世界の女性用非スポーツシューズ市場規模調査、素材別(ゴム。 プラスチック)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、靴屋、独立系小売店、オンライン、その他)、地域別予測 2021年~2027年
世界の女性用非アスレチックシューズ市場は、2020年には約1,090億1,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には3.65%以上の健全な成長率が見込まれています。女性向けのノンアスレチックフットウェア事業... もっと見る
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サマリー世界の女性用非アスレチックシューズ市場は、2020年には約1,090億1,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には3.65%以上の健全な成長率が見込まれています。女性向けのノンアスレチックフットウェア事業は、近年急速に拡大しており、この傾向は今後も続くと予測されています。消費者、特に女性は、自分の服装や身に着けるものへの関心を高めています。CMや映画、エンターテイメントチャンネルなどが彼らに大きな影響を与えています。さらに、有名人の推薦はフットウェアブランドのプロモーションに役立ち、顧客行動にも影響を与えます。将来的には、これらの要因が女性用フットウェアの世界的な需要を増加させる可能性があります。人々がデジタルに精通するようになるにつれ、E-コマースが普及しています。その結果、顧客の購買パターンが再構築され、新しいユーザー体験が形成され、ビジネスモデルが破壊され、世界中の女性用ノンアスレチックフットウェアのシングルブランドおよびマルチブランドの小売業者に新たな成長の見込みが生まれています。お客様は、電子商取引を通じて、商品に関する情報や価格を簡単に入手することができます。さらに、マーチャントは、拡張現実(AR)などの技術を採用して、オンライン顧客のEコマース体験の向上を支援することが増えています。例えば、2020年にグッチはSnapchatと提携し、Snapchatのフィルターを使ってお客様がグッチの靴を仮想的に試着できるARバーチャルプラットフォームを作成しました。また、パンデミックの影響でロックダウンが新たな常態となったことで、企業や消費者はデジタル化を進め、より多くの商品やサービスをオンラインで提供するようになりました。国連の「2021年貿易と開発に関する調査」によると、世界の小売業におけるe-シェアコマースの割合を2019年の14%から2020年には17%近くまで増加させています。しかし、サステナブルフットウェアの製造に必要な原材料は、従来のフットウェアの製造に使用される資源よりも高価である。これが2021年から2027年の予測期間における市場成長を妨げる可能性がある。世界の女性用非アスレチックフットウェア市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの地域(ROW)などの主要地域について検討しています。アジア太平洋地域は、裕福な中間層の消費者が増加していることから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、欧州は、ライフスタイルの変化やEコマース産業の成長により、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。 本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです。 CHANEL プラダ SpA LVMH カプリ・ホールディングス Tapestry Inc. ケリング The ALDO Group Inc. LIR SRL Bata Corporation VFコーポレーション この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 材料別。 ゴム プラスチック 流通チャネル別 スーパーマーケット・ハイパーマーケット シューズストア 独立系小売店 オンライン その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー -2018年、2019年 基準年 -2020年 予測期間-2021年から2027年まで 世界の女性用非アスレチックシューズ市場の市場調査の対象者 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.女性用非競技用シューズ市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.女性用非運動用フットウェア市場 , 素材別, 2019-2027 (USD Billion) 1.2.3.女性用非アスレチックシューズ市場 、流通チャネル別、2019-2027年 (USD Billion) 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界の女性用非アスレチックシューズ市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界の女性用ノンアスレチックシューズ市場のダイナミクス 3.1.女性用非アスレチックシューズ市場のインパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.大衆向け非運動靴の消費拡大 3.1.1.2.世界的なスポーツイベントの人気上昇 3.1.2.市場の阻害要因 3.1.2.1.従来のフットウェアと比較して、原材料のコストが高いこと 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.電子商取引の勃興 第4章世界の女性用ノンアスレチックシューズ市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章女性用非スポーツシューズの世界市場、素材別 5.1.市場スナップショット 5.2.女性用非競技用シューズの世界市場、素材別、パフォーマンス、ポテンシャル分析 5.3.世界の女性用非アスレチックシューズ市場の素材別推定・予測 2018-2027年(USD Billion 5.4.女性用非アスレチックフットウェア市場 , サブセグメント分析 5.4.1.ラバー 5.4.2.プラスチック 第6章女性用非スポーツシューズの世界市場、流通チャネル別 6.1.市場スナップショット 6.2.女性用非スポーツシューズの世界市場、流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界の女性用非アスレチックシューズ市場の流通チャネル別推定・予測 2018-2027年(USD Billion 6.4.女性用非アスレチックフットウェア市場 、サブセグメント分析 6.4.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.4.2.靴屋 6.4.3.個人経営の小売店 6.4.4.オンライン 6.4.5.その他 第7章女性用ノンアスレチックシューズの世界市場、地域別分析 7.1.女性用非アスレチックシューズ市場 , 地域別市場スナップショット 7.2.北米の女性用非アスレチックシューズ市場 7.2.1.米国の女性用非競技用シューズ市場 7.2.1.1.素材の内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.流通チャネルの内訳の推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダの女性用非競技用シューズ市場 7.3.欧州の女性用非競技用シューズ市場のスナップショット 7.3.1.イギリスの女性用非スポーツシューズ市場 7.3.2.ドイツの女性用非競技用シューズ市場 7.3.3.フランスの女性用非競技用シューズ市場 7.3.4.スペインの女性用非競技用シューズ市場 7.3.5.イタリアの女性用非競技用シューズ市場 7.3.6.その他のヨーロッパ諸国の女性用非スポーツシューズ市場 7.4.アジア太平洋地域の女性用非競技用シューズ市場のスナップショット 7.4.1.中国の女性用非スポーツシューズ市場 7.4.2.インドの女性用非スポーツシューズ市場 7.4.3.日本の女性用非競技用シューズ市場 7.4.4.オーストラリアの女性用非スポーツシューズ市場 7.4.5.韓国の女性用非スポーツシューズ市場 7.4.6.その他のアジア太平洋地域の女性用非スポーツシューズ市場 7.5.ラテンアメリカの女性用非スポーツシューズ市場スナップショット 7.5.1.ブラジルの女性用運動靴以外のシューズ市場 7.5.2.メキシコの女性用非スポーツシューズ市場 7.6.その他の国の女性用非スポーツシューズ市場 第8章.競合他社の情報 8.1.トップの市場戦略 8.2.会社概要 8.2.1.シャネル 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.プラダ SpA 8.2.3.LVMH 8.2.4.カプリ・ホールディングス 8.2.5.株式会社タペストリー(Tapestry Inc. 8.2.6.ケリング 8.2.7.The ALDO Group Inc. 8.2.8.LIR SRL 8.2.9.Bata Corporation 8.2.10.VFコーポレーション 第9章研究資料 9.1.研究資料 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.世界の女性用ノンアスレチックシューズ市場、レポートスコープ 表2.世界の女性用非アスレチックシューズ市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表3.世界の女性用非アスレチックシューズ市場の素材別推定・予測 2018-2027年 (10億米ドル) 表4.世界の女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測:2018-2027年流通チャネル別 (10億米ドル) 表5.世界の女性用非運動用シューズ市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表6.世界の女性用非運動用シューズ市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表7.世界の女性用非運動用フットウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.世界の女性用非運動用フットウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.世界の女性用非運動用フットウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.世界の女性用非運動用フットウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.世界の女性用非運動用フットウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.世界の女性用非運動用フットウェア市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.世界の女性用非運動用フットウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.世界の女性用非運動用フットウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.世界の女性用非運動用フットウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.世界の女性用非運動用フットウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.世界の女性用非運動用フットウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.世界の女性用非運動用フットウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.世界の女性用非運動用フットウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.世界の女性用非運動用フットウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.米国の女性用非運動用シューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22.米国の女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表23.米国の女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表24.カナダの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.カナダの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表26.カナダの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別 (USD Billion) 表27.イギリスの女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表28.イギリスの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表29.イギリスの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表30.ドイツの女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.ドイツの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表32.ドイツの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表33.フランスの女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.フランスの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表35.フランスの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表36.スペインの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.スペインの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Billion) 表38.スペインの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表39.イタリアの女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.イタリアの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表 41.イタリアの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表42.ROE女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 43.ROE女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表44.ROE女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表45.中国の女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.中国の女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表47.中国の女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表48.インドの女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表49.インドの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表50.インドの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表51.日本の女性用非運動靴市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.日本女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表53.日本の女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表54.オーストラリアの女性用非運動靴市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表55.オーストラリアの女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表56.オーストラリアの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表57.韓国の女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表58.韓国の女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Billion) 表59.韓国の女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) テーブル 60.ROPACの女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 61.ROPACの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表62: ROPACの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表63.ブラジルの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表64.ブラジルの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表65.ブラジルの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表66.メキシコの女性用非アスレチックシューズ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表67.メキシコの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表68.メキシコの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別 (USD Billion) 表69.ロレックス女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 70.ROLA 女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) テーブル 71.ROLA 女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表72.ROW女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表73.ROWの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表74.ROWの女性用非運動用フットウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表75.世界の女性用非アスレチックシューズ市場の調査に使用された二次資料タイプの一覧 . 表78.世界の女性用非運動靴市場の調査に使用された主要なタイプの一覧 . 表77.調査に用いた年数 表78.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.世界の女性用非スポーツシューズ市場 、調査方法 FIG 2.運動靴以外の女性用シューズの世界市場 , 市場予測手法 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.女性用非アスレチックシューズの世界市場 、2019年の主要動向 FIG 5.女性用非アスレチックシューズの世界市場 、成長見通し2020〜2027年 図6.女性用非運動靴の世界市場 、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.女性用非アスレチックシューズの世界市場 、害虫の分析 FIG 8.女性用非アスレチックシューズの世界市場 、バリューチェーン分析 図9.世界の女性用非アスレチックフットウェア市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.世界の女性用非アスレチックシューズ市場のセグメント別、2018年・2027年(10億米ドル FIG 11.世界の女性用非運動靴市場のセグメント別、2018年&2027年(USD Billion) FIG 12.世界の女性用非運動靴市場のセグメント別、2018年&2027年(USD Billion) FIG 13.世界の女性用非運動靴市場のセグメント別、2018年&2027年(USD Billion) FIG 14.世界の女性用非運動靴市場のセグメント別、2018年&2027年(USD Billion) FIG 15.世界の女性用非運動靴市場のセグメント別、2018年&2027年(USD Billion) FIG 16.世界の女性用非運動靴市場のセグメント別、2018年&2027年(USD Billion) FIG 17.世界の女性用非アスレチックシューズ市場 、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 18.北米の女性用非アスレチックフットウェア市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.ヨーロッパの女性用非アスレチックフットウェア市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 20.アジア太平洋地域の女性用非アスレチックシューズ市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 21.ラテンアメリカ女性用非アスレチックフットウェア市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 22.世界の女性用非アスレチックシューズ市場 、企業の市場シェア分析(2019年
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