旅客車両リースの世界市場分析と2024-2030年予測Global Passenger Rolling Stock Leasing Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 旅客車両(英国では客車、インドではボギーとも呼ばれる)は、乗客を運ぶために設計された鉄道車両の一部である。 このレポートは、旅客車両リース市場を調査しています。 APOリサーチによると、世界の... もっと見る
サマリー概要旅客車両(英国では客車、インドではボギーとも呼ばれる)は、乗客を運ぶために設計された鉄道車両の一部である。 このレポートは、旅客車両リース市場を調査しています。 APOリサーチによると、世界の旅客車両リース市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。 米国とカナダの旅客車両リース市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されています。 アジア太平洋地域の旅客車両リース市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 旅客車両リースの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 旅客車両リースのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2030年までに100万ドルに達すると推定される。 旅客車両リースの主な世界企業には、Eversholt、Angel Trains、Porterbrook Leasing、Macquarie European Rail、Beacon Railなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 旅客車両リースの世界市場概要、市場規模をレポートします。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 この調査レポートは、旅客車両リースの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も掲載しています。旅客車両リースの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、旅客車両リースの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の旅客車両リース市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。旅客車両リースの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 旅客車両リースの企業別セグメント エバーショルト エンジェル・トレインズ ポーターブルック・リーシング マッコーリー・ヨーロピアン・レイル ビーコン・レール 旅客車両リースのタイプ別セグメント リース 維持 旅客車両リースの用途別セグメント 旅客車両 旅客事業者向け機関車 旅客車両リースの地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の旅客車両リース市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が旅客車両リースの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が旅客車両リースの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介しています。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 旅客車両リースの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:旅客車両リース会社の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、旅客車両リースの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 旅客車両リースのタイプ別市場 1.2.1 世界の旅客車両リースのタイプ別市場規模(2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 リース 1.2.3 維持 1.3 旅客車両リースの用途別市場 1.3.1 旅客車両リースの世界市場規模:用途別、2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 旅客車両 1.3.3 旅客事業者向け機関車 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 旅客車両リース市場の動向 2.1 旅客車両リース業界の動向 2.2 旅客車両リース業界の促進要因 2.3 旅客車両リース業界のビジネスチャンスと課題 2.4 旅客車両リース業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 旅客車両リースの世界市場展望(2019-2030年) 3.2 世界の旅客車両リースの地域別成長動向 3.2.1 世界の旅客車両リースの地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の旅客車両リースの地域別市場規模(2019年~2024年) 3.2.3 旅客車両リースの世界市場規模:地域別(2025年-2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界の旅客車両リースのプレーヤー別収益 4.1.1 世界の旅客車両リースのプレーヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のプレーヤー別旅客車両リース収入市場シェア (2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の旅客車両リース事業者収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の旅客車両リースの主要プレイヤーランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年 4.3 世界の旅客車両リース主要プレーヤーの本社とサービス提供地域 4.4 旅客車両リースの世界主要企業、製品タイプおよび用途 4.5 世界の旅客車両リースのプレーヤー 商業化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界の旅客車両リース市場CR5とHHI 4.6.2 2023年における旅客車両リースの世界上位5社および10社の売上高シェア 4.6.3 2023年旅客車両リースのティア1、ティア2、ティア3 5 旅客車両リースのタイプ別市場規模 5.1 世界の旅客車両リースのタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2 世界の旅客車両リースのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界の旅客車両リースのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年) 6 旅客車両リースの用途別市場規模 6.1 世界の旅客車両リースの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の旅客車両リースの用途別収益(2019~2030年) 6.3 世界の旅客車両リースの用途別収益市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 エバーショルト 7.1.1 Eversholtの企業情報 7.1.2 Eversholtの事業概要 7.1.3 Eversholt 旅客車両リースの収益とグロス・マージン (2019-2024) 7.1.4 Eversholtの旅客車両リース製品ポートフォリオ 7.1.5 Eversholtの最近の動向 7.2 エンジェル・トレインズ 7.2.1 エンジェル・トレインズの会社情報 7.2.2 エンジェル・トレインズの事業概要 7.2.3 エンジェル・トレインズの旅客車両リース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 エンジェル・トレインズの旅客車両リース製品ポートフォリオ 7.2.5 エンジェル・トレインズの最近の動向 7.3 ポーターブルック・リーシング 7.3.1 Porterbrook Leasingの企業情報 7.3.2 Porterbrook Leasing の事業概要 7.3.3 Porterbrook Leasing 旅客車両リースの収入と売上総利益(2019-2024年) 7.3.4 Porterbrook Leasingの旅客車両リース製品ポートフォリオ 7.3.5 Porterbrook Leasingの最近の動向 7.4 マッコーリー・ヨーロピアン・レイル 7.4.1 マッコーリー・ヨーロピアン・レイル社情報 7.4.2 マッコーリー・ヨーロピアン・レイルの事業概要 7.4.3 マッコーリー・ヨーロピアン・レイル 旅客車両リースの収入および売上総利益率 (2019-2024) 7.4.4 マッコーリーヨーロッパ鉄道の旅客車両リース製品ポートフォリオ 7.4.5 マッコーリーヨーロピアンレールの最近の動向 7.5 ビーコンレール 7.5.1 ビーコンレール社情報 7.5.2 ビーコンレール事業概要 7.5.3 ビーコンレール 旅客車両リースの収益と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 ビーコンレールの旅客車両リース製品ポートフォリオ 7.5.5 ビーコンレールの最近の動向 8 北米 8.1 北米 旅客車両リースの収益(2019-2030) 8.2 北米 旅客車両リースのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米旅客車両リースのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米旅客車両リースのタイプ別収益(2025~2030年) 8.3 北米旅客車両リースのタイプ別収入シェア(2019~2030年) 8.4 北米旅客車両リースの用途別収益(2019-2030年) 8.4.1 北米旅客車両リースの用途別収益(2019-2024) 8.4.2 北米旅客車両リースの用途別収益(2025~2030年) 8.5 北米旅客車両リースの用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米の国別旅客車両リース収入 8.6.1 北米の国別旅客車両リース収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米の国別旅客車両リース収入(2019年-2024年) 8.6.3 北米の国別旅客車両リース収入 (2025-2030) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 旅客車両リースの収益(2019-2030) 9.2 欧州 旅客車両リースのタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州 旅客車両リースのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 旅客車両リースのタイプ別収益(2025-2030年) 9.3 欧州 旅客車両リースのタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 旅客車両リースの用途別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州 旅客車両リースの用途別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州 旅客車両リースの用途別収益(2025-2030年) 9.5 欧州 旅客車両リースの用途別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 旅客車両リースの国別収入 9.6.1 欧州 旅客車両リースの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 旅客車両リースの国別収益(2019年-2024年) 9.6.3 欧州 旅客車両リースの国別収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の旅客車両リース収入(2019-2030年) 10.2 中国のタイプ別旅客車両リース収入(2019-2030年) 10.2.1 中国のタイプ別旅客車両リース収入(2019-2024) 10.2.2 中国のタイプ別旅客車両リース収入(2025-2030年) 10.3 中国の旅客車両リースのタイプ別収入シェア(2019-2030年) 10.4 中国の旅客車両リースの用途別収入(2019-2030年) 10.4.1 中国の旅客車両リースの用途別収入(2019-2024年) 10.4.2 中国の用途別旅客車両リース収入(2025-2030年) 10.5 中国の旅客車両リースの用途別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア旅客車両リース収入(2019-2030年) 11.2 アジア 旅客車両リースのタイプ別収入(2019-2030年) 11.2.1 アジアの旅客車両リースのタイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジアの旅客車両リースのタイプ別収益(2025-2030年) 11.3 アジアの旅客車両リースのタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアの旅客車両リースの用途別収益(2019-2030年) 11.4.1 アジアの旅客車両リースの用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアの旅客車両リースの用途別収益(2025-2030年) 11.5 アジアの旅客車両リースの用途別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアの国別旅客車両リース収入 11.6.1 アジアの国別旅客車両リース収入(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの国別旅客車両リース収入(2019-2024年) 11.6.3 アジアの国別旅客車両リース収入(2025年-2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA 旅客車両リースの収入(2019-2030年) 12.2 MEALA 旅客車両リースのタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA 旅客車両リースのタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA 旅客車両リースのタイプ別収益(2025-2030年) 12.3 MEALA 旅客車両リースのタイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA 旅客車両リースの用途別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALA 旅客車両リースのアプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA 旅客車両リースの用途別収益(2025-2030年) 12.5 MEALA 旅客車両リースのアプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 旅客車両リースの国別収入 12.6.1 MEALA 旅客車両リースの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA 旅客車両リースの国別収益(2019年-2024年) 12.6.3 MEALA 旅客車両リースの国別収益(2025-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |