世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模調査、コンポーネント別(サービス、システム)、タイプ別(編集、ミキシング、レコーディング)、オペレーティングシステム別(Android、Linux、macOS、Windows)、導入モデル別(オンクラウド、オンプレミス)、エンドユーザー別(アーティスト/パフォーマー、教育機関、電子音楽家、音楽スタジオ/学校、プロフェッショナル/オーディオエンジニア&ミキサー、ソングライター&プロダクションチーム)、地域別予測:2022年~2032年


Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Size Study, by Component (Services, System), by Type (Editing, Mixing, Recording), by Operating System (Android, Linux, macOS, Windows), by Deployment Model (On-Cloud, On-Premises), by End-Users (Artists/Performers, Educational Institutions, Electronic Musicians, Music Studios/Schools, Professionals/Audio Engineers & Mixers, Songwriters & Production Teams) and Regional Forecasts 2022-2032

デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模は、2023年に約32.1億米ドルとなり、予測期間2024-2032年には7.40%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。デジタル・オーディオ・ワークステ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2024年7月28日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
200 英語

 

サマリー

デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模は、2023年に約32.1億米ドルとなり、予測期間2024-2032年には7.40%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)は、デジタル・オーディオの録音、編集、再生のために設計された電子システムで、音楽制作、放送、サウンド・デザイン、映画やテレビのオーディオ・ポストプロダクションなどに広く応用されている。DAWは、プロスタジオ、音楽プロデューサー、インディーズアーティスト、ポッドキャスター、教育機関など、多様なエンドユーザーに対応しており、デジタルメディアやストリーミングサービスの台頭により、高品質なオーディオコンテンツへの需要が高まっている。

手頃な価格の無料DAWを通じて音楽制作を民主化し、より多くの人々がアクセスできるようにしようという流れがあります。しかし、不正使用やハードウェアとソフトウェアの互換性の問題は、ユーザーエクスペリエンスを妨げ、普及を制限する可能性がある。オーディオ編集やミキシングなどの機能を強化するための人工知能の統合、コラボレーションのためのクラウドベースのプラットフォームの拡大、DAW環境内でのDolby Atmosのような没入型オーディオフォーマットの実装に、大きな機会が潜んでいる。アダプティブ・インターフェイスによるユーザビリティの向上、リモート音楽制作のためのコラボレーション機能の改善、高度なサウンド合成・処理アルゴリズムの開発、オーディオ制作ワークフローにおける仮想現実や拡張現実の探求に焦点を当てた研究や技術革新が、市場の成長を促進すると予想される。

DAWには、さまざまなユーザーニーズに対応するさまざまなコンポーネントや機能が搭載されている。DAW市場のサービスは、カスタマーサポート、トレーニング、アップデート、クラウドストレージオプションを通じてユーザーをサポートする。ソフトウェアには、プロ仕様のスイートから初心者向けのプログラムまで、DAWアプリケーションそのものが含まれる。システムは、DAWの機能に必要なコアソフトウェアとハードウェアのインフラストラクチャを指します。DAWに対する好みはユーザーによって異なり、プロは高度な機能、強力なプラグインサポート、高品質なオーディオプロセッシングを求め、初心者はユーザーフレンドリーなインターフェースと手頃な価格を優先するかもしれません。


デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)の世界市場を調査した主な地域には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカが含まれる。地域別では、アメリカ大陸が、確立された音楽産業とインディペンデントな音楽制作文化により、DAWの採用でリードしている。APAC地域は、趣味や職業としての音楽制作の人気が高まっており、現地企業が地域のニーズに焦点を当てているため、最も速い成長を示している。EMEA(ヨーロッパ・中東・アフリカ)地域は、強力なエレクトロニック・ミュージック文化と技術的な正確さが原動力となり、プロフェッショナル・スタジオ、放送業界、教育機関などで多様なDAWが使用されている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Ableton AG
アコースティカ
アドビ社
アップル社
バーチャル・ソニックス社(Audio Futures, Inc.
アビッドテクノロジー
バンドラボ・テクノロジーズ by カルデコット・ミュージック・グループ
ビットウィッグ社
ディラック・リサーチ AB
イメージライン NV
インミュージック・ブランズ社
キーコード・メディア社
LANDR Audio Inc.
MAGIX Software GmbH
MOTU, Inc.
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
コンポーネント別
サービス
システム

タイプ別
編集
ミキシング
レコーディング

オペレーティングシステム別
アンドロイド
リナックス
macOS
Windows

展開モデル別
オンクラウド
オンプレミス

エンドユーザー別
アーティスト/パフォーマー
教育機関
エレクトロニック・ミュージシャン
音楽スタジオ/学校
プロフェッショナル/オーディオ・エンジニア&ミキサー
ソングライター&プロダクション・チーム

地域別
北米
アメリカ
カナダ

欧州
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ

アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

調査対象年は以下の通りである:
過去年 - 2022年
基準年 - 2023年
予測期間 - 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要サイドと供給サイドの分析

ページTOPに戻る


目次

第1章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模・予測(2022~2032年)
1.2.地域別概要
1.3.セグメント別概要
1.3.1.コンポーネント別
1.3.2.タイプ別
1.3.3.オペレーティングシステム別
1.3.4.展開モデル別
1.3.5.エンドユーザー別
1.4.主要動向
1.5.不況の影響
1.6.アナリストの推奨と結論

第2章.世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場の定義と調査前提
2.1.調査目的
2.2.市場の定義
2.3.調査の前提
2.3.1.包含と除外
2.3.2.限界
2.3.3.供給サイドの分析
2.3.3.1.入手可能性
2.3.3.2.インフラ
2.3.3.3.規制環境
2.3.3.4.市場競争
2.3.3.5.経済性(消費者の視点)
2.3.4.需要サイド分析
2.3.4.1.規制の枠組み
2.3.4.2.技術の進歩
2.3.4.3.環境への配慮
2.3.4.4.消費者の意識と受容
2.4.推定方法
2.5.調査対象年
2.6.通貨換算レート

第3章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.1.1.高音質コンテンツへの需要の高まり
3.1.2.音楽制作の民主化
3.1.3.人工知能の統合
3.2.市場の課題
3.2.1.不正使用
3.2.2.ハードウェアとソフトウェアの互換性の問題
3.3.市場機会
3.3.1.クラウドベースのコラボレーションプラットフォーム
3.3.2.没入型オーディオフォーマット

第4章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースの影響分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済的
4.2.3.社会
4.2.4.技術的
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.最高の投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論

第5章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場 コンポーネント別規模・予測 2022-2032
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場コンポーネント別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1.サービス
5.2.2.システム

第6章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1.編集
6.2.2.ミキシング
6.2.3.レコーディング

第7章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模・予測:オペレーティングシステム別 2022-2032
7.1.セグメントダッシュボード
7.2.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場オペレーティングシステム別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
7.2.1.アンドロイド
7.2.2.Linux
7.2.3. macOS
7.2.4.Windows

第8章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模・予測:展開モデル別 2022-2032
8.1.セグメントダッシュボード
8.2.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場2022年および2032年の展開モデル別売上動向分析 (億米ドル)
8.2.1.オンクラウド
8.2.2.オンプレミス

第9章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032
9.1.セグメントダッシュボード
9.2.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場エンドユーザー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
9.2.1.アーティスト/パフォーマー
9.2.2.教育機関
9.2.3.電子音楽家
9.2.4.音楽スタジオ/学校
9.2.5.プロフェッショナル/オーディオ・エンジニア&ミキサー
9.2.6.ソングライター&プロダクション・チーム

第10章.デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
10.1.北米デジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.1.1.米国のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022~2032年
10.1.1.2.素材タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.3.流量の内訳のサイズと予測、2022-2032年
10.1.1.4.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.2.カナダのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.1.3.メキシコのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場

10.2.ヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.2.1.ドイツのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.2.2.イギリスのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.2.3.フランスのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.2.4.イタリアのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.2.5.スペインのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.2.6.その他のヨーロッパのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場

10.3.アジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.3.1.中国のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.3.2.日本のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.3.3.インドのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.3.4.韓国のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.3.5.オーストラリアのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.3.6.その他のアジア太平洋地域のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場

10.4.LAMEAのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.4.1.ブラジルのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.4.2.サウジアラビアのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.4.3.南アフリカのデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場
10.4.4.その他のLAMEAデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場

第11章.競合情報
11.1.主要企業のSWOT分析
11.1.1.企業1
11.1.2.企業2
11.1.3.会社3
11.2.トップ市場戦略
11.3.企業プロフィール
11.3.1.Ableton AG
11.3.1.1.主要情報
11.3.1.2.概要
11.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
11.3.1.4.製品概要
11.3.1.5.市場戦略
11.3.2.アコースティカ社
11.3.3.アドビ
11.3.4.アップル
11.3.5.バーチャルソニックス社によるオーディオフューチャーズ社
11.3.6.アビッドテクノロジー
11.3.7.バンドラボ・テクノロジーズ by カルデコット・ミュージック・グループ
11.3.8.ビットウィグ社
11.3.9.ディラック・リサーチAB
11.3.10.イメージラインNV
11.3.11. インミュージックブランズ社
11.3.12.キーコードメディア
11.3.13.ランドア・オーディオ
11.3.14.MAGIX Software GmbH
11.3.15.MOTU, Inc.

第12章.研究プロセス
12.1.研究プロセス
12.1.1.データマイニング
12.1.2.分析
12.1.3.市場推定
12.1.4.バリデーション
12.1.5.出版
12.2.研究属性

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Global Digital Audio Workstations (DAW) Market is valued approximately at USD 3.21 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 7.40% over the forecast period 2024-2032. Digital Audio Workstations (DAWs) are electronic systems designed for recording, editing, and playing back digital audio, finding widespread application in music production, broadcasting, sound design, and audio post-production for film and television. DAWs cater to a diverse range of end users including professional studios, music producers, independent artists, podcasters, and educational institutions, driven by the growing demand for high-quality audio content with the rise of digital media and streaming services.

There is a trend toward democratizing music production through affordable and free DAWs, making them accessible to a wider audience. However, unauthorized usage and hardware and software compatibility issues can hinder user experience and limit adoption. Significant opportunities lie in integrating artificial intelligence to enhance functionalities such as audio editing and mixing, expanding cloud-based platforms for collaboration, and implementing immersive audio formats such as Dolby Atmos within DAW environments. Research and innovation focusing on usability through adaptive interfaces, improving collaboration features for remote music production, developing advanced sound synthesis and processing algorithms, and exploring virtual and augmented reality in audio production workflows are expected to drive market growth.

DAWs come with a range of components and features catering to various user needs. Services in the DAW market support users through customer support, training, updates, and cloud storage options. Software includes the DAW application itself, from professional suites to beginner-friendly programs. Systems refer to the core software and hardware infrastructure necessary for DAW functionality. The preferences for DAWs vary among users, with professionals seeking advanced features, robust plugin support, and high-quality audio processing, while beginners may prioritize user-friendly interfaces and affordability.


The key regions considered for the Global Digital Audio Workstations (DAW) Market study include Asia Pacific, North America, Europe, Latin America, and the Middle East and Africa. Regionally, the Americas lead in DAW adoption due to a well-established music industry and independent music creation culture. The APAC region shows fastest growth driven by increasing popularity of music production as a hobby and profession, with local companies focusing on regional needs. The EMEA region exhibits diverse DAW usage across professional studios, broadcasting industries, and educational institutions, driven by strong electronic music culture and technical precision.

Major market players included in this report are:
Ableton AG
Acoustica Inc.
Adobe Inc.
Apple Inc.
Audio Futures, Inc. by Virtual Sonics, Inc.
Avid Technology, Inc.
BandLab Technologies by Caldecott Music Group
Bitwig GmbH
Dirac Research AB
Image Line NV
inMusic Brands, Inc.
Key Code Media, Inc.
LANDR Audio Inc.
MAGIX Software GmbH
MOTU, Inc.
The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:
By Component:
Services
System

By Type:
Editing
Mixing
Recording

By Operating System:
Android
Linux
macOS
Windows

By Deployment Model:
On-Cloud
On-Premises

By End-Users:
Artists/Performers
Educational Institutions
Electronic Musicians
Music Studios/Schools
Professionals/Audio Engineers & Mixers
Songwriters & Production Teams

By Region:
North America
U.S.
Canada

Europe
Germany
UK
France
Italy
Spain
Rest of Europe

Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Rest of Asia-Pacific

Latin America
Brazil
Mexico
Rest of Latin America

Middle East & Africa
Saudi Arabia
South Africa
Rest of Middle East and Africa

Years considered for the study are as follows:
Historical year – 2022
Base year – 2023
Forecast period – 2024 to 2032

Key Takeaways:
Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
Annualized revenues and regional level analysis for each market segment.
Detailed analysis of geographical landscape with Country level analysis of major regions.
Competitive landscape with information on major players in the market.
Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
Analysis of competitive structure of the market.
Demand side and supply side analysis of the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Chapter 1. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Executive Summary
1.1. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Component
1.3.2. By Type
1.3.3. By Operating System
1.3.4. By Deployment Model
1.3.5. By End-Users
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 2. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Environmental Considerations
2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates

Chapter 3. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Growing Demand for High-Quality Audio Content
3.1.2. Democratization of Music Production
3.1.3. Integration of Artificial Intelligence
3.2. Market Challenges
3.2.1. Unauthorized Usage
3.2.2. Hardware and Software Compatibility Issues
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Cloud-Based Platforms for Collaboration
3.3.2. Immersive Audio Formats

Chapter 4. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top investment opportunity
4.4. Top winning strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 5. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Size & Forecasts by Component 2022-2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market: Component Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
5.2.1. Services
5.2.2. System

Chapter 6. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Size & Forecasts by Type 2022-2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market: Type Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
6.2.1. Editing
6.2.2. Mixing
6.2.3. Recording

Chapter 7. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Size & Forecasts by Operating System 2022-2032
7.1. Segment Dashboard
7.2. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market: Operating System Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
7.2.1. Android
7.2.2. Linux
7.2.3. macOS
7.2.4. Windows

Chapter 8. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Size & Forecasts by Deployment Model 2022-2032
8.1. Segment Dashboard
8.2. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market: Deployment Model Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
8.2.1. On-Cloud
8.2.2. On-Premises

Chapter 9. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Size & Forecasts by End-Users 2022-2032
9.1. Segment Dashboard
9.2. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market: End-Users Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
9.2.1. Artists/Performers
9.2.2. Educational Institutions
9.2.3. Electronic Musicians
9.2.4. Music Studios/Schools
9.2.5. Professionals/Audio Engineers & Mixers
9.2.6. Songwriters & Production Teams

Chapter 10. Global Digital Audio Workstations (DAW) Market Size & Forecasts by Region 2022-2032
10.1. North America Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.1.1. U.S. Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.1.1.1. Type breakdown size & forecasts, 2022-2032
10.1.1.2. Material Type breakdown size & forecasts, 2022-2032
10.1.1.3. Flow Rate breakdown size & forecasts, 2022-2032
10.1.1.4. Application breakdown size & forecasts, 2022-2032
10.1.2. Canada Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.1.3. Mexico Digital Audio Workstations (DAW) Market

10.2. Europe Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.2.1. Germany Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.2.2. U.K. Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.2.3. France Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.2.4. Italy Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.2.5. Spain Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.2.6. Rest of Europe Digital Audio Workstations (DAW) Market

10.3. Asia-Pacific Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.3.1. China Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.3.2. Japan Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.3.3. India Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.3.4. South Korea Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.3.5. Australia Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.3.6. Rest of Asia-Pacific Digital Audio Workstations (DAW) Market

10.4. LAMEA Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.4.1. Brazil Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.4.2. Saudi Arabia Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.4.3. South Africa Digital Audio Workstations (DAW) Market
10.4.4. Rest of LAMEA Digital Audio Workstations (DAW) Market

Chapter 11. Competitive Intelligence
11.1. Key Company SWOT Analysis
11.1.1. Company 1
11.1.2. Company 2
11.1.3. Company 3
11.2. Top Market Strategies
11.3. Company Profiles
11.3.1. Ableton AG
11.3.1.1. Key Information
11.3.1.2. Overview
11.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
11.3.1.4. Product Summary
11.3.1.5. Market Strategies
11.3.2. Acoustica Inc.
11.3.3. Adobe Inc.
11.3.4. Apple Inc.
11.3.5. Audio Futures, Inc. by Virtual Sonics, Inc.
11.3.6. Avid Technology, Inc.
11.3.7. BandLab Technologies by Caldecott Music Group
11.3.8. Bitwig GmbH
11.3.9. Dirac Research AB
11.3.10. Image Line NV
11.3.11. inMusic Brands, Inc.
11.3.12. Key Code Media, Inc.
11.3.13. LANDR Audio Inc.
11.3.14. MAGIX Software GmbH
11.3.15. MOTU, Inc.

Chapter 12. Research Process
12.1. Research Process
12.1.1. Data Mining
12.1.2. Analysis
12.1.3. Market Estimation
12.1.4. Validation
12.1.5. Publishing
12.2. Research Attributes

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Bizwit Research & Consulting LLP社の電子機器分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(audio)の最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る