世界のインタラクティブ広告市場の現状、動向、COVID-19 Impact Report 2021Global Interactive Advertising Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2021 世界のインタラクティブ広告市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021年 シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクション価格。... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のインタラクティブ広告市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021年シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクション価格。以下の通り ページ115 グラフと図142 出版社BisReport 配信時間:48時間 連絡先: sales@bisreport.com 電話番号+86-18612563964 ここ数年、COVID-19の影響で大きな変化を経験したインタラクティブ広告市場ですが、インタラクティブ広告の世界市場規模は2016年の(2016年市場規模XXXX)から2021年には(2021年市場規模XXXX)百万ドルに達し、2016年から2021年までのCAGRは(成長率X%)となっています。現時点では、世界のCOVID-19コロナウイルス感染者数は2億人を超え、世界的な流行は基本的に抑えられているため、世界銀行は2021年と2022年の世界経済の成長を予測しています。世界銀行の予測では、世界の経済生産高は2021年に4%、2022年には3.8%拡大すると予想されています。インタラクティブ広告市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると、インタラクティブ広告の世界市場規模は、2021年から2026年までの年平均成長率が%で、2026年には(2026年市場規模XXXX)百万ドルに達すると予測しています。 世界銀行の統計によると、COVID-19のパンデミックにより、2020年の世界のGDPは約3.5%縮小しています。2021年に入ると、多くの国で経済活動が回復し始め、パンデミックの制限に部分的に適応しています。ワクチンの研究開発が画期的に進展しているほか、多くの政府が景気回復を促すさまざまな政策を打ち出しており、特に米国では、経済活動を強力に後押しする可能性が高いが、持続的な成長の見通しは国やセクターによって大きく異なる。世界経済はCOVID-19による大不況から回復しつつありますが、パンデミック前のトレンドを下回る状態が長期にわたって続くでしょう。パンデミックは、10年に及ぶ世界的な債務蓄積の波に関連するリスクを悪化させている。また、今後10年間に予想されていた潜在成長率の鈍化を急進させる可能性もあります。 世界は「COVID-19」流行の回復期に入っている。このような複雑な経済環境の中、当社は「インタラクティブ広告の世界市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート2021」を発行しました。 このレポートは、販売量、価格、収益、粗利益、ビジネスの分布などのメーカーデータをカバーしており、これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るのに役立ちます。また、本レポートは世界のすべての地域と国をカバーしており、市場規模、数量、価値、価格データなど、地域の開発状況を示しています。加えて、本レポートは以下のようなセグメントデータもカバーしています:タイプ別、業界別、チャネル別などすべてのデータ期間は2015年から2021年までで、本レポートは2021年から2026年までの予測データも提供しています。 セクション1: 100 USD--市場の概要 セクション(2 3):1200米ドル--メーカーの詳細 グレイ・アドバタイジング Wieden+Kennedy バトラー シャイン スターン&パートナーズ オグルヴィ・アンド・メイザー BBDO クリスピン・ポーター・アンド・ボグスキー(Crispin Porter + Bogusky マーティン・エージェンシー ドイツ ドロガ5 ミュレン広告 セクション4:900米ドル--地域別セグメント 北米(米国、カナダ、メキシコ) 南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他) アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、東南アジア ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア 中近東・アフリカ(中東、アフリカ セクション(5 6 7): 700 USD--。 製品タイプ別セグメント オンラインインタラクティブ広告 オフラインインタラクティブ広告 アプリケーション別 小売・消費財 BFSI IT&テレコミュニケーション メディア・エンタテインメント 旅行 チャネル(直販、流通)別構成比 セクション8:500米ドル--市場予測(2021-2026) セクション9: 600 USD--川下の顧客 セクション10: 200 USD--原材料と製造コスト セクション11: 500 USD--結論 セクション12:調査方法とデータソース 目次目次へ移動第1節 インタラクティブ広告の市場概要 1.1 インタラクティブ広告の市場規模 1.2 COVID-19によるインタラクティブ広告市場への影響 1.3 世界のインタラクティブ広告市場の現状と予測の概要 1.3.1 世界のインタラクティブ広告市場の現状 2016-2021年 1.3.2 世界のインタラクティブ広告の市場予測 2021-2026年 第2節 世界のインタラクティブ広告市場のメーカーシェア 2.1 世界のメーカーのインタラクティブ広告の販売量 2.2 世界のメーカーのインタラクティブ広告事業収益 セクション3 メーカーのインタラクティブ広告事業紹介 3.1 Grey Advertising社 インタラクティブ広告事業紹介 3.1.1 グレー広告 インタラクティブ広告の販売量、価格、収益、粗利益 2016-2021年 3.1.2 グレー広告のインタラクティブ広告事業の地域別分布 3.1.3 Grey Advertising社インタビュー記録 3.1.4 Grey Advertising インタラクティブ広告事業プロフィール 3.1.5 Grey Advertising社 インタラクティブ広告の製品仕様 3.2 Wieden+Kennedy インタラクティブ・アドバタイジング事業紹介 3.2.1 Wieden+Kennedy インタラクティブ広告の販売台数、価格、収益、粗利益 2016-2021年 3.2.2 Wieden+Kennedy インタラクティブ・アドバタイジング事業の地域別分布 3.2.3 インタビュー記録 3.2.4 Wieden+Kennedy インタラクティブ・アドバタイジング事業概要 3.2.5 Wieden+Kennedy インタラクティブ・アドバタイジング製品仕様 3.3 メーカー3社のインタラクティブ広告事業紹介 3.3.1 メーカー3社のインタラクティブ広告の販売量、価格、収益、粗利益 2016-2021年 3.3.2 メーカー3社のインタラクティブ・アドバタイジング事業の地域別分布 3.3.3 インタビュー記録 3.3.4 メーカー3社のインタラクティブ広告事業の概要 3.3.5 メーカー3社のインタラクティブ広告の製品仕様 ... 第4節 インタラクティブ広告の世界市場区分(地域別) 4.1 北アメリカの国 4.1.1 アメリカ インタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.1.2 カナダ インタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.1.3 メキシコ インタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.2 南アメリカの国 4.2.1 ブラジルのインタラクティブ広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.2.2 アルゼンチンのインタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3 アジア太平洋地域 4.3.1 中国のインタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.2 日本のインタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.3 インドのインタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.4 韓国のインタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.3.5 東南アジアのインタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4 ヨーロッパの国 4.4.1 ドイツのインタラクティブ広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.2 イギリスのインタラクティブ広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.3 フランスのインタラクティブ広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.4 スペインのインタラクティブ広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.4.5 イタリア インタラクティブ広告の市場規模と価格分析 2016-2021年 4.5 中東・アフリカ 4.5.1 アフリカのインタラクティブ広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.5.2 中東のインタラクティブ広告市場規模と価格分析 2016-2021年 4.6 世界のインタラクティブ広告市場のセグメント化(地域別)分析 2016-2021 4.7 世界のインタラクティブ広告市場のセグメント化(地域別)分析 第5節 世界のインタラクティブ広告市場のセグメント化(製品タイプ別 5.1 タイプ別製品紹介 5.1.1 オンラインインタラクティブ広告の製品紹介 5.1.2 オフラインインタラクティブ広告製品の紹介 5.2 世界のインタラクティブ広告のオフライン・インタラクティブ広告別販売量016-2021 5.3 オフラインインタラクティブ広告による世界のインタラクティブ広告市場規模016-2021 5.4 異なるインタラクティブ広告製品タイプの価格2016-2021年 5.5 世界のインタラクティブ広告市場のセグメンテーション(タイプ別)分析 第6節 インタラクティブ広告の世界市場区分(アプリケーション別) 6.1 世界のインタラクティブ広告のアプリケーション別販売量2016-2021 6.2 世界のインタラクティブ広告のアプリケーション別市場規模 2016-2021年 6.2 異なるアプリケーション分野におけるインタラクティブ広告の価格 2016-2021年 6.3 世界のインタラクティブ広告市場のセグメント化(アプリケーション別)分析 第7節 世界のインタラクティブ広告市場のセグメント化(チャネル別 7.1 世界のインタラクティブ広告市場区分(チャネル別)の販売量とシェア 2016-2021年 7.2 世界のインタラクティブ広告の市場区分(チャネル別)分析 第8節 インタラクティブ広告の市場予測 2021-2026年 8.1 インタラクティブ広告セグメント化の市場予測2021-2026年(地域別 8.2 インタラクティブ広告セグメンテーションの市場予測2021-2026年(タイプ別 8.3 インタラクティブ広告のセグメント化の市場予測2021-2026年(アプリケーション別 8.4 インタラクティブ広告のセグメント化の市場予測2021-2026年(チャネル別 8.5 世界のインタラクティブ広告の価格予測 Section 9 インタラクティブ広告の用途と顧客分析 9.1 小売・消費財業界のお客様 9.2 BFSIのお客様 9.3 IT・通信業界のお客様 9.4 メディア・エンタテインメント業界のお客様 9.5 旅行業界のお客様 セクション10 インタラクティブ広告の製造コストの分析 11.0 原料コスト分析 11.0 労働コスト分析 11.0 コストの概要 セクション11 結論 セクション12 方法論とデータソース グラフと図 図 インタラクティブ広告の製品イメージ チャート インタラクティブ広告の世界市場規模(COVID-19の影響がある場合とない場合の比較 Chart Global Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2016-2021 Chart Global Interactive Advertising Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-2021 チャート 世界のインタラクティブ広告の販売量(単位)と成長率 2021-2026年 Chart Global Interactive Advertising Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-2026 チャート 2016-2021年 世界のメーカーのインタラクティブ広告の販売量(単位:百万円 チャート 2016-2021年 世界のメーカーのインタラクティブ広告の販売量シェア Chart 2016-2021年 世界のメーカーのインタラクティブ広告事業収益(百万米ドル チャート 2016-2021年 世界のメーカーのインタラクティブ広告事業の収益シェア Chart Grey Advertising インタラクティブ広告の販売量、価格、収益、粗利益 2016-2021年 Chart Grey Advertising インタラクティブ・アドバタイジング・ビジネス・ディストリビューション Chart Grey Advertising Interview Record (Partly) Chart Grey Advertising インタラクティブ・アドバタイジング・ビジネス・プロファイル 表 グレイ・アドバタイジング インタラクティブ・アドバタイジング製品仕様 Chart Wieden+Kennedy Interactive Advertising 販売台数、価格、収益、総利益率 2016-2021年 Chart Wieden+Kennedy インタラクティブ・アドバタイジング ビジネス・ディストリビューション Chart Wieden+Kennedy Interview Record (Partly) Chart Wieden+Kennedy インタラクティブ・アドバタイジング・ビジネス概要 Table Wieden+Kennedy インタラクティブ・アドバタイジング製品仕様 ... ... Chart United States Interactive Advertising Sales Volume (Units) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart United States Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Canada Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Canada Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Mexico Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Mexico Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Brazil Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Brazil Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Argentina Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Argentina Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 チャート 中国 インタラクティブ広告販売量(単位)と市場規模(百万ドル) 2016-2021年 チャート 中国 インタラクティブ広告 販売価格 (USD/Unit) 2016-2021 Chart Japan Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Japan Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart India Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart India Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart 韓国 インタラクティブ広告販売量(単位)と市場規模(百万ドル) 2016-2021年 Chart Korea Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Southeast Asia Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Southeast Asia Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 チャート ドイツ インタラクティブ広告販売量(単位)と市場規模(百万ドル) 2016-2021年 Chart Germany Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 チャート イギリス インタラクティブ広告販売量(単位)と市場規模(百万ドル) 2016-2021年 Chart UK Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart France インタラクティブ広告販売量(単位)と市場規模(百万ドル)2016-2021年 Chart France Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Spain Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Spain Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart イタリア インタラクティブ広告販売量(単位)と市場規模(百万ドル) 2016-2021年 Chart Italy Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Africa インタラクティブ広告販売量(単位)と市場規模(百万ドル)2016-2021年 Chart Africa Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Middle East Interactive Advertising Sales Volume (Unit) and Market Size (Million $) 2016-2021 Chart Middle East Interactive Advertising Sales Price (USD/Unit) 2016-2021 Chart Global Interactive Advertising Market Segmentation Sales Volume (Unit) by Region 2016-2021 Chart Global Interactive Advertising Market Segmentation Sales Volume (Unit)Share by Region 2016-2021 Chart Global Interactive Advertising Market Segmentation Market size (Million $) by Region 2016-2021 Chart Global Interactive Advertising Market Segmentation Market size (Million $) Share by Region 2016-2021 チャート オンライン・インタラクティブ広告製品図 オンライン・インタラクティブ広告の製品概要 Chart Offline Interactive Advertising Product Figure Chart Offline Interactive Advertising Product Description(オフライン・インタラクティブ広告製品の説明 チャート インタラクティブ広告のオフラインインタラクティブ広告による販売量(単位)016-2021 チャート インタラクティブ広告の販売台数(単位)のタイプ別シェア チャート インタラクティブ広告の市場規模(百万ドル):オフラインインタラクティブ広告016-2021年 Chart Interactive Advertising Market Size (Million $) Share by Offline Interactive Advertising016-2021 Chart Different Interactive Advertising Product Type Price ($/Unit) 2016-2021 チャート インタラクティブ広告のアプリケーション別販売量(単位)2016-2021 Chart Interactive Advertising Sales Volume (Unit) Share by Application(アプリケーション別のインタラクティブ広告販売量(ユニット)シェア Chart Interactive Advertising 市場規模(Million $) by Application 2016-2021 チャート インタラクティブ広告の市場規模(百万ドル)のアプリケーション別シェア 2016-2021年 Chart Interactive Advertising Price in Different Application Field 2016-2021年 チャート 世界のインタラクティブ広告市場区分(チャネル別)販売量(単位) 2016-2021年 チャート 世界のインタラクティブ広告市場区分(チャネル別)シェア 2016-2021年 チャート インタラクティブ広告セグメンテーション市場販売量(単位)予測(地域別)2021年~2026年 チャート インタラクティブ広告セグメンテーション市場の販売量予測(地域別)シェア2021-2026年 チャート インタラクティブ広告セグメンテーション市場規模(百万米ドル)予測(地域別)2021年~2026年 チャート インタラクティブ広告セグメント化市場規模予測(地域別)2021-2026年シェア 2021-2026年 インタラクティブ広告市場セグメント(タイプ別)数量(単位)チャート 2021年~2026年のインタラクティブ広告市場セグメント別数量(単位)シェア 2021-2026年 インタラクティブ広告市場区分(タイプ別)市場規模(百万ドル)チャート Chart Interactive Advertising Market Segmentation (By Type) 市場規模 (Million $) 2021-2026 2021年~2026年 インタラクティブ広告市場区分(アプリケーション別) 市場規模(数量ベース チャート インタラクティブ広告市場区分(アプリケーション別)市場規模(体積)シェア 2021年~2026年 2021-2026年 インタラクティブ広告市場区分(アプリケーション別)の市場規模(金額)推移 チャート インタラクティブ広告の市場区分(アプリケーション別) 市場規模(金額)シェア 2021年~2026年 グラフ インタラクティブ広告の世界市場区分(チャネル別) 販売台数(単位) 2021-2026年 チャート インタラクティブ広告の世界市場区分(チャネル別)シェア 2021年~2026年 チャート 世界のインタラクティブ広告の価格予測 2021年~2026年 チャート 小売・消費財のお客様 チャート BFSIのお客様 チャート IT・通信業界のお客様 図表 メディア・エンターテインメント関連のお客様
SummaryGlobal Interactive Advertising Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2021 Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
BisReport Consulting Co., Ltd.社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問BisReport Consulting Co., Ltd.社はどのような調査会社ですか?BisReport Consultingは北米、欧州、中国、日本、インド、韓国、東南アジアなどの世界主要国/地域の企業に化学品、材料、自動車、機械、医薬品、医療機器などの市場情報を提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |