侵入テストの世界市場規模調査&予測:提供サービス別(ソフトウェア、サービス)、タイプ別(ウェブアプリケーション、モバイルアプリケーション、ネットワークインフラ、ソーシャルエンジニアリング、クラウド)、組織規模別(中小企業、大企業)、導入形態別(クラウド、オンプレミス)、業種別(BFSI、ヘルスケア、ITおよびITeS、通信、小売およびEコマース、製造、教育、その他業種)および地域別分析、2023年~2030年Global Penetration Testing Market Size study & Forecast, by Offering (Software and Services), by Type (Web Applications, Mobile Applications, Network Infrastructure, Social Engineering, Cloud), by Organization Size (SMEs, Large Enterprises), by Deployment Mode (Cloud, On-premises), by Vertical (BFSI, Healthcare, IT and ITeS, Telecommunication, Retail and E-Commerce, Manufacturing, Education, Other Verticals) and Regional Analysis, 2023-2030 世界のペネトレーションテスト市場は、2022年に約14億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には13.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ペネトレーションテストは、サイバーセキュリティの防御戦... もっと見る
サマリー世界のペネトレーションテスト市場は、2022年に約14億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には13.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ペネトレーションテストは、サイバーセキュリティの防御戦略であり、攻撃者を欺くためにシステムのインフラ内に罠やおとりを仕掛けて実際の資産を模倣する。また、さまざまなアプリケーション・システムやサーバーにおいて、コード・インジェクション攻撃のリスクにさらされる感度の低い入力などの脆弱性を特定するのにも役立つ。ペネトレーション・テスト市場が拡大している背景には、莫大な金銭的損失やプライバシー損失につながる巧妙なサイバー攻撃の増加、テスト手順を遵守するための各種IT当局による厳格なコンプライアンス、インターネット普及率の上昇、モバイルベースのインターネット・アプリケーションの急増につながるスマート・デバイスの使用といった要因がある。サイバー攻撃は近年ますます巧妙になっている。サイバー攻撃の98%はソーシャル・エンジニアリングが占めているが、ハッカーはAI、ML、アナリティクスなどの高度な技術を利用して攻撃を強化する傾向が強まっている。このような高度なサイバー攻撃は通常、気付かれず、修復に長い時間を要する。IT Webによると、2021年には、上級IT従業員とセキュリティ・リーダーの80%近くが、自社はサイバー攻撃から十分に保護されていないと考えている。さらに、77%以上の組織がインシデント対応計画を欠いており、93%以上の医療機関が過去3年間(2020~2018年)にセキュリティ侵害を経験している。さらに、2021年のAAG ITによると、米国の組織の約10社に1社はサイバー攻撃に対する保険に加入していない。これらの統計は、企業のサイバーへの準備不足を浮き彫りにし、サイバー攻撃が成功する機会を作り出している。さらに、モバイルアプリやウェブアプリなど、ソフトウェアベースの財産保護に対する需要の高まりが、世界のペネトレーションテスト市場の機会を促進すると予想される。さらに、クラウドベースのセキュリティソリューションの利用拡大が、侵入テストの需要を押し上げると予測される。その結果、ペネトレーションテストの世界市場が活性化すると予測される。さらに、発展途上国におけるデジタル化の進展は、モノのインターネット(IoT)ベースの接続デバイスの成長を促進する可能性が高い。しかし、熟練したサイバーセキュリティ専門家の不足が、2023~2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害すると予想される。 ペネトレーションテストの世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカなどである。北米は、この地域の大規模な技術施設、サイバーセキュリティとテストサービスに関する厳格な政府規制などの要因により、2022年の市場を支配した。国際電気通信連合(ITU)によると、北米はサイバーセキュリティ関連プロジェクトに最も積極的で献身的な地域である。主要国(米国-0.91、カナダ-0.81)に割り当てられたGCIスコアは、強力なサイバーセキュリティフレームワークの開発とセキュリティテスト手順の改善に取り組んでいることを裏付けている。さらに、在宅勤務(WFH)の増加により、従業員が安全でないデバイスを介してビジネス・ネットワークやデータにアクセスするようになり、ハッカーに悪用可能な脆弱性が露呈している。アジア太平洋地域は、ペネトレーション・テストに対する意識の高まりや、クラウドベースのセキュリティ・テストを採用する中小企業の増加などの要因により、予測期間中に大きく成長すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション Rapid7, Inc. Trustwave Holdings Inc. ベラコード シノプシス シスコシステムズ Indium Software Pte.Ltd. シグニティ・テクノロジーズ コールファイア・システムズ ファイア・アイ 市場における最近の動き 2022年10月、アプリケーション・セキュリティ・テスト・ソリューションのグローバル・プロバイダであるVeracode社は、同社の継続的ソフトウェア・セキュリティ・プラットフォームがコンテナ・セキュリティを含むように強化されることを発表した。既存顧客はVeracode Container Securityの早期アクセスプログラムに参加できる。 2022年4月、セキュリティ分析と自動化の著名なプロバイダーであるRapid7は、501(c)(3)の民間財団であるRapid7 Cybersecurity Foundationの設立を発表した。Rapid7 Cybersecurity Foundationの目的は、サイバーセキュリティが十分に認知されておらず、十分なサービスを受けていないコミュニティにとってよりアクセスしやすくすることで、セキュリティの達成格差を縮小することである。 2023年8月、モバイルアプリのセキュリティ企業であるAppdomeは、サイバーディスカバリーとデリバリーを組み合わせた新しいコンセプトを発表した。Appdomeは、モバイルアプリ業界のセキュリティを向上させ、モバイルアプリケーションを保護するために、世界中の50人以上のモバイルアプリ侵入テスターとこのイニシアチブで協力した。 世界のペネトレーションテスト市場レポートスコープ: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023年〜2030年 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - オファリング、タイプ、組織規模、展開モード、業種、地域 対象地域 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: オファリング別 ソフトウェア サービス タイプ別 ウェブアプリケーション モバイルアプリケーション ネットワーク・インフラ ソーシャル・エンジニアリング クラウド 組織規模別 中小企業 大企業 導入形態別 クラウド オンプレミス 業種別 BFSI ヘルスケア ITおよびITeS 電気通信 小売・Eコマース 製造業 教育 その他の業種 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.侵入テスト市場、地域別、2020年~2030年 (10億米ドル) 1.2.2.侵入テスト市場、オファリング別、2020年~2030年 (億米ドル) 1.2.3.侵入テスト市場:タイプ別、2020~2030年(10億米ドル) 1.2.4.侵入テスト市場:組織規模別、2020~2030年(10億米ドル) 1.2.5.侵入テスト市場:展開形態別、2020~2030年(10億米ドル) 1.2.6.侵入テスト市場:業種別、2020年~2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推定方法 1.5.調査の前提 第2章.世界の侵入テスト市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.侵入テストの世界市場ダイナミクス 3.1.ペネトレーションテスト市場のインパクト分析(2020年~2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.インターネット普及率の増加 3.1.1.2.巧妙なサイバー攻撃の増加 3.1.1.3.IT当局による厳格なコンプライアンス 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.熟練したセキュリティ専門家の不足 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.新興国におけるデジタル化の進展 3.1.3.2.クラウドベースのセキュリティソリューションの採用増加 第4章.侵入テストの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章.侵入テストの世界市場:提供サービス別 5.1.市場スナップショット 5.2.ペネトレーションテストの世界市場:オファリング別、性能-潜在能力分析 5.3.侵入テストの世界市場:オファリング別 2020年~2030年予測 (億米ドル) 5.4.侵入テスト市場、サブセグメント分析 5.4.1.ソフトウェア 5.4.2.サービス 第6章.侵入テストの世界市場、タイプ別 6.1.市場スナップショット 6.2.侵入テストの世界市場:タイプ別、性能-潜在能力分析 6.3.侵入テストの世界市場:タイプ別 2020年~2030年予測 (億米ドル) 6.4.侵入テスト市場、サブセグメント別分析 6.4.1.ウェブアプリケーション 6.4.2.モバイル・アプリケーション 6.4.3.ネットワークインフラ 6.4.4.ソーシャル・エンジニアリング 6.4.5.クラウド 第7章.侵入テストの世界市場、組織規模別 7.1.市場スナップショット 7.2.侵入テストの世界市場:組織規模別、パフォーマンス-潜在能力分析 7.3.侵入テストの世界市場:組織規模別推計・予測 2020-2030年 (億米ドル) 7.4.侵入テスト市場、サブセグメント分析 7.4.1.中小企業 7.4.2.大企業 第8章.侵入テストの世界市場、展開モード別 8.1.市場スナップショット 8.2.ペネトレーションテストの世界市場:展開モード別、性能-潜在能力分析 8.3.侵入テストの世界市場:展開モード別 2020~2030年予測・予測 (億米ドル) 8.4.侵入テスト市場、サブセグメント分析 8.4.1.クラウド 8.4.2.オンプレミス 第9章.侵入テストの世界市場:業種別 9.1.市場スナップショット 9.2.ペネトレーションテストの世界市場:分野別、業績-潜在能力分析 9.3.侵入テストの世界市場:分野別 2020年~2030年予測 (億米ドル) 9.4.侵入テスト市場、サブセグメント分析 9.4.1.BFSI 9.4.2.ヘルスケア 9.4.3.ITおよびITeS 9.4.4.電気通信 9.4.5.小売・Eコマース 9.4.6.製造業 9.4.7.教育 9.4.8.その他の業種 第10章.侵入テストの世界市場、地域分析 10.1.上位主要国 10.2.上位新興国 10.3.侵入テスト市場、地域別市場スナップショット 10.4.北米の侵入テスト市場 10.4.1.米国の侵入テスト市場 10.4.1.1.内訳の推計と予測、2020~2030年 10.4.1.2.タイプの内訳の推定と予測、2020~2030年 10.4.1.3.組織規模の見積もりと予測、2020-2030年 10.4.1.4.展開モードの内訳の推定と予測、2020-2030年 10.4.1.5.業種別内訳の見積もりと予測、2020-2030年 10.4.2.カナダの侵入テスト市場 10.5.欧州の侵入テスト市場スナップショット 10.5.1.イギリスの侵入テスト市場 10.5.2.ドイツの侵入テスト市場 10.5.3.フランスの侵入テスト市場 10.5.4.スペインの侵入テスト市場 10.5.5.イタリアの侵入テスト市場 10.5.6.その他のヨーロッパの侵入テスト市場 10.6.アジア太平洋地域の侵入テスト市場スナップショット 10.6.1.中国の侵入テスト市場 10.6.2.インドの侵入テスト市場 10.6.3.日本の侵入テスト市場 10.6.4.オーストラリアの侵入テスト市場 10.6.5.韓国の侵入テスト市場 10.6.6.その他のアジア太平洋地域の侵入テスト市場 10.7.中南米の侵入テスト市場スナップショット 10.7.1.ブラジルの侵入テスト市場 10.7.2.メキシコの侵入テスト市場 10.8.中東・アフリカの侵入テスト市場 10.8.1.サウジアラビアの侵入テスト市場 10.8.2.南アフリカの侵入テスト市場 10.8.3.その他の中東・アフリカの侵入テスト市場 第11章.競合他社のインテリジェンス 11.1.主要企業のSWOT分析 11.1.1.企業1 11.1.2.企業2 11.1.3.会社3 11.2.トップ市場戦略 11.3.企業プロフィール 11.3.1.インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション 11.3.1.1.主要情報 11.3.1.2.概要 11.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 11.3.1.4.製品概要 11.3.1.5.最近の動向 11.3.2.ラピッドセブン 11.3.3.Trustwave Holdings Inc. 11.3.4.ベラコード 11.3.5.シノプシス 11.3.6.シスコシステムズ 11.3.7.Indium Software Pte.Ltd. 11.3.8.シグニティ・テクノロジーズ 11.3.9.コールファイア・システムズ 11.3.10.ファイア・アイ 第12章 調査プロセス研究プロセス 12.1.研究プロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.バリデーション 12.1.5.出版 12.2.研究属性 12.3.研究の前提
SummaryGlobal Penetration Testing Market is valued at approximately USD 1.4 billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 13.7% during the forecast period 2023-2030. Penetration testing is a cybersecurity defense strategy that involves setting up traps and decoys within a system's infrastructure to mimic real assets in order to deceive attackers. It also helps organizations identify vulnerabilities, such as unsensitized inputs that are at risk of code injection attacks, in various application systems and servers. The Penetration Testing Market is expanding because of factors such as rising sophisticated cyberattacks leading to huge financial and privacy losses, stringent compliances by various IT authorities to adhere to testing procedures, increased internet penetration and use of smart devices leading to a surge in mobile-based internet applications. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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