オンラインランジェリーの世界市場分析と予測 2024-2030Global Online Lingerie Market Analysis and Forecast 2024-2030 ランジェリーとは、ファッショナブルで一般的に魅力的な下着のことである。ランジェリーには、ライクラ、ナイロン(ナイロントリコット)、ポリエステル、サテン、レース、シルク、薄手の生地など、柔軟性、伸縮... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーランジェリーとは、ファッショナブルで一般的に魅力的な下着のことである。ランジェリーには、ライクラ、ナイロン(ナイロントリコット)、ポリエステル、サテン、レース、シルク、薄手の生地など、柔軟性、伸縮性、透け感、装飾性のある素材を使用した下着が含まれる。特定の綿や合成繊維の下着もランジェリーである。APOリサーチによると、世界のオンラインランジェリー市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 世界のオンラインランジェリーの主要プレイヤーには、Victoria's Secret、PVH、Hanesbrands、Fruit of the Loomなどが含まれる。世界の上位4社のシェアは約8%である。 中国が最大の市場であり、そのシェアは約50%、次いで北米と欧州が40%を超えている。 製品別では、Braが最大のセグメントで、約40%のシェアを占めている。また、用途別では女性が最も多く、次いで男性となっている。 当レポートでは、オンラインランジェリーの世界市場の概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、オンラインランジェリーの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。オンラインランジェリーの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータをもとに、主要メーカーのオンラインランジェリーの売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のオンラインランジェリー市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。オンラインランジェリーの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 ヴィクトリアズ・シークレット、PVH、Hanesbrands、Fruit of the Loom、Aimer、ファーストリテイリング、Triumph、Huijie、Jockey Internationalなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 オンライン・ランジェリーの企業別セグメント ヴィクトリアズ・シークレット PVH Hanesbrands フルーツ・オブ・ザ・ルーム Aimer ファーストリテイリング トライアンフ 匯傑 ジョッキーインターナショナル ワコールホールディングス コスモレディ グンゼ エンブリーフォーム カリダ オレノグループ ヴィヴィアン チュチュアンナ サニーグループ ミオウ グジン ホップ・ルン BYC サンフローラ グッドピープル P.H.ガーメント SBW オンライン・ランジェリーのタイプ別セグメント ブラジャー ニッカーズ&ショーツ ラウンジウェア シェイプウェア オンラインランジェリーの用途別セグメント 女性 男性 オンラインランジェリー地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のオンラインランジェリー市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がオンラインランジェリーの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がオンラインランジェリーの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 オンラインランジェリーの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。 第4章:オンラインランジェリーメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 オンラインランジェリーのタイプ別市場 1.2.1 タイプ別オンラインランジェリーの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 ブラジャー 1.2.3 ニッカーズ&ショーツ 1.2.4 ラウンジウェア 1.2.5 シェイプウェア 1.3 オンラインランジェリーの用途別市場 1.3.1 オンラインランジェリーの世界市場規模(用途別):2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 女性 1.3.3 男性 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 オンラインランジェリーの市場動向 2.1 オンラインランジェリー産業の動向 2.2 オンラインランジェリー産業の促進要因 2.3 オンラインランジェリー産業の機会と課題 2.4 オンラインランジェリー業界の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 オンラインランジェリーの世界売上高推計と予測(2019年-2030年) 3.2 オンラインランジェリーの世界地域別売上高 3.2.1 世界のオンラインランジェリーの地域別売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のオンラインランジェリーの地域別売上高(2019年-2024年) 3.2.3 世界のオンラインランジェリーの地域別売上高(2025年-2030年) 3.2.4 世界のオンラインランジェリーの地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.3 世界のオンラインランジェリー売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界のオンラインランジェリー地域別売上 3.4.1 世界の地域別オンラインランジェリー売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.4.2 世界のオンラインランジェリー地域別売上高(2019-2024) 3.4.3 オンラインランジェリーの地域別世界売上高 (2025-2030) 3.4.4 世界のオンラインランジェリー地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高 4.1.1 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.1.3 世界のオンラインランジェリー メーカー別収入シェア トップ10およびトップ5(2023年 4.2 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高 4.2.1 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のオンラインランジェリー売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界のオンラインランジェリーメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界のオンラインランジェリー メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のオンラインランジェリー主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界のオンラインランジェリー主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のオンラインランジェリー製造業者、製品タイプ&用途 4.7 世界のオンラインランジェリーメーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 オンラインランジェリーの世界市場CR5とHHI 4.8.2 2023 オンラインランジェリーのティア1、ティア2、ティア3 5 オンラインランジェリーのタイプ別市場 5.1 世界のオンラインランジェリーのタイプ別収入 5.1.1 世界のオンラインランジェリーのタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.1.2 世界のオンラインランジェリーのタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のオンラインランジェリーのタイプ別収入市場シェア(2019年VS2030年) 5.2 世界のオンラインランジェリーのタイプ別売上高 5.2.1 世界のオンラインランジェリーのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のオンラインランジェリーのタイプ別売上高 (2019-2030) & (M units) 5.2.3 世界のオンラインランジェリー売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のオンラインランジェリーのタイプ別価格 6 オンラインランジェリーの用途別市場 6.1 世界のオンラインランジェリーの用途別売上高 6.1.1 世界のオンラインランジェリーの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界のオンラインランジェリーの用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のオンラインランジェリーのアプリケーション別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界のオンラインランジェリーの用途別売上高 6.2.1 世界のオンラインランジェリーの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のオンラインランジェリー用途別売上高 (2019-2030) & (単位:M) 6.2.3 世界のオンラインランジェリー用途別売上高市場シェア (2019-2030) 6.3 世界のオンラインランジェリーのアプリケーション別価格 7 企業プロフィール 7.1 ヴィクトリアズ・シークレット 7.1.1 ヴィクトリアズ・シークレットの企業情報 7.1.2 ヴィクトリアズ・シークレットの事業概要 7.1.3 ヴィクトリアズ・シークレットのオンライン・ランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 ヴィクトリアズ・シークレットのオンライン・ランジェリー製品ポートフォリオ 7.1.5 ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向 7.2 PVH 7.2.1 PVHの企業情報 7.2.2 PVHの事業概要 7.2.3 PVHオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 PVHオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.2.5 PVHの最近の動向 7.3 ヘインズブランズ 7.3.1 Hanesbrandsの企業情報 7.3.2 Hanesbrandsの事業概要 7.3.3 Hanesbrandsオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.3.4 Hanesbrandsのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.3.5 Hanesbrandsの最近の動向 7.4 フルーツオブザルーム 7.4.1 フルーツオブザルームの企業情報 7.4.2 フルーツ織機の事業概要 7.4.3 フルーツオブザルームのオンライン・ランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.4.4 フルーツオブザルームのオンライン・ランジェリー製品ポートフォリオ 7.4.5 フルーツオブザルームの最近の動向 7.5 Aimer 7.5.1 Aimer社情報 7.5.2 Aimerの事業概要 7.5.3 Aimerオンライン・ランジェリーの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.5.4 Aimerオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.5.5 Aimerの最近の動向 7.6 ファーストリテイリング 7.6.1 ファーストリテイリング企業情報 7.6.2 ファーストリテイリングの事業概要 7.6.3 ファーストリテイリング オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.6.4 ファーストリテイリングのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.6.5 ファーストリテイリングの最近の動向 7.7 トリンプ 7.7.1 トリンプ企業情報 7.7.2 トリンプの事業概要 7.7.3 Triumph オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 トリンプのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.7.5 Triumphの最近の動向 7.8 Huijie 7.8.1 Huijieの企業情報 7.8.2 惠傑の事業概要 7.8.3 Huijieオンラインランジェリーの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.8.4 Huijieオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.8.5 Huijieの最近の動向 7.9 ジョッキー・インターナショナル 7.9.1 Jockey Internationalの企業情報 7.9.2 ジョッキー・インターナショナルの事業概要 7.9.3 Jockey International オンラインランジェリーの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.9.4 ジョッキーインターナショナルオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.9.5 ジョッキー・インターナショナルの最近の動向 7.10 ワコールホールディングス 7.10.1 ワコールホールディングスの企業情報 7.10.2 ワコールホールディングス事業概要 7.10.3 ワコールホールディングス オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.10.4 ワコールホールディングスのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.10.5 ワコールホールディングスの最近の動向 7.11 コスモレディ 7.11.1 コスモレディ企業情報 7.11.2 コスモレディ事業概要 7.11.3 コスモレディ オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.11.4 コスモレディ・オンライン・ランジェリー製品ポートフォリオ 7.11.5 コスモレディの最近の動向 7.12 グンゼ 7.12.1 グンゼ企業情報 7.12.2 グンゼの事業概要 7.12.3 グンゼのオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.12.4 グンゼのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.12.5 グンゼの最近の動向 7.13 エンブリーフォーム 7.13.1 エンブリーフォーム企業情報 7.13.2 エンブリーフォーム事業概要 7.13.3 エンブリーフォーム オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.13.4 エンブリーフォームのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.13.5 エンブリーフォームの最近の動向 7.14 カリダ 7.14.1 Calida社情報 7.14.2 Calidaの事業概要 7.14.3 Calida オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.14.4 カリダのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.14.5 Calidaの最近の動向 7.15 オレノグループ 7.15.1 オレノグループ会社情報 7.15.2 オレノグループ事業概要 7.15.3 Oleno Group オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.15.4 Oleno Groupオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.15.5 オレノグループの最近の動向 7.16 ヴィヴィアン 7.16.1 ヴィヴィアン企業情報 7.16.2 ヴィヴィアン事業概要 7.16.3 ヴィヴィアンオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.16.4 ヴィヴィアンオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.16.5 ヴィヴィアンの最近の動向 7.17 チュチュアンナ 7.17.1 チュチュアンナの企業情報 7.17.2 チュチュアンナの事業概要 7.17.3 Tutuannaオンラインランジェリーの売上、収益、価格、および売上総利益(2019-2024) 7.17.4 Tutuannaオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.17.5 Tutuannaの最近の動向 7.18 サニーグループ 7.18.1 サニーグループの会社情報 7.18.2 サニーグループの事業概要 7.18.3 サニーグループ オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.18.4 サニーグループのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.18.5 サニーグループの最近の動向 7.19 Miiow 7.19.1 Miiow 企業情報 7.19.2 Miiow事業概要 7.19.3 Miiow オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.19.4 Miiowオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.19.5 Miiowの最近の動向 7.20 GUJIN 7.20.1 GUJINの企業情報 7.20.2 GUJINの事業概要 7.20.3 GUJINオンラインランジェリーの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.20.4 GUJINオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.20.5 GUJINの最近の動向 7.21 ホップルン 7.21.1 ホップルン企業情報 7.21.2 ホップルン事業概要 7.21.3 ホップルン オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.21.4 ホップルン オンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.21.5 ホップルンの最近の動向 7.22 BYC 7.22.1 BYCの企業情報 7.22.2 BYCの事業概要 7.22.3 BYCオンラインランジェリーの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.22.4 BYCオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.22.5 BYCの最近の動向 7.23 サンフローラ 7.23.1 サンフローラ企業情報 7.23.2 サンフローラ事業概要 7.23.3 サンフローラ オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.23.4 サンフローラ オンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.23.5 サンフローラ最近の動向 7.24 グッドピープル 7.24.1 グッドピープル社情報 7.24.2 グッドピープルの事業概要 7.24.3 グッドピープル オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.24.4 グッドピープル オンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.24.5 グッドピープルの最近の動向 7.25 ピーエイチガーメント 7.25.1 P.H.ガーメントの会社情報 7.25.2 P.H.ガーメント事業概要 7.25.3 P.H. Garmentオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.25.4 P.H. Garmentオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.25.5 P.H.ガーメントの最近の動向 7.26 SBW 7.26.1 SBWの企業情報 7.26.2 SBWの事業概要 7.26.3 SBWオンライン・ランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019年-2024年) 7.26.4 SBWオンラインランジェリー製品ポートフォリオ 7.26.5 SBWの最近の動向 8 北米 8.1 北米オンラインランジェリーの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米オンラインランジェリーのタイプ別売上(2019-2030) 8.1.3 北米オンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米オンラインランジェリーの市場規模:用途別 8.2.1 北米オンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米オンラインランジェリーのアプリケーション別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米オンラインランジェリーのアプリケーション別価格(2019-2030) 8.3 北米オンラインランジェリーの国別市場規模 8.3.1 北米オンラインランジェリーの国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.2 北米オンラインランジェリー国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米オンラインランジェリーの国別価格(2019年~2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州オンラインランジェリーの市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州オンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州オンラインランジェリーの市場規模:用途別 9.2.1 欧州オンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州オンラインランジェリー用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州オンラインランジェリーの用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州オンラインランジェリーの国別市場規模 9.3.1 欧州オンラインランジェリーの国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.2 欧州オンラインランジェリー国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 欧州オンラインランジェリーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のオンラインランジェリーの市場規模:タイプ別 10.1.1 中国オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国オンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国オンラインランジェリーの市場規模:用途別 10.2.1 中国オンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国オンラインランジェリー用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国オンラインランジェリー用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのオンラインランジェリーの市場規模(タイプ別 11.1.1 アジアのオンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのオンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアのオンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのオンラインランジェリーの市場規模:用途別 11.2.1 アジアのオンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのオンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのオンラインランジェリーの用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのオンラインランジェリーの国別市場規模 11.3.1 アジアのオンラインランジェリーの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアのオンラインランジェリー国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアのオンラインランジェリーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAオンラインランジェリーのタイプ別市場規模 12.1.1 MEALAオンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAオンラインランジェリー タイプ別売上高 (2019-2030) 12.1.3 MEALAオンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALAオンラインランジェリーの用途別市場規模 12.2.1 MEALAオンラインランジェリー アプリケーション別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAオンラインランジェリー アプリケーション別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALAオンラインランジェリーのアプリケーション別価格(2019-2030) 12.3 MEALAオンラインランジェリーの国別市場規模 12.3.1 MEALAオンラインランジェリーの国別売上高成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALAオンラインランジェリーの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAオンラインランジェリーの国別価格(2019年-2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 オンラインランジェリーのバリューチェーン分析 13.1.1 オンラインランジェリーの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 オンラインランジェリーの生産モードとプロセス 13.2 オンラインランジェリーの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 オンラインランジェリーの販売業者 13.2.3 オンラインランジェリーの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryLingerie is fashionable and typically alluring undergarments. Lingerie includes undergarments using flexible, stretchy, sheer, or decorative materials like Lycra, nylon (nylon tricot), polyester, satin, lace, silk and sheer fabric. Certain cotton or synthetic undergarments are also lingerie. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |