無足場3D細胞培養の世界市場分析と予測 2024-2030Global Scaffold Free 3D Cell Culture Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 3D細胞培養とは、生物学的細胞が3次元的に増殖したり、周囲の環境と相互作用したりできるように、人工的に作り出された環境のことである。2次元環境とは異なり、3次元細胞培養では、in vitroの細胞は生体内... もっと見る
サマリー概要3D細胞培養とは、生物学的細胞が3次元的に増殖したり、周囲の環境と相互作用したりできるように、人工的に作り出された環境のことである。2次元環境とは異なり、3次元細胞培養では、in vitroの細胞は生体内と同様にあらゆる方向に成長することができる。]このような3次元培養は通常、バイオリアクター、すなわち細胞がスフェロイド、あるいは3次元細胞コロニーに成長できる小さなカプセルで培養される。 無足場3次元細胞培養は、他の3次元細胞培養技術に比べて多くの利点を提供するが、その最たるものは、マイクロティッシュの組み立てを促進する細胞間相互作用が完全にネイティブな性質であることである。足場材料がないため、下流のアッセイやイメージング・オプションの数も増える。 APOリサーチによると、無足場3D細胞培養の世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの無足場3D細胞培養市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されている。 無足場3D細胞培養のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR %で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。 無足場3D細胞培養の中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 無足場3D細胞培養のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 無足場3D細胞培養の世界の主要メーカーには、InSphero、N3d Biosciences、クラレ、Hamilton Company、Synthecon、Qgel Sa、Reprocell Incorporated、Global Cell Solutions、3D Biomatrixなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、スキャフォールドフリー3D細胞培養の世界市場概要、売上高、価格を紹介する。2019年~2023年の過去の市場収益または売上データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、無足場3D細胞培養の主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。無足場3D細胞培養の今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、無足場3D細胞培養の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。無足場3D細胞培養の世界市場における主要な利害関係者の特定、および最近の動向とセグメント別の収益に基づく競争環境と市場ポジショニングの分析。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。無足場3D細胞培養の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の評価と市場規模を予測します。 無足場3D細胞培養の企業別セグメント InSphero N3dバイオサイエンス クラレ ハミルトン社 シンセコン Qgel Sa リプロセル・インコーポレイテッド グローバル・セル・ソリューションズ 3Dバイオマトリックス 無足場3D細胞培養のタイプ別セグメント 一般的な細胞培養 幹細胞培養 その他 無足場3D細胞培養の用途別セグメント 科学研究 バイオ医薬品 その他 無足場3D細胞培養の地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートでは、世界の無足場3D細胞培養市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が無足場3D細胞培養の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が無足場3D細胞培養の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 無足場3次元細胞培養の世界、地域レベル、国レベルでの売上(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:無足場3D細胞培養メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:種類別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、無足場3D細胞培養の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 無足場3D細胞培養のタイプ別市場 1.2.1 無足場3D細胞培養の世界市場規模:タイプ別、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 一般的な細胞培養 1.2.3 幹細胞培養 1.2.4 その他 1.3 無足場3D細胞培養の用途別市場 1.3.1 無足場3D細胞培養の世界市場規模:用途別、2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 科学研究 1.3.3 バイオ医薬品 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 無足場3D細胞培養の市場ダイナミクス 2.1 無足場3D細胞培養の産業動向 2.2 無足場3D細胞培養業界の促進要因 2.3 無足場3D細胞培養業界の機会と課題 2.4 無足場3D細胞培養業界の阻害要因 3 世界市場の成長展望 3.1 無足場3D細胞培養の世界売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界の無足場3D細胞培養の地域別収益 3.2.1 世界の無足場3D細胞培養の地域別収益:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の無足場3D細胞培養の地域別収益(2019-2024) 3.2.3 世界の無足場3D細胞培養の地域別収入(2025年-2030年) 3.2.4 世界の無足場3D細胞培養の地域別収益市場シェア(2019-2030) 3.3 世界の無足場3D細胞培養の売上推定と予測 2019-2030 3.4 世界の無足場3D細胞培養の地域別売上高 3.4.1 世界の無足場3D細胞培養の地域別売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 無足場3D細胞培養の世界地域別売上高(2019-2024年) 3.4.3 世界の無足場3D細胞培養の地域別売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界の無足場3D細胞培養の地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別の市場競争状況 4.1 世界の無足場3D細胞培養のメーカー別収益 4.1.1 世界の無足場3D細胞培養のメーカー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の無足場3D細胞培養のメーカー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 世界の無足場3D細胞培養メーカー収入シェア上位10社および上位5社(2023年 4.2 世界の無足場3D細胞培養のメーカー別売上高 4.2.1 世界の無足場3D細胞培養のメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界の無足場3D細胞培養のメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界の無足場3D細胞培養メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界の無足場3D細胞培養のメーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の無足場3D細胞培養主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界の無足場3D細胞培養主要メーカーの製造拠点・本社 4.6 世界の無足場3D細胞培養メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の無足場3D細胞培養器メーカー商業化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 無足場3D細胞培養の世界市場CR5とHHI 4.8.2 2023 無足場3D細胞培養のティア1、ティア2、ティア3 5 無足場3D細胞培養のタイプ別市場 5.1 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別収入 5.1.1 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.1.2 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別収入市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別売上高 5.2.1 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別売上高(2019-2030)&(単位) 5.2.3 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別売上高市場シェア(2019-2030年) 5.3 世界の無足場3D細胞培養のタイプ別価格 6 無足場3D細胞培養の用途別市場 6.1 世界の無足場3D細胞培養の用途別売上高 6.1.1 世界の無足場3D細胞培養の用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.1.2 世界の無足場3D細胞培養のアプリケーション別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界の無足場3D細胞培養の用途別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界の無足場3D細胞培養の用途別売上高 6.2.1 世界の無足場3D細胞培養の用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.2.2 世界の無足場3D細胞培養のアプリケーション別売上高(2019-2030)&(単位) 6.2.3 世界の無足場3D細胞培養のアプリケーション別売上高市場シェア(2019年-2030年) 6.3 世界の無足場3D細胞培養の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 InSphero 7.1.1 InSpheroの企業情報 7.1.2 InSphero社の事業概要 7.1.3 InSphero 無足場3D細胞培養の売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 InSpheroの無足場3D細胞培養製品ポートフォリオ 7.1.5 InSpheroの最近の動向 7.2 N3dバイオサイエンシズ 7.2.1 N3dバイオサイエンス会社情報 7.2.2 N3dバイオサイエンス事業概要 7.2.3 N3dバイオサイエンシズ 無足場3次元細胞培養の売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.2.4 N3dバイオサイエンシズの無足場3D細胞培養製品ポートフォリオ 7.2.5 N3dバイオサイエンスの最近の動向 7.3 クラレ 7.3.1 クラレ企業情報 7.3.2 事業概要 7.3.3 クラレ 無足場3次元細胞培養の売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.3.4 クラレの無足場3次元細胞培養製品ポートフォリオ 7.3.5 クラレの最近の動向 7.4 ハミルトン社 7.4.1 ハミルトン社情報 7.4.2 ハミルトン社事業概要 7.4.3 ハミルトン社 無足場3次元細胞培養の売上、収益、価格およびグロスマージン (2019-2024) 7.4.4 ハミルトン社 無足場3D細胞培養製品ポートフォリオ 7.4.5 ハミルトン社の最近の動向 7.5 シンテコン 7.5.1 Synthecon社情報 7.5.2 Synthecon社の事業概要 7.5.3 Synthecon Scaffold Free 3D細胞培養の売上、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024) 7.5.4 Synthecon Scaffold Free 3D Cell Culture製品ポートフォリオ 7.5.5 Syntheconの最近の動向 7.6 Qgel Sa 7.6.1 Qgel Saの企業情報 7.6.2 Qgel Saの事業概要 7.6.3 Qgel Sa 無足場3D細胞培養の売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.6.4 Qgel Saの無足場3D細胞培養製品ポートフォリオ 7.6.5 Qgel Saの最近の動向 7.7 リプロセル・インコーポレイテッド 7.7.1 Reprocell Incorporatedの企業情報 7.7.2 リプロセル社の事業概要 7.7.3 Reprocell Incorporated Scaffold Free 3D細胞培養の売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.7.4 Reprocell Incorporatedの無足場3D細胞培養製品ポートフォリオ 7.7.5 Reprocell Incorporatedの最近の動向 7.8 グローバル・セル・ソリューションズ 7.8.1 グローバル・セル・ソリューションズの企業情報 7.8.2 グローバル・セル・ソリューションズの事業概要 7.8.3 Global Cell Solutions Scaffold Free 3D Cell Culture 売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 7.8.4 世界のCell Solutionsの無足場3D細胞培養製品ポートフォリオ 7.8.5 Global Cell Solutionsの最近の動向 7.9 3Dバイオマトリックス 7.9.1 3D Biomatrixの企業情報 7.9.2 3D Biomatrix事業概要 7.9.3 3D Biomatrix 無足場3D細胞培養の売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.9.4 3D Biomatrixの無足場3D細胞培養製品ポートフォリオ 7.9.5 3D Biomatrixの最近の動向 8 北米 8.1 北米の無足場3D細胞培養の種類別市場規模 8.1.1 北米の無足場3D細胞培養の種類別収入(2019-2030) 8.1.2 北米無足場3D細胞培養のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米無足場3D細胞培養のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米無足場3D細胞培養の用途別市場規模 8.2.1 北米無足場3D細胞培養の用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米無足場3D細胞培養のアプリケーション別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米無足場3D細胞培養のアプリケーション別価格(2019-2030) 8.3 北米の無足場3D細胞培養の国別市場規模 8.3.1 北米の無足場3D細胞培養の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米の無足場3D細胞培養の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米の無足場3D細胞培養の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州の無足場3D細胞培養の種類別市場規模 9.1.1 欧州 無足場3D細胞培養のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 無足場3D細胞培養のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州無足場3D細胞培養のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州無足場3D細胞培養の用途別市場規模 9.2.1 欧州 無足場3D細胞培養 アプリケーション別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州 無足場3D細胞培養 アプリケーション別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州無足場3D細胞培養のアプリケーション別価格(2019-2030) 9.3 欧州 無足場3D細胞培養の国別市場規模 9.3.1 欧州 無足場3D細胞培養 国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 欧州 無足場3D細胞培養の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 欧州 無足場3D細胞培養の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の無足場3D細胞培養の種類別市場規模 10.1.1 中国 無足場3D細胞培養タイプ別売上高(2019-2030年) 10.1.2 中国 無足場3D細胞培養タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 足場なし3D細胞培養のタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国の無足場3D細胞培養の用途別市場規模 10.2.1 中国 無足場3D細胞培養 アプリケーション別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国の無足場3D細胞培養のアプリケーション別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国 足場なし3D細胞培養のアプリケーション別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの無足場3D細胞培養の種類別市場規模 11.1.1 アジアの無足場3D細胞培養のタイプ別収入(2019-2030) 11.1.2 アジアの無足場3D細胞培養のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアの無足場3D細胞培養のタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアの無足場3D細胞培養の用途別市場規模 11.2.1 アジアの無足場3D細胞培養の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの無足場3D細胞培養のアプリケーション別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアの無足場3D細胞培養のアプリケーション別価格(2019-2030) 11.3 アジアの無足場3D細胞培養の国別市場規模 11.3.1 アジアの無足場3D細胞培養の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアの無足場3D細胞培養の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアの無足場3D細胞培養の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA無足場3D細胞培養の種類別市場規模 12.1.1 MEALA無足場3D細胞培養のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALA無足場3D細胞培養のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALA無足場3D細胞培養のタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA無足場3D細胞培養の用途別市場規模 12.2.1 MEALA無足場3D細胞培養 アプリケーション別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA無足場3D細胞培養のアプリケーション別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALA無足場3D細胞培養のアプリケーション別価格(2019-2030) 12.3 MEALA無足場3D細胞培養の国別市場規模 12.3.1 MEALA無足場3D細胞培養 国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 12.3.2 MEALA無足場3D細胞培養の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA無足場3D細胞培養の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 無足場3D細胞培養のバリューチェーン分析 13.1.1 無足場3D細胞培養の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 無足場3D細胞培養の生産様式とプロセス 13.2 無足場3D細胞培養の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 無足場3D細胞培養の販売業者 13.2.3 無足場3D細胞培養の顧客 14 最後に 15 付録 15.1 本調査を実施した理由 15.2 研究方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のMedical Care分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |