米国温度計市場規模調査:製品別(水銀使用温度計、水銀不使用温度計)、用途別(医療、工業、食品、研究所、その他) 2022-2032年予測US Thermometer Market Size study, by Product (Mercury-based Thermometers, Mercury-free Thermometers), by Application (Medical, Industrial, Food, Laboratory, Others) Forecasts 2022-2032 米国の温度計市場は2023年に約4億2000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には10.01%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。温度計は、温度を測定するために使用される機器です。温度変化を測定す... もっと見る
サマリー米国の温度計市場は2023年に約4億2000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には10.01%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。温度計は、温度を測定するために使用される機器です。温度変化を測定する温度センサーと、その変化を数値データに変換する装置という2つの基本コンポーネントで構成される。温度計は、ヘルスケア、気象学、環境モニタリング、食品安全、工業プロセス、科学研究など多くの分野で有用なツールである。また、スマート技術の統合により、ブルートゥースやWi-Fiを介してスマートフォンなどに接続し、温度データをリアルタイムで追跡・分析できるスマート温度計が開発されている。したがって、この傾向は市場の成長をサポートすると予想される。さらに、感染症の罹患率の増加や早期発見とモニタリングの必要性の高まりは、体温計の需要を促進する重要な要因となっている。正確な体温測定は、このような疾患の診断と管理に不可欠である。また、在宅医療への志向が高まっており、個人が医療施設を訪れるよりも自宅で健康状態をモニターすることを好むようになっている。この変化により、使いやすく信頼性の高い体温計の需要が高まっている。さらに、病院や診療所などの医療インフラの整備と近代化が進むにつれ、体温計を含む最新の医療機器の調達が必要となっている。しかし、原材料価格の変動と製品コストの高騰が、予測期間2024-2032年の体温計市場の成長を制限する可能性が高い。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: オムロンヘルスケア Actherm Inc. メドライン・インダストリーズ社 4社 5社 6社目 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品別 水銀温度計 水銀フリー温度計 用途別 医療用 工業用 食品 研究所 その他 調査対象年は以下の通りである: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.米国温度計市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国の体温計市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.製品別 2.2.2.用途別 2.3.主要動向 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国の体温計市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国の温度計市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.米国の温度計市場規模・製品別予測 2022-2032 5.1.水銀式体温計 5.2.水銀を含まない体温計 第6章.米国の体温計市場規模と用途別予測 2022-2032 6.1.医療用 6.2.工業用 6.3.食品 6.4.実験室 6.5.その他 第7章.コンペティティブ・インテリジェンス 7.1.主要企業のSWOT分析 7.1.1.企業1 7.1.2.企業2 7.1.3.会社3 7.2.トップ市場戦略 7.3.企業プロフィール 7.3.1.オムロンヘルスケア 7.3.1.1.主要情報 7.3.1.2.概要 7.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 7.3.1.4.製品概要 7.3.1.5.市場戦略 7.3.2.アクサーム社 7.3.3.メドライン・インダストリーズ社 7.3.4.4社 7.3.5.5社目 7.3.6.6社 7.3.7.7社 7.3.8.8社 7.3.9.9社 7.3.10.10社 第8章.研究プロセス 8.1.研究プロセス 8.1.1.データマイニング 8.1.2.分析 8.1.3.市場推定 8.1.4.バリデーション 8.1.5.出版 8.2.研究属性
SummaryUS Thermometer Market is valued at approximately USD 420 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 10.01% over the forecast period 2024-2032. Thermometer is an instrument used to measure temperature. It consists of two basic components: a temperature sensor that measures temperature changes and equipment that converts these changes into numerical data. Thermometers are useful tools in a number of fields such as healthcare, meteorology, environmental monitoring, food safety, industrial processes, and scientific research. Also, the integration of smart technology has led to the development of smart thermometers that is connect to smartphones and other devices via Bluetooth or Wi-Fi, allowing for real-time tracking and analysis of temperature data. Thus, this trend is anticipated to support market growth. Table of ContentsChapter 1. US Thermometer Market Definition and Research Assumptions
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