世界のゲーム内広告市場の現状、動向、COVID-19 Impact Report 2021Global In-Game Advertising Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2021 世界のゲーム内広告市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021年 シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクション価格。以下の通... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のゲーム内広告市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021年シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクション価格。以下の通り ページ115 グラフと図142 出版社BisReport 配信時間:48時間 連絡先: sales@bisreport.com 電話番号+86-18612563964 ここ数年、COVID-19の影響でIn-Game Advertising市場は大きな変化を経験し、In-Game Advertisingの世界市場規模は2016年の(2016 Market size XXXX)から2021年には(2021 Market size XXXX)百万ドルに達し、2016-2021年のCAGRは(Growth Rate X%)となっています。現時点では、世界のCOVID-19コロナウイルス感染者数は2億人を超え、世界的な流行は基本的に抑えられているため、世界銀行は2021年と2022年の世界経済の成長を予測しています。世界銀行の予測では、世界の経済生産高は2021年に4%、2022年には3.8%拡大すると予想されています。In-Game Advertising市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると、In-Game Advertisingの世界市場規模は、2021年から2026年までの年平均成長率が%で、2026年には(2026年市場規模XXXX)百万ドルに達すると予測しています。 世界銀行の統計によると、COVID-19のパンデミックにより、2020年の世界のGDPは約3.5%縮小しています。2021年に入ると、多くの国で経済活動が回復し始め、パンデミックの制限に部分的に適応しています。ワクチンの研究開発が画期的に進展しているほか、多くの政府が景気回復を促すさまざまな政策を打ち出しており、特に米国では、経済活動を強力に後押しする可能性が高いが、持続的な成長の見通しは国やセクターによって大きく異なる。世界経済はCOVID-19による大不況から回復しつつありますが、パンデミック前のトレンドを下回る状態が長期にわたって続くでしょう。パンデミックは、10年に及ぶ世界的な債務蓄積の波に関連するリスクを悪化させている。また、今後10年間に予想されていた潜在成長率の鈍化を急進させる可能性もあります。 世界は「COVID-19」流行の回復期に入っている。このような複雑な経済環境の中、当社は「世界のゲーム内広告市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート2021」を発行しました。 , このレポートは、販売量、価格、収益、粗利益、ビジネス分布などのメーカーデータをカバーしており、これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るのに役立ちます。また、本レポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格データなど、地域の発展状況を示しています。加えて、本レポートは以下のようなセグメントデータもカバーしています:タイプ別、業界別、チャネル別などすべてのデータ期間は2015年から2021年までで、本レポートは2021年から2026年までの予測データも提供しています。 セクション1: 100 USD--市場の概要 セクション(2 3): 1200 USD--メーカーの詳細 モーティブインターラティブ ラピッドファイヤー ダブルフュージョン エンゲージ・アドバタイジング Giftgaming エレクトロニック・アーツ Google Adscape Media メディアスパイク プレイワイヤ・メディア セクション4:900米ドル--地域別構成比 北米(米国、カナダ、メキシコ) 南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他) アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、東南アジア) ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア 中近東・アフリカ(中東、アフリカ セクション(5 6 7): 700 USD--。 製品タイプ別セグメント 動的ゲーム内広告(通称:DIGA 静的ゲーム内広告 アドバーゲーム アプリケーション別セグメント 携帯電話 PC その他 チャネル(直販、流通)別構成 セクション8:500米ドル--市場予測(2021-2026年 セクション9: 600 USD--川下の顧客 セクション10: 200 USD--原材料と製造コスト セクション11: 500 USD--結論 セクション12:調査方法とデータソース 目次目次へ移動第1節 ゲーム内広告市場の概要 1.1 ゲーム内広告市場の範囲 1.2 COVID-19のゲーム内広告市場への影響 1.3 世界のゲーム内広告市場の現状と予測の概要 1.3.1 世界のゲーム内広告市場の現状 2016-2021年 1.3.2 ゲーム内広告の世界市場予測 2021-2026年 第2節 世界のゲーム内広告市場のメーカーシェア 2.1 世界のメーカーのゲーム内広告の販売量 2.2 世界のメーカーのゲーム内広告事業収益 第3節 メーカー別ゲーム内広告事業紹介 3.1 Motive Interative ゲーム内広告事業の紹介 3.1.1 Motive Interative In-Game Advertisingの販売台数、価格、収益、粗利益 2016-2021年 3.1.2 Motive Interative ゲーム内広告事業の地域別分布 3.1.3 Motive Interative社インタビュー記録 3.1.4 Motive Interativeのゲーム内広告事業のプロフィール 3.1.5 Motive Interative In-Game Advertising 製品仕様 3.2 RapidFireゲーム広告事業紹介 3.2.1 RapidFire In-Game Advertising 販売台数、価格、収益、粗利益 2016-2021年 3.2.2 RapidFire社のゲーム内広告事業の地域別分布 3.2.3 インタビュー記録 3.2.4 RapidFire社のゲーム内広告事業の概要 3.2.5 RapidFire社のゲーム内広告の製品仕様 3.3 メーカー3社のゲーム内広告事業紹介 3.3.1 メーカー3社のゲーム内広告の販売量、価格、収益、粗利益 2016-2021年 3.3.2 メーカー3社のゲーム内広告事業の地域別分布 3.3.3 インタビュー記録 3.3.4 メーカー3社のゲーム内広告事業の概要 3.3.5 メーカー3社のゲーム内広告の製品仕様 ... 第4節 世界のゲーム内広告市場のセグメント化(地域別 4.1 北アメリカ 4.1.1 米国 ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.1.2 カナダ ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.1.3 メキシコ ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.2 南アメリカの国 4.2.1 ブラジル ゲーム内広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.2.2 アルゼンチンのゲーム内広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3 アジア太平洋地域 4.3.1 中国 ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.2 日本 ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.3 インド ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.4 韓国 ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.5 東南アジアのゲーム内広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4 ヨーロッパの国 4.4.1 ドイツ ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.2 イギリス ゲーム内広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.3 フランス ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.4 スペインのゲーム内広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.5 イタリア ゲーム内広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.5 中東・アフリカ 4.5.1 アフリカのゲーム内広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.5.2 中東のゲーム内広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.6 世界のゲーム内広告市場区分(地域別)分析 2016-2021年 4.7 世界のゲーム内広告市場のセグメント化(地域別)分析 第5節 世界のゲーム内広告市場のセグメンテーション(製品タイプ別 5.1 タイプ別製品紹介 5.1.1 Dynamic In-Game Advertising(通称DIGA)製品の紹介 5.1.2 静的ゲーム内広告の製品紹介 5.1.3 Advergames製品の紹介 5.2 世界のゲーム内広告の販売量 by Static In-Game Advertising 016-2021 5.3 静的ゲーム内広告の世界市場規模 016年~2021年 5.4 異なるゲーム内広告製品タイプの価格 2016-2021 5.5 世界のゲーム内広告市場のセグメンテーション(タイプ別)分析 第6節 世界のゲーム内広告市場のセグメンテーション(アプリケーション別 6.1 世界のゲーム内広告のアプリケーション別販売量 2016-2021年 6.2 世界のゲーム内広告市場規模のアプリケーション別推移 2016-2021 6.2 異なるアプリケーション分野でのIn-Game Advertisingの価格 2016-2021 6.3 世界のゲーム内広告市場のセグメント化(用途別)分析 第7節 世界のゲーム内広告市場のセグメンテーション(チャネル別) 7.1 世界のゲーム内広告市場区分(チャネル別)の販売量とシェア 2016-2021年 7.2 世界のゲーム内広告市場セグメント化(チャネル別)分析 第8節 ゲーム内広告の市場予測 2021-2026年 8.1 ゲーム内広告のセグメント化市場予測2021-2026年(地域別 8.2 ゲーム内広告セグメント化の市場予測2021-2026年(タイプ別 8.3 ゲーム内広告セグメント化市場予測2021-2026年(アプリケーション別 8.4 ゲーム内広告セグメント化の市場予測2021-2026年(チャネル別) 8.5 世界のゲーム内広告の価格予測 Section 9 ゲーム内広告の用途と顧客分析 9.1 携帯電話のお客様 9.2 PCのお客様 9.3 その他のお客様 第10節 ゲーム内広告の製造コストの分析 11.0 原料コスト分析 11.0 労働コストの分析 11.0 コスト概要 セクション11 結論 セクション12 方法論とデータソース グラフと図 図 ゲーム内広告の製品イメージ チャート 世界のゲーム内広告市場規模(COVID-19の影響がある場合とない場合の比較 Chart Global In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2016-2021 Chart Global In-Game Advertising Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-2021 Chart Global In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2021-2026 Chart Global In-Game Advertising Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-2026 チャート 2016-2021年 世界のメーカーのゲーム内広告の販売量(単位 チャート 2016-2021年 世界のメーカーのゲーム内広告の販売量シェア Chart 2016-2021年 世界のメーカーインゲーム広告事業収益(Million USD) チャート 2016-2021年 世界のメーカーのゲーム内広告事業収益シェア Chart Motive Interative In-Game Advertising 販売台数、価格、収益、粗利益 2016-2021年 Chart Motive Interative In-Game Advertising Business Distribution (英語) Chart Motive Interative インタビュー記録(一部) Chart Motive Interative In-Game Advertising Business Profile (英語) Chart Motive Interative In-Game Advertising 製品仕様 Chart RapidFire In-Game Advertising 販売台数、価格、収益、粗利益 2016-2021 Chart RapidFire In-Game Advertising Business Distribution(ラピッドファイヤー インゲーム アドバタイジング ビジネス ディストリビューション Chart RapidFire Interview Record (Partly) Chart RapidFire In-Game Advertising Business Overview(ラピッドファイヤーのゲーム内広告事業の概要 表 RapidFire In-Game Advertising 製品仕様 ... ... Chart United States In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart United States In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Canada In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Canada In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Mexico In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Mexico In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Brazil In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Brazil In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Argentina In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Argentina In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart China In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart China In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Japan In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Japan In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart India In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart India In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Korea In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Korea In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Southeast Asia In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Southeast Asia In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Germany In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Germany In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart UK In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart UK In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart France In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart France In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Spain In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Spain In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Italy In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Italy In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Africa In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Africa In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Middle East In-Game Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Middle East In-Game Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Global In-Game Advertising Market Segmentation Sales Volume (Unit) by Region 2016-2021 Chart Global In-Game Advertising Market Segmentation Sales Volume (Units) Share by Region 2016-2021 Chart Global In-Game Advertising Market Segmentation Market size (Million $) by Region 2016-2021 Chart Global In-Game Advertising Market Segmentation Market size (Million $) Share by Region 2016-2021 ダイナミック・イン・ゲーム・アドバタイジング(通称DIGA)製品図 Chart Dynamic In-Game Advertising (aka DIGA) Product Description(ダイナミック・イン・ゲーム・アドバタイジング(別名DIGA)) 製品図 Chart Static In-Game Advertising(スタティック・インゲーム・アドバタイジング)製品図 Chart Static In-Game Advertising Product Description(静的ゲーム内広告製品の説明 Chart Advergames 製品図 チャート Advergames 製品概要 016-2021年の静的ゲーム内広告の販売量(単位)を示しています。 Chart In-Game Advertising Sales Volume (Units) Share by Type Chart In-Game Advertising Market Size (Million $) by Static In-Game Advertising 016-2021 Chart In-Game Advertising Market Size (Million $) Share by Static In-Game Advertising 016-2021 Chart Different In-Game Advertising Product Type Price ($/Unit) 2016-2021 Chart In-Game Advertising Sales Volume (Unit) by Application 2016-2021 Chart In-Game Advertising Sales Volume (Unit) Share by Application(アプリケーション別販売量(ユニット)シェア Chart In-Game Advertising Market Size (Million $) by Application 2016-2021 Chart In-Game Advertising Market Size (Million $) Share by Application 2016-2021 Chart In-Game Advertising Price in Different Application Field 2016-2021 Chart Global In-Game Advertising Market Segmentation (By Channel) Sales Volume (Units) 2016-2021 Chart Global In-Game Advertising Market Segmentation (By Channel) Share 2016-2021 Chart In-Game Advertising Segmentation Market Sales Volume (Unit) Forecast (by Region) 2021-2026 Chart In-Game Advertising Segmentation市場の販売量予測(地域別)シェア2021-2026 Chart In-Game Advertising Segmentationの市場規模(Million USD)の予測(地域別) 2021-2026年 Chart In-Game Advertising Segmentationの市場規模予測(地域別)2021-2026年シェア 2021-2026年 チャート ゲーム内広告市場区分(タイプ別)数量(単位 2021年~2026年 チャート ゲーム内広告市場区分(タイプ別)数量(単位)シェア 2021年~2026年 チャート ゲーム内広告市場区分(タイプ別) 市場規模(百万ドル) 2021年~2026年 2021年~2026年 チャート ゲーム内広告市場区分(タイプ別) 市場規模(百万ドル) 2021年~2026年 Chart In-Game Advertising Market Segmentation (By Application) 市場規模 (Volume) 2021-2026 Chart In-Game Advertising Market Segmentation (By Application) Market Size (Volume) Share 2021-2026 2021年~2026年のゲーム内広告市場区分(アプリケーション別)の市場規模(金額)推移 Chart In-Game Advertising Market Segmentation (By Application) 市場規模(金額)シェア 2021-2026 2021-2026年 世界のゲーム内広告市場セグメント別(チャネル別)販売台数(台数)チャート チャート 世界のゲーム内広告市場セグメント別(チャネル別)シェア 2021-2026年 Chart Global In-Game Advertising Price Forecast 2021-2026 図 携帯電話の顧客 チャート PC顧客 チャート その他のお客様
SummaryGlobal In-Game Advertising Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2021 Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
BisReport Consulting Co., Ltd.社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問BisReport Consulting Co., Ltd.社はどのような調査会社ですか?BisReport Consultingは北米、欧州、中国、日本、インド、韓国、東南アジアなどの世界主要国/地域の企業に化学品、材料、自動車、機械、医薬品、医療機器などの市場情報を提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/28 10:27 152.77 円 161.65 円 196.35 円 |