シアバターの世界市場分析と2024-2030年予測Global Shea Butter Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 本レポートでは、シアバター市場をプレイヤー、地域、製品タイプ、最終産業の角度から調査し、現状と今後を分析する。シアバターは食用の植物油脂で、アフリカのシアの木の実を天日乾燥させたものから抽出... もっと見る
サマリー概要本レポートでは、シアバター市場をプレイヤー、地域、製品タイプ、最終産業の角度から調査し、現状と今後を分析する。シアバターは食用の植物油脂で、アフリカのシアの木の実を天日乾燥させたものから抽出される。シアバターは化粧品、健康食品、製菓・チョコレート産業(ココアバター代替品の原料として)で広く使用されている。シアバターとその分画は、他の食用植物油脂の代替品としても使用されています。シアバターは不けん化物を含むため、ボディ、ハンド、フェイシャル製品に使用される。シアバターにはエステル樹脂が含まれており、傷ついた肌の修復やクレンジング、日焼け防止におすすめです。 APO Researchによると、世界のシアバター市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダのシアバター市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 アジア太平洋地域のシアバター市場は、2025年から2030年までの予測期間中に年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。 シアバターの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 シアバターのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。 シアバターの主な世界的メーカーには、IOI Loders Croklaan、Wilmar Africa/ Ghana Specialty Fats、Ghana Nuts、Shebu Industries、Timiniya Tuma、The Pure、The Savannah Fruits、VINK CHEMICALS GMBH & CO.KG、Akoma Cooperativeなどである。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、シアバターの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、シアバターの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。シアバターの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、シアバターの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のシアバター市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。シアバターの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 シアバターの企業別セグメント IOIローダーズ・クロクラン ウィルマール・アフリカ/ガーナ特産油脂 ガーナナッツ シェブ・インダストリーズ ティミニヤ・トゥマ ザ・ピュア サバンナフルーツ ヴィンク・ケミカルズKG アコマ協同組合 スターシア 国際油脂 シアバターの種類別セグメント 未精製シアバター 精製シアバター 用途別シアバター 化粧品産業 医薬品産業 食品産業 シアバターの地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のシアバター市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がシアバターの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がシアバターの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 シアバターの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:シアバターメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、シアバターの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 シアバターのタイプ別市場 1.2.1 世界のシアバターの種類別市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 生シアバターと未精製シアバター 1.2.3 精製シアバター 1.3 シアバターの用途別市場 1.3.1 シアバターの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 化粧品産業 1.3.3 医薬品産業 1.3.4 食品産業 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 シアバターの市場動向 2.1 シアバター産業の動向 2.2 シアバター産業の促進要因 2.3 シアバター産業の機会と課題 2.4 シアバター産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界のシアバター収益の推計と予測(2019年-2030年) 3.2 世界のシアバターの地域別売上高 3.2.1 世界のシアバターの地域別収入:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のシアバターの地域別収入(2019-2024) 3.2.3 世界のシアバターの地域別収入(2025年-2030年) 3.2.4 世界のシアバターの地域別売上シェア(2019-2030) 3.3 世界のシアバター売上高の推定と予測(2019-2030年 3.4 世界のシアバター地域別売上高 3.4.1 世界の地域別シアバター売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界のシアバター地域別売上高(2019-2024) 3.4.3 世界のシアバター地域別売上高(2025-2030) 3.4.4 世界のシアバター地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のメーカー別シアバター収益 4.1.1 世界のメーカー別シアバター収益(2019-2024) 4.1.2 世界のシアバターのメーカー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のシアバター製造業者収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のシアバターのメーカー別売上高 4.2.1 世界のシアバターのメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のシアバター売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界のシアバターメーカー売上高シェア上位10社および上位5社 4.3 世界のシアバターのメーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のシアバター主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界のシアバター主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のシアバターメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のシアバターメーカーの製品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界のシアバター市場CR5とHHI 4.8.2 2023年シアバターTier 1、Tier 2、Tier 3 5 シアバターのタイプ別市場 5.1 世界のシアバターのタイプ別売上 5.1.1 世界のシアバターのタイプ別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.1.2 世界のシアバターのタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のシアバターのタイプ別収入市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界のシアバターのタイプ別売上高 5.2.1 世界のシアバターのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のシアバターのタイプ別売上高(2019-2030)&(K MT) 5.2.3 世界のシアバター売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のシアバターのタイプ別価格 6 シアバターの用途別市場 6.1 世界のシアバターの用途別売上高 6.1.1 世界のシアバターの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界のシアバターの用途別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のシアバターの用途別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界のシアバターの用途別売上高 6.2.1 世界のシアバターの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のシアバター用途別売上高(2019-2030)&(K MT) 6.2.3 世界のシアバターの用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のシアバターの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 IOIローダーズ・クロクラン 7.1.1 IOI Loders Croklaanの企業情報 7.1.2 IOI Loders Croklaanの事業概要 7.1.3 IOI Loders Croklaan シアバターの売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 IOI Loders Croklaanシアバター製品ポートフォリオ 7.1.5 IOI Loders Croklaanの最近の動向 7.2 Wilmar Africa/ Ghana スペシャルティファッツ 7.2.1 Wilmar Africa/ Ghana Specialty Fats 企業情報 7.2.2 Wilmar Africa/ Ghana Specialty Fats 事業概要 7.2.3 Wilmar Africa/ Ghana Specialty Fats Shea Butterの売上高、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024) 7.2.4 Wilmar Africa/ Ghana Specialty Fats Shea Butterの製品ポートフォリオ 7.2.5 Wilmar Africa/ Ghana Specialty Fatsの最近の動向 7.3 ガーナナッツ 7.3.1 ガーナナッツ会社情報 7.3.2 ガーナナッツ事業概要 7.3.3 Ghana Nuts シアバターの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.3.4 ガーナナッツのシアバター製品ポートフォリオ 7.3.5 ガーナナッツの最近の動向 7.4 シェブ・インダストリーズ 7.4.1 Shebu Industriesの企業情報 7.4.2 Shebu Industriesの事業概要 7.4.3 Shebu Industries シアバターの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 Shebu Industriesのシアバター製品ポートフォリオ 7.4.5 Shebu Industriesの最近の動向 7.5 ティミニヤ・トゥマ 7.5.1 ティミニヤ・トゥマ社情報 7.5.2 ティミニヤ・トゥーマの事業概要 7.5.3 ティミニヤ・トゥマ シアバターの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 ティミニヤ・トゥーマのシアバター製品ポートフォリオ 7.5.5 ティミニヤ・トゥーマの最近の動向 7.6 ザ・ピュア 7.6.1 ザ・ピュア社情報 7.6.2 ザ・ピュア事業概要 7.6.3 The Pure シアバターの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 The Pureのシアバター製品ポートフォリオ 7.6.5 The Pureの最近の動向 7.7 ザ・サバンナフルーツ 7.7.1 サバンナフルーツ社情報 7.7.2 The Savannah Fruitsの事業概要 7.7.3 The Savannah Fruits シアバターの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.7.4 The Savannah Fruitsのシアバター製品ポートフォリオ 7.7.5 The Savannah Fruitsの最近の動向 7.8 VINK CHEMICALS GMBH & CO.KG 7.8.1 VINK CHEMICALS GMBH & CO.KG 会社情報 7.8.2 ヴィンク・ケミカルズGMBH & CO.KG 事業概要 7.8.3 vink chemicals gmbh & co.KG シアバターの売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 vink chemicals gmbh & co.KG シアバター製品ポートフォリオ 7.8.5 vink chemicals gmbh & co.KG の最近の動向 7.9 アコマ協同組合 7.9.1 アコマ協同組合情報 7.9.2 アコマコーペラティブ事業概要 7.9.3 アコマコーペラティブ シアバターの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 Akoma Cooperativeのシアバター製品ポートフォリオ 7.9.5 アコマ協同組合の最近の動向 7.10 スターシア 7.10.1 スターシア社情報 7.10.2 StarShea社の事業概要 7.10.3 StarShea シアバターの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 StarShea社のシアバター製品ポートフォリオ 7.10.5 StarSheaの最近の動向 7.11 国際油脂 7.11.1 インターナショナルオイルズ&ファッツ社情報 7.11.2 国際油脂の事業概要 7.11.3 International Oils & Fats シアバターの売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 7.11.4 国際油脂シアバター製品ポートフォリオ 7.11.5 国際油脂の最近の動向 8 北米 8.1 北米シアバターの市場規模(種類別 8.1.1 北米シアバターのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米シアバターのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米シアバターのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米シアバターの市場規模:用途別 8.2.1 北米シアバターの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米シアバター用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米シアバターの用途別価格(2019-2030) 8.3 北米シアバターの国別市場規模 8.3.1 北米シアバター国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米シアバター国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米シアバターの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのシアバターの種類別市場規模 9.1.1 欧州シアバターのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州シアバタータイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州シアバターのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州シアバターの市場規模:用途別 9.2.1 欧州シアバターの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州シアバター用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州シアバターの用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州シアバターの国別市場規模 9.3.1 欧州シアバターの国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 国別欧州シアバター売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 国別欧州シアバター価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のシアバターの市場規模:タイプ別 10.1.1 中国 シアバターのタイプ別収入(2019-2030) 10.1.2 中国 シアバターのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 シアバターのタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国のシアバターの市場規模:用途別 10.2.1 中国のシアバターの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国シアバター用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国のシアバターの用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのシアバターの種類別市場規模 11.1.1 アジアのシアバターのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのシアバターのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアのシアバターのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのシアバターの市場規模:用途別 11.2.1 アジアのシアバターの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのシアバターの用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのシアバターの用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのシアバターの国別市場規模 11.3.1 アジアのシアバターの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアの国別シアバター売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.3.3 アジアのシアバターの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAシアバターの種類別市場規模 12.1.1 MEALAシアバターのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAシアバターのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALAシアバターのタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALAシアバターの用途別市場規模 12.2.1 MEALAシアバターの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAシアバターの用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALAシアバターの用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAシアバターの国別市場規模 12.3.1 MEALAシアバターの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 12.3.2 MEALAシアバターの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAシアバターの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 シアバターのバリューチェーン分析 13.1.1 シアバターの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 シアバターの生産様式とプロセス 13.2 シアバターの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 シアバターの販売業者 13.2.3 シアバターの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 調査の理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のFood & Beverages分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |