スポーツブラの世界市場分析と2024-2030年予測Global Sports Bras Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 スポーツブラは、運動中の女性の胸をサポートするブラジャーである。一般的なブラジャーよりも丈夫で、乳房の動きを最小限に抑え、不快感を和らげ、胸の靭帯への潜在的な損傷を軽減する。多くの女性は、運... もっと見る
サマリー概要スポーツブラは、運動中の女性の胸をサポートするブラジャーである。一般的なブラジャーよりも丈夫で、乳房の動きを最小限に抑え、不快感を和らげ、胸の靭帯への潜在的な損傷を軽減する。多くの女性は、運動中の乳房の動きによる痛みや身体的不快感を軽減するためにスポーツブラを着用しています。スポーツブラの中には、ジョギングのような運動中にアウターとして着用するように設計されているものもあります。 APOリサーチによると、世界のスポーツブラ市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダのスポーツブラ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 スポーツブラのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 スポーツブラの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 スポーツブラのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 スポーツブラの世界の主要メーカーは、ナイキ、アディダス、HanesBrands、Lululemon Athletica、Brooks Sports、Under Armour、Lorna Jane、Decathlon、Pumaなどである。2023年には、世界の上位3社が売上の約 %を占めている。 本レポートでは、スポーツブラの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、スポーツブラの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。スポーツブラの今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、スポーツブラの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のスポーツブラ市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。スポーツブラの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 スポーツブラの企業別セグメント ナイキ アディダス Hanesブランド ルルレモン・アスレティカ ブルックススポーツ アンダーアーマー ローナジェーン デカトロン プーマ ギャップ ワコール Lブランド アンタ コロンビア・スポーツウェア ファーストリテイリング アニタ アシックス VF トライアンフ ニューバランス コスモレディ アイマー ライニング タイプ別スポーツブラ ライトサポート ミディアムサポート ハイサポート 用途別スポーツブラ 専門店 スーパーマーケット Eコマース その他 スポーツブラの地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のスポーツブラ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がスポーツブラの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がスポーツブラの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 スポーツブラの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:スポーツブラメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、スポーツブラの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 スポーツブラのタイプ別市場 1.2.1 タイプ別スポーツブラの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 ライトサポート 1.2.3 ミディアムサポート 1.2.4 ハイサポート 1.3 スポーツブラの用途別市場 1.3.1 スポーツブラの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 専門店 1.3.3 スーパーマーケット 1.3.4 Eコマース 1.3.5 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 スポーツブラの市場動向 2.1 スポーツブラ業界の動向 2.2 スポーツブラジャー産業の促進要因 2.3 スポーツブラジャー産業の機会と課題 2.4 スポーツブラジャー産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 スポーツブラの世界売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界のスポーツブラの地域別売上高 3.2.1 地域別スポーツブラの世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.2.2 世界のスポーツブラの地域別売上高(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別スポーツブラの収益(2025-2030年) 3.2.4 世界のスポーツブラジャー地域別売上シェア(2019-2030) 3.3 世界のスポーツブラ売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の地域別スポーツブラ売上高 3.4.1 世界の地域別スポーツブラ売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界の地域別スポーツブラ売上高(2019-2024) 3.4.3 世界の地域別スポーツブラ売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界のスポーツブラジャー地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のスポーツブラのメーカー別収益 4.1.1 世界のスポーツブラのメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界のスポーツブラジャー メーカー別売上シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のスポーツブラメーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のスポーツブラのメーカー別売上高 4.2.1 世界のスポーツブラのメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のスポーツブラ売上高メーカー別シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界のスポーツブラメーカー売上高シェアトップ10およびトップ5 4.3 世界のスポーツブラジャー メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のスポーツブラ主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界のスポーツブラ主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のスポーツブラメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のスポーツブラメーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界のスポーツブラ市場CR5とHHI 4.8.2 2023年スポーツブラのティア1、ティア2、ティア3 5 スポーツブラのタイプ別市場 5.1 世界のスポーツブラジャーのタイプ別収益 5.1.1 世界のスポーツブラのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界のスポーツブラのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のスポーツブラジャーのタイプ別収益市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界のスポーツブラのタイプ別売上高 5.2.1 世界のスポーツブラのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のスポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)&(M単位) 5.2.3 世界のスポーツブラのタイプ別販売市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のスポーツブラのタイプ別価格 6 スポーツブラの用途別市場 6.1 世界のスポーツブラジャー用途別売上高 6.1.1 世界のスポーツブラのアプリケーション別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界のスポーツブラの用途別収益(2019年VS2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のスポーツブラジャー用途別収益市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界のスポーツブラの用途別売上高 6.2.1 世界のスポーツブラジャー用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のスポーツブラの用途別売上高(2019-2030年)&(単位:万枚) 6.2.3 世界のスポーツブラジャー用途別販売市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のスポーツブラの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ナイキ 7.1.1 ナイキ企業情報 7.1.2 ナイキの事業概要 7.1.3 ナイキ スポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 ナイキのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.1.5 ナイキの最近の動向 7.2 アディダス 7.2.1 アディダス企業情報 7.2.2 アディダスの事業概要 7.2.3 アディダスのスポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 アディダスのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.2.5 アディダスの最近の動向 7.3 ヘインズブランド(HanesBrands 7.3.1 HanesBrandsの企業情報 7.3.2 HanesBrandsの事業概要 7.3.3 HanesBrandsのスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 HanesBrandsのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.3.5 HanesBrandsの最近の動向 7.4 ルルレモン・アスレティカ 7.4.1 ルルレモン・アスレティカの企業情報 7.4.2 ルルレモン・アスレティカの事業概要 7.4.3 ルルレモン・アスレティカのスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.4.4 ルルレモン・アスレティカのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.4.5 ルルレモン・アスレティカの最近の動向 7.5 ブルックススポーツ 7.5.1 ブルックススポーツの企業情報 7.5.2 ブルックススポーツの事業概要 7.5.3 ブルックススポーツ スポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.5.4 ブルックススポーツのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.5.5 ブルックススポーツの最近の動向 7.6 アンダーアーマー 7.6.1 アンダーアーマー企業情報 7.6.2 アンダーアーマー事業概要 7.6.3 アンダーアーマーのスポーツブラの売上、収益、価格、および売上総利益(2019-2024) 7.6.4 アンダーアーマーのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.6.5 アンダーアーマーの最近の動向 7.7 ローナジェーン 7.7.1 ローナジェーン企業情報 7.7.2 ローナジェーン事業概要 7.7.3 Lorna Jane Sports Brasの売上、収益、価格、および売上総利益(2019-2024) 7.7.4 Lorna Janeのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.7.5 ローナ・ジェーンの最近の動向 7.8 デカスロン 7.8.1 デカスロン社情報 7.8.2 デカスロン社の事業概要 7.8.3 デカスロンスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.8.4 デカスロンのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.8.5 デカスロンの最近の動向 7.9 プーマ 7.9.1 プーマ会社情報 7.9.2 プーマの事業概要 7.9.3 プーマ スポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.9.4 プーマのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.9.5 プーマの最近の動向 7.10 ギャップ 7.10.1 Gap社情報 7.10.2 Gapの事業概要 7.10.3 Gapのスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 Gapスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.10.5 Gapの最近の動向 7.11 ワコール 7.11.1 ワコール企業情報 7.11.2 ワコール事業概要 7.11.3 ワコールスポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.11.4 ワコールのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.11.5 ワコールの最近の動向 7.12 エルブランズ 7.12.1 L Brands 企業情報 7.12.2 L Brandsの事業概要 7.12.3 L Brandsのスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.12.4 L Brandsのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.12.5 L Brandsの最近の動向 7.13 アンタ 7.13.1 Anta社情報 7.13.2 Antaの事業概要 7.13.3 Antaスポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.13.4 Antaスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.13.5 Antaの最近の動向 7.14 コロンビアスポーツウェア 7.14.1 コロンビアスポーツウェア会社情報 7.14.2 コロンビアスポーツウェア事業概要 7.14.3 コロンビアスポーツウェアスポーツブラ売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.14.4 コロンビアスポーツウェアスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.14.5 コロンビアスポーツウェアの最近の動向 7.15 ファーストリテイリング 7.15.1 ファーストリテイリングの企業情報 7.15.2 ファーストリテイリングの事業概要 7.15.3 ファーストリテイリングのスポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.15.4 ファーストリテイリングのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.15.5 ファーストリテイリングの最近の動向 7.16 アニータ 7.16.1 アニータ企業情報 7.16.2 アニータの事業概要 7.16.3 アニータのスポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.16.4 アニータのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.16.5 アニータの最近の動向 7.17 アシックス 7.17.1 アシックスの会社情報 7.17.2 アシックスの事業概要 7.17.3 アシックススポーツブラの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 アシックスのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.17.5 アシックスの最近の動向 7.18 VF 7.18.1 VFの企業情報 7.18.2 VFの事業概要 7.18.3 VFスポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.18.4 VFスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.18.5 VFの最近の動向 7.19 トリンプ 7.19.1 トリンプ企業情報 7.19.2 トリンプの事業概要 7.19.3 トリンプのスポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 トリンプのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.19.5 トリンプの最近の動向 7.20 ニューバランス 7.20.1 ニューバランスの会社情報 7.20.2 ニューバランスの事業概要 7.20.3 ニューバランスのスポーツブラの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.20.4 ニューバランスのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.20.5 ニューバランスの最近の動向 7.21 コスモレディ 7.21.1 コスモレディ企業情報 7.21.2 コスモレディ事業概要 7.21.3 コスモレディ スポーツブラの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 コスモレディのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.21.5 コスモレディの最近の動向 7.22 アイマー 7.22.1 Aimer社情報 7.22.2 Aimerの事業概要 7.22.3 Aimerスポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.22.4 Aimerスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.22.5 Aimerの最近の動向 7.23 ライニング 7.23.1 ライニングの企業情報 7.23.2 ライニングの事業概要 7.23.3 Lining Sports Brasの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.23.4 Liningのスポーツブラ製品ポートフォリオ 7.23.5 Liningの最近の動向 8 北米 8.1 北米スポーツブラの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米スポーツブラのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米スポーツブラの市場規模:用途別 8.2.1 北米スポーツブラの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米スポーツブラのアプリケーション別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米スポーツブラの用途別価格(2019-2030) 8.3 北米スポーツブラの国別市場規模 8.3.1 北米スポーツブラ国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米スポーツブラの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米スポーツブラの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州のスポーツブラの市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州スポーツブラのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州スポーツブラの用途別市場規模 9.2.1 欧州スポーツブラの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州スポーツブラジャー用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州スポーツブラジャー用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州スポーツブラの国別市場規模 9.3.1 欧州スポーツブラ国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 国別欧州スポーツブラ売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 欧州スポーツブラの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のスポーツブラのタイプ別市場規模 10.1.1 中国 スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 タイプ別中国スポーツブラ売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 スポーツブラのタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国のスポーツブラの市場規模:用途別 10.2.1 中国 スポーツブラジャー用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国 スポーツブラジャー用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国 スポーツブラジャー用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのスポーツブラの種類別市場規模 11.1.1 アジアのスポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのスポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアスポーツブラのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのスポーツブラの市場規模:用途別 11.2.1 アジアのスポーツブラの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのスポーツブラの用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのスポーツブラの用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのスポーツブラの国別市場規模 11.3.1 アジアのスポーツブラの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 国別アジアスポーツブラ売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.3 国別アジアスポーツブラ価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAスポーツブラの種類別市場規模 12.1.1 MEALAスポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAスポーツブラのタイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.3 MEALAスポーツブラのタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALAスポーツブラの用途別市場規模 12.2.1 MEALAスポーツブラの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAスポーツブラの用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALAスポーツブラの用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAスポーツブラの国別市場規模 12.3.1 MEALAスポーツブラの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.2 MEALAスポーツブラの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAスポーツブラの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 スポーツブラジャーのバリューチェーン分析 13.1.1 スポーツブラジャーの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 スポーツブラジャーの生産モードとプロセス 13.2 スポーツブラジャーの販売チャンネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 スポーツブラジャーの販売業者 13.2.3 スポーツブラジャーの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |