硬性内視鏡の世界市場分析と予測2024-2030年Global Rigid Endoscopes Market Analysis and Forecast 2024-2030 内視鏡検査(内を見る)とは、医療において体内を観察するための検査である。内視鏡検査は、内視鏡を使って体内の空洞にある臓器や空洞の内部を検査します。他の多くの医療画像診断技術とは異なり、内視鏡は臓器... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー内視鏡検査(内を見る)とは、医療において体内を観察するための検査である。内視鏡検査は、内視鏡を使って体内の空洞にある臓器や空洞の内部を検査します。他の多くの医療画像診断技術とは異なり、内視鏡は臓器に直接挿入されます。体内の疾患部位を直接可視化するには、自然の開口部や皮膚の小さな切開部から望遠鏡やチューブを通します。この内視鏡は、一連のレンズを使用した堅いものから、照明光を伝達し、接眼レンズに画像を伝達する光ファイバーを使用した柔軟なものまである。 内視鏡には、電気手術用プローブや把持・破砕用鉗子などの手術器具を通すためのチャンネルが1つ以上追加されていることが多い。これらのチャンネルはまた、流体やガスの供給、吸引、サンプリングカテーテルやレーザー光パイプの通過に使用されることもある。 APOリサーチによると、世界の硬性内視鏡市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 世界の硬性内視鏡の主要メーカーはKARL STORZ、Strykerなど。世界の上位2社のシェアは約70%。 アジア太平洋地域が33%以上のシェアで最大市場であり、北米と欧州が59%以上のシェアで続く。 製品別では、腹腔鏡が最大のセグメントであり、約50%のシェアを占めている。また、用途別では、病院・診療所が最も多く、次いでASCなどとなっている。 当レポートでは、硬性内視鏡の世界市場の概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で、世界市場動向を分析。 本レポートでは、硬性内視鏡の主要生産者を調査し、主要地域や国の売上高も掲載しています。硬性内視鏡の今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、硬性内視鏡の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の硬性内視鏡市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。硬性内視鏡の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 KARL STORZ社、Stryker社、Richard Wolf社、Olympus社、Medtronic社、Conmed社、Smith & Nephew社、B. Braun Melsungen社、Henke-Sass社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 会社別硬性内視鏡セグメント カールストルツ ストライカー リチャード・ウルフ オリンパス メドトロニック コンメッド スミス・アンド・ネフュー B.ブラウン・メルサンゲン ヘンケサス アーストレックス オプトミック シェンダ ティエンソン ホーク 硬性内視鏡のタイプ別セグメント 腹腔鏡 関節鏡 膀胱鏡 婦人科内視鏡 その他 硬性内視鏡の用途別セグメント 病院・クリニック 医療機関 その他 硬性内視鏡の地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の硬性内視鏡市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が硬性内視鏡の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が硬性内視鏡の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:硬性内視鏡の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:硬性内視鏡メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:種類別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、硬性内視鏡の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 硬性内視鏡のタイプ別市場 1.2.1 硬性内視鏡の世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 腹腔鏡 1.2.3 関節鏡 1.2.4 膀胱鏡 1.2.5 婦人科内視鏡 1.2.6 その他 1.3 硬性内視鏡の用途別市場 1.3.1 硬性内視鏡の世界市場規模:用途別(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 病院・クリニック 1.3.3 ASC 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 硬性内視鏡市場のダイナミクス 2.1 硬性内視鏡の産業動向 2.2 硬性内視鏡産業の促進要因 2.3 硬性内視鏡産業の機会と課題 2.4 リジッド内視鏡産業の阻害要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界の硬性内視鏡の売上高推定と予測(2019-2030年) 3.2 世界の硬性内視鏡の地域別収益 3.2.1 世界の硬性内視鏡の地域別売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の硬性内視鏡の地域別収益(2019-2024) 3.2.3 世界の硬性内視鏡の地域別収益(2025-2030) 3.2.4 世界の硬性内視鏡の地域別収益市場シェア(2019-2030) 3.3 世界の硬性内視鏡売上高推定と予測 2019-2030 3.4 世界の硬性内視鏡の地域別売上高 3.4.1 世界の地域別硬性内視鏡売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界の硬性内視鏡地域別売上高(2019-2024年) 3.4.3 世界の硬性内視鏡の地域別売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界の硬性内視鏡の地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界の硬性内視鏡のメーカー別収益 4.1.1 世界の硬性内視鏡のメーカー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の硬性内視鏡のメーカー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の硬性内視鏡メーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の硬性内視鏡メーカー別売上高 4.2.1 世界の硬性内視鏡のメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界の硬性内視鏡のメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界の硬性内視鏡メーカー売上高シェア上位10社および上位5社 4.3 世界の硬性内視鏡のメーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の硬性内視鏡主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界の硬性内視鏡主要メーカーの製造拠点・本社 4.6 世界の硬性内視鏡メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の硬性内視鏡メーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界の硬性内視鏡市場CR5とHHI 4.8.2 2023年硬性内視鏡ティア1、ティア2、ティア3 5 硬性内視鏡のタイプ別市場 5.1 世界の硬性内視鏡のタイプ別収入 5.1.1 世界の硬性内視鏡のタイプ別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.1.2 世界の硬性内視鏡のタイプ別収益(2019-2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の硬性内視鏡のタイプ別収益市場シェア(2019年VS2030年) 5.2 世界の硬性内視鏡のタイプ別売上高 5.2.1 世界の硬性内視鏡のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の硬性内視鏡のタイプ別販売台数 (2019-2030) & (台) 5.2.3 世界の硬性内視鏡のタイプ別売上高市場シェア(2019~2030年) 5.3 世界の硬性内視鏡のタイプ別価格 6 硬性内視鏡の用途別市場 6.1 世界の硬性内視鏡の用途別売上高 6.1.1 世界の硬性内視鏡の用途別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 6.1.2 世界の硬性内視鏡のアプリケーション別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界の硬性内視鏡の用途別収入市場シェア(2019年VS2030年) 6.2 世界の硬性内視鏡の用途別売上高 6.2.1 世界の硬性内視鏡の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の硬性内視鏡のアプリケーション別売上高(2019-2030)&(Kユニット) 6.2.3 世界の硬性内視鏡の用途別売上高市場シェア(2019~2030年) 6.3 世界の硬性内視鏡のアプリケーション別価格 7 企業プロフィール 7.1 カールストルツ 7.1.1 KARL STORZ 企業情報 7.1.2 KARL STORZ 事業概要 7.1.3 KARL STORZ硬性内視鏡の売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 KARL STORZの硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.1.5 KARL STORZの最近の動向 7.2 ストライカー 7.2.1 Stryker社情報 7.2.2 Strykerの事業概要 7.2.3 Stryker硬性内視鏡の売上高、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024) 7.2.4 Strykerの硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.2.5 Strykerの最近の動向 7.3 リチャードウルフ 7.3.1 リチャードウルフ企業情報 7.3.2 リチャードウルフ事業概要 7.3.3 リチャードウルフの硬性内視鏡の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 リチャードウルフの硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.3.5 リチャードウルフの最近の動向 7.4 オリンパス 7.4.1 オリンパス企業情報 7.4.2 オリンパスの事業概要 7.4.3 オリンパス硬性内視鏡の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.4.4 オリンパスの硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.4.5 オリンパスの最近の動向 7.5 メドトロニック 7.5.1 メドトロニック社情報 7.5.2 メドトロニック事業概要 7.5.3 メドトロニック硬性内視鏡の売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.5.4 メドトロニック硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.5.5 メドトロニックの最近の動向 7.6 コンメッド 7.6.1 Conmed社情報 7.6.2 Conmedの事業概要 7.6.3 Conmed硬性内視鏡の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.6.4 Conmedの硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.6.5 Conmedの最近の動向 7.7 スミス・アンド・ネフュー 7.7.1 スミス・アンド・ネフューの企業情報 7.7.2 スミス・アンド・ネフューの事業概要 7.7.3 スミス・アンド・ネフュー硬性内視鏡の売上高、収益、価格および売上総利益 (2019-2024) 7.7.4 スミス・アンド・ネフュー硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.7.5 スミス・アンド・ネフューの最近の動向 7.8 ビー・ブラウン・メルサンゲン 7.8.1 B. Braun Melsungenの企業情報 7.8.2 ビジネス概要 7.8.3 B. Braun Melsungen 硬性内視鏡の売上高、収益、価格およびグロスマージン (2019-2024) 7.8.4 ビー・ブラウン・メルサンゲン硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.8.5 B. Braun Melsungenの最近の動向 7.9 ヘンケサス 7.9.1 Henke-Sassの会社情報 7.9.2 Henke-Sassの事業概要 7.9.3 Henke-Sass硬性内視鏡の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.9.4 Henke-Sass社の硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.9.5 Henke-Sassの最近の動向 7.10 アースレックス 7.10.1 Arthrex社情報 7.10.2 事業概要 7.10.3 Arthrex 硬性内視鏡の売上、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024) 7.10.4 Arthrex硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.10.5 Arthrexの最近の動向 7.11 オプトミック 7.11.1 オプトミック社情報 7.11.2 オプトミック事業概要 7.11.3 オプトミック硬性内視鏡の売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.11.4 オプトミックの硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.11.5 オプトミックの最近の動向 7.12 シェンダ 7.12.1 ShenDa社情報 7.12.2 ShenDaの事業概要 7.12.3 ShenDa リジッド内視鏡の売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2024) 7.12.4 ShenDaの硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.12.5 ShenDaの最近の動向 7.13 天松 7.13.1 TianSong社情報 7.13.2 TianSongの事業概要 7.13.3 TianSongの硬性内視鏡の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.13.4 TianSongの硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.13.5 TianSongの最近の動向 7.14 ホーク 7.14.1 ホーク社情報 7.14.2 ホーク事業概要 7.14.3 ホーク硬性内視鏡の売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.14.4 ホーク硬性内視鏡製品ポートフォリオ 7.14.5 ホークの最近の動向 8 北米 8.1 北米硬性内視鏡の市場規模(種類別 8.1.1 北米硬性内視鏡の種類別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米硬性内視鏡のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米硬性内視鏡のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米硬性内視鏡市場規模:用途別 8.2.1 北米硬性内視鏡の用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米硬性内視鏡のアプリケーション別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米硬性内視鏡のアプリケーション別価格(2019-2030) 8.3 北米硬性内視鏡の国別市場規模 8.3.1 北米硬性内視鏡の国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米リジッド内視鏡の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米硬性内視鏡の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州の硬性内視鏡の市場規模(タイプ別 9.1.1 欧州硬性内視鏡のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州硬性内視鏡のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州硬性内視鏡のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州硬性内視鏡市場規模:用途別 9.2.1 欧州硬性内視鏡の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州硬性内視鏡の用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州硬性内視鏡のアプリケーション別価格(2019-2030) 9.3 欧州の硬性内視鏡の国別市場規模 9.3.1 欧州硬性内視鏡の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 欧州硬性内視鏡の国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 欧州の硬性内視鏡の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の硬性内視鏡の市場規模:タイプ別 10.1.1 中国 硬性内視鏡のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 リジッド内視鏡 タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国 リジッド内視鏡のタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国の硬性内視鏡の市場規模:用途別 10.2.1 中国硬性内視鏡の用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国の硬性内視鏡の用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国 アプリケーション別硬性内視鏡価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの硬性内視鏡市場規模(タイプ別 11.1.1 アジアの硬性内視鏡のタイプ別収入(2019-2030) 11.1.2 アジアの硬性内視鏡のタイプ別売上高 (2019-2030) 11.1.3 アジアの硬性内視鏡のタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアの硬性内視鏡市場規模:用途別 11.2.1 アジアの硬性内視鏡の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの硬性内視鏡のアプリケーション別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアの硬性内視鏡のアプリケーション別価格(2019-2030) 11.3 アジアの硬性内視鏡の国別市場規模 11.3.1 アジアの硬性内視鏡の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアの硬性内視鏡の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.3.3 アジアの硬性内視鏡の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA硬性内視鏡の種類別市場規模 12.1.1 MEALA硬性内視鏡のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALA硬性内視鏡のタイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.3 MEALA硬性内視鏡のタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA硬性内視鏡の用途別市場規模 12.2.1 MEALA硬性内視鏡 アプリケーション別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA硬性内視鏡のアプリケーション別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALA硬性内視鏡のアプリケーション別価格(2019-2030) 12.3 MEALA硬性内視鏡の国別市場規模 12.3.1 MEALA硬性内視鏡 国別売上高成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALA硬性内視鏡の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA硬性内視鏡の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 硬性内視鏡のバリューチェーン分析 13.1.1 硬性内視鏡の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 硬性内視鏡の製造モードとプロセス 13.2 硬性内視鏡の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 硬性内視鏡の販売業者 13.2.3 硬性内視鏡の顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 この研究を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryAn endoscopy (looking inside) is used in medicine to look inside the body. The endoscopy procedure uses an endoscope to examine the interior of a hollow organ or cavity of the body. Unlike many other medical imaging techniques, endoscopes are inserted directly into the organ. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のMedical Devices & Consumables分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |