欧州の低炭素建築材料市場:用途、材料、国別フォーカス:2023-2032年の分析と予測Europe Low-Carbon Construction Material Market: Focus on Application, Material, and Country - Analysis and Forecast, 2023-2032 このレポートは1~5営業日でお届けします。 欧州低炭素建材市場の紹介 欧州の低炭素建材市場(英国を除く)は、2023年の658.2億ドルから2032年には1307.8億ドルに達し、予測期間2023-2032年のCAGRは7.93%で... もっと見る
サマリーこのレポートは1~5営業日でお届けします。欧州低炭素建材市場の紹介 欧州の低炭素建材市場(英国を除く)は、2023年の658.2億ドルから2032年には1307.8億ドルに達し、予測期間2023-2032年のCAGRは7.93%で成長すると予測される。環境に優しいアルミニウム、環境に配慮した鉄鋼、再生プラスチック、持続可能な木材、環境に優しいコンクリートなど様々な製品に対する需要は、建築・建設分野からの需要増加により増加すると予測される。さらに、2023年から2032年にかけて、特に米国、中国、インド、イタリア、フランス、英国などの新興経済国や先進経済国において、建設業界における持続可能な低炭素建設資材の使用が増加することで、低炭素建設資材の欧州市場のさらなる成長が促進されると予測される。 市場紹介 欧州の低炭素建材市場は、同地域の建築・建設慣行において持続可能性を優先する傾向が強まっていることから、大幅な成長が見込まれている。厳しい環境規制と二酸化炭素削減の必要性に対する意識の高まりにより、環境に優しい建設資材へのシフトが顕著になっている。業界の主要企業は、コンクリート、鉄鋼、アルミニウムといった従来の建築資材に代わる低炭素建築資材を革新的に製造するため、研究開発に投資している。さらに、持続可能な建設を促進することを目的とした政府の取り組みやインセンティブが、市場の見通しをさらに強めている。ドイツ、フランス、オランダなどの国々が低炭素建材の採用を主導している一方、東欧の新興国は市場成長の未開拓の機会をもたらしている。持続可能性が欧州の建設セクターの中心的な焦点となる中、低炭素建材市場は今後数年間で着実な成長と技術革新を遂げる見通しである。 市場区分 セグメンテーション1:用途別 - 住宅用 - 商業用 - 産業用 - その他 セグメント2:素材別 - プラスチック o バイオベースプラスチック o 再生プラスチック - 金属 o サステイナブル・スチール o 低炭素アルミニウム o その他 - 大量木材 oクロス集成材 釘集成材 接着剤集成材 その他 - グリーン・コンクリート - グリーンタイル - 低炭素レンガ - その他 セグメンテーション3:国別 - ドイツ - フランス - イタリア - スペイン - 欧州外 このレポートは組織にどのような価値をもたらすのか? 製品/イノベーション戦略:製品セグメントでは、低炭素建材市場のサプライチェーンに関わる様々なアプリケーションタイプと共に、低炭素アルミニウム、持続可能な鉄鋼、大量木材、グリーンコンクリート、再生プラスチック、バイオプラスチックなど、様々な低炭素建材を理解するのに役立ちます。さらに、低炭素建材市場の用途別(住宅用、商業用、工業用、その他)の詳細な理解を読者に提供します。 成長/マーケティング戦略低炭素建材市場では、事業拡大、パートナーシップ、提携、M&A、合弁事業など、市場で事業を展開する主要企業による主要な展開が見られる。企業にとって最も好ましい戦略は、欧州低炭素建材市場における地位を強化するための製品開発、事業拡大、買収である。 競争戦略:本調査で分析・プロファイリングした欧州低炭素建材市場の主要企業には、低炭素建材メーカーと低炭素建材エコシステム全体が含まれる。さらに、欧州の低炭素建材市場で事業を展開するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングを実施し、読者がプレイヤーの相互関係を理解できるようにし、明確な市場展望を提示しています。さらに、パートナーシップ、協定、買収、提携などの包括的な競争戦略は、読者が市場の様々な未開拓の収益ポケットを理解するのに役立つと期待される。 主要市場プレイヤーと競合の概要 プロフィールに掲載されている企業は、一次専門家から収集したインプットに基づいて選定されており、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度を分析している。 この市場において著名な企業は以下の通りである: - アルセロール・ミッタル - ノルスク・ハイドロASA - CRH plc - HOLCIM 目次エグゼクティブ・サマリー調査の範囲 1 市場 1.1 業界の展望 1.1.1 傾向:現状と将来 1.1.1.1 消費者の意識と需要の高まり 1.1.1.2 低炭素インフラ整備に向けた政府の取り組み 1.1.1.3 気候変動対策による企業のビジネスモデルの変化 1.1.2 サプライチェーン分析 1.1.3 エコシステム/進行中のプログラム 1.1.3.1 コンソーシアムと協会 1.1.3.2 規制機関 1.1.3.3 政府プログラム 1.1.3.4 研究機関や大学による研究プログラム 1.2 ビジネス・ダイナミクス 1.2.1 ビジネス・ドライバー 1.2.1.1 インフラ整備のための政府支出の増加 1.2.1.2 厳しい規制とカーボンニュートラル目標 1.2.1.3 リサイクル材料の使用によるエネルギー効率とコスト効率 1.2.1.4 ゼロに近い排出量を達成するための研究開発活動の活発化 1.2.2 事業上の制約 1.2.2.1 低炭素建材の価格高騰 1.2.2.2 グリーン建材分野への投資不足 1.2.2.3 不確実なマクロ経済状況 1.2.3 事業戦略 1.2.3.1 製品開発 1.2.3.2 市場開発 1.2.4 企業戦略 1.2.4.1 合併と買収 1.2.4.2 パートナーシップ、ジョイント・ベンチャー、コラボレーション、アライアンス 1.2.5 ビジネスチャンス 1.2.5.1 経済・環境技術の発展 1.2.5.2 奨励される持続可能な建設 1.3 スタートアップの状況 1.3.1 エコシステムにおける主要新興企業 1.4 各種建設資材の比較分析 1.5 対応可能な市場全体の分析 2 地域 2.1 ヨーロッパ 2.1.1 市場 2.1.1.1 バイヤーの属性 2.1.1.2 欧州の主要メーカー/サプライヤー 2.1.1.3 競合ベンチマーキング 2.1.1.4 ビジネス上の課題 2.1.1.5 ビジネス・ドライバー 2.1.2 用途 2.1.2.1 欧州の低炭素建築材料市場(用途別)、数量および金額データ 2.1.3 製品 2.1.3.1 欧州の低炭素建築材料市場(材料別)、数量および金額データ 2.1.4 欧州:国別分析 2.1.4.1 ドイツ 2.1.4.1.1 市場 2.1.4.1.1.1 バイヤーの属性 2.1.4.1.1.2 ドイツの主要メーカー/サプライヤー 2.1.4.1.1.3 規制の状況 2.1.4.1.1.4 ビジネス上の課題 2.1.4.1.1.5 ビジネス・ドライバー 2.1.4.1.2 アプリケーション 2.1.4.1.2.1 ドイツの低炭素建築材料市場(用途別)、数量・金額データ 2.1.4.1.3 製品 2.1.4.1.3.1 ドイツの低炭素建築材料市場(材料別)、数量および金額データ 2.1.4.2 フランス 2.1.4.2.1 市場 2.1.4.2.1.1 買い手の属性 2.1.4.2.1.2 フランスの主要メーカー/サプライヤー 2.1.4.2.1.3 規制の状況 2.1.4.2.1.4 ビジネス上の課題 2.1.4.2.1.5 ビジネス・ドライバー 2.1.4.2.2 アプリケーション 2.1.4.2.2.1 フランスの低炭素建築材料市場(用途別):数量・金額データ 2.1.4.2.3 製品 2.1.4.2.3.1 フランスの低炭素建築材料市場(材料別):数量・金額データ 2.1.4.3 イタリア 2.1.4.3.1 市場 2.1.4.3.1.1 バイヤーの属性 2.1.4.3.1.2 イタリアの主要メーカー/サプライヤー 2.1.4.3.1.3 規制の状況 2.1.4.3.1.4 ビジネス上の課題 2.1.4.3.1.5 ビジネス・ドライバー 2.1.4.3.2 アプリケーション 2.1.4.3.2.1 イタリアの低炭素建築材料市場(用途別):数量・金額データ 2.1.4.3.3 製品 2.1.4.3.3.1 イタリアの低炭素建築材料市場(材料別):数量・金額データ 2.1.4.4 スペイン 2.1.4.4.1 市場 2.1.4.4.1.1 買い手の属性 2.1.4.4.1.2 スペインの主要メーカー/サプライヤー 2.1.4.4.1.3 規制の状況 2.1.4.4.1.4 ビジネス上の課題 2.1.4.4.1.5 ビジネス・ドライバー 2.1.4.4.2 アプリケーション 2.1.4.4.2.1 スペインの低炭素建築材料市場(用途別):数量・金額データ 2.1.4.4.3 製品 2.1.4.4.3.1 スペインの低炭素建築材料市場(材料別)、数量および金額データ 2.1.4.5 欧州以外の地域 2.1.4.5.1 市場 2.1.4.5.1.1 バイヤーの属性 2.1.4.5.1.2 欧州安息の主要メーカー/サプライヤー 2.1.4.5.1.3 規制の状況 2.1.4.5.1.4 ビジネス上の課題 2.1.4.5.1.5 ビジネス・ドライバー 2.1.4.5.2 アプリケーション 2.1.4.5.2.1 欧州の低炭素建築材料市場(用途別)、数量・金額データ 2.1.4.5.3 製品 2.1.4.5.3.1 欧州の低炭素建築材料市場(材料別)、数量および金額データ 2.2 イギリス 2.2.1 市場 2.2.1.1 バイヤーの属性 2.2.1.2 英国の主要メーカー/サプライヤー 2.2.1.3 競合ベンチマーキング 2.2.1.4 規制の状況 2.2.1.5 ビジネス上の課題 2.2.1.6 ビジネス・ドライバー 2.2.2 アプリケーション 2.2.2.1 英国の低炭素建材市場(用途別)数量・金額データ 2.2.3 製品 2.2.3.1 イギリスの低炭素建築材料市場(材料別):数量・金額データ 3 市場-競合ベンチマーキングと企業プロファイル 3.1 競争ベンチマーキング 3.1.1 競合のポジショニングマトリックス 3.1.2 主要企業の製品マトリックス 3.2 主要企業の市場シェア範囲分析(2022年 3.3 企業プロフィール 3.3.1 企業低炭素建設材料市場 3.3.1.1 アルセロール・ミッタル 3.3.1.1.1 会社概要 3.3.1.1.1.1 低炭素建設資材市場におけるアルセロール・ミッタル社の役割 3.3.1.1.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.1.1.3 生産拠点 3.3.1.1.2 事業戦略 3.3.1.1.2.1 アルセロール・ミッタル製品開発 3.3.1.1.3 研究開発と特許分析 3.3.1.1.4 アナリストの見解 3.3.1.2 SSAB AB 3.3.1.2.1 会社概要 3.3.1.2.1.1 低炭素建設資材市場におけるSSAB ABの役割 3.3.1.2.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.2.1.3 生産拠点 3.3.1.2.2 事業戦略 3.3.1.2.2.1 SSAB AB:製品開発 3.3.1.2.2.2 SSAB AB:市場開発 3.3.1.2.3 企業戦略 3.3.1.2.3.1 SSAB AB:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、共同事業、提携 3.3.1.2.4 研究開発および特許分析 3.3.1.2.5 アナリストの見解 3.3.1.3 HOLCIM 3.3.1.3.1 会社概要 3.3.1.3.1.1 低炭素建設資材市場におけるHOLCIMの役割 3.3.1.3.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.3.1.3 生産拠点 3.3.1.3.2 事業戦略 3.3.1.3.2.1 HOLCIM:製品開発 3.3.1.3.2.2 HOLCIM:市場開発 3.3.1.3.3 研究開発および特許分析 3.3.1.3.4 アナリストの見解 3.3.1.4 ノルスクハイドロASA 3.3.1.4.1 会社概要 3.3.1.4.1.1 低炭素建設資材市場におけるNorsk Hydro ASAの役割 3.3.1.4.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.4.1.3 生産拠点 3.3.1.4.2 事業戦略 3.3.1.4.2.1 Norsk Hydro ASA:市場開発 3.3.1.4.3 企業戦略 3.3.1.4.3.1 Norsk Hydro ASA:合併と買収 3.3.1.4.3.2 Norsk Hydro ASA:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 3.3.1.4.4 研究開発および特許分析 3.3.1.4.5 アナリストの見解 3.3.1.5 低炭素材料 3.3.1.5.1 会社概要 3.3.1.5.1.1 低炭素建材市場における低炭素材料の役割 3.3.1.5.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.5.1.3 生産拠点 3.3.1.5.2 事業戦略 3.3.1.5.2.1 低炭素材料:市場開発 3.3.1.5.3 アナリストの見解 3.3.1.6 エコセム 3.3.1.6.1 会社概要 3.3.1.6.1.1 低炭素建材市場におけるエコセムの役割 3.3.1.6.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.6.1.3 生産拠点 3.3.1.6.2 事業戦略 3.3.1.6.2.1 エコセム社製品開発 3.3.1.6.2.2 エコセム:製品開発市場開発 3.3.1.6.3 企業戦略 3.3.1.6.3.1 Ecocem:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 3.3.1.6.4 研究開発と特許分析 3.3.1.6.5 アナリストの見解 3.3.1.7 CRH plc 3.3.1.7.1 会社概要 3.3.1.7.1.1 低炭素建材市場におけるCRH plcの役割 3.3.1.7.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.7.1.3 生産拠点 3.3.1.7.2 事業戦略 3.3.1.7.2.1 CRH plc:製品開発 3.3.1.7.2.2 CRH plc:市場開発 3.3.1.7.3 企業戦略 3.3.1.7.3.1 CRH plc:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 3.3.1.7.4 アナリストの見解 3.3.1.8 ストーラエンソ 3.3.1.8.1 会社概要 3.3.1.8.1.1 低炭素建材市場におけるStora Ensoの役割 3.3.1.8.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.8.1.3 生産拠点 3.3.1.8.2 事業戦略 3.3.1.8.2.1 ストラ・エンソ:製品開発 3.3.1.8.2.2 Stora Enso: 市場開発 3.3.1.8.3 企業戦略 3.3.1.8.3.1 Stora Enso: M&A 3.3.1.8.3.2 Stora Enso: パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 3.3.1.8.4 研究開発および特許分析 3.3.1.8.5 アナリストの見解 3.3.1.9 ナフテックスGmbH 3.3.1.9.1 会社概要 3.3.1.9.1.1 低炭素建材市場におけるNaftex GmbHの役割 3.3.1.9.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.9.1.3 生産拠点 3.3.1.9.2 アナリストの見解 3.3.1.10 ケノテック・リミテッド 3.3.1.10.1 会社概要 3.3.1.10.1.1 低炭素建材市場におけるケノテックの役割 3.3.1.10.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.10.1.3 生産拠点 3.3.1.10.2 事業戦略 3.3.1.10.2.1 Kenoteq Ltd:製品開発 3.3.1.10.2.2 Kenoteq Ltd:市場開発 3.3.1.10.3 研究開発と特許分析 3.3.1.10.4 アナリストの見解 4 調査方法 4.1 データソース 4.1.1 一次データソース 4.1.2 セカンダリーデータソース 4.2 データ三角測量 4.3 市場の推定と予測 4.3.1 データ予測とモデリングの要因 図表一覧 図1: 欧州の低炭素建材市場概要、10億ドル、2022-2032年 図2: 欧州低炭素建設資材市場概観、百万トン、2022-2032年 図3:欧州の低炭素建設資材市場(用途別)、10億ドル、2022-2032年 図4:欧州の低炭素建設材料市場(材料別)、百万ドル、2022年〜2032年 図5:低炭素建築材料市場(地域別)、10億ドル、2022年 図6:低炭素建設資材市場のサプライチェーン分析 図7:低炭素建設材料市場のビジネスダイナミクス 図8:2021年における各国の二酸化炭素排出量 図9:主要事業戦略(2020-2023年 図10:製品開発(企業別)、2020-2023年 図11:市場開発(企業別)、2020~2023年 図12:主要企業戦略、2020-2023年 図13:M&A(企業別)、2020-2023年 図14: パートナーシップ、ジョイントベンチャー、提携、アライアンス(企業別)、2020-2023年 図15: 欧州の競合ベンチマーキング 図16: 英国における競合ベンチマーキング 図17: 低炭素建築材料市場の競合ベンチマーキング 図18: 調査方法 図 19: データ三角測量 図 20: トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 図21:低炭素建材市場の影響要因 図22:仮定と限界 表一覧 表1:欧州の低炭素建材市場概要 表2:コンソーシアムと協会 表3:規制機関 表4:政府プログラム 表5:研究機関および大学による研究プログラム 表6:ビジネス推進要因の影響 表7:ビジネス上の制約の影響 表8:ビジネスチャンスの影響 表9:エコシステムにおける主要新興企業 表10:各種建設資材の比較分析 表11:各種建設資材の世界生産量(2022年 表12:低炭素建材市場(地域別)、キロトン、2022年〜2032年 表13:低炭素建材市場(地域別)、百万ドル、2022-2032年 表14:欧州の低炭素建築材料市場(用途別)、キロトン、2022-2032年 表15:欧州の低炭素建設材料市場(用途別)、百万ドル、2022-2032年 表16:欧州の低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年 表17:欧州の低炭素建築材料市場(材料別)、百万ドル、2022-2032年 表18:ドイツの低炭素建築材料市場(用途別)、キロトン、2022-2032年 表19:ドイツの低炭素建築材料市場(用途別)、百万ドル、2022-2032年 表20:ドイツの低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年 表21:ドイツの低炭素建築材料市場(材料別)、百万ドル、2022-2032年 表22:フランスの低炭素建築材料市場(用途別)、キロトン、2022-2032年 表23:フランスの低炭素建築材料市場(用途別)、100万ドル、2022-2032年 表24:フランスの低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年 表25: フランスの低炭素建設材料市場フランスの低炭素建築材料市場(材料別)、100万ドル、2022-2032年 表26:イタリアの低炭素建築材料市場(用途別):キロトン、2022-2032年 表27: イタリアの低炭素建築材料市場イタリアの低炭素建築材料市場(用途別)、100万ドル、2022-2032年 表28: イタリアの低炭素建設材料市場イタリアの低炭素建築材料市場 (材料別)、キロトン、2022-2032年 表29: イタリアの低炭素建築材料市場イタリアの低炭素建築材料市場(材料別)、100万ドル、2022-2032年 表30:スペインの低炭素建築材料市場(用途別):キロトン、2022-2032年 表31:スペインの低炭素建築材料市場スペインの低炭素建築材料市場(用途別)、100万ドル、2022-2032年 表32:スペインの低炭素建設材料市場スペインの低炭素建築材料市場(材料別):キロトン、2022-2032年 表33:スペインの低炭素建設材料市場スペインの低炭素建築材料市場(材料別)、100万ドル、2022-2032年 表34:欧州以外の地域の低炭素建築材料市場(用途別):キロトン、2022-2032年 表 35:欧州残りの低炭素建築材料市場(用途別)、百万ドル、2022-2032年 表 36:欧州残りの低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年 表 37:欧州残りの低炭素建築材料市場(材料別)、百万ドル、2022-2032年 表 38:イギリスの低炭素建築材料市場(用途別)、キロトン、2022年-2032年 表39:イギリスの低炭素建築材料市場(用途別)、百万ドル、2022-2032年 表40:イギリスの低炭素建築材料市場(材料別)、キロトン、2022-2032年 表 41:イギリスの低炭素建築材料市場(材料別)、百万ドル、2022-2032年 表42:主要企業の製品マトリックス 表 43: 主要企業の製品マトリックス市場シェア範囲分析:低炭素建築材料市場、2022年 表44:アルセロール・ミッタル:製品ポートフォリオ 表 45:アルセロール・ミッタル:製品開発 表46:SSAB AB: 製品ポートフォリオ 表47:SSAB AB: 製品開発 表 48:SSAB AB: 市場開発 表49:SSAB AB: パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 表50: HOLCIM: 製品ポートフォリオ 表51:HOLCIM: 製品開発 表52:HOLCIM: 市場開発 表53:ノルスクハイドロASA:製品ポートフォリオ 表 54:Norsk Hydro ASA:市場開発 表55:Norsk Hydro ASA:合併と買収 表56:Norsk Hydro ASA:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 表 57:低炭素材料:製品ポートフォリオ 表 58:低炭素材料:市場開発 表 59:エコセム製品ポートフォリオ 表60: エコセム:製品開発 表61:エコセム市場開発 表62:エコセム:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 表63:CRH plc:製品ポートフォリオ 表64:CRH plc:製品開発 表65:CRH plc:市場開発 表 66:CRH plc:パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 表 67:Stora Enso: 製品ポートフォリオ 表 68:Stora Enso: 製品開発 表69:Stora Enso: 市場開発 表70: ストラ・エンソ: M&A 表 71:Stora Enso: パートナーシップ、ジョイントベンチャー、コラボレーション、アライアンス 表 72:Naftex GmbH: 製品ポートフォリオ 表73:ケノテック製品ポートフォリオ 表74:Kenoteq Ltd:製品開発 表75:市場開発市場開発 プレスリリース
欧州の低炭素建材市場(英国を除く)は、2032年までに1307億8000万ドルに達すると推定されることが、BISリサーチのプレミアムマーケットインテリジェンス調査で明らかになった。また、同市場は予測期間2023年から2032年にかけて年平均成長率7.93%を記録するとしている。
欧州の低炭素建築材料市場:促進要因と課題 ビジネス促進要因 この地域における低炭素建築材料市場の成長と確立の主な要因の一つは、政府によって義務付けられた厳しい規制の導入であり、カーボンフットプリントを削減した全体的な製品品質の向上に主眼が置かれている。 ビジネス上の課題 COVID-19の発生がもたらしたサプライチェーンの混乱は、メーカーとエンドユーザーに困難をもたらす。さらに、ロシア・ウクライナ戦争と世界的な金融引き締めも、欧州の経済成長率全体を妨げている。 レポートのUSP - 欧州の低炭素建材市場のビジネス促進要因と課題の分析 - ドイツ、フランス、イタリア、スペインの低炭素建築材料市場の詳細分析 - 用途、材料、国に基づく市場の分別 低炭素建設材料市場に関するアナリストの見解 BISリサーチのプリンシパル・アナリストは、「低炭素建材は、従来の建材に比べて温室効果ガスの排出量が少ない。これらの材料は、生産から廃棄に至るまで、ライフサイクルを通じて炭素排出を最小限に抑えるように設計されている。低炭素建材は、その環境面でのメリットと持続可能性の利点から、現代の建設業界で急速に注目を集めています。低炭素コンクリートのような低炭素建材を採用することで、建設業者や開発業者は気候変動の緩和や持続可能性の目標達成に貢献することができます。これらの材料は、建設業界が環境に与える影響を軽減するだけでなく、従来の材料に匹敵する性能と耐久性を備えている。また、住宅、商業、その他建設業界の用途における持続可能な材料の支援に向けた政府政策の急増は、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。" レポートで回答した主な質問 - 欧州の低炭素建材市場における主要な動向、主要な促進要因、課題、プレーヤーにとっての機会は何か? - 低炭素建材市場におけるサプライチェーンはどのように機能しているのか? - 欧州の低炭素建材市場で消費をリードしているアプリケーション(用途別)と製品(材料別)セグメントはどれか、また2023-2032年に高い需要成長が見込まれるセグメントはどれか?
SummaryThis report will be delivered in 1-5 working days. Table of ContentsExecutive Summary Press ReleaseThe Europe low-carbon construction material market (excluding U.K.) is estimated to reach $130.78 billion by 2032, reveals the premium market intelligence study by BIS Research. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 7.93% during the forecast period 2023-2032.
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