世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジアのK-12放課後トレーニング(AST)市場(2021年版) - 分析:学年別(1~5、6~9、10~12)、用途別、タイプ別、国別。COVID-19の影響を考慮した市場の洞察と予測(2021年~2026年


Asia K-12 After School Training (AST) Market (2021 Edition) – Analysis By Grade (1-5, 6- 9, 10-12), Application, Type, By Country: Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2021-2026)

エグゼクティブ・サマリー アジアのK-12 AST市場は、2020年には2,424億3,000万米ドルになると予想されています。アジアのK-12 AST市場の成長要因としては、テスト対策の負担増、教育産業の技術進歩、放課後の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Azoth Analytics
アーゾスアナリティクス
2021年8月31日 US$1,800
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
160 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

エグゼクティブ・サマリー

アジアのK-12 AST市場は、2020年には2,424億3,000万米ドルになると予想されています。アジアのK-12 AST市場の成長要因としては、テスト対策の負担増、教育産業の技術進歩、放課後の家庭教師に対する意識の高まりや取り組みなどが挙げられます。放課後の家庭教師業界は、その存在が主流の教育システムに依存しており、独立した教育活動として成り立っていないため、私立学校の分野とは区別されます。

K-12 AST市場は、長期的な社会経済的な力によって推進されている。家庭教師は、発展途上国を含む世界の多くの地域で普及しているが、東アジアの国々で最も多いようである。放課後の家庭教師は、国の規模、経済発展の度合い、政治制度、地理的位置などが異なる多くの国で、今や重要な現象となっています。場合によっては、放課後の家庭教師への支出が正式な公的制度への支出のレベルに近づくこともあります。

今後、COVID-19が中国やアジアの他の地域の学校の運営や学期スケジュールに影響を与える可能性がある場合、すべての教育機関は、オンラインコースの提供を継続し、生徒や家庭教師に効果的なサービスを提供することに関して、運営上の課題に直面します。また、COVID-19の影響下にある経済状況の悪化により、放課後の家庭教師業界の有効収入が減少した場合、教育サービスに対する需要が減少し、教育サービスに対する価格圧力がかかる可能性があります。

予測期間中、中国市場は最大のK-12 AST市場になると予想されています。補聴器市場に参入している主な企業は、新東方教育科技集団、TAL教育集団、Koolearn Technology Holding Ltd.、中国オンライン教育集団、GSX Techedu Inc.、OneSmart International Education Group Limited、China Distance Education Holdings Limited、China Beststudy Education Group、RISE Education Cayman Ltd.、Puxin Limited、Byju's、Vedantuなどです。これらの企業は、農村部や都市部の多くの学生に、手頃な価格で効率的な新技術を用いた放課後の家庭教師や学術的な学習教材を様々なプラットフォームを通じて提供しています。また、これらの企業は、ポートフォリオの拡大や地域への浸透のために、地域の他の企業を買収したり、協力したりしています。



レポートの範囲

- 本レポートでは、アジアのK-12 AST市場を2016年から2020年の過去期間と2021年から2026年の予測期間に分けて分析しています。

- 当レポートでは、アジアのK-12 AST市場を金額(USD Billion)で分析しています。

- このレポートでは、K-12 AST市場をグレード別(1~5、6~9、10~12)に分析しています。

- このレポートでは、K-12クラスのAST市場をアプリケーション別に分析しています-教科別、英語。

- このレポートでは、K-12 ASTの市場をタイプ別(オンライン、オフライン)に分析しています。

- アジアのK-12 AST市場を国別(中国、シンガポール、インド、日本、マレーシア、フィリピン)に分析しています。

- 本レポートの主要な洞察は、SWOT分析とPorter's Five Forces分析のフレームワークによって示されています。また、グレード別、アプリケーション別、タイプ別、国別に市場の魅力を紹介しています。

- また、本レポートでは、業界の主要な機会、トレンド、ドライバー、および課題についても分析しています。

- レポートでは、競合他社の開発、戦略、M&A、新産業の開発、政策と規制の状況を追跡しています。このレポートで分析されている企業は以下の通りです。New Oriental Education and Technology Group、TAL Education Group、Koolearn Technology Holding Ltd.、China Online Education Group、GSX Techedu Inc.、OneSmart International Education Group Limited、China Distance Education Holdings Limited、China Beststudy Education Group、RISE Education Cayman Ltd.、Puxin Limited、Byju's、Vedantu.など。

主な対象者

- 放課後の家庭教師会社

- 教育技術プロバイダー

- 政府機関・規制当局

- コンサルティング・アドバイザリー会社


ページTOPに戻る


目次

1.報告書の範囲と方法

1.1 報告書の範囲

1.2 調査方法

1.3 エグゼクティブサマリー

2.戦略的提言

3.K-12 AST市場。はじめに

4.アジアのK-12 AST市場分析

4.1 市場規模、金額別、2016-2026年

4.2 COVID-19のK-12 AST市場への影響

4.3 アジアのK-12 AST市場。成長と予測

4.4 アジアのK-12 AST市場著名企業

5.アジアのK-12 AST市場のセグメント分析

5.1 アジアのK-12 AST市場は、グレード別に分類されています。

5.2 K-12 AST市場の競合シナリオ。グレード別(2020年、2026年

5.3 1対5の市場規模と予測(2016-2026年)による

5.4 6~9-の市場規模・予測(2016~2026年)別

5.5 10~12歳別-市場規模と予測(2016~2026年

6.アジアのK-12 AST市場の競争シナリオ。アプリケーション別(2020年・2026年

6.1 科目別-市場規模と予測(2016年~2026年

6.2 英語別-市場規模と予測(2016年~2026年

7.アジアK-12 AST市場区分、タイプ別(金額

7.1 アジアのK-12 AST市場の競合シナリオ。タイプ別(2020年、2026年

7.2 オンライン別:市場規模と予測(2016年~2026年

7.3 オフライン別-市場規模と予測(2016-2026年

8.アジアのK-12 AST市場。国別分析

8.1 アジアのK-12 AST市場の市場機会図-国別、金額別

8.2 アジアのK-12 AST市場の競合シナリオ。国別(2020年、2026年

8.3 中国のK-12 AST市場。市場規模と予測(2016年~2026年

8.4 中国のK-12 AST市場:グレード別セグメント(2016年~2026年

8.5 中国のK-12 AST市場の用途別セグメント(2016-2026年

8.6 中国のK-12 AST市場:タイプ別(2016年~2026年

8.7 シンガポールのK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年

8.8 シンガポールのK-12 AST市場:グレード別セグメント (2016-2026)

8.9 シンガポールのK-12 AST市場区分:用途別(2016-2026年

8.10 シンガポールのK-12 AST市場の種類別セグメント (2016-2026年)

8.11 インドのK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年

8.12 インドのK-12 AST市場:グレード別セグメント(2016-2026年

8.13 インドのK-12 AST市場区分:用途別(2016年~2026年

8.14 インドのK-12 AST市場のタイプ別セグメント化(2016-2026年

8.15 日本のK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年

8.16 日本のK-12 AST市場:グレード別構成比(2016-2026年

8.17 日本のK-12 AST市場の用途別セグメント(2016-2026年

8.18 日本のK-12 AST市場区分:タイプ別(2016-2026年

8.19 マレーシアのK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年

8.20 マレーシアのK-12 AST市場:グレード別構成比(2016-2026年

8.21 マレーシアのK-12 AST市場区分:用途別(2016-2026年

8.22 マレーシアのK-12 AST市場の種類別セグメント (2016-2026年)

8.23 フィリピンのK-12 AST市場。規模と予測(2016-2026年

8.24 フィリピンのK-12 AST市場:グレード別セグメント(2016-2026年

8.25 フィリピンのK-12 AST市場区分:用途別(2016年~2026年

8.26 フィリピンのK-12 AST市場:タイプ別(2016-2026年

9.アジアのK-12 AST市場のダイナミクス

9.1 アジアのK-12 AST市場のドライバー

9.2 アジアのK-12 AST市場の抑制要因

9.3 アジアのK-12 ASTの市場動向

10.市場の魅力

10.1 アジアのK-12 AST市場の市場魅力度チャート - グレード別(2026年

10.2 アジアのK-12 AST市場の魅力的なチャート-アプリケーション別(2026年

10.3 アジアのK-12 AST市場の魅力度グラフ-タイプ別(2026年)

10.4 主要グローバル企業の市場シェア

10.5 SWOT分析-アジアのK-12 AST市場

10.6 ポーターファイブフォース分析:アジアのK-12 AST市場

11.アジアのK-12 AST市場M&A

12.政策と規制の状況

13.会社概要(事業内容、財務分析、事業戦略

13.1 ニューオリエンタルエデュケーションアンドテクノロジーグループ

13.2 TAL教育グループ

13.3 Koolearn Technology Holding Ltd.

13.4 中国オンライン教育グループ

13.5 GSX テセデュ株式会社

13.6 OneSmart International Education Group Limited

13.7 China Distance Education Holdings Limited

13.8 中国ベストスタディー教育グループ

13.9 RISE Education Cayman Ltd.

13.10 Puxin Limited

13.11 ビジュの

13.12 Vedantu


図1:アジアのK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル

図2:カザフスタン、キルギス共和国、タジキスタンの高等学校の生徒が個人レッスンを受けた科目(単位:%)。

図3:家庭教師への家計支出(民族グループ別)(単位:%)

図4:アジアのK-12 AST市場-グレード別市場シェア、2020年および2026年

図5:アジアのK-12クラスのAST市場-1~5クラス別、金額(10億米ドル)、2016-2026年

図6:アジアのK-12クラスのAST市場-6~9クラス別、金額(10億米ドル)、2016-2026年

図7:アジアのK-12クラスのAST市場-10~12クラス別、価値(10億米ドル)、2016-2026年

図8: 家庭教師を受けている生徒の割合(単位:%)

図9: アジアのK-12クラスのAST市場-アプリケーション別、市場シェア、2020年、2026年

図10:アジアのK-12クラスのAST市場-教科別、金額(10億米ドル)、2016-2026年

図11: アジアのK-12クラスのAST市場-英語別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図12:K-12の私立と公立の入学者数の比較

図13:アジアのK-12クラスのAST市場-タイプ別、市場シェア、2020年および2026年

図14:アジアのK-12クラスのAST市場-オンライン別、金額(10億米ドル)、2016年~2026年

図15:アジアのK-12クラスのAST市場-オフライン別、金額(10億米ドル)、2016-2026年

図16:オンライン教育ユーザー数(単位:百万人

図17:アジアのK-12 AST市場の市場機会図-国別、金額別(2026年)

図18: アジアのK-12クラスのAST市場-国別の市場シェア、2020年および2026年

図19:中国のK-12クラスのAST市場規模、金額別、2016年~2026年(10億米ドル

図20:中国のオンライン学習市場、(単位:RMB m

図21:オフラインよりもオンラインASTを好む親の割合-子どもの学年別

図22:ASTにかける平均月額費用(単位:RMB

図23: 中国のK-12 AST市場-学年別、金額(USD Billion)、2016-2026年

図24: 中国の幼稚園児用AST市場-用途別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図25:中国のK-12用AST市場:タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図26:オフラインよりもオンラインのASTを好む保護者の割合 - 都市階層別

図27:シンガポールのK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル

図28:シンガポールの教育に対する民間消費支出シンガポールの教育に対する民間消費支出の推移

図29:自分の子供のために家庭教師を雇ったことがある、あるいは雇うつもりがある親の割合

図 30:シンガポールのK-12 AST市場-学年別、金額(10億米ドル)、2016-2026年

図31:シンガポールの幼稚園児用AST市場-用途別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図32:シンガポールのK-12 AST市場:タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図33:教育に対する民間消費支出

図34:インドK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル

図35:インド農村部における家庭教師への私立学生の支出シェア(2018年

図36:自分の子どもの家庭教師にお金を払ったことがある、または払うつもりがある親の割合

図37:EdTechユーザーの増加:1年生から12年生まで(百万人の学生

図38:インドK-12 AST市場-グレード別、金額(10億米ドル)、2016-2026年

図39:インドK-12用AST市場-用途別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図40:インドK-12用AST市場-タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図41:オンラインチャネルを利用しようとしている人が利用していない理由は?)

図42:学生がオフラインチャネルで直面する主な課題

図 43:日本のK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル

図44:子どもの家庭教師にお金を払ったことがある、または払うつもりがある親の割合

図45:2018年度に日本で学校以外の補助的な家庭教師に保護者が支払った年間平均費用(教育機関の種類別)(単位:円

図46:日本の日本のK-12 AST市場-学年別、金額(10億米ドル)、2016年~2026年

図47:日本のK-12用AST市場-用途別、金額(USD Billion)、2016-2026年

図48:日本の幼稚園児用AST市場-タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図49:日本の補習塾で採用されている講師数(2015年度~2020年度

図50:マレーシアのK-12 AST市場規模、金額別、2016年~2026年(10億米ドル

図51:マレーシア子どもの個別指導にお金を払ったことがある、または払うつもりがある親の割合

図 52:2019年2月時点のマレーシアでスマートフォンを所有しているハンドフォンユーザーの学歴別シェア

図53:マレーシアK-12 AST市場-グレード別、金額(USD Billion)、2016年~2026年

図54:マレーシアのK-12用AST市場-用途別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図55:マレーシアのK-12 AST市場-タイプ別、金額(USD Billion)、2016-2026年

図56:オンライン教育を選択している高等学校の生徒の学歴

図57:フィリピンK-12 AST市場規模、金額別、2016-2026年(10億米ドル

図58:2020年1月時点のフィリピンにおける定期試験時のピアード・非ピアード個別指導の学生の成績レベル(グループ別

図59:2017年から2020年までのフィリピンの教育に対する家計最終消費支出

図60:フィリピンのK-12 AST市場-学年別、金額(10億米ドル)、2016年~2026年

図61:フィリピンのK-12クラスのAST市場-用途別、金額(USD Billion)、2016-2026年

図62:フィリピンK-12用AST市場-タイプ別、金額(10億ドル)、2016-2026年

図63:フィリピンにおける講師の平均給与の経験別変化(単位:PHP

図64:アジアのK-12 AST市場の市場魅力度チャート-学年別(2026年

図65:アジアのK-12クラスのAST市場の魅力的なグラフ-アプリケーション別(2026年

図66:アジアのK-12クラスのAST市場におけるタイプ別の魅力的な市場(2026年

図67:アジアのK-12 AST企業の市場シェア(%)、2020年

図68:ニューオリエンタルエデュケーション年間売上高、2016-2020年(USD Million

図 69:ニューオリエンタルエデュケーションの純利益、2016年~2020年(USD Million

図70:TALエデュケーショングループの年間売上収益、2016~2020年(USD Million

図 71:TAL教育グループの純利益、2016-2020年(USD Million)

図 72:TAL教育グループTAL教育グループ収益、事業セグメント別(%)、2020年度

図73:Koolearn Technology Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

図74:Koolearn TechnologyKoolearn Technologyの純利益、2016-2020年(USD Million)

図 75:Koolearn Technology 売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年度

図76:Koolearnテクノロジーの顧客タイプ別売上高(%)、FY2020

図 77:中国オンライン教育の年間売上高、2016-2020年度(USD Million

図 78:中国オンライン教育の純利益、2016年~2020年(USD Million)

図 79:中国オンライン教育売上高、事業セグメント別(%)、2020年度

図80:GSX Techedu Annual Sales Revenue, 2017-2020年(USD Million)

図81:GSXテヘドゥGSX Techeduの純利益、2017-2020年(USD Million)

図82:GSXテヘドゥの事業セグメント別売上高(%)、2020年度

図83:OneSmart International 年間売上収益、2017-2020年(USD Million

図84:OneSmart Internationalワンスマート・インターナショナルの純利益、2017年~2020年(USD Million

図 85:OneSmart Internationalの売上高、事業セグメント別(%)、2020年度

図86:中国遠隔教育の年間売上収益、2016-2020年度(米ドル

図87:中国遠隔教育の純利益、2016年~2020年(USD Million

図88:中国遠隔教育の売上高、事業セグメント別(%)、2020年度

図89:中国Beststudy年間売上収入、2016-2020年度(USD Million

図 90:中国ベストスタディ純利益、2016-2020年(USD Million)

図91:中国Beststudyの売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年

図 92:RISE Education 年間売上収益、2016年~2020年(USD Million)

図93:RISEエデュケーションの純利益、2016年~2020年(USD Million)

図94:RISEエデュケーションRISEエデュケーションの事業セグメント別売上高(%)、2020年

図 95:Puxin Limitedの年間売上高、2016年~2020年(USD Million

図96:Puxin LimitedPuxin Limitedの純利益、2016-2020年(USD Million)

図 97:Puxin Limitedの売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Executive Summary

The Asia K-12 AST Market was valued at USD 242.43 Billion in the year 2020. The propelling factors for the growth of the online platform include the rising burden of test preparation, technological advancements for education industry, rising awareness and initiatives about after school tutoring. After school tutoring industry is differentiated from the private-school sector as its existence depends on the mainstream education system and it does not stand alone as an independent educational activity.

The K-12 AST Market is propelling, driven by long-term socioeconomic forces. Tutoring is now widespread in many parts of the world, including the developing countries, while it appears to be highest in East Asian countries. After school tutoring is now an important phenomenon in many countries of different size, level of economic development, political institutions, or geographical locations. In some cases, spending on after school tutoring approaches the level of spending on the formal public system.

To the extent that potential future waves of COVID-19 disrupt school operations and semester schedules in China and in other parts of Asia, all education providers face operational challenges with respect to continuing to offer online courses and effective service to students and tutors. Any reduction in effective income of after school tutoring industry resulting from a worsening economy still under COVID-19’s influence may also lessen demand for education services or put price pressure on education services.

The China market is expected to become the largest K-12 AST Market in the forecast period. The major players operating in the hearing aid market include New Oriental Education and Technology Group, TAL Education Group, Koolearn Technology Holding Ltd., China Online Education Group, GSX Techedu Inc., OneSmart International Education Group Limited, China Distance Education Holdings Limited, China Beststudy Education Group, RISE Education Cayman Ltd., Puxin Limited, Byju's, Vedantu. These companies are providing affordable, efficient with new technology after school tutoring and academic study material through different platform for many students in rural and urban area. These players have also acquired and collaborated with other players in the region for portfolio expansion and geographic penetration.



Scope of the Report

• The report presents the analysis of Asia K-12 AST Market for the historical period of 2016-2020 and the forecast period of 2021-2026.

• The report analyses the Asia K-12 AST Market by value (USD Billion).

• The report analyses the K-12 AST Market by Grade- 1 to 5, 6 to 9, 10 to 12.

• The report analyses the K-12 AST Market by Application- Subject Specific, English.

• The report analyses the K-12 AST Market by Type- Online, Offline.

• The Asia K-12 AST Market has been analysed By Country (China, Singapore, India, Japan, Malaysia, Philippines).

• The key insights of the report have been presented through the frameworks of SWOT and Porter’s Five Forces Analysis. Also, the attractiveness of the market has been presented by grade, by application, by type, by country.

• Also, the major opportunities, trends, drivers and challenges of the industry has been analysed in the report.

• The report tracks competitive developments, strategies, mergers and acquisitions, new industry development and Policy and Regulatory Landscape. The companies analysed in the report: New Oriental Education and Technology Group, TAL Education Group, Koolearn Technology Holding Ltd., China Online Education Group, GSX Techedu Inc., OneSmart International Education Group Limited, China Distance Education Holdings Limited, China Beststudy Education Group, RISE Education Cayman Ltd., Puxin Limited, Byju's, Vedantu.

Key Target Audience

• After School Tutoring Companies

• Education Technology Providers

• Government Bodies & Regulating Authorities

• Consulting and Advisory Firms



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Report Scope and Methodology

1.1 Scope of the Report

1.2 Research Methodology

1.3 Executive Summary

2. Strategic Recommendations

3. K-12 AST Market: An Introduction

4. Asia K-12 AST Market: An Analysis

4.1 Market Size, By Value, Year 2016-2026

4.2 Impact of COVID-19 on K-12 AST mMrket

4.3 Asia K-12 AST Market: Growth & Forecast

4.4 Asia K-12 AST Market: Prominent Companies

5. Asia K-12 AST Market Segment Analysis

5.1 Asia K-12 AST Market segmentation, by Grade (Value)

5.2 Competitive Scenario of K-12 AST Market: By Grade (2020 & 2026)

5.3 By 1 to 5- Market Size and Forecast (2016-2026)

5.4 By 6 to 9- Market Size and Forecast (2016-2026)

5.5 By 10 to 12 - Market Size and Forecast (2016-2026)

6. Competitive Scenario of Asia K-12 AST Market: By Application (2020 & 2026)

6.1 By Subject Specific - Market Size and Forecast (2016-2026)

6.2 By English - Market Size and Forecast (2016-2026)

7. Asia K-12 AST Market Segmentation, By Type (Value)

7.1 Competitive Scenario of Asia K-12 AST Market: By Type (2020 & 2026)

7.2 By Online - Market Size and Forecast (2016-2026)

7.3 By Offline - Market Size and Forecast (2016-2026)

8. Asia K-12 AST Market: Country Analysis

8.1 Market Opportunity Chart of Asia K-12 AST Market - By Country, By Value

8.2 Competitive Scenario of Asia K-12 AST Market: By Country (2020 & 2026)

8.3 China K-12 AST Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.4 China K-12 AST Market Segmentation By Grade (2016-2026)

8.5 China K-12 AST Market Segmentation By Application (2016-2026)

8.6 China K-12 AST Market Segmentation By Type (2016-2026)

8.7 Singapore K-12 AST Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.8 Singapore K-12 AST Market Segmentation By Grade (2016-2026)

8.9 Singapore K-12 AST Market Segmentation By Application (2016-2026)

8.10 Singapore K-12 AST Market Segmentation By Type (2016-2026)

8.11 India K-12 AST Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.12 India K-12 AST Market Segmentation By Grade (2016-2026)

8.13 India K-12 AST Market Segmentation By Application (2016-2026)

8.14 India K-12 AST Market Segmentation By type (2016-2026)

8.15 Japan K-12 AST Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.16 Japan K-12 AST Market Segmentation By Grade (2016-2026)

8.17 Japan K-12 AST Market Segmentation By Application (2016-2026)

8.18 Japan K-12 AST Market Segmentation By Type (2016-2026)

8.19 Malaysia K-12 AST Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.20 Malaysia K-12 AST Market Segmentation By Grade (2016-2026)

8.21 Malaysia K-12 AST Market Segmentation By Application (2016-2026)

8.22 Malaysia K-12 AST Market Segmentation By Type (2016-2026)

8.23 Philippines K-12 AST Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.24 Philippines K-12 AST Market Segmentation By Grade (2016-2026)

8.25 Philippines K-12 AST Market Segmentation By Application (2016-2026)

8.26 Philippines K-12 AST Market Segmentation By Type (2016-2026)

9. Asia K-12 AST Market Dynamics

9.1 Asia K-12 AST Market Drivers

9.2 Asia K-12 AST Market Restraints

9.3 Asia K-12 AST Market Trends

10. Market Attractiveness

10.1 Market Attractiveness Chart of Asia K-12 AST Market - By Grade (Year 2026)

10.2 Market Attractiveness Chart of Asia K-12 AST Market - By Application (Year 2026)

10.3 Market Attractiveness Chart of Asia K-12 AST Market - By Type (Year 2026)

10.4 Market Share of Leading Global Companies

10.5 SWOT Analysis - Asia K-12 AST Market

10.6 Porter Five Force Analysis - Asia K-12 AST Market

11. Asia K-12 AST Market: Merger & Acquisitions

12. Policy and Regulatory Landscape

13. Company Profiles (Business Description, Financial Analysis, Business Strategy)

13.1 New Oriental Education and Technology Group

13.2 TAL Education Group

13.3 Koolearn Technology Holding Ltd.

13.4 China Online Education Group

13.5 GSX Techedu Inc.

13.6 OneSmart International Education Group Limited

13.7 China Distance Education Holdings Limited

13.8 China Beststudy Education Group

13.9 RISE Education Cayman Ltd

13.10 Puxin Limited

13.11 Byju's

13.12 Vedantu


Figure 1: Asia K-12 AST Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Billion)

Figure 2: Subjects in which Senior Secondary Students Received Private Lessons, Kazakhstan, Kyrgyz Republic, and Tajikistan, (in %)

Figure 3: Household Expenditures on Tutoring by Ethnic Group (in %)

Figure 4: Asia K-12 AST Market- By Grade Market Share, 2020 & 2026

Figure 5: Asia K-12 AST Market- By 1 to 5, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 6: Asia K-12 AST Market- By 6 to 9, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 7: Asia K-12 AST Market- By 10 to 12, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 8: Proportions of Students Receiving Private Tutoring, (in %)

Figure 9: Asia K-12 AST Market- By Application, Market Share, 2020 & 2026

Figure 10: Asia K-12 AST Market- By Subject Specific, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 11: Asia K-12 AST Market- By English, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 12: K-12 private vs. public enrollment

Figure 13: Asia K-12 AST Market- By Type, Market Share, 2020 & 2026

Figure 14: Asia K-12 AST Market- By Online, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 15: Asia K-12 AST Market- By Offline, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 16: Number of online education users (in Millions)

Figure 17: Market Opportunity Chart of Asia K-12 AST Market- By Country, By Value (Year-2026)

Figure 18: Asia K-12 AST Market- By Country Market Share, 2020 & 2026

Figure 19: China K-12 AST Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Billion)

Figure 20: China online Learning Market, (in RMB m)

Figure 21: % of parents that prefer online AST over offline - by grade of children

Figure 22: Average monthly spending on AST (in Rmb)

Figure 23: China K-12 AST Market- By Grade, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 24: China K-12 AST Market- By Application, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 25: China K-12 AST Market- By Type, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 26: % of parents that prefer online AST over offline - by city tier

Figure 27: Singapore K-12 AST Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Billion)

Figure 28: The private consumption expenditure on education in Singapore

Figure 29: Share of parents who have paid or would pay for tutoring for their child

Figure 30: Singapore K-12 AST Market- By Grade, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 31: Singapore K-12 AST Market- By Application, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 32: Singapore K-12 AST Market- By Type, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 33: Private consumption expenditure on education

Figure 34: India K-12 AST Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Billion)

Figure 35: Share of private student expenditure on tutoring in rural India, 2018

Figure 36: Share of parents who have paid or would pay for tutoring for their child

Figure 37: EdTech user growth: grade 1 to 12 (Million Students)

Figure 38: India K-12 AST Market- By Grade, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 39: India K-12 AST Market- By Application, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 40: India K-12 AST Market- By Type, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 41: Why have people who intend to use online channel, not used it? )

Figure 42: Key challenges faced by students in offline channels

Figure 43: Japan K-12 AST Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Billion)

Figure 44: Share of parents who have paid or would pay for tutoring for their child

Figure 45: Average annual expenses paid by parents for supplementary tutoring outside of schools in Japan in fiscal year 2018, by institution type, (in Yen)

Figure 46: Japan K-12 AST Market- By Grade, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 47: Japan K-12 AST Market- By Application, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 48: Japan K-12 AST Market- By Type, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 49: Number of instructors employed at supplementary tutorial schools in Japan from fiscal year 2015 to 2020

Figure 50: Malaysia K-12 AST Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Billion)

Figure 51: Share of parents who have paid or would pay for tutoring for their child

Figure 52: Share of hand phone users who owned a smartphone in Malaysia as of February 2019, by educational attainment

Figure 53: Malaysia K-12 AST Market- By Grade, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 54: Malaysia K-12 AST Market- By Application, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 55: Malaysia K-12 AST Market- By Type, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 56: Academic background of higher secondary level students opting for online education

Figure 57: Philippines K-12 AST Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Billion)

Figure 58: Performance level of students among peered and non-peered tutoring during periodic examination in the Philippines as of January 2020, by group

Figure 59: Household final consumption expenditure on education in the Philippines from 2017 to 2020

Figure 60: Philippines K-12 AST Market- By Grade, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 61: Philippines K-12 AST Market- By Application, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 62: Philippines K-12 AST Market- By Type, By Value (USD Billion), 2016-2026

Figure 63: Tutor average salary change by experience in Philippines, in PHP

Figure 64: Market Attractiveness Chart of Asia K-12 AST Market- By Grade (Year-2026)

Figure 65: Market Attractiveness Chart of Asia K-12 AST Market- By Application (Year-2026)

Figure 66: Market Attractiveness Chart of Asia K-12 AST Market- By Type (Year-2026)

Figure 67: Asia k-12 AST company market share (%), 2020

Figure 68: New Oriental Education Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 69: New Oriental Education Net Income, 2016-2020 (USD Million)

Figure 70: TAL Education Group Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 71: TAL Education Group Net Income, 2016-2020 (USD Million)

Figure 72: TAL Education Group Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 73: Koolearn Technology Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 74: Koolearn Technology Net Income, 2016-2020 (USD Million)

Figure 75: Koolearn Technology Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 76: Koolearn Technology Sales Revenue, By Type Of Customer (%), FY2020

Figure 77: China Online Education Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 78: China Online Education Net Income, 2016-2020 (USD Million)

Figure 79: China Online Education Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 80: GSX Techedu Annual Sales Revenue, 2017-2020 (USD Million)

Figure 81: GSX Techedu Net Income, 2017-2020 (USD Million)

Figure 82: GSX Techedu Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 83: OneSmart International Annual Sales Revenue, 2017-2020 (USD Million)

Figure 84: OneSmart International Net Income, 2017-2020 (USD Million)

Figure 85: OneSmart International Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 86: China Distance Education Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 87: China Distance Education Net Income, 2016-2020 (USD Million)

Figure 88: China Distance Education Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 89: China Beststudy Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 90: China Beststudy Net Income, 2016-2020 (USD Million)

Figure 91: China Beststudy Sales Revenue, By Business Segment (%), 2020

Figure 92: RISE Education Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 93: RISE Education Net Income, 2016-2020 (USD Million)

Figure 94: RISE Education Sales Revenue, By Business Segment (%), 2020

Figure 95: Puxin Limited Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 96: Puxin Limited Net Income, 2016-2020 (USD Million)

Figure 97: Puxin Limited Sales Revenue, By Business Segment (%), 2020

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート


よくあるご質問


Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る