世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スポーツブラの世界市場分析と2024-2030年予測


Global Sports Bras Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 スポーツブラは、運動中の女性の胸をサポートするブラジャーである。一般的なブラジャーよりも丈夫で、乳房の動きを最小限に抑え、不快感を和らげ、胸の靭帯への潜在的な損傷を軽減する。多くの女性は、運... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月27日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
216 216 英語

 

サマリー

概要
スポーツブラは、運動中の女性の胸をサポートするブラジャーである。一般的なブラジャーよりも丈夫で、乳房の動きを最小限に抑え、不快感を和らげ、胸の靭帯への潜在的な損傷を軽減する。多くの女性は、運動中の乳房の動きによる痛みや身体的不快感を軽減するためにスポーツブラを着用しています。スポーツブラの中には、ジョギングのような運動中にアウターとして着用するように設計されているものもあります。

APOリサーチによると、世界のスポーツブラ市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

米国とカナダのスポーツブラ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。

スポーツブラのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

スポーツブラの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

スポーツブラのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

スポーツブラの世界の主要メーカーは、ナイキ、アディダス、HanesBrands、Lululemon Athletica、Brooks Sports、Under Armour、Lorna Jane、Decathlon、Pumaなどである。2023年には、世界の上位3社が売上の約 %を占めている。

本レポートでは、スポーツブラの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。

本レポートでは、スポーツブラの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。スポーツブラの今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、スポーツブラの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のスポーツブラ市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。スポーツブラの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

スポーツブラの企業別セグメント
ナイキ
アディダス
Hanesブランド
ルルレモン・アスレティカ
ブルックススポーツ
アンダーアーマー
ローナジェーン
デカトロン
プーマ
ギャップ
ワコール
Lブランド
アンタ
コロンビア・スポーツウェア
ファーストリテイリング
アニタ
アシックス
VF
トライアンフ
ニューバランス
コスモレディ
アイマー
ライニング

タイプ別スポーツブラ
ライトサポート
ミディアムサポート
ハイサポート

用途別スポーツブラ
専門店
スーパーマーケット
Eコマース
その他

スポーツブラの地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のスポーツブラ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がスポーツブラの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がスポーツブラの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 スポーツブラの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。
第4章:スポーツブラメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。
第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、スポーツブラの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:報告書の主な結論となる洞察。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 スポーツブラのタイプ別市場
1.2.1 タイプ別スポーツブラの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 ライトサポート
1.2.3 ミディアムサポート
1.2.4 ハイサポート
1.3 スポーツブラの用途別市場
1.3.1 スポーツブラの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 専門店
1.3.3 スーパーマーケット
1.3.4 Eコマース
1.3.5 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 スポーツブラの市場動向
2.1 スポーツブラ業界の動向
2.2 スポーツブラジャー産業の促進要因
2.3 スポーツブラジャー産業の機会と課題
2.4 スポーツブラジャー産業の抑制要因

3 世界市場の成長展望
3.1 スポーツブラの世界売上高推計と予測(2019-2030年)
3.2 世界のスポーツブラの地域別売上高
3.2.1 地域別スポーツブラの世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.2.2 世界のスポーツブラの地域別売上高(2019-2024)
3.2.3 世界の地域別スポーツブラの収益(2025-2030年)
3.2.4 世界のスポーツブラジャー地域別売上シェア(2019-2030)
3.3 世界のスポーツブラ売上高の推定と予測 2019-2030
3.4 世界の地域別スポーツブラ売上高
3.4.1 世界の地域別スポーツブラ売上高:2019年VS2023年VS2030年
3.4.2 世界の地域別スポーツブラ売上高(2019-2024)
3.4.3 世界の地域別スポーツブラ売上高(2025年-2030年)
3.4.4 世界のスポーツブラジャー地域別売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 ヨーロッパ
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別市場競争状況
4.1 世界のスポーツブラのメーカー別収益
4.1.1 世界のスポーツブラのメーカー別売上高(2019-2024)
4.1.2 世界のスポーツブラジャー メーカー別売上シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のスポーツブラメーカー収入シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のスポーツブラのメーカー別売上高
4.2.1 世界のスポーツブラのメーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のスポーツブラ売上高メーカー別シェア(2019-2024)
4.2.3 2023年における世界のスポーツブラメーカー売上高シェアトップ10およびトップ5
4.3 世界のスポーツブラジャー メーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界のスポーツブラ主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.5 世界のスポーツブラ主要メーカー製造拠点・本社
4.6 世界のスポーツブラメーカー、製品タイプ&用途
4.7 世界のスポーツブラメーカー商品化時期
4.8 市場競争分析
4.8.1 世界のスポーツブラ市場CR5とHHI
4.8.2 2023年スポーツブラのティア1、ティア2、ティア3

5 スポーツブラのタイプ別市場
5.1 世界のスポーツブラジャーのタイプ別収益
5.1.1 世界のスポーツブラのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 世界のスポーツブラのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル)
5.1.3 世界のスポーツブラジャーのタイプ別収益市場シェア(2019-2030年)
5.2 世界のスポーツブラのタイプ別売上高
5.2.1 世界のスポーツブラのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 世界のスポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)&(M単位)
5.2.3 世界のスポーツブラのタイプ別販売市場シェア(2019-2030)
5.3 世界のスポーツブラのタイプ別価格

6 スポーツブラの用途別市場
6.1 世界のスポーツブラジャー用途別売上高
6.1.1 世界のスポーツブラのアプリケーション別収益(2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 世界のスポーツブラの用途別収益(2019年VS2030年)&(百万米ドル)
6.1.3 世界のスポーツブラジャー用途別収益市場シェア(2019-2030年)
6.2 世界のスポーツブラの用途別売上高
6.2.1 世界のスポーツブラジャー用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のスポーツブラの用途別売上高(2019-2030年)&(単位:万枚)
6.2.3 世界のスポーツブラジャー用途別販売市場シェア(2019-2030)
6.3 世界のスポーツブラの用途別価格

7 企業プロフィール
7.1 ナイキ
7.1.1 ナイキ企業情報
7.1.2 ナイキの事業概要
7.1.3 ナイキ スポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 ナイキのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.1.5 ナイキの最近の動向
7.2 アディダス
7.2.1 アディダス企業情報
7.2.2 アディダスの事業概要
7.2.3 アディダスのスポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 アディダスのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.2.5 アディダスの最近の動向
7.3 ヘインズブランド(HanesBrands
7.3.1 HanesBrandsの企業情報
7.3.2 HanesBrandsの事業概要
7.3.3 HanesBrandsのスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 HanesBrandsのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.3.5 HanesBrandsの最近の動向
7.4 ルルレモン・アスレティカ
7.4.1 ルルレモン・アスレティカの企業情報
7.4.2 ルルレモン・アスレティカの事業概要
7.4.3 ルルレモン・アスレティカのスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.4.4 ルルレモン・アスレティカのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.4.5 ルルレモン・アスレティカの最近の動向
7.5 ブルックススポーツ
7.5.1 ブルックススポーツの企業情報
7.5.2 ブルックススポーツの事業概要
7.5.3 ブルックススポーツ スポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.5.4 ブルックススポーツのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.5.5 ブルックススポーツの最近の動向
7.6 アンダーアーマー
7.6.1 アンダーアーマー企業情報
7.6.2 アンダーアーマー事業概要
7.6.3 アンダーアーマーのスポーツブラの売上、収益、価格、および売上総利益(2019-2024)
7.6.4 アンダーアーマーのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.6.5 アンダーアーマーの最近の動向
7.7 ローナジェーン
7.7.1 ローナジェーン企業情報
7.7.2 ローナジェーン事業概要
7.7.3 Lorna Jane Sports Brasの売上、収益、価格、および売上総利益(2019-2024)
7.7.4 Lorna Janeのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.7.5 ローナ・ジェーンの最近の動向
7.8 デカスロン
7.8.1 デカスロン社情報
7.8.2 デカスロン社の事業概要
7.8.3 デカスロンスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.8.4 デカスロンのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.8.5 デカスロンの最近の動向
7.9 プーマ
7.9.1 プーマ会社情報
7.9.2 プーマの事業概要
7.9.3 プーマ スポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.9.4 プーマのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.9.5 プーマの最近の動向
7.10 ギャップ
7.10.1 Gap社情報
7.10.2 Gapの事業概要
7.10.3 Gapのスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益率(2019-2024)
7.10.4 Gapスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.10.5 Gapの最近の動向
7.11 ワコール
7.11.1 ワコール企業情報
7.11.2 ワコール事業概要
7.11.3 ワコールスポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.11.4 ワコールのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.11.5 ワコールの最近の動向
7.12 エルブランズ
7.12.1 L Brands 企業情報
7.12.2 L Brandsの事業概要
7.12.3 L Brandsのスポーツブラの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.12.4 L Brandsのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.12.5 L Brandsの最近の動向
7.13 アンタ
7.13.1 Anta社情報
7.13.2 Antaの事業概要
7.13.3 Antaスポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.13.4 Antaスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.13.5 Antaの最近の動向
7.14 コロンビアスポーツウェア
7.14.1 コロンビアスポーツウェア会社情報
7.14.2 コロンビアスポーツウェア事業概要
7.14.3 コロンビアスポーツウェアスポーツブラ売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024)
7.14.4 コロンビアスポーツウェアスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.14.5 コロンビアスポーツウェアの最近の動向
7.15 ファーストリテイリング
7.15.1 ファーストリテイリングの企業情報
7.15.2 ファーストリテイリングの事業概要
7.15.3 ファーストリテイリングのスポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.15.4 ファーストリテイリングのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.15.5 ファーストリテイリングの最近の動向
7.16 アニータ
7.16.1 アニータ企業情報
7.16.2 アニータの事業概要
7.16.3 アニータのスポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.16.4 アニータのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.16.5 アニータの最近の動向
7.17 アシックス
7.17.1 アシックスの会社情報
7.17.2 アシックスの事業概要
7.17.3 アシックススポーツブラの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.17.4 アシックスのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.17.5 アシックスの最近の動向
7.18 VF
7.18.1 VFの企業情報
7.18.2 VFの事業概要
7.18.3 VFスポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024)
7.18.4 VFスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.18.5 VFの最近の動向
7.19 トリンプ
7.19.1 トリンプ企業情報
7.19.2 トリンプの事業概要
7.19.3 トリンプのスポーツブラの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.19.4 トリンプのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.19.5 トリンプの最近の動向
7.20 ニューバランス
7.20.1 ニューバランスの会社情報
7.20.2 ニューバランスの事業概要
7.20.3 ニューバランスのスポーツブラの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.20.4 ニューバランスのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.20.5 ニューバランスの最近の動向
7.21 コスモレディ
7.21.1 コスモレディ企業情報
7.21.2 コスモレディ事業概要
7.21.3 コスモレディ スポーツブラの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.21.4 コスモレディのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.21.5 コスモレディの最近の動向
7.22 アイマー
7.22.1 Aimer社情報
7.22.2 Aimerの事業概要
7.22.3 Aimerスポーツブラの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.22.4 Aimerスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.22.5 Aimerの最近の動向
7.23 ライニング
7.23.1 ライニングの企業情報
7.23.2 ライニングの事業概要
7.23.3 Lining Sports Brasの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.23.4 Liningのスポーツブラ製品ポートフォリオ
7.23.5 Liningの最近の動向

8 北米
8.1 北米スポーツブラの市場規模:タイプ別
8.1.1 北米スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.3 北米スポーツブラのタイプ別価格(2019-2030)
8.2 北米スポーツブラの市場規模:用途別
8.2.1 北米スポーツブラの用途別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米スポーツブラのアプリケーション別売上高(2019-2030)
8.2.3 北米スポーツブラの用途別価格(2019-2030)
8.3 北米スポーツブラの国別市場規模
8.3.1 北米スポーツブラ国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
8.3.2 北米スポーツブラの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 北米スポーツブラの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 欧州のスポーツブラの市場規模:タイプ別
9.1.1 欧州スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 欧州スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 欧州スポーツブラのタイプ別価格(2019-2030)
9.2 欧州スポーツブラの用途別市場規模
9.2.1 欧州スポーツブラの用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 欧州スポーツブラジャー用途別売上高(2019-2030)
9.2.3 欧州スポーツブラジャー用途別価格(2019-2030)
9.3 欧州スポーツブラの国別市場規模
9.3.1 欧州スポーツブラ国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
9.3.2 国別欧州スポーツブラ売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 欧州スポーツブラの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のスポーツブラのタイプ別市場規模
10.1.1 中国 スポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 タイプ別中国スポーツブラ売上高(2019-2030)
10.1.3 中国 スポーツブラのタイプ別価格(2019-2030)
10.2 中国のスポーツブラの市場規模:用途別
10.2.1 中国 スポーツブラジャー用途別売上高(2019-2030)
10.2.2 中国 スポーツブラジャー用途別売上高(2019-2030)
10.2.3 中国 スポーツブラジャー用途別価格(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのスポーツブラの種類別市場規模
11.1.1 アジアのスポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 アジアのスポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.3 アジアスポーツブラのタイプ別価格(2019-2030)
11.2 アジアのスポーツブラの市場規模:用途別
11.2.1 アジアのスポーツブラの用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 アジアのスポーツブラの用途別売上高(2019-2030)
11.2.3 アジアのスポーツブラの用途別価格(2019-2030)
11.3 アジアのスポーツブラの国別市場規模
11.3.1 アジアのスポーツブラの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
11.3.2 国別アジアスポーツブラ売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.3 国別アジアスポーツブラ価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALAスポーツブラの種類別市場規模
12.1.1 MEALAスポーツブラのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALAスポーツブラのタイプ別売上高 (2019-2030)
12.1.3 MEALAスポーツブラのタイプ別価格(2019-2030)
12.2 MEALAスポーツブラの用途別市場規模
12.2.1 MEALAスポーツブラの用途別売上高(2019-2030)
12.2.2 MEALAスポーツブラの用途別売上高 (2019-2030)
12.2.3 MEALAスポーツブラの用途別価格(2019-2030)
12.3 MEALAスポーツブラの国別市場規模
12.3.1 MEALAスポーツブラの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.2 MEALAスポーツブラの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALAスポーツブラの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 スポーツブラジャーのバリューチェーン分析
13.1.1 スポーツブラジャーの主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 スポーツブラジャーの生産モードとプロセス
13.2 スポーツブラジャーの販売チャンネル分析
13.2.1 流通シェアによる直接比較
13.2.2 スポーツブラジャーの販売業者
13.2.3 スポーツブラジャーの顧客

14 まとめ
15 付録
15.1 本調査を行う理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
A sports bra is a bra that provides support to female breasts during physical exercise. Sturdier than typical bras, they minimize breast movement, alleviate discomfort, and reduce potential damage to chest ligaments. Many women wear sports bras to reduce pain, and physical discomfort caused by breast movement during exercise. Some sports bras are designed to be worn as outerwear during exercise such as jogging.

According to APO Research, The global Sports Bras market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Sports Bras is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Sports Bras is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Sports Bras is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Sports Bras is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Sports Bras include Nike, Adidas, HanesBrands, Lululemon Athletica, Brooks Sports, Under Armour, Lorna Jane, Decathlon and Puma, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

This report presents an overview of global market for Sports Bras, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Sports Bras, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Sports Bras, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Sports Bras sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Sports Bras market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Sports Bras sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Sports Bras segment by Company
Nike
Adidas
HanesBrands
Lululemon Athletica
Brooks Sports
Under Armour
Lorna Jane
Decathlon
Puma
Gap
Wacoal
L Brands
Anta
Columbia Sportswear
Fast Retailing
Anita
Asics
VF
Triumph
New Balance
Cosmo Lady
Aimer
Lining

Sports Bras segment by Type
Light Support
Medium Support
High Support

Sports Bras segment by Application
Specialty Stores
Supermarket
E-commerce
Others

Sports Bras segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Sports Bras market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Sports Bras and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Sports Bras.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Sports Bras in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Sports Bras manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Sports Bras sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Sports Bras Market by Type
1.2.1 Global Sports Bras Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Light Support
1.2.3 Medium Support
1.2.4 High Support
1.3 Sports Bras Market by Application
1.3.1 Global Sports Bras Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Specialty Stores
1.3.3 Supermarket
1.3.4 E-commerce
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Sports Bras Market Dynamics
2.1 Sports Bras Industry Trends
2.2 Sports Bras Industry Drivers
2.3 Sports Bras Industry Opportunities and Challenges
2.4 Sports Bras Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Sports Bras Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Sports Bras Revenue by Region
3.2.1 Global Sports Bras Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Sports Bras Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Sports Bras Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Sports Bras Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Sports Bras Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Sports Bras Sales by Region
3.4.1 Global Sports Bras Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Sports Bras Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Sports Bras Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Sports Bras Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Sports Bras Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Sports Bras Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Sports Bras Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Sports Bras Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Sports Bras Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Sports Bras Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Sports Bras Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Sports Bras Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Sports Bras Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Sports Bras Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Sports Bras Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Sports Bras Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Sports Bras Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Sports Bras Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Sports Bras Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Sports Bras Market by Type
5.1 Global Sports Bras Revenue by Type
5.1.1 Global Sports Bras Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Sports Bras Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Sports Bras Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Sports Bras Sales by Type
5.2.1 Global Sports Bras Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Sports Bras Sales by Type (2019-2030) & (M Units)
5.2.3 Global Sports Bras Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Sports Bras Price by Type

6 Sports Bras Market by Application
6.1 Global Sports Bras Revenue by Application
6.1.1 Global Sports Bras Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Sports Bras Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Sports Bras Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Sports Bras Sales by Application
6.2.1 Global Sports Bras Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Sports Bras Sales by Application (2019-2030) & (M Units)
6.2.3 Global Sports Bras Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Sports Bras Price by Application

7 Company Profiles
7.1 Nike
7.1.1 Nike Comapny Information
7.1.2 Nike Business Overview
7.1.3 Nike Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Nike Sports Bras Product Portfolio
7.1.5 Nike Recent Developments
7.2 Adidas
7.2.1 Adidas Comapny Information
7.2.2 Adidas Business Overview
7.2.3 Adidas Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Adidas Sports Bras Product Portfolio
7.2.5 Adidas Recent Developments
7.3 HanesBrands
7.3.1 HanesBrands Comapny Information
7.3.2 HanesBrands Business Overview
7.3.3 HanesBrands Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 HanesBrands Sports Bras Product Portfolio
7.3.5 HanesBrands Recent Developments
7.4 Lululemon Athletica
7.4.1 Lululemon Athletica Comapny Information
7.4.2 Lululemon Athletica Business Overview
7.4.3 Lululemon Athletica Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Lululemon Athletica Sports Bras Product Portfolio
7.4.5 Lululemon Athletica Recent Developments
7.5 Brooks Sports
7.5.1 Brooks Sports Comapny Information
7.5.2 Brooks Sports Business Overview
7.5.3 Brooks Sports Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Brooks Sports Sports Bras Product Portfolio
7.5.5 Brooks Sports Recent Developments
7.6 Under Armour
7.6.1 Under Armour Comapny Information
7.6.2 Under Armour Business Overview
7.6.3 Under Armour Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Under Armour Sports Bras Product Portfolio
7.6.5 Under Armour Recent Developments
7.7 Lorna Jane
7.7.1 Lorna Jane Comapny Information
7.7.2 Lorna Jane Business Overview
7.7.3 Lorna Jane Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Lorna Jane Sports Bras Product Portfolio
7.7.5 Lorna Jane Recent Developments
7.8 Decathlon
7.8.1 Decathlon Comapny Information
7.8.2 Decathlon Business Overview
7.8.3 Decathlon Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Decathlon Sports Bras Product Portfolio
7.8.5 Decathlon Recent Developments
7.9 Puma
7.9.1 Puma Comapny Information
7.9.2 Puma Business Overview
7.9.3 Puma Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Puma Sports Bras Product Portfolio
7.9.5 Puma Recent Developments
7.10 Gap
7.10.1 Gap Comapny Information
7.10.2 Gap Business Overview
7.10.3 Gap Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Gap Sports Bras Product Portfolio
7.10.5 Gap Recent Developments
7.11 Wacoal
7.11.1 Wacoal Comapny Information
7.11.2 Wacoal Business Overview
7.11.3 Wacoal Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Wacoal Sports Bras Product Portfolio
7.11.5 Wacoal Recent Developments
7.12 L Brands
7.12.1 L Brands Comapny Information
7.12.2 L Brands Business Overview
7.12.3 L Brands Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 L Brands Sports Bras Product Portfolio
7.12.5 L Brands Recent Developments
7.13 Anta
7.13.1 Anta Comapny Information
7.13.2 Anta Business Overview
7.13.3 Anta Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Anta Sports Bras Product Portfolio
7.13.5 Anta Recent Developments
7.14 Columbia Sportswear
7.14.1 Columbia Sportswear Comapny Information
7.14.2 Columbia Sportswear Business Overview
7.14.3 Columbia Sportswear Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Columbia Sportswear Sports Bras Product Portfolio
7.14.5 Columbia Sportswear Recent Developments
7.15 Fast Retailing
7.15.1 Fast Retailing Comapny Information
7.15.2 Fast Retailing Business Overview
7.15.3 Fast Retailing Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 Fast Retailing Sports Bras Product Portfolio
7.15.5 Fast Retailing Recent Developments
7.16 Anita
7.16.1 Anita Comapny Information
7.16.2 Anita Business Overview
7.16.3 Anita Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Anita Sports Bras Product Portfolio
7.16.5 Anita Recent Developments
7.17 Asics
7.17.1 Asics Comapny Information
7.17.2 Asics Business Overview
7.17.3 Asics Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 Asics Sports Bras Product Portfolio
7.17.5 Asics Recent Developments
7.18 VF
7.18.1 VF Comapny Information
7.18.2 VF Business Overview
7.18.3 VF Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 VF Sports Bras Product Portfolio
7.18.5 VF Recent Developments
7.19 Triumph
7.19.1 Triumph Comapny Information
7.19.2 Triumph Business Overview
7.19.3 Triumph Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 Triumph Sports Bras Product Portfolio
7.19.5 Triumph Recent Developments
7.20 New Balance
7.20.1 New Balance Comapny Information
7.20.2 New Balance Business Overview
7.20.3 New Balance Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.20.4 New Balance Sports Bras Product Portfolio
7.20.5 New Balance Recent Developments
7.21 Cosmo Lady
7.21.1 Cosmo Lady Comapny Information
7.21.2 Cosmo Lady Business Overview
7.21.3 Cosmo Lady Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.21.4 Cosmo Lady Sports Bras Product Portfolio
7.21.5 Cosmo Lady Recent Developments
7.22 Aimer
7.22.1 Aimer Comapny Information
7.22.2 Aimer Business Overview
7.22.3 Aimer Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.22.4 Aimer Sports Bras Product Portfolio
7.22.5 Aimer Recent Developments
7.23 Lining
7.23.1 Lining Comapny Information
7.23.2 Lining Business Overview
7.23.3 Lining Sports Bras Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.23.4 Lining Sports Bras Product Portfolio
7.23.5 Lining Recent Developments

8 North America
8.1 North America Sports Bras Market Size by Type
8.1.1 North America Sports Bras Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Sports Bras Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Sports Bras Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Sports Bras Market Size by Application
8.2.1 North America Sports Bras Revenue by Application (2019-2030)
8.2.2 North America Sports Bras Sales by Application (2019-2030)
8.2.3 North America Sports Bras Price by Application (2019-2030)
8.3 North America Sports Bras Market Size by Country
8.3.1 North America Sports Bras Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Sports Bras Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Sports Bras Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Sports Bras Market Size by Type
9.1.1 Europe Sports Bras Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Sports Bras Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Sports Bras Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Sports Bras Market Size by Application
9.2.1 Europe Sports Bras Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 Europe Sports Bras Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 Europe Sports Bras Price by Application (2019-2030)
9.3 Europe Sports Bras Market Size by Country
9.3.1 Europe Sports Bras Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Sports Bras Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Sports Bras Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Sports Bras Market Size by Type
10.1.1 China Sports Bras Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Sports Bras Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Sports Bras Price by Type (2019-2030)
10.2 China Sports Bras Market Size by Application
10.2.1 China Sports Bras Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 China Sports Bras Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 China Sports Bras Price by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Sports Bras Market Size by Type
11.1.1 Asia Sports Bras Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Sports Bras Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Sports Bras Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Sports Bras Market Size by Application
11.2.1 Asia Sports Bras Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 Asia Sports Bras Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 Asia Sports Bras Price by Application (2019-2030)
11.3 Asia Sports Bras Market Size by Country
11.3.1 Asia Sports Bras Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Sports Bras Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Sports Bras Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Sports Bras Market Size by Type
12.1.1 MEALA Sports Bras Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Sports Bras Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Sports Bras Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Sports Bras Market Size by Application
12.2.1 MEALA Sports Bras Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 MEALA Sports Bras Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 MEALA Sports Bras Price by Application (2019-2030)
12.3 MEALA Sports Bras Market Size by Country
12.3.1 MEALA Sports Bras Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Sports Bras Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Sports Bras Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Sports Bras Value Chain Analysis
13.1.1 Sports Bras Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Sports Bras Production Mode & Process
13.2 Sports Bras Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Sports Bras Distributors
13.2.3 Sports Bras Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る