アジアのK-12放課後トレーニング(AST)市場(2021年版) - 分析:学年別(1~5、6~9、10~12)、用途別、タイプ別、国別。COVID-19の影響を考慮した市場の洞察と予測(2021年~2026年Asia K-12 After School Training (AST) Market (2021 Edition) – Analysis By Grade (1-5, 6- 9, 10-12), Application, Type, By Country: Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2021-2026) エグゼクティブ・サマリー アジアのK-12 AST市場は、2020年には2,424億3,000万米ドルになると予想されています。アジアのK-12 AST市場の成長要因としては、テスト対策の負担増、教育産業の技術進歩、放課後の... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーエグゼクティブ・サマリーアジアのK-12 AST市場は、2020年には2,424億3,000万米ドルになると予想されています。アジアのK-12 AST市場の成長要因としては、テスト対策の負担増、教育産業の技術進歩、放課後の家庭教師に対する意識の高まりや取り組みなどが挙げられます。放課後の家庭教師業界は、その存在が主流の教育システムに依存しており、独立した教育活動として成り立っていないため、私立学校の分野とは区別されます。 K-12 AST市場は、長期的な社会経済的な力によって推進されている。家庭教師は、発展途上国を含む世界の多くの地域で普及しているが、東アジアの国々で最も多いようである。放課後の家庭教師は、国の規模、経済発展の度合い、政治制度、地理的位置などが異なる多くの国で、今や重要な現象となっています。場合によっては、放課後の家庭教師への支出が正式な公的制度への支出のレベルに近づくこともあります。 今後、COVID-19が中国やアジアの他の地域の学校の運営や学期スケジュールに影響を与える可能性がある場合、すべての教育機関は、オンラインコースの提供を継続し、生徒や家庭教師に効果的なサービスを提供することに関して、運営上の課題に直面します。また、COVID-19の影響下にある経済状況の悪化により、放課後の家庭教師業界の有効収入が減少した場合、教育サービスに対する需要が減少し、教育サービスに対する価格圧力がかかる可能性があります。 予測期間中、中国市場は最大のK-12 AST市場になると予想されています。補聴器市場に参入している主な企業は、新東方教育科技集団、TAL教育集団、Koolearn Technology Holding Ltd.、中国オンライン教育集団、GSX Techedu Inc.、OneSmart International Education Group Limited、China Distance Education Holdings Limited、China Beststudy Education Group、RISE Education Cayman Ltd.、Puxin Limited、Byju's、Vedantuなどです。これらの企業は、農村部や都市部の多くの学生に、手頃な価格で効率的な新技術を用いた放課後の家庭教師や学術的な学習教材を様々なプラットフォームを通じて提供しています。また、これらの企業は、ポートフォリオの拡大や地域への浸透のために、地域の他の企業を買収したり、協力したりしています。 レポートの範囲 - 本レポートでは、アジアのK-12 AST市場を2016年から2020年の過去期間と2021年から2026年の予測期間に分けて分析しています。 - 当レポートでは、アジアのK-12 AST市場を金額(USD Billion)で分析しています。 - このレポートでは、K-12 AST市場をグレード別(1~5、6~9、10~12)に分析しています。 - このレポートでは、K-12クラスのAST市場をアプリケーション別に分析しています-教科別、英語。 - このレポートでは、K-12 ASTの市場をタイプ別(オンライン、オフライン)に分析しています。 - アジアのK-12 AST市場を国別(中国、シンガポール、インド、日本、マレーシア、フィリピン)に分析しています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOT分析とPorter's Five Forces分析のフレームワークによって示されています。また、グレード別、アプリケーション別、タイプ別、国別に市場の魅力を紹介しています。 - また、本レポートでは、業界の主要な機会、トレンド、ドライバー、および課題についても分析しています。 - レポートでは、競合他社の開発、戦略、M&A、新産業の開発、政策と規制の状況を追跡しています。このレポートで分析されている企業は以下の通りです。New Oriental Education and Technology Group、TAL Education Group、Koolearn Technology Holding Ltd.、China Online Education Group、GSX Techedu Inc.、OneSmart International Education Group Limited、China Distance Education Holdings Limited、China Beststudy Education Group、RISE Education Cayman Ltd.、Puxin Limited、Byju's、Vedantu.など。 主な対象者 - 放課後の家庭教師会社 - 教育技術プロバイダー - 政府機関・規制当局 - コンサルティング・アドバイザリー会社 目次1.報告書の範囲と方法1.1 報告書の範囲 1.2 調査方法 1.3 エグゼクティブサマリー 2.戦略的提言 3.K-12 AST市場。はじめに 4.アジアのK-12 AST市場分析 4.1 市場規模、金額別、2016-2026年 4.2 COVID-19のK-12 AST市場への影響 4.3 アジアのK-12 AST市場。成長と予測 4.4 アジアのK-12 AST市場著名企業 5.アジアのK-12 AST市場のセグメント分析 5.1 アジアのK-12 AST市場は、グレード別に分類されています。 5.2 K-12 AST市場の競合シナリオ。グレード別(2020年、2026年 5.3 1対5の市場規模と予測(2016-2026年)による 5.4 6~9-の市場規模・予測(2016~2026年)別 5.5 10~12歳別-市場規模と予測(2016~2026年 6.アジアのK-12 AST市場の競争シナリオ。アプリケーション別(2020年・2026年 6.1 科目別-市場規模と予測(2016年~2026年 6.2 英語別-市場規模と予測(2016年~2026年 7.アジアK-12 AST市場区分、タイプ別(金額 7.1 アジアのK-12 AST市場の競合シナリオ。タイプ別(2020年、2026年 7.2 オンライン別:市場規模と予測(2016年~2026年 7.3 オフライン別-市場規模と予測(2016-2026年 8.アジアのK-12 AST市場。国別分析 8.1 アジアのK-12 AST市場の市場機会図-国別、金額別 8.2 アジアのK-12 AST市場の競合シナリオ。国別(2020年、2026年 8.3 中国のK-12 AST市場。市場規模と予測(2016年~2026年 8.4 中国のK-12 AST市場:グレード別セグメント(2016年~2026年 8.5 中国のK-12 AST市場の用途別セグメント(2016-2026年 8.6 中国のK-12 AST市場:タイプ別(2016年~2026年 8.7 シンガポールのK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年 8.8 シンガポールのK-12 AST市場:グレード別セグメント (2016-2026) 8.9 シンガポールのK-12 AST市場区分:用途別(2016-2026年 8.10 シンガポールのK-12 AST市場の種類別セグメント (2016-2026年) 8.11 インドのK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年 8.12 インドのK-12 AST市場:グレード別セグメント(2016-2026年 8.13 インドのK-12 AST市場区分:用途別(2016年~2026年 8.14 インドのK-12 AST市場のタイプ別セグメント化(2016-2026年 8.15 日本のK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年 8.16 日本のK-12 AST市場:グレード別構成比(2016-2026年 8.17 日本のK-12 AST市場の用途別セグメント(2016-2026年 8.18 日本のK-12 AST市場区分:タイプ別(2016-2026年 8.19 マレーシアのK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年 8.20 マレーシアのK-12 AST市場:グレード別構成比(2016-2026年 8.21 マレーシアのK-12 AST市場区分:用途別(2016-2026年 8.22 マレーシアのK-12 AST市場の種類別セグメント (2016-2026年) 8.23 フィリピンのK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年 8.24 フィリピンのK-12 AST市場:グレード別セグメント(2016-2026年 8.25 フィリピンのK-12 AST市場区分:用途別(2016年~2026年 8.26 フィリピンのK-12 AST市場:タイプ別(2016-2026年 9.アジアのK-12 AST市場のダイナミクス 9.1 アジアのK-12 AST市場のドライバー 9.2 アジアのK-12 AST市場の抑制要因 9.3 アジアのK-12 ASTの市場動向 10.市場の魅力 10.1 アジアのK-12 AST市場の市場魅力度チャート - グレード別(2026年 10.2 アジアのK-12 AST市場の魅力的なチャート-アプリケーション別(2026年 10.3 アジアのK-12 AST市場の魅力度グラフ-タイプ別(2026年) 10.4 主要グローバル企業の市場シェア 10.5 SWOT分析-アジアのK-12 AST市場 10.6 ポーターファイブフォース分析:アジアのK-12 AST市場 11.アジアのK-12 AST市場M&A 12.政策と規制の状況 13.会社概要(事業内容、財務分析、事業戦略 13.1 ニューオリエンタルエデュケーションアンドテクノロジーグループ 13.2 TAL教育グループ 13.3 Koolearn Technology Holding Ltd. 13.4 中国オンライン教育グループ 13.5 GSX テセデュ株式会社 13.6 OneSmart International Education Group Limited 13.7 China Distance Education Holdings Limited 13.8 中国ベストスタディー教育グループ 13.9 RISE Education Cayman Ltd. 13.10 Puxin Limited 13.11 ビジュの 13.12 Vedantu 図1:アジアのK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル 図2:カザフスタン、キルギス共和国、タジキスタンの高等学校の生徒が個人レッスンを受けた科目(単位:%)。 図3:家庭教師への家計支出(民族グループ別)(単位:%) 図4:アジアのK-12 AST市場-グレード別市場シェア、2020年および2026年 図5:アジアのK-12クラスのAST市場-1~5クラス別、金額(10億米ドル)、2016-2026年 図6:アジアのK-12クラスのAST市場-6~9クラス別、金額(10億米ドル)、2016-2026年 図7:アジアのK-12クラスのAST市場-10~12クラス別、価値(10億米ドル)、2016-2026年 図8: 家庭教師を受けている生徒の割合(単位:%) 図9: アジアのK-12クラスのAST市場-アプリケーション別、市場シェア、2020年、2026年 図10:アジアのK-12クラスのAST市場-教科別、金額(10億米ドル)、2016-2026年 図11: アジアのK-12クラスのAST市場-英語別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図12:K-12の私立と公立の入学者数の比較 図13:アジアのK-12クラスのAST市場-タイプ別、市場シェア、2020年および2026年 図14:アジアのK-12クラスのAST市場-オンライン別、金額(10億米ドル)、2016年~2026年 図15:アジアのK-12クラスのAST市場-オフライン別、金額(10億米ドル)、2016-2026年 図16:オンライン教育ユーザー数(単位:百万人 図17:アジアのK-12 AST市場の市場機会図-国別、金額別(2026年) 図18: アジアのK-12クラスのAST市場-国別の市場シェア、2020年および2026年 図19:中国のK-12クラスのAST市場規模、金額別、2016年~2026年(10億米ドル 図20:中国のオンライン学習市場、(単位:RMB m 図21:オフラインよりもオンラインASTを好む親の割合-子どもの学年別 図22:ASTにかける平均月額費用(単位:RMB 図23: 中国のK-12 AST市場-学年別、金額(USD Billion)、2016-2026年 図24: 中国の幼稚園児用AST市場-用途別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図25:中国のK-12用AST市場:タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図26:オフラインよりもオンラインのASTを好む保護者の割合 - 都市階層別 図27:シンガポールのK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル 図28:シンガポールの教育に対する民間消費支出シンガポールの教育に対する民間消費支出の推移 図29:自分の子供のために家庭教師を雇ったことがある、あるいは雇うつもりがある親の割合 図 30:シンガポールのK-12 AST市場-学年別、金額(10億米ドル)、2016-2026年 図31:シンガポールの幼稚園児用AST市場-用途別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図32:シンガポールのK-12 AST市場:タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図33:教育に対する民間消費支出 図34:インドK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル 図35:インド農村部における家庭教師への私立学生の支出シェア(2018年 図36:自分の子どもの家庭教師にお金を払ったことがある、または払うつもりがある親の割合 図37:EdTechユーザーの増加:1年生から12年生まで(百万人の学生 図38:インドK-12 AST市場-グレード別、金額(10億米ドル)、2016-2026年 図39:インドK-12用AST市場-用途別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図40:インドK-12用AST市場-タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図41:オンラインチャネルを利用しようとしている人が利用していない理由は?) 図42:学生がオフラインチャネルで直面する主な課題 図 43:日本のK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル 図44:子どもの家庭教師にお金を払ったことがある、または払うつもりがある親の割合 図45:2018年度に日本で学校以外の補助的な家庭教師に保護者が支払った年間平均費用(教育機関の種類別)(単位:円 図46:日本の日本のK-12 AST市場-学年別、金額(10億米ドル)、2016年~2026年 図47:日本のK-12用AST市場-用途別、金額(USD Billion)、2016-2026年 図48:日本の幼稚園児用AST市場-タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図49:日本の補習塾で採用されている講師数(2015年度~2020年度 図50:マレーシアのK-12 AST市場規模、金額別、2016年~2026年(10億米ドル 図51:マレーシア子どもの個別指導にお金を払ったことがある、または払うつもりがある親の割合 図 52:2019年2月時点のマレーシアでスマートフォンを所有しているハンドフォンユーザーの学歴別シェア 図53:マレーシアK-12 AST市場-グレード別、金額(USD Billion)、2016年~2026年 図54:マレーシアのK-12用AST市場-用途別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図55:マレーシアのK-12 AST市場-タイプ別、金額(USD Billion)、2016-2026年 図56:オンライン教育を選択している高等学校の生徒の学歴 図57:フィリピンK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル 図58:2020年1月時点のフィリピンにおける定期試験時のピアード・非ピアード個別指導の学生の成績レベル(グループ別 図59:2017年から2020年までのフィリピンの教育に対する家計最終消費支出 図60:フィリピンのK-12 AST市場-学年別、金額(10億米ドル)、2016年~2026年 図61:フィリピンのK-12クラスのAST市場-用途別、金額(USD Billion)、2016-2026年 図62:フィリピンK-12用AST市場-タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年 図63:フィリピンにおける講師の平均給与の経験別変化(単位:PHP 図64:アジアのK-12 AST市場の市場魅力度チャート-学年別(2026年 図65:アジアのK-12クラスのAST市場の魅力的なグラフ-アプリケーション別(2026年 図66:アジアのK-12クラスのAST市場におけるタイプ別の魅力的な市場(2026年 図67:アジアのK-12 AST企業の市場シェア(%)、2020年 図68:ニューオリエンタルエデュケーション年間売上高、2016-2020年(USD Million 図 69:ニューオリエンタルエデュケーションの純利益、2016年~2020年(USD Million 図70:TALエデュケーショングループの年間売上収益、2016~2020年(USD Million 図 71:TAL教育グループの純利益、2016-2020年(USD Million) 図 72:TAL教育グループTAL教育グループ収益、事業セグメント別(%)、2020年度 図73:Koolearn Technology Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million) 図74:Koolearn TechnologyKoolearn Technologyの純利益、2016-2020年(USD Million) 図 75:Koolearn Technology 売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年度 図76:Koolearnテクノロジーの顧客タイプ別売上高(%)、FY2020 図 77:中国オンライン教育の年間売上高、2016-2020年度(USD Million 図 78:中国オンライン教育の純利益、2016年~2020年(USD Million) 図 79:中国オンライン教育売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図80:GSX Techedu Annual Sales Revenue, 2017-2020年(USD Million) 図81:GSXテヘドゥGSX Techeduの純利益、2017-2020年(USD Million) 図82:GSXテヘドゥの事業セグメント別売上高(%)、2020年度 図83:OneSmart International 年間売上収益、2017-2020年(USD Million 図84:OneSmart Internationalワンスマート・インターナショナルの純利益、2017年~2020年(USD Million 図 85:OneSmart Internationalの売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図86:中国遠隔教育の年間売上収益、2016-2020年度(米ドル 図87:中国遠隔教育の純利益、2016年~2020年(USD Million 図88:中国遠隔教育の売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図89:中国Beststudy年間売上収入、2016-2020年度(USD Million 図 90:中国ベストスタディ純利益、2016-2020年(USD Million) 図91:中国Beststudyの売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年 図 92:RISE Education 年間売上収益、2016年~2020年(USD Million) 図93:RISEエデュケーションの純利益、2016年~2020年(USD Million) 図94:RISEエデュケーションRISEエデュケーションの事業セグメント別売上高(%)、2020年 図 95:Puxin Limitedの年間売上高、2016年~2020年(USD Million 図96:Puxin LimitedPuxin Limitedの純利益、2016-2020年(USD Million) 図 97:Puxin Limitedの売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年
SummaryExecutive Summary Table of Contents1. Report Scope and Methodology
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Azoth Analytics社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |