世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート


Global Parks & Recreation Software Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report

世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021 シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
BisReport Consulting Co., Ltd.
BISレポートコンサルティング
2021年10月11日 US$2,350
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート
2021
シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル
コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル
セクション価格。以下の通り

ここ数年、公園・レクリエーションソフトウェア市場は大きな変化を遂げています。
COVID-19の影響を受け、公園・レクリエーションソフトウェアの世界市場規模は
は、2016年の(2016年市場規模XXXX)から2021年には(2021年市場規模XXXX)百万ドルに達しました。
で、2016年から2021年までのCAGRは15となっています。現在のところ、世界のCOVID-19コロナウイルス感染者数
は2億人を超えており、世界的な流行は基本的に抑えられています。
ため、世界銀行は2021年と2022年の世界の経済成長を推定しています。を発表しました。
世界銀行は、2021年の世界の経済成長率は4%、2022年は3.8%になると予測しています。
2021年には4%、2022年には3.8%拡大すると予測しています。当社の調査によると、公園・レクリエーションソフトウェア
市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると、公園・レクリエーション・ソフトウェアの世界市場規模は(2026年)に達すると予測しています。
公園・レクリエーションソフトウェアの世界市場規模は、2021-2026年の年平均成長率で、2026年には(2026年市場規模XXXX)百万ドルに達すると予測しています。
2021年から2026年にかけて

世界銀行の統計によると、COVID-19のパンデミックにより、世界のGDPは2020年に約3.5%縮小しました。
世界銀行の統計によると、2020年に世界のGDPは約3.5%縮小しました。2021年に入ると、多くの国で経済活動が回復し始め、パンデミックにも部分的に対応しています。
回復し、パンデミックの制限に部分的に適応しています。ワクチンの研究開発が飛躍的に進み
ワクチンの研究開発が飛躍的に進み、多くの政府も経済回復を促すための様々な政策を打ち出しています。
特に米国では、景気回復を促す様々な政策が打ち出されており、経済活動を強力に後押しする可能性があります。
経済活動を強力に後押しすると思われますが、持続的な成長の見通しは国やセクターによって大きく異なります。
国やセクターによって大きく異なります。世界経済は、COVID-19による大不況から回復しつつありますが
世界経済はCOVID-19による大恐慌から回復しつつあるものの、パンデミック前のトレンドを下回る状態が長期にわたっ
長期にわたってパンデミック前のトレンドを下回るでしょう。パンデミックは、10年に及ぶ世界的な債務の累積に伴うリスクを悪化させました。
パンデミックは、10年にわたる世界的な債務蓄積に伴うリスクを悪化させた。また、今後10年間に予想されていた潜在成長率の鈍化をさらに加速させる可能性もあります。
今後10年間の潜在的な成長率を急上昇させる可能性が高い。

世界は「COVID-19」流行の回復期に入った。このような複雑な経済環境の中
このような環境の中、当社は「世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場の現状、動向
and COVID-19 Impact Report 2021を発行しました。
公園・レクリエーションソフトウェア市場 , このレポートでは、以下を含むメーカーデータをカバーしています。
販売量、価格、収益、粗利益、事業分布など、これらのデータは、消費者が
これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るために役立ちます。また、本レポートは、世界のすべての地域と
本レポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格など、地域の発展状況を示しています。
このレポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格データなど、地域の開発状況を示しています。さらに、本レポートはセグメントデータもカバーしています。
タイプ別、業界別、チャネル別などのセグメントデータも掲載しています。
2021年から2026年までの予測データを提供しています。

セクション1: 100 USD--市場の概要

セクション(2 3): 1200 USD--メーカーの詳細
Daxko
コリゴ
マイレック・ドットコム
RecDesk
EMSソフトウェア
eTrak
Aluvii
DASHプラットフォーム
ジオグラフィック・テクノロジー・グループ
ジャービス

セクション4:900米ドル--地域別構成比
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、東南アジア
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア
中近東・アフリカ(中東、アフリカ

セクション(5 6 7): 700 USD--。
製品タイプ別セグメント
クラウドベース
オンプレミス

アプリケーション別
大企業
中小企業

チャネル(直販、流通)別構成

セクション8:500米ドル--市場予測(2021-2026)

セクション9: 600 USD--川下の顧客

セクション10: 200 USD--原材料と製造コスト

セクション11: 500 USD--結論

セクション12:調査方法とデータソース



ページTOPに戻る


目次

目次へ移動
第1節 公園・レクリエーションソフトウェア市場の概要
1.1 公園・レクリエーションソフトウェア市場の範囲
1.2 COVID-19による公園・レクリエーションソフトウェア市場への影響
1.3 世界の公園・レクリエーション用ソフトウェア市場の現状と展望
1.3.1 世界の公園・レクリエーション用ソフトウェア市場の現状 2016-2021年
1.3.2 公園・レクリエーションソフトウェアの世界市場予測 2021-2026年

第2節 世界の公園・レクリエーション用ソフトウェア市場のメーカーシェア
2.1 世界のメーカーの公園・レクリエーションソフトウェアの販売量
2.2 世界のメーカーの公園・レクリエーションソフトウェア事業収益

第3節 メーカーの公園・レクリエーションソフトウェア事業紹介
3.1 Daxko社の公園・レクリエーションソフトウェア事業の紹介
3.1.1 Daxko社の公園・レクリエーションソフトウェアの販売量、価格、収益、粗利益
2016-2021
3.1.2 Daxkoの公園・レクリエーションソフトウェア事業の地域別分布
3.1.3 Daxko社インタビュー記録
3.1.4 Daxko社の公園・レクリエーションソフトウェア事業の概要
3.1.5 Daxko社の公園・レクリエーションソフトウェアの製品仕様

3.2 Corrigo社 公園・レクリエーション・ソフトウェア事業紹介
3.2.1 Corrigo社 公園・レクリエーションソフトウェアの販売量、価格、収益、粗利益
2016-2021
3.2.2 コリゴ社の公園・レクリエーションソフトウェア事業の地域別分布
3.2.3 インタビュー記録
3.2.4 コリゴ社の公園・レクリエーションソフトウェア事業の概要
3.2.5 コリゴ社の公園・レクリエーションソフトウェア製品の仕様

3.3 メーカー3社の公園・レクリエーションソフトウェア事業紹介
3.3.1 メーカー3社の公園・レクリエーションソフトウェアの販売量、価格、収益、および
売上総利益率 2016-2021
3.3.2 メーカー3社の公園・レクリエーションソフトウェア事業の地域別分布
3.3.3 インタビュー記録
3.3.4 メーカー3社の公園・レクリエーションソフトウェア事業の概要
3.3.5 メーカー3社の公園・レクリエーションソフトウェアの製品仕様
...

第4節 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場区分(地域別
4.1 北アメリカ
4.1.1 米国 公園・レクリエーションソフトウェア市場規模および価格分析 2016-2021年
4.1.2 カナダ 公園・レクリエーションソフトウェアの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.1.3 メキシコ 公園・レクリエーションソフトウェアの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2 南アメリカの国
4.2.1 ブラジルの公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2.2 アルゼンチン 公園・レクリエーション・ソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3 アジア太平洋地域
4.3.1 中国 公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.2 日本 公園・レクリエーション・ソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.3 インドの公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.4 韓国 公園・レクリエーションソフトウェアの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.5 東南アジアの公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4 ヨーロッパの国
4.4.1 ドイツ 公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.2 イギリス 公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.3 フランス 公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.4 スペイン 公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.5 イタリア 公園・レクリエーション・ソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5 中近東およびアフリカ
4.5.1 アフリカの公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5.2 中東の公園・レクリエーションソフトウェア市場規模と価格分析 2016-2021年
4.6 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場のセグメント別(地域別)分析 2016-。
2021
4.7 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場のセグメント化(地域別)分析

第5節 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場のセグメント化(製品タイプ別
5.1 タイプ別製品紹介
5.1.1 クラウドベース製品の紹介
5.1.2 オンプレミス型製品の紹介
5.2 世界の公園・レクリエーション用ソフトウェアのオンプレミス別販売量016-2021年
5.3 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場規模(オンプレミス)016-2021年
5.4 公園・レクリエーションソフトウェア製品タイプ別価格2016-2021
5.5 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場のセグメント化(タイプ別)分析

第6節 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場セグメント化(アプリケーション別
6.1 世界の公園・レクリエーションソフトウェアのアプリケーション別販売量 2016-2021年
6.2 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場規模(アプリケーション別) 2016-2021年
6.2 異なるアプリケーション分野における公園・レクリエーションソフトウェアの価格 2016-2021年
6.3 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場のセグメント化(用途別)分析

第7節 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場区分(チャネル別
7.1 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場区分(チャネル別)の販売量
およびシェア 2016-2021
7.2 世界の公園・レクリエーション用ソフトウェア市場区分(チャネル別)分析

第8節 公園・レクリエーションソフトウェアの市場予測 2021-2026年
8.1 公園・レクリエーションソフトウェアのセグメント化市場予測2021-2026年(地域別
8.2 公園・レクリエーション用ソフトウェアのセグメント化市場予測2021-2026年(タイプ別
8.3 公園・レクリエーションソフトウェア区分け市場予測2021-2026年(用途別
アプリケーション別)
8.4 公園・レクリエーションソフトウェア区分け市場予測2021-2026年(チャネル別
8.5 世界の公園・レクリエーション用ソフトウェアの価格予測

Section 9 公園・レクリエーションソフトウェアの用途と顧客分析
9.1 大企業のお客様
9.2 中小企業のお客様

第10節 公園・レクリエーション用ソフトウェアの製造コスト分析
11.0 原料コスト分析
11.0 労働コストの分析
11.0 コストの概要

セクション11 結論

セクション12 方法論とデータソース

グラフと図
図 公園・レクリエーション・ソフトウェア製品図
図 公園・レクリエーション用ソフトウェアの世界市場規模(COVID-19の影響の有無にかかわらず
COVID-19)
図 世界の公園・レクリエーション用ソフトウェアの販売量(単位)と成長率2016-の推移
2021
チャート 世界の公園・レクリエーションソフトウェア市場規模(百万ドル)と成長率 2016- 2021年
2021
Chart Global Parks & Recreation Software Sales Volume (Units) and Growth Rate 2021-
2026
Chart Global Parks & Recreation Software Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-2026
2026
チャート 2016-2021年 世界のメーカーの公園・レクリエーションソフトウェアの販売量(単位
Chart 2016-2021年 世界のメーカーの公園・レクリエーション用ソフトウェアの販売量シェア
Chart 2016-2021年 世界のメーカーの公園・レクリエーションソフトウェア事業収益
(百万米ドル)
Chart 2016-2021年 世界のメーカー 公園・レクリエーションソフトウェア事業収益
シェア
Chart Daxko 公園・レクリエーションソフトウェアの販売量、価格、収益、粗利
2016-2021

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Parks & Recreation Software Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report
2021
Single User License Report: 2350 USD
Corporate User License Report: 4700 USD
Section Price: As below

In the past few years, the Parks & Recreation Software market experienced a huge change
under the influence of COVID-19, the global market size of Parks & Recreation Software
reached (2021 Market size XXXX) million $ in 2021 from (2016 Market size XXXX) in 2016
with a CAGR of 15 from 2016-2021 is. As of now, the global COVID-19 Coronavirus Cases
have exceeded 200 million, and the global epidemic has been basically under control,
therefore, the World Bank has estimated the global economic growth in 2021 and 2022. The
World Bank predicts that the global economic output is expected to expand 4 percent in
2021 while 3.8 percent in 2022. According to our research on Parks & Recreation Software
market and global economic environment, we forecast that the global market size of Parks
& Recreation Software will reach (2026 Market size XXXX) million $ in 2026 with a CAGR of
% from 2021-2026.

Due to the COVID-19 pandemic, according to World Bank statistics, global GDP has shrunk
by about 3.5% in 2020. Entering 2021, Economic activity in many countries has started to
recover and partially adapted to pandemic restrictions. The research and development of
vaccines has made breakthrough progress, and many governments have also issued various
policies to stimulate economic recovery, particularly in the United States, is likely to provide
a strong boost to economic activity but prospects for sustainable growth vary widely
between countries and sectors. Although the global economy is recovering from the great
depression caused by COVID-19, it will remain below pre-pandemic trends for a prolonged
period. The pandemic has exacerbated the risks associated with the decade-long wave of
global debt accumulation. It is also likely to steepen the long-expected slowdown in
potential growth over the next decade.

The world has entered the COVID-19 epidemic recovery period. In this complex economic
environment, we published the Global Parks & Recreation Software Market Status, Trends
and COVID-19 Impact Report 2021, which provides a comprehensive analysis of the global
Parks & Recreation Software market , This Report covers the manufacturer data, including:
sales volume, price, revenue, gross margin, business distribution etc., these data help the
consumer know about the competitors better. This report also covers all the regions and
countries of the world, which shows the regional development status, including market size,
volume and value, as well as price data. Besides, the report also covers segment data,
including: type wise, industry wise, channel wise etc. all the data period is from 2015-
2021E, this report also provide forecast data from 2021-2026.

Section 1: 100 USD——Market Overview

Section (2 3): 1200 USD——Manufacturer Detail
Daxko
Corrigo
MyRec.com
RecDesk
EMS Software
eTrak
Aluvii
DASH Platform
Geographic Technologies Group
Jarvis

Section 4: 900 USD——Region Segmentation
North America (United States, Canada, Mexico)
South America (Brazil, Argentina, Other)
Asia Pacific (China, Japan, India, Korea, Southeast Asia)
Europe (Germany, UK, France, Spain, Italy)
Middle East and Africa (Middle East, Africa)

Section (5 6 7): 700 USD——
Product Type Segmentation
Cloud based
On premise

Application Segmentation
Large Enterprise
SMB

Channel (Direct Sales, Distribution Channel) Segmentation

Section 8: 500 USD——Market Forecast (2021-2026)

Section 9: 600 USD——Downstream Customers

Section 10: 200 USD——Raw Material and Manufacturing Cost

Section 11: 500 USD——Conclusion

Section 12: Research Method and Data Source



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
Section 1 Parks & Recreation Software Market Overview
1.1 Parks & Recreation Software Market Scope
1.2 COVID-19 Impact on Parks & Recreation Software Market
1.3 Global Parks & Recreation Software Market Status and Forecast Overview
1.3.1 Global Parks & Recreation Software Market Status 2016-2021
1.3.2 Global Parks & Recreation Software Market Forecast 2021-2026

Section 2 Global Parks & Recreation Software Market Manufacturer Share
2.1 Global Manufacturer Parks & Recreation Software Sales Volume
2.2 Global Manufacturer Parks & Recreation Software Business Revenue

Section 3 Manufacturer Parks & Recreation Software Business Introduction
3.1 Daxko Parks & Recreation Software Business Introduction
3.1.1 Daxko Parks & Recreation Software Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin
2016-2021
3.1.2 Daxko Parks & Recreation Software Business Distribution by Region
3.1.3 Daxko Interview Record
3.1.4 Daxko Parks & Recreation Software Business Profile
3.1.5 Daxko Parks & Recreation Software Product Specification

3.2 Corrigo Parks & Recreation Software Business Introduction
3.2.1 Corrigo Parks & Recreation Software Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin
2016-2021
3.2.2 Corrigo Parks & Recreation Software Business Distribution by Region
3.2.3 Interview Record
3.2.4 Corrigo Parks & Recreation Software Business Overview
3.2.5 Corrigo Parks & Recreation Software Product Specification

3.3 Manufacturer three Parks & Recreation Software Business Introduction
3.3.1 Manufacturer three Parks & Recreation Software Sales Volume, Price, Revenue and
Gross margin 2016-2021
3.3.2 Manufacturer three Parks & Recreation Software Business Distribution by Region
3.3.3 Interview Record
3.3.4 Manufacturer three Parks & Recreation Software Business Overview
3.3.5 Manufacturer three Parks & Recreation Software Product Specification


Section 4 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (By Region)
4.1 North America Country
4.1.1 United States Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.2 Canada Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.3 Mexico Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2 South America Country
4.2.1 Brazil Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2.2 Argentina Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3 Asia Pacific
4.3.1 China Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.2 Japan Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.3 India Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.4 Korea Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.5 Southeast Asia Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4 Europe Country
4.4.1 Germany Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.2 UK Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.3 France Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.4 Spain Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.5 Italy Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5 Middle East and Africa
4.5.1 Africa Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5.2 Middle East Parks & Recreation Software Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.6 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (By Region) Analysis 2016-
2021
4.7 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (By Region) Analysis

Section 5 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (by Product Type)
5.1 Product Introduction by Type
5.1.1 Cloud based Product Introduction
5.1.2 On premise Product Introduction
5.2 Global Parks & Recreation Software Sales Volume by On premise016-2021
5.3 Global Parks & Recreation Software Market Size by On premise016-2021
5.4 Different Parks & Recreation Software Product Type Price 2016-2021
5.5 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (By Type) Analysis

Section 6 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (by Application)
6.1 Global Parks & Recreation Software Sales Volume by Application 2016-2021
6.2 Global Parks & Recreation Software Market Size by Application 2016-2021
6.2 Parks & Recreation Software Price in Different Application Field 2016-2021
6.3 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (By Application) Analysis

Section 7 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (by Channel)
7.1 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (By Channel) Sales Volume
and Share 2016-2021
7.2 Global Parks & Recreation Software Market Segmentation (By Channel) Analysis

Section 8 Parks & Recreation Software Market Forecast 2021-2026
8.1 Parks & Recreation Software Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Region)
8.2 Parks & Recreation Software Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Type)
8.3 Parks & Recreation Software Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By
Application)
8.4 Parks & Recreation Software Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Channel)
8.5 Global Parks & Recreation Software Price Forecast

Section 9 Parks & Recreation Software Application and Client Analysis
9.1 Large Enterprise Customers
9.2 SMB Customers

Section 10 Parks & Recreation Software Manufacturing Cost of Analysis
11.0 Raw Material Cost Analysis
11.0 Labor Cost Analysis
11.0 Cost Overview

Section 11 Conclusion

Section 12 Methodology and Data Source

Chart and Figure
Figure Parks & Recreation Software Product Picture
Chart Global Parks & Recreation Software Market Size (with or without the impact of
COVID-19)
Chart Global Parks & Recreation Software Sales Volume (Units) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Parks & Recreation Software Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Parks & Recreation Software Sales Volume (Units) and Growth Rate 2021-
2026
Chart Global Parks & Recreation Software Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-
2026
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Parks & Recreation Software Sales Volume (Units)
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Parks & Recreation Software Sales Volume Share
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Parks & Recreation Software Business Revenue
(Million USD)
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Parks & Recreation Software Business Revenue
Share
Chart Daxko Parks & Recreation Software Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin
2016-2021

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


BisReport Consulting Co., Ltd.社はどのような調査会社ですか?


BisReport Consultingは北米、欧州、中国、日本、インド、韓国、東南アジアなどの世界主要国/地域の企業に化学品、材料、自動車、機械、医薬品、医療機器などの市場情報を提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/11 10:26

149.62 円

164.03 円

198.16 円

ページTOPに戻る