世界のホームエンタテインメント機器市場の現状、動向、COVID-19影響レポート 2024年Global Home Entertainment Devices Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2024 世界のホームエンタテインメント機器市場の現状、動向、COVID-19影響レポート 2024年 シングルユーザーライセンスレポート2350 USD 企業ユーザーライセンスレポート:4700 USD セクション価格:下記の通り ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のホームエンタテインメント機器市場の現状、動向、COVID-19影響レポート 2024年シングルユーザーライセンスレポート2350 USD 企業ユーザーライセンスレポート:4700 USD セクション価格:下記の通り 過去数年間、ホームエンタテインメントデバイス市場はCOVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響下で大きな変化を経験し、ホームエンタテインメントデバイスの世界市場規模は2019年のxxxから2024年にはxxx万ドルに達し、2019-2024年の年平均成長率はX%であった。複雑な国際情勢に直面し、ホームエンターテイメント機器市場の将来は不確実性に満ちている。BisReportの予測によると、世界のホームエンターテイメントデバイス市場規模は2025-2030年のCAGRがx%で、2030年にxxx万ドルに達する。 COVID-19の発生以来、世界経済は一連の不安定な衝撃に苦しみ続け、多くの企業が倒産や売上高の急激な減少を経験した。パンデミックから2年以上が経過し、世界経済は回復し始めたが、2024年に入ると、ロシア連邦のウクライナ侵攻と、商品市場、サプライチェーン、インフレ、金融情勢への世界的な影響により、世界経済の成長鈍化が急加速した。特に、ウクライナ戦争はエネルギー市場の価格高騰とボラティリティの上昇を招き、エネルギー輸出国の活動改善は、他の大半の経済の活動への逆風によって相殺されている。ウクライナ侵攻はまた、農産物価格の大幅な上昇を招き、多くの新興市場や発展途上国における食糧不安と極度の貧困を悪化させている。 数多くのリスクが、現在の不安定な回復をさらに頓挫させる可能性がある。その中でも特に、1970年代のスタグフレーションを彷彿とさせるような、緩やかな成長を伴う頑強な世界的インフレの可能性である。その結果、先進国ではインフレ抑制のために急激な金融引き締めが行われ、借入コストの高騰を招き、一部の新興市場国や発展途上国では金融不安が頂点に達する可能性がある。成長を押し上げ、マクロ経済の枠組みを強化し、金融の脆弱性を軽減し、脆弱な人々を支援し、近年の世界的なショックの長期的な影響を軽減するために、これらの経済諸国と国際社会の政策立案者は、強力かつ広範な政策対応が必要である。 このような複雑な国際情勢の中、BisReportは、世界のホームエンターテイメント機器市場の包括的な分析を提供する「世界のホームエンターテイメント機器市場の現状、動向とCOVID-19影響レポート2024」を出版しました。また、本レポートは世界のすべての地域と国をカバーし、市場規模、数量と金額、価格データを含む地域の開発状況を示しています。さらに、本レポートはセグメントデータもカバーしており、これにはタイプセグメント、アプリケーションセグメント、チャネルセグメントなどが含まれる。ヒストリカルデータ期間は2019-2024年、予測データは2025-2030年である。 第1節 100米ドル--市場概要 セクション(2 3):1200 USD--メーカー詳細 ソニー サムスン パナソニック 任天堂 マイクロソフト シスコシステムズ ペース 第4節 900ドル--地域別セグメント 北米(米国、カナダ、メキシコ) 南米 (ブラジル, アルゼンチン, その他) アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、東南アジア) 欧州(ドイツ、英国、フランス、スペイン、ロシア、イタリア) 中東・アフリカ(中東、南アフリカ、エジプト) セクション(5 6 7):700 米ドル--。 製品タイプ別セグメント テレビボックス ビデオゲーム機 アプリケーションセグメント 家庭用 業務用 チャネルセグメント(直販、流通チャネル) 第8節 500米ドル--市場予測(2025-2030年) 第9節 600米ドル--川下顧客 第10節: 200米ドル--原材料と製造コスト 第11節: 500米ドル--結論 第12節:調査方法とデータソース 目次目次第1節 ホームエンターテイメント機器市場概要 1.1 ホームエンターテイメント機器市場の範囲 1.2 COVID-19がホームエンタテインメント機器市場に与える影響 1.3 世界のホームエンタテインメント機器市場の現状と展望 1.3.1 世界のホームエンタテインメント機器市場の現状2019-2024 1.3.2 ホームエンタテインメント機器の世界市場予測2025-2030 1.4 ホームエンタテインメントデバイスの世界市場地域別概況 1.5 ホームエンタテインメントデバイスの世界市場タイプ別概況 1.6 ホームエンタテインメントデバイスの世界市場規模推移:用途別 第2節 ホームエンターテイメント機器の世界市場メーカーシェア 2.1 世界のメーカー家庭用エンターテイメント機器販売量 2.2 世界のメーカー家庭用エンターテイメント機器事業収入 2.3 世界のメーカー家庭用エンターテイメント機器価格 第3節 メーカー家庭用エンターテイメント機器事業紹介 3.1 ソニー家庭用エンターテインメント機器事業紹介 3.1.1 ソニー家庭用エンターテインメント機器の販売台数、価格、売上高および売上総利益率 2019-2024 3.1.2 ソニー家庭用エンターテインメント機器の地域別事業分布 3.1.3 ソニーインタビュー記録 3.1.4 ソニー家庭用エンターテインメント機器事業紹介 3.1.5 ソニー家庭用エンターテインメント機器製品仕様 3.2 サムスン家庭用エンターテインメント機器事業紹介 3.2.1 サムスン家庭用エンターテインメント機器 販売台数、価格、売上高および売上総利益率 2019-2024 3.2.2 サムスン家庭用エンターテインメント機器事業の地域別分布 3.2.3 インタビュー記録 3.2.4 サムスン家庭用娯楽機器事業の概要 3.2.5 サムスン家庭用エンターテインメント機器製品仕様 3.3 メーカー3社のホームエンタテインメント機器事業紹介 3.3.1 メーカー3 ホームエンタテインメント機器の販売台数、価格、売上高、売上総利益率 2019-2024 3.3.2 メーカー3社の地域別ホームエンタテインメント機器事業分布 3.3.3 インタビュー記録 3.3.4 メーカー3社のホームエンタテインメント機器事業概要 3.3.5 メーカー3 ホームエンタテインメント機器製品仕様 3.4 メーカー4 ホームエンタテインメント機器事業紹介 3.4.1 メーカー4 家庭用エンターテインメント機器 販売台数、価格、売上高、売上総利益率 2019-2024 3.4.2 メーカー4社の地域別ホームエンタテインメント機器事業分布 3.4.3 インタビュー記録 3.4.4 メーカー4社のホームエンタテインメント機器事業概要 3.4.5 メーカー4 ホームエンタテインメント機器製品仕様 3.5 3.6 ... 第4節 世界のホームエンターテイメント機器市場セグメント(地域別) 4.1 北米諸国 4.1.1 アメリカ ホームエンターテイメント機器市場規模・価格分析 2019-2024 4.1.2 カナダ ホームエンターテイメント機器市場規模・価格分析 2019-2024 4.1.3 メキシコホームエンターテインメント機器市場規模・価格分析2019-2024 4.2 南米諸国 4.2.1 ブラジル ホームエンターテイメント機器市場規模・価格分析 2019-2024 4.2.2 アルゼンチン ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.3 アジア太平洋諸国 4.3.1 中国 ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.3.2 日本 ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.3.3 インド ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.3.4 韓国 ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.3.5 東南アジアのホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.4 ヨーロッパ諸国 4.4.1 ドイツ ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.4.2 イギリス ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.4.3 フランス ホームエンタテインメントデバイス市場規模・価格分析 2019-2024 4.4.4 スペインのホームエンタテインメントデバイス市場規模・価格分析 2019-2024 4.4.5 ロシア家庭用エンターテイメント機器市場規模・価格分析 2019-2024 4.4.6 イタリア ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.5 中東・アフリカ 4.5.1 中東ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.5.2 南アフリカ ホームエンタテインメントデバイス市場規模・価格分析 2019-2024 4.5.3 エジプト ホームエンタテインメント機器の市場規模・価格分析 2019-2024 4.6 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(地域別)分析 2019-2024 4.7 ホームエンタテインメント機器の世界市場セグメント(国別)分析 2019-2024 4.8 ホームエンタテインメント機器の世界市場セグメント(地域別)分析 第5節 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(製品タイプ別) 5.1 タイプ別製品紹介 5.1.1 TVボックス製品紹介 5.1.2 ビデオゲームコンソール製品紹介 5.2 世界のホームエンタテインメント機器販売台数(タイプ別) 2019-2024 5.3 世界のホームエンタテインメント機器市場規模(タイプ別) 2019-2024 5.4 異なるホームエンタテインメントデバイス製品タイプ価格 2019-2024 5.5 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(タイプ別)分析 第6節 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(用途別) 6.1 世界のホームエンタテインメント機器販売台数(用途別) 2019-2024 6.2 世界のホームエンタテインメント機器市場規模(用途別)2019-2024年 6.3 ホームエンターテイメント機器の用途分野別価格 2019-2024 6.4 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(用途別)分析 第7節 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(チャネル別) 7.1 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(チャネル別)販売台数・シェア 2019-2024 7.2 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(チャネル別)分析 第8節 2025-2030年のホームエンタテインメント機器の世界市場予測 8.1 ホームエンタテインメント機器セグメント市場予測2025-2030(地域別) 8.2 ホームエンタテインメント機器セグメント市場予測2025-2030(タイプ別) 8.3 ホームエンタテインメント機器セグメント市場予測2025-2030(用途別) 8.4 ホームエンタテインメント機器セグメント市場予測2025-2030(チャネル別) 8.5 世界のホームエンタテインメント機器価格(USD/台)予測 第9節 ホームエンターテイメント機器の用途と顧客分析 9.1 家庭用顧客 9.2 商業顧客 第10節 ホームエンターテイメント機器の製造コスト分析 10.1 原材料コスト分析 10.2 労働コスト分析 10.3 コスト概要 第11節 結論 12 調査方法とデータソース 図表 図 ホームエンタテインメント機器の製品写真 図表 世界のホームエンタテインメント機器市場規模(COVID-19の影響有無による) 図表 世界のホームエンタテインメント機器販売台数(台)と成長率 2019-2024 図表 世界のホームエンタテインメント機器の市場規模(百万ドル)と成長率 2019-2024 図表 世界のホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と成長率 2025-2030 図表 ホームエンタテインメント機器の世界市場規模(百万ドル)と成長率 2025-2030 表 ホームエンタテインメント機器の世界市場地域別概況 表 ホームエンタテインメントデバイスの世界市場タイプ別概況 表 ホームエンタテインメントデバイスの世界市場概観:用途別 表 2019-2024年世界のメーカーホームエンターテインメント機器販売台数(台) 図表 2019-2024年世界メーカーホームエンターテインメント機器販売台数シェア 図表 2019-2024年世界のメーカー家庭用エンターテインメント機器事業収入(百万米ドル) チャート 2019-2024年 世界のメーカー家庭用娯楽機器事業収入シェア Chart2019-2024世界メーカー家庭用エンターテインメント機器事業価格(USD/台) チャート 2019-2024年 ソニーの家庭用エンターテインメント機器の販売台数、価格、収益および売上総利益率 図表 ソニーの家庭用娯楽機器事業分布 図表 ソニーのインタビュー記録(一部) 図表 ソニーの家庭用ゲーム機事業概要 表 ソニー家庭用エンターテインメント機器製品仕様 ... ... 図表 米国のホームエンタテインメント機器販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 米国の家庭用エンターテインメント機器販売価格(米ドル/台) 2019-2024 図表 カナダのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 カナダのホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 メキシコのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 メキシコのホームエンタテインメント機器の販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 ブラジルのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 ブラジルのホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 アルゼンチン家庭用娯楽機器販売台数 (台)と市場規模 (百万ドル) 2019-2024 図表 アルゼンチン家庭用エンターテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 中国ホームエンタテインメント機器販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 中国ホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 日本 ホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 チャート 日本ホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 インドのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 インドのホームエンタテインメント機器の販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 韓国 ホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 チャート 韓国ホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 東南アジアのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 東南アジアのホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 ドイツのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 ドイツのホームエンタテインメント機器の販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 イギリスのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 英国ホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 フランスのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 フランスのホームエンタテインメント機器の販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 スペインのホームエンタテインメント機器販売台数 (台)と市場規模 (百万ドル) 2019-2024 図表 スペインのホームエンタテインメント機器の販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 ロシア家庭用娯楽機器販売台数 (台)と市場規模 (百万ドル) 2019-2024 図表 ロシア家庭用娯楽機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 イタリアのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 イタリアのホームエンタテインメント機器の販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 中東ホームエンタテインメント機器販売台数 (台)と市場規模 (百万ドル) 2019-2024 図表 中東ホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 南アフリカのホームエンタテインメント機器の販売台数(台)と市場規模(百万ドル) 2019-2024 図表 南アフリカのホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 図表 エジプトのホームエンタテインメント機器の販売台数 (台)と市場規模 (百万ドル) 2019-2024 チャート エジプトのホームエンタテインメント機器販売価格(USD/台) 2019-2024 チャート 世界のホームエンタテインメント機器市場地域別販売台数(台) 2019-2024 チャート 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント地域別販売台数(台)シェア 2019-2024 図表 2019-2024年地域別ホームエンタテインメント機器の世界市場セグメント市場規模(百万ドル) チャート 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント市場規模(百万ドル)地域別シェア2019-2024年 チャート 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント国別販売台数(台) 2019-2024 チャート 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント販売台数(台)国別シェア 2019-2024 チャート 2019-2024年国別ホームエンタテインメント機器の世界市場セグメント市場規模(百万ドル) チャート 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント市場規模(百万ドル)国別シェア 2019-2024 チャート TVボックスの製品図 図表 TVボックスの製品概要 図表 ビデオゲーム機の製品図 図表 ビデオゲーム機の製品概要 図表 家庭用娯楽機器の種類別販売台数(台) 2019-2024 図表 ホームエンタテインメント機器のタイプ別販売台数(台)シェア 図表 タイプ別ホームエンタテインメント機器市場規模(百万ドル)2019-2024年 チャート 家庭用エンターテインメント機器のタイプ別市場規模(百万ドル)シェア チャート 異なるホームエンタテインメント機器の製品タイプ別価格(米ドル/台) 2019-2024 図表 家庭用エンターテインメント機器の用途別販売台数(台) 2019-2024 チャート 家庭用エンターテインメント機器の用途別販売台数(台)シェア 図表 家庭用エンターテインメント機器の用途別市場規模(百万ドル)2019-2024年 チャート 家庭用エンターテインメント機器の用途別市場規模(百万ドル)シェア チャート 用途分野別ホームエンタテインメント機器価格 2019-2024 図表 世界のホームエンタテインメント機器市場分野別(チャネル別)販売台数(台) 2019-2024 チャート 世界のホームエンタテインメント機器市場セグメント(チャネル別)シェア 2019-2024 図表 ホームエンタテインメント機器セグメント世界市場販売台数(台)予測(地域別) 2025-2030 図表 ホームエンタテインメント機器セグメント市場販売台数予測(地域別)シェア2025-2030 図表 ホームエンタテインメント機器セグメント市場規模(百万ドル)予測(地域別)2025-2030 チャート 家庭用エンターテインメント機器セグメント市場規模予測(地域別)シェア 2025-2030 図表 ホームエンタテインメント機器市場セグメント市場規模予測(タイプ別)数量(台) 2025-2030 図表 ホームエンタテインメント機器市場セグメント市場規模予測(タイプ別)数量(台)シェア 2025-2030 図表 家庭用エンターテインメント機器の市場セグメント(タイプ別)市場規模(百万ドル) 2025-2030 図表 家庭用エンターテインメント機器の市場セグメント(タイプ別)市場規模(百万ドル) 2025-2030 図表 家庭用エンターテインメント機器の市場セグメント(用途別)市場規模(数量) 2025-2030 図表 家庭用エンターテインメント機器の市場セグメント(用途別)市場規模(数量)シェア 2025-2030 図表 ホームエンタテインメント機器の市場セグメント(用途別)市場規模(金額) 2025-2030 図表 ホームエンターテイメント機器の市場セグメント(用途別)市場規模(金額)シェア 2025-2030 図表 ホームエンタテインメント機器の世界市場セグメント(チャネル別)販売台数(台) 2025-2030 図表 ホームエンタテインメント機器の世界市場セグメント(チャネル別)シェア 2025-2030 図表 世界のホームエンタテインメント機器価格予測 2025-2030 図表 家庭用顧客 図表 商業顧客
SummaryGlobal Home Entertainment Devices Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2024 Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
BisReport Consulting Co., Ltd.社の機械分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問BisReport Consulting Co., Ltd.社はどのような調査会社ですか?BisReport Consultingは北米、欧州、中国、日本、インド、韓国、東南アジアなどの世界主要国/地域の企業に化学品、材料、自動車、機械、医薬品、医療機器などの市場情報を提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |