世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

OTC健康製品の世界市場規模調査、製品別(咳・風邪・インフルエンザ製品、栄養補助食品、スポーツ栄養製品、プロバイオティクス、CBD栄養補助食品)形態別(液体、カプセル・タブレット、グミ、その他)人口動態別(子供、用途別(消化器系の健康、女性・男性の健康、体重管理、関節の健康、免疫防御、スポーツ処方、その他)流通チャネル別(小売薬局、オンライン、ハイパーマーケット・スーパーマーケット・コンビニ、その他)および地域別予測 2022-2028


世界のOTC健康製品市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2028年にはXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。OTC医薬品は、非処方箋薬としても知られています。ラベルに記載された... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2022年7月12日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
200 英語

 

サマリー

世界のOTC健康製品市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2028年にはXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。OTC医薬品は、非処方箋薬としても知られています。ラベルに記載された使用方法に従って、また医療従事者のアドバイスに従って使用することで、安全かつ効果的に使用することができます。健康意識の高まりと、アクティブな生活に対する顧客の関心が、業界拡大の主な要因となっています。消費者は、病気や疾患に関して、治療的な手段よりも予防的な手段を好みます。運動や瞑想、ヨガの人気が高まった結果、人々はより活発に生活するようになりました。さらに、高齢者は感染症にかかりやすく、免疫力を高めたり、栄養不足を補うためのサプリメントが必要です。米国国勢調査局によると、米国では65歳以上の高齢者が5400万人以上住んでおり、総人口の約16.5%を占めています。マーケティング戦略の一環として、栄養補助食品会社はアスリート、フィットネスコーチ、セレブリティトレーナーとのコラボレーションを継続的に行っています。例えば、2018年5月、ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ社は、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドと2021年に終了する複数年のスポンサーシップ更新を発表しました(2013-2021)。これらのインフルエンサーは、機能性表示に関する規制上の制約を遵守しながら、物質の長所を分かりやすい言葉で顧客に啓蒙しています。
しかし、栄養補助食品の規制環境の継続的な変化は、2022年から2028年の予測期間を通じて、市場の進展を制限します。

OTC Health Productsの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、およびその他の地域です。北米は、市場のリーダーとして浮上しました。この地域は、栄養補助食品に関する知識の増加、ジムやウェルネス施設の増加、支援的な政府プログラムによって市場が牽引されると考えられます。予測期間中、米国は収益性の高い成長を遂げると予想されています。同国の人々、特に若い世代は、肥満関連疾患の有病率が上昇するにつれて健康志向が高まっており、これが同国の栄養アイテムの採用を促進する主な要因の一つとなっています。予測期間中、アジア太平洋地域は最も速いCAGRで発展すると予想されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
ハーバライフ・ニュートリション
CV Sciences, Inc.
メディカル・マリワナ・インコーポレイテッド
ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ・インク
ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス・LLC
グラクソ・スミスクライン社(GlaxoSmithKline Inc.
バイエル社
アメリカンヘルス
THE BOUNTIFUL COMPANY(ネスレヘルスサイエンスS.A.)
本調査の目的は、近年の様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品別
咳、風邪、インフルエンザ製品
ダイエタリーサプリメント
スポーツニュートリション製品
プロバイオティクス
CBDニュートラシューティカルズ関連製品
形態別
液状
カプセル・錠剤
グミ
その他

デモグラフィー別
子ども
大人

用途別
消化器系の健康
女性・男性用健康食品
体重管理
関節の健康
免疫防御
スポーツフォーミュレーション
その他

流通チャネル別
小売薬局
オンライン
ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア
その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア・パシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです:

過去年 - 2018年、2019年、2020年
基準年 - 2021年
予測期間 - 2022年~2028年

市場調査における世界のOTC健康製品市場のターゲットオーディエンス:

主要なコンサルティング会社およびアドバイザーの方々
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家


ページTOPに戻る


目次

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.1. OTC Health Products Market, by Region, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.2. OTC Health Products Market, by Product, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.3. OTC Health Products Market, by Form, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.4. OTC Health Products Market, by Demography, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.5. OTC Health Products Market, by Application, 2020-2028 (USD Billion)
1.2.6. OTC Health Products Market, by Distribution Channel, 2020-2028 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global OTC Health Products Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global OTC Health Products Market Dynamics
3.1. OTC Health Products Market Impact Analysis (2020-2028)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increasing prevalence of lifestyle diseases, including obesity & diabetes
3.1.1.2. Rise in the geriatric population
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Ongoing amendments in the regulatory framework of nutritional supplements
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Increasing consumer willingness to spend on nutritional supplements
Chapter 4. Global OTC Health Products Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2018-2028)
4.2. PEST Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.3. Investment Adoption Model
4.4. Analyst Recommendation & Conclusion
4.5. Top investment opportunity
4.6. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.1.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global OTC Health Products Market, by Product
6.1. Market Snapshot
6.2. Global OTC Health Products Market by Product, Performance - Potential Analysis
6.3. Global OTC Health Products Market Estimates & Forecasts by Product 2018-2028 (USD Billion)
6.4. OTC Health Products Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Cough, Cold and Flu Products
6.4.2. Dietary Supplements
6.4.3. Sports Nutrition Products
6.4.4. Probiotics
6.4.5. CBD Nutraceutical Products
Chapter 7. Global OTC Health Products Market, by Form
7.1. Market Snapshot
7.2. Global OTC Health Products Market by Form, Performance - Potential Analysis
7.3. Global OTC Health Products Market Estimates & Forecasts by Form 2018-2028 (USD Billion)
7.4. OTC Health Products Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Liquid
7.4.2. Capsules/Tablets
7.4.3. Gummies
7.4.4. Others
Chapter 8. Global OTC Health Products Market, by Demography
8.1. Market Snapshot
8.2. Global OTC Health Products Market by Demography, Performance - Potential Analysis
8.3. Global OTC Health Products Market Estimates & Forecasts by Demography 2018-2028 (USD Billion)
8.4. OTC Health Products Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. Children
8.4.2. Adults
Chapter 9. Global OTC Health Products Market, by Application
9.1. Market Snapshot
9.2. Global OTC Health Products Market by Application, Performance - Potential Analysis
9.3. Global OTC Health Products Market Estimates & Forecasts by Application 2018-2028 (USD Billion)
9.4. OTC Health Products Market, Sub Segment Analysis
9.4.1. Digestive health
9.4.2. Women’s & Men’s Health
9.4.3. Weight Control
9.4.4. Joint health
9.4.5. Immune Defense
9.4.6. Sports Formulation
9.4.7. Others
Chapter 10. Global OTC Health Products Market, by Distribution Channel
10.1. Market Snapshot
10.2. Global OTC Health Products Market by Distribution Channel, Performance - Potential Analysis
10.3. Global OTC Health Products Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2018-2028 (USD Billion)
10.4. OTC Health Products Market, Sub Segment Analysis
10.4.1. Retail pharmacies
10.4.2. Online
10.4.3. Hypermarkets, supermarkets, convenience stores
10.4.4. Others
Chapter 11. Global OTC Health Products Market, Regional Analysis
11.1. OTC Health Products Market, Regional Market Snapshot
11.2. North America OTC Health Products Market
11.2.1. U.S. OTC Health Products Market
11.2.1.1. Product breakdown estimates & forecasts, 2018-2028
11.2.1.2. Form breakdown estimates & forecasts, 2018-2028
11.2.1.3. Demography breakdown estimates & forecasts, 2018-2028
11.2.1.4. Application breakdown estimates & forecasts, 2018-2028
11.2.1.5. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2018-2028
11.2.2. Canada OTC Health Products Market
11.3. Europe OTC Health Products Market Snapshot
11.3.1. U.K. OTC Health Products Market
11.3.2. Germany OTC Health Products Market
11.3.3. France OTC Health Products Market
11.3.4. Spain OTC Health Products Market
11.3.5. Italy OTC Health Products Market
11.3.6. Rest of Europe OTC Health Products Market
11.4. Asia-Pacific OTC Health Products Market Snapshot
11.4.1. China OTC Health Products Market
11.4.2. India OTC Health Products Market
11.4.3. Japan OTC Health Products Market
11.4.4. Australia OTC Health Products Market
11.4.5. South Korea OTC Health Products Market
11.4.6. Rest of Asia Pacific OTC Health Products Market
11.5. Latin America OTC Health Products Market Snapshot
11.5.1. Brazil OTC Health Products Market
11.5.2. Mexico OTC Health Products Market
11.6. Rest of The World OTC Health Products Market

Chapter 12. Competitive Intelligence
12.1. Top Market Strategies
12.2. Company Profiles
12.2.1. Herbalife Nutrition
12.2.1.1. Key Information
12.2.1.2. Overview
12.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
12.2.1.4. Product Summary
12.2.1.5. Recent Developments
12.2.2. CV Sciences, Inc.
12.2.3. Medical Marijuana Inc.
12.2.4. Nature's Sunshine Products Inc.
12.2.5. Johnson and Johnson Services, LLC
12.2.6. GlaxoSmithKline Inc.
12.2.7. Bayer AG
12.2.8. American Health
12.2.9. THE BOUNTIFUL COMPANY (Nestlé Health Science S.A.)
Chapter 13. Research Process
13.1. Research Process
13.1.1. Data Mining
13.1.2. Analysis
13.1.3. Market Estimation
13.1.4. Validation
13.1.5. Publishing
13.2. Research Attributes
13.3. Research Assumption

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Bizwit Research & Consulting LLP社の薬・治療分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(cough cold)の最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る