世界のアニメーション、VFX、ゲーム市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート2021年版Global Animation, VFX and Games Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2021 世界のアニメーション、VFX、ゲーム市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート2021年版 シングルユーザーライセンスレポート。2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクシ... もっと見る
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サマリー世界のアニメーション、VFX、ゲーム市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート2021年版シングルユーザーライセンスレポート。2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクション価格。下記の通り ページ115 グラフと図142 出版社BisReport 配信時間:48時間 連絡先: sales@bisreport.com 電話番号+86-18612563964 ここ数年、COVID-19の影響で大きな変化を経験したアニメーション・VFX・ゲーム市場ですが、アニメーション・VFX・ゲームの世界市場規模は2016年の(2016年市場規模XXXX)から2021年には(2021年市場規模XXXX)百万ドルに達し、2016-2021年のCAGRは15となっています。現時点では、世界のCOVID-19コロナウイルスの感染者数は2億人を超え、世界的な流行は基本的に抑えられているため、世界銀行は2021年と2022年の世界経済の成長を予測しています。世界銀行の予測では、世界の経済生産高は2021年に4%、2022年には3.8%の拡大が見込まれています。アニメーション、VFX、ゲームの市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると、アニメーション、VFX、ゲームの世界市場規模は、2021年から2026年までの年平均成長率が%で、2026年には(2026年市場規模XXXX)百万ドルに達すると予測しています。 世界銀行の統計によると、COVID-19のパンデミックにより、2020年の世界のGDPは約3.5%縮小しています。2021年に入ると、多くの国で経済活動が回復し始め、パンデミックの制限に部分的に適応しています。ワクチンの研究開発が画期的に進展しているほか、多くの政府が景気回復を促すさまざまな政策を打ち出しており、特に米国では、経済活動を強力に後押しする可能性が高いが、持続的な成長の見通しは国やセクターによって大きく異なる。世界経済はCOVID-19による大不況から回復しつつありますが、パンデミック前のトレンドを下回る状態が長期にわたって続くでしょう。パンデミックは、10年に及ぶ世界的な債務蓄積の波に関連するリスクを悪化させている。また、今後10年間に予想されていた潜在成長率の鈍化を急進させる可能性もあります。 世界は「COVID-19」流行の回復期に入っている。このような複雑な経済環境の中、私たちは「世界のアニメーション、VFXおよびゲーム市場の現状、動向およびCOVID-19インパクトレポート2021」を発行しました。 このレポートは、販売量、価格、収益、粗利益、ビジネス分布などのメーカーデータをカバーしており、これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るのに役立ちます。また、本レポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格データなど、地域の発展状況を示しています。加えて、本レポートは以下のようなセグメントデータもカバーしています:タイプ別、業界別、チャネル別などすべてのデータ期間は2015年から2021年までで、本レポートは2021年から2026年までの予測データも提供しています。 セクション1: 100 USD--市場の概要 セクション(2 3): 1200 USD--メーカーの詳細 スリーディーマックス モーションビルダー ブレンダー Clara.Io Faceshift Houdini Apprentice アイクローン アイピーソフト Makehuman マヤ ミキサモ ポーザー テラジェン スマートボディ ボーツアニメーター ドラゴンフレーム セクション4:900米ドル--地域別セグメント 北米(米国、カナダ、メキシコ) 南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他) アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、南東アジア ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア 中近東・アフリカ(中東、アフリカ セクション(5 6 7): 700 USD--。 製品タイプ別セグメント 2Dアニメーション CGI(コンピュータグラフィックス ビジュアルエフェクト(VFX) ネットワークアニメーション 企業向けサービス アプリケーション別分類 高精細テレビ タブレット スマートフォン ヘッドギア チャネル(直販、流通)別内訳 セクション8:500米ドル--市場予測(2021-2026年 セクション9: 600 USD--川下の顧客 セクション10: 200 USD--原材料と製造コスト セクション11: 500 USD--結論 セクション12:調査方法とデータソース 目次目次へ移動第1章 アニメーション、VFX、ゲームの市場概要 1.1 アニメーション・VFX・ゲーム市場の範囲 1.2 COVID-19がアニメーション・VFX・ゲーム市場に与える影響 1.3 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場の現状と展望の概要 1.3.1 2016-2021年の世界のアニメーション、VFX、ゲーム市場の現状 1.3.2 世界のアニメーション、VFX、ゲーム市場の予測 2021-2026年 第2節 世界のアニメーション、VFX、ゲーム市場のメーカーシェア 2.1 世界のメーカーのアニメーション、VFXおよびゲームの販売量 2.2 世界のメーカーのアニメーション、VFXおよびゲームの事業収益 第3節 メーカーのアニメーション、VFXおよびゲーム事業紹介 3.1 3ds Maxのアニメーション、VFXおよびゲーム事業の紹介 3.1.1 3ds Maxのアニメーション、VFXおよびゲームの販売量、価格、収益、粗利益2016-2021年 3.1.2 3ds Maxアニメーション・VFX・ゲーム事業の地域別分布 3.1.3 3ds Max インタビュー記録 3.1.4 3ds Maxのアニメーション、VFXおよびゲームのビジネスプロファイル 3.1.5 3ds Maxのアニメーション、VFXおよびゲームの製品仕様 3.2 モーションビルダのアニメーション、VFXおよびゲーム事業紹介 3.2.1 Motionbuilder Animation, VFX and Games 販売台数、価格、収益、粗利益 2016-2021年 3.2.2 モーションビルダのアニメーション・VFX・ゲーム事業の地域別分布 3.2.3 インタビュー記録 3.2.4 モーションビルダのアニメーション、VFXおよびゲームの事業概要 3.2.5 モーションビルダのアニメーション、VFXおよびゲームの製品仕様 3.3 メーカー3社のアニメーション・VFX・ゲーム事業紹介 3.3.1 メーカー3社のアニメーション、VFXおよびゲームの販売量、価格、収益、粗利益 2016-2021年 3.3.2 メーカー3社のアニメーション・VFX・ゲーム事業の地域別分布 3.3.3 インタビュー記録 3.3.4 メーカー3社のアニメーション、VFXおよびゲームの事業概要 3.3.5 メーカー3社のアニメーション、VFXおよびゲームの製品仕様 ... 第4節 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場のセグメント化(地域別 4.1 北アメリカ 4.1.1 米国 アニメーション、VFXおよびゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.1.2 カナダ アニメーション、VFXおよびゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.1.3 メキシコ アニメーション、VFX、ゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.2 南アメリカの国 4.2.1 ブラジルのアニメーション、VFX、ゲーム市場規模と価格分析 2016-2021年 4.2.2 アルゼンチンのアニメーション、VFX、ゲーム市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3 アジア太平洋地域 4.3.1 中国のアニメーション、VFX、ゲーム市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.2 日本のアニメ、VFX、ゲーム市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.3 インドのアニメーション、VFX、ゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.4 韓国のアニメーション、VFX、ゲーム市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.5 東南アジアのアニメーション、VFX、ゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4 ヨーロッパの国 4.4.1 ドイツ アニメーション、VFX、ゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.2 イギリス アニメーション、VFX、ゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.3 フランス アニメーション、VFX、ゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.4 スペイン アニメ、VFX、ゲーム市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.5 イタリアのアニメーション、VFX、ゲーム市場規模と価格分析 2016-2021年 4.5 中東・アフリカ 4.5.1 アフリカのアニメーション、VFX、ゲーム市場規模と価格分析 2016-2021年 4.5.2 中東のアニメーション、VFX、ゲームの市場規模と価格分析 2016-2021年 4.6 世界のアニメーション、VFX、ゲームの市場区分(地域別)分析 2016-2021年 4.7 世界のアニメーション、VFX、ゲーム市場のセグメント化(地域別)分析 第5節 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場のセグメント化(製品タイプ別 5.1 タイプ別製品紹介 5.1.1 2Dアニメーション製品紹介 5.1.2 CGI(Computer-Generated Images)製品の紹介 5.1.3 視覚効果(VFX)製品の紹介 5.1.4 ネットワークアニメーション製品の紹介 5.1.5 企業向けサービス製品の紹介 5.2 世界のアニメーション、VFXおよびゲームのCGI別販売量 016-2021 5.3 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場規模:コンピュータグラフィックス(CGI)別 016年~2021年 5.4 異なるアニメーション、VFXおよびゲームの製品タイプ別価格 2016-2021 5.5 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場セグメント別(タイプ別)分析 第6節 世界のアニメーション、VFXおよびゲーム市場のセグメンテーション(アプリケーション別)分析 6.1 世界のアニメーション・VFX・ゲームのアプリケーション別販売量 2016-2021 6.2 世界のアニメーション、VFXおよびゲームのアプリケーション別市場規模 2016-2021年 6.2 アプリケーション分野別のアニメーション、VFXおよびゲームの価格 2016-2021年 6.3 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場区分(用途別)分析 第7節 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場のセグメンテーション(チャネル別) 7.1 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場区分(チャネル別)販売量・シェア 2016-2021年 7.2 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場区分(チャネル別)分析 第8節 アニメーション、VFX、ゲームの市場予測 2021-2026年 8.1 アニメーション、VFXおよびゲームのセグメント化の市場予測2021-2026年(地域別 8.2 アニメーション、VFXおよびゲームのセグメント化の市場予測2021-2026年(タイプ別 8.3 アニメーション、VFXおよびゲームのセグメンテーション市場予測2021-2026年(アプリケーション別 8.4 アニメーション、VFXおよびゲームのセグメンテーション市場予測2021-2026年(チャネル別 8.5 世界のアニメーション、VFX、ゲームの価格予測 Section 9 アニメーション・VFX・ゲームのアプリケーションと顧客分析 9.1 高精細テレビの顧客 9.2 タブレット端末のお客様 9.3 スマートフォンのお客様 9.4 ヘッドギアのお客様 Section 10 アニメーション、VFX、ゲームの製造コスト分析 11.0 原料コスト分析 11.0 労働コスト分析 11.0 コストの概要 セクション11 結論 セクション12 方法論とデータソース グラフと図 図 アニメーション、VFXおよびゲームの製品画像 チャート 世界のアニメーション、VFXおよびゲームの市場規模(COVID-19の影響がある場合とない場合の比較 チャート 世界のアニメーション、VFXおよびゲームの販売量(単位)と成長率 2016-2021年 Chart Global Animation, VFX and Games Market Size (Million $) and Growth Rate (2016-2021) Chart Global Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2021-2026 Chart Global Animation, VFX and Games Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-2026 チャート 2016-2021年 世界のメーカーのアニメーション、VFX、ゲームの販売量(単位 チャート 2016-2021年 世界のメーカーのアニメーション、VFX、ゲームの販売数量シェア チャート 2016-2021年 世界のメーカーアニメ・VFX・ゲーム事業収益(百万米ドル チャート 2016-2021年 世界のメーカーのアニメーション、VFX、ゲーム事業の収益シェア Chart 3ds Max Animation, VFX and Games Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin 2016-2021 Chart 3ds Max Animation, VFX and Games Business Distribution(アニメーション、VFX、ゲームの事業分布 Chart 3ds Max Interview Record (Partly) Chart 3ds Max Animation, VFX and Games Business Profile (英語) 図表 3ds Max Animation, VFX and Games 製品仕様 Chart Motionbuilder Animation, VFX and Games Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin 2016-2021 Chart Motionbuilder Animation, VFX and Games Business Distribution(モーションビルダ-のアニメーション、VFXおよびゲームのビジネスディストリビューション Chart Motionbuilderのインタビュー記録(一部抜粋 Chart Motionbuilder Animation, VFX and Games Business Overview(モーションビルダーのアニメーション、VFXおよびゲーム事業の概要 Chart Motionbuilder Animation, VFX and Games 製品仕様 ... ... Chart United States Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart United States Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Canada Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Canada Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Mexico Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Mexico Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Brazil Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Brazil Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Argentina Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Argentina Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart China Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart China Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Japan Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Japan Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart India Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart India Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Korea Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Korea Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Southeast Asia Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Southeast Asia Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Germany Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Germany Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart UK Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart UK Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart France Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart France Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Spain Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Spain Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Italy Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Italy Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Africa Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Africa Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Middle East Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Middle East Animation, VFX and Games Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Global Animation, VFX and Games Market Segmentation Sales Volume (Unit) by Region 2016-2021 Chart Global Animation, VFX and Games Market Segmentation Sales Volume (Units) Share by Region 2016-2021 Chart Global Animation, VFX and Games Market Segmentation Market size (Million $) by Region 2016-2021 Chart Global Animation, VFX and Games Market Segmentation Market size (Million $) Share by Region 2016-2021 チャート 2Dアニメーション 製品図 Chart 2D Animation Product Description(2Dアニメーション製品の説明 Chart Computer-Generated Images (CGI) Product Figure Chart Computer-Generated Images (CGI) Product Description (コンピュータ生成画像(CGI)製品の説明 Chart Visual Effects (VFX) Product Figure Chart Visual Effects (VFX) Product Description (視覚効果(VFX)製品の説明 図 アニメーション、VFXおよびゲームのCGIによる販売数量(単位)016-2021年 Chart Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) Share by Type (アニメーション、VFXおよびゲームのタイプ別販売台数シェア Chart Animation, VFX and Games Market Size (Million $) by Computer-Generated Images (CGI) 016-2021 Chart Animation, VFX and Games Market Size (Million $) Share by Computer-Generated Images (CGI)016-2021 Chart Different Animation, VFX and Games Product Type Price ($/Unit) 2016-2021 Chart Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) by Application 2016-2021 Chart Animation, VFX and Games Sales Volume (Unit) Share by Application(アプリケーション別販売量(ユニット)シェア Chart Animation, VFX and Games Market Size (Million $) by Application 2016-2021 Chart Animation, VFX and Games Market Size (Million $) Share by Application 2016-2021 Chart Animation, VFX and Games Price in Different Application Field 2016-2021 Chart Global Animation, VFX and Games Market Segmentation (By Channel) Sales Volume (Units) 2016-2021 チャート アニメーション、VFXおよびゲームの世界市場区分(チャネル別)シェア 2016-2021年 Chart Animation, VFX and Games Segmentation Market Sales Volume (Unit) Forecast (by Region) 2021-2026 Chart Animation, VFX and Games Segmentation市場の販売台数予測(地域別)2021-2026年シェア Chart Animation, VFX and Games Segmentation Market Size (Million USD) Forecast (By Region) 2021-2026 Chart Animation, VFX and Games Segmentationの市場規模予測(地域別)2021-2026年シェア Chart Animation, VFX and Games Segmentation (By Type) Volume (Unit) 2021-2026 チャート アニメーション、VFXおよびゲームの市場区分(タイプ別)数量(単位)シェア 2021年~2026年 Chart Animation, VFX and Games Market Segmentation (By Type) Market Size (Million $) 2021-2026 Chart Animation, VFX and Games Market Segmentation (By Type) Market Size (Million $) 2021-2026 Chart Animation, VFX and Games Market Segmentation (By Application) Market Size (Volume) 2021-2026 Chart Animation, VFX and Games Market Segmentation (By Application) Market Size (Volume) Share 2021-2026年のアニメーション、VFXおよびゲームの市場区分(アプリケーション別)。 Chart Animation, VFX and Games Market Segmentation (By Application) 市場規模 (Value) 2021-2026年 Chart Animation, VFX and Games Market Segmentation (By Application) Market Size (Value) Share 2021-2026 Chart Global Animation, VFX and Games Market Segmentation (By Channel) Sales Volume (Unit) 2021-2026 チャート 世界のアニメーション・VFX・ゲーム市場セグメント別(チャネル別)シェア 2021-2026年 Chart Global Animation, VFX and Games Price Forecast 2021-2026 チャート 高精細テレビの顧客 チャート タブレット端末のお客様 チャート スマートフォンのお客様 チャート ヘッドギアをお使いのお客様
SummaryGlobal Animation, VFX and Games Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2021 Table of ContentsTable of Contents
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |