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オンラインランジェリーの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Online Lingerie Market Analysis and Forecast 2024-2030

ランジェリーとは、ファッショナブルで一般的に魅力的な下着のことである。ランジェリーには、ライクラ、ナイロン(ナイロントリコット)、ポリエステル、サテン、レース、シルク、薄手の生地など、柔軟性、伸縮... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月24日 US$4,950
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サマリー

ランジェリーとは、ファッショナブルで一般的に魅力的な下着のことである。ランジェリーには、ライクラ、ナイロン(ナイロントリコット)、ポリエステル、サテン、レース、シルク、薄手の生地など、柔軟性、伸縮性、透け感、装飾性のある素材を使用した下着が含まれる。特定の綿や合成繊維の下着もランジェリーである。

APOリサーチによると、世界のオンラインランジェリー市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

世界のオンラインランジェリーの主要プレイヤーには、Victoria's Secret、PVH、Hanesbrands、Fruit of the Loomなどが含まれる。世界の上位4社のシェアは約8%である。
中国が最大の市場であり、そのシェアは約50%、次いで北米と欧州が40%を超えている。
製品別では、Braが最大のセグメントで、約40%のシェアを占めている。また、用途別では女性が最も多く、次いで男性となっている。





当レポートでは、オンラインランジェリーの世界市場の概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。

本レポートでは、オンラインランジェリーの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。オンラインランジェリーの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータをもとに、主要メーカーのオンラインランジェリーの売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のオンラインランジェリー市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。オンラインランジェリーの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

ヴィクトリアズ・シークレット、PVH、Hanesbrands、Fruit of the Loom、Aimer、ファーストリテイリング、Triumph、Huijie、Jockey Internationalなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。

オンライン・ランジェリーの企業別セグメント
ヴィクトリアズ・シークレット
PVH
Hanesbrands
フルーツ・オブ・ザ・ルーム
Aimer
ファーストリテイリング
トライアンフ
匯傑
ジョッキーインターナショナル
ワコールホールディングス
コスモレディ
グンゼ
エンブリーフォーム
カリダ
オレノグループ
ヴィヴィアン
チュチュアンナ
サニーグループ
ミオウ
グジン
ホップ・ルン
BYC
サンフローラ
グッドピープル
P.H.ガーメント
SBW

オンライン・ランジェリーのタイプ別セグメント
ブラジャー
ニッカーズ&ショーツ
ラウンジウェア
シェイプウェア

オンラインランジェリーの用途別セグメント
女性
男性

オンラインランジェリー地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のオンラインランジェリー市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がオンラインランジェリーの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がオンラインランジェリーの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 オンラインランジェリーの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介しています。
第4章:オンラインランジェリーメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。
第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:本レポートの主な結論となる洞察
第14章:報告書の主な結論となる洞察


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目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 オンラインランジェリーのタイプ別市場
1.2.1 タイプ別オンラインランジェリーの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 ブラジャー
1.2.3 ニッカーズ&ショーツ
1.2.4 ラウンジウェア
1.2.5 シェイプウェア
1.3 オンラインランジェリーの用途別市場
1.3.1 オンラインランジェリーの世界市場規模(用途別):2019年 VS 2023年 VS 2030年
1.3.2 女性
1.3.3 男性
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 オンラインランジェリーの市場動向
2.1 オンラインランジェリー産業の動向
2.2 オンラインランジェリー産業の促進要因
2.3 オンラインランジェリー産業の機会と課題
2.4 オンラインランジェリー業界の抑制要因

3 世界市場の成長展望
3.1 オンラインランジェリーの世界売上高推計と予測(2019年-2030年)
3.2 オンラインランジェリーの世界地域別売上高
3.2.1 世界のオンラインランジェリーの地域別売上高:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 世界のオンラインランジェリーの地域別売上高(2019年-2024年)
3.2.3 世界のオンラインランジェリーの地域別売上高(2025年-2030年)
3.2.4 世界のオンラインランジェリーの地域別売上高市場シェア(2019-2030)
3.3 世界のオンラインランジェリー売上高の推定と予測 2019-2030
3.4 世界のオンラインランジェリー地域別売上
3.4.1 世界の地域別オンラインランジェリー売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.4.2 世界のオンラインランジェリー地域別売上高(2019-2024)
3.4.3 オンラインランジェリーの地域別世界売上高 (2025-2030)
3.4.4 世界のオンラインランジェリー地域別売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 ヨーロッパ
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別市場競争状況
4.1 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高
4.1.1 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高(2019-2024)
4.1.2 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高市場シェア(2019-2024)
4.1.3 世界のオンラインランジェリー メーカー別収入シェア トップ10およびトップ5(2023年
4.2 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高
4.2.1 世界のオンラインランジェリーのメーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のオンラインランジェリー売上高メーカー別市場シェア(2019-2024)
4.2.3 世界のオンラインランジェリーメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
4.3 世界のオンラインランジェリー メーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界のオンラインランジェリー主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.5 世界のオンラインランジェリー主要メーカー製造拠点・本社
4.6 世界のオンラインランジェリー製造業者、製品タイプ&用途
4.7 世界のオンラインランジェリーメーカー商品化時期
4.8 市場競争分析
4.8.1 オンラインランジェリーの世界市場CR5とHHI
4.8.2 2023 オンラインランジェリーのティア1、ティア2、ティア3

5 オンラインランジェリーのタイプ別市場
5.1 世界のオンラインランジェリーのタイプ別収入
5.1.1 世界のオンラインランジェリーのタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.1.2 世界のオンラインランジェリーのタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
5.1.3 世界のオンラインランジェリーのタイプ別収入市場シェア(2019年VS2030年)
5.2 世界のオンラインランジェリーのタイプ別売上高
5.2.1 世界のオンラインランジェリーのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 世界のオンラインランジェリーのタイプ別売上高 (2019-2030) & (M units)
5.2.3 世界のオンラインランジェリー売上高タイプ別市場シェア(2019-2030)
5.3 世界のオンラインランジェリーのタイプ別価格

6 オンラインランジェリーの用途別市場
6.1 世界のオンラインランジェリーの用途別売上高
6.1.1 世界のオンラインランジェリーの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 世界のオンラインランジェリーの用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
6.1.3 世界のオンラインランジェリーのアプリケーション別収入市場シェア(2019-2030年)
6.2 世界のオンラインランジェリーの用途別売上高
6.2.1 世界のオンラインランジェリーの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のオンラインランジェリー用途別売上高 (2019-2030) & (単位:M)
6.2.3 世界のオンラインランジェリー用途別売上高市場シェア (2019-2030)
6.3 世界のオンラインランジェリーのアプリケーション別価格

7 企業プロフィール
7.1 ヴィクトリアズ・シークレット
7.1.1 ヴィクトリアズ・シークレットの企業情報
7.1.2 ヴィクトリアズ・シークレットの事業概要
7.1.3 ヴィクトリアズ・シークレットのオンライン・ランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 ヴィクトリアズ・シークレットのオンライン・ランジェリー製品ポートフォリオ
7.1.5 ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
7.2 PVH
7.2.1 PVHの企業情報
7.2.2 PVHの事業概要
7.2.3 PVHオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 PVHオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.2.5 PVHの最近の動向
7.3 ヘインズブランズ
7.3.1 Hanesbrandsの企業情報
7.3.2 Hanesbrandsの事業概要
7.3.3 Hanesbrandsオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.3.4 Hanesbrandsのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.3.5 Hanesbrandsの最近の動向
7.4 フルーツオブザルーム
7.4.1 フルーツオブザルームの企業情報
7.4.2 フルーツ織機の事業概要
7.4.3 フルーツオブザルームのオンライン・ランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.4.4 フルーツオブザルームのオンライン・ランジェリー製品ポートフォリオ
7.4.5 フルーツオブザルームの最近の動向
7.5 Aimer
7.5.1 Aimer社情報
7.5.2 Aimerの事業概要
7.5.3 Aimerオンライン・ランジェリーの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.5.4 Aimerオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.5.5 Aimerの最近の動向
7.6 ファーストリテイリング
7.6.1 ファーストリテイリング企業情報
7.6.2 ファーストリテイリングの事業概要
7.6.3 ファーストリテイリング オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.6.4 ファーストリテイリングのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.6.5 ファーストリテイリングの最近の動向
7.7 トリンプ
7.7.1 トリンプ企業情報
7.7.2 トリンプの事業概要
7.7.3 Triumph オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.7.4 トリンプのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.7.5 Triumphの最近の動向
7.8 Huijie
7.8.1 Huijieの企業情報
7.8.2 惠傑の事業概要
7.8.3 Huijieオンラインランジェリーの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.8.4 Huijieオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.8.5 Huijieの最近の動向
7.9 ジョッキー・インターナショナル
7.9.1 Jockey Internationalの企業情報
7.9.2 ジョッキー・インターナショナルの事業概要
7.9.3 Jockey International オンラインランジェリーの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.9.4 ジョッキーインターナショナルオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.9.5 ジョッキー・インターナショナルの最近の動向
7.10 ワコールホールディングス
7.10.1 ワコールホールディングスの企業情報
7.10.2 ワコールホールディングス事業概要
7.10.3 ワコールホールディングス オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.10.4 ワコールホールディングスのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.10.5 ワコールホールディングスの最近の動向
7.11 コスモレディ
7.11.1 コスモレディ企業情報
7.11.2 コスモレディ事業概要
7.11.3 コスモレディ オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.11.4 コスモレディ・オンライン・ランジェリー製品ポートフォリオ
7.11.5 コスモレディの最近の動向
7.12 グンゼ
7.12.1 グンゼ企業情報
7.12.2 グンゼの事業概要
7.12.3 グンゼのオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.12.4 グンゼのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.12.5 グンゼの最近の動向
7.13 エンブリーフォーム
7.13.1 エンブリーフォーム企業情報
7.13.2 エンブリーフォーム事業概要
7.13.3 エンブリーフォーム オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.13.4 エンブリーフォームのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.13.5 エンブリーフォームの最近の動向
7.14 カリダ
7.14.1 Calida社情報
7.14.2 Calidaの事業概要
7.14.3 Calida オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.14.4 カリダのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.14.5 Calidaの最近の動向
7.15 オレノグループ
7.15.1 オレノグループ会社情報
7.15.2 オレノグループ事業概要
7.15.3 Oleno Group オンラインランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.15.4 Oleno Groupオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.15.5 オレノグループの最近の動向
7.16 ヴィヴィアン
7.16.1 ヴィヴィアン企業情報
7.16.2 ヴィヴィアン事業概要
7.16.3 ヴィヴィアンオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.16.4 ヴィヴィアンオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.16.5 ヴィヴィアンの最近の動向
7.17 チュチュアンナ
7.17.1 チュチュアンナの企業情報
7.17.2 チュチュアンナの事業概要
7.17.3 Tutuannaオンラインランジェリーの売上、収益、価格、および売上総利益(2019-2024)
7.17.4 Tutuannaオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.17.5 Tutuannaの最近の動向
7.18 サニーグループ
7.18.1 サニーグループの会社情報
7.18.2 サニーグループの事業概要
7.18.3 サニーグループ オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.18.4 サニーグループのオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.18.5 サニーグループの最近の動向
7.19 Miiow
7.19.1 Miiow 企業情報
7.19.2 Miiow事業概要
7.19.3 Miiow オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.19.4 Miiowオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.19.5 Miiowの最近の動向
7.20 GUJIN
7.20.1 GUJINの企業情報
7.20.2 GUJINの事業概要
7.20.3 GUJINオンラインランジェリーの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.20.4 GUJINオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.20.5 GUJINの最近の動向
7.21 ホップルン
7.21.1 ホップルン企業情報
7.21.2 ホップルン事業概要
7.21.3 ホップルン オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.21.4 ホップルン オンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.21.5 ホップルンの最近の動向
7.22 BYC
7.22.1 BYCの企業情報
7.22.2 BYCの事業概要
7.22.3 BYCオンラインランジェリーの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.22.4 BYCオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.22.5 BYCの最近の動向
7.23 サンフローラ
7.23.1 サンフローラ企業情報
7.23.2 サンフローラ事業概要
7.23.3 サンフローラ オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.23.4 サンフローラ オンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.23.5 サンフローラ最近の動向
7.24 グッドピープル
7.24.1 グッドピープル社情報
7.24.2 グッドピープルの事業概要
7.24.3 グッドピープル オンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.24.4 グッドピープル オンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.24.5 グッドピープルの最近の動向
7.25 ピーエイチガーメント
7.25.1 P.H.ガーメントの会社情報
7.25.2 P.H.ガーメント事業概要
7.25.3 P.H. Garmentオンラインランジェリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.25.4 P.H. Garmentオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.25.5 P.H.ガーメントの最近の動向
7.26 SBW
7.26.1 SBWの企業情報
7.26.2 SBWの事業概要
7.26.3 SBWオンライン・ランジェリーの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019年-2024年)
7.26.4 SBWオンラインランジェリー製品ポートフォリオ
7.26.5 SBWの最近の動向

8 北米
8.1 北米オンラインランジェリーの市場規模:タイプ別
8.1.1 北米オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米オンラインランジェリーのタイプ別売上(2019-2030)
8.1.3 北米オンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030)
8.2 北米オンラインランジェリーの市場規模:用途別
8.2.1 北米オンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米オンラインランジェリーのアプリケーション別売上高(2019-2030)
8.2.3 北米オンラインランジェリーのアプリケーション別価格(2019-2030)
8.3 北米オンラインランジェリーの国別市場規模
8.3.1 北米オンラインランジェリーの国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.3.2 北米オンラインランジェリー国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 北米オンラインランジェリーの国別価格(2019年~2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 欧州オンラインランジェリーの市場規模:タイプ別
9.1.1 欧州オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 欧州オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 欧州オンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030)
9.2 欧州オンラインランジェリーの市場規模:用途別
9.2.1 欧州オンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 欧州オンラインランジェリー用途別売上高(2019-2030)
9.2.3 欧州オンラインランジェリーの用途別価格(2019-2030)
9.3 欧州オンラインランジェリーの国別市場規模
9.3.1 欧州オンラインランジェリーの国別収益成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.3.2 欧州オンラインランジェリー国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 欧州オンラインランジェリーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のオンラインランジェリーの市場規模:タイプ別
10.1.1 中国オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 中国オンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.3 中国オンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030)
10.2 中国オンラインランジェリーの市場規模:用途別
10.2.1 中国オンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030)
10.2.2 中国オンラインランジェリー用途別売上高(2019-2030)
10.2.3 中国オンラインランジェリー用途別価格(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのオンラインランジェリーの市場規模(タイプ別
11.1.1 アジアのオンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 アジアのオンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.3 アジアのオンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030)
11.2 アジアのオンラインランジェリーの市場規模:用途別
11.2.1 アジアのオンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 アジアのオンラインランジェリーの用途別売上高(2019-2030)
11.2.3 アジアのオンラインランジェリーの用途別価格(2019-2030)
11.3 アジアのオンラインランジェリーの国別市場規模
11.3.1 アジアのオンラインランジェリーの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
11.3.2 アジアのオンラインランジェリー国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 アジアのオンラインランジェリーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALAオンラインランジェリーのタイプ別市場規模
12.1.1 MEALAオンラインランジェリーのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALAオンラインランジェリー タイプ別売上高 (2019-2030)
12.1.3 MEALAオンラインランジェリーのタイプ別価格(2019-2030)
12.2 MEALAオンラインランジェリーの用途別市場規模
12.2.1 MEALAオンラインランジェリー アプリケーション別売上高(2019-2030)
12.2.2 MEALAオンラインランジェリー アプリケーション別売上高 (2019-2030)
12.2.3 MEALAオンラインランジェリーのアプリケーション別価格(2019-2030)
12.3 MEALAオンラインランジェリーの国別市場規模
12.3.1 MEALAオンラインランジェリーの国別売上高成長率 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALAオンラインランジェリーの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALAオンラインランジェリーの国別価格(2019年-2030年)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 オンラインランジェリーのバリューチェーン分析
13.1.1 オンラインランジェリーの主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 オンラインランジェリーの生産モードとプロセス
13.2 オンラインランジェリーの販売チャネル分析
13.2.1 流通シェアによる直接比較
13.2.2 オンラインランジェリーの販売業者
13.2.3 オンラインランジェリーの顧客

14 まとめ
15 付録
15.1 本調査を行う理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

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Summary

Lingerie is fashionable and typically alluring undergarments. Lingerie includes undergarments using flexible, stretchy, sheer, or decorative materials like Lycra, nylon (nylon tricot), polyester, satin, lace, silk and sheer fabric. Certain cotton or synthetic undergarments are also lingerie.

According to APO Research, The global Online Lingerie market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

Global Online Lingerie key players include Victoria’s Secret, PVH, Hanesbrands, Fruit of the Loom, etc. Global top four manufacturers hold a share about 8%.
China is the largest market, with a share about 50%, followed by North America and Europe, both have a share over 40 percent.
In terms of product, Bra is the largest segment, with a share about 40%. And in terms of application, the largest application is Female, followed by Male.





This report presents an overview of global market for Online Lingerie, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Online Lingerie, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Online Lingerie, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Online Lingerie sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Online Lingerie market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Online Lingerie sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Descriptive company profiles of the major global players, including Victoria’s Secret, PVH, Hanesbrands, Fruit of the Loom, Aimer, Fast Retailing, Triumph, Huijie and Jockey International, etc.

Online Lingerie segment by Company
Victoria’s Secret
PVH
Hanesbrands
Fruit of the Loom
Aimer
Fast Retailing
Triumph
Huijie
Jockey International
Wacoal Holdings
Cosmo-lady
Gunze
Embry Form
Calida
Oleno Group
Vivien
Tutuanna
Sunny Group
Miiow
GUJIN
Hop Lun
BYC
Sunflora
Good People
P.H. Garment
SBW

Online Lingerie segment by Type
Bra
Knickers & Panties
Lounge Wear
Shape Wear

Online Lingerie segment by Application
Female
Male

Online Lingerie segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Online Lingerie market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Online Lingerie and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Online Lingerie.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Online Lingerie in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Online Lingerie manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Online Lingerie sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Online Lingerie Market by Type
1.2.1 Global Online Lingerie Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Bra
1.2.3 Knickers & Panties
1.2.4 Lounge Wear
1.2.5 Shape Wear
1.3 Online Lingerie Market by Application
1.3.1 Global Online Lingerie Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Female
1.3.3 Male
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Online Lingerie Market Dynamics
2.1 Online Lingerie Industry Trends
2.2 Online Lingerie Industry Drivers
2.3 Online Lingerie Industry Opportunities and Challenges
2.4 Online Lingerie Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Online Lingerie Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Online Lingerie Revenue by Region
3.2.1 Global Online Lingerie Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Online Lingerie Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Online Lingerie Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Online Lingerie Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Online Lingerie Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Online Lingerie Sales by Region
3.4.1 Global Online Lingerie Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Online Lingerie Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Online Lingerie Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Online Lingerie Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Online Lingerie Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Online Lingerie Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Online Lingerie Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Online Lingerie Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Online Lingerie Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Online Lingerie Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Online Lingerie Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Online Lingerie Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Online Lingerie Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Online Lingerie Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Online Lingerie Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Online Lingerie Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Online Lingerie Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Online Lingerie Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Online Lingerie Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Online Lingerie Market by Type
5.1 Global Online Lingerie Revenue by Type
5.1.1 Global Online Lingerie Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Online Lingerie Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Online Lingerie Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Online Lingerie Sales by Type
5.2.1 Global Online Lingerie Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Online Lingerie Sales by Type (2019-2030) & (M Units)
5.2.3 Global Online Lingerie Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Online Lingerie Price by Type

6 Online Lingerie Market by Application
6.1 Global Online Lingerie Revenue by Application
6.1.1 Global Online Lingerie Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Online Lingerie Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Online Lingerie Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Online Lingerie Sales by Application
6.2.1 Global Online Lingerie Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Online Lingerie Sales by Application (2019-2030) & (M Units)
6.2.3 Global Online Lingerie Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Online Lingerie Price by Application

7 Company Profiles
7.1 Victoria’s Secret
7.1.1 Victoria’s Secret Comapny Information
7.1.2 Victoria’s Secret Business Overview
7.1.3 Victoria’s Secret Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Victoria’s Secret Online Lingerie Product Portfolio
7.1.5 Victoria’s Secret Recent Developments
7.2 PVH
7.2.1 PVH Comapny Information
7.2.2 PVH Business Overview
7.2.3 PVH Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 PVH Online Lingerie Product Portfolio
7.2.5 PVH Recent Developments
7.3 Hanesbrands
7.3.1 Hanesbrands Comapny Information
7.3.2 Hanesbrands Business Overview
7.3.3 Hanesbrands Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Hanesbrands Online Lingerie Product Portfolio
7.3.5 Hanesbrands Recent Developments
7.4 Fruit of the Loom
7.4.1 Fruit of the Loom Comapny Information
7.4.2 Fruit of the Loom Business Overview
7.4.3 Fruit of the Loom Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Fruit of the Loom Online Lingerie Product Portfolio
7.4.5 Fruit of the Loom Recent Developments
7.5 Aimer
7.5.1 Aimer Comapny Information
7.5.2 Aimer Business Overview
7.5.3 Aimer Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Aimer Online Lingerie Product Portfolio
7.5.5 Aimer Recent Developments
7.6 Fast Retailing
7.6.1 Fast Retailing Comapny Information
7.6.2 Fast Retailing Business Overview
7.6.3 Fast Retailing Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Fast Retailing Online Lingerie Product Portfolio
7.6.5 Fast Retailing Recent Developments
7.7 Triumph
7.7.1 Triumph Comapny Information
7.7.2 Triumph Business Overview
7.7.3 Triumph Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Triumph Online Lingerie Product Portfolio
7.7.5 Triumph Recent Developments
7.8 Huijie
7.8.1 Huijie Comapny Information
7.8.2 Huijie Business Overview
7.8.3 Huijie Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Huijie Online Lingerie Product Portfolio
7.8.5 Huijie Recent Developments
7.9 Jockey International
7.9.1 Jockey International Comapny Information
7.9.2 Jockey International Business Overview
7.9.3 Jockey International Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Jockey International Online Lingerie Product Portfolio
7.9.5 Jockey International Recent Developments
7.10 Wacoal Holdings
7.10.1 Wacoal Holdings Comapny Information
7.10.2 Wacoal Holdings Business Overview
7.10.3 Wacoal Holdings Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Wacoal Holdings Online Lingerie Product Portfolio
7.10.5 Wacoal Holdings Recent Developments
7.11 Cosmo-lady
7.11.1 Cosmo-lady Comapny Information
7.11.2 Cosmo-lady Business Overview
7.11.3 Cosmo-lady Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Cosmo-lady Online Lingerie Product Portfolio
7.11.5 Cosmo-lady Recent Developments
7.12 Gunze
7.12.1 Gunze Comapny Information
7.12.2 Gunze Business Overview
7.12.3 Gunze Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Gunze Online Lingerie Product Portfolio
7.12.5 Gunze Recent Developments
7.13 Embry Form
7.13.1 Embry Form Comapny Information
7.13.2 Embry Form Business Overview
7.13.3 Embry Form Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Embry Form Online Lingerie Product Portfolio
7.13.5 Embry Form Recent Developments
7.14 Calida
7.14.1 Calida Comapny Information
7.14.2 Calida Business Overview
7.14.3 Calida Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Calida Online Lingerie Product Portfolio
7.14.5 Calida Recent Developments
7.15 Oleno Group
7.15.1 Oleno Group Comapny Information
7.15.2 Oleno Group Business Overview
7.15.3 Oleno Group Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 Oleno Group Online Lingerie Product Portfolio
7.15.5 Oleno Group Recent Developments
7.16 Vivien
7.16.1 Vivien Comapny Information
7.16.2 Vivien Business Overview
7.16.3 Vivien Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Vivien Online Lingerie Product Portfolio
7.16.5 Vivien Recent Developments
7.17 Tutuanna
7.17.1 Tutuanna Comapny Information
7.17.2 Tutuanna Business Overview
7.17.3 Tutuanna Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 Tutuanna Online Lingerie Product Portfolio
7.17.5 Tutuanna Recent Developments
7.18 Sunny Group
7.18.1 Sunny Group Comapny Information
7.18.2 Sunny Group Business Overview
7.18.3 Sunny Group Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 Sunny Group Online Lingerie Product Portfolio
7.18.5 Sunny Group Recent Developments
7.19 Miiow
7.19.1 Miiow Comapny Information
7.19.2 Miiow Business Overview
7.19.3 Miiow Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 Miiow Online Lingerie Product Portfolio
7.19.5 Miiow Recent Developments
7.20 GUJIN
7.20.1 GUJIN Comapny Information
7.20.2 GUJIN Business Overview
7.20.3 GUJIN Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.20.4 GUJIN Online Lingerie Product Portfolio
7.20.5 GUJIN Recent Developments
7.21 Hop Lun
7.21.1 Hop Lun Comapny Information
7.21.2 Hop Lun Business Overview
7.21.3 Hop Lun Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.21.4 Hop Lun Online Lingerie Product Portfolio
7.21.5 Hop Lun Recent Developments
7.22 BYC
7.22.1 BYC Comapny Information
7.22.2 BYC Business Overview
7.22.3 BYC Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.22.4 BYC Online Lingerie Product Portfolio
7.22.5 BYC Recent Developments
7.23 Sunflora
7.23.1 Sunflora Comapny Information
7.23.2 Sunflora Business Overview
7.23.3 Sunflora Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.23.4 Sunflora Online Lingerie Product Portfolio
7.23.5 Sunflora Recent Developments
7.24 Good People
7.24.1 Good People Comapny Information
7.24.2 Good People Business Overview
7.24.3 Good People Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.24.4 Good People Online Lingerie Product Portfolio
7.24.5 Good People Recent Developments
7.25 P.H. Garment
7.25.1 P.H. Garment Comapny Information
7.25.2 P.H. Garment Business Overview
7.25.3 P.H. Garment Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.25.4 P.H. Garment Online Lingerie Product Portfolio
7.25.5 P.H. Garment Recent Developments
7.26 SBW
7.26.1 SBW Comapny Information
7.26.2 SBW Business Overview
7.26.3 SBW Online Lingerie Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.26.4 SBW Online Lingerie Product Portfolio
7.26.5 SBW Recent Developments

8 North America
8.1 North America Online Lingerie Market Size by Type
8.1.1 North America Online Lingerie Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Online Lingerie Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Online Lingerie Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Online Lingerie Market Size by Application
8.2.1 North America Online Lingerie Revenue by Application (2019-2030)
8.2.2 North America Online Lingerie Sales by Application (2019-2030)
8.2.3 North America Online Lingerie Price by Application (2019-2030)
8.3 North America Online Lingerie Market Size by Country
8.3.1 North America Online Lingerie Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Online Lingerie Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Online Lingerie Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Online Lingerie Market Size by Type
9.1.1 Europe Online Lingerie Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Online Lingerie Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Online Lingerie Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Online Lingerie Market Size by Application
9.2.1 Europe Online Lingerie Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 Europe Online Lingerie Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 Europe Online Lingerie Price by Application (2019-2030)
9.3 Europe Online Lingerie Market Size by Country
9.3.1 Europe Online Lingerie Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Online Lingerie Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Online Lingerie Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Online Lingerie Market Size by Type
10.1.1 China Online Lingerie Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Online Lingerie Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Online Lingerie Price by Type (2019-2030)
10.2 China Online Lingerie Market Size by Application
10.2.1 China Online Lingerie Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 China Online Lingerie Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 China Online Lingerie Price by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Online Lingerie Market Size by Type
11.1.1 Asia Online Lingerie Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Online Lingerie Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Online Lingerie Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Online Lingerie Market Size by Application
11.2.1 Asia Online Lingerie Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 Asia Online Lingerie Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 Asia Online Lingerie Price by Application (2019-2030)
11.3 Asia Online Lingerie Market Size by Country
11.3.1 Asia Online Lingerie Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Online Lingerie Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Online Lingerie Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Online Lingerie Market Size by Type
12.1.1 MEALA Online Lingerie Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Online Lingerie Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Online Lingerie Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Online Lingerie Market Size by Application
12.2.1 MEALA Online Lingerie Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 MEALA Online Lingerie Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 MEALA Online Lingerie Price by Application (2019-2030)
12.3 MEALA Online Lingerie Market Size by Country
12.3.1 MEALA Online Lingerie Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Online Lingerie Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Online Lingerie Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Online Lingerie Value Chain Analysis
13.1.1 Online Lingerie Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Online Lingerie Production Mode & Process
13.2 Online Lingerie Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Online Lingerie Distributors
13.2.3 Online Lingerie Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

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2024/08/01 10:28

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