世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

メディア・プランニング・ソフトウェアの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Media Planning Software Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 メディアプランニングソフトウェアは、広告主や代理店が完全な概要を把握するために使用するソフトウェアの一種であり、キャンペーン計画、マーケティング活動、年次サマリーをより迅速かつスマートなデジ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
193 197 英語

 

サマリー

概要
メディアプランニングソフトウェアは、広告主や代理店が完全な概要を把握するために使用するソフトウェアの一種であり、キャンペーン計画、マーケティング活動、年次サマリーをより迅速かつスマートなデジタル方法で管理するのに役立つ。

APOリサーチによると、メディアプランニングソフトウェアの世界市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。

メディアプランニングソフトウェアの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定される。

メディアプランニングソフトウェアのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で、2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定される。

メディアプランニングソフトウェアの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

メディアプランニングソフトウェアのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

メディアプランニングソフトウェアの主な世界企業には、comScore、SAP、Centro、Strata、SQAD、Telmar、BluHorn、Bionic(NextMark)、Mediatoolなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占める。

レポートの内容
メディアプランニングソフトウェアの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

本レポートでは、メディアプランニングソフトウェアの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。メディアプランニングソフトウェアの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、メディアプランニングソフトウェアの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界のメディアプランニングソフトウェア市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。メディアプランニングソフトウェアの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

メディアプランニングソフトウェアの企業別セグメント
コムスコア
SAP
Centro
ストラータ
SQAD
テルマー
ブルーホーン
バイオニック(ネクストマーク)
メディアツール
リマグ
ヘイ・オルカ
クインティック(ダッソー・システムズ)

メディア・プランニング・ソフトウェアのタイプ別セグメント
ウェブベースおよびクラウドベース
オンプレミス

メディアプランニングソフトウェアの用途別セグメント
中小企業
大企業

メディア・プランニング・ソフトウェアの地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のメディアプランニングソフトウェア市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がメディアプランニングソフトウェアの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がメディアプランニングソフトウェアの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 メディアプランニングソフトウェアの世界・地域レベルでの収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場スペース、生産能力などを紹介しています。
第4章:メディアプランニングソフトウェア企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、メディアプランニングソフトウェアの収益、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 メディアプランニングソフトウェアのタイプ別市場
1.2.1 メディアプランニングソフトウェアの世界市場規模:タイプ別、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 ウェブベースとクラウドベース
1.2.3 オンプレミス型
1.3 メディアプランニングソフトウェアの用途別市場
1.3.1 メディアプランニングソフトウェアの世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年
1.3.2 中小企業
1.3.3 大企業
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 メディア・プランニング・ソフトウェアの市場動向
2.1 メディア・プランニング・ソフトウェア産業動向
2.2 メディアプランニングソフトウェア産業の促進要因
2.3 メディア・プランニングソフトウェア産業の機会と課題
2.4 メディア・プランニングソフトウェア業界の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 世界のメディアプランニングソフトウェア市場の展望(2019年~2030年)
3.2 メディアプランニングソフトウェアの世界地域別成長動向
3.2.1 世界のメディアプランニングソフトウェアの地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 メディアプランニングソフトウェアの世界市場規模:地域別(2019-2024)
3.2.3 メディアプランニングソフトウェアの世界市場規模:地域別(2025年-2030年)
4 プレーヤー別の競争環境
4.1 世界のメディアプランニングソフトウェアのプレイヤー別収益
4.1.1 世界のメディアプランニングソフトウェアのプレイヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界のメディアプランニングソフトウェアのプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のメディア・プランニング・ソフトウェアプレーヤーの収入シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のメディアプランニングソフトウェア主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 世界のメディアプランニングソフトウェア主要プレイヤーの本社とサービス提供地域
4.4 世界のメディア・プランニングソフトウェアプレーヤー、製品タイプ及び用途
4.5 世界のメディアプランニングソフトウェアプレイヤーの商品化時期
4.6 市場の競合分析
4.6.1 世界のメディアプランニングソフトウェア市場CR5とHHI
4.6.2 2023年における世界のメディア・プランニング・ソフトウェアプレーヤーの売上高上位5社と10社の市場シェア
4.6.3 2023年メディアプランニングソフトウェアのティア1、ティア2、ティア3

5 メディアプランニングソフトウェアのタイプ別市場規模
5.1 世界のメディアプランニングソフトウェアのタイプ別売上高(2019年VS2023年VS2030年)
5.2 世界のメディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界のメディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年)

6 メディアプランニングソフトウェアの用途別市場規模
6.1 世界のメディアプランニングソフトウェアの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界のメディアプランニングソフトウェアの用途別売上高(2019年~2030年)
6.3 世界のメディアプランニングソフトウェアの用途別収益市場シェア(2019-2030)

7 企業プロファイル
7.1 コムスコア
7.1.1 comScoreの企業情報
7.1.2 comScoreの事業概要
7.1.3 comScoreメディアプランニングソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.1.4 comScoreメディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.1.5 comScoreの最近の動向
7.2 SAP
7.2.1 SAPの会社情報
7.2.2 SAPの事業概要
7.2.3 SAP メディア・プランニング・ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 SAPメディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.2.5 SAPの最近の動向
7.3 セントロ
7.3.1 Centroの会社情報
7.3.2 Centroの事業概要
7.3.3 Centro メディア・プランニング・ソフトウェアの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.3.4 Centroメディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.3.5 Centroの最近の動向
7.4 ストラータ
7.4.1 ストラータ社情報
7.4.2 ストラータの事業概要
7.4.3 ストラータのメディア・プランニング・ソフトウェアの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.4.4 ストラータのメディア・プランニング・ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.4.5 ストラータの最近の動向
7.5 SQAD
7.5.1 SQAD 会社情報
7.5.2 SQAD事業概要
7.5.3 SQAD メディア・プランニング・ソフトウェアの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.5.4 SQAD メディア・プランニング・ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.5.5 SQADの最近の動向
7.6 テルマー
7.6.1 Telmar社情報
7.6.2 Telmarの事業概要
7.6.3 Telmar Media Planning Softwareの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.6.4 Telmarのメディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.6.5 Telmarの最近の動向
7.7 ブルーホーン
7.7.1 ブルーホーン社情報
7.7.2 ブルーホーンの事業概要
7.7.3 ブルーホーン メディアプランニングソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.7.4 BluHornメディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.7.5 ブルーホーンの最近の動向
7.8 バイオニック(ネクストマーク)
7.8.1 Bionic(NextMark)の会社情報
7.8.2 Bionic(NextMark)の事業概要
7.8.3 Bionic(NextMark)のメディアプランニングソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.8.4 Bionic(NextMark)のメディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.8.5 Bionic(NextMark)の最近の動向
7.9 メディアツール
7.9.1 メディアツール社情報
7.9.2 メディアツール事業概要
7.9.3 Mediatool メディア・プランニング・ソフトウェアの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.9.4 メディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.9.5 Mediatoolの最近の動向
7.10 remags
7.10.1 remags 会社情報
7.10.2 remagsの事業概要
7.10.3 remags メディアプランニングソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.10.4 remags メディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.10.5 remagsの最近の動向
7.11 ヘイ・オルカ
7.11.1 HeyOrcaの会社情報
7.11.2 HeyOrca事業概要
7.11.3 HeyOrca メディアプランニングソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.11.4 ヘイ・オルカのメディア・プランニング・ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.11.5 HeyOrcaの最近の動向
7.12 Quintiq(ダッソー・システムズ)
7.12.1 Quintiq(Dassault Systemes)の会社情報
7.12.2 Quintiq(ダッソー・システムズ)の事業概要
7.12.3 Quintiq(Dassault Systemes)のメディアプランニングソフトウェアの収益とグロスマージン(2019-2024)
7.12.4 Quintiq(Dassault Systemes)のメディアプランニングソフトウェア製品ポートフォリオ
7.12.5 Quintiq(Dassault Systemes)の最近の動向
8 北米
8.1 北米 メディアプランニングソフトウェアの収益(2019-2030)
8.2 北米 メディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
8.2.1 北米 メディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
8.2.2 北米 メディア・プランニング・ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030)
8.3 北米 メディア・プランニング・ソフトウェアのタイプ別売上シェア(2019-2030)
8.4 北米メディアプランニングソフトウェアの用途別収益(2019-2030)
8.4.1 北米メディアプランニングソフトウェアの用途別収益(2019-2024)
8.4.2 北米メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2025年-2030年)
8.5 北米 メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
8.6 北米 メディアプランニングソフトウェア 国別売上収益
8.6.1 北米メディアプランニングソフトウェア国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米メディアプランニングソフトウェア国別売上収益(2019年-2024年)
8.6.3 北米メディアプランニングソフトウェア国別売上収益(2025年-2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州 メディアプランニングソフトウェアの収益(2019-2030)
9.2 欧州 メディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
9.2.1 欧州 メディア・プランニング・ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州 メディア・プランニング・ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030)
9.3 欧州 メディア・プランニング・ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
9.4 欧州 メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州 メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州 メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030)
9.5 欧州 メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
9.6 欧州 メディアプランニングソフトウェア 国別売上収益
9.6.1 欧州 メディア・プランニング・ソフトウェアの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州 メディア・プランニング・ソフトウェアの国別売上収益(2019-2024)
9.6.3 欧州 メディアプランニングソフトウェア 国別売上収益(2025-2030)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のメディアプランニングソフトウェアの収益(2019-2030)
10.2 中国 メディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
10.2.1 中国 メディア・プランニング・ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
10.2.2 中国 メディア・プランニング・ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030年)
10.3 中国 メディアプランニングソフトウェア タイプ別収入シェア(2019-2030)
10.4 中国 メディア・プランニング・ソフトウェアの用途別収入(2019-2030)
10.4.1 中国 メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収入(2019-2024)
10.4.2 中国 メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収入(2025-2030年)
10.5 中国 メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収入シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジア メディアプランニングソフトウェアの収益(2019-2030)
11.2 アジア メディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
11.2.1 アジア メディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジア メディアプランニングソフトウェア タイプ別収益(2025-2030)
11.3 アジア メディアプランニングソフトウェア タイプ別収入シェア(2019-2030)
11.4 アジア メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
11.4.1 アジア メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
11.4.2 アジア メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030)
11.5 アジア メディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
11.6 アジア メディアプランニングソフトウェア 国別売上収益
11.6.1 アジア メディアプランニングソフトウェア 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.6.2 アジアのメディアプランニングソフトウェアの国別収益(2019-2024)
11.6.3 アジア メディアプランニングソフトウェア 国別売上収益(2025年-2030年)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALAメディアプランニングソフトウェアの収益(2019-2030)
12.2 MEALAメディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
12.2.1 MEALAメディアプランニングソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
12.2.2 MEALAメディアプランニングソフトウェア 種類別収入(2025-2030年)
12.3 MEALAメディアプランニングソフトウェア タイプ別収入シェア(2019-2030)
12.4 MEALAメディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALAメディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALAメディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益(2025年-2030年)
12.5 MEALAメディアプランニングソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
12.6 MEALAメディアプランニングソフトウェア 国別収入
12.6.1 MEALAメディアプランニングソフトウェア国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALAメディアプランニングソフトウェア国別売上収益(2019-2024)
12.6.3 MEALAメディアプランニングソフトウェア 国別売上収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
Media planning software is a type of software used by advertisers and agencies to get a complete overview and helps manage their campaign plans, marketing activities, and annual summaries in a faster and smarter digital way.

According to APO Research, The global Media Planning Software market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Media Planning Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Media Planning Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Media Planning Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Media Planning Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of Media Planning Software include comScore, SAP, Centro, Strata, SQAD, Telmar, BluHorn, Bionic(NextMark) and Mediatool, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for Media Planning Software, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Media Planning Software, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Media Planning Software, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Media Planning Software revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Media Planning Software market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Media Planning Software revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Media Planning Software segment by Company
comScore
SAP
Centro
Strata
SQAD
Telmar
BluHorn
Bionic(NextMark)
Mediatool
remags
HeyOrca
Quintiq (Dassault Systemes)

Media Planning Software segment by Type
Web-Based and Cloud-Based
On-Premises

Media Planning Software segment by Application
SMBs
Large Business

Media Planning Software segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Media Planning Software market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Media Planning Software and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Media Planning Software.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of Media Planning Software in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Media Planning Software company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Media Planning Software revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Media Planning Software Market by Type
1.2.1 Global Media Planning Software Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Web-Based and Cloud-Based
1.2.3 On-Premises
1.3 Media Planning Software Market by Application
1.3.1 Global Media Planning Software Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 SMBs
1.3.3 Large Business
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Media Planning Software Market Dynamics
2.1 Media Planning Software Industry Trends
2.2 Media Planning Software Industry Drivers
2.3 Media Planning Software Industry Opportunities and Challenges
2.4 Media Planning Software Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global Media Planning Software Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global Media Planning Software Growth Trends by Region
3.2.1 Global Media Planning Software Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Media Planning Software Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Media Planning Software Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global Media Planning Software Revenue by Players
4.1.1 Global Media Planning Software Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global Media Planning Software Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global Media Planning Software Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Media Planning Software Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global Media Planning Software Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global Media Planning Software Players, Product Type & Application
4.5 Global Media Planning Software Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global Media Planning Software Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 Media Planning Software Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 Media Planning Software Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Media Planning Software Market Size by Type
5.1 Global Media Planning Software Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global Media Planning Software Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global Media Planning Software Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 Media Planning Software Market Size by Application
6.1 Global Media Planning Software Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global Media Planning Software Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global Media Planning Software Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 comScore
7.1.1 comScore Comapny Information
7.1.2 comScore Business Overview
7.1.3 comScore Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 comScore Media Planning Software Product Portfolio
7.1.5 comScore Recent Developments
7.2 SAP
7.2.1 SAP Comapny Information
7.2.2 SAP Business Overview
7.2.3 SAP Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 SAP Media Planning Software Product Portfolio
7.2.5 SAP Recent Developments
7.3 Centro
7.3.1 Centro Comapny Information
7.3.2 Centro Business Overview
7.3.3 Centro Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Centro Media Planning Software Product Portfolio
7.3.5 Centro Recent Developments
7.4 Strata
7.4.1 Strata Comapny Information
7.4.2 Strata Business Overview
7.4.3 Strata Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Strata Media Planning Software Product Portfolio
7.4.5 Strata Recent Developments
7.5 SQAD
7.5.1 SQAD Comapny Information
7.5.2 SQAD Business Overview
7.5.3 SQAD Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 SQAD Media Planning Software Product Portfolio
7.5.5 SQAD Recent Developments
7.6 Telmar
7.6.1 Telmar Comapny Information
7.6.2 Telmar Business Overview
7.6.3 Telmar Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Telmar Media Planning Software Product Portfolio
7.6.5 Telmar Recent Developments
7.7 BluHorn
7.7.1 BluHorn Comapny Information
7.7.2 BluHorn Business Overview
7.7.3 BluHorn Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 BluHorn Media Planning Software Product Portfolio
7.7.5 BluHorn Recent Developments
7.8 Bionic(NextMark)
7.8.1 Bionic(NextMark) Comapny Information
7.8.2 Bionic(NextMark) Business Overview
7.8.3 Bionic(NextMark) Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Bionic(NextMark) Media Planning Software Product Portfolio
7.8.5 Bionic(NextMark) Recent Developments
7.9 Mediatool
7.9.1 Mediatool Comapny Information
7.9.2 Mediatool Business Overview
7.9.3 Mediatool Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Mediatool Media Planning Software Product Portfolio
7.9.5 Mediatool Recent Developments
7.10 remags
7.10.1 remags Comapny Information
7.10.2 remags Business Overview
7.10.3 remags Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 remags Media Planning Software Product Portfolio
7.10.5 remags Recent Developments
7.11 HeyOrca
7.11.1 HeyOrca Comapny Information
7.11.2 HeyOrca Business Overview
7.11.3 HeyOrca Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 HeyOrca Media Planning Software Product Portfolio
7.11.5 HeyOrca Recent Developments
7.12 Quintiq (Dassault Systemes)
7.12.1 Quintiq (Dassault Systemes) Comapny Information
7.12.2 Quintiq (Dassault Systemes) Business Overview
7.12.3 Quintiq (Dassault Systemes) Media Planning Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Quintiq (Dassault Systemes) Media Planning Software Product Portfolio
7.12.5 Quintiq (Dassault Systemes) Recent Developments
8 North America
8.1 North America Media Planning Software Revenue (2019-2030)
8.2 North America Media Planning Software Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America Media Planning Software Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America Media Planning Software Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America Media Planning Software Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America Media Planning Software Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America Media Planning Software Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America Media Planning Software Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America Media Planning Software Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America Media Planning Software Revenue by Country
8.6.1 North America Media Planning Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America Media Planning Software Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America Media Planning Software Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Media Planning Software Revenue (2019-2030)
9.2 Europe Media Planning Software Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe Media Planning Software Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe Media Planning Software Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe Media Planning Software Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe Media Planning Software Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe Media Planning Software Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe Media Planning Software Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe Media Planning Software Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe Media Planning Software Revenue by Country
9.6.1 Europe Media Planning Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe Media Planning Software Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe Media Planning Software Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China Media Planning Software Revenue (2019-2030)
10.2 China Media Planning Software Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China Media Planning Software Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China Media Planning Software Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China Media Planning Software Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China Media Planning Software Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China Media Planning Software Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China Media Planning Software Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China Media Planning Software Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Media Planning Software Revenue (2019-2030)
11.2 Asia Media Planning Software Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia Media Planning Software Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia Media Planning Software Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia Media Planning Software Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia Media Planning Software Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia Media Planning Software Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia Media Planning Software Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia Media Planning Software Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia Media Planning Software Revenue by Country
11.6.1 Asia Media Planning Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia Media Planning Software Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia Media Planning Software Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA Media Planning Software Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA Media Planning Software Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA Media Planning Software Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA Media Planning Software Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA Media Planning Software Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA Media Planning Software Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA Media Planning Software Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA Media Planning Software Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA Media Planning Software Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA Media Planning Software Revenue by Country
12.6.1 MEALA Media Planning Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA Media Planning Software Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA Media Planning Software Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(media)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る