![]() アジア太平洋地域のデジタル診断市場用途、製品、エンドユーザー、国別フォーカス:2023-2033年の分析と予測Asia-Pacific Digital Diagnostics Market: Focus on Application, Product, End User, and Country - Analysis and Forecast, 2023-2033 アジア太平洋デジタル診断市場の紹介 アジア太平洋地域のデジタル診断市場は、2023年の3億1,470万ドルから2033年には20億2,990万ドルに達すると予測され、予測期間2023-2033年のCAGRは20.49%で成長する。技術... もっと見る
サマリーアジア太平洋デジタル診断市場の紹介アジア太平洋地域のデジタル診断市場は、2023年の3億1,470万ドルから2033年には20億2,990万ドルに達すると予測され、予測期間2023-2033年のCAGRは20.49%で成長する。技術開発、遠隔医療ソリューションへの関心の高まり、個別化医療への動きは、この業界に大きな成長と変化をもたらすと予想される。 市場紹介 医療技術の進歩と、迅速・正確・効率的な診断ソリューションへのニーズの高まりが、アジア太平洋地域(APAC)におけるデジタル診断市場の急速な拡大を牽引している。デジタル診断は、人工知能(AI)、機械学習(ML)、連携機器などの技術を活用することで、より迅速で正確な疾病診断を可能にし、患者の予後を改善する。 このシフトの最前線にいるのは、韓国、日本、中国、インドといった国々で、彼らはデジタルの進歩と医療インフラに多大な投資を行っている。デジタル診断技術の採用は、特に恵まれない地域や農村部における遠隔医療や遠隔ヘルスケアサービスの重視の高まりによって、この地域で加速している。 市場拡大の主な要因としては、人口の高齢化、医療費の増大、デジタルヘルスを支援する政府プログラムなどが挙げられる。APAC地域は引き続き医療の近代化を優先していることから、デジタル診断市場は多様な医療分野における疾病の発見と管理を強化する上で極めて重要な役割を果たすと考えられる。 市場区分 セグメンテーション1:アプリケーション別 - 循環器 - 腫瘍学 - 神経学 - 病理学 - その他 セグメント2:エンドユーザー別 - 病院 - 臨床検査室 - その他 セグメンテーション3:製品別 - ハードウェア - ソフトウェア セグメンテーション4:地域別 - アジア太平洋地域中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域 このレポートは組織にどのような付加価値をもたらすのか? ワークフロー/イノベーション戦略:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(アプリケーション別)は、心臓病学、腫瘍学、神経学、病理学、その他など、適応疾患に基づいてデジタル診断のアプリケーションを詳細に区分している。さらに、ハードウェアとソフトウェアに大別された製品の詳細な理解を読者に提供する。 成長/マーケティング戦略アジア太平洋地域のデジタル診断市場は、市場で入手可能な様々なデジタル機器を包含している。同市場は成長しているため、デジタル診断とAIの市場導入をさらに促進できる今後の技術も存在する。 競争戦略:本調査では、アジア太平洋地域のデジタル診断市場における主要企業を分析し、新製品の発売、買収、事業拡大、戦略的提携に携わるメーカーを含めてプロファイリングしています。さらに、アジア太平洋地域のデジタル診断市場に参入しているプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングを行い、明確な市場展望を提示することで、読者が各プレイヤーの相互関係を理解できるようにしています。さらに、パートナーシップ、契約、提携などの包括的な競争戦略は、読者が市場の未開拓の収益ポケットを理解するのに役立ちます。 目次エグゼクティブ・サマリー範囲と定義 1 市場 1.1 トレンド現在と将来への影響評価 1.1.1 デジタル診断市場動向分析 1.1.2 市場における新興企業の増加 1.1.3 市場プレイヤー間のパートナーシップとコラボレーション 1.2 研究開発レビュー 1.2.1 特許出願動向(国別、年度別) 1.3 規制情勢 1.4 主要イベントの影響分析-COVID-19 1.5 市場ダイナミクス概要 1.5.1 市場促進要因 1.5.1.1 慢性疾患の負担増 1.5.1.2 先端技術の採用増加 1.5.1.3 デジタル診断機器におけるAIの採用 1.5.2 市場の阻害要因 1.5.2.1 データ駆動型診断ソフトウェアの誤算につながる偏ったデータに関する課題 1.5.2.2 厳しい規制ガイドラインの欠如 1.5.3 市場機会 1.5.3.1 新興国におけるデジタル診断ソリューションの機会増加 1.5.3.2 待ち時間と負担を軽減するための病院や診断センターとの相乗的パートナーシップの機会 2 地域 2.1 地域の概要 2.2 推進要因と抑制要因 2.3 アジア太平洋地域 2.3.1 地域概要 2.3.1.1 市場成長の促進要因 2.3.1.2 市場の課題要因 2.3.2 用途 2.3.3 製品 2.3.4 中国 2.3.5 インド 2.3.6 日本 2.3.7 韓国 2.3.8 オーストラリア 2.3.9 アジア太平洋地域以外 3 市場 -競合ベンチマーキングと企業プロフィール 3.1 地理的評価 3.1.1 キヤノン株式会社 3.1.1.1 概要 3.1.1.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.1.1.3 ターゲット顧客 3.1.1.4 キーパーソン 3.1.1.5 アナリストの見解 3.1.2 VUNO, Inc. 3.1.2.1 概要 3.1.2.2 主要製品 3.1.2.3 ターゲット顧客 3.1.2.4 キーパーソン 3.1.2.5 アナリストの見解 4 調査方法 4.1 データソース 4.1.1 一次データソース 4.1.2 セカンダリー・データ・ソース 4.1.3 データ三角測量 4.2 市場の推定と予測 図表一覧 図1:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(用途別)、100万ドル、2022年、2026年、2033年 図2:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(エンドユーザー別):100万ドル、2022年、2026年、2033年 図3:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(製品別)、100万ドル、2022年、2026年、2033年 図4:デジタル診断市場を把握するための主要イベント 図5:デジタル診断市場(国別)、2020年1月~2023年12月 図6:デジタル診断市場(年別)、2020年1月~2023年12月 図7:診断段階に基づく5年間がんに苦しむ人の割合 図8:AI分野の技術進歩 図9:中国デジタル診断市場、百万ドル、2022-2033年 図10:インドのデジタル診断市場、百万ドル、2022-2033年 図11:日本のデジタル診断市場、百万ドル、2022-2033年 図12:韓国のデジタル診断市場、100万ドル、2022-2033年 図13:オーストラリアのデジタル診断市場、100万ドル、2022-2033年 図14:アジア太平洋地域以外のデジタル診断市場、100万ドル、2022-2033年 図15:戦略的イニシアティブ、2020-2023年 図 16: データ三角測量 図17: トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 図18: 前提条件と限界 表一覧 表1:市場スナップショット 表2:地域ごとのビジネスチャンス 表3:デジタル診断市場に参入する新興企業 表4:デジタル診断市場:主なパートナーシップとコラボレーション 表5:デジタル診断市場、規制の状況 表6:COVID-19の影響を受ける主要トレンドの比較表 表7:市場を動かす要因の影響分析(2023-2033年 表8:各国の政府の取り組み 表9:低経済国における新興企業 表10:デジタル診断市場プレイヤーと病院・診断センターとのパートナーシップ 表11:デジタル診断市場(地域別)、百万ドル、2022-2033年 表12:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表13:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表14:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表15:中国のデジタル診断市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表16:中国デジタル診断市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表17:中国のデジタル診断市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表18:インドのデジタル診断市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表19:インドのデジタル診断市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表20:インドのデジタル診断市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表21:日本のデジタル診断市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表22:日本のデジタル診断市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表23:日本のデジタル診断市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表24:韓国のデジタル診断市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表25:韓国のデジタル診断市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表26:韓国のデジタル診断市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表27:オーストラリアのデジタル診断市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表28:オーストラリアのデジタル診断市場オーストラリアのデジタル診断市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表29:オーストラリアのデジタル診断市場オーストラリアのデジタル診断市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表30:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表31:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表 32:アジア太平洋地域のデジタル診断市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 プレスリリース
BISリサーチのプレミアムマーケットインテリジェンス調査によると、アジア太平洋地域のデジタル診断市場は2033年までに20億2990万ドルに達すると予測されている。また、予測期間2023-2033年のCAGRは20.49%になると予測している。
アジア太平洋地域のデジタル診断市場促進要因と課題 市場促進要因 - 技術の進歩 - 政府のイニシアティブの高まり - 認知度と需要の高まり 市場の課題 - データのプライバシーとセキュリティに関する懸念 - 高額な出費 レポートのUSP - アジア太平洋地域のデジタル診断市場の用途と製品に基づく質的・量的分析 - アジア太平洋地域のデジタル診断市場のビジネス促進要因と課題の分析 - 韓国、中国、インド、日本、オーストラリアのデジタル診断市場を詳細に分析 アナリストの視点 BISリサーチの主席アナリストは、「デジタル診断市場は、様々な要因が重なって成長を遂げている。主な推進要因の1つは、人工知能の採用が増加していることである。さらに、政府のイニシアチブの増加と慢性疾患の負担増が市場を牽引している。さらに、負担の大きい病院や検査室は、市場プレーヤーが戦略的に提携し、事業をさらに拡大する機会となっている。" レポートで回答した主な質問 - 2020年のアジア太平洋地域のデジタル診断市場規模は?2022-2033年におけるアジア太平洋地域のデジタル診断市場の予測成長率は? - アジア太平洋地域のデジタル診断市場の主な促進要因、課題、機会は何か? - アジア太平洋デジタル診断市場の主要プレイヤーは?2022年における各プレイヤーの市場シェアは?どの企業が またその理由は? - アジア太平洋地域のデジタル診断市場にはどのようなエンドユーザーがいるのか?市場の収益に大きく貢献しているエンドユーザータイプは?
SummaryIntroduction to Asia-Pacific Digital Diagnostics Market Table of ContentsExecutive Summary Press ReleaseAccording to a premium market intelligence study by BIS Research, the Asia-Pacific digital diagnostics market is projected to reach $2,029.9 million by 2033. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 20.49% during the forecast period 2023-2033.
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よくあるご質問BIS Research社はどのような調査会社ですか?多数のアナリストチームと大規模な業界専門家のネットワークを擁するBISリサーチは、市場に影響を与える革新的な技術に関して、高度なマーケットインテリジェンスを提供しています。特に、新興テクノロジーに関す... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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