6.2.5.イタリアのメガネフレーム市場 6.2.6.その他のヨーロッパメガネフレーム市場 6.3.アジア太平洋メガネフレーム市場 6.3.1.中国メガネフレーム市場 6.3.2.インドのメガネフレーム市場 6.3.3.日本のメガネフレーム市場 6.3.4.オーストラリアメガネフレーム市場 6.3.5.韓国メガネフレーム市場 6.3.6.その他のアジア太平洋地域メガネフレーム市場 6.4.中南米メガネフレーム市場 6.4.1.ブラジルのメガネフレーム市場 6.4.2.メキシコメガネフレーム市場 6.4.3.その他のラテンアメリカのメガネフレーム市場 6.5.中東・アフリカのメガネフレーム市場 6.5.1.サウジアラビアのメガネフレーム市場 6.5.2.南アフリカのメガネフレーム市場 6.5.3.その他の中東・アフリカのメガネフレーム市場 第8章.競合情報 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.エシロール・ルクソティカ 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.サフィログループS.P.A 8.3.3.シルエット・インターナショナル・シュミードAG 8.3.4.モンドッティカ・リミテッド 8.3.5.フィールマングループAG 8.3.6.トリーバーチ合同会社 8.3.7.デ・リーゴ・ビジョンS.P.A. 8.3.8.シャルマングループ 8.3.9.ワービー・パーカー 8.3.10.マーション・アイウェア 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryGlobal Glasses Frame Market is valued at approximately USD 14.08 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 6.89% over the forecast period 2024-2032. Glasses frames are essential structural components designed to hold lenses securely and comfortably in place. They are made from various materials, including metal alloys, plastics, or a combination of both, and comprise several parts such as rims, bridges, and temples. Frames are designed to provide a secure fit while ensuring proper positioning of the corrective or protective lenses in front of the eyes, making them an essential accessory for vision correction and eye protection. Table of ContentsChapter 1. Global Glasses Frame Market Executive Summary
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |