ビタミン産業調査レポート 2024Vitamin Industry Research Report 2024 概要 APO Researchによると、ビタミンの世界市場は2023年に100万米ドルと評価され、2024-2030年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2030年には100万米ドルに達すると予測されている。 ビタミンの北... もっと見る
サマリー概要APO Researchによると、ビタミンの世界市場は2023年に100万米ドルと評価され、2024-2030年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2030年には100万米ドルに達すると予測されている。 ビタミンの北米市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万米ドルから増加し、2030年には百万米ドルに達すると推定される。 ビタミンのアジア太平洋市場は、2025〜2030年の予測期間中にCAGR %で、2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定される。 ビタミンの欧州市場は、2025〜2030年の予測期間中にCAGR %で、2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定される。 ビタミンの世界の主要メーカーは、DSM、Lonza、CSPC、BASF、ZHEJIANG MEDICINE、LUWEI PHARMACY、NORTHEAST PHARM、North China Pharmaceutical、NHUなどである。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 レポートの範囲 本レポートは、ビタミン剤の世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介することで、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、ビタミン剤に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 当レポートは、当市場におけるビタミンのメーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、タイプ別、用途別、地域別といった様々なセグメントにわたるサブセグメントの収益、販売量、平均価格に関する情報を提供します。 ビタミンの市場規模、推計、予測は、2023年を基準年とし、2019年から2030年までの期間の履歴データと予測データを加えた販売量(トン)と収益(百万ドル)で提供します。本レポートでは、世界のビタミン市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。市場をより深く理解するために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 主要企業と市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品のイノベーション、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2019年から2024年までのメーカー別の世界的な収益、価格、販売に関するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、顧客が最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことは間違いない。調査レポートでレビューされた著名なプレーヤーには以下のようなものがある: DSM ロンザ CSPC BASF 浙江薬業 鹿威製薬 東北製薬 華北製薬 NHU ジュビラン バーテルス ブラザー ADISSEO ガーデン生化学ハイテク キングダムウェイ タイプ別ビタミン ビタミンA ビタミンB3 ビタミンB5 ビタミンD3 ビタミンE ビタミンC その他 用途別ビタミン 飼料添加物 医薬品及び化粧品 食品及び飲料 地域別ビタミンセグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。 このレポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のビタミン市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がビタミンの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をより良く理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットとすべきかについての洞察を得るのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がVitaminの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と短期・中期・長期的な発展可能性についてのハイレベルな見解を提供しています。 第3章 ビタミンメーカーの競争環境、価格、生産量、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介する。 第5章:地域/国別ビタミンの生産/生産量、金額今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析している。 第6章 地域別・国別ビタミン消費量。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間、生産量を紹介しています。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 世界市場の成長展望 2.2.1 世界のビタミン市場規模(2019-2030)&(US$ Million) 2.2.2 世界のビタミン売上高(2019-2030年) 2.2.3 世界のビタミン市場平均価格(2019-2030年) 2.3 タイプ別ビタミン 2.3.1 タイプ別市場価値比較(2019年VS2023年VS2030年)&(US$ Million) 2.3.2 ビタミンA 2.3.3 ビタミンB3 2.3.4 ビタミンB5 2.3.5 ビタミンD3 2.3.6 ビタミンE 2.3.7 ビタミンC 2.3.8 その他 2.4 用途別ビタミン 2.4.1 用途別市場価値比較 (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million) 2.4.2 飼料添加物 2.4.3 医薬品および化粧品 2.4.4 食品及び飲料 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界のビタミン市場 メーカー別競争状況(2019年対2023年) 3.2 世界のメーカー別ビタミン売上高(トン)(2019-2024) 3.3 世界のビタミン メーカー別売上高(2019年対2024年) 3.4 世界のビタミンメーカー別平均価格(2019年対2024年) 3.5 世界のビタミン産業ランキング、2022年VS2023年VS2024年 3.6 ビタミンの世界メーカー、製造拠点・本社 3.7 世界のビタミンメーカー、製品タイプ・用途 3.8 世界のビタミンメーカー、参入時期 3.9 ビタミン世界市場CR5とHHI 3.10 世界のビタミンメーカーM&A 4 メーカープロファイル 4.1 DSM 4.1.1 DSMの会社情報 4.1.2 DSMの事業概要 4.1.3 DSMビタミンの売上、収益、グロス・マージン(2019-2024) 4.1.4 DSM ビタミン製品ポートフォリオ 4.1.5 DSMの最近の動向 4.2 ロンザ 4.2.1 Lonzaの企業情報 4.2.2 Lonzaの事業概要 4.2.3 ロンザビタミンの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.2.4 Lonza ビタミン製品ポートフォリオ 4.2.5 Lonzaの最近の動向 4.3 CSPC 4.3.1 CSPC 会社情報 4.3.2 CSPCの事業概要 4.3.3 CSPC ビタミン売上高、売上総利益率(2019-2024) 4.3.4 CSPCビタミン製品ポートフォリオ 4.3.5 CSPCの最近の動向 4.4 BASF 4.4.1 BASFの会社情報 4.4.2 BASFの事業概要 4.4.3 BASF ビタミン売上高、売上総利益率(2019-2024) 4.4.4 BASFビタミン製品ポートフォリオ 4.4.5 BASFの最近の動向 4.5 浙江医学 4.5.1 浙江医学の企業情報 4.5.2 浙江医学の事業概要 4.5.3 ZHEJIANG MEDICINE ビタミンの売上高、収益、粗利率(2019-2024) 4.5.4 ZHEJIANG MEDICINE ビタミン製品ポートフォリオ 4.5.5 ZHEJIANG MEDICINEの最近の動向 4.6 LUWEI PHARMACY 4.6.1 LUWEI PHARMACY 会社情報 4.6.2 LUWEI PHARMACY 事業概要 4.6.3 LUWEI PHARMACY ビタミンの売上高、収益、粗利率(2019-2024) 4.6.4 LUWEI PHARMACY ビタミン製品ポートフォリオ 4.6.5 LUWEI PHARMACYの最近の動向 4.7 NORTHEAST PHARMACY 4.7.1 NORTHEAST PHARM 会社情報 4.7.2 ノースイースト・ファームの事業概要 4.7.3 NORTHEAST PHARM ビタミンの売上、収益、粗利率(2019-2024) 4.7.4 NORTHEAST PHARMのビタミン製品ポートフォリオ 4.7.5 NORTHEAST PHARMの最近の動向 4.8 華北製薬 4.8.1 華北医薬品の会社情報 4.8.2 華北医薬品の事業概要 4.8.3 華北医薬品のビタミン売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.8.4 華北医薬品のビタミン製品ポートフォリオ 4.8.5 華北医薬品の最近の動向 4.9 NHU 4.9.1 NHUの会社情報 4.9.2 NHUの事業概要 4.9.3 NHU ビタミン売上高、売上総利益(2019-2024) 4.9.4 NHUビタミン製品ポートフォリオ 4.9.5 NHUの最近の動向 4.10 JUBILANT 4.10.1 JUBILANT 会社情報 4.10.2 JUBILANTの事業概要 4.10.3 JUBILANT ビタミンの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.10.4 JUBILANTのビタミン製品ポートフォリオ 4.10.5 JUBILANTの最近の動向 4.11 ベルテルス 4.11.1 Vertellusの企業情報 4.11.2 Vertellusの事業概要 4.11.3 Vertellus ビタミンの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.11.4 Vertellusのビタミン製品ポートフォリオ 4.11.5 Vertellusの最近の動向 4.12 ブラザー 4.12.1 ブラザー会社情報 4.12.2 ブラザーの事業概要 4.12.3 ブラザービタミンの売上高、収益およびグロスマージン(2019-2024) 4.12.4 ブラザービタミン製品ポートフォリオ 4.12.5 ブラザーの最近の動向 4.13 ADISSEO 4.13.1 ADISSEO 会社情報 4.13.2 ADISSEOの事業概要 4.13.3 ADISSEO ビタミンの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.13.4 ADISSEOのビタミン製品ポートフォリオ 4.13.5 ADISSEOの最近の動向 4.14 ガーデン生化学ハイテク 4.14.1 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECHの会社情報 4.14.2 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH 事業概要 4.14.3 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH(ガーデンバイオケミカルハイテック)のビタミン売上高、収益、売上総利益率(2019-2024 4.14.4 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH ビタミン製品ポートフォリオ 4.14.5 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECHの最近の動向 4.15 キングドムウェイ 4.15.1 KINGDOMWAY会社情報 4.15.2 KINGDOMWAYの事業概要 4.15.3 KINGDOMWAY ビタミン売上高、売上総利益率(2019-2024) 4.15.4 KINGDOMWAYのビタミン製品ポートフォリオ 4.15.5 KINGDOMWAYの最近の動向 5 地域別ビタミンの世界市場シナリオ 5.1 地域別ビタミンの世界市場規模:2019年 VS 2023年 VS 2030年 5.2 地域別ビタミンの世界売上高:2019-2030年 5.2.1 地域別ビタミンの世界売上高:2019-2024年 5.2.2 地域別ビタミンの世界売上高:2025-2030年 5.3 地域別ビタミンの世界売上高:2019-2030年 5.3.1 地域別ビタミンの世界売上高:2019-2024年 5.3.2 地域別ビタミンの世界売上高:2025-2030年 5.4 北米ビタミン市場国別データ 5.4.1 北米ビタミン国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.4.2 北米ビタミン国別売上高(2019-2030) 5.4.3 北米ビタミン国別売上収益(2019-2030) 5.4.4 米国 5.4.5 カナダ 5.5 欧州ビタミン市場の国別実情 5.5.1 欧州ビタミン国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.5.2 欧州ビタミン国別売上高(2019-2030) 5.5.3 欧州 ビタミン 国別売上高(2019-2030) 5.5.4 ドイツ 5.5.5 フランス 5.5.6 イギリス 5.5.7 イタリア 5.5.8 オランダ 5.5.9 北欧諸国 5.6 アジア太平洋地域のビタミン市場の国別実情と展望 5.6.1 アジア太平洋地域の国別ビタミン市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.6.2 アジア太平洋地域のビタミン国別売上高(2019-2030) 5.6.3 アジア太平洋地域国別ビタミン売上高(2019-2030) 5.6.4 中国 5.6.5 日本 5.6.6 韓国 5.6.7 インド 5.6.8 オーストラリア 5.6.9 中国 台湾 5.6.10 東南アジア 5.7 中南米ビタミン市場の国別実情と展望 5.7.1 ラテンアメリカの国別ビタミン市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.7.2 ラテンアメリカ国別ビタミン売上高(2019-2030) 5.7.3 ラテンアメリカ国別ビタミン売上高(2019-2030) 5.7.4 メキシコ 5.7.5 ブラジル 5.7.6 アルゼンチン 5.8 中東・アフリカビタミン市場の国別実情と展望 5.8.1 中東・アフリカ国別ビタミン市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.8.2 中東・アフリカ国別ビタミン売上高(2019-2030年) 5.8.3 中東・アフリカ 国別ビタミン売上高 (2019-2030) 5.8.4 トルコ 5.8.5 サウジアラビア 5.8.6 UAE 6 タイプ別セグメント 6.1 タイプ別世界ビタミン売上高(2019-2030) 6.1.1 世界のタイプ別ビタミン売上高(2019-2030)&(トン) 6.1.2 世界のビタミン売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 6.2 世界のビタミンのタイプ別売上高(2019-2030) 6.2.1 世界のビタミン種類別売上高(2019-2030)・(百万米ドル) 6.2.2 世界のビタミン収入市場タイプ別シェア(2019-2030年) 6.3 世界のビタミンのタイプ別価格(2019-2030) 7 用途別セグメント 7.1 世界のビタミン用途別売上高(2019-2030) 7.1.1 世界のビタミン用途別売上高(2019-2030)&(トン) 7.1.2 世界のビタミン売上高用途別市場シェア(2019-2030) 7.2 世界のビタミン用途別売上高(2019-2030) 7.2.1 世界のビタミン用途別売上高(2019-2030)・(百万米ドル) 7.2.2 世界のビタミンの用途別売上高市場シェア(2019-2030年) 7.3 世界のビタミンの用途別価格(2019-2030) 8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 8.1 ビタミンのバリューチェーン分析 8.1.1 ビタミン主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.1.3 ビタミン生産様式とプロセス 8.2 ビタミン販路分析 8.2.1 流通シェアによる直接比較 8.2.2 ビタミンの流通業者 8.2.3 ビタミン顧客 9 世界のビタミン分析市場動向 9.1 ビタミン産業の動向 9.2 ビタミン産業の促進要因 9.3 ビタミン産業の機会と課題 9.4 ビタミン産業の阻害要因 10 報告書の結論 11 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のPharma & Healthcare分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |