有機食用油の世界市場分析と2024-2030年予測Global Organic Edible Oil Market Analysis and Forecast 2024-2030 オーガニック食用オイルは、植物が自然の代謝プロセスを通じて、驚くほど多様に生成される。オーガニック食用油は、天然成分から作られているため、人工的な成分は含まれていない。消費者により健康的な代替品と... もっと見る
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サマリーオーガニック食用オイルは、植物が自然の代謝プロセスを通じて、驚くほど多様に生成される。オーガニック食用油は、天然成分から作られているため、人工的な成分は含まれていない。消費者により健康的な代替品として考えられている。有機食用油の健康上の利点に関する意識の高まりが、有機食用油製品の需要を牽引している。有機食用油は鮮度が長持ちし、より多くの有益な栄養素を含み、より多くのエネルギーを与える。さらに、有機食用油の消費は、消費者の肉体的・精神的健康を増進させる。有機食用油の製造工程では、農薬や除草剤、その他同様の物質を使用する必要がないため、体内への毒素の蓄積を防ぐことができる。有機食用油の消費による利点が認識されるにつれ、有機食用油の需要は今後数年間で増加するだろう。APO Researchによると、世界の有機食用油市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 アジア太平洋地域の有機食用油の主要企業はCargill、Dasanxiang、Henan Lvdaなどである。アジア太平洋地域のトップ3メーカーが約60%のシェアを占めている。 中国が最大の市場であり、そのシェアは約50%、次いで日本とインドが約32%である。 製品別では、キャノーラ油が最大のセグメントで、シェアは約25%である。また、用途別では家庭用が最も多く、次いで業務用となっている。 本レポートでは、有機食用油の世界市場の概要、売上高、価格を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測により、世界市場動向を分析。 本レポートでは、有機食用油の主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。有機食用油の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの有機食用油の売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の有機食用油市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。有機食用油の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Cargill社、Nutiva社、EFKO Group社、Catania Spagna社、Viva Labs社、Aryan International社、Daabon Organic社、NOW Foods社、Adams Group社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 有機食用油の企業別セグメント カーギル Nutiva社 EFKOグループ カタニア・スパーニャ ビバ・ラボ アーリア・インターナショナル ダボン・オーガニック ナウフーズ アダムス・グループ 大山翔 河南Lvda 有機食用油の種類別セグメント カノーラ油 大豆油 椿油 パーム油 オリーブ油 ピーナッツオイル ココナッツオイル 有機食用油の用途別セグメント 家庭用 業務用 有機食用油の地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の有機食用油市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が有機食用油の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が有機食用油の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 有機食用油の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:有機食用油メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、有機食用油の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 有機食用油のタイプ別市場 1.2.1 有機食用油の世界市場規模(タイプ別)、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 カノーラ油 1.2.3 大豆油 1.2.4 ツバキ油 1.2.5 パーム油 1.2.6 オリーブ油 1.2.7 ピーナッツ油 1.2.8 ココナッツオイル 1.3 用途別有機食用油市場 1.3.1 有機食用油の世界市場規模(用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 有機食用油の市場動向 2.1 有機食用油産業の動向 2.2 有機食用油産業の促進要因 2.3 有機食用油産業の機会と課題 2.4 有機食用油産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 有機食用油の世界売上高推計と予測(2019年~2030年) 3.2 世界の有機食用油の地域別収益 3.2.1 世界の有機食用油の地域別収入:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の有機食用油の地域別収入(2019-2024) 3.2.3 世界の有機食用油の地域別収入(2025年-2030年) 3.2.4 世界の有機食用油の地域別収入市場シェア(2019-2030) 3.3 世界の有機食用油売上高の推定と予測(2019-2030 3.4 世界の有機食用油の地域別売上高 3.4.1 有機食用油の地域別世界売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 有機食用油の地域別世界売上高(2019年~2024年) 3.4.3 有機食用油の地域別世界売上高(2025年-2030年) 3.4.4 世界の有機食用油の地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界の有機食用油のメーカー別収益 4.1.1 世界の有機食用油の製造業者別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界の有機食用油のメーカー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 世界の有機食用油メーカー収入シェア上位10社および上位5社(2023年 4.2 世界の有機食用油のメーカー別売上高 4.2.1 世界の有機食用油のメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界の有機食用油のメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界の有機食用油メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界の有機食用油のメーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の有機食用油主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界の有機食用油主要メーカーの製造拠点・本社 4.6 世界の有機食用油メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の有機食用油メーカー商業化時期 4.8 市場の競合分析 4.8.1 有機食用油の世界市場CR5とHHI 4.8.2 2023年の有機食用油のティア1、ティア2、ティア3 5 有機食用油の種類別市場 5.1 世界の有機食用油のタイプ別収入 5.1.1 世界の有機食用油のタイプ別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.1.2 世界の有機食用油のタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の有機食用油のタイプ別収入市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界の有機食用油のタイプ別売上高 5.2.1 世界の有機食用油のタイプ別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2.2 世界の有機食用油のタイプ別売上高(2019-2030)&(MT) 5.2.3 世界の有機食用油のタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界の有機食用油のタイプ別価格 6 用途別有機食用油市場 6.1 世界の有機食用油の用途別売上高 6.1.1 世界の有機食用油の用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.1.2 世界の有機食用油の用途別収入(2019年~2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界の有機食用油の用途別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界の有機食用油の用途別売上高 6.2.1 世界の有機食用油の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の有機食用油の用途別売上高(2019-2030)&(MT) 6.2.3 世界の有機食用油の用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界の有機食用油の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 カーギル 7.1.1 カーギル社情報 7.1.2 カーギル社の事業概要 7.1.3 カーギルの有機食用油の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 カーギルの有機食用油製品ポートフォリオ 7.1.5 カーギルの最近の動向 7.2 ヌティバ 7.2.1 Nutiva社情報 7.2.2 Nutivaの事業概要 7.2.3 Nutiva 有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.2.4 Nutivaの有機食用油製品ポートフォリオ 7.2.5 Nutivaの最近の動向 7.3 EFKOグループ 7.3.1 EFKOグループの企業情報 7.3.2 EFKOグループの事業概要 7.3.3 EFKO Group 有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益 (2019-2024) 7.3.4 EFKO Groupの有機食用油製品ポートフォリオ 7.3.5 EFKO Groupの最近の動向 7.4 カターニア・スパーニャ 7.4.1 カターニア・スパーニャ社情報 7.4.2 カターニア・スパーニャの事業概要 7.4.3 カターニア・スパーニャ 有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.4.4 カターニア・スパーニャの有機食用油製品ポートフォリオ 7.4.5 カターニア・スパーニャの最近の動向 7.5 ビバラボ 7.5.1 Viva Labsの企業情報 7.5.2 Viva Labsの事業概要 7.5.3 Viva Labs 有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.5.4 Viva Labsの有機食用油製品ポートフォリオ 7.5.5 Viva Labsの最近の動向 7.6 アーリアン・インターナショナル 7.6.1 Aryan Internationalの企業情報 7.6.2 アーリアン・インターナショナル事業概要 7.6.3 Aryan International 有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.6.4 Aryan Internationalの有機食用油製品ポートフォリオ 7.6.5 アーリアン・インターナショナルの最近の動向 7.7 ダーボンオーガニック 7.7.1 ダーボンオーガニック社情報 7.7.2 ダーボンオーガニックの事業概要 7.7.3 Daabon Organicの有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.7.4 Daabon Organicの有機食用油製品ポートフォリオ 7.7.5 ダーボンオーガニックの最近の動向 7.8 ナウフーズ 7.8.1 NOW Foodsの企業情報 7.8.2 NOW Foodsの事業概要 7.8.3 NOW Foods 有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.8.4 NOW Foodsの有機食用油製品ポートフォリオ 7.8.5 NOW Foodsの最近の動向 7.9 アダムス・グループ 7.9.1 アダムス・グループの会社情報 7.9.2 アダムス・グループの事業概要 7.9.3 アダムス・グループの有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 アダムス・グループの有機食用油製品ポートフォリオ 7.9.5 アダムス・グループの最近の動向 7.10 大山翔 7.10.1 大山翔の情報 7.10.2 大山翔の事業概要 7.10.3 Dasanxiang 有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.10.4 Dasanxiangの有機食用油製品ポートフォリオ 7.10.5 Dasanxiangの最近の動向 7.11 河南立達 7.11.1 河南立達企業情報 7.11.2 河南立武大業務概要 7.11.3 河南立ヴ達有機食用油の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 河南立ヴ達有機食用油製品ポートフォリオ 7.11.5 河南立武大の最近の動向 8 北米 8.1 北米の有機食用油の市場規模(タイプ別 8.1.1 北米有機食用油のタイプ別収入(2019-2030) 8.1.2 北米有機食用油のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米有機食用油のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米有機食用油市場規模:用途別 8.2.1 北米有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米有機食用油の用途別価格(2019-2030) 8.3 北米有機食用油の国別市場規模 8.3.1 北米有機食用油の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米有機食用油の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米有機食用油の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州の有機食用油の市場規模(タイプ別 9.1.1 欧州有機食用油のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 有機食用油のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州有機食用油のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州有機食用油の市場規模:用途別 9.2.1 欧州有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州有機食用油の用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州有機食用油の国別市場規模 9.3.1 欧州有機食用油の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 国別の欧州有機食用油売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.3 国別欧州有機食用油価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の有機食用油の種類別市場規模 10.1.1 中国の有機食用油のタイプ別収入(2019-2030) 10.1.2 中国 有機食用油のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 タイプ別中国有機食用油価格(2019-2030) 10.2 中国の有機食用油の市場規模:用途別 10.2.1 中国の有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国の有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国の有機食用油の用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの有機食用油の種類別市場規模 11.1.1 アジアの有機食用油のタイプ別収入(2019-2030) 11.1.2 アジアの有機食用油のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアの有機食用油のタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアの有機食用油の市場規模:用途別 11.2.1 アジアの有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアの有機食用油の用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアの有機食用油の国別市場規模 11.3.1 アジアの有機食用油の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアの有機食用油の国別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.3 アジアの有機食用油の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA 有機食用油の種類別市場規模 12.1.1 MEALA有機食用油のタイプ別収入(2019-2030) 12.1.2 MEALA有機食用油のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALA有機食用油のタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA有機食用油の用途別市場規模 12.2.1 MEALA有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA有機食用油の用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALA有機食用油の用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALA有機食用油の国別市場規模 12.3.1 MEALA有機食用油の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.2 MEALA有機食用油の国別売上 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA有機食用油の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 有機食用油のバリューチェーン分析 13.1.1 有機食用油の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 有機食用油の製造モードとプロセス 13.2 有機食用油の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 有機食用油の販売業者 13.2.3 有機食用油の顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryOrganic Edible Oil are produced in remarkable diversity by plants through natural metabolic processes. Organic edible oils are free of artificial ingredients because they are made from natural ingredients. It is considered as a healthier alternative by consumers. The rising awareness about the health benefits of organic edible oil is driving the demand for organic oil products. Organic edible oil is stays fresh for a longer time, contains more beneficial nutrients and imparts more energy. Moreover, the consumption of organic oil also improves the consumers physical and mental health. The production process of organic edible oil eliminates the need for pesticides, herbicides, and other similar substances, which in turn, prevents the accumulation of toxins in the body. With the awareness on the benefits of its consumption, the demand for organic edible oil will increase in the coming years. Table of Contents1 Market Overview
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