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世界のDirect-to-Consumer Testing市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート


Global Direct-to-Consumer Testing Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report

世界のダイレクト・トゥ・コンシューマー・テスティング市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021 シングルユーザーライセンスレポート。2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
BisReport Consulting Co., Ltd.
BISレポートコンサルティング
2021年10月11日 US$2,350
シングルユーザーライセンス
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サマリー

世界のダイレクト・トゥ・コンシューマー・テスティング市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート
2021
シングルユーザーライセンスレポート。2350米ドル
コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル
セクション価格。以下の通り

ここ数年、消費者テスト市場は大きな変化を遂げてきた
COVID-19の影響を受け、Direct-to-Consumer Testingの世界市場規模は
は、2016年の(2016 Market size XXXX)から2021年には(2021 Market size XXXX)百万ドルに達しました。
で、2016年から2021年までのCAGRは15となっています。現在のところ、世界のCOVID-19コロナウイルス感染者数
は2億人を超えており、世界的な流行は基本的に抑えられています。
ため、世界銀行は2021年と2022年の世界の経済成長を推定しています。を発表しました。
世界銀行は、2021年の世界の経済成長率は4%、2022年は3.8%になると予測しています。
2021年は4%、2022年は3.8%と予測しています。ダイレクト・トゥ・コンシューマー・テスティング市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると
市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると、消費者への直接販売型検査の世界市場規模は
2026年のDirect-to-Consumer Testingの世界市場規模は(2026年市場規模XXXX)百万ドルに達し、2021-2026年の年平均成長率は
2021年から2026年にかけて

世界銀行の統計によると、COVID-19のパンデミックにより、世界のGDPは2020年に約3.5%縮小しました。
世界銀行の統計によると、2020年に世界のGDPは約3.5%縮小しました。2021年に入ると、多くの国で経済活動が回復し始め、パンデミックにも部分的に対応しています。
回復し、パンデミックの制限に部分的に適応しています。ワクチンの研究開発が飛躍的に進み
ワクチンの研究開発が飛躍的に進み、多くの政府も経済回復を促すための様々な政策を打ち出しています。
特に米国では、景気回復を促す様々な政策が打ち出されており、経済活動を強力に後押しする可能性があります。
経済活動を強力に後押しすると思われますが、持続的な成長の見通しは国やセクターによって大きく異なります。
国やセクターによって大きく異なります。世界経済は、COVID-19による大不況から回復しつつありますが
世界経済はCOVID-19による大不況から回復しつつありますが、パンデミック前のトレンドを下回る状態が長期にわたります。
長期にわたってパンデミック前のトレンドを下回るでしょう。パンデミックは、10年に及ぶ世界的な債務の累積に伴うリスクを悪化させました。
パンデミックは、10年にわたる世界的な債務蓄積に伴うリスクを悪化させた。また、今後10年間に予想されていた潜在成長率の鈍化をさらに加速させる可能性もあります。
今後10年間の潜在的な成長率を急上昇させる可能性が高い。

世界は「COVID-19」流行の回復期に入った。このような複雑な経済環境の中
このような経済環境の中、当社は「世界の消費者への直接販売テスト市場の現状、動向
and COVID-19 Impact Report 2021を発行しました。このレポートは、世界の
Direct-to-Consumer Testing市場 , このレポートでは、以下を含むメーカーデータをカバーしています。
これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るのに役立ちます。
これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るために役立ちます。また、本レポートでは、世界のすべての地域と
本レポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格など、地域の開発状況を示しています。
このレポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格データなど、地域の開発状況を示しています。さらに、本レポートはセグメントデータもカバーしています。
タイプ別、業界別、チャネル別など、すべてのデータ期間は2015年から2021年までです。
2021年から2026年までの予測データを提供しています。

セクション1: 100 USD--市場の概要

セクション(2 3): 1200 USD--メーカーの詳細
23アンドミー
deCODEme
DNA DTC
ジーンバイジーン
Genecodebook Oy
ジュネトレイナー
MDレボリューション
Myriad Genetics
Navigenics

セクション4:900米ドル--地域別セグメント
北米(米国、カナダ、メキシコ)
南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、東南アジア
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア
中近東・アフリカ(中東、アフリカ

セクション(5 6 7): 700 USD--。
製品タイプ別セグメント
日常的な臨床検査
遺伝学的検査

アプリケーション別セグメント
ドクターオフィス
インターネット

チャネル(直販、流通)別構成

セクション8:500米ドル--市場予測(2021-2026年

セクション9: 600 USD--川下の顧客

セクション10: 200 USD--原材料と製造コスト

セクション11: 500 USD--結論

セクション12:調査方法とデータソース



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目次

このページの目次
第1章 消費者直送型検査の市場概要
1.1 消費者直送型検査の市場規模
1.2 COVID-19が消費者向け直接測定市場に与える影響
1.3 世界の消費者直送型検査市場の現状と予測概要
1.3.1 世界の消費者直送型検査市場の現状 2016-2021年
1.3.2 世界の消費者向け直接検査の市場予測 2021-2026年

第2節 世界の消費者向け直接測定市場のメーカーシェア
2.1 世界のメーカーの消費者向け直接販売テストの販売量
2.2 世界のメーカーの直接消費者へのテストの事業収益

第3節 メーカーの消費者テスト事業紹介
3.1 23andMe社の消費者向け直接検査事業の紹介
3.1.1 23andMeの消費者向け直接検査の販売量、価格、収益、粗利益
2016-2021
3.1.2 23andMe Direct-to-Consumer Testing事業の地域別分布
3.1.3 23andMe社インタビュー記録
3.1.4 23andMe Direct-to-Consumer Testingビジネスプロファイル
3.1.5 23andMe Direct-to-Consumer Testingの製品仕様

3.2 deCODEme Direct-to-Consumer Testing事業紹介
3.2.1 deCODEme Direct-to-Consumer Testingの販売量、価格、収益、粗利益
マージン 2016-2021
3.2.2 deCODEme Direct-to-Consumer Testing事業の地域別分布
3.2.3 インタビュー記録
3.2.4 deCODEme Direct-to-Consumer Testingの事業概要
3.2.5 deCODEme Direct-to-Consumer Testingの製品仕様

3.3 メーカー3社の消費者向け直接測定事業の紹介
3.3.1 メーカー3社のDirect to Consumer Testingの販売台数、価格、収益、粗利益
総利益率 2016-2021
3.3.2 メーカー3社の消費者向け直接検査事業の地域別分布
3.3.3 インタビュー記録
3.3.4 メーカー3社の消費者向け直接検査事業の概要
3.3.5 メーカー3社の消費者向け直接検査製品の仕様
...

第4節 世界の消費者テスト市場のセグメント化(地域別
4.1 北アメリカ
4.1.1 米国 Direct-to-Consumer Testingの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.1.2 カナダ Direct-to-Consumer Testing市場規模・価格分析 2016-2021年
4.1.3 メキシコ 消費者向け直接検査の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2 南アメリカの国
4.2.1 ブラジルの消費者向け直接検査市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2.2 アルゼンチンのDirect-to-Consumer Testing市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3 アジア太平洋地域
4.3.1 中国の消費者向け直接検査市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.2 日本の消費者向け直接検査の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.3 インドの消費者向け直接検査の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.4 韓国 Direct-to-Consumer Testingの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.5 東南アジアの消費者向け直接検査の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4 ヨーロッパの国
4.4.1 ドイツ 消費者向け直接検査市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.2 イギリス Direct-to-Consumer Testingの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.3 フランス 消費者への直接検査市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.4 スペイン Direct-to-Consumer Testing市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.5 イタリア Direct-to-Consumer Testing市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5 中東・アフリカ
4.5.1 アフリカの消費者向け直接検査市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5.2 中東の消費者間直接検査市場規模と価格分析 2016-2021年
4.6 世界の消費者向け直接検査市場のセグメント別(地域別)分析 2016-?
2021
4.7 世界の消費者向け直接検査市場のセグメント化(地域別)分析

第5節 世界の消費者向け直接検査市場のセグメント化(製品タイプ別
5.1 タイプ別製品紹介
5.1.1 日常的な臨床検査の製品紹介
5.1.2 医療用遺伝子検査製品の紹介
5.2 世界の一般消費者向け検査市場の医療用遺伝子検査別販売量016-2021
検査別販売数量016-2021
5.3 一般消費者向け検査の世界市場規模(医療用遺伝子検査別)016-2021
テストの世界市場規模016-2021
5.4 異なる消費者間直接検査製品タイプの価格2016-2021
5.5 世界の消費者への直接販売テスト市場のセグメント化(タイプ別)分析

第6節 世界の消費者向け直接検査市場のセグメンテーション(アプリケーション別)
6.1 世界のアプリケーション別直接消費者へのテストの販売量 2016-2021年
6.2 世界のアプリケーション別直接消費者間取引検査市場規模 2016-2021年
6.2 アプリケーション分野別の直接消費者向けテストの価格 2016-2021年
6.3 世界の消費者への直接販売テスト市場のセグメント化(アプリケーション別)分析

第7節 世界の消費者への直接販売テスト市場のセグメント化(チャネル別
7.1 世界の消費者向け直接検査市場セグメント(チャネル別)販売量
およびシェア 2016-2021
7.2 世界の消費者向け直接検査市場セグメント化(チャネル別)分析

第8節 消費者向け直接測定市場の予測 2021-2026年
8.1 消費者向け直接テストのセグメント化市場予測2021-2026年(地域別
8.2 消費者向け直接テストのセグメント化市場予測2021-2026年(タイプ別
8.3 消費者直送テストセグメント化の市場予測2021-2026年(アプリケーション別
8.4 消費者直送テストセグメント化の市場予測2021-2026年(チャネル別
8.5 世界の消費者向け直接測定の価格予測

Section 9 一般消費者向けテストのアプリケーションと顧客分析
9.1 医療機関のお客様
9.2 インターネット

セクション10 消費者直送テストの製造コスト分析
11.0 原料コストの分析
11.0 労働コストの分析
11.0 コストの概要

セクション11 結論

セクション12 方法論とデータソース

グラフと図
図 コンシューマー向けテストの製品イメージ
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Market Size (with or without the impact of COVID-)
19)
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2016-2021
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2021-2026
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Market Size (Million $) and Growth Rate 2021- 2026
2026
チャート 2016-2021年 世界のメーカーによる消費者向け直接検査の販売量(単位
Chart 2016-2021年 世界のメーカーの消費者向け直接検査の販売量シェア
Chart 2016-2021年 世界のメーカー直販テスト事業収益
(百万米ドル)
チャート 2016-2021年 世界のメーカー直販テスト事業収益シェア
Chart 23andMe Direct-to-Consumer Testing 販売量、価格、収益、粗利益
2016-2021
Chart 23andMe Direct-to-Consumer Testing Business Distribution(ダイレクト・トゥ・コンシューマー・テスティング事業分布図
Chart 23andMe インタビュー記録(一部
Chart 23andMe Direct-to-Consumer Testingのビジネスプロファイル

 

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Summary

Global Direct-to-Consumer Testing Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report
2021
Single User License Report: 2350 USD
Corporate User License Report: 4700 USD
Section Price: As below

In the past few years, the Direct-to-Consumer Testing market experienced a huge change
under the influence of COVID-19, the global market size of Direct-to-Consumer Testing
reached (2021 Market size XXXX) million $ in 2021 from (2016 Market size XXXX) in 2016
with a CAGR of 15 from 2016-2021 is. As of now, the global COVID-19 Coronavirus Cases
have exceeded 200 million, and the global epidemic has been basically under control,
therefore, the World Bank has estimated the global economic growth in 2021 and 2022. The
World Bank predicts that the global economic output is expected to expand 4 percent in
2021 while 3.8 percent in 2022. According to our research on Direct-to-Consumer Testing
market and global economic environment, we forecast that the global market size of Direct-
to-Consumer Testing will reach (2026 Market size XXXX) million $ in 2026 with a CAGR of
% from 2021-2026.

Due to the COVID-19 pandemic, according to World Bank statistics, global GDP has shrunk
by about 3.5% in 2020. Entering 2021, Economic activity in many countries has started to
recover and partially adapted to pandemic restrictions. The research and development of
vaccines has made breakthrough progress, and many governments have also issued various
policies to stimulate economic recovery, particularly in the United States, is likely to provide
a strong boost to economic activity but prospects for sustainable growth vary widely
between countries and sectors. Although the global economy is recovering from the great
depression caused by COVID-19, it will remain below pre-pandemic trends for a prolonged
period. The pandemic has exacerbated the risks associated with the decade-long wave of
global debt accumulation. It is also likely to steepen the long-expected slowdown in
potential growth over the next decade.

The world has entered the COVID-19 epidemic recovery period. In this complex economic
environment, we published the Global Direct-to-Consumer Testing Market Status, Trends
and COVID-19 Impact Report 2021, which provides a comprehensive analysis of the global
Direct-to-Consumer Testing market , This Report covers the manufacturer data, including:
sales volume, price, revenue, gross margin, business distribution etc., these data help the
consumer know about the competitors better. This report also covers all the regions and
countries of the world, which shows the regional development status, including market size,
volume and value, as well as price data. Besides, the report also covers segment data,
including: type wise, industry wise, channel wise etc. all the data period is from 2015-
2021E, this report also provide forecast data from 2021-2026.

Section 1: 100 USD——Market Overview

Section (2 3): 1200 USD——Manufacturer Detail
23andMe
deCODEme
DNA DTC
GeneByGene
Genecodebook Oy
Genetrainer
MD Revolution
Myriad Genetics
Navigenics

Section 4: 900 USD——Region Segmentation
North America (United States, Canada, Mexico)
South America (Brazil, Argentina, Other)
Asia Pacific (China, Japan, India, Korea, Southeast Asia)
Europe (Germany, UK, France, Spain, Italy)
Middle East and Africa (Middle East, Africa)

Section (5 6 7): 700 USD——
Product Type Segmentation
Routine Clinical Laboratory Testing
Medical Genetic Laboratory Testing

Application Segmentation
Doctor Office
Internet

Channel (Direct Sales, Distribution Channel) Segmentation

Section 8: 500 USD——Market Forecast (2021-2026)

Section 9: 600 USD——Downstream Customers

Section 10: 200 USD——Raw Material and Manufacturing Cost

Section 11: 500 USD——Conclusion

Section 12: Research Method and Data Source



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Table of Contents

Table of Contents
Section 1 Direct-to-Consumer Testing Market Overview
1.1 Direct-to-Consumer Testing Market Scope
1.2 COVID-19 Impact on Direct-to-Consumer Testing Market
1.3 Global Direct-to-Consumer Testing Market Status and Forecast Overview
1.3.1 Global Direct-to-Consumer Testing Market Status 2016-2021
1.3.2 Global Direct-to-Consumer Testing Market Forecast 2021-2026

Section 2 Global Direct-to-Consumer Testing Market Manufacturer Share
2.1 Global Manufacturer Direct-to-Consumer Testing Sales Volume
2.2 Global Manufacturer Direct-to-Consumer Testing Business Revenue

Section 3 Manufacturer Direct-to-Consumer Testing Business Introduction
3.1 23andMe Direct-to-Consumer Testing Business Introduction
3.1.1 23andMe Direct-to-Consumer Testing Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin
2016-2021
3.1.2 23andMe Direct-to-Consumer Testing Business Distribution by Region
3.1.3 23andMe Interview Record
3.1.4 23andMe Direct-to-Consumer Testing Business Profile
3.1.5 23andMe Direct-to-Consumer Testing Product Specification

3.2 deCODEme Direct-to-Consumer Testing Business Introduction
3.2.1 deCODEme Direct-to-Consumer Testing Sales Volume, Price, Revenue and Gross
margin 2016-2021
3.2.2 deCODEme Direct-to-Consumer Testing Business Distribution by Region
3.2.3 Interview Record
3.2.4 deCODEme Direct-to-Consumer Testing Business Overview
3.2.5 deCODEme Direct-to-Consumer Testing Product Specification

3.3 Manufacturer three Direct-to-Consumer Testing Business Introduction
3.3.1 Manufacturer three Direct-to-Consumer Testing Sales Volume, Price, Revenue and
Gross margin 2016-2021
3.3.2 Manufacturer three Direct-to-Consumer Testing Business Distribution by Region
3.3.3 Interview Record
3.3.4 Manufacturer three Direct-to-Consumer Testing Business Overview
3.3.5 Manufacturer three Direct-to-Consumer Testing Product Specification


Section 4 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (By Region)
4.1 North America Country
4.1.1 United States Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.2 Canada Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.3 Mexico Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2 South America Country
4.2.1 Brazil Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2.2 Argentina Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3 Asia Pacific
4.3.1 China Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.2 Japan Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.3 India Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.4 Korea Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.5 Southeast Asia Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4 Europe Country
4.4.1 Germany Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.2 UK Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.3 France Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.4 Spain Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.5 Italy Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5 Middle East and Africa
4.5.1 Africa Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5.2 Middle East Direct-to-Consumer Testing Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.6 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (By Region) Analysis 2016-
2021
4.7 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (By Region) Analysis

Section 5 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (by Product Type)
5.1 Product Introduction by Type
5.1.1 Routine Clinical Laboratory Testing Product Introduction
5.1.2 Medical Genetic Laboratory Testing Product Introduction
5.2 Global Direct-to-Consumer Testing Sales Volume by Medical Genetic Laboratory
Testing016-2021
5.3 Global Direct-to-Consumer Testing Market Size by Medical Genetic Laboratory
Testing016-2021
5.4 Different Direct-to-Consumer Testing Product Type Price 2016-2021
5.5 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (By Type) Analysis

Section 6 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (by Application)
6.1 Global Direct-to-Consumer Testing Sales Volume by Application 2016-2021
6.2 Global Direct-to-Consumer Testing Market Size by Application 2016-2021
6.2 Direct-to-Consumer Testing Price in Different Application Field 2016-2021
6.3 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (By Application) Analysis

Section 7 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (by Channel)
7.1 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (By Channel) Sales Volume
and Share 2016-2021
7.2 Global Direct-to-Consumer Testing Market Segmentation (By Channel) Analysis

Section 8 Direct-to-Consumer Testing Market Forecast 2021-2026
8.1 Direct-to-Consumer Testing Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Region)
8.2 Direct-to-Consumer Testing Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Type)
8.3 Direct-to-Consumer Testing Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Application)
8.4 Direct-to-Consumer Testing Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Channel)
8.5 Global Direct-to-Consumer Testing Price Forecast

Section 9 Direct-to-Consumer Testing Application and Client Analysis
9.1 Doctor Office Customers
9.2 Internet Customers

Section 10 Direct-to-Consumer Testing Manufacturing Cost of Analysis
11.0 Raw Material Cost Analysis
11.0 Labor Cost Analysis
11.0 Cost Overview

Section 11 Conclusion

Section 12 Methodology and Data Source

Chart and Figure
Figure Direct-to-Consumer Testing Product Picture
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Market Size (with or without the impact of COVID-
19)
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Sales Volume (Units) and Growth Rate 2016-2021
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Sales Volume (Units) and Growth Rate 2021-2026
Chart Global Direct-to-Consumer Testing Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-
2026
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Direct-to-Consumer Testing Sales Volume (Units)
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Direct-to-Consumer Testing Sales Volume Share
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Direct-to-Consumer Testing Business Revenue
(Million USD)
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Direct-to-Consumer Testing Business Revenue Share
Chart 23andMe Direct-to-Consumer Testing Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin
2016-2021
Chart 23andMe Direct-to-Consumer Testing Business Distribution
Chart 23andMe Interview Record (Partly)
Chart 23andMe Direct-to-Consumer Testing Business Profile

 

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