世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スタジオ用ヘッドホンの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Studio Headphones Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 自然できめ細かなサウンド、効果的なノイズ減衰、大音量に対応する能力は、スタジオでのルーチンに対応するために作られたすべてのヘッドホンのDNAであるべきで、頑丈な構造と優れた装着感も同様である。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月27日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
210 214 英語

 

サマリー

概要
自然できめ細かなサウンド、効果的なノイズ減衰、大音量に対応する能力は、スタジオでのルーチンに対応するために作られたすべてのヘッドホンのDNAであるべきで、頑丈な構造と優れた装着感も同様である。

APO Researchによると、世界のスタジオ用ヘッドフォン市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。

米国とカナダのスタジオヘッドホン市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されている。

スタジオヘッドホンのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。

スタジオヘッドホンの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

スタジオヘッドホンのヨーロッパ市場は2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

スタジオヘッドホンの主な世界メーカーには、ベイヤーダイナミック、ゼンハイザー、AKG、グラド、オーディオテクニカ、ビーツ、KOSS、ソニー、パイオニアなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上の約 %を占めている。

生産面では、2019年から2024年まで、2030年までの予測で、メーカー別、地域別(地域レベル、国レベル)のスタジオヘッドホンの生産量、成長率、市場シェアを調査している。

消費面では、スタジオヘッドフォンの地域別(地域レベル、国レベル)、メーカー別、タイプ別、用途別の売上高を2019年から2024年まで、2030年までの予測で調査しています。

本レポートでは、スタジオヘッドフォンの世界市場の概要、生産能力、生産高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で、世界市場動向を分析。

本レポートでは、スタジオヘッドフォンの主要生産者を調査し、主要地域と国の消費量も提供しています。スタジオヘッドフォンの今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、スタジオヘッドフォンの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のスタジオヘッドフォン市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのセグメントデータをタイプ別、用途別、売上高、収益、価格で分析している。スタジオヘッドホンの売上高、成長動向予測、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

スタジオヘッドホンの企業別セグメント
ベイヤーダイナミック
ゼンハイザー
AKG
グラド
オーディオテクニカ
ビーツ
KOSS
ソニー
パイオニア
シュアー
サムソン・テクノロジーズ
デノン

スタジオヘッドホンのタイプ別セグメント
クローズドバック
セミオープンバック
フルオープンバック

スタジオヘッドホンの用途別セグメント
スタジオ
ステージ
クリティカルリスニング
ミキシング
その他

スタジオヘッドホンの地域別セグメント
北米
アメリカ
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.生産量、価格、消費量、成長率(CAGR)、市場シェア、歴史的推移、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの生産能力、生産量、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別の内訳データ。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のスタジオヘッドホン市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がスタジオヘッドフォンの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がスタジオヘッドフォンの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 スタジオヘッドホンの世界と主要生産者(地域/国)の生産/生産量。各生産者の生産量、今後6年間の発展可能性を定量的に分析している。
第4章:世界、地域レベル、国レベルでのスタジオヘッドフォンの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間を紹介しています。
第5章:スタジオヘッドフォンメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第6章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第7章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第8章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、スタジオヘッドホンの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第9章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高と収益。
第10章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高と収益。
第11章:中国:タイプ別、用途別、セグメント別の売上高と収益。
第12章:アジア(中国を除く):タイプ別、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:中東、アフリカ、中南米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第14章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第15章:報告書の主な結論洞察。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 スタジオヘッドホンのタイプ別市場
1.2.1 スタジオ・ヘッドホンの世界市場規模:タイプ別、2019年 VS 2023年 VS 2030年
1.2.2 クローズドバック
1.2.3 セミオープン・バック
1.2.4 フルオープンバック
1.3 スタジオヘッドホンの用途別市場
1.3.1 スタジオヘッドホンの世界市場規模:用途別、2019 VS 2023 VS 2030年
1.3.2 スタジオ
1.3.3 ステージ
1.3.4 クリティカルリスニング
1.3.5 ミキシング
1.3.6 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 スタジオヘッドフォン市場動向
2.1 スタジオヘッドフォン産業動向
2.2 スタジオヘッドフォン産業の促進要因
2.3 スタジオヘッドフォン産業の機会と課題
2.4 スタジオヘッドホン業界の制約

3 世界のスタジオヘッドフォン生産概要
3.1 世界のスタジオヘッドフォン生産能力(2019-2030)
3.2 スタジオヘッドフォンの世界地域別生産量:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.3 世界のスタジオヘッドフォン地域別生産量
3.3.1 世界のスタジオヘッドフォン地域別生産量 (2019-2024)
3.3.2 スタジオヘッドフォンの世界地域別生産量(2025-2030)
3.3.3 世界のスタジオヘッドホン生産地域別市場シェア(2019-2030)
3.4 北米
3.5 欧州
3.6 中国
3.7 日本

4 世界市場の成長展望
4.1 スタジオヘッドフォンの世界売上高推計と予測(2019-2030年)
4.2 スタジオヘッドフォンの地域別世界売上高
4.2.1 スタジオヘッドフォンの地域別世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.2.2 スタジオヘッドフォンの地域別世界売上高(2019-2024)
4.2.3 スタジオヘッドフォンの地域別世界収入(2025-2030)
4.2.4 世界のスタジオヘッドフォン地域別売上シェア(2019-2030)
4.3 世界のスタジオヘッドフォン売上高の推定と予測 2019-2030
4.4 スタジオヘッドフォンの世界地域別売上高
4.4.1 世界の地域別スタジオヘッドホン売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4.2 スタジオヘッドフォンの地域別世界売上高(2019-2024)
4.4.3 スタジオヘッドフォンの地域別世界売上高 (2025-2030)
4.4.4 世界のスタジオヘッドフォン地域別売上高市場シェア(2019-2030)
4.5 米国・カナダ
4.6 欧州
4.7 中国
4.8 アジア(中国を除く)
4.9 中東・アフリカ・中南米

5 メーカー別市場競争状況
5.1 世界のスタジオ用ヘッドフォンのメーカー別収益
5.1.1 世界のスタジオ用ヘッドフォンのメーカー別収益(2019-2024)
5.1.2 世界のスタジオヘッドフォン メーカー別収入シェア(2019-2024)
5.1.3 2023年における世界のスタジオヘッドフォンメーカー収益シェア上位10社および上位5社
5.2 世界のスタジオ用ヘッドフォンのメーカー別売上高
5.2.1 世界のスタジオヘッドホン メーカー別売上高(2019-2024)
5.2.2 世界のスタジオヘッドフォン売上高メーカー別市場シェア(2019-2024)
5.2.3 世界のスタジオ用ヘッドホンメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
5.3 世界のスタジオヘッドフォン メーカー別販売価格(2019-2024)
5.4 世界のスタジオヘッドフォン主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
5.5 世界のスタジオヘッドフォン主要メーカー製造拠点・本社
5.6 世界のスタジオヘッドフォンメーカー、製品タイプ&用途
5.7 世界のスタジオヘッドフォンメーカー商品化時期
5.8 市場競争分析
5.8.1 スタジオヘッドフォンの世界市場CR5とHHI
5.8.2 2023 スタジオヘッドフォンのティア1、ティア2、ティア3

6 スタジオヘッドフォンのタイプ別市場
6.1 スタジオヘッドフォンのタイプ別世界売上高
6.1.1 世界のスタジオヘッドフォンのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 世界のスタジオヘッドホンのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル)
6.1.3 世界のスタジオヘッドフォン収入タイプ別市場シェア(2019-2030年)
6.2 世界のスタジオヘッドホンのタイプ別売上高
6.2.1 世界のスタジオヘッドホンのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のスタジオヘッドホンのタイプ別売上高 (2019-2030) & (K個)
6.2.3 世界のスタジオヘッドホンのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030)
6.3 世界のスタジオヘッドホンのタイプ別価格

7 スタジオヘッドフォンの用途別市場
7.1 世界のスタジオ用ヘッドフォンの用途別売上高
7.1.1 世界のスタジオヘッドホン アプリケーション別収益 (2019 VS 2023 VS 2030)
7.1.2 世界のスタジオヘッドホンの用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
7.1.3 世界のスタジオヘッドフォン用途別収益市場シェア(2019-2030年)
7.2 世界のスタジオヘッドホンの用途別売上高
7.2.1 世界のスタジオヘッドホン用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
7.2.2 世界のスタジオヘッドホン用途別売上高(2019-2030)&(K個)
7.2.3 世界のスタジオヘッドフォン用途別売上高市場シェア(2019-2030)
7.3 世界のスタジオヘッドホンのアプリケーション別価格

8 企業プロフィール
8.1 ベイヤーダイナミック
8.1.1 Beyerdynamic会社情報
8.1.2 Beyerdynamicの事業概要
8.1.3 Beyerdynamic Studio Headphonesの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
8.1.4 Beyerdynamicスタジオヘッドホン製品ポートフォリオ
8.1.5 ベイヤーダイナミックの最近の動向
8.2 ゼンハイザー
8.2.1 ゼンハイザー企業情報
8.2.2 ゼンハイザー事業概要
8.2.3 ゼンハイザースタジオヘッドホンの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.2.4 ゼンハイザーのスタジオ・ヘッドホン製品ポートフォリオ
8.2.5 ゼンハイザーの最近の動向
8.3 AKG
8.3.1 AKG会社情報
8.3.2 AKGの事業概要
8.3.3 AKGスタジオヘッドホンの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.3.4 AKGスタジオヘッドフォン製品ポートフォリオ
8.3.5 AKGの最近の動向
8.4 グラド
8.4.1 グラド企業情報
8.4.2 グラド事業概要
8.4.3 グラド スタジオ・ヘッドホン売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.4.4 グラド スタジオ・ヘッドホン製品ポートフォリオ
8.4.5 グラドの最近の動向
8.5 オーディオテクニカ
8.5.1 オーディオテクニカの会社情報
8.5.2 オーディオテクニカ事業概要
8.5.3 オーディオテクニカ スタジオヘッドホンの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.5.4 オーディオテクニカのスタジオ・ヘッドホン製品ポートフォリオ
8.5.5 オーディオテクニカの最近の動向
8.6 ビーツ
8.6.1 ビーツ社情報
8.6.2 ビーツ事業概要
8.6.3 ビーツ・スタジオ・ヘッドフォンの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
8.6.4 ビーツ・スタジオ・ヘッドフォン製品ポートフォリオ
8.6.5 ビーツの最近の動向
8.7 KOSS
8.7.1 KOSS 会社情報
8.7.2 KOSS事業概要
8.7.3 KOSS スタジオヘッドホン売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.7.4 KOSS スタジオヘッドホン製品ポートフォリオ
8.7.5 KOSSの最近の動向
8.8 ソニー
8.8.1 ソニー情報
8.8.2 ソニーの事業概要
8.8.3 ソニーのスタジオ用ヘッドフォンの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.8.4 ソニーのスタジオ・ヘッドホン製品ポートフォリオ
8.8.5 ソニーの最近の動向
8.9 パイオニア
8.9.1 パイオニア企業情報
8.9.2 パイオニアの事業概要
8.9.3 パイオニアスタジオヘッドホンの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.9.4 パイオニアスタジオヘッドホン製品ポートフォリオ
8.9.5 パイオニアの最近の動向
8.10 シュアー
8.10.1 Shure社情報
8.10.2 Shureの事業概要
8.10.3 Shure スタジオ・ヘッドホン売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.10.4 Shureスタジオ・ヘッドホン製品ポートフォリオ
8.10.5 Shureの最近の動向
8.11 サムソン・テクノロジーズ
8.11.1 サムソン・テクノロジーズ会社情報
8.11.2 サムソン・テクノロジーズ事業概要
8.11.3 サムソン・テクノロジーズ スタジオ・ヘッドホン売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
8.11.4 サムソン・テクノロジーズのスタジオ・ヘッドホン製品ポートフォリオ
8.11.5 サムソン・テクノロジーズの最近の動向
8.12 デノン
8.12.1 デノン企業情報
8.12.2 デノンの事業概要
8.12.3 デノン・スタジオヘッドフォンの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
8.12.4 デノンのスタジオ・ヘッドホン製品ポートフォリオ
8.12.5 デノンの最近の動向

9 北米
9.1 北米スタジオヘッドホンの市場規模:タイプ別
9.1.1 北米スタジオヘッドフォンのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 北米スタジオヘッドフォンのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 北米スタジオヘッドフォンのタイプ別価格(2019-2030)
9.2 北米スタジオヘッドフォン市場規模:用途別
9.2.1 北米スタジオヘッドフォン用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 北米スタジオヘッドフォン用途別売上高(2019-2030)
9.2.3 北米スタジオヘッドフォン用途別価格(2019-2030)
9.3 北米スタジオヘッドフォン市場規模:国別
9.3.1 北米スタジオヘッドフォン国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
9.3.2 北米スタジオヘッドフォン国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 北米スタジオヘッドフォン国別価格(2019-2030)
9.3.4 米国
9.3.5 カナダ

10 ヨーロッパ
10.1 ヨーロッパのスタジオヘッドホンの市場規模:タイプ別
10.1.1 欧州スタジオ用ヘッドフォンのタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 欧州スタジオヘッドフォン種類別売上高(2019-2030)
10.1.3 欧州スタジオヘッドフォンのタイプ別価格(2019-2030)
10.2 欧州スタジオヘッドフォン市場規模:用途別
10.2.1 欧州スタジオヘッドフォン用途別売上高(2019-2030)
10.2.2 欧州スタジオヘッドフォン用途別売上高(2019-2030)
10.2.3 欧州スタジオヘッドフォン用途別価格(2019-2030)
10.3 欧州スタジオヘッドフォン市場規模:国別
10.3.1 欧州スタジオヘッドフォン国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
10.3.2 国別欧州スタジオヘッドフォン売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
10.3.3 欧州スタジオヘッドフォン国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
10.3.4 ドイツ
10.3.5 フランス
10.3.6 イギリス
10.3.7 イタリア
10.3.8 ロシア

11 中国
11.1 中国のスタジオヘッドホンの市場規模:タイプ別
11.1.1 中国スタジオ用ヘッドフォンのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 中国 スタジオヘッドフォン タイプ別売上高 (2019-2030)
11.1.3 中国スタジオ用ヘッドフォンのタイプ別価格(2019-2030)
11.2 中国のスタジオヘッドフォン市場規模:用途別
11.2.1 中国スタジオヘッドフォン用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 中国スタジオヘッドフォン用途別売上高(2019-2030)
11.2.3 中国スタジオヘッドフォン用途別価格(2019-2030)

12 アジア(中国を除く)
12.1 アジアのスタジオヘッドフォン市場規模:タイプ別
12.1.1 アジアのスタジオヘッドフォンのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 アジアのスタジオヘッドフォンのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.3 アジアスタジオヘッドフォン種類別価格(2019-2030)
12.2 アジアのスタジオヘッドフォン市場規模:用途別
12.2.1 アジアのスタジオヘッドフォンの用途別売上高(2019-2030)
12.2.2 アジアスタジオヘッドフォン用途別売上高(2019-2030)
12.2.3 アジアスタジオヘッドフォン用途別価格(2019-2030)
12.3 アジアのスタジオヘッドフォン市場規模:国別
12.3.1 アジアのスタジオヘッドフォン国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
12.3.2 アジアのスタジオヘッドフォン国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 アジアのスタジオヘッドフォン国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.4 日本
12.3.5 韓国
12.3.6 インド
12.3.7 オーストラリア
12.3.8 中国 台湾
12.3.9 東南アジア

13 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
13.1 中東・アフリカ・中南米スタジオヘッドホンの市場規模:タイプ別
13.1.1 中東・アフリカ・中南米スタジオ用ヘッドフォンのタイプ別売上(2019-2030)
13.1.2 中東・アフリカ・中南米スタジオヘッドフォンのタイプ別売上(2019-2030)
13.1.3 中東・アフリカ・中南米スタジオヘッドフォンのタイプ別価格(2019-2030)
13.2 中東・アフリカ・中南米スタジオヘッドフォン市場規模:用途別
13.2.1 中東・アフリカ・中南米スタジオ用ヘッドフォンの用途別売上高(2019-2030)
13.2.2 中東・アフリカ・中南米スタジオヘッドフォン用途別売上高(2019-2030)
13.2.3 中東・アフリカ・中南米スタジオヘッドフォン用途別価格(2019-2030)
13.3 中東・アフリカ・中南米スタジオ用ヘッドフォンの国別市場規模
13.3.1 中東・アフリカ・中南米スタジオヘッドフォン国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
13.3.2 中東、アフリカ、中南米スタジオヘッドフォン国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
13.3.3 中東・アフリカ・中南米スタジオヘッドフォン国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
13.3.4 メキシコ
13.3.5 ブラジル
13.3.6 イスラエル
13.3.7 アルゼンチン
13.3.8 コロンビア
13.3.9 トルコ
13.3.10 サウジアラビア
13.3.11 アラブ首長国連邦

14 バリューチェーンと販路分析
14.1 スタジオヘッドフォンのバリューチェーン分析
14.1.1 スタジオヘッドフォンの主要原材料
14.1.2 主要原材料サプライヤー
14.1.3 製造コスト構造
14.1.4 スタジオヘッドフォン生産モードとプロセス
14.2 スタジオヘッドフォン販路分析
14.2.1 流通シェアによる直接比較
14.2.2 スタジオヘッドフォン販売業者
14.2.3 スタジオヘッドフォンの顧客

15 まとめ

16 付録
16.1 調査の理由
16.2 研究方法
16.3 調査プロセス
16.4 本報告書の執筆者一覧
16.5 データソース
16.5.1 二次情報源
16.5.2 一次情報源
16.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
A natural and detailed sound, an effective noise attenuation and the ability to handle high volume levels should be in the DNA of every headphones made to cope with the studio routine, as well as a robust construction and excellent wearing comfort.

According to APO Research, The global Studio Headphones market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Studio Headphones is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Studio Headphones is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Studio Headphones is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Studio Headphones is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Studio Headphones include Beyerdynamic, Sennheiser, AKG, Grado, Audio-Technica, Beats, KOSS, Sony and Pioneer, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

In terms of production side, this report researches the Studio Headphones production, growth rate, market share by manufacturers and by region (region level and country level), from 2019 to 2024, and forecast to 2030.

In terms of consumption side, this report focuses on the sales of Studio Headphones by region (region level and country level), by Company, by Type and by Application. from 2019 to 2024 and forecast to 2030.

This report presents an overview of global market for Studio Headphones, capacity, output, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Studio Headphones, also provides the consumption of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Studio Headphones, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Studio Headphones sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Studio Headphones market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Studio Headphones sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Studio Headphones segment by Company
Beyerdynamic
Sennheiser
AKG
Grado
Audio-Technica
Beats
KOSS
Sony
Pioneer
Shure
Samson Technologies
Denon

Studio Headphones segment by Type
Closed Back
Semi-Open Back
Fully-Open Back

Studio Headphones segment by Application
Studio
Stage
Critical Listening
Mixing
Others

Studio Headphones segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving, production, value, consumption, growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, capacity, production, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Studio Headphones market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Studio Headphones and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in volume and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Studio Headphones.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Studio Headphones production/output of global and key producers (regions/countries). It provides a quantitative analysis of the production, and development potential of each producer in the next six years.
Chapter 4: Sales (consumption), revenue of Studio Headphones in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 5: Detailed analysis of Studio Headphones manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 7: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 8: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Studio Headphones sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 9: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: China by type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Asia (Excluding China) by type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Middle East, Africa, Latin America by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 14: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 15: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Studio Headphones Market by Type
1.2.1 Global Studio Headphones Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Closed Back
1.2.3 Semi-Open Back
1.2.4 Fully-Open Back
1.3 Studio Headphones Market by Application
1.3.1 Global Studio Headphones Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Studio
1.3.3 Stage
1.3.4 Critical Listening
1.3.5 Mixing
1.3.6 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Studio Headphones Market Dynamics
2.1 Studio Headphones Industry Trends
2.2 Studio Headphones Industry Drivers
2.3 Studio Headphones Industry Opportunities and Challenges
2.4 Studio Headphones Industry Restraints

3 Global Studio Headphones Production Overview
3.1 Global Studio Headphones Production Capacity (2019-2030)
3.2 Global Studio Headphones Production by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.3 Global Studio Headphones Production by Region
3.3.1 Global Studio Headphones Production by Region (2019-2024)
3.3.2 Global Studio Headphones Production by Region (2025-2030)
3.3.3 Global Studio Headphones Production Market Share by Region (2019-2030)
3.4 North America
3.5 Europe
3.6 China
3.7 Japan

4 Global Market Growth Prospects
4.1 Global Studio Headphones Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
4.2 Global Studio Headphones Revenue by Region
4.2.1 Global Studio Headphones Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
4.2.2 Global Studio Headphones Revenue by Region (2019-2024)
4.2.3 Global Studio Headphones Revenue by Region (2025-2030)
4.2.4 Global Studio Headphones Revenue Market Share by Region (2019-2030)
4.3 Global Studio Headphones Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
4.4 Global Studio Headphones Sales by Region
4.4.1 Global Studio Headphones Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
4.4.2 Global Studio Headphones Sales by Region (2019-2024)
4.4.3 Global Studio Headphones Sales by Region (2025-2030)
4.4.4 Global Studio Headphones Sales Market Share by Region (2019-2030)
4.5 US & Canada
4.6 Europe
4.7 China
4.8 Asia (Excluding China)
4.9 Middle East, Africa and Latin America

5 Market Competitive Landscape by Manufacturers
5.1 Global Studio Headphones Revenue by Manufacturers
5.1.1 Global Studio Headphones Revenue by Manufacturers (2019-2024)
5.1.2 Global Studio Headphones Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
5.1.3 Global Studio Headphones Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
5.2 Global Studio Headphones Sales by Manufacturers
5.2.1 Global Studio Headphones Sales by Manufacturers (2019-2024)
5.2.2 Global Studio Headphones Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
5.2.3 Global Studio Headphones Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
5.3 Global Studio Headphones Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
5.4 Global Studio Headphones Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
5.5 Global Studio Headphones Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Studio Headphones Manufacturers, Product Type & Application
5.7 Global Studio Headphones Manufacturers Commercialization Time
5.8 Market Competitive Analysis
5.8.1 Global Studio Headphones Market CR5 and HHI
5.8.2 2023 Studio Headphones Tier 1, Tier 2, and Tier 3

6 Studio Headphones Market by Type
6.1 Global Studio Headphones Revenue by Type
6.1.1 Global Studio Headphones Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Studio Headphones Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Studio Headphones Revenue Market Share by Type (2019-2030)
6.2 Global Studio Headphones Sales by Type
6.2.1 Global Studio Headphones Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Studio Headphones Sales by Type (2019-2030) & (K Pcs)
6.2.3 Global Studio Headphones Sales Market Share by Type (2019-2030)
6.3 Global Studio Headphones Price by Type

7 Studio Headphones Market by Application
7.1 Global Studio Headphones Revenue by Application
7.1.1 Global Studio Headphones Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
7.1.2 Global Studio Headphones Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
7.1.3 Global Studio Headphones Revenue Market Share by Application (2019-2030)
7.2 Global Studio Headphones Sales by Application
7.2.1 Global Studio Headphones Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
7.2.2 Global Studio Headphones Sales by Application (2019-2030) & (K Pcs)
7.2.3 Global Studio Headphones Sales Market Share by Application (2019-2030)
7.3 Global Studio Headphones Price by Application

8 Company Profiles
8.1 Beyerdynamic
8.1.1 Beyerdynamic Comapny Information
8.1.2 Beyerdynamic Business Overview
8.1.3 Beyerdynamic Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.1.4 Beyerdynamic Studio Headphones Product Portfolio
8.1.5 Beyerdynamic Recent Developments
8.2 Sennheiser
8.2.1 Sennheiser Comapny Information
8.2.2 Sennheiser Business Overview
8.2.3 Sennheiser Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.2.4 Sennheiser Studio Headphones Product Portfolio
8.2.5 Sennheiser Recent Developments
8.3 AKG
8.3.1 AKG Comapny Information
8.3.2 AKG Business Overview
8.3.3 AKG Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.3.4 AKG Studio Headphones Product Portfolio
8.3.5 AKG Recent Developments
8.4 Grado
8.4.1 Grado Comapny Information
8.4.2 Grado Business Overview
8.4.3 Grado Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.4.4 Grado Studio Headphones Product Portfolio
8.4.5 Grado Recent Developments
8.5 Audio-Technica
8.5.1 Audio-Technica Comapny Information
8.5.2 Audio-Technica Business Overview
8.5.3 Audio-Technica Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.5.4 Audio-Technica Studio Headphones Product Portfolio
8.5.5 Audio-Technica Recent Developments
8.6 Beats
8.6.1 Beats Comapny Information
8.6.2 Beats Business Overview
8.6.3 Beats Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.6.4 Beats Studio Headphones Product Portfolio
8.6.5 Beats Recent Developments
8.7 KOSS
8.7.1 KOSS Comapny Information
8.7.2 KOSS Business Overview
8.7.3 KOSS Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.7.4 KOSS Studio Headphones Product Portfolio
8.7.5 KOSS Recent Developments
8.8 Sony
8.8.1 Sony Comapny Information
8.8.2 Sony Business Overview
8.8.3 Sony Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.8.4 Sony Studio Headphones Product Portfolio
8.8.5 Sony Recent Developments
8.9 Pioneer
8.9.1 Pioneer Comapny Information
8.9.2 Pioneer Business Overview
8.9.3 Pioneer Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.9.4 Pioneer Studio Headphones Product Portfolio
8.9.5 Pioneer Recent Developments
8.10 Shure
8.10.1 Shure Comapny Information
8.10.2 Shure Business Overview
8.10.3 Shure Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.10.4 Shure Studio Headphones Product Portfolio
8.10.5 Shure Recent Developments
8.11 Samson Technologies
8.11.1 Samson Technologies Comapny Information
8.11.2 Samson Technologies Business Overview
8.11.3 Samson Technologies Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.11.4 Samson Technologies Studio Headphones Product Portfolio
8.11.5 Samson Technologies Recent Developments
8.12 Denon
8.12.1 Denon Comapny Information
8.12.2 Denon Business Overview
8.12.3 Denon Studio Headphones Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
8.12.4 Denon Studio Headphones Product Portfolio
8.12.5 Denon Recent Developments

9 North America
9.1 North America Studio Headphones Market Size by Type
9.1.1 North America Studio Headphones Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 North America Studio Headphones Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 North America Studio Headphones Price by Type (2019-2030)
9.2 North America Studio Headphones Market Size by Application
9.2.1 North America Studio Headphones Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 North America Studio Headphones Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 North America Studio Headphones Price by Application (2019-2030)
9.3 North America Studio Headphones Market Size by Country
9.3.1 North America Studio Headphones Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 North America Studio Headphones Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 North America Studio Headphones Price by Country (2019-2030)
9.3.4 U.S.
9.3.5 Canada

10 Europe
10.1 Europe Studio Headphones Market Size by Type
10.1.1 Europe Studio Headphones Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 Europe Studio Headphones Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 Europe Studio Headphones Price by Type (2019-2030)
10.2 Europe Studio Headphones Market Size by Application
10.2.1 Europe Studio Headphones Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 Europe Studio Headphones Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 Europe Studio Headphones Price by Application (2019-2030)
10.3 Europe Studio Headphones Market Size by Country
10.3.1 Europe Studio Headphones Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
10.3.2 Europe Studio Headphones Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
10.3.3 Europe Studio Headphones Price by Country (2019-2030)
10.3.4 Germany
10.3.5 France
10.3.6 U.K.
10.3.7 Italy
10.3.8 Russia

11 China
11.1 China Studio Headphones Market Size by Type
11.1.1 China Studio Headphones Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 China Studio Headphones Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 China Studio Headphones Price by Type (2019-2030)
11.2 China Studio Headphones Market Size by Application
11.2.1 China Studio Headphones Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 China Studio Headphones Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 China Studio Headphones Price by Application (2019-2030)

12 Asia (Excluding China)
12.1 Asia Studio Headphones Market Size by Type
12.1.1 Asia Studio Headphones Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 Asia Studio Headphones Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 Asia Studio Headphones Price by Type (2019-2030)
12.2 Asia Studio Headphones Market Size by Application
12.2.1 Asia Studio Headphones Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 Asia Studio Headphones Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 Asia Studio Headphones Price by Application (2019-2030)
12.3 Asia Studio Headphones Market Size by Country
12.3.1 Asia Studio Headphones Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 Asia Studio Headphones Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 Asia Studio Headphones Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Japan
12.3.5 South Korea
12.3.6 India
12.3.7 Australia
12.3.8 China Taiwan
12.3.9 Southeast Asia

13 Middle East, Africa and Latin America
13.1 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Market Size by Type
13.1.1 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Revenue by Type (2019-2030)
13.1.2 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Sales by Type (2019-2030)
13.1.3 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Price by Type (2019-2030)
13.2 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Market Size by Application
13.2.1 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Revenue by Application (2019-2030)
13.2.2 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Sales by Application (2019-2030)
13.2.3 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Price by Application (2019-2030)
13.3 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Market Size by Country
13.3.1 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
13.3.2 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
13.3.3 Middle East, Africa and Latin America Studio Headphones Price by Country (2019-2030)
13.3.4 Mexico
13.3.5 Brazil
13.3.6 Israel
13.3.7 Argentina
13.3.8 Colombia
13.3.9 Turkey
13.3.10 Saudi Arabia
13.3.11 UAE

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Studio Headphones Value Chain Analysis
14.1.1 Studio Headphones Key Raw Materials
14.1.2 Raw Materials Key Suppliers
14.1.3 Manufacturing Cost Structure
14.1.4 Studio Headphones Production Mode & Process
14.2 Studio Headphones Sales Channels Analysis
14.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
14.2.2 Studio Headphones Distributors
14.2.3 Studio Headphones Customers

15 Concluding Insights

16 Appendix
16.1 Reasons for Doing This Study
16.2 Research Methodology
16.3 Research Process
16.4 Authors List of This Report
16.5 Data Source
16.5.1 Secondary Sources
16.5.2 Primary Sources
16.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る