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欧州の低炭素建築材料市場:用途、材料、国別フォーカス:2023-2032年の分析と予測


Europe Low-Carbon Construction Material Market: Focus on Application, Material, and Country - Analysis and Forecast, 2023-2032

このレポートは1~5営業日でお届けします。 欧州低炭素建材市場の紹介 欧州の低炭素建材市場(英国を除く)は、2023年の658.2億ドルから2032年には1307.8億ドルに達し、予測期間2023-2032年のCAGRは7.93%で... もっと見る

 

 

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BIS Research
ビーアイエスリサーチ
2024年5月7日 US$2,950
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131 英語

 

サマリー

このレポートは1~5営業日でお届けします。

欧州低炭素建材市場の紹介

欧州の低炭素建材市場(英国を除く)は、2023年の658.2億ドルから2032年には1307.8億ドルに達し、予測期間2023-2032年のCAGRは7.93%で成長すると予測される。環境に優しいアルミニウム、環境に配慮した鉄鋼、再生プラスチック、持続可能な木材、環境に優しいコンクリートなど様々な製品に対する需要は、建築・建設分野からの需要増加により増加すると予測される。さらに、2023年から2032年にかけて、特に米国、中国、インド、イタリア、フランス、英国などの新興経済国や先進経済国において、建設業界における持続可能な低炭素建設資材の使用が増加することで、低炭素建設資材の欧州市場のさらなる成長が促進されると予測される。

市場紹介

欧州の低炭素建材市場は、同地域の建築・建設慣行において持続可能性を優先する傾向が強まっていることから、大幅な成長が見込まれている。厳しい環境規制と二酸化炭素削減の必要性に対する意識の高まりにより、環境に優しい建設資材へのシフトが顕著になっている。業界の主要企業は、コンクリート、鉄鋼、アルミニウムといった従来の建築資材に代わる低炭素建築資材を革新的に製造するため、研究開発に投資している。さらに、持続可能な建設を促進することを目的とした政府の取り組みやインセンティブが、市場の見通しをさらに強めている。ドイツ、フランス、オランダなどの国々が低炭素建材の採用を主導している一方、東欧の新興国は市場成長の未開拓の機会をもたらしている。持続可能性が欧州の建設セクターの中心的な焦点となる中、低炭素建材市場は今後数年間で着実な成長と技術革新を遂げる見通しである。

市場区分

セグメンテーション1:用途別
- 住宅用
- 商業用
- 産業用
- その他

セグメント2:素材別
- プラスチック
o バイオベースプラスチック
o 再生プラスチック
- 金属
o サステイナブル・スチール
o 低炭素アルミニウム
o その他
- 大量木材
oクロス集成材
釘集成材
接着剤集成材
その他
- グリーン・コンクリート
- グリーンタイル
- 低炭素レンガ
- その他

セグメンテーション3:国別
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- 欧州外

このレポートは組織にどのような価値をもたらすのか?

製品/イノベーション戦略:製品セグメントでは、低炭素建材市場のサプライチェーンに関わる様々なアプリケーションタイプと共に、低炭素アルミニウム、持続可能な鉄鋼、大量木材、グリーンコンクリート、再生プラスチック、バイオプラスチックなど、様々な低炭素建材を理解するのに役立ちます。さらに、低炭素建材市場の用途別(住宅用、商業用、工業用、その他)の詳細な理解を読者に提供します。

成長/マーケティング戦略低炭素建材市場では、事業拡大、パートナーシップ、提携、M&A、合弁事業など、市場で事業を展開する主要企業による主要な展開が見られる。企業にとって最も好ましい戦略は、欧州低炭素建材市場における地位を強化するための製品開発、事業拡大、買収である。

競争戦略:本調査で分析・プロファイリングした欧州低炭素建材市場の主要企業には、低炭素建材メーカーと低炭素建材エコシステム全体が含まれる。さらに、欧州の低炭素建材市場で事業を展開するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングを実施し、読者がプレイヤーの相互関係を理解できるようにし、明確な市場展望を提示しています。さらに、パートナーシップ、協定、買収、提携などの包括的な競争戦略は、読者が市場の様々な未開拓の収益ポケットを理解するのに役立つと期待される。

主要市場プレイヤーと競合の概要

プロフィールに掲載されている企業は、一次専門家から収集したインプットに基づいて選定されており、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度を分析している。

この市場において著名な企業は以下の通りである:

- アルセロール・ミッタル
- ノルスク・ハイドロASA
- CRH plc
- HOLCIM

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目次

エグゼクティブ・サマリー
調査の範囲
1 市場
1.1 業界の展望
1.1.1 傾向:現状と将来
1.1.1.1 消費者の意識と需要の高まり
1.1.1.2 低炭素インフラ整備に向けた政府の取り組み
1.1.1.3 気候変動対策による企業のビジネスモデルの変化
1.1.2 サプライチェーン分析
1.1.3 エコシステム/進行中のプログラム
1.1.3.1 コンソーシアムと協会
1.1.3.2 規制機関
1.1.3.3 政府プログラム
1.1.3.4 研究機関や大学による研究プログラム
1.2 ビジネス・ダイナミクス
1.2.1 ビジネス・ドライバー
1.2.1.1 インフラ整備のための政府支出の増加
1.2.1.2 厳しい規制とカーボンニュートラル目標
1.2.1.3 リサイクル材料の使用によるエネルギー効率とコスト効率
1.2.1.4 ゼロに近い排出量を達成するための研究開発活動の活発化
1.2.2 事業上の制約
1.2.2.1 低炭素建材の価格高騰
1.2.2.2 グリーン建材分野への投資不足
1.2.2.3 不確実なマクロ経済状況
1.2.3 事業戦略
1.2.3.1 製品開発
1.2.3.2 市場開発
1.2.4 企業戦略
1.2.4.1 合併と買収
1.2.4.2 パートナーシップ、ジョイント・ベンチャー、コラボレーション、アライアンス
1.2.5 ビジネスチャンス
1.2.5.1 経済・環境技術の発展
1.2.5.2 奨励される持続可能な建設
1.3 スタートアップの状況
1.3.1 エコシステムにおける主要新興企業
1.4 各種建設資材の比較分析
1.5 対応可能な市場全体の分析
2 地域
2.1 ヨーロッパ
2.1.1 市場
2.1.1.1 バイヤーの属性
2.1.1.2 欧州の主要メーカー/サプライヤー
2.1.1.3 競合ベンチマーキング
2.1.1.4 ビジネス上の課題
2.1.1.5 ビジネス・ドライバー
2.1.2 用途
2.1.2.1 欧州の低炭素建築材料市場(用途別)、数量および金額データ
2.1.3 製品
2.1.3.1 欧州の低炭素建築材料市場(材料別)、数量および金額データ
2.1.4 欧州:国別分析
2.1.4.1 ドイツ
2.1.4.1.1 市場
2.1.4.1.1.1 バイヤーの属性
2.1.4.1.1.2 ドイツの主要メーカー/サプライヤー
2.1.4.1.1.3 規制の状況
2.1.4.1.1.4 ビジネス上の課題
2.1.4.1.1.5 ビジネス・ドライバー
2.1.4.1.2 アプリケーション
2.1.4.1.2.1 ドイツの低炭素建築材料市場(用途別)、数量・金額データ
2.1.4.1.3 製品
2.1.4.1.3.1 ドイツの低炭素建築材料市場(材料別)、数量および金額データ
2.1.4.2 フランス
2.1.4.2.1 市場
2.1.4.2.1.1 買い手の属性
2.1.4.2.1.2 フランスの主要メーカー/サプライヤー
2.1.4.2.1.3 規制の状況
2.1.4.2.1.4 ビジネス上の課題
2.1.4.2.1.5 ビジネス・ドライバー
2.1.4.2.2 アプリケーション
2.1.4.2.2.1 フランスの低炭素建築材料市場(用途別):数量・金額データ
2.1.4.2.3 製品
2.1.4.2.3.1 フランスの低炭素建築材料市場(材料別):数量・金額データ
2.1.4.3 イタリア
2.1.4.3.1 市場
2.1.4.3.1.1 バイヤーの属性
2.1.4.3.1.2 イタリアの主要メーカー/サプライヤー
2.1.4.3.1.3 規制の状況
2.1.4.3.1.4 ビジネス上の課題
2.1.4.3.1.5 ビジネス・ドライバー
2.1.4.3.2 アプリケーション
2.1.4.3.2.1 イタリアの低炭素建築材料市場(用途別):数量・金額データ
2.1.4.3.3 製品
2.1.4.3.3.1 イタリアの低炭素建築材料市場(材料別):数量・金額データ
2.1.4.4 スペイン
2.1.4.4.1 市場
2.1.4.4.1.1 買い手の属性
2.1.4.4.1.2 スペインの主要メーカー/サプライヤー
2.1.4.4.1.3 規制の状況
2.1.4.4.1.4 ビジネス上の課題
2.1.4.4.1.5 ビジネス・ドライバー
2.1.4.4.2 アプリケーション
2.1.4.4.2.1 スペインの低炭素建築材料市場(用途別):数量・金額データ
2.1.4.4.3 製品
2.1.4.4.3.1 スペインの低炭素建築材料市場(材料別)、数量および金額データ
2.1.4.5 欧州以外の地域
2.1.4.5.1 市場
2.1.4.5.1.1 バイヤーの属性
2.1.4.5.1.2 欧州安息の主要メーカー/サプライヤー
2.1.4.5.1.3 規制の状況
2.1.4.5.1.4 ビジネス上の課題
2.1.4.5.1.5 ビジネス・ドライバー
2.1.4.5.2 アプリケーション
2.1.4.5.2.1 欧州の低炭素建築材料市場(用途別)、数量・金額データ
2.1.4.5.3 製品
2.1.4.5.3.1 欧州の低炭素建築材料市場(材料別)、数量および金額データ
2.2 イギリス
2.2.1 市場
2.2.1.1 バイヤーの属性
2.2.1.2 英国の主要メーカー/サプライヤー
2.2.1.3 競合ベンチマーキング
2.2.1.4 規制の状況
2.2.1.5 ビジネス上の課題
2.2.1.6 ビジネス・ドライバー
2.2.2 アプリケーション
2.2.2.1 英国の低炭素建材市場(用途別)数量・金額データ
2.2.3 製品
2.2.3.1 イギリスの低炭素建築材料市場(材料別):数量・金額データ
3 市場-競合ベンチマーキングと企業プロファイル
3.1 競争ベンチマーキング
3.1.1 競合のポジショニングマトリックス
3.1.2 主要企業の製品マトリックス
3.2 主要企業の市場シェア範囲分析(2022年
3.3 企業プロフィール
3.3.1 企業低炭素建設材料市場
3.3.1.1 アルセロール・ミッタル
3.3.1.1.1 会社概要
3.3.1.1.1.1 低炭素建設資材市場におけるアルセロール・ミッタル社の役割
3.3.1.1.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.1.1.3 生産拠点
3.3.1.1.2 事業戦略
3.3.1.1.2.1 アルセロール・ミッタル製品開発
3.3.1.1.3 研究開発と特許分析
3.3.1.1.4 アナリストの見解
3.3.1.2 SSAB AB
3.3.1.2.1 会社概要
3.3.1.2.1.1 低炭素建設資材市場におけるSSAB ABの役割
3.3.1.2.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.2.1.3 生産拠点
3.3.1.2.2 事業戦略
3.3.1.2.2.1 SSAB AB:製品開発
3.3.1.2.2.2 SSAB AB:市場開発
3.3.1.2.3 企業戦略
3.3.1.2.3.1 SSAB AB:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、共同事業、提携
3.3.1.2.4 研究開発および特許分析
3.3.1.2.5 アナリストの見解
3.3.1.3 HOLCIM
3.3.1.3.1 会社概要
3.3.1.3.1.1 低炭素建設資材市場におけるHOLCIMの役割
3.3.1.3.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.3.1.3 生産拠点
3.3.1.3.2 事業戦略
3.3.1.3.2.1 HOLCIM:製品開発
3.3.1.3.2.2 HOLCIM:市場開発
3.3.1.3.3 研究開発および特許分析
3.3.1.3.4 アナリストの見解
3.3.1.4 ノルスクハイドロASA
3.3.1.4.1 会社概要
3.3.1.4.1.1 低炭素建設資材市場におけるNorsk Hydro ASAの役割
3.3.1.4.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.4.1.3 生産拠点
3.3.1.4.2 事業戦略
3.3.1.4.2.1 Norsk Hydro ASA:市場開発
3.3.1.4.3 企業戦略
3.3.1.4.3.1 Norsk Hydro ASA:合併と買収
3.3.1.4.3.2 Norsk Hydro ASA:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
3.3.1.4.4 研究開発および特許分析
3.3.1.4.5 アナリストの見解
3.3.1.5 低炭素材料
3.3.1.5.1 会社概要
3.3.1.5.1.1 低炭素建材市場における低炭素材料の役割
3.3.1.5.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.5.1.3 生産拠点
3.3.1.5.2 事業戦略
3.3.1.5.2.1 低炭素材料:市場開発
3.3.1.5.3 アナリストの見解
3.3.1.6 エコセム
3.3.1.6.1 会社概要
3.3.1.6.1.1 低炭素建材市場におけるエコセムの役割
3.3.1.6.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.6.1.3 生産拠点
3.3.1.6.2 事業戦略
3.3.1.6.2.1 エコセム社製品開発
3.3.1.6.2.2 エコセム:製品開発市場開発
3.3.1.6.3 企業戦略
3.3.1.6.3.1 Ecocem:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
3.3.1.6.4 研究開発と特許分析
3.3.1.6.5 アナリストの見解
3.3.1.7 CRH plc
3.3.1.7.1 会社概要
3.3.1.7.1.1 低炭素建材市場におけるCRH plcの役割
3.3.1.7.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.7.1.3 生産拠点
3.3.1.7.2 事業戦略
3.3.1.7.2.1 CRH plc:製品開発
3.3.1.7.2.2 CRH plc:市場開発
3.3.1.7.3 企業戦略
3.3.1.7.3.1 CRH plc:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
3.3.1.7.4 アナリストの見解
3.3.1.8 ストーラエンソ
3.3.1.8.1 会社概要
3.3.1.8.1.1 低炭素建材市場におけるStora Ensoの役割
3.3.1.8.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.8.1.3 生産拠点
3.3.1.8.2 事業戦略
3.3.1.8.2.1 ストラ・エンソ:製品開発
3.3.1.8.2.2 Stora Enso: 市場開発
3.3.1.8.3 企業戦略
3.3.1.8.3.1 Stora Enso: M&A
3.3.1.8.3.2 Stora Enso: パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
3.3.1.8.4 研究開発および特許分析
3.3.1.8.5 アナリストの見解
3.3.1.9 ナフテックスGmbH
3.3.1.9.1 会社概要
3.3.1.9.1.1 低炭素建材市場におけるNaftex GmbHの役割
3.3.1.9.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.9.1.3 生産拠点
3.3.1.9.2 アナリストの見解
3.3.1.10 ケノテック・リミテッド
3.3.1.10.1 会社概要
3.3.1.10.1.1 低炭素建材市場におけるケノテックの役割
3.3.1.10.1.2 製品ポートフォリオ
3.3.1.10.1.3 生産拠点
3.3.1.10.2 事業戦略
3.3.1.10.2.1 Kenoteq Ltd:製品開発
3.3.1.10.2.2 Kenoteq Ltd:市場開発
3.3.1.10.3 研究開発と特許分析
3.3.1.10.4 アナリストの見解
4 調査方法
4.1 データソース
4.1.1 一次データソース
4.1.2 セカンダリーデータソース
4.2 データ三角測量
4.3 市場の推定と予測
4.3.1 データ予測とモデリングの要因
図表一覧
図1: 欧州の低炭素建材市場概要、10億ドル、2022-2032年
図2: 欧州低炭素建設資材市場概観、百万トン、2022-2032年
図3:欧州の低炭素建設資材市場(用途別)、10億ドル、2022-2032年
図4:欧州の低炭素建設材料市場(材料別)、百万ドル、2022年〜2032年
図5:低炭素建築材料市場(地域別)、10億ドル、2022年
図6:低炭素建設資材市場のサプライチェーン分析
図7:低炭素建設材料市場のビジネスダイナミクス
図8:2021年における各国の二酸化炭素排出量
図9:主要事業戦略(2020-2023年
図10:製品開発(企業別)、2020-2023年
図11:市場開発(企業別)、2020~2023年
図12:主要企業戦略、2020-2023年
図13:M&A(企業別)、2020-2023年
図14: パートナーシップ、ジョイントベンチャー、提携、アライアンス(企業別)、2020-2023年
図15: 欧州の競合ベンチマーキング
図16: 英国における競合ベンチマーキング
図17: 低炭素建築材料市場の競合ベンチマーキング
図18: 調査方法
図 19: データ三角測量
図 20: トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
図21:低炭素建材市場の影響要因
図22:仮定と限界
表一覧
表1:欧州の低炭素建材市場概要
表2:コンソーシアムと協会
表3:規制機関
表4:政府プログラム
表5:研究機関および大学による研究プログラム
表6:ビジネス推進要因の影響
表7:ビジネス上の制約の影響
表8:ビジネスチャンスの影響
表9:エコシステムにおける主要新興企業
表10:各種建設資材の比較分析
表11:各種建設資材の世界生産量(2022年
表12:低炭素建材市場(地域別)、キロトン、2022年〜2032年
表13:低炭素建材市場(地域別)、百万ドル、2022-2032年
表14:欧州の低炭素建築材料市場(用途別)、キロトン、2022-2032年
表15:欧州の低炭素建設材料市場(用途別)、百万ドル、2022-2032年
表16:欧州の低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年
表17:欧州の低炭素建築材料市場(材料別)、百万ドル、2022-2032年
表18:ドイツの低炭素建築材料市場(用途別)、キロトン、2022-2032年
表19:ドイツの低炭素建築材料市場(用途別)、百万ドル、2022-2032年
表20:ドイツの低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年
表21:ドイツの低炭素建築材料市場(材料別)、百万ドル、2022-2032年
表22:フランスの低炭素建築材料市場(用途別)、キロトン、2022-2032年
表23:フランスの低炭素建築材料市場(用途別)、100万ドル、2022-2032年
表24:フランスの低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年
表25: フランスの低炭素建設材料市場フランスの低炭素建築材料市場(材料別)、100万ドル、2022-2032年
表26:イタリアの低炭素建築材料市場(用途別):キロトン、2022-2032年
表27: イタリアの低炭素建築材料市場イタリアの低炭素建築材料市場(用途別)、100万ドル、2022-2032年
表28: イタリアの低炭素建設材料市場イタリアの低炭素建築材料市場 (材料別)、キロトン、2022-2032年
表29: イタリアの低炭素建築材料市場イタリアの低炭素建築材料市場(材料別)、100万ドル、2022-2032年
表30:スペインの低炭素建築材料市場(用途別):キロトン、2022-2032年
表31:スペインの低炭素建築材料市場スペインの低炭素建築材料市場(用途別)、100万ドル、2022-2032年
表32:スペインの低炭素建設材料市場スペインの低炭素建築材料市場(材料別):キロトン、2022-2032年
表33:スペインの低炭素建設材料市場スペインの低炭素建築材料市場(材料別)、100万ドル、2022-2032年
表34:欧州以外の地域の低炭素建築材料市場(用途別):キロトン、2022-2032年
表 35:欧州残りの低炭素建築材料市場(用途別)、百万ドル、2022-2032年
表 36:欧州残りの低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年
表 37:欧州残りの低炭素建築材料市場(材料別)、百万ドル、2022-2032年
表 38:イギリスの低炭素建築材料市場(用途別)、キロトン、2022年-2032年
表39:イギリスの低炭素建築材料市場(用途別)、百万ドル、2022-2032年
表40:イギリスの低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年
表 41:イギリスの低炭素建築材料市場(材料別)、百万ドル、2022-2032年
表42:主要企業の製品マトリックス
表 43: 主要企業の製品マトリックス市場シェア範囲分析:低炭素建築材料市場、2022年
表44:アルセロール・ミッタル:製品ポートフォリオ
表 45:アルセロール・ミッタル:製品開発
表46:SSAB AB: 製品ポートフォリオ
表47:SSAB AB: 製品開発
表 48:SSAB AB: 市場開発
表49:SSAB AB: パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
表50: HOLCIM: 製品ポートフォリオ
表51:HOLCIM: 製品開発
表52:HOLCIM: 市場開発
表53:ノルスクハイドロASA:製品ポートフォリオ
表 54:Norsk Hydro ASA:市場開発
表55:Norsk Hydro ASA:合併と買収
表56:Norsk Hydro ASA:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
表 57:低炭素材料:製品ポートフォリオ
表 58:低炭素材料:市場開発
表 59:エコセム製品ポートフォリオ
表60: エコセム:製品開発
表61:エコセム市場開発
表62:エコセム:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
表63:CRH plc:製品ポートフォリオ
表64:CRH plc:製品開発
表65:CRH plc:市場開発
表 66:CRH plc:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
表 67:Stora Enso: 製品ポートフォリオ
表 68:Stora Enso: 製品開発
表69:Stora Enso: 市場開発
表70: ストラ・エンソ: M&A
表 71:Stora Enso: パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス
表 72:Naftex GmbH: 製品ポートフォリオ
表73:ケノテック製品ポートフォリオ
表74:Kenoteq Ltd:製品開発
表75:市場開発市場開発

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プレスリリース

欧州の低炭素建材市場(英国を除く)は、2032年までに1307億8000万ドルに達すると推定されることが、BISリサーチのプレミアムマーケットインテリジェンス調査で明らかになった。また、同市場は予測期間2023年から2032年にかけて年平均成長率7.93%を記録するとしている。

欧州の低炭素建築材料市場:促進要因と課題

ビジネス促進要因

この地域における低炭素建築材料市場の成長と確立の主な要因の一つは、政府によって義務付けられた厳しい規制の導入であり、カーボンフットプリントを削減した全体的な製品品質の向上に主眼が置かれている。

ビジネス上の課題

COVID-19の発生がもたらしたサプライチェーンの混乱は、メーカーとエンドユーザーに困難をもたらす。さらに、ロシア・ウクライナ戦争と世界的な金融引き締めも、欧州の経済成長率全体を妨げている。

レポートのUSP

- 欧州の低炭素建材市場のビジネス促進要因と課題の分析
- ドイツ、フランス、イタリア、スペインの低炭素建築材料市場の詳細分析
- 用途、材料、国に基づく市場の分別

低炭素建設材料市場に関するアナリストの見解

BISリサーチのプリンシパル・アナリストは、「低炭素建材は、従来の建材に比べて温室効果ガスの排出量が少ない。これらの材料は、生産から廃棄に至るまで、ライフサイクルを通じて炭素排出を最小限に抑えるように設計されている。低炭素建材は、その環境面でのメリットと持続可能性の利点から、現代の建設業界で急速に注目を集めています。低炭素コンクリートのような低炭素建材を採用することで、建設業者や開発業者は気候変動の緩和や持続可能性の目標達成に貢献することができます。これらの材料は、建設業界が環境に与える影響を軽減するだけでなく、従来の材料に匹敵する性能と耐久性を備えている。また、住宅、商業、その他建設業界の用途における持続可能な材料の支援に向けた政府政策の急増は、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。"

レポートで回答した主な質問

- 欧州の低炭素建材市場における主要な動向、主要な促進要因、課題、プレーヤーにとっての機会は何か?
- 低炭素建材市場におけるサプライチェーンはどのように機能しているのか?
- 欧州の低炭素建材市場で消費をリードしているアプリケーション(用途別)と製品(材料別)セグメントはどれか、また2023-2032年に高い需要成長が見込まれるセグメントはどれか?

 

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Summary

This report will be delivered in 1-5 working days.

Introduction to Europe Low-Carbon Construction Material Market

The Europe low-carbon construction material market (excluding U.K.) is projected to reach $130.78 billion by 2032 from $65.82 billion in 2023, growing at a CAGR of 7.93% during the forecast period 2023-2032. The demand for a variety of products like environmentally friendly aluminum, eco-conscious steel, recycled plastics, sustainable timber, and eco-friendly concrete is projected to rise due to increased demand from the building and construction sector. Moreover, it is expected that from 2023 to 2032, the growing use of sustainable low-carbon construction materials in the construction industry, particularly in emerging and developed economies such as the U.S., China, India, Italy, France, and the U.K., will drive further growth in the Europe market for low-carbon construction materials.

Market Introduction

The Europe low-carbon construction material market is poised for substantial growth as the region increasingly prioritizes sustainability in its building and construction practices. With stringent environmental regulations and growing awareness of the need for carbon reduction, there is a significant shift towards eco-friendly construction materials. Key players in the industry are investing in research and development to innovate and produce low-carbon alternatives to traditional building materials such as concrete, steel, and aluminum. Moreover, government initiatives and incentives aimed at promoting sustainable construction further bolster market prospects. Countries such as Germany, France, and the Netherlands are leading the charge in adopting low-carbon construction materials, while emerging economies in Eastern Europe present untapped opportunities for market growth. As sustainability becomes a central focus in Europe's construction sector, the low-carbon construction material market is poised to experience steady growth and innovation in the coming years.

Market Segmentation

Segmentation 1: by Application
• Residential
• Commercial
• Industrial
• Others

Segmentation 2: by Material
• Plastic
o Bio-Based Plastic
o Recycled Plastic
• Metal
o Sustainable Steel
o Low-Carbon Aluminum
o Others
• Mass Timber
o Cross-Laminated Timber
o Nail-Laminated Timber
o Glue-Laminated Timber
o Others
• Green Concrete
• Green Tiles
• Low-Carbon Bricks
• Others

Segmentation 3: by Country
• Germany
• France
• Italy
• Spain
• Rest-of-Europe

How can this report add value to an organization?

Product/Innovation Strategy: The product segment helps the reader understand the different low-carbon construction materials, i.e., low-carbon aluminum, sustainable steel, mass timber, green concrete, recycled and bio plastic, and others, along with various application types involved in the supply chain of low-carbon construction material market. Moreover, the study provides the reader with a detailed understanding of the low-carbon construction material market based on applications (residential, commercial, industrial, and others).

Growth/Marketing Strategy: The low-carbon construction material market has seen major development by key players operating in the market, such as business expansions, partnerships, collaborations, mergers and acquisitions, and joint ventures. The most favored strategy for the companies has been product developments, business expansions, and acquisitions to strengthen their position in the Europe low-carbon construction material market.

Competitive Strategy: Key players in the Europe low-carbon construction material market analyzed and profiled in the study involve low-carbon construction material manufacturers and the overall low-carbon construction material ecosystem. Moreover, a detailed competitive benchmarking of the players operating in the Europe low-carbon construction material market has been done to help the reader understand how players stack against each other, presenting a clear market landscape. Additionally, comprehensive competitive strategies such as partnerships, agreements, acquisitions, and collaborations are expected to aid the reader in understanding various untapped revenue pockets in the market.

Key Market Players and Competition Synopsis

The companies that are profiled have been selected based on inputs gathered from primary experts, analyzing company coverage, product portfolio, and market penetration.

Some of the prominent established names in the this market are:

• ArcelorMittal
• Norsk Hydro ASA
• CRH plc
• HOLCIM



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Table of Contents

Executive Summary
Scope of the Study
1 Markets
1.1 Industry Outlook
1.1.1 Trends: Current and Future
1.1.1.1 Increase in Consumer Awareness and Demand
1.1.1.2 Government Activities toward the Establishment of Low-Carbon Infrastructure
1.1.1.3 Change in Business Models of Companies Due to Climate Action
1.1.2 Supply Chain Analysis
1.1.3 Ecosystem/Ongoing Programs
1.1.3.1 Consortiums and Associations
1.1.3.2 Regulatory Bodies
1.1.3.3 Government Programs
1.1.3.4 Research Programs by Institutions and Universities
1.2 Business Dynamics
1.2.1 Business Drivers
1.2.1.1 Increase in Government Expenditures for Infrastructural Development
1.2.1.2 Stringent Regulations and Carbon Neutrality Targets
1.2.1.3 Energy and Cost Efficiency Owing to the Use of Recycled Materials
1.2.1.4 Growing Research and Development Activities to Achieve Near-Zero Emissions
1.2.2 Business Restraints
1.2.2.1 High Prices Associated with Low-Carbon Construction Materials
1.2.2.2 Lack of Investment in the Green Building Materials Sector
1.2.2.3 Uncertain Macroeconomic Conditions
1.2.3 Business Strategies
1.2.3.1 Product Development
1.2.3.2 Market Development
1.2.4 Corporate Strategies
1.2.4.1 Mergers and Acquisitions
1.2.4.2 Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
1.2.5 Business Opportunities
1.2.5.1 Development of Economic and Environmental Technologies
1.2.5.2 Sustainable Construction to be Incentivized
1.3 Start-Up Landscape
1.3.1 Key Start-Ups in the Ecosystem
1.4 Comparative Analysis of Various Construction Materials
1.5 Total Addressable Market Analysis
2 Regions
2.1 Europe
2.1.1 Market
2.1.1.1 Buyer Attributes
2.1.1.2 Key Manufacturers/Suppliers in Europe
2.1.1.3 Competitive Benchmarking
2.1.1.4 Business Challenges
2.1.1.5 Business Drivers
2.1.2 Application
2.1.2.1 Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Volume and Value Data
2.1.3 Product
2.1.3.1 Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Volume and Value Data
2.1.4 Europe: Country-Level Analysis
2.1.4.1 Germany
2.1.4.1.1 Market
2.1.4.1.1.1 Buyer Attributes
2.1.4.1.1.2 Key Manufacturers/Suppliers in Germany
2.1.4.1.1.3 Regulatory Landscape
2.1.4.1.1.4 Business Challenges
2.1.4.1.1.5 Business Drivers
2.1.4.1.2 Application
2.1.4.1.2.1 Germany Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Volume and Value Data
2.1.4.1.3 Product
2.1.4.1.3.1 Germany Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Volume and Value Data
2.1.4.2 France
2.1.4.2.1 Market
2.1.4.2.1.1 Buyer Attributes
2.1.4.2.1.2 Key Manufacturers/Suppliers in France
2.1.4.2.1.3 Regulatory Landscape
2.1.4.2.1.4 Business Challenges
2.1.4.2.1.5 Business Drivers
2.1.4.2.2 Application
2.1.4.2.2.1 France Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Volume and Value Data
2.1.4.2.3 Product
2.1.4.2.3.1 France Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Volume and Value Data
2.1.4.3 Italy
2.1.4.3.1 Market
2.1.4.3.1.1 Buyer Attributes
2.1.4.3.1.2 Key Manufacturers/Suppliers in Italy
2.1.4.3.1.3 Regulatory Landscape
2.1.4.3.1.4 Business Challenges
2.1.4.3.1.5 Business Drivers
2.1.4.3.2 Application
2.1.4.3.2.1 Italy Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Volume and Value Data
2.1.4.3.3 Product
2.1.4.3.3.1 Italy Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Volume and Value Data
2.1.4.4 Spain
2.1.4.4.1 Market
2.1.4.4.1.1 Buyer Attributes
2.1.4.4.1.2 Key Manufacturers/Suppliers in Spain
2.1.4.4.1.3 Regulatory Landscape
2.1.4.4.1.4 Business Challenges
2.1.4.4.1.5 Business Drivers
2.1.4.4.2 Application
2.1.4.4.2.1 Spain Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Volume and Value Data
2.1.4.4.3 Product
2.1.4.4.3.1 Spain Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Volume and Value Data
2.1.4.5 Rest-of-Europe
2.1.4.5.1 Market
2.1.4.5.1.1 Buyer Attributes
2.1.4.5.1.2 Key Manufacturers/Suppliers in Rest-of-Europe
2.1.4.5.1.3 Regulatory Landscape
2.1.4.5.1.4 Business Challenges
2.1.4.5.1.5 Business Drivers
2.1.4.5.2 Application
2.1.4.5.2.1 Rest-of-Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Volume and Value Data
2.1.4.5.3 Product
2.1.4.5.3.1 Rest-of-Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Volume and Value Data
2.2 U.K.
2.2.1 Market
2.2.1.1 Buyer Attributes
2.2.1.2 Key Manufacturers/Suppliers in the U.K.
2.2.1.3 Competitive Benchmarking
2.2.1.4 Regulatory Landscape
2.2.1.5 Business Challenges
2.2.1.6 Business Drivers
2.2.2 Application
2.2.2.1 U.K. Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Volume and Value Data
2.2.3 Product
2.2.3.1 U.K. Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Volume and Value Data
3 Markets - Competitive Benchmarking & Company Profiles
3.1 Competitive Benchmarking
3.1.1 Competitive Positioning Matrix
3.1.2 Product Matrix of Key Companies
3.2 Market Share Range Analysis of Key Companies, 2022
3.3 Company Profiles
3.3.1 Companies: Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.1 ArcelorMittal
3.3.1.1.1 Company Overview
3.3.1.1.1.1 Role of ArcelorMittal in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.1.1.2 Product Portfolio
3.3.1.1.1.3 Production Sites
3.3.1.1.2 Business Strategies
3.3.1.1.2.1 ArcelorMittal: Product Development
3.3.1.1.3 R&D and Patent Analysis
3.3.1.1.4 Analyst View
3.3.1.2 SSAB AB
3.3.1.2.1 Company Overview
3.3.1.2.1.1 Role of SSAB AB in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.2.1.2 Product Portfolio
3.3.1.2.1.3 Production Sites
3.3.1.2.2 Business Strategies
3.3.1.2.2.1 SSAB AB: Product Development
3.3.1.2.2.2 SSAB AB: Market Development
3.3.1.2.3 Corporate Strategies
3.3.1.2.3.1 SSAB AB: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
3.3.1.2.4 R&D and Patent Analysis
3.3.1.2.5 Analyst View
3.3.1.3 HOLCIM
3.3.1.3.1 Company Overview
3.3.1.3.1.1 Role of HOLCIM in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.3.1.2 Product Portfolio
3.3.1.3.1.3 Production Sites
3.3.1.3.2 Business Strategies
3.3.1.3.2.1 HOLCIM: Product Development
3.3.1.3.2.2 HOLCIM: Market Development
3.3.1.3.3 R&D and Patent Analysis
3.3.1.3.4 Analyst View
3.3.1.4 Norsk Hydro ASA
3.3.1.4.1 Company Overview
3.3.1.4.1.1 Role of Norsk Hydro ASA in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.4.1.2 Product Portfolio
3.3.1.4.1.3 Production Sites
3.3.1.4.2 Business Strategies
3.3.1.4.2.1 Norsk Hydro ASA: Market Development
3.3.1.4.3 Corporate Strategies
3.3.1.4.3.1 Norsk Hydro ASA: Mergers and Acquisitions
3.3.1.4.3.2 Norsk Hydro ASA: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
3.3.1.4.4 R&D and Patent Analysis
3.3.1.4.5 Analyst View
3.3.1.5 Low-Carbon Materials
3.3.1.5.1 Company Overview
3.3.1.5.1.1 Role of Low-Carbon Materials in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.5.1.2 Product Portfolio
3.3.1.5.1.3 Production Sites
3.3.1.5.2 Business Strategies
3.3.1.5.2.1 Low-Carbon Materials: Market Development
3.3.1.5.3 Analyst View
3.3.1.6 Ecocem
3.3.1.6.1 Company Overview
3.3.1.6.1.1 Role of Ecocem in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.6.1.2 Product Portfolio
3.3.1.6.1.3 Production Sites
3.3.1.6.2 Business Strategies
3.3.1.6.2.1 Ecocem: Product Development
3.3.1.6.2.2 Ecocem: Market Development
3.3.1.6.3 Corporate Strategies
3.3.1.6.3.1 Ecocem: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
3.3.1.6.4 R&D and Patent Analysis
3.3.1.6.5 Analyst View
3.3.1.7 CRH plc
3.3.1.7.1 Company Overview
3.3.1.7.1.1 Role of CRH plc in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.7.1.2 Product Portfolio
3.3.1.7.1.3 Production Sites
3.3.1.7.2 Business Strategies
3.3.1.7.2.1 CRH plc: Product Development
3.3.1.7.2.2 CRH plc: Market Development
3.3.1.7.3 Corporate Strategies
3.3.1.7.3.1 CRH plc: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
3.3.1.7.4 Analyst View
3.3.1.8 Stora Enso
3.3.1.8.1 Company Overview
3.3.1.8.1.1 Role of Stora Enso in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.8.1.2 Product Portfolio
3.3.1.8.1.3 Production Sites
3.3.1.8.2 Business Strategies
3.3.1.8.2.1 Stora Enso: Product Development
3.3.1.8.2.2 Stora Enso: Market Development
3.3.1.8.3 Corporate Strategies
3.3.1.8.3.1 Stora Enso: Mergers and Acquisitions
3.3.1.8.3.2 Stora Enso: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
3.3.1.8.4 R&D and Patent Analysis
3.3.1.8.5 Analyst View
3.3.1.9 Naftex GmbH
3.3.1.9.1 Company Overview
3.3.1.9.1.1 Role of Naftex GmbH in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.9.1.2 Product Portfolio
3.3.1.9.1.3 Production Sites
3.3.1.9.2 Analyst View
3.3.1.10 Kenoteq Ltd.
3.3.1.10.1 Company Overview
3.3.1.10.1.1 Role of Kenoteq Ltd. in the Low-Carbon Construction Material Market
3.3.1.10.1.2 Product Portfolio
3.3.1.10.1.3 Production Sites
3.3.1.10.2 Business Strategies
3.3.1.10.2.1 Kenoteq Ltd.: Product Development
3.3.1.10.2.2 Kenoteq Ltd.: Market Development
3.3.1.10.3 R&D and Patent Analysis
3.3.1.10.4 Analyst View
4 Research Methodology
4.1 Data Sources
4.1.1 Primary Data Sources
4.1.2 Secondary Data Sources
4.2 Data Triangulation
4.3 Market Estimation and Forecast
4.3.1 Factors for Data Prediction and Modeling
List of Figures
Figure 1: Europe Low-Carbon Construction Material Market Overview, $Billion, 2022-2032
Figure 2: Europe Low-Carbon Construction Material Market Overview, Million Ton, 2022-2032
Figure 3: Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Application), $Billion, 2022-2032
Figure 4: Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Material), $Million, 2022-2032
Figure 5: Low-Carbon Construction Material Market (by Region), $Billion, 2022
Figure 6: Low-Carbon Construction Material Market Supply Chain Analysis
Figure 7: Business Dynamics for Low-Carbon Construction Material Market
Figure 8: Carbon Dioxide Emissions by Countries in 2021
Figure 9: Key Business Strategies, 2020-2023
Figure 10: Product Development (by Company), 2020-2023
Figure 11: Market Development (by Company), 2020-2023
Figure 12: Key Corporate Strategies, 2020-2023
Figure 13: Mergers and Acquisitions (by Company), 2020-2023
Figure 14: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances (by Company), 2020-2023
Figure 15: Competitive Benchmarking for Europe
Figure 16: Competitive Benchmarking for U.K.
Figure 17: Competitive Benchmarking for Low-Carbon Construction Material Market
Figure 18: Research Methodology
Figure 19: Data Triangulation
Figure 20: Top-Down and Bottom-Up Approach
Figure 21: Influencing Factors of the Low-Carbon Construction Material Market
Figure 22: Assumptions and Limitations
List of Tables
Table 1: Europe Low-Carbon Construction Material Market Overview
Table 2: Consortiums and Associations
Table 3: Regulatory Bodies
Table 4: Government Programs
Table 5: Research Programs by Institutions and Universities
Table 6: Impact of Business Drivers
Table 7: Impact of Business Restraints
Table 8: Impact of Business Opportunities
Table 9: Key Start-Ups in the Ecosystem
Table 10: Comparative Analysis of Various Construction Materials
Table 11: Global Production Volume of Different Construction Material, 2022
Table 12: Low-Carbon Construction Material Market (by Region), Kiloton, 2022-2032
Table 13: Low-Carbon Construction Material Market (by Region), $Million, 2022-2032
Table 14: Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Kiloton, 2022-2032
Table 15: Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Application), $Million, 2022-2032
Table 16: Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Kiloton, 2022-2032
Table 17: Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Material), $Million, 2022-2032
Table 18: Germany Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Kiloton, 2022-2032
Table 19: Germany Low-Carbon Construction Material Market (by Application), $Million, 2022-2032
Table 20: Germany Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Kiloton, 2022-2032
Table 21: Germany Low-Carbon Construction Material Market (by Material), $Million, 2022-2032
Table 22: France Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Kiloton, 2022-2032
Table 23: France Low-Carbon Construction Material Market (by Application), $Million, 2022-2032
Table 24: France Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Kiloton, 2022-2032
Table 25: France Low-Carbon Construction Material Market (by Material), $Million, 2022-2032
Table 26: Italy Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Kiloton, 2022-2032
Table 27: Italy Low-Carbon Construction Material Market (by Application), $Million, 2022-2032
Table 28: Italy Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Kiloton, 2022-2032
Table 29: Italy Low-Carbon Construction Material Market (by Material), $Million, 2022-2032
Table 30: Spain Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Kiloton, 2022-2032
Table 31: Spain Low-Carbon Construction Material Market (by Application), $Million, 2022-2032
Table 32: Spain Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Kiloton, 2022-2032
Table 33: Spain Low-Carbon Construction Material Market (by Material), $Million, 2022-2032
Table 34: Rest-of-Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Kiloton, 2022-2032
Table 35: Rest-of-Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Application), $Million, 2022-2032
Table 36: Rest-of-Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Kiloton, 2022-2032
Table 37: Rest-of-Europe Low-Carbon Construction Material Market (by Material), $Million, 2022-2032
Table 38: U.K. Low-Carbon Construction Material Market (by Application), Kiloton, 2022-2032
Table 39: U.K. Low-Carbon Construction Material Market (by Application), $Million, 2022-2032
Table 40: U.K. Low-Carbon Construction Material Market (by Material), Kiloton, 2022-2032
Table 41: U.K. Low-Carbon Construction Material Market (by Material), $Million, 2022-2032
Table 42: Product Matrix of Key Companies
Table 43: Market Share Range Analysis: Low-Carbon Construction Material Market, 2022
Table 44: ArcelorMittal: Product Portfolio
Table 45: ArcelorMittal: Product Development
Table 46: SSAB AB: Product Portfolio
Table 47: SSAB AB: Product Development
Table 48: SSAB AB: Market Development
Table 49: SSAB AB: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
Table 50: HOLCIM: Product Portfolio
Table 51: HOLCIM: Product Development
Table 52: HOLCIM: Market Development
Table 53: Norsk Hydro ASA: Product Portfolio
Table 54: Norsk Hydro ASA: Market Development
Table 55: Norsk Hydro ASA: Mergers and Acquisitions
Table 56: Norsk Hydro ASA: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
Table 57: Low-Carbon Materials: Product Portfolio
Table 58: Low-Carbon Materials: Market Development
Table 59: Ecocem: Product Portfolio
Table 60: Ecocem: Product Development
Table 61: Ecocem: Market Development
Table 62: Ecocem: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
Table 63: CRH plc: Product Portfolio
Table 64: CRH plc: Product Development
Table 65: CRH plc: Market Development
Table 66: CRH plc: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
Table 67: Stora Enso: Product Portfolio
Table 68: Stora Enso: Product Development
Table 69: Stora Enso: Market Development
Table 70: Stora Enso: Mergers and Acquisitions
Table 71: Stora Enso: Partnerships, Joint Ventures, Collaborations, and Alliances
Table 72: Naftex GmbH: Product Portfolio
Table 73: Kenoteq Ltd.: Product Portfolio
Table 74: Kenoteq Ltd.: Product Development
Table 75: Kenoteq Ltd.: Market Development

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Press Release

The Europe low-carbon construction material market (excluding U.K.) is estimated to reach $130.78 billion by 2032, reveals the premium market intelligence study by BIS Research. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 7.93% during the forecast period 2023-2032.

The Europe Low-Carbon Construction Material Market: Drivers and Challenges

Business Drivers

One of the major factors for the growth and establishment of the low-carbon construction material market in this region is the introduction of stringent regulations mandated by the government, with a major focus on enhancing the overall product quality with reduced carbon footprints.

Business Challenges

The disruption of the supply chain brought on by the COVID-19 outbreak poses difficulties for manufacturers and end users. Furthermore, the Russia-Ukraine war and global monetary tightening have also hampered the overall rate of economic growth in Europe.

USPs of report

• Analysis of business drivers and challenges of the Europe Low-Carbon Construction Material Market
• Detailed analysis of Low-Carbon Construction Material Market for Germany, France, Italy, and Spain
• Market segregation based on application, material, and country

Analyst’s Perspective on Low-Carbon Construction Material Market

Principal Analyst, BIS Research, states, “Low-carbon construction materials produce lesser greenhouse gas emissions relative to traditional construction materials. These materials are designed to minimize carbon emissions throughout their lifecycle, from production to disposal. Low-carbon construction materials are rapidly gaining prominence in the modern construction industry due to their environmental benefits and sustainability advantages. By adopting low-carbon construction materials, such as low-carbon concrete, builders and developers can contribute to mitigating climate change and meeting sustainability goals. These materials not only reduce the construction industry's environmental impact but also offer comparable performance and durability to traditional materials. Also, the surge in government policies toward the support of sustainable materials for residential, commercial, and other applications of the construction industry is anticipated to drive market growth during the forecast period.”

Key Questions Answered in the Report

• What are the major trends along with key drivers, challenges, and opportunities for players in the Europe low carbon construction material market?
• How does the supply chain function in the low-carbon construction material market?
• Which applications (by application) and products (by material) segments are leading in terms of consumption for the Europe low-carbon construction material market, and which of them are expected to witness high demand growth during 2023-2032?

 

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