世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のロイヤルティマネジメントソリューション市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート


Global Loyalty Management Solution Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report

世界のロイヤリティ管理ソリューション市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021 シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクシ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
BisReport Consulting Co., Ltd.
BISレポートコンサルティング
2021年10月11日 US$2,350
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のロイヤリティ管理ソリューション市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート
2021
シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル
コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル
セクション価格。以下の通り

ここ数年、ロイヤルティーマネジメントソリューション市場は大きな変化を経験しました。
COVID-19の影響を受け、Loyalty Management Solutionの世界市場規模は
は、2016年の(2016 Market size XXXX)から2021年には(2021 Market size XXXX)百万ドルに達しました。
で、2016-2021年のCAGRは15です。現在のところ、世界のCOVID-19コロナウイルス感染者数
は2億人を超えており、世界的な流行は基本的に抑えられています。
ため、世界銀行は2021年と2022年の世界の経済成長を推定しています。を発表しました。
世界銀行は、2021年の世界の経済成長率は4%、2022年は3.8%になると予測しています。
2021年には4%、2022年には3.8%拡大すると予測しています。当社の調査によると、ロイヤリティ・マネジメント・ソリューション
ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの世界市場規模は、(2026年市場)と予測しています。
Loyalty Management Solutionの世界市場規模は、2021-2026年の年平均成長率で、2026年には(2026年市場規模XXXX)百万ドルに達すると予測しています。
2021年から2026年までの間に%。

世界銀行の統計によると、COVID-19パンデミックの影響で、世界のGDPは2020年に約3.5%縮小しています。
世界銀行の統計によると、2020年に世界のGDPは約3.5%縮小しました。2021年に入ると、多くの国で経済活動が回復し始め、パンデミックにも部分的に対応しています。
回復し、パンデミックの制限に部分的に適応しています。ワクチンの研究開発が飛躍的に進み
ワクチンの研究開発が飛躍的に進み、多くの政府も経済回復を促すための様々な政策を打ち出しています。
特に米国では、景気回復を促す様々な政策が打ち出されており、経済活動を強力に後押しする可能性があります。
経済活動を強力に後押しすると思われますが、持続的な成長の見通しは国やセクターによって大きく異なります。
国やセクターによって大きく異なります。世界経済は、COVID-19による大不況から回復しつつありますが
世界経済はCOVID-19による大恐慌から回復しつつあるものの、パンデミック前のトレンドを下回る状態が長期にわたっ
長期にわたってパンデミック前のトレンドを下回るでしょう。パンデミックは、10年に及ぶ世界的な債務の累積に伴うリスクを悪化させました。
パンデミックは、10年にわたる世界的な債務蓄積に伴うリスクを悪化させた。また、今後10年間に予想されていた潜在成長率の鈍化をさらに加速させる可能性もあります。
今後10年間の潜在的な成長率を急上昇させる可能性が高い。

世界は「COVID-19」流行の回復期に入った。このような複雑な経済環境の中
このような経済環境の中、当社は「世界のロイヤリティ管理ソリューション市場の現状、動向
and COVID-19 Impact Report 2021を発行しました。
Loyalty Management Solution市場 , このレポートでは、以下を含むメーカーデータをカバーしています。
販売台数、価格、収益、粗利益、ビジネス分布など、これらのデータは、消費者が
これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るために役立ちます。また、本レポートでは、世界のすべての地域と
本レポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格など、地域の開発状況を示しています。
このレポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格データなど、地域の開発状況を示しています。さらに、本レポートはセグメントデータもカバーしています。
タイプ別、業界別、チャネル別などのセグメントデータも掲載しています。
2021年から2026年までの予測データを提供しています。

セクション1: 100 USD--市場の概要

セクション(2 3): 1200 USD--メーカーの詳細
Aimia
アライアンス・データ・システムズ・コーポレーション
Bond Brand Loyalty
Brierley+Partners
コマーチ
フィデリティ・インフォメーション・サービス
IBM
ICFインターナショナル
コビー・マーケティング
マリッツ
オラクル
SAP
ティブコソフトウェア

セクション4:900米ドル--地域別内訳
北米(米国、カナダ、メキシコ)
南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、南東アジア)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア
中近東・アフリカ(中東、アフリカ

セクション(5 6 7): 700 USD--。
製品タイプ別セグメント
カスタマー・ロイヤリティー
従業員リテンション
チャネルロイヤルティ

アプリケーション別
BFSI
旅行・ホスピタリティ
消費財・小売

チャネル(直販、流通)別の内訳

セクション8:500米ドル--市場予測(2021-2026)

セクション9: 600 USD--川下の顧客

セクション10: 200 USD--原材料と製造コスト

セクション11: 500 USD--結論

セクション12:調査方法とデータソース



ページTOPに戻る


目次

目次へ移動
第1章 ロイヤリティ・マネージメント・ソリューション市場の概要
1.1 ロイヤリティ・マネージメント・ソリューションの市場規模
1.2 COVID-19によるロイヤルティマネジメントソリューション市場への影響
1.3 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場の現状と予測概要
1.3.1 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場の現状 2016-2021年
1.3.2 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場の予測 2021-2026年

第2節 世界のロイヤルティーマネジメントソリューション市場のメーカーシェア
2.1 世界のメーカー ロイヤリティ・マネージメント・ソリューションの販売量
2.2 世界のメーカー ロイヤリティ・マネージメント・ソリューション事業収益

第3節 メーカーのロイヤルティ管理ソリューション事業紹介
3.1 Aimia ロイヤリティ・マネジメント・ソリューション事業紹介
3.1.1 Aimia Loyalty Management Solution 販売台数、価格、収益、粗利益
2016-2021
3.1.2 Aimia Loyalty Management Solution事業の地域別分布
3.1.3 Aimiaインタビューレコード
3.1.4 Aimia Loyalty Management Solution ビジネスプロファイル
3.1.5 Aimia Loyalty Management Solutionの製品仕様

3.2 アライアンス・データ・システムズ株式会社 Loyalty Management Solution事業紹介
3.2.1 アライアンス・データ・システムズ株式会社 Loyalty Management Solution 販売数量、価格。
売上高および粗利益率 2016-2021
3.2.2 アライアンス・データ・システムズ株式会社 ロイヤリティ・マネジメント・ソリューション事業紹介
地域別分布
3.2.3 インタビュー記録
3.2.4 アライアンス・データ・システムズ株式会社 ロイヤリティ・マネジメント・ソリューション事業概要
3.2.5 アライアンス・データ・システムズ株式会社 ロイヤルティ・マネジメント・ソリューション製品
仕様

3.3 メーカー3社のロイヤルティーマネジメントソリューション事業紹介
3.3.1 メーカー3社のLoyalty Management Solutionの販売台数、価格、収益、および
総利益率 2016-2021
3.3.2 メーカー3社のロイヤルティマネジメントソリューション事業の地域別分布
3.3.3 インタビュー記録
3.3.4 メーカー3社のロイヤルティマネジメントソリューション事業概要
3.3.5 メーカー3社のロイヤルティマネジメントソリューション製品仕様
...

第4節 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場のセグメント化(地域別
4.1 北アメリカ
4.1.1 米国 ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.1.2 カナダ ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.1.3 メキシコ ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2 南アメリカの国
4.2.1 ブラジル ロイヤリティ・マネジメント・ソリューション市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2.2 アルゼンチン ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3 アジア太平洋地域
4.3.1 中国 ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.2 日本 ロイヤリティ・マネージメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.3 インド ロイヤリティ・マネージメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.4 韓国 ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.5 東南アジアのロイヤルティーマネジメントソリューション市場規模と価格分析 2016-.
2021
4.4 ヨーロッパの国
4.4.1 ドイツ ロイヤリティマネジメントソリューション市場規模・価格分析 2016-2021年
4.4.2 イギリス ロイヤリティマネジメントソリューション市場規模・価格分析 2016-2021年
4.4.3 フランス ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.4 スペインのロイヤルティマネジメントソリューション市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.5 イタリア ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5 中東・アフリカ
4.5.1 アフリカ ロイヤリティマネジメントソリューション市場規模・価格分析 2016-2021年
4.5.2 中東のロイヤルティマネジメントソリューション市場規模と価格分析 2016-2021年
4.6 世界のロイヤルティーマネジメントソリューション市場区分(地域別)分析 2016-?
2021
4.7 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場のセグメント化(地域別)分析

第5節 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場のセグメント化(製品タイプ別
5.1 タイプ別製品紹介
5.1.1 カスタマー・ロイヤリティー製品の紹介
5.1.2 従業員リテンション製品の紹介
5.1.3 チャネル・ロイヤルティ製品の紹介
5.2 世界のロイヤルティ・マネジメント・ソリューションの販売量(従業員保持別)016-2021年
5.3 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場規模(従業員維持率別)016-2021年
5.4 異なるロイヤルティ管理ソリューション製品タイプの価格2016-2021年
5.5 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場区分(タイプ別)分析

第6節 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場のセグメンテーション(アプリケーション別
6.1 世界のロイヤリティ管理ソリューションのアプリケーション別販売量 2016-2021年
6.2 世界のロイヤルティマネジメントソリューションのアプリケーション別市場規模 2016-2021年
6.2 アプリケーション分野別のロイヤルティマネジメントソリューション価格 2016-2021年
6.3 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場区分(アプリケーション別)分析

第7節 世界のロイヤルティーマネジメントソリューション市場区分(チャネル別)
7.1 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場区分(チャネル別)販売量
およびシェア 2016-2021
7.2 世界のロイヤルティ管理ソリューション市場区分(チャネル別)分析

第8節 ロイヤリティ管理ソリューションの市場予測 2021-2026年
8.1 ロイヤリティ管理ソリューションのセグメント化市場予測2021-2026年(地域別
8.2 ロイヤリティ管理ソリューションのセグメント化市場予測2021-2026年(タイプ別
8.3 ロイヤリティ・マネジメント・ソリューション・セグメント化市場の予測2021-2026年(タイプ別)
アプリケーション別)
8.4 ロイヤリティ管理ソリューションのセグメント化市場予測2021-2026年(チャネル別
8.5 世界のロイヤルティ管理ソリューションの価格予測

Section 9 ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションのアプリケーションと顧客分析
9.1 BFSI顧客
9.2 旅行・ホスピタリティ顧客
9.3 消費財・小売業のお客様

セクション10 ロイヤリティ・マネージメント・ソリューションの製造コストの分析
11.0 原料コスト分析
11.0 労働コストの分析
11.0 コストの概要

セクション11 結論

セクション12 方法論とデータソース

グラフと図
図 ロイヤリティ・マネジメント・ソリューション製品図
Chart Global Loyalty Management Solution Market Size (with or without the impact of COVID-19)
COVID-19)
Chart Global Loyalty Management Solution Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Loyalty Management Solution Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Loyalty Management Solution Sales Volume (Units) and Growth Rate 2021-
2026

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Loyalty Management Solution Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report
2021
Single User License Report: 2350 USD
Corporate User License Report: 4700 USD
Section Price: As below

In the past few years, the Loyalty Management Solution market experienced a huge change
under the influence of COVID-19, the global market size of Loyalty Management Solution
reached (2021 Market size XXXX) million $ in 2021 from (2016 Market size XXXX) in 2016
with a CAGR of 15 from 2016-2021 is. As of now, the global COVID-19 Coronavirus Cases
have exceeded 200 million, and the global epidemic has been basically under control,
therefore, the World Bank has estimated the global economic growth in 2021 and 2022. The
World Bank predicts that the global economic output is expected to expand 4 percent in
2021 while 3.8 percent in 2022. According to our research on Loyalty Management Solution
market and global economic environment, we forecast that the global market size of Loyalty
Management Solution will reach (2026 Market size XXXX) million $ in 2026 with a CAGR of
% from 2021-2026.

Due to the COVID-19 pandemic, according to World Bank statistics, global GDP has shrunk
by about 3.5% in 2020. Entering 2021, Economic activity in many countries has started to
recover and partially adapted to pandemic restrictions. The research and development of
vaccines has made breakthrough progress, and many governments have also issued various
policies to stimulate economic recovery, particularly in the United States, is likely to provide
a strong boost to economic activity but prospects for sustainable growth vary widely
between countries and sectors. Although the global economy is recovering from the great
depression caused by COVID-19, it will remain below pre-pandemic trends for a prolonged
period. The pandemic has exacerbated the risks associated with the decade-long wave of
global debt accumulation. It is also likely to steepen the long-expected slowdown in
potential growth over the next decade.

The world has entered the COVID-19 epidemic recovery period. In this complex economic
environment, we published the Global Loyalty Management Solution Market Status, Trends
and COVID-19 Impact Report 2021, which provides a comprehensive analysis of the global
Loyalty Management Solution market , This Report covers the manufacturer data, including:
sales volume, price, revenue, gross margin, business distribution etc., these data help the
consumer know about the competitors better. This report also covers all the regions and
countries of the world, which shows the regional development status, including market size,
volume and value, as well as price data. Besides, the report also covers segment data,
including: type wise, industry wise, channel wise etc. all the data period is from 2015-
2021E, this report also provide forecast data from 2021-2026.

Section 1: 100 USD——Market Overview

Section (2 3): 1200 USD——Manufacturer Detail
Aimia
Alliance Data Systems Corporation
Bond Brand Loyalty
Brierley+Partners
Comarch
Fidelity Information Services
IBM
ICF International
Kobie Marketing
Maritz
Oracle
SAP
Tibco Software

Section 4: 900 USD——Region Segmentation
North America (United States, Canada, Mexico)
South America (Brazil, Argentina, Other)
Asia Pacific (China, Japan, India, Korea, Southeast Asia)
Europe (Germany, UK, France, Spain, Italy)
Middle East and Africa (Middle East, Africa)

Section (5 6 7): 700 USD——
Product Type Segmentation
Customer Loyalty
Employee Retention
Channel Loyalty

Application Segmentation
BFSI
Travel & Hospitality
Consumer goods & Retail

Channel (Direct Sales, Distribution Channel) Segmentation

Section 8: 500 USD——Market Forecast (2021-2026)

Section 9: 600 USD——Downstream Customers

Section 10: 200 USD——Raw Material and Manufacturing Cost

Section 11: 500 USD——Conclusion

Section 12: Research Method and Data Source



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
Section 1 Loyalty Management Solution Market Overview
1.1 Loyalty Management Solution Market Scope
1.2 COVID-19 Impact on Loyalty Management Solution Market
1.3 Global Loyalty Management Solution Market Status and Forecast Overview
1.3.1 Global Loyalty Management Solution Market Status 2016-2021
1.3.2 Global Loyalty Management Solution Market Forecast 2021-2026

Section 2 Global Loyalty Management Solution Market Manufacturer Share
2.1 Global Manufacturer Loyalty Management Solution Sales Volume
2.2 Global Manufacturer Loyalty Management Solution Business Revenue

Section 3 Manufacturer Loyalty Management Solution Business Introduction
3.1 Aimia Loyalty Management Solution Business Introduction
3.1.1 Aimia Loyalty Management Solution Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin
2016-2021
3.1.2 Aimia Loyalty Management Solution Business Distribution by Region
3.1.3 Aimia Interview Record
3.1.4 Aimia Loyalty Management Solution Business Profile
3.1.5 Aimia Loyalty Management Solution Product Specification

3.2 Alliance Data Systems Corporation Loyalty Management Solution Business Introduction
3.2.1 Alliance Data Systems Corporation Loyalty Management Solution Sales Volume, Price,
Revenue and Gross margin 2016-2021
3.2.2 Alliance Data Systems Corporation Loyalty Management Solution Business
Distribution by Region
3.2.3 Interview Record
3.2.4 Alliance Data Systems Corporation Loyalty Management Solution Business Overview
3.2.5 Alliance Data Systems Corporation Loyalty Management Solution Product
Specification

3.3 Manufacturer three Loyalty Management Solution Business Introduction
3.3.1 Manufacturer three Loyalty Management Solution Sales Volume, Price, Revenue and
Gross margin 2016-2021
3.3.2 Manufacturer three Loyalty Management Solution Business Distribution by Region
3.3.3 Interview Record
3.3.4 Manufacturer three Loyalty Management Solution Business Overview
3.3.5 Manufacturer three Loyalty Management Solution Product Specification


Section 4 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (By Region)
4.1 North America Country
4.1.1 United States Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.2 Canada Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.3 Mexico Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2 South America Country
4.2.1 Brazil Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2.2 Argentina Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3 Asia Pacific
4.3.1 China Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.2 Japan Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.3 India Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.4 Korea Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.5 Southeast Asia Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-
2021
4.4 Europe Country
4.4.1 Germany Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.2 UK Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.3 France Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.4 Spain Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.5 Italy Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5 Middle East and Africa
4.5.1 Africa Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5.2 Middle East Loyalty Management Solution Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.6 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (By Region) Analysis 2016-
2021
4.7 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (By Region) Analysis

Section 5 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (by Product Type)
5.1 Product Introduction by Type
5.1.1 Customer Loyalty Product Introduction
5.1.2 Employee Retention Product Introduction
5.1.3 Channel Loyalty Product Introduction
5.2 Global Loyalty Management Solution Sales Volume by Employee Retention016-2021
5.3 Global Loyalty Management Solution Market Size by Employee Retention016-2021
5.4 Different Loyalty Management Solution Product Type Price 2016-2021
5.5 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (By Type) Analysis

Section 6 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (by Application)
6.1 Global Loyalty Management Solution Sales Volume by Application 2016-2021
6.2 Global Loyalty Management Solution Market Size by Application 2016-2021
6.2 Loyalty Management Solution Price in Different Application Field 2016-2021
6.3 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (By Application) Analysis

Section 7 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (by Channel)
7.1 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (By Channel) Sales Volume
and Share 2016-2021
7.2 Global Loyalty Management Solution Market Segmentation (By Channel) Analysis

Section 8 Loyalty Management Solution Market Forecast 2021-2026
8.1 Loyalty Management Solution Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Region)
8.2 Loyalty Management Solution Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Type)
8.3 Loyalty Management Solution Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By
Application)
8.4 Loyalty Management Solution Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Channel)
8.5 Global Loyalty Management Solution Price Forecast

Section 9 Loyalty Management Solution Application and Client Analysis
9.1 BFSI Customers
9.2 Travel & Hospitality Customers
9.3 Consumer goods & Retail Customers

Section 10 Loyalty Management Solution Manufacturing Cost of Analysis
11.0 Raw Material Cost Analysis
11.0 Labor Cost Analysis
11.0 Cost Overview

Section 11 Conclusion

Section 12 Methodology and Data Source

Chart and Figure
Figure Loyalty Management Solution Product Picture
Chart Global Loyalty Management Solution Market Size (with or without the impact of
COVID-19)
Chart Global Loyalty Management Solution Sales Volume (Units) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Loyalty Management Solution Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Loyalty Management Solution Sales Volume (Units) and Growth Rate 2021-
2026

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


BisReport Consulting Co., Ltd.社はどのような調査会社ですか?


BisReport Consultingは北米、欧州、中国、日本、インド、韓国、東南アジアなどの世界主要国/地域の企業に化学品、材料、自動車、機械、医薬品、医療機器などの市場情報を提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/11 10:26

149.62 円

164.03 円

198.16 円

ページTOPに戻る